復縁の前兆
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

この世には、理屈ではうまく説明できないような不思議な出来事があります。

復縁の前兆もその一つ。

根拠はないけど、復縁できる気がする・・・そんな予感が的中して見事にカレとヨリを戻すことに成功している方も少なくありません。

では、具体的にどんな出来事があったら復縁の予兆と見て良いのか?

今回は、復縁の前兆としてよく見られる出来事や自分の内側に起こる変化、さらに前兆を感じた時にすべきことについてまとめてみました。

目次

復縁の前兆ってホントにあるの? 引き寄せるために大切なこと

いろんな可能性を信じてみる

いろんな可能性を信じてみる
「なぜだかわからないけれど、何をやってもうまくいく」という時ってありますよね。

いつもと同じように過ごしているつもりなのに、なぜか人から褒められることが増えたり、ピンチの時にちょうどよくサポートしてくれる人が現れたり、苦手なことをやらずに済んだり。

一方、逆に何をやってもツイてない!という最悪な時期もあります。

頑張っても努力が空回りするだけで思うような結果も出せず、周りからも冷たい視線を送られてますます気持ちが落ち込んで「ツイてないモード」になってしまう・・・。

こういった気分のアップダウンは誰にでもあるものですが、その波をうまく生かせるかどうかで最終的に行きつくゴールは違ってきます。

例えば、あれこれツイている時というのは星の巡りに恵まれているケースが多いのですが、それを聞いてどう反応するかも個人差がありますよね。

「星占いなんて当たらない」「占いなんて信じない」と突っぱねてしまう人もいれば、「そうなんだ!じゃあ、今はどうなんだろう?どういう星の配置になると恋が進展するんだろう」と前のめりになって情報を集めようとする人もいるでしょう。

どちらがより「復縁」というゴールに近い場所にいるのかといえば、これは圧倒的に後者です。

それが科学的であろうがなかろうが「可能性」や「奇跡」を信じて賭けてみるという素直な心がなければ、たとえどんなわかりやすい“予兆”やチャンスがあったとしてもそれを生かし切ることはできないでしょう。

情報に踊らされるのは好ましくありませんが、「そういう可能性もあるな」「うまくいくかもしれないな」と可能性を信じて実際に行動してみる謙虚さは大事ですね。

私たちはみんな「無意識」でつながっている

「無意識」でつながっている
不思議なことですが、イイことが立て続けに起こっているとその流れで復縁も叶ったりします。

それはナゼか?

一つの可能性として、「集合的無意識」の働きが考えられます。

集合的無意識とは、スイスの心理学者・ユング(1875~1961)が提唱した概念です。

ユングは、私たちの心の構造は「意識」「個人的無意識」「集合的無意識」の3層から成ると考えました。

最も表面にあるのは「意識」で、これは私たち自身が思うこと、自覚できること。

その下にあるのが「個人的無意識」で、もともとは意識にあったものが忘れられたり拒否されたりしてここに収納されます。(意識できていないその人の本音などがしまい込まれいるというイメージです。)

さらに下、最下層にあるのが集合的無意識。

これは、人種を越えて共通する普遍的なもので、全ての人がこの集合的無意識を介してつながっていると考えます。

例えば、太陽を神聖なものとしてとらえたり、大地や海に母性を見出したりするのはこの集合的無意識が働くためです。

この理論に基づいて考えると、全ての人や動物は意識の深い深い部分でつながっているということになりますよね。

ゆえに、誰かがあなたを「いいな」と感じればそれは他の人にも伝播するということ。

その「いいな」がどんどん広がっていくので、AさんからもBさんからも優しくしてもらえたり、親切にしてもらえたり、有効なサポートを受けられたりとラッキーなことが続くんですね。

イメージとしては、SNSのフォロワーの数がどんどん増えていくという感じ。

その流れで元カレもあなたのことが気になり始め、気づけば「いいね」を押している、フォロワーになっている、結果的に復縁したいと思うようになる・・・というカラクリです。

深い無意識の部分では元カレと常につながっているわけですから、自分がネガティブな状態にあればそれも間接的に伝わってしまいます。

復縁したい!と本気で願うのであれば、自分の無意識を徹底的にポジティブに変えていくことで“自然に”人が寄ってくるような流れを作ることが有効なのです。

起こったことには意味がある、と信じることが大事

起こったことには意味がある
自分の努力だけではどうにもならない時に「おまじない」に力を借りる方も多いでしょう。

実は、このおまじないにも集合的無意識が作用しているのです。

「復縁できますように」「復縁できたらいいな」

と、強い思いを込めておまじないをすると、それは集合的無意識を通じて元カレの無意識にも伝わります。

しかし、「おまじないなんて意味あるのかな?」「どうせダメだろうけど」などと疑ってしまうと、その弱気な気持ちも相手に伝わってしまいます。

それではせっかくのおまじないも効果はゼロ。

良い流れを引き寄せるには、自分自身が強く願い、無意識のレベルを自ら変えていくことが大切です。

同じように、ラッキーな出来事の一つ一つを「これはイイ兆候じゃないかな?」「なんかイイことありそう!」とポジティブに捉えて、自分が良い流れの中にいることを信じることが大事。

「身の周りで起こったことには全て意味がある」と信じ、意識的にその一つ一つの意味を考えてみましょう。

そして、「ありがとう!」「私はラッキーだ!」と感謝すること。

誰でも「ありがとう」と感謝されたら嬉しいですし、「もっとこの人を助けてあげよう」と思えますよね。

その連鎖で、またまた良いことが舞い込む!人が寄ってくる!というポジティブな循環を作ることができるのです。

身の周りのコトやヒトに関心を持とう

身の周りのコトやヒトに関心を持とう
せっかくイイ流れが来ているのに、それに気づかないとチャンスを逃してしまう可能性もあります。

例えば、あっちこっちからお誘いがあってモテモテなのに、そのことにあまりフォーカスせずずっと家に引きこもっていたら?

もしかしたら出かけた先で元カレと再会できたかもしれないのに、そのチャンスをみすみす逃してしまうことになります。

「なんか最近、やたらお誘いが多いな」

と感じたら、「みんなが私をこんなに求めてくれるのはどうしてだろう?」「この変化にはきっと何か意味があるはず」と、その変化を見過ごさずに“意味”を考えてみましょう。

もしかしたら、巡り巡って元カレも自分を求めているのかもしれない。

もしかしたら、また出会えるチャンスがあるのかもしれない。

そうじゃないとしても、なにかイイコトが待っているからみんなは私を外に連れ出そうとしてくれているんじゃないかな?

・・・そんな風に前向きに捉えることができれば、「もう二度と会えないかもしれない」と思っていた元彼と偶然再会!なんて嬉しい展開もあるかもしれません。

この世界は、何がどう転ぶかわからないところがあります。

ですから、自分に近づいてくるコトやヒトには必ず意味があるのです。

ボーっとして過ごしていると幸運の兆しを逃してしまうことにもなりかねませんので、常にアンテナを張っておくことが大事!

【スピリチュアル編】経験者多数!あなたの内面や夢でわかる復縁の前兆はコレ

彼の夢を見る

彼の夢を見る
「集合的無意識」の概念を提唱したユングは、私たちが眠っている間に見る「夢」にも深い意味があると考えていました。

「夢の解釈は無意識へと至る王道である」というのは同じく精神分析の世界で有名なフロイトの言葉ですが、ユングも基本的には同じスタンス。

「夢を分析することでその人が心に抱えたテーマがわかる」という考え方に基づき、カウンセリングでも患者がみた「夢」をあらゆる角度から分析していくという手法をとっていました。

では、夢に元カレが頻繁に出てくるというのはどのような意味があるのでしょうか。

集合的無意識で全ての人がつながっているという考え方に基づけば、一つの可能性としては「元カレがなんらかのメッセージを発信している」とも受け取れます。

元彼があなたのことを必要としている、あるいはあなたのことを頻繁に思い出すようになっていて、それが集合的無意識を通じて「夢」という形になって表れている・・・そんな風にも捉えられるでしょう。

実際、復縁の前兆として「元カレの夢をよく見るようになっていた」と語る復縁成功者はとても多いです。

一方、彼の夢を見るのはあなた自身が彼を強く求めているサインとも受け取れますね。

「なるべく意識しないように」と無意識に彼との記憶を抑え込もうとしている場合、行き場のない想いが夢という形で表れることがあるのです。

「自分にも彼にも、もっと素直になりなさいよ」

・・・夢はそんな風に、あなたの背中を押してくれているのかもしれません。

彼の夢を見るようになったことがきっかけで自分の本心に気づき、改めて元カレと向き合う決心をして実際に復縁に成功した!という成功例もありますよ。

お日様が昇る夢を見る

お日様が昇る夢を見る
夢分析において、「太陽」は意識の光、活発な知性を表しています。

特に「日の出」の夢は新たな悟りの始まりを象徴していると考えられていて、その夢を見た人の中で“何か”新しい覚悟のようなものが生まれつつあることを意味しています。

「夢判断」で有名なギリシャの著作家、アルテミドロスによれば、太陽の夢は吉兆。

願望が叶うことを暗示しているとも言われていて、あなたが復縁を望んでいる場合はその願いが叶う兆しとも解釈できます。

日の出は「暗い時間帯を乗り越えて光が差す」という状況ですから、絶望的に思えていた二人の関係に希望が見えてきたということ。

意識のレベルでは気づいていなくても、彼との関係において確実に運気の流れが変わりつつあるのでしょう。

タロットカードで 「20 審判」のカードが出た

タロットカードで 「20 審判」
タロットカードもまた、人間の「無意識」と強いつながりがあるツールです。

実際にタロットカードを手に取ってみると、その絵柄に表現されている世界観には人種を越えて引き込まれる魅力があることに気づきます。

例えば、「女帝」のカードにはゆったりとしたドレスに身を包みおおらかにほほ笑む女性が描かれています。

このカードをパッと見た瞬間に「女性性」や「母性」を連想する方は多いと思うのですが、実際にこのカードを解釈する上で「女性性」「母性」は重要なキーワード。

それは、「無意識」のレベルで私たちが「母親」のイメージを共有しているということですよね。(これを専門的には「元型」といいます)

「やさしくゆったり構えている女性=母親」という共通認識があるから、人は人種を越えて分かり合うことができるのです。

さて、そのタロットカードで「復縁」を象徴するカードといえば?

「20 審判」
「カップ5 逆位置」

特に審判のカードが出た場合は、その恋に神の息がかかっている状態。

「一度終わりを迎えた物事がよみがえる」「再生する」という意味がありますので、終わった恋が再燃する可能性が高い状況と見て取れます。

一方、恋愛成就の鉄板カードである「6 恋人たち」が出た場合は、復縁というよりは新しい恋が始まる前兆である可能性が高いです。

タロットカードで「13 死神」のカードが逆位置で出た

タロットカードで「13 死神」
もう一枚、復縁の鍵を握ると言われているタロットカードがあります。

それは「死神」。

横から不意打ちのように死神が現れて物事を完全に終わらせる、「死」を意味するカードです。

このカードが正位置で出た場合は、あなたと元彼の関係は一旦、完全に終わったことを意味しています。

しかし、「死神」は決してネガティブなだけのカードではありません。

絵柄をよく見ると、遠くの空には朝日が昇っていて、残酷な結末の中にも希望の光を見て取ることができます。

終わりがあれば始まりがあり、死があれば生がある。

「終わる恋があれば、新しく始まる恋もあるよ」という意味にも解釈できます。

一方、このカードが逆位置で出た場合は死の淵からの復活や「再生」「よみがえり」を意味しています。

すなわち、恋愛でいえば復縁の兆しアリという暗示!

諦めていた恋が復活する可能性が示唆されていますので、この場合は積極的なアクションを起こしていってOKです。

理由はわからないけど、うまくいく気がする!

理由はわからないけど、うまくいく気がする!
夢や占いなどスピリチュアルな出来事に加えて、自分自身の内面に起こる変化にも復縁の兆しを見て取ることができます。

例えば、明らかに仕事のミスが減ったとか。

日常生活でも、「あちゃー。やっちゃったな」と思うような失敗が少なくなり、逆に「今日はツイてる!」「私、冴えてるね!」と思うようなことが多くなったなぁと感じているなら、それは単なる偶然ではないでしょう。

一つ、二つと良いことが続くと、人は「また次もうまくいくかもしれないな」とポジティブな期待を持てるようになりますし、「自分はツイてる」という感覚は自己肯定感を高めることにもつながります。

自ずと無意識の部分もポジティブになり、同じくポジティブな人や運気を引き寄せやすくなるというわけ。

結果的に、元カレも花の蜜に吸い寄せられるようにあなたの元に帰ってくるでしょう。

また、もっとスピリチュアルな観点から見れば、星の巡りで良い運気の流れに乗っかりやすくなっているとも考えられます。

例えば木星を自身の星座に迎えている時期はあれこれ物事が成就しやすかったりしますし、金星を迎えている時はその人本来の魅力が引き立てられやすく、異性からモテモテだったり。

「特に根拠もないけど、なんだか復縁できる気がする!」という時は天の星々があなたを最大限の力でサポートしてくれている時期であり、復縁も叶いやすかったりするものです。

やたらモテモテ

やたらモテモテ
人生に2度はやってくると言われている「モテ期」。

実は、このモテ期がくるというのも復縁の前兆です。

モテるというのは、多くの男性から求められるということですよね。

お店でいえば、大繁盛で行列ができている状態。

その前を通りがかかると、そのつもりがなかった人まで「そんなに美味しい店なら入ってみるか」とつい並んでしまったりするものです。

元彼の心理もこれと同じで、「他の男に必要とされている」⇒「それだけ魅力のある女性だったんだ」⇒「別れたことを激しく後悔する」⇒「復縁を迫る」という心理プロセスで復縁を切望するようになります。

ですから、「最近、やたらお誘いが多いな」と感じたら、それはチャンス!

「めんどくさいな」とか「私が好きになって欲しいのは元カレだけなのに」なんて思わずに、モテモテな自分をめいっぱい楽しみましょう。

別れた直後とは別人のようにキラキラ輝いているあなたを、元カレが放っておくはずがありません。

【出来事編】偶然じゃない!身の回りでこんな事が起きたら復縁が叶う前兆

ゾロ目をよく目にする

ゾロ目をよく目にする
「時計を見たら、たまたま、11月11日の11時11分だった!」

「買い物をしたら、狙ったわけじゃないのに777円だった」

なんて経験はありませんか?

同じ数字が揃う、いわゆる「ゾロ目」を見つけると、なんだか妙に得した気分になったりするものですよね。

これは、スピリチュアルな見方をすると「天使からのメッセージ」。

数字にはそれぞれ特別な意味があり、例えば1のゾロ目は「新しい始まり」を意味しています。

ゾロ目はどの数字もポジティブな意味が与えられていますが、「復縁」にフォーカスするならば「777」や「888」を目にした時は近いうちに大きな進展があると見て良いでしょう。

「願いが叶う」「努力の成果を収穫する」という暗示であり、「復縁したい」という願望が成就する兆しです。

「復縁したいけど、どんなタイミングで元カレに連絡したら良いのかわからない」

というのはよくある悩みですが、「ゾロ目の数字を見た時」、特にそれが何回も続く場合は復縁に向けたアクションにGOサインが出ていると見て良いでしょう。

元カレと似た人をよく見かける

元カレと似た人をよく見かける
復縁成功者の体験談でよくあるのが、「復縁前に、元カレに似た人をよく見かけていた」「彼と同じ名前をよく目にしていた(あるいは耳にしていた)」という話です。

公共交通機関で、病院で、ショッピングモールで、お店で。

「あれ?元カレ?・・・と思ったら違ってた。でも、似てるなあ~」と思う人をよく見かけているなら、それもまた「無意識」が強く作用していると見て良いでしょう。

無意識のレベルでカレのことを強く思っているから、その人に似た人を見かけたり同姓同名の人に出会ったりするのです。

あるいは、本当に元カレ自身とよく会うということも起こり得るでしょう。

ユングは、このような偶然の一致を「共時性」と名付けました。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

「今から○○に行くよ」と連絡・約束したわけでもないのによく会ってしまうのは、「原因がないのに結果が生じている」という状態ですよね。

ユングはこのような出来事は単なる偶然ではなく、集合的無意識の力が働いていると考ました。

つまり、目に見えない部分であなたが元彼の気配を強く引き寄せているのです。

最初は「似た人」かもしれませんが、想いが強ければ強いほどそれは「本人」に変わっていくかもしれません。

働く場所も住む場所も遠く離れているのになぜかよく見かけるようになったという場合は、無意識のレベルで二人が強く引き寄せ合っているということ。

復縁はそう遠い話ではないでしょう。

彩雲をよく見るようになった

彩雲をよく見るようになった
ふと空を見上げた時、雲の一部が虹のように鮮やかに彩られていた。

そんな経験はありませんか?

これは、雲に含まれている氷の粒が太陽の光で回折することによって生じる現象です。

自然現象としては特に珍しいものではありませんが、その神々しい様は「なにか特別なことが起こるのではないか」と私たちをわくわくさせてくれます。

実際、古くから彩雲は「イイコトが起こる前触れ」と考えられていたんですよ。

仏教画でも彩雲はよく描かれているモチーフであり、「彩雲を見つけるのは吉兆」と言われていました。

しかし、よくある現象ではあるものの、空をよく見ていないと気づけません。

心や時間に余裕がある状態でなければ空を見上げるということもないでしょうし、「ふと空を見上げて彩雲を見つけた」というのはあなた自身に余裕ができてきた証拠。

今なら、元カレとも冷静に向き合えるでしょう。

吉兆の力を借りて、思いきって久しぶりに彼に連絡してみてはどうでしょうか。

復縁話もきっとスムーズに進みます。

すれ違うネコとよく目が合う

すれ違うネコとよく目が合う
最近はあまり見かけなくなりましたが、もし道端でネコと出会って、その猫と目が合ったならそれも吉兆。

ネコは犬と違って警戒心が強いので、普通は人を見かけても素早く逃げて行ってしまいますよね。

しかし、そんな気まぐれなネコがあなたを振り向いてくれたのであれば、それはあなたが何かを“持ってる”証拠。

ネコはもともと、エジプトでは神の化身とも考えられてきた神聖な動物です。

つまり、「ネコが振り返る」「ネコと目が合う」というのはスピリチュアルな捉え方をすると「神様をが振り向いてくれた状態」とも解釈できますね。

ツンデレなネコさえも振り向かせるほどの魅力を醸し出しているのですから、元カレだってきっと戻ってくるはずです。

パワーストーンが割れた

パワーストーンが割れた
スピリチュアルな世界においては、「壊れる」「なくす」というのは必ずしもネガティブな出来事ではありません。

たとえば、タロットカードの「16塔」。

塔が崩壊して崩れ去るという不吉な絵柄のカードですが、「全てが崩れた後に希望の星が昇る」「既存の物が崩壊して初めて見えてくることもある」とポジティブな見方もできるのが面白いところです。

現実の世界でも、例えば「大事にしていたパワーストーンが割れてしまった」というのは一見ネガティブに見えますが、実際は吉兆であることが多いのです。

  • ネガティブなエネルギーから持ち主を守るために割れる
  • 役割を終えたから割れる

パワーストーンが割れる理由としてはこんなシチュエーションが考えられますが、復縁の場合は後者でしょう。

「元カレとまた両想いになりたい」「復縁したい」

その想いを成就するためにパワースト―ンを身に着けていたのであれば、パワーストーンが割れるという出来事はその石が役割を終えたということ。

つまり、「復縁が叶うタイミング」であることをパワーストーンが知らせてくれているのだ、と解釈することができます。

【カラダ編】前兆はカラダにも現れる。あなたの身体や体調が示す復縁の前兆

ダイエットの効果が出始めた

ダイエットの効果が出始めた
「元彼をもう一度振り返らせるために、痩せてキレイになってやる!」

別れた後、そんな誓いを立てる女性はとても多いことでしょう。

しかし、身体だけを絞ろうとして頑張っても思うような効果は出ないかもしれません。

たとえ痩せられたとしても、「美しく」とか「健康的に」という言葉からは程遠い痩せ方をしてしまうでしょう。

なぜなら、私たちの心と身体は密接につながっているから。

心にモヤモヤを溜めた状態でどんなに運動を頑張っても、理想の身体には近づけないでしょう。

痩せられないのは、あなたの無意識にあるこんな思考パターンが影響しています。

  • どうせ私なんて
  • 太っているから彼に嫌われた
  • かわいくないから彼に捨てられた
  • もっと綺麗にならないと愛されない

自己否定から始まるダイエットは、結果的にリバウンドにつながりやすいです。

誰かに認められるために痩せても、それを承認してもらえないとさらなる自己否定ループに陥ってしまうでしょう。

結果的に、「頑張って痩せる⇒認めてもらえない⇒寂しさを、食べて埋める⇒また自己否定⇒認めてもらいから痩せる・・・」と、ネガティブな循環から脱出できなくなってしまうのです。

そんな状態では、復縁は程遠いですよね。

そうではなく、

  • もっと自分を好きになるために痩せる
  • 自信を持ちたいから痩せる
  • ダイエットを通じて自分の心身としっかり向き合いたい

と、こんな気持ちで始めるダイエットは成功しやすい。

つまり、「誰のためにダイエットするのか?」という目的が結果を大きく左右するのです。

自分のためのダイエットは、結果が出たら自分で自分を誉めてあげることができますので、それが自己肯定感や自信につながりやすいという特徴があります。

その結果、リバウンドもしにくくメンタル面にも負荷をかけず“美しく”“健康的に”痩せることができるのです。

自分に自信が持てるようになれば、行動も、言葉も、表情も変わります。

自ずと周りの人の見る目も変わり、出会いも多くなって新しい人間関係が生じてくるでしょう。

人は人を呼びますので、その流れで元カレとの復縁も叶いやすくなるのです。

くしゃみがよく出る

くしゃみがよく出る
「くしゃみは誰かが噂をしている証拠」というジンクスは有名ですよね。

しかし、実は国によっても解釈が違うということをご存じですか?

くしゃみのジンクス
  • 日本・・・1回目はいい噂、2回目は悪い噂、3回目は風邪
  • ギリシャ・・・ネコのくしゃみを見るのは吉兆
  • イギリス・・・木曜日のくしゃみはイイことがある。
  • フランス・・・3回続けてくしゃみをすると幸運、喜びが約束されている

いずれにしても、「くしゃみ」は何かしら良いことがある兆しと捉えて良いでしょう。

花粉症でもなく風邪でもないのにくしゃみがよく出るなら、元カレがあなたのことを考えているという暗示。

集合的無意識を通じて、あなたの心に語り掛けているのかもしれません。

近いうちに連絡がくるかも・・・と期待して良いでしょう。

お通じがスムーズになった

お通じがスムーズになった
ダイエットの話にも通ずることですが、心と身体は密接につながっています。

みなさんも、心配事があるとお腹が痛くなったり、頭痛がしたり、といった経験が一度はあるのではないでしょうか?

特に「お通じ」はその人の内面の状態をよく表しています。

腸はメンタルの影響を受けやすい臓器なのです。

「長らく便秘がちだったのに、最近スムーズだなあ」と感じているなら、それはあなたの中でくすぶっていたモヤモヤが解消しつつある証拠。

元彼への執着、嫉妬、自己嫌悪・・・等々、ネガティブな感情がスムーズに消化されて内面の自浄作用が活性化しつつある兆しです。

恋の呪縛から解放されて自分のこともカレのことも冷静に見られるようになりつつあるので、今なら取り乱さずに復縁話ができるはず。

お腹に溜まっていたものがスッキリなくなると、お肌もつるつるピカピカで化粧ノリもUP!

体調面も美容面も整って表情も明るくなるので、人間関係においても良い循環を作り出すことができるでしょう。

一時的に体調が悪くなる

一時的に体調が悪くなる
一方で、逆に「お通じがスッキリしない」とか「お腹が下ってしまう」とか、「身体がダルい」「やたら眠い」「なんとなく体調が悪い」・・・等々、身体のいろんな部分に不調を感じるのも復縁の兆しです。

これは、東洋医学で言うところの「好転反応」と呼ばれる変化。

漢方薬を服用したりヨガを続けたりしている時などによく表れるのですが、身体の状態が良い方向に変わっていく時に一時的に症状が悪い方向に傾いてしまうことがあるのです。

なぜかというと、身体が悪いものを外に出そうとするから。

その「出し切ろう」という作用により、見かけ上、症状が悪化しているように見えるというわけ。

復縁のプロセスでもこれは起こり得ることで、完全に元カレとのことを吹っ切れるまでには急激な気分の落ち込みや体調の悪化を感じることがあるでしょう。

しかし、それはあなた自身が懸命に「前向きに変わろう」と努力している証拠。

失恋から立ち直り、前を向けるようになるまであと少しという状態です。

ここを越えれば、いたずらに彼を責めたり過去を悔やんだりすることはなくなり、また笑ってカレと会えるようになります。

良いご縁を引き寄せるエネルギーが戻り、恋にも再び前向きになれるでしょう。

彼との縁もつながりやすくなるはずですよ。

復縁の前兆を感じたら・・・チャンスを逃さないために今、すべきこと

心の準備をする

心の準備をする
ここまで、「復縁の前兆」として表れやすい出来事やあなた自身の内側に表れる変化について紹介してきましたが、大事なのはその前兆をどう生かすか?ということです。

「これってイイコトがある予兆だよね!」と知っているのにそのままスルーするか、「イイコトまだかな、まだかな?」とひたすら待つか。

あるいは、「じゃあ、このチャンスを有効に活用できるように行動を起こそう」と思うか。

人によって反応は異なると思いますが、最低限、「心の準備をしておく」ということは意識して欲しいですね。

「復縁できるかもしれない」と意識するだけでも、人の行動は変わるでしょう。

例えば、いつもは「まー、会社行くだけだし」とテキトーに服を選んでいる方。

「もしかしたら彼と会うかもしれない」と思うことで服選びの基準が変わるかもしれませんよね。

それで本当に帰り道に元カレにバッタリ会ったとしたら?

自分でも「イマイチだな」と感じている服だと積極的に話しかけることはできないでしょう。

しかし、朝、彼と会うことを想定してちゃんと時間をかけて選んだファッションであれば自信を持ってカレの前に立てるはず。

どちらが復縁のチャンスをものにできるか?といったら、答えは明らかでしょう。

復縁の前兆を感じたのであれば、しっかりそれを意識して常に心の準備をして過ごしてみてくださいね。

キレイになる努力をする

キレイになる努力をする
「もうすぐ、また元カレに会える気がする」

そんな前兆をキャッチしたら、「その日」に向けて少しずつ自分をメンテナンスしていきましょう。

さきほどのファッションもそうですが、一日二日では変えられないお肌の調子も整えておきたいところ。

予兆を感じたら夜更かしはほどほどにしてしっかり睡眠をとることを意識しましょう。

また、ヘアスタイルやネイル、なんなら気になる部分のムダ毛のお手入れもお忘れなく。

人によっては「どうせ彼氏もいないし、テキトーでいいか」となりがちですが、確実に“色気”はダウンしてしまいます。

男性は女性の“手抜き”を敏感に察知しますので、久しぶりの再会で幻滅されないように。

せっかく復縁に向けて良い流れができていたとしても、久しぶりに見た元カノの髪がボサボサだったらカレの気持ちが一気に萎えてしまいます。

「いつ会っても大丈夫!今日でもどんと来い!」と言える状態にケアしておくことが大切です。

恋のおまじないを試してみる

恋のおまじないを試してみる
最初の章でも書きましたが、おまじないの効果はその人の“念”の強さによって変わります。

すなわち、「どうせダメだろう」という気持ちが少しでもあると、期待するような結果を引き寄せるのは難しくなってしまうのです。

しかし、復縁の前兆があれこれ出ている今なら、100%ポジティブに復縁を願うことができるでしょう。

復縁のおまじないをするなら、別れた直後の絶望的な状態よりも、「もしかしたらもう少しで・・・」と希望を感じられるような状態の時にやってみるのがオススメ。

良い流れが生まれつつある今こそ、おまじないによる願掛けをしてみましょう。

今なら、彼の無意識とつながって奇跡を起こせるかもしれません。

ここで、復縁に効果アリなおまじないを一つ紹介しますね。

満月のパワーを借りて復縁するおまじない
  1. 満月の夜、水の入ったグラスを一つ用意する。
  2. 利き手でグラスを持ち、ベランダに立つ。
  3. グラスを空に掲げて、グラスの底越しに満月を見る。(グラスの底から月を見るということです)
  4. 目を閉じ、願い事を唱えます。(「元カレと再会する」「元カレから、復縁したいと連絡がくる」「元カレから復縁して欲しいと告白される」など)
  5. グラスの水を一気に飲み干しましょう。

グラスの水を飲み干す時、復縁を阻む障害やカレとの間に残っているシコリが、月が欠けていくように消えていく様子をイメージしてくださいね。

お月様が、きっとあなたとカレのご縁を再び結んでくれます。

物事をポジティブに考えるクセをつける

物事をポジティブに考えるクセをつける
最後に、復縁を叶える上で最も大事なことをお伝えしますね。

それは、身の周りで起こった吉兆を「信じる」ということです。

言い換えれば、物事をポジティブに捉えることとイコールでもありますね。

「どうせダメだろう」「どうせ効果なんてないだろう」「無駄だろう」

ネガティブな言葉や念は、集合的無意識を通じてあらゆる人や物を遠ざけてしまいます。

誰だって、「どうせ」と口にする人と一緒にいると気持ちが下がりますからね。

そのネガティブ思考がクセになっていると、その人は復縁どころかどんどん孤独になってしまうことでしょう。

期待を裏切られた時に傷つかないように・・・と、自分で自分を守るためにネガティブ思考になっている方も多いかもしれません。

元彼とのお別れも、もしかしたらそういった思考クセが原因だったのかもしれません。

あなたがネガティブな言葉を発する度に元カレが「そんなことないよ」とフォローする・・・そんな関係性ができていたのだとしたら、知らず知らずの間に彼を疲弊させ、精神的に追い込んでしまっていたのではないでしょうか。

ネガティブ思考で自分を守っているつもりが、実際は彼を強く攻撃していたのかもしれません。

しかし、自分を守ろうとすればするほど、チャンスを遠ざけてしまいます。

せっかくいい流れができつつあるのであればなおさら、思考のクセを直すことを意識してみて!

何かが壊れたら「買い替えのチャンス!ラッキー!」

雨が降ったら「やった!今日は新しく買った傘を使える」

仕事で失敗したら「これは成長するチャンスだ」

・・・と、最初はちょっと無理をしてでも良い方向に考える練習をしてみましょう。

これを繰り返していくうちに、自然と、物事の悪い面よりも良い面に目を向けられるようになってきます。

思考クセをリセットできたら、もう彼を疲れさせることも追い詰めてしまうことも、傷つけてしまうこともないでしょう。

復縁するだけではなく、その先もずっと幸せでいるために、思考のクセを直すというのは重要なプロセスなのです。

復縁の予兆はシックスセンスでキャッチ!気づいたら、自分を信じて行動しよう

復縁の予兆はシックスセンスでキャッチ!
復縁の前兆としてよくある出来事、ジンクス、自分の中に生まれる変化について見てきました。

すぐにピンとくる出来事もあれば、なんとなくスルーしてしまう変化もあります。

しかし、こういった前兆を逃さずキャッチして次のアクションにつなげていくことが、復縁の成功率を大きく変えることになるのです。

前兆に気づいた場合に意識して欲しいのは以下の5つ。

  • 自分の内面や身の周りに起こる変化に注意を向けてみる
  • 不思議な出来事があったら、その意味を考えてみる
  • それは良い兆しだ、と強く信じる
  • いい流れを利用して、自分を変える努力をする
  • 復縁そのものだけでなく、その先の二人を思い描く

「非科学的だ」と思うジンクスもあるかもしれませんが、昔から「虫の知らせ」とはよく言ったもので、人には科学では証明できない第六感があるようです。

五感だけでダメなら、シックスセンスも有効に活用!

何かを感じたら、その直感を信じて行動してみましょう。

【期間限定】復縁や不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にて占い、復縁や不倫などの難しい恋愛の不安の解消法、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

難しい恋愛の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事