彼氏ができる待ち受け
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「しばらく恋愛はお休みしてたけど、そろそろまた恋したいなー」

「今年こそ、好きな人と両想いになりたい」

「別れた彼氏と、またやり直せるチャンスがあったらいいのにな」

・・・恋の悩み・願望は人それぞれですが、幸せな恋をしたいという想いは共通!

今回の記事では、2021年の特性を生かした開運待ち受け画像を集めてみました。

「2021年はどんな年?」

これを意識して待受画を選ぶだけでもそのご利益を何倍にも高めることができるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

2021年おすすめの開運のシンボルを待ち受け画面にしよう

「風」を象徴するもので心の解放性を高めよう

「風」を象徴するもので心の解放性を高めよう

2020年に入った頃から、「もうすぐ風の時代が始まる」といった記述を様々なメディアで見かけるようになりました。

「風の時代ってなんぞや?」と疑問に思われていた方も多いでしょう。

簡単に言うと、「木星と土星が同じタイミングでみずがめ座に入った」という現象を意味しています。

この「木星と土星が同じタイミングで同じ星座に入る」という現象は「グレートコンジャンクション」と呼ばれていて、社会に大きなインパクトを与えると言われているのです。

過去200年は、このグレートコンジャンクションは主に「地の星座(おうし座、おとめ座、やぎ座)」で起きていたので、「地の時代」と呼ばれていました。

しかし、2020年の年末にグレートコンジャンクションが起きたみずがめ座は「風の星座」。

次のグレートコンジャンクションは2040年にてんびん座(これも風の星座です)で起きます。

つまり、木星と土星がみずがめ座に同時滞在している2020年末~2021年は宇宙的に見れば大きな節目の年であり、ここから240年続く「風の時代」の幕開けだったというわけですね。

風の時代は、大きなパラダイムシフトが起きると言われています。

実際、2020年~2021年にかけては新型コロナウィルスの感染拡大もあって社会のあり方も人々の価値観も劇的に変わりましたよね。

安定よりも革新、所有よりもシェア、組織よりも個人、固定よりも流動・・・。

このように「風」を意識することが時代の運気をつかむことにつながりますので、待ち受け画像も「風」を感じるようなものがおススメです。

たとえば、風にそよぐ草木、風に乗って飛んでいく綿毛、風船、渡り鳥などは風の時代のシンボルともいえるでしょう。

2021年の待ち受けは「宇宙」が最強!

2021年の待ち受けは「宇宙」が最強!

みずがめ座は、「宇宙」と非常に相性の良い星座です。

実際、あなたの周りのみずがめ座さんも宇宙的なものが好きだったりしませんか?

彼らは常識にとらわれない目線で物事を見ることができ、常に「あたりまえ」「伝統」を疑うことをライフワークとしているようなところがあります。

「いつか、火星に家を建てたい」なんてことをわりと本気で考えていたりする方も多いのがみずがめ座さんの特徴。

さらに、2021年は九星気学で見ると六白金星の年であり、これもやはり「宇宙」とリンクする星です。

オールマイティに運気を上げたいのであれば、宇宙モチーフの待ち受けを選びましょう。

特に、いろんな空想をかきたててくれるような壮大な写真がおススメです。

「目に見えないもの」が幸せを連れてくる!

「目に見えないもの」が幸せを連れてくる!

みずがめ座も六白金星も、「目には見えない高次なもの」とつながりやすい星。

・・・というとスピリチュアルなものをイメージしやすいですが、インターネットだって「目には見えない高次なもの」の一つです。

風の星座は「情報」「つながり」「コミュニケーション」「縁」などを司る星座でもあり、例えばSNSとは非常に相性が良い。

これから240年続く風の時代には、ネットワーク技術はますます発展し、国境も人種も性差もどんどん曖昧になっていくでしょう。

まさに「ボーダレス」がどんどん進んでいくと推測されます。

そんな時代の幕開けは、目に見えないもの、ボーダレスなものをイメージさせるような待受画がぴったり。

川、海、空、風、光、天使・・・等々、心の解放性を高めてくれるようなPICを選んでみてください。

風水的ラッキーカラーはこの4色!

風水的ラッキーカラーはこの4色!

開運待ち受けでは、「色」を意識することも大事。

2021年のラッキーカラーは、風水的に見ると「ラベンダー」「黄色」「ベージュ」「ゴールド」の4色です。

各色にはそれぞれの意味があり、自分が伸ばしたい運気に合わせて色を使い分けるというのが風水の基本ルール。

しかし、2021年に関していえば「全色一度に使うことでパワーが倍増する」とDrコパさんは言っています。

たとえば、ラベンダーカラーのスカーフ、黄色のハンドタオル、ベージュのニット、ゴールドの金具がついたバッグや財布を合わせたコーディネートで出かけるというイメージ。

ただ、待ち受けだとこの4色を同時に使った写真を探すのはなかなか難しいので、目的に合わせて使い分けることをおススメします。

  • ラベンダー:魔除け、不運を避ける
  • 黄色:下がった金運を挽回する
  • ベージュ:神仏のご加護を受けやすくする
  • ゴールド:金運をつかむ

コロナ渦で低迷した運気も、色×風水の力をうまく使えば挽回することができるでしょう。

「火」を味方につけてみる

「火」を味方につけてみる

2021年は、西洋占星術では「風」の時代の幕開け、九星気学で見れば「金」の年。

一方で、「2021年のシンボルは”火“だ!」と熱弁するサイキックカウンセラーさんもいます。

精神世界のプロたちの間では「火」を恐れている方が多いですね。

実際、2021年に入ってから栃木県で大規模な山火事も起きています。

この現象をスピリチュアルな観点で分析すると、「人々のイライラや怒りのエネルギーがシンクロしている」ととらえられるのだとか。

ただ、火もうまく味方につければモチベーションアップや愛情再燃に導くことができます。

「火」「赤」「三角形」「南」「3」

これらのシンボルを使った待受画は、火の良い面のシンクロを引き寄せて運気を好転させてくれるでしょう。

全く恋愛に縁がない!2021年こそ素敵な出会いと巡り合える待ち受け画像

良い出会いを運ぶ「鳥の羽根」

良い出会いを運ぶ「鳥の羽根」

「良いことがあったらいいなあ」という気持ちで待受にする写真を選ぶ際は、想像力を働かせることがとても大事です。

たとえば良い出会いがあったらいいなと思う場合。

その写真をパッと見た時に、「出会い」「ご縁」「運ぶ」がセットで瞬時にイメージできるかどうか。

そのイメージがどれだけ具体的に浮かぶかが、最終的な効果にも直結してきます。

2021年は「風」と非常に縁の深い年ですから、例えば鳥の羽根が風に乗って運ばれているPICなどは相性が良いでしょう。

鳥の羽根はスピリチュアルな見方をすると「精神性」の高まりを意味するモチーフ。

高次の存在(例えば神様、天使)とのつながりを象徴するアイテムでもあるので、見えない力でご縁を引き寄せたい!という場合にはきっと力を貸してくれます。

インディアンに伝わるお守り、「ドリームキャッチャー」の待ち受けは2021年、特におススメですよ。

“情報の時代”の最強ツール!「紙飛行機」

“情報の時代”の最強ツール!「紙飛行機」

発展の星・木星がみずがめ座に滞在する2021年は、「情報」をいかにうまく使いこなすかが吉凶を分けます。

恋愛に関していえば、マッチングアプリや仲の良い友人・知人からの紹介が良いご縁につながりやすくなるでしょう。

そこで、出会い運アップの待受として試していただきたいのが、紙飛行機の写真です。

紙飛行機を飛ばすというのは、簡単そうに見えて意外と難しい。

しかし、うまく風に乗れたら遠くまで飛んでいきますよね。

そこには、作り方のノウハウや作る時の丁寧さ、バランスをとるコツなど多くの技術が結集されています。

それでも、最後の最後は風に全てをゆだねるしかない。

出会いも同じように、一人ではつかめないし”運“も必要です。

誰かが飛ばしてくれた紙飛行機を見失わずうまくキャッチできるように、そして自分の紙飛行機をまだ出会っていない“彼”のところに確実に飛ばせるように。

そんな願いを込めて設定してみると、きっと素敵なご縁をつないでくれるでしょう。

サンストーンの力で願望実現

サンストーンの力で願望実現

2021年は「火」に支配される年だ、という見方をしているヒーラーさんもいますので、人によっては周りのギラギラした”気“に焼かれて消耗してしまう方もいるでしょう。

しかし、逆に「火」を味方につければ情熱的な恋を楽しむことだってできます。

火のごとく燃えるような恋をしたい!という方は、サンストーンを身に着けるか、スマホの待受けに設定してみると良いでしょう。

サンストーンはその名の通り「太陽」のようなパワフルなエネルギーを持ったパワーストーン。

古代ギリシャでは「太陽神の象徴」として崇められた石であり、他人から向けられるネガティブな念を跳ね返す力を持っています。

「HSP気味で、人の気持ちに敏感過ぎて疲れる」

「周りの雰囲気に影響されやすくて精神的に消耗してしまう」

そんなあなたには特にプッシュしたい石です。

自分自身のマイナスなエネルギーをプラスに換えてくれる作用もあるので、恋愛において弱気になりがちな方、恋愛に対して依存的になりやすい方もぜひお守りとしてこの写真を設定してみてくださいね。

最強カラーは「ピンク」

最強カラーは「ピンク」

「今年のラッキーカラーは?」という問いについては、実は様々な答えがあり「この色です!」と一色には絞りきれません。

もっというなら、人によってラッキーカラーは異なるというのが正解。

万人に共通するラッキーカラーは、あるようでいて実はないとも言えるでしょう。

しかし、メディアで人気の複数の占い師さんたちがプッシュしている色があるのもまた事実です。

2021年については、「ピンク」が最強。

琉球風水志のシウマさんも、ゲッダーズ飯田さんも「ピンク」を推していますので誰が取り入れても開運効果があるのは間違いなさそう。

とりわけ淡い色みのピンク、グラデーションピンクが好ましい。

人気運が欲しい時、出会いが欲しい時、人間関係を円満にしたい時などに特に効果を発揮してくれます。

情報を司るアイテムであるスマホケース、待受画にピンクを取り入れると、すてきなご縁が舞い込んだり、好きな人から連絡がもらえたりと恋愛面でHAPPYな展開が期待できます!

シウマさんの占いについてはコチラの記事で詳しく紹介していますので、ぜひ参考にして2021年の運気を爆上げしちゃってくださいね。

自分らしい恋愛をしたいなら「ラベンダー」

自分らしい恋愛をしたいなら「ラベンダー」

ピンクとちょっぴり似ていますが、「ラベンダー」も2021年を象徴するカラーの一つとして多くのメディアで取り上げられています。

ラベンダーといえば、香りが持つ癒し効果が有名なハーブ。

安眠のアロマとしても人気の植物です。

スピリチュアルな観点で見ると、「今はツラくても大丈夫」「頑張り過ぎなくていいよ」と疲れた魂をケアしてくれる作用があります。

待受画としてスマホにセットすることで、過去の恋愛のトラウマは癒され、知らず知らずに作ってしまったメンタルブロックもゆるゆると解除されていくでしょう。

「恋愛する気はあるのに、なぜかいつも恋に発展しない」

「なぜだか自分からチャンスを手放してしまう」

そんなあなたにおススメの1枚。

あなた自身も気づいていない心の傷を癒し、新しい出会いを受け入れるための心のメンテナンスをお手伝いしてくれることでしょう。

片思いから付き合える待ち受け画像!恋愛運アップで2021年こそ両想いに

忍耐が実る!「真珠のアクセサリー」

忍耐が実る!「真珠のアクセサリー」

長らく続いている片想い。

今年こそ、絶対に成就させたい!というあなたには、真珠のアクセサリーがおススメです。

2021年は六白金星年で、ジュエリーが強力な開運アイテムとなる星回り。

中でも真珠は、女性の内面的な美しさ、忍耐強さを引き出してくれるパワーストーンであり、恋を叶えたいと願う女性にとって強力なお守りとなるでしょう。

「いやいや、そんな高価なジュエリーはとても買えません・・・」という方でも大丈夫。

待受として設定して毎日繰り返し眺めるようにするだけでも、本物の真珠と同様の効果が得られますよ。

「本物を持っているけど、もったいなくて着けられないよ」としまい込んでおくよりも、スマホの背景にして何度も見ているほうがそのご利益を十分に引き出すことができます。

心の平安のシンボルでもあるジュエリーなので、

「好きな彼にもうちょっと優しくしたいな」

「素直になって気持ちを伝えたいな」

という方はぜひこの写真をセレクトしてみてください。

優しさと品格をもたらす「ライラックピンク」

優しさと品格をもたらす「ライラックピンク」

古今東西、いろんな占い師さんが「2021年は“ピンク”がキテる!」とおっしゃっています。

風水師、李家幽竹さんもそのおひとり。

李家幽竹さんは、ピンクの中でも「ライラックピンク」をおススメしています。

淡くて優しいライラックピンクは、「やさしさ」「愛情」「品格」をもたらしてくれるカラーなんだとか。

これらは、ずばり男性が女性に求める要素でもありますよね。

やさしくされたらグラッとくるし、愛情を示されたらキュンとするし、品格がチラ見えすると惚れてしまう・・・。

そんなライラックピンクをモチーフとした画像をスマホの背景として設定することで、あなたの内側に隠された「やさしさ」「愛情」「品格」の3点セットを自然に引き出すことができるのです。

このおまじないに合わせて、ライラックピンクのネイルを取り入れてみたり、ハンカチやスカーフなど身に着けるものに取り入れてみるのもぜひお試しを。

これはカラー心理学のテクニックですが、身に着けるカラーはその人のメンタルの状態にも強い影響を与えます。

好きな彼をキュンとさせられる女性になりたいなら、色の力をうまく利用してみて!

運気を好転させる「金」の食材

運気を好転させる「金」の食材

風水つながりでもう一つ。

「運気を上げてくれるパワーフードを食べる」という開運方法もあります。

全ての食材は「木・火・土・金・水」の五行のいずれかに分類されますが、2021年に関して言うと「金」の食べものが運気を開く食材。

具体的には、大根、レンコン、ネギ、玉ねぎ、しょうが、ゆり根、ナシ、高野豆腐・・・と、白い食べ物がこれに分類されます。

また、シウマさんもおっしゃっていた通り、ちょっといい牛肉や鶏肉が運気を開く力をわけてくれるんだそうです。

実際に食べるのはもちろんのこと、待受画としてとりいれるのも効果的。

とはいえ、スマホの壁紙がお肉・・・というのはちょっと引きますよね。

それなら、梨の写真であればわりと違和感なく自然な1枚が見つかるでしょう。

また、「肉」ではなく牛や鶏そのものの写真を待ち受けにしてみてください。

牛は2021年の干支ですし、鶏は「朝を告げる動物」で縁起の良い神様の使いとして親しまれてきました。

あなたと彼の恋にも希望の「夜明け」をもたらしてくれることでしょう。

幸せを引き寄せる「ローズの入浴剤」

幸せを引き寄せる「ローズの入浴剤」

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

2021年は、「辛丑 六白金星」で、世の中の雰囲気が少々カタくなりやすい年だと言われています。

辛も六白金星も「硬い石」=宝石を象徴していますので、占いのことはよくわからないという方でもなんとなく納得いただけるところでしょう。

そんな星回りですから、人々の心もギスギスしがち。

コロナの影響もあり、自分の生活を守ることで精いっぱいで人に優しくできないと葛藤する方も多くなりそうです。

そんな年だからこそ、人にも自分にも優しくできる人に良い運気が舞い込みます。

「頑張り過ぎないこと」「力を抜くこと」「優しくなること」が運気を開くことにつながるんだよ、と多くの占い師さんたちがおっしゃっていますよ。

逆に言えば、周りがギスギスしている時にふんわりした雰囲気をまとっていられたら、「この子、いいな」「一緒にいると安心するな」と思ってもらいやすいということですよね。

これは2021年の恋愛を攻略する上ではけっこう重要なポイントです。

いい意味で力を抜くために、「香り」を味方につけるというのも一つの手。

とりわけおススメなのは、バスソルトやバスボムで良い香りを全身にまとうという開運アクションです。

恋愛運の観点から言うと、ローズやラベンダーがGOOD!

香りの効果であなた自身の“気”を高めることができ、幸せになることに対して怖がらず前向きに、貪欲になることができます。

もちろん実際にバスソルトで入浴するのが一番なのですが、スマホの壁紙として設定し、それを毎日目にするだけでもメンタル面ではプラスの効果が得られます。

イライラするなー、不安だなー、気分が落ち込みがちだなと思ったら、待受けを見ながら実際にお風呂でくつろいでいる様子をイメージしてみて。

良い香りに包まれている自分を想像するだけで、心はフッと軽くなり、自分にも人にも優しくなれます。

この積み重ねで、身にまとう雰囲気が変わり、好きな人にも「あれ?ちょっと変わったな」「前より話しやすくなったな」「なんか、可愛くなったような気がする」と意識してもらうキッカケにもつながるでしょう。

別れたあの人ともう一度付き合いたい!元彼を彼氏にできる待ち受け画像

「火」の気でシンクロニシティを引き寄せる

「火」の気でシンクロニシティを引き寄せる

一度はお別れした彼との恋をもう一度燃え上がらせるには、多くの場合、何か決定的なキッカケが必要です。

「たまたま出先で再会した」

「友達の結婚式で会った」

「間違えて電話してしまった」

・・・等々、復縁成功者のほとんどが「意図せずにやった行動」「予想外の展開」を機に再び交際に発展していることがわかります。

でも、そういう「偶然」はなかなか起こることではありませんよね。

だから復縁は難しい・・・けど諦められないなら、「火」や「赤」をモチーフとした待画を試してみましょう。

「2021年は“火”を象徴するシンクロニシティが起こりやすい」というのが精神世界のプロたちの見解。

火は、最初はほんの小さな灯であっても、風の勢いを受けるとたちまち燃え広がる強さを備えていますよね。

男女も同じで、些細なキッカケで愛が再燃するものです。

「風」の時代の追い風を利用して、恋の灯を燃え上がらせましょう。

火や赤をシンボルとする待画を設定することで、再会や間違い電話など復縁につながるシンクロが起こりやすくなります。

強すぎる執着は「水」で抑えて

強すぎる執着は「水」で抑えよ

「復縁」は、占いの恋愛相談でも非常に多い内容です。

ということは、復縁したくてもなかなか簡単には叶わないということですよね。

それはナゼか?

一つ確実に言えるのは、「感情的になり過ぎてしまう」ということでしょう。

特に女性は、別れた直後にしつこくすがり過ぎて復縁のチャンスを逃してしまうケースが多いです。

女性は別れてすぐに「元に戻りたい」と願うのに対して、男性は数週間、数ヶ月経たないとその波がやってきません。

だから、別れた後の数か月間をいかに冷静に過ごせるかで復縁の成功率はかなり変わるのです。

スピリチュアル的に見て「火」のシンクロニシティが高くなると言われている2021年。

油断するとあなたも、その火の勢いに押されて強引な復縁アプローチをしてしまうかもしれません。

今まさにそんな勢いに押されつつあるのを感じているなら、待ち受けは「水」を象徴するものにしましょう。

スマホを開く度に強すぎる火の気を抑え、冷静な自分を取り戻せるように導いてくれます。

「ドット柄」で感情コントロール!

「ドット柄」で感情コントロール!

2021年は、実は人間関係はちょっと注意が必要な年でもあります。

辛・六白金星は、宝石のようなプライドを象徴する星でもあり、世の中の雰囲気も“権威”に流されがち。

「私が」「俺が」とプライドをぶつけ合っていたら、うまくいくものもいかなくなりますよね。

恋愛では特に、プライドや意地の張り合いに注意しなければいけません。

ギスギス、トゲトゲした気持ちをまあるく収めるには、目に見える場所に「ドット柄」のアイテムを取り入れるのがおススメ。

服、ハンカチ、エコバッグ、スカーフ、そしてスマホの待画。

「年齢的に、持ち物や服飾品にドットはちょっと無理がある・・・」という方ならなおさら、待受画でドット柄を取り入れてみましょう。

ドット柄は風水的には「金」の気を持つ柄で、六白金星とはとても相性が良いのです。

金運を上げるばかりではなく、「人間関係を丸く収める」「物事がスムーズに進むように導く」という意味もあるモチーフなので、2021年ぜひ積極的に取り入れていって欲しい柄ですね。

目にすることで気持ちを丸くしてくれる効果もあるので、LINEのプロフ画や背景画としてもおススメです。

テントウムシは「幸運のシンボル」とも言われているので、ドットの効果も相まって運気が急上昇すること間違いなし。

久しぶりにあなたのLINEのプロフ画を目にした元彼が、「あれ?なんか雰囲気変わった?ちょっと連絡してみようかな」と思ってくれたらこっちのもんですよ!

グラデーションピンクで思考に柔軟性を持たせよう

グラデーションピンクで思考に柔軟性を持たせよう

付き合うか、付き合わないのか。

元彼なのか彼氏なのか。

結婚するのかしないか。

・・・ともすれば私たちは、物事を二択で考えてしまいがち。

しかし、実際は「彼氏ではないけど、友達でもないような曖昧な関係」が長く続くこともありますよね。

むしろ、そういう期間にこそ恋愛の楽しさやスリルが凝縮していたりするものです。

復縁がうまくいかない人の多くは、この曖昧な時期を楽しめず焦り過ぎてドツボにハマってしまう傾向があります。

これはもう、「二択」にこだわり過ぎてしまう脳の仕業なので仕方がないこと。

そうならないためには、脳を「曖昧な状態」に慣らしておくことが大事です。

そこで有効なのが、グラデーションの待受画。

元彼と元カノという白でもなく黒でもない曖昧な関係から、徐々に距離が縮まっていってまた彼氏・彼女の仲になる。

そのプロセスを「グラデーション」という色に重ね合わせて見れば、「なんだか今の二人も悪くないな」「この関係を楽しんで、いつか本当のピンクの関係に戻れたらいいな」と前向きな気持ちになれるでしょう。

グラデーションピンクは、琉球風水志のシウマさんも2021年のラッキーカラーとして推奨していた色。

恋の変化を視覚化するにはちょうど良いカラーですよね。

「今の私たちって、どのくらいのピンクかな?」と時々、イメージしながら二人の恋の移り変わりを楽しんじゃってください!

彼氏ができる待ち受け画面の効果をさらにアップさせるためにすべきこと

「モテない自分」という思い込みを書き換える

「モテない自分」という思い込みを書き換える

待受け画を変えることには、あなたの意識の奥深くにある潜在意識を書き換える効果があります。

「意識」には顕在意識と潜在意識の2つの層がありますが、私たちが自分でコントロールできているのはそのうちのほんのわずか。

9割以上は意識することすらできていない層ですが、こうしている間にも実は動いていて、私たちの意思決定や行動に多大なる影響を与えています。

毎日目にするスマホの壁紙は、この無意識にじわりじわりとアクセスして、いつの間にか行動パターンを変えてしまうことすらあるでしょう。

この作用を利用し、まず変えていかなければいけないのは「私はモテない」という誤ったセルフイメージです。

今まで長い間彼氏がいなかったのだとしたら、それは「彼氏ができない自分像」をあなた自身が勝手に作り上げ、そのイメージを守る方向に行動してしまっていたせいかもしれません。

人は、自分で思い描くセルフイメージ以上の存在にはなれないと言われています。

ですから、彼氏が欲しいのであれば、彼氏ができる自分、モテるセルフイメージに作り替えていく必要があるのです。

過去に彼氏がいた経験がある方は、その人から告白されたシチュエーションや幸せだった時間を思い出してみましょう。

「あんな幸せな時もあったんだから、私はまた恋ができるはずだ」と無意識がセルフイメージを書き換えていってくれるはずです。

全く男性と付き合ったことがないという方でも、中学校、小学校、幼稚園/保育園・・・と過去の記憶をたどってみれば、一度くらいは男性と心が通う瞬間があったのではないでしょうか。

その時の感じを思い出し、そして「こんな男性と恋したい」という理想の男性像を強く思い描くクセをつけましょう。

そうすることで、あなたの脳は無意識に、ときめくことができるような相手を自動的に探し始めることでしょう。

ラッキーフードを積極的に食べる

ラッキーフードを積極的に食べる

私たちは皆、食べなければ生きていけませんので食事をして栄養を摂ります。

しかし、実はいただいているのは身になる栄養ばかりではないのです。

動物にも植物にも、それぞれに「生きていた時間」があり、多くの出会いを経た先に死がある。

運に恵まれていた生もあれば、そうではなかった生もあったかもしれません。

「食べる」という行為は、彼らが生きた時間と”運”をいただくことでもあります。

ですから、「食べる」ということを見直し、食事の時間を大切にすることでいろんなことがうまく回るようになるというケースもあります。

著名な占い師さんたちがおススメする「今年のラッキーフード」やメディアで人気になっている流行りのスイーツなどは、その年の“運”を持っている食べものと言えますね。

スイーツは待画にするのも可愛いですが、実際に食べるほうがやっぱり得られる効果は倍増!

ダイエット中の方も、量を調整しながらでも「今年の人気のスイーツ」をぜひチェックして実際に食べてみましょう。

「これを食べたら太る」と罪悪感を持ちながら食べると本当に毒になってしまいますが、「これで運気が上がる!私を幸せにしてくれるおやつだ!」とポジティブな気持ちで食べると運気にも身体にもプラスの効果を発揮してくれるはずですよ。

スマホでできるおまじないをプラスで行う

スマホでできるおまじないをプラスで行う

いまやすっかり私たちの日常生活に深く、深く浸透したスマホ。

「寝るときも近くにスマホがないとなんか不安・・・」という方もいて、一種の“お守り”のような存在になっていますよね。

「神社のお守りは持ってないけど、スマホは肌身離さず持ち歩いています」

みなさんの中にもそういう方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

スマホ待受のおまじないがこれだけたくさんあるのは、「スマホはお守り」という人々の心理の表れでもあります。

風水では「人が身に着けている物にはその人の“念”が宿る」とも言われていますし、大切にしていていつも持ち歩いているものであればなおさらその“念”も強くなるでしょう。

つまり、いつも一緒に時を過ごしているスマホには、すでにあなたの強い念が宿っているのです。

極端なことを言えば、お守りに念ずるよりもスマホに念じたほうが願いは届きやすい。

ぜひ、待受画だけではなくほかのスマホまじないもセットでやってみてください。

恋愛なら、LINE5151や神様メールがおススメ!

友達関係の願い事でも効果があったという口コミもありますので、ご興味を持たれた方はコチラの記事もぜひ合わせてチェックしてみてください。

今までとは違った友達と付き合ってみる

今までとは違った友達と付き合ってみる

「彼氏がいない」「好きな人に振り向いてもらえない」という現状を変えるには、思いきって“何か”を変えることが効果的です。

では何を変えるのか?

手っ取り早く確実な効果を得られるのは、交友関係を変えることです。

付き合う友達を変えてみましょう。

おススメは、今までとはちょっと違った業界の人や、なんとなく避けてきたタイプの人と仲良くなること。

風の時代は、交友関係を広げていくことが開運につながるベストなアクションでもあります。

新しい趣味を始めてみる、習い事を始めてみる、SNSで新しいアカウントを作ってみる、ペットを飼ってみる。

どんなことでも良いので、自分の世界を広げてみましょう。

今までとは違ったものの見方、捉え方、価値観を手に入れることで、これまでは魅力を感じなかったような男性に対してトキメキを覚えるかもしれません。

また、友達を通じて全く新しい出会いにつながったりもしますので、彼氏を作る前にまずは新しい友達を作ることは超おススメのアクションです。

ズバリ、可愛くなる!

ズバリ、可愛くなる!

彼氏が欲しい、恋をしたい!

そんな想いがあって待画を変えたなら、今度は自分を変えるステージです。

待受画を変えたことに満足していても、何も変わりません、何も始まりません。

恋はある日突然舞い降りてくると思っている方も多いですが、そんなことはない。

恋はあなたの行動が引き寄せるものです。

ここで使う「引き寄せ」は、「念ずれば叶う」系のスピリチュアルなものではありません。

恋をしたいから自分を変える ⇒ 変わった自分で他者にアプローチする ⇒ だから結果として恋もついてくる。

強く念じた先に行動があり、だから幸せが引き寄せられてくるということなのです。

つまり、引き寄せの法則とは具体的な行動とセットで生じるものであり、究極の自責思考でもあるんですよね。

恋をしたいと願うあなたがてっとり早くできる「自分を変える行動」は、とにかくかわいくなること!

男性の「ときめきスイッチ」を押すには、見た目の印象は非常に重要です。

中身を磨くことはもちろん大事ですが、外見で興味を持ってもらえなかったらあなたの魅力は絶対伝わらない。

だからこそ、スマホの待画と同じように髪、肌のケアも見直すべきだし、自分に似合うファッションを研究することもとても大事なアクションなのです。

2021年度版の彼氏ができる待ち受け画像は強力!スマホを使うたびに祈願して

2021年度版の彼氏ができる待ち受け画像は強力!

2021年の恋愛運を爆上げする待受画像をご紹介しました。

「恋を叶える待ち受け」は膨大にありますが、その中から「2021年の運気」にマッチしたものを厳選しましたので、効果は期待大!

恋から遠ざかっている方も、切ない片想いが長引いている方も、失った恋をもう一度取り戻したい方も、まずはスマホの”模様替え”から行動を起こしてみてください。

画像を選択・設定する上で覚えておきたいポイントを整理します。

  • 2021年の開運キーワードは「風」「宇宙」「金」「火」
  • 二大ラッキーカラー「ピンク」「ラベンダー」を積極的に取り入れて!
  • スマホの待受画はネガティブな「思い込み」を書き換えていくためのツール
  • 他のおまじないと合わせてやってもOK
  • 引き寄せの法則は、常に「行動」とセットで発動される

スマホは、今や最強の「お守り」アイテム。

使う度に目に飛び込んでくる写真に恋愛成就を祈願し、その写真からポジティブなパワーをもらって新しい行動を起こしていく。

・・・この循環をうまく回していくことができれば、必ず良いご縁が引き寄せられてきます。

待受けはキッカケに過ぎませんが、それがあって初めて自分の中にあるスイッチを押せることもあります。

いつでも、未来を作るのはあなた自身!そのことを、どうかどんな時も忘れないでくださいね。

【期間限定】復縁や不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にて占い、復縁や不倫などの難しい恋愛の不安の解消法、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

難しい恋愛の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事