本当に叶った恋のおまじない
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

あとちょっと、何かキッカケがあったら恋が動くのに・・・と、悶々としていませんか?

彼に話しかける勇気が欲しい、彼に話しかけてもらえるような魅力が欲しい、彼のほうから告白してもらいたい。

そんな片想い女子のために、今回は即効性があって効果が高い「本当に叶った恋のおまじない」を厳選してお届けします!

誰にもナイショでこっそり”魔法“をかけて、今年は最強にラブラブでHAPPYな一年にしましょう。

目次

長年の片思いが実った!実際に効果があったおまじない

勉強や仕事がはかどって恋も叶う!「筆記用具のすり替え」

「筆記用具のすり替え」

幼馴染の男子にずっと片想いをしているとか、同期入社の同僚のことがずっと気になっているとか。

顔を合わせたり話をしたりする機会はしょっちゅうあるのに、なかなか女性として意識してもらえていない。

そんな関係性は、男女にはよくあることだと思います。

そんな関係から脱したい!女として意識して欲しい!という方は、彼が愛用しているシャーペンやボールペンをチェックしましょう。

シャーペンなら、なにか適当な理由をつけて芯を1本もらって。

ボールペンなら、全く同じものを用意して、彼に気付かれないようにすり替えてください。

シャーペンの芯をもらうのがどうしても難しい場合も、同じものを購入してすり替えてしまいましょう。

そして、手に入れたシャーペンの芯、あるいはボールペンのインクがなくなるまで使い切ります。

芯やインクが減るごとに彼はあなたを意識するようになり、使い切る頃にはあなたを一人の女性として好きになっているでしょう。

シャーペンやボールペンなどの筆記用具は、「想いをカタチ(文字)にするもの」ですよね。

ですから、筆記用具をさりげなく奪うという行為は“彼のハートを奪うこと”を象徴しています。

実際にこのおまじないで恋を叶えた成功者の中には、すり替えたシャーペンで「○〇(彼)は△△(女性)のことが好き」と毎晩書くようにしていたという方もいました。

一方で、「早くシャーペンの芯をなくしたくて、勉強めっちゃ頑張った」という女性も。

勉強や仕事への集中力が高まり、同時に恋も叶うなら一石二鳥ですね。

みんなやってる!「赤い折り紙に名前100回」

みんなやってる!「赤い折り紙に名前100回」

「書く」という行為は、内に秘めた想いをカタチにすることでもあります。

ゆえに、恋のおまじないでは書くことを伴うものが非常に多いです。

若い世代に圧倒的な支持を得ているのが、赤い折り紙を使った恋まじない。

赤い折り紙の裏に好きな人のフルネームを黒のボールペンで100回書いて持っておくと両想いになれるという、とてもシンプルなおまじないです。

口コミを中心に古くから伝わっているおまじないで、今なお愛されている定番中の定番。

歴史がある分だけ、効果も期待しちゃいますね。

一部の成功者の情報によれば、名前を書いた後、この折り紙をハート型に折ってから持ち歩くとさらに効果倍増だそうです。

ぜひ試してみてくださいね。

彼のハートをがっしりつかむ!「まばたき3回」のおまじない

「まばたき3回」のおまじない

好きな彼と目が合った時、慌ててそらしちゃったりしていませんか?

もしそうなら、これからはちょっと行動を変えてみましょう。

彼と目が合ったら、両想いになれるチャンス!

そのままそらさずに、すばやく3回、瞬きしてください。

これを続けていると、彼はあなたのことが気になってよく視線を向けるようになります。

「気のせいかな?この子 、俺と目が合うと瞬きするよね」 と気になり始め、気づけば二度見、三度見であなたを何度も見てしまう。

そのうち、「なんで俺、こんなにあの子のことが気になるんだろう」と疑問に思い始め、彼の脳は「そうか、俺、もしかしてあの子のこと好きなんじゃないかな」と誤帰属します。

実際にこれで成功した方は、「いつの間にか、瞬きしっぱなしの状態になりました!」とのこと。(それだけ彼とよく目が合うようになったということです)

ただし、あまりにわざとらしくなると彼に不審に思われてしまいます。

彼に対して実践する前に、自然に瞬きできるようになるまで家で鏡を見ながら練習してください。

「瞬きした」と気づかれないレベルですばやくするのがポイントです!

確実に両想いになれる「恋のリストバンド」

リストバンド

刺繍糸を編み込んで紐を作り、それを手首につけておくと、切れた時に願いが叶う。

この「ミサンガ」のおまじないは、かなりのブームになったこともありましたよね。

もちろん今でもこっそりやっている方もいるかも?

両想いを確実に叶えるためにミサンガを作るなら、赤・青・緑の糸を選んで。

あるいは、この3色の毛糸で三つ編みしたものでもOKです。

これを左の手首に結んで、外さずにずっと身に着けていてください。

自然に切れた時、恋の願いが叶って彼と両想いになれるでしょう。

人から見えないようにミサンガを隠してしまう人もいますが、好きな彼にはあえて見えるようにしたほうが良い!

友達以上恋人未満でそこそこ親しい間柄なら、あなたがミサンガをしているのを見て、彼は「アイツ、誰か好きなやつがいるんだな」と気になり始めるはず。

彼もあなたのことを意識していたのであれば、その相手が誰なのか知りたいと思うでしょう。

ミサンガを見る度にあなたのことを気にするようになり、いつしか「好き」という想いが確信的なものに変わっていきます。

片思いの彼と話したいならコレ!一瞬で願いが叶うおまじない

これやるだけ!彼から話しかけてくれるおまじない

彼から話しかけてくれるおまじない

気になるカレと話したい!でも、そもそも話しかけるキッカケもないし、いきなり意味もなく声をかけたら変に思われちゃうかも。

恋のキッカケ作りはいつの時代も難しいものですよね。

でも、たった一瞬、ちょっとした“あること”をするだけで彼に話しかけてもらえるおまじないがあります。

それは、「彼とすれ違うときに、自分の耳たぶを軽くつまんで引っ張る」というおまじない。

これを数回、さりげなく繰り返すだけで、ほぼ間違いなく彼のほうから話しかけてくるというミラクルなテクニックなのです。

「耳を触る」という行為に深い意味はありませんが、繰り返すことでそれは、彼とあなたの間のプライベートなメッセージになります。

人と人のコミュニケーションは言葉を介するものばかりではありません。

こういった何気ない仕草に意味を込めること、それを繰り返すことで特別な意味を持って相手に伝わることがあるのです。

最初、彼は「何やってんだろう」くらいの感じで、その仕草に気付くことすらないかもしれません。

しかし、それが2度、3度と続く間に、「なにかメッセージがあるのかも・・・」と思い始めるはず。

そして、自分から話しかけずにはいられないくらいあなたのことが気になるようになってしまうのです。

耳たぶを引っ張ることは血行促進の効果もあるので、あなた自身の心身の健康改善にも効果があって一石二鳥のおまじないなんですよ。

※話しかけられた時に慌ててしまってせっかくのチャンスを逃してしまうことがないように、話題をいくつか考えておくことをおススメします!

駆け引きは一切なし。書くだけ簡単おまじない

駆け引きは一切なし。書くだけ簡単おまじない

おまじないの良いところは、恋愛テクニックにありがちな「駆け引き」がほぼないことです。

「わざとLINEの返信を遅らせる」「〇回に1回は既読スルーする」「わざと会話の途中で打ち切って思わせぶりにする」

このような心理戦が「正直、苦痛」「相手を試しているみたいで苦手」という方も多いことでしょう。

その点、おまじないは、あなたが行動して自分を変えるだけ。

相手に対して余計なストレスをかけることもないので致命的な失敗もありません。

中でも古くから人気があり、しかも成功事例が多いのは、「書くだけ」のおまじない。

彼から話しかけて欲しい!というお悩みであれば、こんなおまじないを試してみると良いでしょう。

まず、彼と自分の名前をフルネームで、交互に合わせて合計100回紙に書きます。

その紙をハート型に折ってお守りのようにして身に着けていたところ、

「好きな人から話しかけられた!」

「片思いの彼と楽しく話せた!」

こんなHAPPYなご利益があったという声が多数寄せられているんです。

名前は、親やご先祖様からの贈り物。

二人のフルネームを交互に書くという行為には、ご先祖様同士の見えない絆を結ぶことを象徴しています。

彼のご先祖さまもあなたを気に入ってくれたなら、二人の恋をそっと応援してくれることでしょう。

恋の引力強化!逆さ呪文のおまじない

恋の引力強化!逆さ呪文のおまじない

「私から話しかけるのは恥ずかしいなー。できれば、彼のほうから話しかけてくれないかなあ」と思う相手がいるなら、さりげなくその彼の視界に入るようにしましょう。

そして、わざとそっぽを向き、小さな声で「○○くん、大好き」という言葉を逆さまに言ってみましょう。

たとえば、「たけるくん、大好き」なら「キスイダンクルケタ」ですよね。

これを繰り返すことで、彼の心は引力で引き寄せられるかのようにあなたのほうに傾いてきます。

おまじないの効果もさることながら、「視界の中にはいるけど、こっちを向いてくれない女性」は男性にとってはどうしたって気になる存在。

「どうしてこっちを向かないのか、知りたい」

「こっちを振り向かせたい!」

という好奇心と本能から、話しかけてみたくなるのは当たり前です。

おまじない×男性心理を利用したおまじないで、成功者続出!

繰り返すほどに効果が大きくなるので、彼を見かけたらさっそくトライしてみましょう。

ただし、あまりにわざとらしくそっぽを向くと、むしろ「避けられているのかな」「嫌われているのかな」とネガティブな印象を与えてしまいます。

あくまでも、「なにげなく別の方向を向く」という感じで、自然にやるようにしてくださいね。

彼を見かけたらおまじないチャンス!「あなたは私を好きになる」

「あなたは私を好きになる」

男性は、好きになったら一直線です。

なんとしてもあの子を俺のものにしたい!ぜったいに他の男には奪われたくない。

そう思うからこそ、ロックオンしたら放っておいても話しかけてくれるようになるはず。

「彼と話したい」「話しかけて欲しい」と思うのであれば、強烈に惚れさせることができたらこっちのものなんですよ!

そこで、超簡単で効果バツグンのおまじないを一つ伝授します。

彼の姿を見かけたら、彼の背中に向かってウィンクしながら「あなたは私を好きになる!」と心の中でつぶやくだけ。

このおまじないを、彼を見かける度に繰り返していたところ、「だんだん目が合うようになった」「向こうから話しかけてきた」「いきなり誘ってきた」といった報告が多数寄せられているのです。

他のおまじないと併用してもOKな魔法なので、「今、別のおまじないをやっている途中です」という方も、彼を見かけたら実践してみましょう。

意中の彼から告白される!効果絶大な告白されるおまじない

超簡単なのに効果バッチリ!「イヤーマジック」

超簡単なのに効果バッチリ!「イヤーマジック」

男性は、女性のちょっとしたしぐさをけっこうよく見ているものです。

そして、それが男の自分は絶対にやらないような仕草だと、なおさら気になって見入ってしまう・・・。

たとえば、髪をかき上げるとか、髪を耳にかけるとか、結んでいた髪をおろすとか。

とりわけ、普段は髪に隠れていて見えない“耳”を出す仕草は、どんな男もドキッとします。

髪に隠されていたその耳やうなじが、白くてキレイだったらなおさらドキマギしてしまう・・・。

「イヤーマジック」は、そんな男性心理を利用した超簡単おまじない。

好きな男性とすれ違う時に、彼の側の髪を耳にかけるという仕草を繰り返すだけ。

「これを何度か繰り返していたら、彼のほうから告ってきました!」という嬉しい報告をしている方がたくさんいるんです。

彼とすれ違うことができるというのが条件にはなってしまいますが、たった一つの仕草をするだけで彼のハートを惹きつけられるならやってみる価値はありますよね。

男性は「揺れるもの」に弱いので、ゆらゆら揺れて輝くピアスやイヤリングを着けた状態でやってみると、なお効果的!

「あの子を捕まえたい」「俺のものにしたい」という本能的な欲求をスイッチオンできるはずです。

2週間続けたら、HAPPYな言葉が聞ける!「歩調合わせの恋まじない」

「歩調合わせの恋まじない」

心理学的にみると、人は物理的な距離が近い異性に恋心を抱きやすいことがわかっています。

だから、毎日会う相手には好意を抱きやすい。

それが草食系の男性であれば、なおさら強くその傾向が出ることがわかっています。

同じ職場で仕事をしてる、同じクラスで勉強している、同じ電車に乗っている、同じ店に出入りしている・・・等々、こういった共通点がある二人は恋が始まりやすいというわけ。

そこでこれは、「通学路や通勤路でほぼ毎日、好きな彼と会っている」という方におススメのおまじないです。

彼の姿を見かけたら、気づかれないくらいの距離で彼の後ろを歩き、歩調を合わせて歩きます。

そして、心の中で「好きです」と想いを伝えて。

次に、彼を追い越しながら「おはよー」と声をかけてください。

これを2週間続けていると、彼の中ではあなたの存在感がぐんぐん増していくはず。

相手のタイプや二人の関係性によって必要な期間は違いますが、だいたい2週間程度で効果が表れ、彼から「付き合って欲しい」と言われたという方が多いです。

さらに上級テクニックとしては、2週間これを繰り返した後に、いきなり時間をずらして出社(あるいは登校)してみてください。

おまじないの効果に加えて、「なぜ急に会わなくなったのか、その理由を確かめたい」という男性心理の相乗効果で確実に彼のほうからアプローチをかけてくるでしょう。

お願い!ラブネイル

お願い!ラブネイル

美しいネイルは、女性の武器。

「女性の爪にドキッとする」

「女性と出会ったら、まず爪をチェックします」

なんて言う“爪フェチ”な男性もいますので、ステキな恋をしたいなら爪はいつもメンテナンスしておくことをおススメします。

その際、左小指の爪にちょっとした魔法をかけちゃいましょう。

薄いピンクのネイルで彼のイニシャルを書いて。

またそのうえからネイルを塗っておくと、彼のハートを射止めることができ、彼のほうから告白してもらえるんです。

左の小指は「願いを叶えるためのチャンスを引き寄せる」と言われている指。

人との絆を深めるという意味もあり、この指にピンキーリングをする方も多いですよね。

ネイルに加えてリングもつけておけば効果倍増ですね。

「女性がつけているピンキーリングの意味が気になる」

という男性も多いので、もし彼もあなたのことを意識していたのであれば「あのリングの意味ってなんだろう?」と意識し始め、恋心が加速されることでしょう。

使い切ったら告白される!「リップクリームの神様にお願い」

「リップクリームの神様にお願い」

日本では「八百万(やおろず)の神」といって、身の周りのあらゆるものに神様が宿っているという信仰があります。

たとえばあなたのポーチに入っているリップクリームにも神様は宿っているんですよ。

つやつや、ぷるぷるの唇は、男性を惹きつける最強の武器。

ぜひ、リップクリームの神様のお力を借りてリップケアをしながら両想いを叶えてしまいましょう。

準備するものは、未使用のピンク色のリップクリームです。

リップを繰り出して、側面に針またはつまようじで好きな人のイニシャルを掘ります。

この時、彼と両想いになって彼から告白されるシーンを具体的に想い浮かべるようにしてください。

そして、それをハートで囲って。

その後、リップクリームを誰にも見られないように最後まで使い切ったら恋が成就し、彼に告白されるでしょう。

このおまじないをすると、普段よりも意識的にリップクリームを塗る頻度が上がって、唇をヘルシーな状態にキープすることができます。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

おまじないの効果と女子力向上効果のW作用で彼のハートをグッとつかむことができるというわけ。

ただし、書いたイニシャルを友達に見られたり、友達にリップを貸してしまったりしたら効果がなくなってしまいますので気を付けて!

徹底してやり遂げるには、「友達の前で使うリップ」と「おまじない用リップ」を使い分けることをおススメしますよ。

「いきなり告白された」と話題!「花柄ハンカチ×レモン」が起こす奇跡

「花柄ハンカチ」が起こす奇跡

「好きな人にいきなり告られるとか・・・そんな奇跡みたいなこと、現実には起こるわけないよね。そんなの漫画やドラマの世界の話だよね」

なんて思っているあなた。

毎日使うハンカチにちょっとしたおまじないを施すだけで、その「奇跡」があなたの身にもリアルに起こるかもしれません。

まず、前提としてこのおまじないは「夜0時ちょうど」に行う必要があります。

時間がズレると効果がなくなってしまいますので、ここは絶対に守ってくださいね。

そこを確認した上で、どんなものでもいいので花柄のハンカチを用意しましょう。

そのハンカチでスマホを包み、上からレモンの果汁 or バニラエッセンスを3滴たらしてください。

そして翌日、そのハンカチを使います。

たったこれだけのシンプルなおまじないですが、「いきなり告白された」という方もいるくらい効果は強力!

さすがにいきなり告白されることはなくても、何日か続けているうちに「彼が話しかけてくれるようになった」「彼と接点が増えた」という嬉しい報告が数多く寄せられているんです。

レモンには強い浄化作用があり、あなたの内側にあるネガティブな感情をクリアリングしてくれる効果があります。

また、バニラの甘い香りにも、怒りやフラストレーションなどマイナス感情を和らげて幸福感を高めてくれるという効能がありますので、どちらにしてもその香りに触れることであなた自身のメンタルがリフレッシュすることは間違いないでしょう。

安眠&メンタルが安定して、彼に対しても周りの人に対しても優しく思いやりのある行動ができるようになるというのも、このおまじないの両想い効果を高める要素となるはず。

「満月の夜にやったら、次の日に告白された」という方もいますので、月の満ち欠けをチェックしながらおまじないをする日を選ぶのもおススメですよ。

即効性があるおまじないは待ち受け画面に!lineにも使える画像おまじない

やっぱりド定番は「ハートのモチーフ」

「ハートのモチーフ」

スマホの待ち受け画像は、ちょっとした“お守り”のようなもの。

たとえば、受験で合格したい時は合格祈願のお守りを購入しますし、新しい出会いが欲しい時は縁結びのお守りを買うと思います。

それは、お守り別にご利益が異なるから。

同じ様に、スマホの待ち受け画像も、望む運気を引き寄せるモチーフの画像を設定すれば願いが成就しやすくなりますよ。

好きな人と親しくなりたい!両想いになりたい!付き合いたい!と思うなら、定番はやっぱり恋愛成就のハート柄の待ち受け画像。

あなた自身の恋愛ボルテージを高める効果があるので、自然とファッションに気を遣うようになったり、言葉に気を付けるようになったり、ダイエットに前向きになれたりと恋愛を成就させるための具体的な行動を起こせるようになってきます。

気になるカレとの関係が停滞していて、なかなか前に進まないという時はこういったちょっとした変化がスパイスになることもあるので、待ち受けをハートの画像にしてみるのは超おススメです。

海の待ち受けでラブ運UP!

海の待ち受けでラブ運UP!

男性はどんな女性に強く惹かれるのか?

やっぱり顔がかわいい人?美人?スタイルが良い?セクシー?

人によって好みはあれど、どんな男性も共通して求めているもの、それは女性が醸し出す「余裕感」です。

これは女性に限らず男性にも言えることですが、必死過ぎて余裕がない人には人間は魅力を感じないのです。

とかく、片想い中は必死過ぎて自分を見失いがちなもの。

「気づけば彼のことで頭がいっぱいだ」

「彼の前に出ると、緊張し過ぎて余裕がなくなる」

そんな風に感じているなら、スマホの待ち受けに海の写真をセレクトしてみましょう。

朝日が射す海でも、夕暮れ時のロマンティックな海でも、イルカが元気に泳いでいる海でもOKです。

水は、スピリチュアルな世界では「感情」「愛情」の象徴。

たくさんの水を湛えた海を見ることで、感情にも広がりが生まれて、どっしりと落ち着いた心理状態になれます。

スマホを開く度に海を目にすることで、あなたの心に自然と優しい気持ちと落ち着きが生まれ、彼に対しても周りの人に対してもリラックスして接することができるようになるでしょう。

仕草や言葉に余裕感が生まれてくるので、彼のあなたを見る目も確実に変わってきます!

恋愛成就には「赤い実」もおススメ

恋愛成就には「赤い実」もおススメ

風水では、実のなる植物は縁起が良いと言われています。

少しずつ大きくなって、やがてたわわに実をつける。

このプロセスに、「努力すれば必ず幸運をGETできるよ」という意味を重ねているわけですね。

特に、赤い実は恋愛成就の象徴!

たとえばリンゴは、旧約聖書や古代ギリシャ神話にも登場していて、世界各地の物語で「愛と美の象徴」として語り継がれてきました。

そんな縁起の良いフルーツなので、待ち受け画像としても人気。

「恋が叶った」「片思いだった彼から告白された」という口コミも多いですよ。

おススメは、LINEのプロフィール画像をリンゴの実にすること。

リンゴの実には「誘惑」という意味があり、人の本能に訴えかけて性的なものを連想させる力があります。

おそらくそれは、「アダムとイブがリンゴの実を食べた」というエピソードを連想するからなのでしょう。

あなたにLINEする度に彼はプロフ画像のリンゴを目にすることになり、なぜか性的な衝動を感じてしまう。

「ダメだ」と思えば思うほど考えずにはいられなくなって、いつの間にかあなた自身のことを性的な対象として強く意識してしまうようになるというわけです。

プロフ画像にペット写真を使うと好感度UP

プロフ画像にペット写真を使うと好感度UP

たまにLINEする仲ではあるけど、なかなか距離が縮まらない。

友達止まりのままで早くも〇年・・・みたいな関係なら、たまにはLINEのプロフ画像を変えてみることをおススメします。

プロフ画像を変えると、人は「あれ?○○さん、何かあったのかな」と注意を惹きつけられますよね。

何年もずっと同じ画像を使い続けていたという方であれば、なおさら効果があるでしょう。

セレクトする画像としておススメなのは、ペットの写真!

ペットを飼っていない方は、動物の画像でOKです。

ペットのめちゃくちゃ可愛い1枚、変顔した写真、あるいはあまり飼っている人がいないレアな動物(例:ウーパールーパー、トカゲ、カエル、うさぎ、カメなど)。

人は、可愛い物に関心を惹きつけられますし、それを何度も見ていることで、相手の脳内ではペットに対する「可愛い」という感情が相手に対する感情と置き換えられてしまうことがあるのです。

つまり、「可愛い動物の写真をプロフ画像に使う ⇒ 片想い中の彼が、あれ?と思って注意を向ける ⇒ 何度も見ているうちに、あなたのことを“可愛い”“会いたい”と思うようになる」こんな作戦で彼のハートをキャッチできるというわけ!

好きな彼からの連絡待ちをしているなら「白い鳩」

「白い鳩」

「好きな人にLINEしたんだけど、返事がこない。こっちから追LINEしたいけど・・・ダメだよね?」

これは片想い中にあるあるな悩みですよね。

基本的に、男は追LINEを嫌います。

返事がこなくてモヤモヤしているなら、スマホの待ち受けを「白い鳩」の画像に変えてみましょう。

これは口コミでもかなり効果があるおまじないで、「彼から連絡が来た」「恋愛で嬉しいことがあった」「復縁できた」等々、かなり期待が持てそうなポジティブな結果がたくさん報告されているんです。

鳩は神様の遣いとも言われていますし、「伝書鳩」でもおなじみのように、鳩=何か良い知らせを運んでくれる動物というイメージですよね。

待ち受けにすることで、きっとあなたのところにもステキなメッセージを運んできてくれることでしょう。

同じく、「赤い風船」の画像も、彼から連絡がきた!という体験談が多い人気待ち受けですよ。

恋を叶える待ち受け画像についてはコチラの記事でも紹介していますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

 

寝る前に願掛け!片思いが実るおまじない

秘密の媚薬で彼のハートをゲット!「リンゴキャンディの縁結び」

「リンゴキャンディの縁結び」

アダムとイブが“男女”を意識するようになったのは、リンゴ(正式には“知恵の実”)を食べてからだと言われています。

それまでは、二人とも丸裸でいても「恥ずかしい」と思っていなかったわけですから、「リンゴの実を食べる」という行為を通じて二人は男と女の違いを強く意識するようになったのでしょう。

そんなリンゴの言い伝えを利用したおまじないが、「リンゴキャンディの縁結び」です。

用意するものは、リンゴ味のキャンディ2つと赤い糸。

寝る前に、2個を赤い糸で一緒に結んで一晩おいてください。

翌日以降、なにかしらの口実をつけて1つを彼にあげましょう。

そして残ったもう一つは自分が食べちゃって!

これで二人は「禁断のリンゴ」を食べたことになり、彼もまたあなたを女として意識するようになるでしょう。

実際にこのおまじないで両想いになった方は、満月の夜にこのおまじないをしたそうです。

満月には愛を成就させる力がありますので、きっと二人に力を貸してくれたのでしょう。

ただ、「両想いになるにはまだ結構時間がかかりそう」という場合は、新月の夜にこのおまじないをするのがおススメです。

月が満ちていくのとリンクして、二人の心理的&物理的な距離も近づいていくはず!

新月の願掛けについてはこちらの記事でも詳しく紹介していますのでぜひチェックしてみてくださいね。

好きな彼が連絡してくる!

「リンゴキャンディの縁結び」

LINEの交換はしたんだけど、彼は私をどう思ってるのかよくわからない・・・。

こういう時期は、なかなか自分からは連絡しにくいものですよね。

「彼から連絡こないかなー」「誘ってくれないかなー」

そんな夜におススメのおまじないです。

スマホの画像でも大丈夫なので、彼が映っている写真を用意しましょう。

そして、彼の顔の部分を、赤ペンを使ってハートで囲んで。

※スマホの画面上で描いても良いですし、リアルに写真があるならその上に赤ペンで描き込みましょう。

そしてその写真(あるいは画面)を月の光にかざし、

「月の女神様。私と彼の恋を照らしてください。○○くんから連絡がきますように」

と唱えて願掛けしてください。

月の女神・アルテミスが、きっとあなたの願いを叶えてくれます。

満月の夜にこのおまじないをすると、なお効果的!

満月のパワーについてはコチラの記事を参考にしてみてくださいね。

理想の告白を叶える!「シルエットにお願い!」

「シルエットにお願い!」

満月つながりで、もう一つ、簡単だけど効果の高い恋まじないをピックアップ!

次の満月までに、白い紙に黒いペンで、好きな彼の後ろ姿を描いておきます。

絵が上手い/下手は効果に関係ないので、リラックスして描いてくださいね。

そして、その背中の部分に、彼に言って欲しい告白の言葉を書き入れてみましょう。

「好きです」「好きだよ」「俺と付き合って」「ずっと前から好きでした」・・・どんな言葉でも良いので、あなたの理想の告白フレーズを書いちゃってくださいね。

満月の光が差し込む窓辺にその紙を置き、彼の背中のイラストと自分の胸を交互に3回触れます。

そして、紙はそのまま窓辺に置いたままにして。

翌朝からは鞄に入れて毎日、お守りのように持ち歩くようにしましょう。

満月には、物事を「完成」「収穫」に向かわせる力強いパワーがあります。

きっと二人の恋が成就に向けて加速していくように導いてくれることでしょう。

意中の彼から告白される!「薬指の魔法」

薬指の魔法

寝る前、ベッドに入ってからボーッと好きな人のことを考える。

「○○くんはもう寝たかなあ」

「○○くん、夕飯、何食べたのかなあ?」

・・・こんな幸せな時間にぜひ試して欲しいおまじないです。

  1. 布団に横になった状態で、左手の薬指を口にあてる
  2. 彼から告白される場面をできるだけリアルに想像する
  3. 彼の名前を3回唱えてから寝る

これを3日続けましょう。

もしかしたら、彼の夢を見る人もいるかもしれませんね。

私たちの無意識は、実はみんなつながっている・・・そんな説を唱えた心理学者もいますので、あなたの想いは無意識の海を泳いで渡って、彼のところに届いているかもしれません。

なにより、そんなロマンティックな想像をするだけでもちょっぴり幸せな気持ちになれますよね。

このおまじないをしたら彼から告白されたという報告も多数あるので、夢の世界は本当につながっているのかもしれません。

良い香りにつられて幸せが寄ってくる!「香水で安眠」

「香水で安眠」

風水では「眠っている間に運気を入れ替える」という考え方があります。

だから、寝具の選び方や寝室の環境を整えることは超重要!

恋を叶えたいのであれば、淡いピンク色のシーツを選んだり、寝室にお花を飾るなどして恋愛ムードを盛り上げましょう。

加えて、香りのマジックを利用するのもおススメ。

スウィートで優しい花の香は、ロマンティックな恋愛を呼び寄せてくれます。

おススメのおまじないは、寝る前にお気に入りの香水を身に着けること。

香水というと外出する際につけるものというイメージがあるかもしれませんが、人に会う/会わないに関わらず自分自身の気持ちや運気を高めるためにつけるという使い方もあるのです。

耳の下、首筋、手の甲・・・と順番に、丁寧につけていって。

その際、好きな彼から告白されるところをイメージしながらつけてくださいね。

香りは、ローズやユリなどのフローラル系のものがベストですが、好みに合うものがなければ自分が好きな香りでOKです。

そして、良い香りに包まれたままぐっすり眠りましょう。

これを習慣化することで、眠っている間に自然と恋愛体質に!

睡眠の質が良くなってメンタルが安定しますし、頭が冴えるので彼との会話でも気の利いた面白いことが言えるようになるはず。

人間は五感で恋をしますので、近づくとふんわりいい香りがする人に無意識に強く惹かれてしまいます。

香水が苦手な方はハンドクリームや入浴剤、柔軟剤などを利用しても良いので、毎日「いい香りに包まれて眠ること」を意識してみてくださいね。

おまじないは継続して効果があるものも!恋が叶うまで続けてみて

おまじないは継続して効果があるものも!

「即効性があった」「本当に恋が叶った」と口コミ評価の高いおまじないを集めてみました。

今年こそ絶対に片想いから彼女に昇格したい!

その願望を叶えるために意識すべきポイントを整理します。

  • おまじない×男性心理を利用して彼を”モヤモヤ”させるのが告白を引き出すコツ
  • おまじないにまつわるエピソードや背景を知ると念を込めやすくなる
  • 寝る前はおまじないのチャンスタイム!夜しかできないおまじないも多い
  • 新月や満月のパワーを利用するとおまじないの効果をさらに高めることができる
  • 爪、リップ、香りは恋を叶える三種の神器

今回は、「これで本当に両想いになれました」という口コミ評価が高いおまじないだけをギュッと集めました。

ただ、どんなに効果のあるおまじないも、叶うまでにはちょっと時間がかかってしまうこともあります。

一度やってみてダメだからといって、「じゃあ、次いってみよう!」とすぐに別のおまじないを試すのではなく、二度、三度と繰り返してみましょう。

おまじないを使った恋愛成就には根気が要ります。

最低でも、新月から新月までの約1ヶ月間は「これだ!」と決めたおまじないを一つだけ信じ続けるようにしてくださいね。

【期間限定】復縁や不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にて占い、復縁や不倫などの難しい恋愛の不安の解消法、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

難しい恋愛の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事