【開運アップ】待ち受け画面で2021年こそ運気アップ!
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

2020年は、コロナで始まりコロナで終わった1年だった。

今年はもう、そんな暗い流れは引きずりたくない!2021年は去年の分まで挽回したい!

そんなあなたのために、今回は2021年最強の開運モチーフ&待ち受け画像をセレクトしました。

総合的な運気はもちろんのこと、恋愛、金運、仕事運、人間関係運と上げたい運気に応じたも目的別の待ち受けも紹介しています。

何もかもうまくいく年にするために、まずは毎日視界に入れるものをアップデートしていきましょう!

目次

2021年最強開運待ち受けモチーフはエンジェル!

2021年は「エンジェル」が最強!

2021年は「エンジェル」が最強!

2021年は、西洋占星術で見ると「風の時代の幕開け」であり「みずがめ座」にスポットライトが当たる年。

さらに、九星気学では「六白金星」の年であり、どちらにしても「宇宙」や「高次の存在」と縁が強くなるだろうと予測される年です。

そのため、ラッキーアイテムや待ち受け画像でも「宇宙」「星」を意識したものが推奨されていますが、この流れでもう一つブームになっているのが「エンジェル」です。

日本語に訳せば「天使」。

その名の通り「天からの使い」で、神様からのメッセージを人間に伝え、逆に人間の願いを天に伝えるメッセンジャーのような役割を果たす存在だと言われています。

もともとキリスト教で生まれた考え方なので、日本人のみなさんには「天使」と言われてもあまりピンとこないかもしれませんね。

しかし、2021年は天使のモチーフが最強の開運アイテムになりますのでしっかりチェックしておきましょう!

エンジェルをモチーフとしたアクセサリーなどを身に着けるのも良いですが、スマホの待ち受けをエンジェルにするだけでもあなたの願いが天に届きやすくなりますよ。

また、エンジェルの待ち受けは優しい雰囲気のものが多いので、毎日目にすることで自然と人にも自分にも優しくなれるはずです。

エンジェルと仲良くなるために

エンジェルと仲良くなるために

美しいオラクルカードの数々を手掛けているドリーン・バーチュー氏によれば、私たちには一人ひとり、「守護天使」がついているのだとか。

その名の通り、あなたを守ってくれるエンジェルですね。

守護天使たちはいつでも私たちのすぐ近くにいて、見守り、何かあれば助けてくれたり、重要な気づきとなるようなメッセージを与えてくれたりするのです。

もちろんその存在を目で確認することはできませんが、例えば「今日はいいことがありそうな予感がする」と感じることってありませんか?

逆に「なんとなく嫌な予感がするから、出かけるのは止めておこうかな」とか。

こういう場合は、あなたの守護天使があなたに何かを伝えようとして働きかけている可能性が高いです。

ドリーン・バーチュー氏曰く、エンジェルは「求められれば力を貸してくれる」という存在。

逆に言えば、意識もせず求めもしなければ、側にいてもつながることはない存在だということです。

だったら、「きっといるに違いない」「望めば力を貸してくれるに違いない」と信じて、自分からつながりを求めたほうが得ですよね。

エンジェルモチーフのグッズや待ち受けは、言ってみればエンジェルとつながるためのメディアのようなもの。

「私は、あなたが近くにいることをしっかりと感じているよ」と伝える意味もあるんですね。

エンジェルのモチーフで“美”を手に入れよう

エンジェルのモチーフで“美”を手に入れよう

エンジェルをモチーフとしたグッズを改めてじっくり眺めてみると、実は風水的に見ても非常に縁起の良い要素がたくさんあるんです。

まず、天使には羽や翼がありあすよね。

これは「上昇する」「飛躍する」という象意があります。

パッと見た時に、「上がること」を連想させるか、それとも「下がる」を連想させるかで、運気に与える影響には雲泥の差が生まれるんですよ。

エンジェルは間違いなく「上がる」のイメージなので、目にするたびにモチベーションが高まったりメンタルの状態が上がったりする効果が期待できます。

「新しいことに挑戦したい」「物事に対して前向きになりたい」という方には特におススメしたい待ち受けですね。

また、エンジェルの待ち受け画は明るい光に包まれたものが多いですよね。

風水では「幸せは明るい光に吸い寄せられてくる」という考え方があり、幸福を手に入れるには光をうまく使いこなすことが大事だと言われています。

それは人間の健康管理でも同じこと。

自然の日の光を浴びる、見る、感じる・・・これらの行動には心身を安定させる効果があります。

ゆえに、「写真の画像が明るい」というだけでも、エンジェルの待ち受けは私たちの心身にプラスの効果を与えてくれるのです。

エンジェルと仲良くなるために

エンジェルと仲良くなるために

エンジェルは、恋愛や人間関係などの目に見えない関係性を扱う願い事から、仕事やお金など現実的な願望も聞き入れ、ありとあらゆる方面であなたをサポートしてくれます。

ただし、人間のほうから求めなければ手を差し伸べてはくれないというのがエンジェルの特徴。

これは人間界に重ねてみるとしごく納得のいく話で、「これ、お願いね」「これ、手伝ってもらえないかな?」と言葉にして言ってもらえないと、相手が何を望んでいるのかわかりませんよね。

それはエンジェルも同じこと。

願掛けのおまじないとしてエンジェルのモチーフを身に着けたり待ち受け画像として設定したりするのであれば、日常的に話しかけて信頼関係を築いていくことがとても大事です。

口から発する言葉として伝えても良いですし、手紙のように文字に表すのも良し。

毎日寝る前に、スマホの画面を見ながら心の中で話しかける等でもOKです。

どんな方法でも良いので、自分は何に困っていて、何を望み、どんな形でサポートして欲しいのかをはっきりとエンジェルさんに伝えておくこと!
エンジェルの待ち受け画を設定する際には、こんなことを意識してみてくださいね。

何もかもいく!待ち受け画面で2021年の総合運をアップ

エンジェルセラピーオラクルでメンタルブロックを解放!

エンジェルセラピーオラクルでメンタルブロックを解放!

2021年のラッキーモチーフである「エンジェル」の力を借りて総合運を高めたい!という方におススメなのは、ドリーン・バーチュー氏の「エンジェルセラピーオラクルカード」を入手すること。

エンジェルセラピーオラクルカード

エンジェルからの様々なメッセージが記されたカードです。

手に入れたら、「今の私に必要なアドバイスをください」と願ってからランダムに1枚引いてみましょう。

その時の自分にドンピシャな言葉が書いてあったりしてドキッとさせられます。

一般的なタロットカードに比べてどれも基本的には前向きなメッセージなので、悪い意味のカードが出て落ち込む・・・といったこともないでしょう。

なにより絵柄がとても美しいのでアートとして楽しむこともでき、見ているだけでも癒されます。

直感的に何か強く感じるものがあったカードを写真に撮って待ち受け画に設定するのも良いですし、カードの背面の絵をそのまま待ち受けにするのもおススメ!

掌から光が出ている様子が描かれていますが、これを毎日目にするだけでも特別なパワーをいただけるでしょう。

「エンジェルに守られている」「エンジェルがパワーを分けてくれている」と思うだけでも勇気が湧いてきて、新しい一歩を踏み出すキッカケをもらえるかもしれません。

「You are a Powerful Light worker」

オラクルカードの1枚を撮影し、待ち受け画に設定するというのはスピリチュアルフリークな女性の間ではわりとメジャーなおまじないでしょう。

2021年のおススメはドリーン・バーチュー氏のエンジェルセラピーオラクルですが、その中でも特に「総合運up」に効果がありそうなのは「You are a Powerful Light worker」というカードです。

日本語に訳すと、「あなたはとてもパワフルなライトワーカーです」となります。

つまり、あなたには十分に力があるのだから、思う存分それを発揮していいんだよ、というメッセージですね。

「物事がうまくいかない」と思っている方の多くは、なんらかのメンタルブロックがあって潜在能力を十分に発揮できていないケースがとても多いのです。

そのブロックに自分でも気づけていないことがほとんどなので、毎日繰り返し目にするスマホの待ち受け画を通じて「思い切りやっちゃっていいんだよ」「本気出して良いんだよ」と自分自身に前向きな暗示をかけ、ブロックを解除しようということですね。

せっかく勉強して身に着けた知識も、せっかく苦労して習得したスキルも、アウトプットしなければ全く意味がありません。

あなたのメンタルブロックが解放され、潜在していた能力がフルに発揮されるとき、大きな幸せと祝福がもたらされるであろうことをこのカードはあなたに伝えようとしているのです。

開運カラーは「マゼンタ」

開運カラーは「マゼンタ」

2021年は、成功をもたらす吉星である木星がみずがめ座に滞在しているため、みずがめ座さんにとってはチャンスをつかみやすい年と言えます。

ただ、注目すべきは5月14日~7月27日の動き。

この間、木星はみずがめ座を離れてうお座に滞在するのです。

2021年の年末から本格的に始まる「うお座木星期」を先取りする意味もあり、この時期の過ごし方は未来を左右すると言っても過言ではありません。

さて、うお座といえば、まさに「目には見えないスピリチュアルな世界」とつながりが深い星座です。

木星がうお座に入っている期間は、「目に見えない世界に想いを馳せる」「想像する(イメージする)」「分け隔てなく人と接する」といった行動が開運アクションになります。

そんな「イメージする力」を高めてくれるのが、「マゼンタ」というカラー。

ちょっと青みがかったピンクを意味する色ですが、このカラーをスマホの待ち受けにすることでインスピレーションを活性化!

この色特有の「愛の波動」を受け取り、人に優しくなれたり美意識が高まったりといった効果も期待できるでしょう。

開運アニマルは牛!「撫で牛」で運気爆上げ

開運アニマルは牛!「撫で牛」で運気爆上げ

2021年の干支は「丑=牛」です。

「その年の干支の動物をモチーフとしたものを身に着けていると、縁起が良い」というのは古くから伝わる風習ですよね。

ただ、コチラの記事でも書きましたが、ただ漠然と牛の写真を待ち受けにするだけでは効果はイマイチです。

「効果がある!と強く信じることで、得られる効果を最大化できる」というプラシーボ効果を引き出すには、特別な“意味付け”がされている「ありがたい牛」のほうがより効果的と言えますね。

牛は古くから「神の使い」として親しまれていて、牛を神聖化する国、宗教は世界各地にあります。

日本だと、学問の神様・菅原道真公に仕えていた牛が有名ですよね。

今でも、道真公を祀る神社には「撫で牛」という牛の石像があり、「撫でると頭が良くなる」というジンクスがあります。

このジンクスにあやかって、2021年は撫で牛の待ち受けがおススメ!

「頭が良くなる」というのは、単に勉強ができるようになることだけを意味するのではありません。

人間関係も仕事も勉強も健康も、全ては“脳の使い方”や脳のコンディションが鍵。

あらゆることが総合的にうまくいく年にしたい!ということであれば、この撫で牛にあやかって脳の状態を整えることが大事です。

道真公を祀った神社は日本各地にありますので(東京だと、湯島天満宮、谷保天満宮が有名。牛嶋神社の牛も人気です!)牛の石像を自分で写真に撮り、それを待ち受けにするのがおススメ。

遠くてなかなか行けないという方は、ネットでダウンロードした写真を待ち受けにするだけでも十分にご利益を得られます。

ビジネスや金運アップ!開運に効果のある待ち受け画面

仕事の願いは大天使・ミカエルにお任せ!

仕事の願いは大天使・ミカエルにお任せ!

2021年、仕事で飛躍したい!と闘志を燃やしている方は、大天使ミカエルの力を借りましょう。

エンジェルの中でも超・有名なミカエルは、「勇気」を司る大天使。

恐れを消し、「ココぞ!」という時に思いきった行動に移せるような勇気と行動力を与えてくれる存在なのです。

転職しようかどうか、起業しようかどうか・・・など、一歩踏み出せず悩んでいるならミカエルを待ち受けに設定してそのパワーと知恵を拝借しましょう。

大天使ミカエルは、人生の目的を見つけられるように導くのが得意。

「何か新しいことをしたいんだけど、何をしたら良いのかわからない」

「自分の適性が分からないから、転職に踏み出せない」

といったモヤモヤを抱えているあなたに、きっと人生を変えるようなヒラメキを与えてくれるはずです。

デジタル系の不具合改善にも力を貸してくれるエンジェルなので、特にIT関係の職種に就いている方とは相性バッチリです!

マゼンタシャワーで金運UP!

レインボーローズの待ち受けで復縁マゼンタシャワーで金運UP!

2021年、特に5月半ばから7月にかけての「うお座木星期」の開運カラーと言われているのがマゼンタカラー。

基本的には恋愛運upに効果が期待できそうな色ですが、使い方次第では金運にもしっかりご利益がありますよ。

具体的には、「空からマゼンタのシャワーが降り注いでいる」というイメージの待ち受け画を設定すること。

そしてそれを見る度に、マゼンタシャワーがお財布に降り注いでいる様子、もしくは、欲しい物がマゼンタのシャワーを浴びている様子を思い描くようにするとなお効果的です。

この待ち受け画を何度も何度も目にしているうちに、自然と金運が急上昇!

思わぬ臨時収入があったり、欲しいものが棚ぼた式に手に入ったり、人からご飯をごちそうになったりといったシチュエーションに恵まれやすくなるでしょう。

ダイヤモンドで才能開花

ダイヤモンドで才能開花

ダイヤモンドと言うと、「結婚」を誓う愛のパワーストーンだというイメージが定着していますよね。

しかし、実は「根気」「忍耐」といった意味もあり、仕事運や金運を上げたい時に力を貸してくれるお守りとしてもおススメなのです。

邪気を跳ね返すばかりではなく、「マイナスの波動をプラスに換える」といった力強いパワーもあるので、些細なことで落ち込みやすくすぐにマイナス思考の沼に沈み混んでしまう・・・という方にとっては最強のお守りになってくれるはず。

何があっても意志を貫き努力を継続できる根気強さも授けてくれます。

ビジネスで成功するための要素として、「継続」は欠かせないもの。

うまくいかなかったから改良し、またトライして・・・と、この試行錯誤を積み上げていくことが結果として「成功」につながるのです。

また、2021年は九星気学の「六白金星年」であり、宝石と非常に相性が良い年です。

六白金星は「出世運」を司る星でもありますし、そのエネルギーをうまくキャッチして生かすことができれば、ライバルを出し抜いて上に上がることができるでしょう。

ダイヤモンドが発するエネルギーには「オールマイティな開運効果がある」とも言われますし、仕事もお金もプライベートも絶好調!という状態に導いてくれること間違いナシです。

天使の羽根、朝日など「上がる」を連想させるもの

天使の羽根、朝日など「上がる」を連想させるもの

仕事運も金運も、その人の気分やモチベーションの影響を受けやすいものです。

「ああ、気が乗らないな」「今日も憂鬱だな」「やらなきゃいけないことがこんなにある」

と朝から憂鬱な気持ちで出社すると、それだけで脳の働きが低下して作業効率が落ちるという研究結果もあるくらいなんですよ。

とすれば、目覚めた瞬間から気持ちを上げてくれるような待ち受けが理想的ですよね。

おススメは「上がる」を瞬間的に連想させてくれるような写真。

たとえば、鳥、羽根、風船、飛行機、宇宙船、朝日など。

逆に、「下がる」を連想させる夕日はNGです。

加えて、意識して欲しいのはアイコンや通知設定の整理です。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

目覚めてすぐにスマホを開いて、LINEやらニュースやらSNSやらの“通知”が溜まっているという状態も、メンタルにはよろしくありません。

その日にすべきことにストレートに気持ちを集中させるためにも、

  • 各種、アプリの通知はOFFにする
  • 不要なアプリは削除し、アイコンを整理して待ち受け画が見えやすいようにする

この2点を意識しながらスマホの中身をちょっと断捨離してみると良いでしょう。

スマホはビジネスマンの必須ツールと言っても過言ではありませんので、その状態やスマホとの“付き合い方”を見直すことも仕事運upには欠かせない開運アクションとなります。

スマホだけではなくPCの背景にも!

スマホだけではなくPCの背景にも!

「スマホや携帯の待ち受けにはこだわっているけど、PCの背景画はテキトーなやつ」

という方も多いでしょうか?

仕事運や金運を上げたいのであれば、スマホだけではなく仕事で使うPCの背景画も変えるとより効果的!

その場合、必ずしも2021年の開運待ち受けでなくてもOKです。

たとえば、海、山、森、宇宙など壮大な大自然の待ち受けを設定することで、実際にその場所に行ったのと同じようなヒーリング効果が得られでしょう。

また、壮大な眺めを目にすることで発想力を高めることもできます。

結果的に、リラックスした状態でひねりの利いたアイデアをどんどん出すことができ、それが仕事での飛躍につながるかもしれません。

「仕事用PCの背景画は、ずっとデフォルトのままだ」という方はぜひ、この機会に好きなものに差し替えてみてくださいね。

恋愛成就させたい!lineの背景にもおすすめの待ち受け画像

ピンクダイヤモンドで愛を深める

ピンクダイヤモンドで愛を深める

六白金星年の2021年は、「宝石」「ジュエリー」「ブランド品」などラグジュアリーなアイテムと好相性。

とりわけ、ダイヤモンドやプラチナは2021年注目の開運アイテムですが、恋愛運に特化した効果を望むならピンクダイヤモンドがおススメです。

「夫婦恋人の絆」「惹きつける力」と言った意味を持つパワーストーンで、「恋愛を成就させたい」「今年こそ運命の人と出会いたい」といった願いを強力にサポートしてくれます。

真実を明らかにし、二人の関係性に“透明性”を持たせてくれる効果も知られていますので、「元彼に浮気されて、ちょっと男性不信に陥っている」という女性はダイヤモンドをLINEの背景画にすると良いでしょう。

この写真を見た時、相手の男性は「この子には嘘をついちゃいけないな」「誠実に向き合わなくちゃな」と勝手に思ってくれるはず。

ダイヤには、相手をそういう気持ちにさせる(相手の誠実性を高める)効果もあるんですよ。

過去の恋愛のトラウマを乗り越えたい方は、ダイヤの待ち受けを有効活用しましょう。

愛を引き寄せるローズクォーツ

愛を引き寄せるローズクォーツ

ダイヤモンドの待ち受けも素敵ですが、「ちょっと印象がカタくない?」「LINEの背景画にしたら、男性は引いてしまうんじゃないの?」と不安を覚える方もいるのではないでしょうか。

それなら、同じくパワーストーンつながりでローズクォーツもおススメ。

言わずと知れた「愛の石」の代表選手で、優しさと共感を育む石として愛されています。

ダイヤモンドよりも印象が柔らかく、温かい人間関係を築くサポートをしてくれるパワーストーン。

また、やはり失恋の傷を癒してくれる効果もあるので、待ち受けにして毎日目にしているうちに元カレとの悲しい思い出は少しずつ癒えていくはずです。

「愛の波動を広げる」「心を開く」という効果もありますので、LINEの背景画にすることでそれを見た男性の心にも自然と優しくあたたかな想いが生まれるでしょう。

「すでに世間話ができる程度には仲良くなっているけど、もっと親しくなりたい!」「友達以上恋人未満なカレともっと仲良くなりたい!」・・・という関係性の時に特におススメしたい待ち受けPICです。

マゼンタ×ハートでモテモテに!

マゼンタ×ハートでモテモテに!

「ピンク」は風水でも恋愛運を上げてくれる魔法の色。

とりわけ2021年は、ちょっと青みがかったマゼンタピンクが最強です。

マゼンタの背景にハートがたくさん散りばめられている写真は、見るからに恋愛運に効きそう!

実際に、このPICを何度も目にしていると自然と気持ちも身体も恋愛モードに切り替わります。

待ち受けにしてもLINEの背景画像にしても、とにかく出会いやお誘いが増えるのは間違いナシ。

「恋、したいけど出会いがない」「最近、トキメクことがなにもない」というあなたは、この待ち受け画でとにかく自分の中の“どこか”に埋もれてしまっているLOVEスイッチをONにしましょう。

ちなみに、すでにパートナーがいる方は、大きめのハートを掌で包んでいる写真を待ち受けにすると二人の親密度がグッと深まりますよ。

癒しの台湾カステラがなにげに最強かも!?

癒しの台湾カステラがなにげに最強かも!?

風水では、適度に甘い物を食べることで恋愛運もアップすると言われています。

※食べ過ぎると「金」の気が強くなりすぎてしまい、物事の成長や“やる気”を司る「木」の気を弱めてしまうので、バランスが大事。

待ち受け画でも、スウィーツは恋愛運upの定番!

特に、その年のトレンドスウィーツは恋のチャンスをがっちりキャッチしてくれます。

2021年で言うと、台湾カステラ!

一般的に、「四角いものは人間関係に角が立つからNG」と言われたりしますが、カステラはふわふわで柔らかいですし、角も丸い。

さらに、この“ふわふわ”が2021年は超・重要なポイントです。

2021年は「辛」「六白金星」と、いずれも「カタイ石(宝石)」を象徴する運気。

世の中全体にカタイ空気が流れやすい年だからこそ、台湾カステラのようにふわふわしたもの、やわらかい雰囲気をまとった物や人が好まれやすい運気となります。

LINEの背景画像は、ID交換をしたら最初に必ず見る画面。

そこに癒しの要素があると、男性は「この子、いいな」「なんかホッとするな」「もっと親しくなりたいな」「もっとこの子のことを知りたいな」と思ってくれるでしょう。

2021年、“癒し系”で攻めるなら、台湾カステラは外せません!

心を癒す、モフモフ動物

心を癒す、モフモフ動物

LINEの背景PICを選ぶ際には、「おまじない」の要素はもちろんのこと、それが好きな人の目に入ることを強く意識すべきです。

どんなに「恋愛に効果がある」と言われる待ち受け画であったとしても、男性が見て引いてしまうようなものはNG。

男性が見ても興味が持てるもの、ホッと癒しを感じるような写真がベストですね。

2021年に関して言えば、“モフモフ”が一つのカギになります。

辛×六白金星で人と人との間もカチカチになりやすい年ですから、あえてモフモフした質感のもの、「触ったら柔らかいだろうな」「触れたら気持ち良いだろうな」と、触り心地を自然にイメージさせるようなものや動物がおススメです。

たとえば、毛がふかふかした動物、食感がふわふわした食べもの。

彼が猫好きなら猫、犬好きなら犬、あるいは2021年の牛にあやかって、同じく白黒のパンダ、アザラシの赤ちゃん・・・等々。

動物と接することで幸福感が高まるという研究結果もありますし、普段目にするものがメンタルに強い影響を与えることもわかっています。

これらを総合して考えると、モフモフした質感の動物をLINEの背景画にすることで、それを見た男性があなたに対して癒しの感情や親近感を持ってもらえるのは間違いないでしょう。

フォトジェニックなパフェも外せない

フォトジェニックなパフェも外せない

食欲と性欲は密接につながっています。

男性は、好きな女性の前では食欲が増すことが分かっているので、女性に対して「魅力的だな」と感じることは食欲を刺激するのです。

この心理を利用すれば、おいしそうな写真を提示することで、その写真に対する「美味しそう」「食べたい」という感情をあなたに対する印象と誤帰属させることもできるでしょう。

たとえば、2021年トレンドのフォトジェニックなパフェ!

ゴージャスで食べ応えのありそうなパフェをLINEの背景画に設定することで、カレの食欲と性欲にスイッチを入れることができるかもしれません。

2020年のコロナ渦からの流れで、人は「おいしいもの」「癒し」「楽しいこと」を求めています。

見た目にもわくわくさせてくれるパフェは、恋愛運どころか総合運もアップさせてくれること間違いナシの開運アイテム。

六白金星年のテーマである「ゴージャス」や「ラグジュアリー」もバッチリ満たしてくれるPICですね!

今年こそ人間関係を円滑にしたい!対人運アップの待ち受け画面

硬いのに雰囲気はやわらかい!癒しの石・エンジェライト

硬いのに雰囲気はやわらかい!癒しの石・エンジェライト

パワーストーン(特に宝石)と相性が良い2021年。

人間関係運の改善には、まるで空色のようなさわやかなルックスが印象的な「エンジェライト」がおススメです。

人との関係において優しさと癒しをもたらす「天使の石」とも呼ばれていて、他者を許せる寛容な心を育んで育んでくれるんですよ。

もちろん、実物を身に着けたり部屋にディスプレイできたりするのが理想的ですが、待ち受け画でも十分に効果を得られます。

自他ともに癒せるパワーストーンですから、LINEの背景画にもいかがでしょうか。

同じ様な効果のあるパワーストーンとしてブルーカルセドニーも良いですね。

こちらはグループの結束を強くしてくれる作用があるので、狭い組織の人間関係に悩んでいる方に特にプッシュしたい石です。

会社の人間関係がギクシャクしている方は、ブルーカルセドニーの力を借りましょう。

「青空×虹」で心と心に架け橋を!

「青空×虹」で心と心に架け橋を!

たまたま見上げた空に虹がかかっていると、それだけでもちょっとHAPPYな気持ちになりますよね。

その感動は、しっかり写真におさめておきましょう。

そして、その写真を待ち受けPICとして設定してみて。

些細なことで誰かとぶつかったとき、この虹が相手とあなたの心の架け橋となって和解へと導いてくれることでしょう。

その際、実際に相手と自分の間に虹がかかっている様子をイメージするとより効果を最大化できます。

社会が閉塞的になっている今、人々は「明るさ」「パワー」「癒し」を求めています。

青空に虹という写真は、見る人の心を晴れやかにしてくれますので、LINEの背景画像やSNSのトップ画にするのもおススメですよ。

「この人と一緒にいたら、楽しいことがありそうだな」

「前向きなパワーをもらえそうだな」

と、ハチが花の蜜に吸い寄せられるが如くに、人が自然と周りに集まってくるようになるでしょう。

愛の波動で「苦手」や「嫌い」を克服

愛の波動で「苦手」や「嫌い」を克服

誰にでも、「なんか苦手だな」「なんとなく、合わないな」「一緒にいると窮屈だな」と感じる相手はいるでしょう。

嫌いなわけではないけど・・・要するに”苦手“なんですよね。

そんな相手とうまくやるには、待ち受け画面を活用したおまじないを毎日実践するのがおススメです。

優しい雰囲気があふれるマゼンタのPIC(ハートが散らしてあるのが理想)を待ち受けに設定し、苦手な相手を見かける度にさりげなくスマホをONにして。

そして、マゼンタが発する愛の波動が相手を包み込むのをイメージします。

これを、できれば毎日、相手を見かける度に繰り返してみて。

そうすると自然と「苦手意識」が消えていきます。

ポイントは、自分の波長と相手の波長が重なり合う様子を頭の中でイメージすること!

こうすることで、本当に会話のテンポが合ってきたり、内容がかみ合うようになってきたりするんです。

そもそも相手を「苦手だ」と思うのは、あなたが勝手に相手をジャッジしているから。

本当に自分と合わないのか?分かり合えないのか?

“決めつけ”や先入観から自分を解放し、もう一度、フラットな気持ちで相手を見る余裕を持つことが大事ですね。

大天使・ラファエルの導きで暴言を封印!

大天使・ラファエルの導きで暴言を封印!

「これを言ったら相手が傷つく」「こんなこと言ったら、人間関係が壊れるだろうな」

分かっているのに、ついつい余計なことを言ってしまうことってありませんか?

気を付けていてもどうしてもやらかしてしまう。

何度失敗しても、また壊してしまう・・・そんなあなたには、大天使ラファエルが力を貸してくれますよ。

ミカエルと同じように有名なエンジェルですが、こちらは「癒し」を司る天使さん。

神のヒーリングパワーであなたを包み、良くない習慣を遠ざけるようにお手伝いしてくれます。

「浄化」の力もあるので、健康面での効果もテキメン。

「ダメだってわかっているのに食べ過ぎてしまう」「過食を止められない」「甘い物をついつい食べ過ぎてしまう」

こんな悪習慣を改めたいなら、ラファエルの出番ですね!

待ち受けに設置することでいつも近くにいて見守っていてくれますので、日に一度は話しかけて関係性を深めていきましょう。

良縁を呼ぶ「Law of Attraction」

みなさんは「引き寄せの法則」を知っていますか?

シンプルに、「願えば叶う」という法則ですが、実際はそんなに簡単には願いが叶うことはないかもしれません。

しかしこの法則が全く的外れなのかというと、決してそうではないのです。

引き寄せの法則をもっと掘り下げて見ていくと、「人は一緒に過ごす人や環境の影響を強く受ける」という原理につながっています。

特に重要なのは友達関係。

どんな人と付き合うかによって、私たちは体型までも変わってしまうという科学的な研究結果もあるくらいです。

だからこそ、気持ち良い人間関係を“良好に”保つことが超・重要。

そんな引き寄せの原理に気付かせ、今のあなたに必要な人間関係を引き寄せてくれるのが、エンジェルセラピーオラクルの「Law of Attraction」のカードです。

日本語訳は、ストレートに「引き寄せの法則」。

このカードの写真を待ち受けにすることで、あなたは人間関係の取捨選択が上手になるはずです。

以前は毎日のように一緒にいてつるんでいた仲間に対して魅力を感じなくなったり、「ちょっと距離を置きたい」と思うようになったりするのは、あなたが成長した証拠。

古い関係を手放せば、また新しいご縁を手に入れ、そうやって人間関係にも新陳代謝をさせることで私たちは日々成長しているのです。

今ある人間関係になんとなく「もやもや」を感じているなら、このカードを待ち受けにしてみましょう。

きっと、手放すべき関係を清算し、新しいご縁を受け入れる心の余裕を確保できるようになるはずです。

毎日目に触れるスマホや待ち受け画面で運気アップ!

毎日目に触れるスマホや待ち受け画面で運気アップ!

コロナの影響を乗り越え、2021年を最高の年にするための開運モチーフ&待ち受け画についてまとめました。

2021年おススメの最強アイテムを幅広くいろんな観点からピックアップしましたが、お楽しみいただけたでしょうか?

待ち受けやおまじないを試す上で意識すべきポイントを最後に整理しておきますね。

  • 2021年は目に見えない高次な世界とつながりやすい年
  • エンジェルのモチーフは最強の開運アイテム
  • エンジェルに味方になってもらうためには、願いを言葉にして伝えることが大事
  • 2021年の開運カラーは「マゼンタ」
  • LINEの背景画は見る人が癒されるような写真をえらぶべし!

美しいものを見れば心を奪われ、壮大なものを見れば感動して息を飲む。

明るいものを見れば心が躍り、かわいいものを見れば顔がほころぶ。

待ち受けのおまじないは、そんな人間の当たり前の心理を利用した開運テクニック。

心が動けば自然と体も動くようになり、結果的に良いご縁や運気を引き寄せることができるのです。

ぜひ、毎日目に触れる画像を目的に合わせてしっかり選ぶことを意識しましょう。

それだけでも、あなたの未来は確実に変わっていきます!

【期間限定】復縁や不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にて占い、復縁や不倫などの難しい恋愛の不安の解消法、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

難しい恋愛の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事