告白されるおまじないで彼から告白されたい!
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

あの人も、もしかして私のことを好きなんじゃないかな!?

・・・そんな感触があるのに、彼は一向に「付き合って」って言ってくれない。

今回は、そんな”告白待ち“のモヤモヤを解決してくれる強力なおまじないを集めてみました!

明日告白されるという即効性のある方法も取り上げているので、「早く白黒つけたい」という方はぜひ試してみてくださいね。

目次

おまじないって本当に効く?おまじないで効果があった人の口コミ体験談

明日告白されるなんて、絶対嘘だろって思ってました

明日告白されるなんて、絶対嘘だろって思ってました

おまじないって、正直なところ、ちょっと眉唾ものだなーって思ってました。

だって、「明日告白される」なんていくらなんでも・・・って感じじゃないですか。

だから、友達が「これやったらホントに○○くんから告られた」って言ってきた時は、「えええ?」って感じでした。

同時に、ちょっと心が揺さぶられたのも事実。

そんなんで叶うんだったら、とりあえずやらないよりやったほうが得かなと。

私がやったのは、白い便せんにピンクのペンで好きな人の名前を50回書くというのを1週間続けるというものでした。

3日目くらいに「これって本当に意味あるのかな?」って疑問が生じたりもしたんですが、不思議だけどこれをやると気持ちが落ち着くことに気付いたんです。

「彼のことが好きなんだ」という想いが自分の中にしっかりと固定されるというか。

だから続けることにしました。

1週間続けて、7枚並べてみた時の「やり切った感」はすごく気分よかったですね。

もう、どうとでもなれ!って感じで、いい意味であきらめがついたんです。

これで告白されなかったとしても、あまり引きずらないかもな・・・と。

そしたら、嘘みたいな本当の話ですがその日にLINEで告られました。

「最近、なんか雰囲気変わった感じがしてずっと気になってた」って。

えええ~って感じですよね。

でも本当の本当の実体験です。(20歳 大学生)

確かに、最初は「こんなの本当かな?って思いながらおまじないを始める方も多いでしょう。

しかし、成功者のみなさんが語るのは、「やっているうちに信じられるようになった」「続けているうちに気持ちが変わった」ということ。

そうなんです、おまじないは「魔法」というよりは強い自己暗示の一種。

自分の中にある、形にできていない想いをしっかりとカタチにしてそれを強く意識することで行動を変容させる、そんな効果もあるのです。

ちなみに、この女性が試したおまじないは願いが叶ったら7枚の便せんを封筒に入れて燃やす必要があります。

そこまでやって完成!

もし途中で1日でも怠けてしまった日があれば、もう一度最初からやり直してくださいね。

テクニックなしで恋が叶うのはスゴイ!

テクニックなしで恋が叶うのはスゴイ!

恋愛ってなにかとテクニックが要るじゃないですか。

YouTubeで動画を見たりもしてたんですけど、「愛されるには」とか「こんな女はモテない」とか「これじゃ男に引かれる」みたいなものが多くて、モチベ落ちちゃったんですよ・・・。

そんな時にたまたま、おまじないを紹介している恋愛サイトを見つけて。

小手先のテクニックに走らず、願掛けするだけで恋が叶うならそっちのほうがいいなーと、最初はそんな軽い気持ちで始めました。

私が成功したのは、好きな人とのLINEのトーク画面を開いた状態で、花柄のハンカチに包んで寝るだけっていうシンプルなもの。

それで告白される可能性が高まるって書いてあったので、面白そうだから試してみようって思ったんです。

ハンカチの花の柄によっても効果が変わってしまうと書いてあったので、私は「私のものになって」という花言葉があるクローバーのハンカチで試しました。

最初は「こんなんで叶ったら苦労しないよね」なんて思っていたんですけど、実際にやってみると明らかに彼からのLINEの回数が増えたんです!

自然と過去のトーク履歴とかもよく見るようになって、「意外と見逃しちゃってたところが多かったなあ」「○○くんってこんな趣味あったんだ」と新しい気づきもありました。

それをまたトークで生かすという好循環。

結果的に、本当にこの方法だけで彼からの告白を引き出すことに成功できましたよ。(22歳 アルバイト)

この成功者さんも語っているように、おまじないをすることで新たに気づけることも多いですよね。

特に、LINEのトーク履歴には彼との恋愛を攻略する上での重要なヒントがてんこ盛りに詰まっています。

ぜひ、ただ流れ作業的におまじないをするのではなく、立ち止まってトーク履歴を見てみたり、ハンカチ選びにこだわってみたり、花言葉を勉強してみたり・・・と、新しい気づきや学びの機会を利用してみるのもおススメの開運アクションです。

ただ待ち受けを変えただけなのに・・・

ただ待ち受けを変えただけなのに・・・

よくあるおまじないとして、「スマホの待ち受けを変える」ってありますよね。

テレビで人気の占い師がそんな話をしてたので、気になっていろいろ調べてみたんです。

「恋愛に効く」「好きな人から告白される」こういう待ち受けってすごくたくさんあるんですよ。

一体どれが一番効くんだろう~?って口コミとかたくさん調べてみて、やっぱりド定番の「ピンクのハート」を試してみることに。

なんか見るからに恋愛運が上がりそうだし、誰かに見られても別に違和感もないかなと思って。

調べてみたら、ピンクのハートの待ち受けには「好きな人と楽しく話せる」「2人の間に軽いムードを作る」「停滞していた関係が進展する」という効果があるみたいです。

ちょうど、気になってる人となかなか「それ以上」に進めなくてモヤッとしていた時期だったので、迷わずこれを設定しました。

あと、私がプラスで意識していたのは、この待ち受けを毎日寝る前に見て、彼のことを思い出すようにしたこと。

彼に気持ちが届いたらいいなー、告ってくれたらいいなーって。そんな気持ちでやってました。

続けること二週間・・・最近よく目が合うな~っていう実感はあったんですが、いきなり誘われました。

「今度の土曜日って暇?気乗りしなかったら断ってくれても全然いいんだけど、一緒に映画行かない?」と。

彼とは、会社の飲み会でたまたま隣になったことがあって、映画の趣味が合うことで意気投合してたんですよね。

答えはもちろんOK!

一緒に見たのがたまたま恋愛映画だったっていうのもあるんですけど、気持ちが盛り上がって、その日のうちにお付き合いすることになりました。

ピンクのハートさん、ありがとう~~。(26歳 会社員)

人は、日々、なにげなく目にするものから大きな影響を受けています。

暗くとげとげしい待ち受けを見て過ごすか、それとも明るく優しい雰囲気の画像を見て過ごすか。

メンタルに与える影響は歴然。

当然、後者のほうが人にも自分にも優しくなれるし、人間関係にもプラスの効果が期待できます。

恋が叶う待ち受けについては過去の記事でもたくさん紹介していますので、ぜひお気に入りの一枚を見つけてくださいね。

好きな人から告白されたいなら!効果絶大100%告白されるおまじない

スリル満点!髪の毛を使ったおまじない

スリル満点!髪の毛を使ったおまじない

これは古くから伝わる、超強力なおまじないです。

ただ、好きな人の「髪の毛」を手に入れる必要があるので、少なくともそれが叶うような関係性(近くで話せる)であることが条件となります。

「明らかにいい雰囲気なのに告ってこない」というシチュエーションにメインで使えるおまじないですね。

まず、相手の髪の毛をどうにかして1本手に入れます。

たまたま服についていたものでも良いですし、落ちていたものでも構いません。

理想的なのはこっそり抜き取ることで、バレて「痛い!」なんて言われてしまったら効力がなくなってしまいますので注意しましょう。

髪の毛を手に入れたら、自分の髪の毛も1本抜き取って、2本を近所の神社で拾ってきた木の枝に絡み付けて。(※縁結びのご利益のある神社だったらなお効果が高まります。)

うまくいかない場合は、水分を少し含ませてみるとうまく絡んでくれます。

そして、近所の川に行って後ろ向きの姿勢のままでその枝を川に流しましょう。

その時、次の言葉を唱えて。

太陽が昇る時、私の愛する人が私の手元に!太陽が沈む時、私の愛する人が私の手元に!

これは、好きな人の身体の一部を所有することで相手の心も手に入れるという暗示の作用を使ったおまじないです。

「髪の毛にはその人の“念”が宿る」という考え方もあることから、二人の髪の毛を巻き付けるという行為は心と心が強く結びつくことを象徴しています。

また、川に流すという行為は「願いを早く相手に届ける、伝える」という意味があります。

「私の思いはもう彼に送った。あとはその答えを待つだけ」

自然とそんな心づもりになり、あなたの立ち振る舞いには余裕感が生まれるでしょう。

彼もあなたを意識しているのであれば、その微妙な態度の変化は必ず伝わります。

結果的に、彼の中の「焦りスイッチ」がONになり、告白せずにはいられなくなるというわけ!

2週間以内に夢が実現!彼と私のストーリー

2週間以内に夢が実現!彼と私のストーリー

「もし好きな人に告白されるなら、こんな場所で、こんなシチュエーションで・・・」

みたいな妄想にふけることってありませんか?

自分に都合の良いストーリーを作り出してついにやにやしてしまったりして。

ある意味では、一番幸せな時間ですよね。

でも、せっかく作ったストーリーを妄想で終わらせてしまうのはもったいない!

ぜひそれを、一番気に入っているレターセットに書きだしてみましょう。

いつ、どんな場所で、どんなシチュエーションで、どんな言葉で・・・と、告白のシーンをできるだけ細かい部分までイメージして。

そして、そのレターセットを机の引き出しの一番奥に大切に保管しておきます。

そうすると、2週間以内にそのストーリーは現実になる!という言い伝えがあるのです。

成功の秘訣は、飛躍し過ぎない物語を紡ぐこと。

いきなり海外旅行に誘われて、世界の中心で愛を叫んでもらう・・・なんてぶっ飛んだストーリーを書いてもきっと叶わないでしょう。

そうではなく、あくまでも二人の日常の延長に「あり得そう」なシチュエーションを思い描くことが大事。

あり得そうなんだけど今のところ起こっていない。

こんなことがあったらいいなあ~・・・という、現実のちょい斜め上くらいの夢を書くと叶いやすいですよ。

超簡単なのに効果バッチリ。手帳で願掛け

超簡単なのに効果バッチリ。手帳で願掛け

おまじないは、特殊な材料が必要だったり、ちょっとめんどくさい工程を伴うもののほうが効果も高い。

・・・そんな風に思っている方もいるかもしれませんが、実際のところは必ずしもそうとは言えません。

たとえば、ここで紹介する手帳を使ったおまじないは超簡単ですが効果は絶大。

古くからあるおまじないで、「これをやったら〇日後に好きな人から告白されました」というHAPPYな口コミが数多く寄せられています。

方法は本当にシンプルで、

「いつも持ち歩く手帳に、赤のペンでカレの名前を。その隣に、青いペンで自分の名前を書く」

というもの。

あとはそのページを誰にも見られないように注意しながら持ち歩くだけです。

もともとは生徒手帳を使ったおまじないでしたが、「普通のシステム手帳でもうまくいった」という社会人の方もいるので、普段使っている手帳であればどんなものでも効果が期待できるでしょう。

お金も時間も労力もほとんどかからないですが、長く語り継がれ令和の時代にも実践して恋を叶えている人がいる。

これってすごい効力ですよね。

確かに、お金や労力、時間をかければかけた分だけそのおまじないに対しても好きな人に対しても思い入れは強くなるでしょう。

「これだけのことをやったんだから、絶対叶うはず」と自信も持てるようになります。

しかし、複雑なおまじないは「あとは天に運を任せるだけ」と運任せになりやすいというリスクもあります。

あくまでもおまじないはスタート地点。

それをキッカケに自分の考え方や行動を変えていかなければ意味がありません。

そういう意味では、方法は簡単でも集中して気持ちを込められるようなものが最も効果を得られやすいと言えるでしょう。

ハンカチだけで!?いきなり告白される超強力おまじない

ハンカチだけで!?いきなり告白される超強力おまじない

よく使うものには持ち主の“念”が込められると言われています。

それが本当だとしたら、スマホやお気に入りのハンカチにはあなたの念や想いがかなりの濃度で吸収されていると考えられますよね。

そんなハンカチとスマホを使った超強力な魔法をご紹介します。

  1. 花柄のハンカチでスマホを包む(いつも持ち歩く手帳でもOKです)
  2. ハンカチの上から、バニラエッセンスorレモンの果汁を3滴振りかける
  3. 次の日は、そのハンカチを普通に使う
  4.  このおまじないは必ず夜12時ピッタリにやってください

「これをやったら、次の日に好きなカレから告白された」という成功者が続出しているのはなぜか?

大きなカギを握るのは、「ハンカチ」というアイテム。

みなさん、毎日忘れずにハンカチを持ち歩いていますか?うっかり2日連続で同じハンカチを使ってしまったりしていません?

ハンカチは清潔感や誠実さを象徴するアイテム。

人は意外と、相手がハンカチを持ち歩いているかどうか、ちゃんと清潔なものを使っているかどうかを見ています。

実際、普段使うハンカチにこだわるだけで急にモテ出すこともあるんですよ。

このおまじないをすることで自然と「あ、ハンカチちゃんと持って行かなくちゃ」「キレイに畳もう」「キレイに使おう」と身だしなみに対する意識が高まります。

プラスαで効果を高めるコツとして、恋愛成就系の花言葉がある花の柄を選ぶと良いですよ。

例:赤いチューリップ(愛の告白)、レモン(誠実な愛)、赤いバラ(あなたを愛しています)

加えて、スピリチュアルな観点で見ればレモンには「浄化」の効果があります。

普段使うスマホやハンカチにレモン果汁を振りかけることでネガティブな気や念を浄化して運気をリセットできるという意味もあるのです。

また、バニラエッセンスには安眠、心を穏やかにする効果があるので、「もうちょっと好きな人に素直になりたいなー」「優しく接してあげたいな」という時はレモンよりもバニラエッセンスを使うことをおススメします。

ほぼ間違いなく意識される!こっそり「おそろい」

ほぼ間違いなく意識される!こっそり「おそろい」

人は、自分と似たところ、共通点がある相手に対して強く心を惹きつけられると言われていいます。

よく、「夫婦が似てきた」とか「飼い犬が飼い主に似てきた」なんて言われることがありますが、それは正確には、自分に似た相手を選んだから自然とそうなっているに過ぎません。

そんな心理を利用した、おまじないというよりもちょっとした心理テクニックを一つご紹介しますね。

好きな人のことをじっくり観察して、こっそり「おそろいのもの」を持つという方法です。

たとえば、文房具、スマホの機種、タンブラー。

全く同じデザインではなくても、同じブランドのバッグ、スニーカーなどでも良いでしょう。

どんなものでも良いので、「ああ、きっと彼はなにかしらのこだわりを持ってこれを愛用しているんだろうな」と感じられるものを一つ、こっそり真似っこします。

そして、使い始める時に「○○くんと結ばれますように」と声に出して願掛けしましょう。

友達以上恋人未満くらいの関係であれば、同じものを使っていることに彼が気付く機会もあるでしょう。

そこで「偶然だね」で終わらせず、「このブランドっていいよね」「こういうところが魅力だよね」と熱く語っておくと、彼の興味を惹きつけることができます。

その際、「○○くんって分かってるね!」とか「気が合うね」という言葉を付け加えるのも忘れずに。

人は自分が気に入っている物を好評価してくれる相手に対してポジティブな印象を持ちやすいので、たったそれだけのやりとりでもカレにとってあなたは「気になる存在」「つい目で追ってしまう存在」になれる可能性がグッと高まります。

次第に、共通で使っているそのアイテムが視界に入るだけでもあなたのことを考えてしまうようになり、結果的に向こうから告白してくるというわけ!

明日告白されるおまじないで好きな人と会えるチャンスをモノにしたい!

キラキラピンクペンにお願い!

キラキラピンクペンにお願い!

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

「明日、好きな彼と二人で会う約束があるんだけど、もしかしたら、もしかしちゃうのかな!?」

そんな期待感にソワソワしてしまう日は、かわいい白魔法でカレの心に“念”を飛ばしましょう。

用意するのは、キラキラのラメが入ったピンクのペン。

このペンで、白い紙にカレの名前を書きます。

そして、インクをしっかり乾燥させましょう。

乾いたら、「○○くんが告白してくれますように」と念じながら、紙を4つ折りにして。

折った紙は、翌日持っていく財布の内ポケットにしっかりとしまい込みます。

ここで注意点は、紙を小銭入れの部分には入れないこと。

彼の名前を汚したり、クシャクシャッとしてしまうことは絶対に避けなければいけません。

もう一つは、四つ折り以上、折らないこと。

四つ折りにした時にできる十字は「男女の結合」を意味しており、「彼と結ばれたい」という願掛けの意味があります。

気分上がるキラキラペンで彼の名前を書き、「結合」を祈願して大事にお財布に入れた状態で彼と会う。

この行動を通じて、あなたの無意識には「彼は私にとってとても大切な人。特別な人なんだ」と強く刻み込まれるでしょう。

結果的に彼に対する言動がいつもより丁寧になり、いわゆる「思わせぶり」な感じをにおわせることができます。

「あとちょっとで友達から恋人に昇格できそう」というタイミングでこのおまじないをすると、彼はあなたの態度の変化に気付きやすいので、自然と「そろそろ気持ちを伝えなくちゃな」と思うようになります。

気になる木に恋愛祈願

気になる木に恋愛祈願

なんとなく元気が出ない時やモチベーションが上がらない時は、神社や公園の木の近くにいると不思議とうまく気持ちを切り替えられたりするものです。

スピリチュアルな見方をすると、木には物事を「発展」「成長」される力があります。

実際、何十年も何百年も風雨に耐えてそこに立ち続けているわけですから、樹木の生命力は素晴らしいですよね。

そんな樹木の力にあやかった恋のおまじないを一つ。

庭、家の近くの神社、あるいは公園で、気になる木を一本見つけましょう。

誰にも気づかれないように、枝の一部にそっと赤い糸を結びます。

そして、「少しだけお借りします。どうか私の恋を実らせてください」と毎朝呪文を唱えて。

1週間、誰にも気づかれずに赤い糸が結ばれたままだったら、好きな人に気持ちが通じ、告白されます。

もし途中で取れてしまったり、風に飛ばされてなくなってしまったりしたら、仕切り直してもう一度やりましょう。

「誰にも気づかれない」が条件なので、あまり人の目につかない場所にある木がねらい目ですね。

「この日((例えば誕生日)に告白されたらいいなー」と思う日から逆算して1週間前から始めてみましょう。

徐々に二人の距離感も縮まり、関係が成熟していくのを感じられるはずです!

「この日に告って!」日付指定して告白を勝ち取る

「この日に告って!」日付指定して告白を勝ち取る

愛の告白は、するほうはもちろんのことされる側にも心の準備が要りますよね。

準備ができていないと、パニックになってしまって変な返事をしてしまいそう・・・。

「できればやっぱり、最高にかわいい自分でいられる日にして欲しい」

それなら、スケジュール帳で、「この日に告白して欲しいなー」と思う日付の欄に赤いペンを使って彼の名前を書いておきます。

そして、「○○年〇月○日、私は必ず○○くんに告白されます」と声に出して唱えて。

最後に彼の名前を大きくハートで囲んだらおまじないはおしまいです。

具体的な日付を設定したことで、あなたの無意識では「この日までにどうにかしなくちゃ」という自分改善スイッチが入ります。

名前を誰にも見られないように注意して、毎日一度はそのページを見て、あと何日あるか確認するようにしましょう。

自然とあなた自身も「彼に告白されるような自分」になろうとして努力するようになり、その気持ちの変化は彼にもダイレクトに伝わります。

「待ち」の姿勢で告白を待つのではなく、告白を勝ち取りにいく!

そんなアグレッシブな気持ちが運気を好転させ、彼から告白を引き出すことができるでしょう。

いきなり電話で告られる!「371251」のおまじない

いきなり電話で告られる!「371251」のおまじない

そんな漫画みたいなことが起こるはずがない。

そう思っていても、ついつい想像してしまうのが「いきなり彼から電話がきて告られる」というパターン。

でも、あながち絶対にありえないことでもないようです。

すでに彼と電話番号を交換しているなら、こんなおまじないが使えますよ。

まず、スマホのメモ帳機能で彼の電話番号を入力します。

そしてその後に「371251」と付け加えます。

スマホで電話するフリをしながら、彼から電話がきて告白されるシチュエーションをできるだけリアルに想像してみて。

そして、その告白に対するあなたの答えを口に出して伝えます。

このおまじないをしたところ、本当に彼から電話で告白されたという報告も多数!

成功のポイントは、「告白されるシチュエーションをできるだけ具体的に想像する」ということです。

「3712」は幸せを運ぶエンジェルナンバーで、高次元の存在(天使や神)とつながることができる数字です。

そこに「51=恋」を掛け合わせたものが371251。

つまり、高次元な存在に対して恋の成就を願う数字なのです。

数字を通じて天使に想いが伝わり、その想いを天使が彼の元に運んでくれる。

そんなファンタジックな想像をかきたてられますし、実際にその目に見えない存在の力を強く実感させてくれる超強力なおまじないなのです。

寝る前に告白されるおまじないなら効果抜群!夢の中でも彼に会えるかも…

枕に3回願掛け

枕に3回願掛け

寝る前は、自然と好きな人のことを考えてしまいやすいもの。

「今頃、どうしてるかなー」「もう寝たかなあ?」「夢で会えたらいいのになあ」

そんな切ない夜は、次のおまじないを試してみましょう。

やり方は超カンタン!

枕に、「好きな人のフルネーム」を指で書き、その上から自分のフルネームを書きます。

これを3セット繰り返して。

最後に、好きな人のことを思い浮かべながら彼の名前を3回声に出して唱えて、枕にキス!

これですぐに布団に入って眠れば、彼と夢で会える可能性が高くなります。

眠る前の時間帯は、意識と無意識の境界線が緩む時間帯。

無意識への暗示が入りやすいので、何度も繰り返し行うことで意識的に夢をコントロールできるようになるのです。(※個人差がありますので、必ず彼の夢を見られるとは限りません)

また、無意識の層ではみんなつながっているという説もあります。

夢を通じてカレに想いが届き、彼もまたあなたの夢を見て強く意識し始めるという効果も期待できますよ。

お願いメッセンジャー

お願いメッセンジャー

あなたには、お気に入りのぬいぐるみはありますか?

もしあるなら、その子に恋のメッセンジャーになってもらうという方法もあります。

寝る前に、お気に入りのぬいぐるみに「○○くんに告白して欲しい」など願いごとを3回唱えます。

しっかりとぬいぐるみの目を見て、語り掛けるように唱えるのが成功のポイント!

あとは、その子を抱きしめて眠るだけです。

ぬいぐるみには持ち主の魂が宿ると言われていますが、酸いも甘いも共に過ごしてきたぬいぐるみであれば特別な思い入れもあるでしょう。

少なくとも、あなた自身がその子に対して「ただの人形」以上の愛着を感じていることは確かですよね。

彼への気持ちを伝えることで、彼に対する想いや「恋人同士になる」という未来はただの妄想ではなくなり、あなたの無意識は「現実化可能な願望」としてそれを叶えようとするようになるでしょう。

また、長く一緒にいたぬいぐるみには持ち主の念が宿り、ある種の”魂“を持つようになります。

「そんなバカな」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、その証拠に、人形を処分する時は多くの方が神社やお寺で供養してもらいますよね。

それは、「物にも魂が宿る」という実感があるからです。

永くこの風習が続いていることからも、ぬいぐるみや人形に「ただの物」以上の“何か”があることは否定できないでしょう。

大事にしてきたぬいぐるみであれば、きっとあなたの恋に力を貸してくれるはずです。

月夜のサイダー×チェリー

月夜のサイダー×チェリー

月が綺麗な夜は、なんだか気持ちもそわそわ。

「眠るのがもったいないな」「なかなか寝付けないな」と思ったら、おまじないTIMEです!

コップ1杯のサイダーにチェリー2つ入れて。

月が綺麗に見える場所(窓辺、ベランダ)に立ち、コップの中に月を映しこみます。

そして、お月様の雫がサイダーに降り注ぐ様子をイメージしながら「愛するあの人と幸せになれますように」と唱えて。

あとは、サイダーを一気に飲み干しましょう。

炭酸飲料は、風水的に見ると運気を上昇させてくれるラッキードリンク。

チェリーは恋愛運アップの開運モチーフです。

さらに、新月から満月に向かって満ちていくステージにある月のパワーが加われば、まさに最強の恋愛ドリンクが出来上がるというわけ!

これで恋が叶った!告白してもらえた!という報告も多い人気のおまじないです。

新月から満月に向かう時期の月のパワーについてはコチラの記事で詳しく紹介していますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

ピンクの枕カバーで恋愛体質に!

ピンクの枕カバーで恋愛体質に!

あなたの枕カバーは何色ですか?

もし、本気で恋を叶えたい!告白されたい!と思うなら、できるだけ早いうちにピンクのカバーに買い替えましょう。

ピンクは、風水では恋愛運アップの色。

また、カラー心理学では緊張を和らげ、気持ちを穏やかにしてくれる色でもあります。

さらにその上で、おまじないを試してみましょう。

  1. 白い紙に、好きな色のペンで彼のフルネームと電話番号を書く(わからなければメアドやLINEのID)
  2. 「○○くんから連絡がありますように」と祈り、枕カバーの下にスマホと一緒に入れて眠る
  3.  1日1回、寝る前にこの紙を取り出して、祈る

この“儀式”を習慣にして続けていたところ、「本当に好きな人から連絡があって、告白された」「彼に告白される夢を見て、それが現実になった」という体験談があるんです。

夢という未知な世界でなんらかの大きな力が働いたのかもしれませんし、なにより、ピンクの枕カバーで眠ることでその人自身の攻撃的な部分が緩和されて、周りの人への接し方が変わったのでしょう。

そういう変化は、必ず恋愛にもプラスの作用をもたらします。

「好きな人に対して素直になれない」

「ちょっとキツイ性格に見られがち」

「思ったことをついストレートに言ってしまう傾向がある」

という方はぜひこの方法を試してみてくださいね。

恋愛のみならず人間関係のトラブルも減ります!

彼からの告白メールが届く!遠距離やメールでのやり取りが多い人におすすめ

スマホを“恋愛仕様”に変えちゃおう!

スマホを“恋愛仕様”に変えちゃおう!

恋愛がうまくいかない時は、ファッションやメイクを変えてみるといいよ。

・・・なんてアドバイスされたことはありませんか?

実際、ちょっとしたイメチェンで恋愛がうまくいくことは多いものです。

しかもそれは、あなた自身のことに留まらず、愛用しているスマホにも応用できるんです。

「好きな人がいるんだけど、遠くに住んでいるからなかなか会えない」

「SNSで知り合った人で、やりとりはいつもLINE」

そんなケースでは、スマホを恋愛仕様にアレンジするだけで告白を引き出せる可能性がグッと高まりますよ。

具体的には、

  • スマホカバーをピンク系にする
  • 待ち受けをピンク系にする
  • LINEのプロフィール画面をピンク系にする
  • LINEの背景をピンク系にする
  • LINEのトーク画面の背景もピンクにする

つまり、スマホ周りを全部「ピンク」にしちゃう!というなかなか大胆なおまじないです。

ピンクは風水では恋愛運を司るカラーですし、見た目にも優しい気持ちにさせてくれる色ですよね。

あなたの中に潜在している女性らしい魅力を引き出してくれるカラーでもあるので、身に着けているうちに自然と色気もアップ!

おススメは、シウマさんの占いでも推奨されているグラデーションピンクです。

これをLINEのプロフ画などに積極的に使っていくことで、それを見た彼にも「あれ?なんか印象変わったな」「なんかあったのかな」と強く意識させることができます。

シウマさんの占いについてはコチラの記事でも詳しく紹介していますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

鳥が良い知らせを運んでくる!

鳥が良い知らせを運んでくる!

風水では、鳥はご縁を運んでくれるラッキーアニマル。

ゆえに、鳥モチーフのアイテムは風水の定番ともいえるものであり、これはスマホにも応用できるんですよ。

好きな人から連絡が欲しいなー、告白して欲しいなーと思うときは、スマホカバーやストラップを鳥モチーフのものにしましょう。

ストラップをつけられない、鳥モチーフのカバーがなかなか見つからないという場合は、透明なスマホカバーに鳥のシールを貼るという方法でも代用できます。

鳥そのものでなくとも、鳥の羽根などおしゃれなデザインのものをセレクトしてもOK。

あるいは、鍵やバッグに鳥モチーフのストラップをつけても良いです。

そして、そのカバーやストラップを12時~13時の間にスマホに装着してください。

そうすることで、好きな人からメールやLINEが届きやすくなります。

12時~13時は陽のエネルギーが満ちている時間帯なので、恋愛運が発展しやすいのです。

もう一歩進んで「告白して欲しい」という場合は、鳥は鳥でもペンギンのモチーフを選ぶのがおススメ。

コチラの記事でも紹介しましたが、ペンギンの夫婦は仲良しカップルの象徴です。

ペンギンさんみたいにラブラブな2人になりたいなーという気持ちで、気長に叶えて待ちましょう。

きっと良い知らせが届くはずです。

消しゴムで印象リセット!

消しゴムで印象リセット!

なかなか関係が進展しないのは、彼の中になにかしら引っかかる部分があるからなのかもしれません。

でも大丈夫。

消しゴムを使った簡単な方法で、彼の中の「モヤモヤ」を消すおまじないをご紹介します。

  1. 新品の消しゴムを一つ用意し、カバーを外して黒いペンで好きなカレのイニシャルを書く
  2. 消しゴムを裏返して、今度は自分のLINEのIDを書く
  3. 絆創膏のガーゼの部分(患部に当てる部分)に自分のイニシャルを書く
  4. 消しゴムのカバーの代わりに③の絆創膏を巻き付ける

あとは、普段からこの消しゴムをこまめに使うようにしてみて。(※他の人に貸したりせず、必ずあなた一人で使い切るようにしてください)

この方法により、彼の中にあるあなたのネガティブな印象、モヤモヤが消えていきます。

消しゴムを使い切る頃には彼の中の迷いが晴れているはず。

彼から始まるLINEが増え、告白される可能性もアップします。

LINEを使ったおまじないとしては、他に「LINE5151」も超強力で有名ですよね。

コチラの記事で詳しく紹介していますので、方法や注意点などチェックして実践してみてください!

告白されるおまじないは強力!彼との距離が縮まったらぜひやってみて

告白されるおまじないは強力!

”告白待ち期”のモヤモヤを解消してくれる、好きな人から告白を引き出すためのおまじないを厳選してご紹介しました。

成功率を上げるために大事なポイントを整理しておきましょう。

  • おまじないは自分の想いをしっかりと”形”にするための方法
  • おまじないを通じて得られる”気づき”を大切に
  • 効果とプロセスの複雑さにはあまり関係がない
  • 待つだけではなく、自ら行動を起こして告白を勝ち取るという”攻め”の気持ちも大事
  • 寝る前に願うことは現実化しやすい

今回紹介した方法は、彼との距離感がある程度縮まった状態でやるとなお効果的。

2人の関係性に応じて臨機応変に、無理なく自然に取り入れられるものを試してみてくださいね。

【期間限定】復縁や不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にて占い、復縁や不倫などの難しい恋愛の不安の解消法、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

難しい恋愛の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事