O型男性との復縁
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「おおざっぱ」と表現されることの多いO型男性ですが、実はナイーブな内面の持ち主でもあります。

ふとした瞬間に、じんわり孤独を感じてさみしくなる。

そんなことも多い血液型ですから、「尽くすオンナ」で心の隙にうまく入り込むことが復縁成功のカギとなるでしょう。

そこでこちらの記事では、O型男性との復縁を成功させるヒントをご紹介!

O型男性の恋愛特性やO型カレが元カノと復縁したくなるタイミング、「復縁の脈アリ!」と判断できるサイン、O型男性に効果的な復縁への必勝ステップや絶対にしてはいけないNGアプローチ例をまとめました。

目次

頼りがいのあるO型男性は人気者!O型男性の恋愛特性を大解剖

ポジティブ思考で妙に自信家

ポジティブ思考
O型男性は、おおらかで楽観的。

どんな時でも、基本的には「まあ、なんとかなるでしょ」と考えているところがあります。

それは、自分に自信があればこそ。

恋愛も仕事も人間関係も、たとえ失敗したとしても長くは引きずりません。

「また、新しい出会いがあるよ」

「またチャンスが巡ってくるよ」

「このくらいの失敗はすぐに挽回できるよ」

常に物事を良い方向に捉えることができるので、些細なことをいつまでも引きずってウジウジしたりすることはあまりありません。

だから付き合っていても気持ちが良いですし、老若男女問わず人気があるのです。

逆に言えば、一つの失敗にこだわっていつまでもネガティブモードでいる人が苦手。

ネガティブなタイプの人とはやんわり距離を置くので、結果的に自分と同じようなポジティブな人に囲まれている傾向があります。

恋に対しても積極的!

恋もポジティブ
O型カレは根がポジティブだ、とお伝えしましたが、それは恋愛においても同じ。

根拠のない自信があるので、誰かを好きになると「あの子も俺のことが好きなんじゃないか」と本気で考えます。

たまたま目が合っただけなのに、「あれは気があるそぶりじゃないか」と考え、一人で勝手にあれこれ妄想したり。

プライドが高く秘密主義者ですから、誰かを好きになってもそれを友達に言うことはあまりありませんが、友達に気づかれないところでは積極的にアプローチします。

駆け引きは苦手なので、好きになって間もない段階で告白したりすることも。

気づけば彼女を連れていて、友達から「えっ、いつから!?」なんて驚かれることも多いでしょう。

友達から恋に発展することも多い

友情から始まる恋
実はその相手が、よく知っている友達だったというパターンも多いのがO型の特徴。

社交的で交友関係が広いO型男性は、異性の友達がいつの間にか恋人に変わっていることも多いんです。

最初は友達として付き合っていたけど、だんだん気になる異性になって、気づけば好きになっていた!なんてドラマや少女漫画のお決まりのパターンも多いはず。

ですから、一度別れてもまた友達としてお付き合いしていれば、いつか「気になる異性」に戻って復縁できるという可能性もゼロではないのです。

O型男性との復縁のポイントは、緩やかにでも良いので「つながり続ける」こと。

元カレと完全に糸が切れてしまうようなことがないように、付かず離れず適度な距離を保ちながら関係を続けていくことが大切です。

友達の一人としてのポジションに戻ることができたなら、復縁できるチャンスはまたきっと巡ってくるでしょう。

恋の進展がスピーディー!

恋の展開がスピーディー
気持ちを隠したり、駆け引きしたりするのが苦手なO型男性は、恋の展開がとても速い!

「好きだ」と思えばもうその人しか見えなくなり、なにか行動を起こさずにはいられなくなります。

友達に恋愛相談をした翌日にはすでにその子と付き合っているなんて展開も珍しくはないでしょう。

おまけに、付き合い始めてからの展開もスピーディー!

「やることはさっさと済ませておきたい」という少々せっかちなタイプなので、交際して数週間(もっといえば数日)でカラダの関係を結んでしまう人も多いです。

変に恥じらったり、ためらったりされると彼の自信が揺らいてしまうので、可能な限り求めには応じてあげましょう。

「釣った魚には餌をやらないタイプ」と言われるO型ですが、それをしたからといって、急に冷たくなるということはありません。

むしろ、完全に心を許した相手には甘々なタイプですから、今まで外で見てきた彼とは違った一面を垣間見ることができるでしょう。

別れた後も、こじれていた関係が修復するとあっさりとカラダの関係も戻るはず。

スキンシップを重視するO型ならではの仲直り法ともいえますので、復縁と順番が逆になっても大目に見てあげてくださいね。

マイペースで、ちょっぴりルーズ

マイペース&ルーズ
自信家なO型男性は、実際に付き合い始めると持ち前のマイペースっぷりをフルで発揮するようになります。

まず、時間通りに行動するのは苦手。

毎日の学校や仕事でさえも、どうにか間に合っているという方が多いはずです。

一応、「時間に遅れないようにしよう」という意識はあるのですが、ついインスタのチェックをしたりTVに夢中になったりしていて気がついた時には時間ギリギリになっているという感じ。

そんな調子ですから、恋愛でもデートの時間にはよく遅刻してきます。

細かい性格の女性からすれば「社会人として常識がない」「自分のことを軽く見ているのではないか?」「愛情があまりないのではないか」と心配になるかもしれませんが、全くそんなことはありません。

O型男性が時間にルーズなことは愛情の深さとは無関係ですから、その点は理解してあげてください。

ネチネチ責められると「もーやだ!」となりやすいので、ルーズさは寛容に受け入れてあげて!

熱しやすく冷めやすい傾向も・・・

熱しやすく冷めやすい
本気で好きになると周りがドン引きするくらいに一途なO型さん。

ですが、その一方で「冷めやすい」という性質も持ち合わせています。

これは恋愛に限ったことではなく仕事や趣味でもそうなのですが、パッと冷めて我に返る瞬間があるんです。

そして、冷めてしまうとあとはもう、どうでもよくなってしまう。

恋愛なら、まさに「釣った魚に餌をやらない」と言われるタイプで、あんなにラブラブだった関係も一転して空気のようになってしまうことがあるのです。

良くも悪くもさっぱりしているO型の特性がよく表れている傾向だと思いますが、O型男性とお付き合いするなら飽きさせない努力も必要。

彼氏のほうから「別れよう」と言われ、その理由に心当たりがないのであれば、それは単純にその恋に飽きてしまったのかもしれません。

元彼はあなたのことを嫌いになったというわけではないので、違ったアプローチで元彼の気を引けるように努力しましょう。

意外に頑固!

頑固
人に合わせるのがうまいというのもO型の特性。

なのでちょっと意外かもしれませんが、O型男性は実はとても頑固です。

自分でこうと決めたことは梃子でも動かぬところがあり、しばしば周りの人を困らせます。

付き合い始めるまではそういった部分はあまり感じないかもしれませんが、実際に交際が始まると「ああ・・・、確かに」と納得することでしょう。

頑固なO型カレは、お別れする時も頑固。

一度決めたら頑として譲らないので、泣いてすがっても無理です。

基本的に優しいので泣けばなんとかなるだろうと思われるかもしれませんが、本気の決断をした時のO型は冷徹。

彼氏が別れると決心したのであれば、その時は従うしかありません。

ただ、気が変わりやすいのもO型の特徴。

「絶対に復縁はあり得ない!」なんて言っていたのに数か月後にはヨリを戻していたということもあるので、まだあきらめる必要はありません!

尽くされたいO型男性が元カノと復縁したくなるとき

悩みを真剣に聞いてもらえた時

悩み相談
O型は、コミュニケーションを大切にする人が多いです。

自分が思っていることは相手に伝えたいし、聞いて欲しい、わかってほしい。

同じように、相手の女性にも隠し事をせずなんでも話して欲しいと思っています。

ですから、自分と同じようにコミュニケ―ションを大切にする女性にはグラっときます。

別れる前に、険悪な雰囲気になってあまり元カレと口をきいていないのであればなおさら、久しぶりに会って自分の話を真剣に聞いてもらえたら気持ちは大きく傾くはず。

互いの近況を話している間に悩み相談になって、それを「聞いてもらえた」「受け止めてもらえた」と思わせることができたなら、元彼の中でアナタの存在感はググっと増していくことでしょう。

元カノに新しい彼氏ができた時

新しいカレ
温厚な平和主義者というイメージも強いO型男性ですが、実はプライドが高くものすごい負けず嫌い。

目標に向かって行動するバイタリティは他の血液型にはない勢いが感じられ、その情熱は恋愛でも発揮されます。

ゆえに、元カノに新しい彼氏ができたことを知った時には闘争心がメラメラに。

自分が捕まえた獲物を奪い取られたような気持ちになって、元カノと別れたことを強く後悔するに違いありません。

O型の元カレの前で他の異性と仲良く話したり、いちゃついたりするところを見せれば、きっとアナタのことが気になってソワソワし始めるはずです。

自分を頼ってもらえた時

信頼
自信家のO型男性は、男女問わず自分を慕ってくれる人に弱いです。

普段はそれほどわかりやすく「オレ様」な空気感を醸していないのですが、自分以外の誰かが頼られたりもてはやされたりしているのを見ると嫉妬メラメラになります。

逆に、自分を頼りにしてくれた人に対しては誠心誠意尽くす人。

たとえ別れた後であったとしても、何か困ったことや悩み事があれば元彼に相談してみましょう。

「しょうがないな」と言いつつも、内心はとても嬉しくて、自分を頼ってくれたアナタを可愛いなと思っていますよ。

仕事がうまくいった時

成功
自信家のO型男性にとって、仕事がうまくいっているかどうかはその時のメンタルの状態を大きく左右します。

重要な契約がまとまったり、プロジェクトのリーダーを任されたり、ビッグな仕事が成功した時などは、気も大きくなってあれもこれもWELCOMEな精神状態になっていることでしょう。

仕事がうまくいけば、別れた彼女と冷静に向き合うだけの気持ちの余裕もできるというのも。

ずっと着信拒否&LINEは未読スルーをされていたのに、急に向こうから連絡してくるという展開もあり得ます。

そんな時にちょっと大げさなくらいに褒めてあげると、「やっぱり俺のことをわかっているな」「一緒にいると気持ちが良いな」「かわいいな」と思わせることができるでしょう。

もし、元彼が同じ会社の同僚で、仕事がノッていることを知っているなら、そのようなタイミングを狙って連絡して褒める!

気分屋なところがあるO型男性のハートを射止めるには、さりげない心理戦でいくのがオススメです。

楽しい時間を共有できた時

楽しい時間を共有
血液型関係なく、好きな人とは楽しい時間を過ごしたいですよね。

逆にいえば、楽しい時間を過ごせる人をパートナーとして選びたいものです。

ならば、楽しい時間を共にすることが復縁の近道。

さきほどお伝えした「仕事がうまくいった」という成功体験もそうですが、一緒にライブに行ったりテーマパークに行ったり、みんなでバーベキューをしたり飲み会をしたり・・・と、楽しい場面に一緒に参加するというのが効果的ですね。

別れた直後は難しいかもしれませんが、友達ぐるみのお付き合いができるくらいにまで関係が戻っているなら、元彼も来るであろうイベントにはどんどん参加しましょう。

「めっちゃ楽しかったな」というわくわく感やドキドキは恋愛感情を刺激します。

友達の一人として近くにいただけだとしても、その時間を一緒に過ごせたことには大きな意味があるはずです。

失恋するとつい塞ぎ込んで家にこもりがちになりますが、誘われたらどんどん外に出るのが正解です。

見抜くのは意外と簡単!O型男性が出す復縁脈ありのサイン

優しくしてくれるようになった

優しくなった
O型男性は、傍から見てもわかりやすいくらいに恋愛感情の表現がストレートです。

好きな人に対してはわかりやすく優しいし、逆に興味がない相手に対してはわかりやすくサッパリしています。

誰にでも良い顔をする「お調子者」のイメージが強いO型ですが、恋愛に関しては結構わかりやすく差をつけて接していますのでじっくりと観察してみてください。

「別れたばかりの頃は会っても無視だったけど、最近、すれ違うと挨拶してくれるようになった」

「前は既読にもならなかったのに、最近はLINEに返事してくれる。しかもレスが速い!」

と感じているなら、それは脈ありのサインです。

なにかとお誘いが多くなった

お誘い
別れた直後は、すれ違っても無視。

LINEも完全無視だったのに、なぜか最近、飲み会やイベントにしょっちゅう誘ってくれるようになった。

・・・それは、O型男性なりのわかりやすいアプローチです。

元彼は自信家でありつつも基本的にはさみしがり屋なので、そろそろ人恋しくなっているのでしょう。

「一人になりたい」「しばらく一人にしてくれ」なんて意地を張っていたかもしれませんが、本当は誰かと話したいし触れ合いたいのです。

そんな時、元カノがLINEに対して何事もなかったかのように返事を返してくれたら、元カレの中では愛情が再燃。

デートにこそまだ誘うことはないものの、みんなでわいわいやる飲み会やイベントには気軽に誘ってくるようになります。

「やっぱり、○○もまだ俺のことを忘れられないなんだな~」なんて、またしても根拠のない自信から都合の良い妄想をしているのかもしれませんよ。

笑わせようとしてからんでくる

笑わせたい
好きな人には笑っていて欲しい。

そう思うのはO型男性に限ったことはないでしょうが、O型男性は特にその想いが強いようです。

ゆえに、気になっている女性は積極的に笑わせようとします。

別れてからずっとぎこちなかったのに、最近、また冗談を言って笑わせようとしたりするそぶりがあるなら、元カレの気持ちがアナタに再び傾いている証拠ですね。

そんな時は、「ずっと無視してたくせに」なんて思わずに、ぜひそのお誘いに乗っかってあげてください。

堂々としているように見えて実はビビりな一面もあるO型男性にとって、元カノに話しかけること、冗談を言うことはとても勇気が要ることでしょう。

変に意地を張らずに、勇気を汲んであげてくださいね。

甘えてくる

甘え
自己肯定感が高めのO型男性ですが、実は人知れず不安になることもあります。

根拠のない自信を武器にやってきたけど、「ほんとに根拠なかったわ!」と思い知らされた時、かなり凹みます。

そんな時に、なかなか甘えられる相手がいないというのもO型男性の特徴。

社交的ではありますが友達に弱みを見せるのは苦手なので、恋人にはとことん甘えます。

弱い自分、カッコ悪い自分を安心して見せられるのは、恋人だけ。

そんな可愛いところがあるので、あなたに気持ちが戻ってきているなら甘えるような言葉やしぐさが目立つようになってくるでしょう。

例えば、LINEなどのやりとりで「もっと褒めてよ!」と言ってくる男性もいますし、やたら「疲れた」「くじけそう」といったネガティブ発言をするのも甘えの兆候。

そんな兆しが出てきたなら復縁の脈アリと思って間違いないです。

スキンシップが増える

スキンシップ
甘えの延長上で、好きな人にはスキンシップが多いのもO型のわかりやすい特徴。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

基本的に「気持ちをストレートに伝えたい」「伝えずにはいられない」という血液型なので、つい好きな人には触れたくなるし、寄りかかって甘えたくなるんです。

付き合い始めると早い段階で肉体的な関係を持ってしまうのもO型男性らしい行動ですね。

それは「その他大勢」の他の人にはやらないことですから、スキンシップが出てきたら元彼の気持ちが再びあなたに傾き始めた兆しと見て間違いないでしょう。

元彼のほうから背中や腕を触ったり、手をつないできたりしたなら、それは「ヨリを戻そう」のサイン。

そのままなんとなくズルズルと肉体的な関係に戻って事実上の「復縁」に持ち込むパターンもあり得ます。

保存版!O型男性に効果抜群な復縁への必勝ステップで彼はアナタのもの

ファッションやメイクを変えてみる

イメチェン
O型男性は自信家なので、別れても元カノはまだ自分に未練があると思っています。

そして、それをわかりやすく表現されるとグラっとくるタイプです。

例えば、ファッションやメイクのテイストを変えてみると良いでしょう。

「俺と別れて、よっぽどショックだったんだな」

「いや、もしかして他に誰か好きな人ができたのかな?」

「付き合ってた頃とは違って、なんか新鮮だなあ」

ギャップに弱いタイプでもあるので、アナタのことが気になって仕方ない!という状態に誘導できます。

ただし、アナタがその新しいスタイルを心から楽しんでいることが大事。

遠くから見て、「なんかキラキラしてるっ」と思わせることができたなら、きっと彼もアナタのイメチェンの意味が気になってヤキモキし始めるはずです。

未練があることをにおわせつつも、ポジティブなオーラを纏おう!

別れてもポジティブ
イメチェンの話にも通ずることですが、O型男性と復縁したいのであれば「別れても元気だよ」というところをアピールすることが大事です。

O型男性は、自分がポジティブなのでネガティブな相手は苦手。

悪口や文句が多い女性とは長続きしませんし、そもそもお付き合いすることもないでしょう。

ですから、別れてショックだからといっても暗~くどんよりした雰囲気を背負った状態でいるのは絶対にダメです。

かといって、元カレのことをすっかり忘れて楽しんでます!という雰囲気を出すのもNG。

さみしがり屋のカレの心をうまく刺激するように、未練があることをにおわせつつもキラキラ輝いていることが大事なのです。

まずは、いつまでも塞ぎ込んでいないで外に出ましょう。

友達を大切にする社交家気質のO型男性は、多くの友達に囲まれてニコニコ笑っているアナタを見て、きっと別れたことを後悔します。

仕事を頑張る

ハードワーカー
別れて間もない頃は、仕事にも全く身が入らないかもしれません。

最悪の場合、何日かお休みをもらわないとならないくらい憔悴してしまうタイプ方もいますね。

しかし、ツライ時だからこそ目の前の課題に集中して!

仕事で優れた成果を出すためには、「失恋」は素晴らしいエネルギー源になります。

何かに集中することで、元彼との思い出に浸りそうになる自分を現実世界に連れ戻すことができるでしょう。

失恋は、仕事や勉強で飛躍するための、何にも勝る原動力と言えるでしょう。

そして、O型男性はそんな強い女性が好きです。

いつまでも、自分との別れを引きずってウジウジしていて欲しくないという思いが根底にあります。

言い換えれば、「メンドクサクナイ女」。

あなたがバリバリ仕事を頑張っている姿を遠くから見て、元彼はきっと安心するはず。

「メンドクサクナイ女」だということが分かれば、電話やLINEにもいずれは普通に応対してくれるでしょうし、友人として話しかけることに抵抗感を抱かなくなるでしょう。

新しい趣味を見つける

新しい趣味
元彼の「警戒心」を解くという意味では、趣味に没頭するのも効果的です。

しつこくすがられるのが苦手なO型男性は、別れた当初はかなり警戒心が強い状態になっているはず。

あなたと別れるのが初めてだとすれば、「この女はメンドクサイ女なのかどうか?」と見極めている段階。

ここで「メンドクサイ認定」を受けてしまうと、この先ずっと着信拒否やLINEブロックが続くかもしれません。

でも、あなたが失恋を乗り越えて一人を楽しめる女性だということが分かれば、元彼は警戒を緩めてくれるはずです。

別れた直後は、「復縁すること」ではなく「つながり続けること」を目指しましょう。

そのためにはやはり没頭できる趣味があると良いですね。

すでに何か夢中になれる対象をお持ちなのであれば、作った作品や自分が楽しんでいる様子をSNSにUPしてみて。

O型カレは絶対に元カノのSNSをチェックしますから、そこに映るキラキラしたあなたを見て「逃がした獲物は大きかったな」と感じるはず。

同時に、ちょっと寂しい気持ちにもなり、「別れなければよかったな」と思うようになるでしょう。

他の異性の存在をにおわせる

新しいカレ
SNSに自分の写真を投稿するのであれば、あえて他の男友達を一緒の写真を載せるのもアリです。

O型男性はとてもヤキモキ焼きなので、その写真を見ればきっと冷静ではいられなくなるはず。

「もう、俺とのことは吹っ切れたのか?」「新しい男ができたのか?」

と、気持ちがソワソワ&モヤモヤしていても経ってもいられなくなることでしょう。

また、実際に他の男性と付き合ってみるというのもアリですね。

O型は、「自分のことだけを見ていて欲しいけど、ずっと見られていると煩わしい」「ずっと欲しかったものなんだけど、手に入れた瞬間に冷める」というちょっと天邪鬼なところがあります。

なので、あなたが他の男性とお付き合いしていることを知れば、「ずっと見ていて欲しい」「手に入れたい」という願望が高まること間違いなし。

ただ、その男性を巻き込んでドロドロの三角関係になったりするのはまっぴらごめんだというタイプなので、線引きは難しいですね。

友達みんなで食事に出かけた時に撮ったドリンクの写真に、男友達の指が映り込んでいた・・・くらいのさりげないアピールで彼の嫉妬心を刺激しちゃいましょう。

「別れても親友」をアピールする

別れても親友
O型は、寂しがり屋なので友達とつるむのが大好きです。

よく人を誘ってご飯にも行くでしょうし、自宅に招くことも多いはず。

恋愛も友情の延長のように考えている傾向もあり、親友のような感覚でフランクに付き合える女性が好みです。

恋愛になるとどうしてもドロドロした感情が絡んでくるので友情の延長とはいかなくなりますが、それでも心のどこかでは「恋人=信頼できる親友」と考えているところがあるのです。

ですから、別れてもできるだけ今まで通り接してあげましょう。

まだ未練があるわけですからどうしても表情や言葉がぎこちなくなってしまうでしょうが、くれぐれも無視はしないこと。

元カレと顔を合わせたら普通に挨拶して、LINEが来たら普通に返してあげてください。

「いつでも助け合える友達」という気持ちを忘れずに接していれば、イザという時にはアナタを頼りにしてくれるはず。

そこから新しい何かが始まる可能性に期待しましょう!

二人きりの食事に誘ってみる

二人きりの食事
友達何人かで遊びに行ったり飲みに行ったりする時に声をかけてもらえるようになったなら、こちらから二人きりのデートに誘ってみるのも良いでしょう。

彼はきっと、自分から誘えずにいる状態。

プライドが邪魔して、自分からはなかなか誘えないのです。

お互いに意地の張り合いをしていてはいつまで経っても関係は進展しませんので、ちょっとズルくて臆病な彼を受け入れて、あなたのほうからお誘いしましょう。

その時のポイントは、オシャレでロマンチックな店をセレクトすること!

O型男性はロマンチストさんですから、シチュエーションに弱い傾向があります。

間接照明、なんならキャンドルライトの元で食事をするようなムードたっぷりのお店にお誘いしてみましょう。

暗闇+間接照明は、女性を綺麗に見せてくれます。

そんなシチュエーションで「会えない間、寂しかった」なんて言われたら、気持ちがグラつくのは間違いないでしょう。

気持ちを素直に伝える

素直な気持ち
オシャレなシチュエーションで二人きりになれるチャンスを手に入れたら、あとは気持ちを伝えるだけ。

ポイントは、「駆け引きしない」ということです。

元彼に「やり直そう」と言わせようとするのはNG!

自分の気持ちを伝える前に相手に言わせようなんていう駆け引きは、O型男性が最も嫌うことです。

せっかくまた冷静に向き合うチャンスを手に入れたのですから、その奇跡のような時間を無駄にしないで!

別れてから今日まで、どんな気持ちでいたか。

他の人ではダメで、元彼でなければいけない理由について飾らない言葉で気持ちを伝えましょう。

O型男性のハートをつかむには、なによりも「素直さ」が大事です。

とことん誉める!

とことん誉める
また、もう一つ大事なのは元彼の「自己肯定感」を刺激するということです。

O型カレは褒められるのが大好き!

基本的に自分大好き人間なので、大好きな自分を認めて誉めてくれる人を大好きになります。

久しぶりに会えば、きっと元彼は自分の仕事の話やプライベートの趣味について話すでしょう。

その時、必ず褒めてあげることを意識してみてください。

「すごいね」「さすがだね」

この2つは、O型カレを気分良くさせることができるマジックワード。

「やっぱコイツ、俺のことわかってるわー」

「一緒にいると気分が良いな」

と思わせることができたなら、あなたのペースにもっていけるはず。

「もっと褒めて欲しい」「もっと自分を認めて欲しい」という気持ちにさせられるように、「褒め」のトークを磨きましょう。

普段から、家族や友達など身の回りの人の良いところを見つけて褒めるトレーニングを積んでおくと、不自然にならず自然に人を誉めて良い気分にさせられる能力が身に着きます。

これをやると逆効果!O型男性にしてはいけないNGアプローチ例

ネガティブな発言をする

ネガティブ発言
自分が超・ポジティブ思考なO型男性は、ネガティブなオーラをまとった人が苦手です。

また、基本的には平和主義者で争いを好みません。

どのような理由があるにせよ、別れた後に元カレのことを責めたりなじったりするのはやめましょう。

相手の気持ちを尊重するやさしさを持ったO型男性は、おおざっぱに見えて実はとても繊細。

些細な一言に深く傷つくこともあります。

その傷は致命傷ともなりえるもので、決定的な一言がキッカケで絶対に復縁はあり得ないという最悪な関係になってしまうこともあるのです。

言葉は時に凶器になりえるということを肝に銘じておきましょう。

ファッションが手抜きになる

ファッション手抜き
O型男性は、なかなかオシャレさん。

社交的なので人と出かけることも多いですし、流行にも敏感です。

自分がオシャレな分だけ、パートナーのファッションも実は気にしているんですよ。

もし別れた後に元カノがダサ子ちゃんになっていたら、、元彼は失望するでしょうね。

O型カレをもう一度振り向かせたいのであれば、精神的に落ちていても身なりは手抜きしないこと。

「元彼と別れて落ち込んでいる」というのをアピールしたい気持ちはわかりますが、O型男性にはそれは逆効果です。

むしろ、自分と別れてもオシャレを楽しんで気分転換できるくらいの女性のほうが、元彼は好みなんですよ。

「俺と別れてから、ちょっと服のテイストが変わったな」「なんか、痩せたな」「ちょっと綺麗になった気がするな」

思わせることができたならこっちのもの!

失恋で心がボロボロになっていたとしても、どうか女性としての輝きは失わないように。

友達を巻き込む

友達にはナイショ
交友関係が広いO型男性は、アナタとの共通の友人も多いことでしょう。

そこで、アナタはその友達に元カレのことを相談してしまうかもしれません。

しかし、できればそれは避けたほうが良いです。

なぜなら、プライドが高いO型男性は、「恋愛がらみのゴタゴタにまきこまれている」という状態を友人に知られることを嫌うから。

O型男性は、人間関係において基本的に「人と楽しむこと」を大切にしているので、それを邪魔されるとイラっとします。

「彼女を一方的に振った」なんてレッテルを張られたくはないでしょうし、気を遣われるのも嫌。

ですから、できれば元カレと共通の友達には相談しないようにするのが賢明です。

しつこくLINEする

しつこいLINE
別れた後、「別れたくないよ」「納得できない」「私を一人にしないで」「どうしても忘れられない」といった未練たらたらのLINEを送ったり、しつこく電話するのはやめましょう。

また、泣きながら元カレの部屋の前で待ち伏せするといったこともNGです。

元々、泣かれるのがあまり得意ではないO型男性。

「どうしてわかってくれないの」というような、彼を責めるような言葉を発してしまうと、気持ちはますます離れてしまいます。

元カレの前に姿を現すのは、別れが吹っ切れてからにしましょう。

泣きはらした目のむくみが引けて、カレの写真を見て上手に笑えるようになったら、きっと大丈夫です。

仕事の邪魔をする

仕事の邪魔
飽きっぽいイメージがついて回るO型さんですが、時にものすごい集中力を発揮します。

特に、仕事にかける情熱は半端ではありません。

「ここぞ」という時の集中力は、周りから見てもちょっと怖いと思えるほど。

完全に「戦スイッチ」が入ったO型カレは寝食忘れる勢いでのめり込みますので、そんな時にしつこくLINEしたら、当然、嫌われます。

それが元カレの人生にとって重要なチャンスであればあるほど、邪魔してくる元カノを煩わしく思うでしょう。

男性は、女性には想像もつかないくらい先を見て生きているところがあります。

今、あなたは彼と復縁することしか頭にないかもしれませんが、男性はもう前を向いています。

「別れた後は男のほうが女々しい」なんて説もありますが、必ずしもそうとは言えません。

特に、目標達成意願望の強いO型男性は、いつまでも別れを引きずらず仕事に没頭します。

そのような特性を理解した上で、「仕事が落ち着いたら連絡してね」というくらい心に余裕を持たせた状態で待っていられるようでないと復縁は難しいでしょう。

「待っていて欲しいけど、ずっと待たれると煩わしい」

そんなちょっとわがままなO型男性の特性をしっかり理解して受け入れてあげてくださいね!

実は意外と繊細。O型彼氏と復縁するために覚えておきたいポイントは、いつでも「帰る場所」でいてあげること!

O型男性 復縁のポイント5つ
細かいことにはこだわらず、いつもどっしり構えるO型男性は異性からも同性からも愛される存在。

ですが、実は意外にセンシティブで傷つきやすいナイーブな側面を持っています。

そんな元カレですから、アナタと別れたことも人知れず引きずっているはず。

外見からはそうは見えなかったとしても、全く平気!なんてことはないのです。

復縁を成功させるためには、

・しつこくしない

・責めない

・持ち上げる(褒める)

・元カレの人間関係を巻き込まない

・キラキラした自分を見せる

といったことを意識してみてくださいね。

いつも人に囲まれていても、実は孤独でさみしがり屋だったりするO型男性ですから、何ごともなかったかのように暖かく迎え入れてもらえたらホッとして気を許すはずです。

いつでも、元カレにとっての「帰る場所」になってあげること。

元カノのあなただからこそ与えてあげられる「安心感」こそが、O型彼氏との復縁を叶える鍵です!

【期間限定】復縁や不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にて占い、復縁や不倫などの難しい恋愛の不安の解消法、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

難しい恋愛の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事