LINE5151のおまじない
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

恋にありがちな、「(彼からの)連絡待ち」の悩み。

実はそれを解決してくれる超強力なおまじないがあるのです。

今回の記事では、口コミで大人気の「LINE5151」のおまじないにフォーカス!

具体的なやり方、失敗を回避するためのポイント、効果を高めるためにプラスαで実践すべきこと、即効力を高める方法・・・etc、詳しくご紹介していきます。

好きな人からの連絡待ちで眠れない夜を過ごしている方は、ぜひトライしてみてくださいね。

目次

「LINE5151」はLINEで彼から絶対連絡が来るおまじない!詳しく解説

どういう時に使えるおまじないなの?

どういう時に使えるおまじないなの?

「LINE5151」は、そのまま読むと「らいん ごーいち ごーいち」ですよね。

しかし、ちょっと発想を転換してみると、「らいん こいこい」になります。

そこからあなたは何をイメージしますか?

LINE恋恋か、それともLINE来い来い!か。

いずれにしても、「LINEを使ってする恋のおまじないなんだろうなあ」というのは察しがつくでしょう。

LINE5151は、好きな人、もしくは別れた元カレからLINEで連絡をもらうためのおまじないです。

主には、「待っているのに、なかなかカレから連絡をもらえない」という方のためのおまじない。

ですが、「LINE恋、来い!」とも解釈できることから、今はまだ友達だけどいつかカレカノになれたらいいな~と思っている相手からお誘いが欲しい場合にも応用できます。

具体的な方法① LINEでグループを作る

具体的な方法① LINEでグループを作る

LINE5151は、簡単に言えばスマホにかける魔法。

といっても、特別な材料も技術も要りません。

必要なのは、スマホとあなたの強い想い。

まずはLINEを立ち上げ、「グループ作成」でグループを作ります。

LINE 友達追加画面

「友だち追加」⇒「グループ作成」⇒「友だちを選択」の画面と進み、誰も選ばずに「次へ」⇒グループ名に「5151」と入力

 

ここで、プロフィール画像をタップするとこんな感じでいろんな種類が出てくるので、「恋愛」っぽい柄を選びましょう。

LINE待ち受け画像

 

そして「作成」を押したら「5151」のグループが完成します。

LINE5151グループ

具体的な方法② 願かけ

具体的な方法② 願かけ

続いて、「トーク」画面を開いたら、以下の項目を順番に入力していきます。

  1. 連絡して欲しいな~と思っている相手の電話番号
  2. 連絡して欲しいな~と思っている相手のフルネーム
  3. あなた自身の電話番号
  4. あなた自身のフルネーム
  5. ☆LINE5151☆

LINE5151実践①

ここまで入力したら、心の中にカレのことを思い浮かべて。

そして、カレとどうなりたいのか?理想の未来像を思い描きましょう。

たとえば、カレから連絡がきた時の様子を具体的にイメージしてみる、彼からのトークの文面を想像してみる等。

それが終わったら、最後に「神様、ありがとうございました」とお礼を打ち込んで「退会」。

LINE5151実践②

これでLINE5151のおまじないは終了です。

メール版もある!

 

メール版もある!LINE5151には、メール版(5151メール)もあります。

「今どき、メールを使う人ってあまりいないんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、なんらかの信条でLINEを使わない人、スマホを持たないタイプの方もいますので、その対策用としてご紹介しておきますね。

こちらも方法は簡単。

  1. 宛先に自分のメアドを入れる
  2. 本文に、「連絡が欲しい相手のフルネーム」「メール5151」と入力
  3. 送信

 

5151メール

メールが届いたら、開封せずに削除します。

そして、送信したほうのメールを保護してください。

届いたほうではなく、送ったほうです!間違えないように気を付けてくださいね。

メール版では、宛先に相手のメアドor電話番号を入力するという超強力バージョンの方法もあります。

その場合のやり方はコチラ。

  1.  宛先にカレのメアドor電話番号を入れる
  2. 本文に、「カレの電話番号orメアド」、「自分の電話番号orメアド」「願いごと」「メール5151」と入力する
  3. 「キャンセル」で下書き保存

5151メール最強版

この場合、誤って「送信」を押してしまうとカレにメールが送られてしまいますので要注意!

人は「やっちゃいけない」と思っていることほどやってしまいがちなので、「私は緊張するとそそっかしくなる」という自覚がある方は気を付けてください。(むしろやらないほうが良いくらいかもしれません。)

あまり知られてないけど、こんなバージョンもあります

あまり知られてないけど、こんなバージョンもあります

実は「LINE5151」にはLINEグループを作る以外にももう一つ方法があります。

それは、好きな人にLINEを送る時、送信ボタンを長押しした状態で「LINE5151(LINE、来い来い!)」と強く念じてから離すというもの。

この方法を実践したところ、「彼から返信が来るようになった」「トークが盛り上がるようになった」という方が結構いて、口コミでも話題になっているんですよ。

グループを作る方法よりも簡単なので、お試ししやすいのもおススメのポイント。

「別れたわけじゃないけど、いつも彼からの返信が遅い」「トークがイマイチ盛り上がらない」「いつも私からLINEして私で終わる」

こんな状況にモヤモヤしている方は、こっちのバージョンの「LINE5151」を試してみると良いでしょう。

知っておきたい!ゲン担ぎの効果

知っておきたい!ゲン担ぎの効果

「LINE5151って単なる語呂合わせ×ゲン担ぎじゃん」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、ゲン担ぎの効果を軽んじてはいけません。

世界的に見ても、成功している方々は何らかのゲン担ぎをしていることが多いです。

たとえば、マリナーズで活躍したイチロー選手は、「スパイクは必ず左から履く」と決めていたとか。

また、芸能界で成功している方の多くは「財布は1年に1回買い替える」「お札を逆さまに入れる」「ピン札だけを持つ」といったゲン担ぎをしているそうです。

スティーブジョブズがいつも同じファッションだったのも、一種のゲン担ぎ(彼の場合は意思決定の頻度を減らして大切なことに判断力を集中させる目的があったと言われていますが)。

これらのゲン担ぎに共通して言えるのは、その行動をすることによって自分が目指している目標を強く意識することになるということです。

お釣りをもらった時、ただ無造作にお札をお財布に入れる人と、入れ方を意識しながら入れる人とでは、「お金」に対する向き合い方が全く違います。

「お札の向きを意識していれる」という行動を繰り返すことにより、私生活でもお金の出入りにシビアになったりお金に感謝できるようになる。

それが結果的に「成功」や「富」につながるということですね。

LINE5151の場合は基本的には「週に1回だけ」が原則なので、同じ行動を繰り返すことが前提のゲン担ぎとはちょっと違うかもしれません。(※ただし、人によっては毎日LINE5151をして願いを叶えた人もいます)

しかし、それでも「目指す目標=彼から連絡をもらう」を実現するために環境を変えたり、自らの気持ちを引き締めるという意味では同じ効果があるでしょう。

「5151」の数字が持つ意味は?意味を知る事も大事!

「5151」の数字が持つ意味は?意味を知る事も大事!

単なる語呂合わせのようにも思われる「LINE5151」ですが、「5151」を数秘術で分析してみるとどんな意味があるのか。

「5」は「活発」「社交的」「行動力」「衝動」「スピーディー」などの意味がある数字です。

それに対して「1」は「始まり」や「決断力」を意味する数字。

つまり、「5151」は恋の新しい展開の始まりを予感させる組み合わせといえます。

また、4つの数字を全て足し合わせると12となり、さらに足すと「3」になりますよね。

「3」は「喜び」「歓喜」「表現力」「ユーモア」などわくわくするようなポジティブな意味を持つ数字。

このおまじないをすることで、「私たち二人の未来も明るいに違いない!」とキラキラした希望を持たせてくれるような数字の組み合わせとなっているのです。

このように、おまじないはただ漫然とやるのではなく「意味」を理解したほうがモチベーションアップにつながり、望む未来を引き寄せやすくなります。

おまじないをするにあたっての心の持ち方についてはコチラの記事でも解説していますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

LINE5151で本当に効果があった口コミを紹介

嫌われたと思っていた彼から、心配のLINEが届きました

嫌われたと思っていた彼から、心配のLINEが届きました

ほとんど喧嘩別れのような感じで音信不通になってしまったカレ。

あのときは私も「言い過ぎたかも」と後悔しましたが、何度LINEしても返信がなかったのでほとんどあきらめていました。

それが、たまたまSNSで見た「LINE5151」のおまじないを見たら、「どうしても彼とやり直したい」という気持ちが再燃して。

これでダメだったら今度こそあきらめようと腹をくくってやってみたところ、なんと翌日、大きな地震が・・・。

「これってもう、カレのことはあきらめたほうが良いよっていう神様からのお告げなのかな」と思って落ち込んでいたら、彼から「大丈夫?」ってLINEが来たんです。

地震のニュースを見て、急に私のことを思い出してくれたんだとか。

「ずっと連絡したかったけど、1回LINEを無視しちゃったから、なかなかキッカケがつかめなくなってしまったんだ」と告白してくれました。

あの地震は、もしかしたらLINE5151のご利益だったのかな?・・・って思うとちょっと怖いですが、あれがなかったら連絡はもらえていなかったと思うので結果オーライですね。(25歳 会社員)

地震のエピソードとLINE5151の関連についてはなんとも言えませんが、少なくとも彼の心に激震を引き起こしたのは間違いないですよね!

おまじないという形で行動を起こすことが、巡り巡って恋にもプラスで作用したという好例でした。

別れてから2年経っていたのにLINEが来ました。

別れてから2年経っていたのにLINEが来ました。

別れた直後から、ずっと忘れられなった彼。

他の男性ともつきあってみたりもしましたが、やっぱり最終的には「元彼がいいな」と思ってしまうんです。

相手の方には失礼なんですけど・・・。

友達には「2年も連絡とってないんだし、もういいかげん、あきらめたら?」って言われるばかりで、誰にも気持ちを打ち明けることすらできなくなっていました。

そんな時に、ネットでLINE5151のおまじないを知り、なんとくビビビときて。

今までも同じようなおまじないはいくつも試してきましたが、結局彼から連絡はもらえていなかったので、正直、「大丈夫かな?」っていう心配はあったんですが。

それでも、口コミで「復縁できた」って書いてる人が多かったので、可能性にかけてみることにしたんです。

本当に手順は簡単で、「え、これだけでいいの?」って思いましたが、カレに想いが届くように本気で念じました。

結果は・・・びっくりなんですが、数日と経たない間に連絡がきました!

私とよく行ってたカフェに行く機会があったみたいで、私とのことを思い出してくれたみたいです。

想いって、目には見えないけど確かに相手に通じることがあるんだなあって、改めて思えて、すごく勇気をもらえた体験でした。(28歳 医療事務)

おまじないは、言ってみれば「迷信」「ジンクス」「神頼み」です。

しかし、やり方次第ではそれを強力な魔法に変えることができます。

必要なのは、なによりもあなたの強い想い。

「私たちはみんな、無意識の層ではつながっている」と唱えた心理学者もいますし、その「見えない世界」のつながりにかけてみるのも悪くないなと思わせてくれる事例ですね。

LINEが長く続くようになりました!

LINEが長く続くようになりました!

彼とはまだ恋人同士ではなく、仲の良い友達同士。

なので、LINEの返事がなくても「あまりしつこくしたら嫌われるかなー。まだ彼女でもないしなー」って遠慮しちゃってる部分が多かったんです。

これまでのやり取りを見ても、圧倒的に私のほうからLINEして、私で終わってるトークが多かったので、正直、「私のことは女性としてあまり意識してないんだろうな」とも。

でも、友達がこのLINE5151で両想いになったと聞いて、やってみる価値はあるかもと試してみることにしました。

不思議ですよね、このおまじないは別に彼に対して何か特別なアプローチをするわけではないのに、おまじないをした直後からなんとなく二人の間の空気の流れみたいなものが変わった気がしたんです。

もしかしたらそれは、「すごく効果のあるおまじないをしたんだから、きっと好きになってくれるはずだ」っていう自信がついたせいかもしれませんが。

LINE5151をした直後くらいから、カレ始まりのLINEが明らかに増えました。

この前は、初めて遊びに行こって誘ってくれたんですよ。

まだ付き合うとかの段階ではないですが、確実にLINEも続くようになってきたので、これからの展開が楽しみです!(18歳 高校生)

体験者が語っているように、おまじないの一番の効果は、それをした人のモチベーションが変わること。

相手を変えるため、というよりは「自分を変えるためにおまじないをしてみる」というスタンスで実践したほうが良い結果を引き寄せられるのかもしれませんね。

LINE5151のおまじないを正しく使う!強力&即効で効果を出すポイント

電源オフ&パワーストーンで“浄化”しておく

電源オフ&パワーストーンで“浄化”しておく

風水やスピリチュアルな見方をすると、私たちが普段使っているもの、触れている物には様々な“念”が宿っています。

たとえばスマホは、いろんな人からの連絡を受けたり、いろんな情報を検索したりしますよね。

情報と共に多くの“念”もキャッチしていると解釈できますので、それがおまじないの効果を邪魔してしまう可能性も十分に考えられるのです。

というわけで、LINE5151の前にぜったいにやっておきたいのは「再起動」と「浄化」です。

「スマホの電源なんてずっと落としてない」という方も多いかもしれませんが、ぜひこの機会に電源オフして運気をリセットしましょう。

その上で、一晩、スマホを水晶の上に置いて“浄化”するのがおススメです。

水晶はネガティブな運気を吸収してくれる効果があるので、充電器に置くようなイメージで水晶(できればさざれ石やクラスターが理想)の上にONして寝ましょう。

そして、翌日、おまじないをするまでの時間をかけてスマホをフル充電します。

この一連のプロセスによって、ネガティブな運気を断ち切り、良いエネルギーを“インストール”しやすい状態にすることができます。

これでスマホの環境整備はバッチリ!

背景画像にもこだわろう

背景画像にもこだわろう

LINE5151について解説しているサイトはとても多いのですが、意外と触れられていないのがグループのプロフィール画像です。

特に「こうしなくてはいけない」という決まりはありませんが、おまじないへの思い入れをupさせるにはぜひこだわっておきたいポイント。

おススメは、「ピンク」「ハート」モチーフの画像です。

いずれもダイレクトに恋愛に効果がありますし、目にすることでほんわりやさしい気持ちになれるモチーフでもありますよ。

LINE5151はどれだけ具体的に彼との幸せな未来像を思い描けるかが効果を左右しますので、この画像選びは実はかなり重要。

パッと見てラブラブな未来を連想できるようなデザインを選ぶことで、おまじないの効果もグッと高まります。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

特に2021年はグラデーションの効いたマゼンタピンクがおススメ。

5月~7月のうお座木星期の開運カラーでもあるので、グループを作る際にはぜひカラーを意識してみましょう。

恋に効く画像についてはこちらの記事でも詳しく紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

叶えて欲しい願いごとは具体的に思い描き、言葉にしよう

叶えて欲しい願いごとは具体的に思い描き、言葉にしよう

たとえばスタバに行った時、頭の中で「抹茶フラペチーノ」をイメージしたとします。

さて、それだけでお目当ての品は出てくるでしょうか?

実際は、ちゃんと言葉にして伝え、お金を払わないと抹茶フラペチーノは飲めません。

同じ様に、目に見えない存在にお願いごとをする場合でも、口に出して伝えることはとても大切なプロセスです。

LINE5151にはあなたのフルネームも入力しますよね。

そこには、「これは○○(あなたの名前)の願いごとです!」と声高らかに宣言する意味もあるのです。

ゆえに、願いごとは頭で念ずるだけではなく言葉として発したほうがより効果的だというわけ。

また、願い事が曖昧だと叶いにくいこともわかっています。

「・・・フラペチーノください」と言っただけだと、聞くほうは抹茶なのかキャラメルなのかわかりませんよね。

同じ様に、ただ連絡がくればそれで満足なのか?それとも復縁したいのかを明確に願わないと神様には正確に届きません。

願掛けは、短い言葉でしっかりと、

そのためにも、自分の本心としっかり向き合い、「彼とどうなりたいのか」を明確にしておくことが大事です。

彼の家の方角を向いて、想いを飛ばすイメージで!

彼の家の方角を向いて、想いを飛ばすイメージで!

実際にLINE5151を試して「本当に好きな人から連絡がきた!」と語っている成功者たちに共通しているのは、方角を意識したということです。

具体的には、彼が住んでいる家のほうを向いておまじないをすると効果が高まるとのこと。

スマホの電波も人の“想い”も目には見えないものですが、だからこそあたかもそれが見えるものであるかのように大切に扱いましょう。

彼の家の方角に向かって、あなたのありったけの想いを飛ばすようなイメージで。

「高い場所に立ち、好きな人の家のほうに向かってたんぽぽの綿毛を吹き飛ばすと恋が叶う」というおまじないもありますが、LINE5151はそれに近いものがありますね。

たんぽぽのおまじないは、まだスマホが世に生まれていなかった頃からある伝統的なおまじないですから、LINE5151はその進化版とも捉えられます。

たんぽぽのおまじないで効果を実感できなかった方も、デジタルな方法なら今度こそ連絡がもらえるかもしれません。

おまじないにも相性がありますので、一定の期間を空けて全く別の方法にトライしてみるのもおススメの開運アクションですよ!

復縁&ブロックなど厳しい恋愛条件でも彼から連絡が来るためにすべきこと

1回だけではなく複数回やる

1回だけではなく複数回やる

LINE5151には「一人につき1回だけ」という厳しいルールがあるわけではありません。

なので、複数回繰り返してもOK!

むしろ、ゲン担ぎのように繰り返すことで効果を発動し、彼と復縁できたという体験談も多いです。

ただし、繰り返す場合の間隔がポイントです。

基本ルールでは「効果は1週間」となっているので、1週間待っても連絡がなければやり直すのも良いでしょう。

「別れてからかなり時間が経っていて、音信不通の状態が続いている」

「そもそも、LINEをブロックされている」

このような場合はなおさら、おまじないを繰り返さないとなかなか効果を得られないかもしれません。

同じ相手に対して何度かおまじないをする場合は、

「1週間に1回だけやる」

「1ヶ月は様子見をしてからやる」

「2ヶ月後に、自分の気持ちの変化もチェックしたうえで、おまじないを継続するかどうか決める」

こんな感じでマイルールを作って実践するのがおススメです。

決めたらあとは迷わずこのルーティンを繰り返してください。

ゲン担ぎと同じで、繰り返すほどに効果を得られやすくなります。

ネガティブな気持ちの時は絶対にやらない

ネガティブな気持ちの時は絶対にやらない

あなたは、「プラシーボ効果」を知っていますか?

簡単に言うと、信じることでその薬や治療法の効果を得られやすくなるという現象です。

逆に「ノーシーボ効果」という現象もあって、こちらは「良くない副作用があるんじゃないか」と思い込むことで実際に副作用を引き起こしてしまう可能性が高まることを意味しています。

おまじないも同様に、信じる気持ちが強ければ強いほどポジティブな効果を得られやすく、逆に良くない結果ばかりをイメージしているとい実際にネガティブな結果を引き寄せてしまうことがあるのです。

このような背景から、気持ちが沈んでいる時や、どうしても前向きになれない時にはLINE5151のおまじないをするのはおススメできません。

特に、LINEブロックされた直後などは気持ちがネガティブになりやすいですよね。

LINE5151を実践するなら、ちょっと気持ちが落ち着いてからやったほうが良いでしょう。

おまじないをする時の自分のコンディションはとても大事です。

機種変更のタイミングを調整する

機種変更のタイミングを調整する

「LINE5151をやってすぐに機種変更をする」というのも、避けたい行動の一つ。

別れてから気持ちをリフレッシュするために機種変更をする女性は多いですし、実際にネガティブな運気を断ち切る効果もあるのですが、おまじないをしている最中は止めましょう。

LINE5151のおまじないにおいては、スマホはあなたの想いと相手の心を仲介する大事なツールです。

これを安易に交換してしまうと、おまじないがリセットされてしまいます。

おススメは、別れてすぐに機種変更をして、気持ちが落ち着いてきたタイミングで願掛け(おまじない)を始めるという方法。

1週間ごと、1ヶ月ごと・・・と複数回繰り返しておまじないをするのであれば特に、同じ機種に願掛けしたほうがあなたの念が届きやすくなります。

逆に、何度やっても効果が出ないという場合はあなたとスマホの波動が合っていない可能性も考えられるので、その時は機種変更して運気をリセットしてみると良いでしょう。

機種変更のタイミングはケースバイケースで見極めることが大事だ、ということです。

月齢サイクルをうまく利用して願いごとを書く

月齢サイクルをうまく利用して願いごとを書く

LINE5151の方法については様々な解説サイトがありますが、「効果を高める方法」として、願いごとを心で祈るだけではなくトーク画面に入力したほうが良い、と記されているケースもあります。

具体的には、自分のフルネームと「☆LINE5151☆」の間にはさみこむようにして打ち込みましょう。

その際、「彼からLINEがきますように」「彼と復縁できますように」と願いごと形式で書くのではなく、「彼から○ヶ月ぶりにLINEが来ました」「彼から1週間以内に連絡があって、復縁できました」というように完了形で書くのがポイントです。

「願望」ではなく、すでに叶ったこと前提で書く。

これが、このおまじないの効果を爆上げするヒントとなります。

さてここで、スピリチュアルフリークのあなたは「あれ?」と気づいたことがあるかもしれません。

「叶った前提で願掛けをするのって、満月の願いごとと同じだね」と。

満月の願掛けでは、「ない物」「手に入れていないもの」に注目するのではなく、すでに手に入っているものにフォーカスして“感謝すること”がポイントでした。

実はLINE5151の願掛けも似たところがあり、「こんな努力をしたら、こんな効果がありました!」「こんなアクションを起こしたら、彼から連絡がきました」という感じで、これから頑張ることを宣言するように書くと効果が上がるのです。

満月の願掛けについてはこちらの記事でも詳しく紹介しましたので、合わせてチェックしてみてください。

月齢カレンダーをチェックして、おまじないのタイミングを満月や新月に合わせるのもおススメです。

あえてリスクを冒してメール版にトライする

あえてリスクを冒してメール版にトライする

人生は、痛みなくして得るものナシなところがあります。

おまじないも、本気でカレの心を取り戻したいのであればNo Pain, No gainの精神でいきましょう。

ズバリ、LINE版ではなく、あえてメール版に挑戦してみることをおススメします。

メール版は、宛先に彼の電話番号かメアドを入力することになりますので、多くの人は「もし間違って送ってしまったらどうしよう」と躊躇してしまいます。

しかし、あえてリスクをとったほうが、得る効果も大きいのはこの世の常。

本気で復縁したいなら、そのくらいのリスクをとる覚悟は必要です。

大丈夫、、冷静にやれば間違って「送信」を押してしまうことはないでしょう。

「送信じゃなくてキャンセルを押すんだよ」

と何度も何度も頭の中に叩き込み、時間に余裕のある時にやるようにすれば、誤送信を防止できます。

ドキドキするリスクを楽しみながら、彼と復縁できる未来を思い描いてみてください。

LINE5151だけに依存しない

LINE5151だけに依存しない

どんなおまじないにも共通して言えることですが、おなじないに“絶対”はありません。

なので、これをやったから必ず彼とまたLINEができる、ブロックを解除してもらえる、彼と復縁できるという保証ないのです。

もちろん強く信じること、続けることは大事ですが、このおまじないに依存し過ぎるのも危険です。

そもそもなかなか過去の失恋から立ち直れない人は、一つのことに依存的になり過ぎる傾向があります。

その余裕のなさは言動から相手に伝わり、ますますご縁を遠ざけてしまうことにもなりかねません。

過度に思いつめてしまうことにならないためにも、一つのおまじないに固執しないこと。

合わせてLINEの待ち受け画像を恋愛に効くものにしてみるとか、女磨きのためにダイエットを始めてみるとか、他のアクションも起こしてみてくださいね。

そんな気持ちの“余裕感”が人間関係に良い影響を与え、結果的に恋も仕事もうまくまわるようになるのです。

LINE5151をしても効果が出ない?間違ったLINE5151の使い方

絶対に間違ってはいけない基本ルール

絶対に間違ってはいけない基本ルール

LINE5151については、多くの解説サイトがあり、書いてる方法が微妙に違っていたりすることもあります。

たとえば、サイトによっては「☆5151LINE☆」と書いてあるものもあったりしますが、「LINE」と「5151」の順番が違っていてもおまじないの効果に大きな支障はありません。(意味は同じですから)

それよりも重要なのは、カレのフルネームを変換ミスしたり、電話番号を間違えたりすること。

フルネームを書くのには意味があって、見えない大きな存在に対して「私が好きなのはこの人ですよ」と情報を伝える意味があります。

この情報が間違っていたら、望む結果を手に入れられないのは当たり前。

神様は全く別の相手に対してあなたの想いを伝えてしまったのかもしれません。

たとえば「渡辺」の「辺」の字にもいろいろありますよね。

渡部?渡邊?それとも渡辺?

間違うと別人になってしまうので注意してくださいね。

本名を知らない場合は、“その人のことを思い浮かべながら”ニックネームやハンドルネームを入力することを意識してみてください。

おまじない中に他のアプリを見たりしてない?

おまじない中に他のアプリを見たりしてない?

どんなことにも、「集中する」はとても大事なこと。

たとえば、テレビを見ながらご飯を食べていると、食べものをポロポロこぼしていても気づけなかったり、うっかり飲み物をこぼしてしまったりしますよね。

何か作業しながら人の話を聞いていても、ほとんど右から左で忘れてしまうということにもなりかねません。

これは、バッグで何か処理をしている状態のパソコンの動作が遅くなるのと同じこと。

人も機械も、マルチタスクではなくシングルタスクの状態のほうがパフォーマンスも上がりますし、人との関係も円満になるのです。

これを、専門用語では「マインドフルネス」と言います。

おなじないをする際にも、この「マインドフルネス」という概念はとても重要。

「全然効果がないんだけど」と感じている方は、おまじないをしている最中に他のアプリ(例えばTwitterとかインスタとか)を開いたりしていませんでしたか?

その“気がそぞろ”な状態は効果を半減させてしまいます。

やるなら、最後まで全集中!

その気になれば5分もかからないので、SNSのことは忘れましょう。

時間帯も大事

時間帯も大事

LINE5151は、1日のうち「いつやっても良い」というわけではありません。

正確には、「午前中のうちに」「5分以内に」というのが理想的なやり方として推奨されています。

スピリチュアルな観点から見ると、午前中は太陽が昇るにつれて世界が「陽」のエネルギーで満ちていきます。

しかし、正午でピークを迎え、午後からは陰り始めて“陰”の気が強くなっていく。

イメージ的にとらえてみても、パワーが満ちていく時間帯にやったほうがご利益ありそうに思えませんか?

おまじないや占いは、この「イメージ」で捉えることがとても大事です。

午前中の時間帯に、自分のスマホに良いエネルギーが満ちていくのをイメージしながらやりましょう。

また、良い運気はスピーディーにキャッチしないと逃げて行ってしまいます。

今、目の前にある“ツキ”をスマホに封じ込めて逃がさないようにしたい!というイメージで、できるだけ短時間に集中して行うというのが成功のポイントです。

思うように結果が出なかった場合は、時間帯を改めてもう一度試してみましょう。

おまじないの後は彼に連絡を取らないこと!

おまじないの後は彼に連絡を取らないこと!

「LINE5151したから、彼にLINEしたらすぐに返ってくるはず~」とすぐに自分からLINEしてしまった。

これは、致命的な失敗パターン。

原則的に彼のほうからアクションを起こすのを待つおまじないなので、願掛けしたあなたからLINEするのは意味がないどころかむしろ逆効果になってしまいます。

ただし、チャンスは1回だけと限定されているわけではありません。

効果はだいたい1週間なので、「LINE5151やってからカレにLINEしちゃった・・・」という方は1週間空けてまたやってみましょう。

そして、今度は連絡しない!

仕切りなおしてもう一度できるのも、このおまじないが人気の理由の一つでしょう。

彼からのLINEや電話を待ちきれない気持ちはわかりますが、これからおまじないをする方は、彼から連絡が来るまで自分からはLINEをしないでくださいね。

まさか、彼までグループに招待していませんでしたよね?

まさか、彼までグループに招待していませんでしたよね?

LINEでグループを作ることに慣れていない方がやってしまいがちなのが、誤って別の人を招待してしまうというパターン。

おまじないや魔法は、基本的には「誰にも言わない秘め事」にしておくことが大切。

誰かに知られてしまうと効果が逃げてしまうと言われていますので、もしグループに他の人を招待していてその人にバレたら効果がなくなってしまいます。

それが好きな人だったら最悪ですよね。

男性はLINE5151を知らない方がほとんどだと思いますが、「ライン 来い来い」は語呂合わせとしてはかなりわかりやすいので、よほど鈍感な人でもない限り意味に気付いてしまうでしょう。

ほぼ100%の確率で好きバレ、未練バレします。

このような失敗を避けるためにも、事前に手順をしっかり確認してください。

そして、必要な項目を打ち込む前に、招待されているメンバーに誰かが入っていたりしないかをよくよくチェックすることが大事です。

「LINE5151は好きな人をグループに招待するおまじない」みたいな勘違い、先入観が失敗につながるパターンもありますので、とにかく冷静に。

彼のことをボーっと考えていたら、うっかりカレもグループに入れていた!という失敗談もありますので、この点は本当に注意してくださいね。

こんなミスを防ぐためにも、やはりおまじないにおいて集中力を高めること、頭をクールダウンすることはとても大切なプロセス。

その方法についてはこちらの記事でも具体的に紹介していますので合わせてチェックしてみてくださいね。

LINE5151は強力なおまじない!効果的に使って彼との距離を縮める

LINE5151は強力なおまじない!

口コミで評判の「LINE5151」のおまじないについて詳しく掘り下げてきました。

晴れて好きな人から連絡をもらってHAPPYな関係になるために、意識して欲しいポイントを整理します。

  • LINE5151の方法自体はとても簡単
  • ただし、時間帯や集中力、背景画像や方角などプラスαで注意すべきことがある
  • 復縁したい場合など長期戦なら複数回やるのがおススメ
  • 機種変更するならおまじないをする前に
  • おまじないをしたら、自分からは彼に連絡をしないようにする

簡単だからこそ、アレンジ次第でいくらでも効果を高めることができます。

成功者の口コミなどを参考にしながら、あなたにとってベストなやり方を見つけてみてくださいね。

そして願いが叶って彼とHAPPYな関係になれたなら、それをSNSなどで拡散し、このおまじないの効果を広めていってください!

それにより、魔法のパワーをどんどん強化していくことができるのです。

【期間限定】復縁や不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にて占い、復縁や不倫などの難しい恋愛の不安の解消法、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

難しい恋愛の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事