復縁できるおまじない
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

毎年、お正月には初詣に行くという方も多いでしょう。

「〇〇さんと復縁できますように」

今年もそんな気持ちで手を合わせてきたかもしれませんが、実はおまじないも究極的には初詣と同じです。

大事なのはその効果を信じること、そして自ら努力すること。

ここでは、「うーん、なんかちょっと信じきれないけどとりあえずやってみるか」という方から「絶対におまじないで復縁してやる!」という本気モードの方まで、いろんなタイプの方がお試しできる復縁おまじないをピックアップ!

「もうダメかも」とあきらめモードからでも大どんでん返しで復縁できる最強おまじないも合わせてご紹介します。

目次

まずは準備が大切!心を落ち着けて良い気が入ってきやすいようにする

なにはともあれ、信じることから

なにはともあれ、信じる
おまじないの効果を得るために最も大事なことは、その効果を「信じる」ということです。

おまじないには「自己暗示」という側面もあるため、その効果を信じることで自らの行動を変え、より良い結果を引き寄せることができます。

ですから、「こんなの迷信」「どうせダメだろう」と思っていると期待するような効果は得られません。

良い運気を自分のものにするには自らの行動を変える必要があり、そのためには意識&無意識を徹底的にコントロールしてポジティブな方向に修正していかなければならないのです。

ゆえに、別れた直後で感情的になっている時期におまじないを試すのはオススメしません。

きちんと気持ちの整理がついて、「頑張ればまだ復縁の余地はある」と強く思えるようになってからにしましょう。

手の届く願い事から始めよう

手の届く願い事から始めよう
おまじないは、自己暗示。

「その願い事が叶って幸せになった自分」をイメージしやすい願い事から始める必要があります。

「元カレと復縁したい」というのが最終的な願い事だとしたら、いきなり「復縁」を目指すのはNG。

そうではなくて、「元カレから連絡がくるおまじない」「元カレと再会できるおまじない」「元カレと楽しく話せるおまじない」などを試して、それらが全て叶った後で「復縁できるおまじない」を試すのがベターです。

このように段階的におまじないをかけて、一つ一つクリアしていくというのはあなたの気持ちを確実に前向きにしてくれますし、それは自信にもつながるでしょう。

この「自信」や「達成感」は、おまじないの効果を引き出す上でとても重要なエッセンスとなります。

逆に、高望みし過ぎた末の挫折は「やっぱりダメだ」というネガティブな感情につながりやすく復縁へのモチベーションを下げてしまうことになるでしょう。

今現在、なにかおまじないを試していて「効果がない」と感じているなら、それは最初から高望みし過ぎてしまったのかもしれませんよ。

おまじないに頼りすぎるのはダメ。努力も大事です!

おまじないに頼りすぎるのはダメ
高望みし過ぎてしまう理由として考えられるは、「おまじないは万能だ」と思っていること。

「このおまじないをかけさえすれば、あとは自然と彼と元サヤに戻れるはずだ」と心のどこかで思ってはいないでしょうか?

残念ですが、おまじないは万能ではありません。

誤解されやすいのですが、おまじないは最終手段。

「天は自ら助くる者を助く」という言葉があるように、「自分の力でどうにか頑張ってみよう」という気持ちがなければ幸運は舞い込みません。

おまじないや神様への願掛けは、「自分にできることは精いっぱいやったけど、どうにもならなかった」「もう、自分にできることは何もない。それでもどうしてもこの願いを叶えたい!」という時に頼るものです。

あなたは、彼にもう一度振り向いてもらうために努力しましたか?

別れた原因を振り返り、また同じ失敗を繰り返さないために自分を変えるべきポイントをしっかり整理しましたか?

彼がまた自分を好きになってくれるように、心身を磨く努力をしましたか?

今、彼がどんな気持ちでいるのか?男心を知るために勉強したり本を読んだり・・・会えなくてもできることはいくらでもあるはずです。

そういった努力をせず、「あとはおなじないと神様に任せた!」というスタンスでは、幸運を引き寄せることはできないでしょう。

自分でもいろいろと力を尽くしてみて、どうしようもない!という時に「1回に1つだけ」と決めておまじないを試してみるのが効果的です。

かけたからには責任を持って!

かけたからには責任を持って!
おまじないをかけたらかけっぱなしで、ほったらかし。

最終的にその願いが叶ったのかどうかもわからないうちに次のおまじないを試す・・・というのもやってしまいがちなNG行動。

ですが、おまじないをかけるならばその願い事に責任を持ちましょう。

おまじないは、自己暗示であると共に、“無意識”の層を通じて相手に間接的にアプローチする方法でもあります。

スイスの心理学者・、ユングが提唱した「集合的無意識」の考え方を元にすると、あなたと元彼は意識の深い深い部分にある「無意識」の層でつながっているのです。

ですから、「復縁したい」というおまじないをかけることは相手に対してその気持ちを発信していているのと同じこと。

告りっぱなしにならないように、経過を観察していく責任があります。

つまりおまじないは、かけっぱなしで放置するのではなく、「かけた後、どんな変化があったか」「どんな気づきがあったか」といったことに注目してみることが大事だということですね。

また、複数のおまじないを同時に試すのはやめましょう。

やるなら、一つの方法に気持ちも精力も集中して。

簡単なものもあれば根気の要るものもあるので、どれを選ぶかは自分の性格を考慮しつつ慎重に。

一つひとつの具体的な方法をしっかりチェックして、自分の性格や現状にフィットするおまじないを見つけましょう。

初めてでも簡単!メールやLINEを使ったお手軽復縁おまじない

元カレから連絡がくる!「エア・電話の魔法」

元カレから連絡がくる
自分の努力ではどうにもならないことの一つに、「元カレからの連絡待ち」があるでしょう。

大げんかの末、最悪な形で別れてしまった場合は、なかなかこちらからは連絡しづらいもの。

「できれば元カレのほうから連絡がくるのを待ちたい。でも来ない。一体どうすれば・・・」

と、モヤモヤした気持ちを抱えて葛藤している女性も多いと思います。

そこでぜひ試してみていただきたいのは、こちらのおまじない。

元彼から電話がくる、「エア・電話」の魔法です。

「エア・電話」の魔法
  1. スマホで、元カレの電話番号を表示する(あるいは、キーパッドで番号を押す)
  2. 「○○くん、よかったら電話してきて」と話しかける
  3. 発信はせず、終了する

LINEの場合は、相手のプロフィール画面やトーク画面を開いてやってみてください。

きっと彼のほうから連絡が入るはずです。

ただし、間違って「通話」を押してしまわないように気を付けてくださいね。

会話が盛り上がる①「わんにゃん写メ」

わんにゃん写メ
念願叶って、彼が電話してくれた!LINEをくれた!という状況。

心臓はバクバクで、真冬でも汗だくになってしまうかもしれません。

まさに手に汗にぎるこの状況、「電話できたのは嬉しいけど、、何を話せば良いんだろう!?」とパニックになってしまう方もいるでしょう。

そんな状況でも困らないように、事前に準備しておくといいですよ。

例えば、楽しみながら癒される、こんなおまじないはいかが?

わんにゃん写メ
  1. 道で犬や猫をみかけたら写メを取る
  2. 10枚集めて保存しておく

たったこれだけのおまじないですが、誰かと電話やLINEをする時に面白い話題が次から次へとあふれてきます。

出先でわんにゃん探しをするには、心に余裕が必要ですよね。

その余裕は元カレとの仲直り&復縁にもプラスに作用するはずです!

会話が盛り上がる②「画面に水星」

画面に水星
もう一つ、彼との会話が盛り上がるおまじないをご紹介しますね。

こちらは、自分のほうから電話やLINEをする時に有効な方法です。

スマホ画面に「☿(水星)」
  1. スマホの画面をピカピカに磨く
  2. 磨き終わったら、指で水星のマークを描く(☿)

水星は言葉やコミュニケーションを司るシンボル。

このおまじないをしてからLINEすると、元カレとの話が弾むこと間違いナシです。

「いつも話題がなくてすぐにやり取りが終わってしまう」
「つまらない女だと思われているんじゃないかと不安」

という方はぜひトライしてみてください。

彼との心の距離が近づく「左手と右手の魔法」

左手と右手の魔法
何度かLINEやメールのやり取りを経るうちに、「やっぱり好き」「どうしても復縁したい」という気持ちも強くなっていくことでしょう。

元彼も同じ気持ちでいるのかもしれませんが、一度別れた二人が元通りになるのはそう簡単なことではありません。

彼のほうも、何かしらキッカケがないと動けない・・・と躊躇しているのかもしれません。

ならば、あなたの本気度を伝えて彼の背中を押しましょう。

相手にあなたの想いを届け、二人の心の距離を縮めてくれるおまじないです。

左手と右手の魔法
  1. 元カレにLINEやメールを送る時は、文字を左手で打つようにする
  2. そして、右手で送信!

古代ギリシャでは「左手の薬指には心臓につながる太い血管がある」と信じられていました。

左手はその人のハートとつながる手。

解剖学的に見ても、左手とつながっている“右脳”は「感情」を司ると考えられています。

ゆえに、左手で打つメールには想いをストレートに込めることができると考えられるのです。

そして右手は、「論理」「冷静」など現実的な処理能力を司る“左脳と”つながる手。

「左手で打った文章を右手で送信する」というのは、「自分の想いを確実に相手に伝える」という意味があるんですね。

彼を自分のトリコにする「あ・い、のメール」

あ・い、のメール
さらに、メールやLINEを打つ時にちょっと意識してみて欲しいのが「文頭」と「文末」です。

いつもは特に意識せずに送っているかもしれませんが、確実に復縁のチャンスをつかみたいなら細部にもこだわってみましょう。

方法はごくごく簡単。

元彼に送る文章で、常に文頭を「あ」、文末を「い」にする。

これだけです!

簡単ですが、彼にLINEを送る度にちょっと意識するだけで良いので、気軽にトライできるおまじないです。

お手軽に試せますが効果は抜群!

これを継続していると彼は再びあなたのことを強く意識するようになるでしょう。

復縁OKの返事がもらえる「愛の予行練習メール」

愛の予行練習メール
「いつまでも彼が動くのを待っていたら恋は動かない。普通に話せるようにもなったし、そろそろ自分からアプローチしてみようかな」

と、そんな勇気ある決断をして自ら行動を起こそうとしている前向きなあなたを天が見放すはずがないでしょう。

メールやLINEで気持ちを伝えることを決めたなら、こんなおまじないを試してみてください。

愛の予行練習メール
  1. まずはメールで一通り文章を打ちます。(左手で打つのがポイント!)
  2. 完成した文章を、自分のメールアドレス宛に送信する
  3. 送られてきたメールに対して「OK!」と返信する
  4. 深呼吸してから、元カレにメールやLINEを送る(「送信」は右手で押す)

この“予行練習”をすることで、復縁についてポジティブなイメージを持てるようになるはず。

「絶対にヨリを戻せる」と強く信じる気持ちがHAPPYな結果をもたらしてくれるでしょう。

彼が復縁を迫ってくる!「一番好き、の魔法」

一番好き、の魔法
最後は、自分に、というよりは彼の深層心理に暗示をかけることで復縁を成功させちゃおう!というおまじないです。

元彼とメールやLINEでやり取りできるようになったら、毎回、必ず1回は「一番好き」という言葉を使いましょう。

「コーヒーはスタバが一番好き」
「タレントでは○〇さんが一番好き」
「最近見た映画だと、○○が一番好き」

直接的に元カレに対して「一番好き」と言っているわけではないのですが、毎回、この言葉を目にする度に彼は内心ドキッとしていることでしょう。

この言葉を打つ時は「元カレのことが今でも一番好き」という想いを強く込めるようにするとなお効果的ですよ。

ストレートに思いを伝えているわけではないにも関わらず、彼の無意識には確実に「一番好き」という言葉が埋め込まれていくことでしょう。

強力度で選ぶならコレ!復縁に効果バツグンな最強おまじない5つ

想いが伝わる「春のたんぽぽ」

春のたんぽぽ
古今東西、いろんなおまじないがありますが、長く愛されている“ロングセラー”なおまじないはそれだけ効果も抜群。

口コミでも「よく効く」と評判の恋まじないを5つセレクトしました。

トップバッターは、元カレに気持ちが伝わるおまじない。

彼の無意識に働きかけることで、ふとした瞬間にあなたのことを思い出してもらえるようになるでしょう。

「別れたきり、連絡を全く取っていない」「こちらからは連絡しづらい」「できれば元カレのほうから連絡して欲しい」

という方はぜひ試してみてくださいね。

春のたんぽぽ
  1. 春になったら、なるべく高い建物(もしくは丘の上、山の上)に上って、彼の家がある方角を向く
  2. たんぽぽの綿毛を、その方向に向かってフッと吹く

簡単かつロマンチックなおまじない。

ですが、古くから口コミで伝わっているおまじないなので、きっと想いは伝わります。

元カレと再会できる!「お願い、五円玉」

お願い、五円玉
どんなに強く復縁を求めていても、二人の間に新しい「出会い直し」のキッカケがなければ恋は始まりません。

「別れたっきり、会うチャンスもない」「偶然の再会に期待したいけど、会社も違うし家も離れている」

そんな時はこのおまじないを試してみましょう。

お願い!5円玉
  1. 自分の生まれ年の五円玉を探す
  2. ティッシュで包んで靴のつま先部分に入れておく
  3. なんとなく「ビビビ」と感じた方向に歩いて行ってみる

「えっ、まさかこんなところで!?」と思うような場所で、本当に“バッタリ”会えますよ。

五円玉は「ご縁」を運んでくれるというのは古くから伝わる超・有名なジンクス。

ただし、試すのであれば、どんなタイミングで元カレと再会しても大丈夫なように自分磨きも忘れずに。

ちょっとそこまでお買い物に・・・という時でも、メイクや服装には気を遣ってくださいね。

LOVEハプニングを引き寄せる「ハートのイニシャル」

ハートのイニシャル
一度終わった恋をもう一度始めるのは、心身ともにエネルギーが要ることです。

復縁には、二人の背中を押してくれるようなハプニング、ラッキーチャンスが必要です。

例えば、元カレが他の人に連絡するつもりで誤ってあなたに電話してしまうとか。

先ほども紹介しましたが、「バッタリ会う」というのもLOVEハプニングの一つですよね。

そんなシチュエーションは努力したからといって引き寄せられるものでもありません。

運に味方してもらうなら、こんなおまじないはいかがでしょうか。

「ハートのイニシャル」のおまじない
  1. 赤いフェルトをハート型に切る
  2. そこに、白い糸で自分のイニシャルを刺繍する
  3. ②の隣に元カレのイニシャルを刺繍する
  4. このフェルトをお守りのようにいつも持ち歩く

情熱の赤いハートが、二人を強力に引き寄せてLOVEハプニングにつなげてくれます。

いつ、どんな形で“その時”がやってくるかわかりませんので、このおまじないをしている間は気を抜かないようにしてくださいね!

彼の気持ちを取り戻す「名前100回のおまじない」

名前100回のおまじない
続いては、いわゆる「願掛け」系のおまじない。

ティーンの間でも大人気の、超定番の恋まじないです。

「名前100回」のおまじない
  1. 赤い折り紙を用意する
  2. 裏に、黒のボールペンで元カレのフルネームを100回書く
  3. 折り紙をハート型に折って(名前を書いた面が内側になるように)、お守りとして持ち歩く

彼のことを想いながら名前を書くのが成功のポイント。

100回分、いろんな表情の彼を思い浮かべることができたなら、おまじないが終わった後には優しく幸せな気持ちに包まれているのではないでしょうか。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

気持ちを込めて、赤い糸を結び直す「恋のリストバンド」

恋のリストバンド
一度はラブラブだったのに、今は気持ちが離れてしまった二人。

2人を結んでいた運命の赤い糸が一時的に切れてしまっている状態です。

復縁するにはこの糸をもう一度結び直す必要がありますね。

もう二度と切れてしまうことがないように、今度は赤だけではなく別の色の力も借りてみましょう。

恋のリストバンド
  1. 赤・青・緑の毛糸を三つ編みにしてリストバンドを作る
  2. これを左手の手首に結ぶ
  3. 自然に切れるまで外さずにつけておく

「願掛けしたリストバンドが切れるなんて、なんだか縁起が悪いんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、スピリチュアルな見方をすれば「切れる」「壊れる」は悪い兆しではありません。

むしろ、願掛けした効果が表れる兆し。

「もう、私の役割は終わりましたよ」というメッセージが込められていると言われていますので、「切れる」「壊れる」はHAPPYな出来事の予兆としてポジティブに捉えてOKなのです。

即効性重視の方にはコレ!とにかく早く復縁したい人のためのおまじない

失恋から立ち直って生まれ変わる「スマイルの魔法」

スマイルの魔法
復縁への近道は、あるようでいてなく、ないようでいてあります。

なぜそんなに曖昧な表現なのかというと、復縁できるかどうかはあなたのメンタル次第だから。

男性は、彼女との間に流れる重々しい空気を非常に嫌います。

そのため、元カノがどんより重苦しいオーラを背負って暗い顔をしている間は、「なるべく近づかずにおこう」と警戒してしまうのです。

度が過ぎると、LINEをブロックしてしまうこともあるでしょう。

つまり、あなたが早々に失恋を吹っ切って笑顔を取り戻すことができれば、彼も早い段階で警戒を解いてくれるはず。

元のようにLINEのやり取りができるようになるでしょうし、「復縁」の可能性も出てくるはずです。

「いつまでも彼への未練を断ち切れない」「どうしても想いを引きずってしまう」「こんな“重い女”を卒業したい」

そんな気持ちがあるなら、毎朝、家を出る前にこんな習慣を加えてみましょう。

鏡にスマイル!の魔法
  1. 朝、出かける前に鏡の自分と向き合う(なるべく大きい鏡がオススメ)
  2. 思いっきり良い笑顔を作り、「今日も元気に頑張るね。行ってきます!」と声に出して宣言する

たったこれだけですが、毎日続けているだけで気持ちが前向きになれます。

これは一種の自己暗示。

最初はぎこちないかもしれませんが、無理にでも笑顔を作って宣言しましょう。

その日いちにちを元気に過ごすことを積み重ねることで、本当に気持ちが上を向いていきます。

気分を変える!運気を変える!「ラッキー・ランジェリー」

ラッキー・ランジェリー
「フラれたこと」「別れたこと」に気持ちがとどまっている間は、なかなか復縁に向けた動きはできにくいです。

逆説的に聞こえるかもしれませんが、なるべく早く復縁したいのであれば彼への想いを一旦断ち切るのが最も効果的。

「そうはいっても、そんなに簡単にはできないよ」という方は、下着を新調しましょう。

なるべくかわいらしく、自分の気持ちがワクワクするようなデザインのものを選ぶのが効果的ですね。

そして、好きな香りのサシェやフレグランスシートで香りづけを。

その下着を身に着けることで、運気、特に恋愛運の流れが変わります。

虫たちが花の蜜に吸い寄せられるように、良い運気があなたのところに自然と舞い込むような展開に!

なにより、お気に入りの香りがついた下着をまとうことで、あなた自身もネガティブに傾いていた感情や思考をリセットできるでしょう。

その変化は復縁に確実にプラスに作用します。

新しくやり直す!「お花でパワーチャージ」

お花でパワーチャージ
ここまで紹介したおまじないからもわかるように、復縁を急ぐのであれば元カレに働きかけるというよりは自分自身の内側に働きかけることが大事。

元彼のハートを取り戻すには、とにもかくにも自分自身が元気とキラキラオーラを取り戻すことが大事です。

「生まれ変わって、素敵なシチュエーションで元カレと出会い直したい」「彼にもう一度好きになってもらえるような自分になりたい」

そう思うなら、自分を大切にしてケアすることを意識してみましょう。

とはいえ、自分で自分の心の傷はなかなか自覚できないもの。

どうすれば心の傷が癒えるのか、自分の心は回復傾向にあるのかどうか・・・ってなかなかわからないものです。

そんな時は、お花屋さんに足を運んでみましょう!

お花でパワーチャージのおまじない
  1. 花屋で、直感的にビビビとくる花を一本だけ買う
  2. 茎に赤いリボンを結び、お気に入りの瓶に生けて
  3. 名前をつけて、よく見える場所に飾る
  4. 枯れるまでの間、毎日話しかける

「枯れる」は再生の象徴。

花は死んでも、そのエネルギーと美しさはあなたの中に引き継がれているはずです。

もう一度、恋を始めるためのパワーと勇気を分けてもらいましょう。

彼とのラブ運を最強に!「カレンダーにリボン」

カレンダーにリボン
もう一度、元カレと新しい恋を始めたい。

その意志を明確に持っているなら、「彼と復縁してもう一度恋を始める日」を自分の中で設定してしまいましょう。

そして、カレンダーのその日に赤いリボンのマークを付けておきます。(シールでもOKです)

そうすることによって、あなたの無意識には「〇月〇日に彼と復縁する」という誓いがインプットされるでしょう。(※なるべく1ヶ月以内で設定してください)

その日に向かって自ずと行動もポジティブになり、良いことを引き寄せやすくなります。

いい流れができてくると、不思議なことに、偶然元カレに会ったり、話すきっかけができたりとラッキーなことも増えていくはず。

より効果を高めるためにも、そのカレンダーの印をなるべくこまめに見るようにするといいですよ。

というわけで、カレンダーは見えやすい場所に配置しましょう。

彼からアプローチがある「ネコの女神に願掛け」

ネコの女神に願掛け
別れ方にもよりますが、多くの場合、復縁は男性のペースや判断にゆだねたほうがうまくいきます。

なぜなら、個人差はあるものの男性の多くはプライドが高く、「恋愛は自分のペースにもっていきたい」と思っているフシがあるから。

女性のほうからガンガンこられると引いてしまう・・・という男性も多いので、できれば復縁に関しては「待ち」の姿勢を貫くのがべターです。

そうはいっても、待てど暮らせど動きがない!

元彼の態度にヤキモキしたら、こんなおまじないで願掛けしてみましょう。

ネコの女神に願掛け
  1. ネコの鳴き声を聞いたらチャンス!
  2. 「愛を伝えるネコの女神バストさま。私と○○くんとの間にも恋の季節をお与えください」と祈りましょう

なかなかネコを見かける機会がない、鳴き声を聞く機会はなおさらない。

という方は、あたたかくなってきた春先の夜に散歩してみましょう。

公園や河原の草むらで、繁殖期を迎えたネコさんたちがラブラブしていますから・・・。

そのラブラブをちょっとわけてもらうような気持ちで願掛けしてみてはどうでしょうか。

元カレをその気にさせる呪文

元カレをその気にさせる呪文
「言霊」という言葉があるように、私たちが発する言葉には特別な力があります。

実際、何気ない言葉で人を元気づけたり、逆に些細な言葉で人を傷つけてしまったり。

ポジティブな言葉を意識的に多く使うようにすればポジティブな運気を引き寄せることができますし、逆にネガティブ発言が多ければツイてない毎日になってしまう。

これは復縁とも無関係でははなく、「どうせ」とか「私なんて」とか後ろ向きな発言ばかりしているとせっかくの復縁のチャンスも遠ざけてしまうのです。

おまじないでも、「言葉」は重要なカギとなるもの。

ここでは、「彼の気持ちを引き寄せる」系の呪文をいくつか集めてみました。

「我は虎。いかになくとも犬は犬、獅子のはがじめ、恐れこらやめ」

⇒ 彼の後ろ姿に向かって小さな声で唱えると、自分のほうを振り向いてくれます。

「アモン」

⇒ 元彼と目が合ったら、心の中で唱えてとびっきりの笑顔でほほ笑んで!

彼がもう一度、あなたに興味を持ってくれるはずです。

「水の精霊、ウンデーネさま。○○くんと二人きりになれますように」

⇒ 元彼と二人きりで話ができるLOVEチャンスが舞い込んできます。

「イタキテ!」

⇒ 恋のライバルを遠ざける呪文。

元彼の今カノを見かけたら、心の中でとなえてみて。

きっと彼女は心変わりして元カレをあなたに返してくれます。

「シウア・クシアン・ディウン・カエット」

⇒ お気に入りの香水をつける時に唱えてみましょう。

彼に気持ちを伝える直前も心の中でこの呪文を唱えると、あなたの純粋な想いが香りに乗ってカレのハートに届きます。

「ロサーク・タサーク・ニーク」

⇒ 彼の目を見て、心の中で唱えてみて。

「復縁したい」という気持ちが高まり、彼のほうから告白してくれます。

復縁は正直無理かも…と諦めモードでも大丈夫!逆転復縁できるおまじない

最悪な喧嘩の後は「キラキラの魔法」

キラキラの魔法
ひどい口論の末に別れた、という場合は「もう彼は会ってくれないんじゃないか」「もう二度と元には戻れないんじゃないか」と不安になるものです。

あなたが彼の言葉に傷ついたように、彼もまたあなたの言葉に傷ついたでしょう。

喧嘩別れした直後の今の段階では、彼はLINEも電話も受け付けてくれないかもしれません。

謝りたいのに謝れない、その状況に焦ってしまう・・・。

そんな時は、何か一つ、キラキラするものを身に着けてみて。

リング、ピアス、ネックレス、眼鏡、ビジューのついた服。

どんなものでも構わないので、常に「キラキラ」を意識してみます。

そのキラキラがあなたの内側にある光とリンクする様子をイメ―ジするトレーニングを続けてみましょう。

目を閉じて自分の内側に目を向け、そこに光を見いだせなかったのであれば、それを感じられるまで何日も同じトレーニングを続けます。

あなたの中に光が生まれ、それが身に着けたキラキラとリンクする時、元カレとまた素直な気持ちで向き合うことができるはずです。

仲直り、関係の修復は、喧嘩の後でしかできないものですよね。

あのすがすがしい感覚は、ある意味では喧嘩したカップルの特権。

仲直りのすがすがしさを共有することができたなら、復縁した後も良好な関係を長く維持することができるでしょう。

彼が再びあなたを選ぶ!「QとJとジョーカーのおまじない」

QとJとジョーカーのおまじない
元彼にはどうやら新しい彼女がいるらしい。

そんな噂を耳にすると、ドーンと気持ちが沈んでしまいますよね。

これもまた、「復縁は絶対無理だ」と思ってしまうパターンです。

でも大丈夫、まだチャンスはあります。

大事なのは、「自分にもまだチャンスは残っている」「彼はきっと再び私を選んでくれる」と強く信じることです。

気持ちを強く持って彼を待っていられるように、こんなおまじないを試してみましょう。

QとJとジョーカーのおまじない
  1. トランプの「ハートのQ」のカードに自分の名前を書く
  2. 「ハートのJ」には元カレの名前を書く
  3. Qの上にジョーカーを乗せ、それと向い合せになるようにJのカードを乗せる
  4. 上記3枚を赤いリボンで結ぶ

ジョーカーの気まぐれマジックが、大逆転のチャンスをもたらしてくれるはず!

これをお守りとして身に着けていれば、きっと元カレはあなたのところに戻ってきてくれます。

状況を変化させる「リンゴのおまじない」

リンゴのおまじない
喧嘩別れ、今カノがいる、仕事が忙しい・・・等々、二人の復縁を阻む障害は色々考えられますね。

とはいえ、状況を変えようにもこちらの努力だけではどうにもできない。

八方塞がりでお手上げ状態だわ!という時こそ、おまじないの出番です。

悪い流れを変えたい、現状を変化させたいというときは、こんなおまじないを試してみましょう。

リンゴのおまじない
  1. リンゴを1個用意する
  2. 皮が途中で切れないように、注意深く皮をむく
  3. 皮むきをしたら、願い事を唱えて実を食べる
  4. 皮は紙袋に入れておき、出かける時に持って行く
  5. 皮が完全に乾ききったら捨てる

リンゴは豊かさや富を象徴するラッキーフード。

男女関係のエネルギーを浄化して流れをスムーズにしてくれるとも言われています。

「リンゴの皮をむいて実を食べる」というのは、スピリチュアルに解釈すると自分自身の魅力アップや恋愛成就につながる行為。

リンゴには「誘惑」という花言葉もありますし、「リンゴの力を借りて彼を魅了する」「リンゴで魅力アップして彼を誘惑しちゃえ!」というような意味にも解釈できますね。

「彼との間に流れる不穏な空気を解消したい」「他の女性を向いている彼の気持ちを取り戻したい」という時は、リンゴの魔力で女力を上げましょう。

夢で彼に会える「リーム・ヒード・インのおまじない」

リーム・ヒード・インのおまじない
もう一つ、絶望的な状況を変えるには「夢を使って無意識に働きかける」という方法があります。

「夢を使って、無意識に?どうやって?なんか、ちょっと、あまりにも非科学的なんじゃないの!?」

と懐疑的な方もいるかもしれません。

しかし、心理学の世界では「夢」を重要視します。

有名な心理学者、フロイトによれば夢は無意識の表れであり、その人の隠された願望を表すもの。

と同時に、集合的無意識を通じて意中の人とつながることができるコミュニケ―ションツールでもあります。(こちらはユングが提唱した理論です)

「夢でいいから元彼に会いたい」「彼に、自分の夢を見てもらいたい」「復縁したいっていう気持ちを夢で伝えたい」

そんな時に効果アリなおまじないを紹介しますね。

リーム・ヒード・インのおまじない
  1. 寝る前に元カレのことを思い浮かべる
  2. 「リーム・ヒード・イン・○○くん(元カレの名前)」と3回唱える

これで、かなりの確率で夢の中で元カレと再会できます。

不思議ですが、このおまじないをした後、「夢に出てきたから・・・」と元彼から連絡があった!という女子が多いんですよ。

さっそく、今日の夜にでもお試しくださいね。

強いつながりを持つためのおまじない「光のボール」

光のボール
復縁はもう無理かも・・・。

そんな風に弱気になってしまう時は、あなたと彼を結ぶ絆も弱まっています。

何をしても前向きになれない時は、太陽のパワーを借りましょう。

「光のボール」のおまじない
  1. 太陽に手をかざし、手のひらに乗せる
  2. 元彼と手をつないでいる様子をイメージする
  3. 手に乗せた光のボールがどんどん大きくなり二人を包み込む様子を思い描く

地球を照らすその光が、きっとあなたと彼の関係に希望をもたらしてくれるはずです。

おまじないは人を幸せにするためのツール。HAPPYで正しい使い方を心がけて!

おまじないは人を幸せにするためのツール
彼の気持ちを取り戻すために、自分なりに努力はしてみた。

でも、努力だけではどうにも状況は変わらない・・・。

そんな時に試して欲しいおまじないを色々とピックアップしてきました。

LINEやメールで気軽に試せるもの、即効性が抜群のもの、絶望的な状況から大逆転で復縁につなげられるもの。

おまじないは色々ありますが、実践する上で注意して欲しいのは以下の5点です。

  • おまじないは自己暗示
  • 絶対に叶う、と強く信じる
  • おまじない任せにせず、努力することも大切
  • おまじないは一つひとつ、手間を惜しまず丁寧に
  • 引き寄せたい未来を具体的にイメージして願掛けすることが大事

難しい願い事であればあるほど、おまじないの効果が出るまで時間がかかりますし、それだけ強く願う気持ちも必要。

「なーんだ、やっぱり叶わないじゃん」と簡単に投げ出さず、粘り強く取り組むことが大事です。

また、人の不幸を願うのもNG。

たとえ元カレに新しい彼女がいたとしても、「二人が不幸になればいいのに」とか「二人を別れさせちゃえ」という方向性でおまじないをかけるのはやめましょう。

人の不幸を願うことは、巡り巡って結果的に自分自身に良くないことが返ってくることにつながります。

そうではなくて、「彼が、やっぱり○○がいいと思ってくれるような女性になれるように」「今カノにも他に好きな人ができて、みんなが幸せになれますように」といった方向性で願掛けすること。

誰かの犠牲の元に成り立つ幸せではなく、みんながHAPPYになれるような願掛けをすることが、ホンモノで永続的な幸せを手にするためのコツです。

【期間限定】復縁や不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にて占い、復縁や不倫などの難しい恋愛の不安の解消法、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

難しい恋愛の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事