連絡がくる待ち受け2021年
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

好きな人、会いたい人からの連絡を待つ時間は、胸が張り裂けそうにツラいもの。

かといって、追LINEは絶対NG!

そこで試してみたいのが「彼から連絡がくる」と評判の高い待ち受け画です。

ここでは2021年度版の即効で連絡がくる待ち受け画、LINEの背景画をご紹介します。

連絡が途絶えた片想いの彼から連絡が欲しい、憧れの人から誘ってもらいたい、元カレと復縁したい・・・等々、願望別に選び分けてみてくださいね。

目次

連絡が来る待ち受け画面に願掛けをする時のポイント

自分自身に前向きな暗示をかける

自分自身に前向きな暗示をかける

好きな人からの連絡を待っている時間は、一日が一週間にも感じられるくらい辛いもの。

いっそ自分から連絡してみようか・・・と思うも、「追LINEすると嫌われる」「しつこく連絡するとブロックされる」なんて知識が頭をチラつき、勇気が出ない。

そんな時に、

「占い師の○○さんがおススメしていた待ち受け画像にしてみたら、恋が叶いました!」

「SNSでバスってた背景画にしたら、本当に彼から連絡が来ました!」

なんて体験談を見聞きすると、試してみようかな?と思いますよね。

しかし、ただ待ち受け画を変えただけでは意味がありません。

客観的に見て、それはただの写真。

それを「不思議なパワーのある写真」に変えられるのは、あなたの気持ち次第なのです。

まず最も大事なのは、なんのためにその写真やイラストを選んだのか?その理由をしっかり“意識する”ということ。。

これは全てのおまじないに共通することですが、漫然とやっているだけでは奇跡は起こせないでしょう。

「好きな人から連絡がくる」と評判の画像をスマホの壁紙に設定するという行動は、「彼から連絡をもらえるような私になります!」と自分自身に宣言するのと同じこと。

「自分は運が良いと思っている人は実際に運が良く、ツキに恵まれていた」という科学的な研究データもあるくらい、「自分に前向きな暗示をかける」というのはおまじないの効果を大きく左右する要素なのです。

成功者の体験談を読んで“成功”のイメージを高めよう

成功者の体験談を読んで“成功”のイメージを高めよう

冷静に考えて、スマホの背景画を変えただけでずっと音信不通だった人から連絡がくるなんてちょっとおかしな話ですよね。

「そんなこと、本当にあるの?」と疑ってしまうのも無理はありません。

半信半疑な状態のままで待ち受けを変えても、スマホを開く度に「ほんとに効果あるのかな~?」という気持ちで見てしまうでしょう。

結果的にあなたは意識の上でも無意識の上でもその効果を疑った状態であり、なんら新しい行動を起こせずに終わってしまいます。

それでは何も変わりませんよね。

自分を信じ込ませるためにも、まずはその方法で実際に恋を叶えた人たちの体験談を参考にしてみましょう。

彼女たちにどんなことがあったのか?どんな経緯があって彼から連絡がきたのか。

彼女たち自身は何をしたのか?あるいは、何をやめたのか?

・・・このような点に注目して見ていくと、本当に効果のある画像とそうでないものを見分けることができるようになりますし、自分の中で彼から連絡がくる様子をリアルに思い描けるようになるはずです。

連絡をもらえる様子をリアルにイメージできるかどうかが、実は超・重要!

おまじないをすることには、叶えたい未来像との距離感を近づける効果がありますが、想像すらできない夢を現実にするのは無理があります。

体験談に自分と彼の姿を重ね合わせてみて、違和感なく受け入れられるようなPicを選ぶことが成功への近道です。

見ていて前向きになれる画像をセレクトしよう

見ていて前向きになれる画像をセレクトしよう

スマホの待ち受け画像は、一種の「暗示」です。

私たちの心の仕組みは、その大半が普段は意識することのない「無意識」だと言われているので、その無意識をいかにして操るかで人生は大きく変わってくるでしょう。

たとえば、悪いことが続く時。

「これは先祖のタタリなんじゃないか」「バチがあたったんじゃないか」「家相が悪いんじゃないか」とネガティブな方向に考え始めるとキリがありませんよね。

しかし、そこでお祓いをしたりおまじないをしたりすると運が切り替わったように悪いことが起きなくなったりします。

「やっぱり、何か悪い物が憑いていたのかもね」なんて思ったりしますが、実際は悪いことが続くときは物事の悪い面ばかりに意識が向きやすく、良いことが続くときはポジティブな面に意識が向きやすいという心の仕組みが影響していたりするもの。

これを心理学では「確証バイアス」と言います。

待ち受けのPICを設定する際も然りで、「変えたら良いことが続くなあ」と自分にプラスの暗示をかけ続けることでメンタルの状態が変わり、行動が変わり、人との関係が変わっていくという見方もできるわけです。

つまり、目にした瞬間、フィーリングで「何かイイことありそうだな」と思わせてくれるような画像でなければ意味がない!

どんなに口コミで評判の良いPICだったとしても、あなたにとって「イマイチ、気持ちが上がらない」と感じるものであれば、それを待ち受けにするのは止めましょう。

自分で探すことが大事!

自分で探すことが大事!

待ち受けで恋愛を成就させるには、「運気を自分で動かす」という強い気持ちが必要です。

そのために、まずは「自分で(画像を)探して、選ぶ」というアクションを起こすことが大事。

受け身的にもらうよりも、自分で探すことに意味があるのです。

そもそも、スマホの背景画を変えようと思ったこと、実際に変えること自体が一つの行動であり、彼から連絡をもらうための第一歩をすでに踏み出しているのだと捉えることもできますよ。

まずは、ただ「連絡こないなかなー」と待っているだけではなく、何か行動してみようと思えた自分を認めて誉めてあげましょう!

「選ぶ」「変える」ということそのものが、すでにあなたの運気を動かすことにつながっています。

旬の要素を取り入れて!

旬の要素を取り入れて!

画像を選ぶ際は、「時の運気をつかむ」ということを意識することも大事です。

彼を「連絡したい」という気持ちにさせるには、短期決戦で瞬間的な運気を味方につける必要があります。

そのためには、その年の開運アイテム、ラッキーナンバー、ラッキーカラーなどを上手に問い入れていくことが大事ですね。

「これで絶対に連絡がもらえる」という鉄板のPICはもちろんのこと、「2021年限定で効果がありそうな待ち受け画」もチェックしておくのをお忘れなく。

お気に入りの占い師さんのSNSや女性誌などにおススメが紹介されていたりもするので、年末や年明けはそういった情報もこまめに確認しておくようにしましょう。

2021年決定版!即効で相手から連絡が来る待ち受け画面

「シルバー」×「ラグジュアリー」をモチーフとしたもの

「シルバー」×「ラグジュアリー」をモチーフとしたもの

2021年は、九星気学占いで言うと「六白金星」の年です。

六白金星は「天の星」とも言われ、「高貴」「高貴」「権威」「プライド」などの象意を持っています。

イメージで言うと、プラチナやダイヤモンドなどのラグジュアリーな宝石。

2021年は「辛丑」の年でもあり、「辛(かのと)」=美しく輝く宝石と相性がとても良い年なのです。

六白金星は季節で例えると晩秋で、収穫を終え倉庫に穀物がたっぷりと蓄えられた時期を象徴する星。

それだけでも、なんだか豊かな年になりそうですよね。

この六白金星を象徴するカラーといえば、シルバーです。

ゆえに、「シルバー×ジュエリー」は2021年を象徴するラッキーモチーフとも言えます。

待ち受けにするなら、シルバーのティアラの写真がおススメ。

ティアラは女性らしさの象徴なので、あなたの内側の魅力を引き出してくれる効果があります。

また、六白金星の数字である「6」を入れて設定すると、時の運気を味方につけることができるので、恋愛も望む方向に進みやすくなりますよ。

ちなみに、「6」の数字はスマホ画面の右斜め下(上を南と考えると、北西に相当する位置)にレイアウトしましょう。

「牛」にちなんだアイテム

「牛」にちなんだアイテム

2021年の干支は「丑」。

言ってみれば、2021年の主役は牛です。

古くから、その年の干支をモチーフとしたものは「縁起が良い」と信じられてきました。

ゆえに、待ち受け画像も牛にちなんだものがおススメ。

しかし、単に牛の写真を設定するだけではあまり効果がありません。

たとえば、中国の神話に登場する蚩尤(しゆう)や、古代エジプト神の「アピス」、ヒンズー教で伝えられている神様の使者・ナンディーなど、牛にちなんだちょっとスピリチュアルなモチーフ、動物を選んでみるのがおススメです。

シンプルな牛の画像を設定するのに比べて、「これは特別なご利益がある牛なんだ」という暗示が入りやすくなるので、スマホを開く度に自分がおまじないをかけていることを強く意識するようになります。

すると、無意識のうちに「その効果に見合うような女性になろう」と行動を変える努力をするようになるので、最終的に良い結果を引き寄せやすくなるんですよ。

「風の時代」を意識して!パワーゾーンの力で恋を叶える

「風の時代」を意識して!パワーゾーンの力で恋を叶える

2021年は、「風の時代の始まり」とも言われています。

なぜなら、「時代を作る星」とも言われている土星がやぎ座(“地”の星座)からみずがめ座(“風”の星座)に移動したから。

2020年12月22日にみずがめ座で木星と土星がぴったり重なり合う「グレートコンジャンクション」という天体イベントがあり、これを機に時代は「地の時代」から「風の時代」へとスイッチングしたのです。

“音”も風に乗って運ばれてきますし、「音信」は風の星座が得意とする分野。

彼からの連絡待ちをしているなら、風の時代のパワーを上手に利用しましょう!

「月星座占い」で人気のKeikoさんは、月星座と方角を組み合わせることで驚くほどの運気アップができる!という「月星座別 パワーゾーン」を紹介しています。

「風」と方角は切っても切り離せないくらいの関係なので、自分にとっての吉方位やパワーゾーンを意識することでチャンスをぐいぐい引き寄せることができるのだと。

自分にとってのパワーゾーンに出かけてみたり、そのエリアの写真を待ち受けにしたりすることでパワーをチャージできるというのです。

さっそく、自分にとってのパワーゾーンをチェックしていきましょう。(※全て、東京スカイツリーを起点として割り出されています。ご自身の自宅を起点とするものではありませんのでご注意ください!)

まずは、自分にとっての「月星座」を調べることから。

Keikoさんの公式サイトで簡単に調べることができますので、まずはチェックしてみてください。

どうでしょうか?ご自身の月星座は割り出せましたか?

そしたら次は、自分にとっての2021年恋愛パワーゾーンを調べます。

自分の月星座を「1」と考えて、7番目にくる星座のパワーゾーンを見てください!

2021年 12星座別 パワーゾーン
  • おひつじ座・・・ 東 成田空港、犬吠埼、成田山など
  • おうし座・・・ 東北東 東京・柴又、葛飾の商店街、茨城の霞ケ浦など
  • ふたご座・・・ 北北東 宮城・仙台の街路樹、北海道・帯広の風景など
  • かに座・・・ 北 栃木・宇都宮、日光、北海道・函館、小樽、札幌の風景など
  • しし座・・・ 北北西 群馬・尾瀬の風景など
  • おとめ座・・・ 西北西 石川・兼六園の風景など
  • てんびん座・・・ 西 京都・貴船神社など
  • さそり座・・・ 西南西 沖縄・宮古島の風景など
  • いて座・・・ 南南西 神奈川・みなとみらい、鎌倉、伊豆の風景など
  • やぎ座・・・ 南 羽田空港、神奈川の白髭神社、諏訪大神社、千葉の安房神社など
  • みずがめ座・・・ 南南東 千葉・勝浦や鴨川の海、東京湾アクアラインの風景など
  • うお座・・・ 東南東 千葉の幕張海浜公園、九十九里浜など

たとえば、月星座がみずがめ座の人は、みずがめ座を「1」と考えて、うお座を「2」と考えます。

この順番でいくと7番目は「しし座」になりますよね。

よって、彼から連絡が欲しい!恋愛を叶えたい!という願いを叶えたい場合は、群馬の尾瀬国立公園や草津のあたりの風景を待ち受けにするのがおススメですよ。

「連絡、コミュニケーション運」にも関係するので、自分の星座を1とした場合の3番目の星座のパワーゾーンも相性が良い!

シウマさんの待ち受けで恋にミラクルを起こす!

シウマさんの待ち受けで恋にミラクルを起こす!

占いを利用した待ち受け画像といえば、2020年からブレイク中の琉球風水志シウマさんも外せません。

シウマさんといえば、携帯電話の下4桁を使った数意占いが有名ですよね。

その年のラッキーナンバーやラッキーカラー、ラッキーモチーフなども発信しており、これらをうまく取り入れた待ち受け画像を設定することで恋愛運もグイグイ上げていくことができます。

2021年に関しては、「グラデーションピンク×ブランドものの香水×32」の待ち受けが推奨されています。

32という数字には「幸運の連鎖が起きる」という意味があるので、彼から久しぶりに連絡が来て、トントン拍子に関係が進展していくという可能性も期待できそう!

「コミュニケーション運」にフォーカスするなら「23」も良さそうですね。

その時に流行っているものを待ち受けにすることは、「時の運を味方につける」という意味もありますので、今勢いに乗っている占い師さんのアドバイスを参考にしてみるのは手堅い開運アクションといえるでしょう。

lineの背景を変えただけで連絡が来た!口コミで評価が高い画像

2021年の開運スウィーツは「シフォンケーキ」

2021年の開運スウィーツは「シフォンケーキ」

「LINEの背景画には、いつもスウィーツの写真を選んでます」という女性も多いですよね。

2021年は、シフォンケーキがおススメ!

今年は九星気学の「六白金星」の年ですが、「ダイヤモンド」に象徴されるようにちょっと固い雰囲気になりがちな年・・・。

そこで、シフォンケーキのようなふわふわしたアイテムを待ち受けにすることで、人に優しくできたり心にゆとりを持てたりするのです。

シフォンケーキは人気占い師のシウマさんがおススメしている恋愛運UPの開運スウィーツでもあるので、LINEの背景画としてもご利益バッチリ。

LINEの場合は、自分というよりもそれを見る他の人たちのハートを和ませる効果があります。

「なんか、○○ちゃんのLINEのプロフィール見たらホッとしたな」

好きな人にそう思ってもらえたらこっちのもの。

男性は女性に精神的な癒しを求めているケースが多いので、LINEの背景画像の印象がそのままあなたの印象と重なって「○○ちゃんと話したい」「○○ちゃんとトークして癒されたい」と彼の本能的な部分を刺激することができます。

シフォンケーキの待ち受けは女子ウケも良いので、恋愛のみならず人間関係全般の改善にも効果的ですよ。

2021年イチオシの背景画です!

見て癒される「天の川」

見て癒される「天の川」

風の時代の始まりである2021年は、「自由」が尊重される一方で、個々人の判断力や行動力が試される厳しい時代の始まりでもあります。

組織に所属していれば安心だった時代は終わり、これからは「個人」の力で勝負していく時代になるでしょう。

風向き一つで運命が大きく変わってしまう・・・そんな厳しい時代にあっては、人は今まで以上に何か大きなものにすがりたくなったり、癒しを求めたりするようになるのではないでしょうか。

きっと意中の彼も仕事や人間関係でそんな不安を抱えているでしょうし、自分を大きく包み込んでくれるような存在を求めているはずです。

何があっても動じない、懐深い女になって彼のハートをゲットするなら、LINEの待ち受けは「天の川」で決まり!

六白金星は「天の星」とも呼ばれるように宇宙と相性が良い星ですし、2021年の流れをつかむにはベストな背景画像です。

これだけの数の星がある中で出会えたことの奇跡を想えば、LINE交換できただけでも嘘みたいにHAPPYなことだと思えるはず。

毎日見ているうちに人とのご縁に感謝する気持ちも育まれ、周りの人にも優しくなれるでしょう。

ご縁に感謝する気持ちが人を呼び、また人を呼んでやがて彼との赤い糸も引き寄せてくれますよ。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

彼があなたを強く求める!「ガラスの靴」

彼があなたを強く求める!「ガラスの靴」

恋愛系の待ち受け画では、シンデレラのストーリーにちなんだものが多いですね。

それはLINEの背景画についても言えることです。

とりわけ「彼から連絡がきた」と口コミ評価が高いのは、ガラスの靴。

シンデレラと王子様の縁を結ぶ、鍵となるアイテムですよね。

物語では、王子様の遣いがガラスの靴を持って町中を探し周り、ようやくシンデレラにたどり着きます。

このガラスの靴を背景画にすることで、逆に「私はココにいるよ」「私を見つけてよ」と彼の無意識にアプローチすることができるという効果があるんですよ。

シルバーや透明色、そしてガラスは六白金星とも相性が良いアイテムなので、総合的に運気を上げるという意味でも2021年おススメの背景画。

ハイヒールは美容運や女子力アップにも貢献してくれるので、普通に「モテたい」という女子にも力を貸してくれるでしょう。

突然連絡がくる!「ひょっこりクマさん」

突然連絡がくる!「ひょっこりクマさん」

ずっと音沙汰なかったのに、急に思い立ったようにLINEしてくる男性も多いですよね。

単なる気まぐれなのか?それとも計算の上で、なのか。

気まぐれだろうがなんだろうが、「○○ちゃんにLINEしようかな」と思わせることができたらこっちのもの。

こちらの「ハートを持ったクマさん」の背景画にも、彼をそんな気持ちにさせる効果があるようです。

中には「一ヶ月近く連絡が途絶えていたのに、急に好きな人から誘ってきた」という方も。

「一年も音信不通だった元カレから連絡がきた」という女性もいて、可愛いルックスに反してその効果は抜群のようです。

クマは、スピリチュアルな観点から見ると「土」の気を持つ動物。

物を溜め込むという習性から、「お金を貯める」「運を貯める」という行為をサポートしてくれる開運アニマルです。

また、もふもふの柔らかい印象は、男性の「さわってみたい」「抱きしめたい」という衝動にスイッチを入れる効果も!

なにげなくあなたのLINEの背景画を見て、「なんか急に会いたくなった」「声が聴きたくなった」「抱きしめたくなった」・・・そんな動機で連絡してくる男友達もいるかも!?

この想い、あなたに届け!「タンポポの綿毛」

この想い、あなたに届け!「タンポポの綿毛」

植物は、地中深くに根っこを張っているので、自分で動いて種を運ぶことはできませんよね。

そこで、風や動物を利用して種を運んでもらうという戦略を身に着けました。

タンポポの綿毛はその代表的な例。

綿毛という形で遠くに種を飛ばして花を咲かせるのです。

生物として、とても賢い戦略ですよね。

実はこの「飛ぶ」「飛ばせる」という現象は、スピリチュアルな観点から見ると音信やコミュニケーション運と深いつながりを持っています。

ゆえに、彼からの連絡待ちをしている時にタンポポの綿毛の待ち受け画を使うと、音信運が活性化して彼から連絡をもらいやすくなるというわけ。

タンポポの綿毛の待ち受け画像を選ぶ際は、風に乗って綿毛が飛んでいる様子を撮影したものをセレクトするとより効果的です!

選ぶ際にぜひ参考にしてみてくださいね。

憧れの人からのお誘いが来る効果の高い待ち受け画像

コミュニケーションを司る!「水星」

コミュニケーションを司る!「水星」

星占いの世界では、星々は神様と同じような存在として考えられてきました。

それぞれ得意な分野があるのですが、「連絡」「コミュニケーション」「伝令」を司るのは水星。

ローマ神話に登場する「メルクリウス」、ギリシャ神話では伝令の神・「ヘルメス」に重ね合わせて考えられている星です。

恋愛の願掛けというと月や金星が得意分野のように思われがちですが、「連絡が欲しい」という願望を叶えたいなら水星の力をうまく利用しましょう。

水星の写真を待ち受けやLINEの背景画にすることで、コミュニケーション運を効果的にUPさせることができます。

また、ヘルメス神といえば頭につけた羽根が特徴的。

ということで、羽根をモチーフとしたものを身に着けたり待ち受けにしたりすることもコミュニケーションを活性化させることにつながります。

アクセサリーなどを選ぶ際にも、羽根モチーフのものを選ぶのがおススメですよ。

黒猫の魔法

黒猫の魔法

日本では、「黒猫に会う=不吉な兆し」みたいな言い伝えがありますよね。

しかし、西洋では黒猫はむしろ「幸運を運ぶ動物」として知られています。

ドイツでは、結婚する花嫁に黒猫をモチーフとしたアイテムを贈る風習があるそうですよ。

日本だと、黒猫が目の前を通り過ぎたら「不吉な兆候!」と考えてしまいますが、ドイツでは「別の方向から見れば横切ったわけではない」とポジティブに捉えるのだとか。

そんな黒猫さんは、実は恋愛運upの待ち受けとしてとても評判が良いのです。

「黒猫を待ち受けにしていたら、好きな人に誘ってもらえた」

そんな口コミが多いんですよ。

黒猫は魔女の遣いでもありますし、待ち受けにすることで、憧れのアノ人にこっそり特別な魔法をかけてくれるのかもしれませんね。

ちなみに、もし願いが叶って彼から連絡がもらえた場合は、画面上の黒猫さんのカラダを撫でてあげてお礼を言ってくださいね。

小鳥×桜で恋を動かす!

小鳥×桜で恋を動かす!

空を自由に飛ぶ鳥は、スピリチュアル的に見れば「音信」「コミュニケーション」の象徴。

そしてピンクの桜は「恋愛」を連想させる花です。

となれば、鳥×桜の組み合わせが恋愛に良い影響をもたらしてくれるのはなんとなく想像できますよね。

「恋愛運を動かす」「恋愛に関する音信を運んでくれる」という意味にも捉えられ、彼から連絡がくる待ち受け画像としても人気なのです。

ポイントは、大きな鳥ではなく「小鳥」の写真を選ぶこと。

小さい鳥には、「これから大きくなるかも」「これから成長していくかも」という前向きなエネルギーが感じられます。

これに恋愛運を掛け合わせて、「二人の関係がこれからもっと発展していくように守ってくれる」という意味にも受け取れるのです。

桜×小鳥の組み合わせは、友達に見られても「かわいいー」って誉められそう!

誰かに見られても隠さず堂々としていられるというのもこの待ち受けのおススメポイントです。

シンデレラ×ローズがあなたの恋に奇跡を起こす!

シンデレラ×ローズがあなたの恋に奇跡を起こす!

シンデレラといえば、逆境を克服して幸せを手に入れた強運の持ち主。

コチラの記事でも紹介しましたが、現代版の実写版シンデレラは自分で運命を変える力強い女性として描かれています。

そんなシンデレラのパワーにあやかって「恋が叶う!」「好きな人から誘われる」と口コミで広がっているのが、背景にローズが描かれたシンデレラ×王子様の画像。

薔薇はレインボーローズなので、花言葉はズバリ「奇跡」!

まさに、二人の関係に奇跡を起こすことを暗示する待ち受け画像なのです。

恋が叶っていること前提の画像なので、目にする度に「私たちもこの二人のように結ばれる」と前向きな暗示をかけることができるでしょう。

「食事に誘われた」という幸せ報告がとても多い待ち受けです。

食事をしたらこっちのもので、そのシチュエーション次第では一気に恋が進むこと間違いナシ!

リンゴを7つ塗ったらお誘いが!

リンゴを7つ塗ったらお誘いが!

コチラの記事でも紹介しましたが、リンゴには「誘惑」という意味があります。

ゆえに、意中の彼や倦怠期の彼氏をムラムラッとさせたい時におススメの待ち受けフルーツ。

そして、憧れの彼から誘って欲しい時にも使える強力なフルーツでもあるのです。

まず、白い紙と黒いペンを用意します。

そして、毎晩23時になったら紙の左上に1個、リンゴを描きましょう。

この際、1枚だけ葉っぱがついた状態のリンゴを描くのがポイントです。

葉っぱは緑に、リンゴは赤で塗って完成。

次の日は、前日描いたリンゴの右側に新しいリンゴを1つ描き足しましょう。

これを1週間連続で行い、リンゴが7個描き終わったら、おまじないスタート!

「1、2、3、4、5、6、7」と声に出してカウントし、「7つそろいましたので、あなたのお言葉をお待ちしています」と唱えます。

そして、7個のリンゴが全部入るように写真を撮り、スマホの待ち受けにしておきましょう。

リンゴを1つ描き足す度に、彼への想いも高まっていくはず。

あなた自身でも気づかないうちにふるまいに艶が出て、彼はあなたの存在が気になり始めるでしょう。

これはかなり強力な待ち受け×おまじないなので、彼から誘わずにはいられなくなる!近いうちにきっとお誘いがありますよ。

復縁も叶う!音信不通になった人から連絡が来る待ち受け

二人の縁を再びつなげてくれる「スタートレイル」

二人の縁を再びつなげてくれる「スタートレイル」

物事は、パッと見て“線”に見えても分解していくと”点”ですよね。

恋愛もそう。

別れて別々の人生を歩んでいる期間があっても、ロングショットで見れば再び重なり合って「線」のように見えるかもしれません。

今は離れていても、いつかまた二人の人生は重なり合う日がくるかもしれない。

「スタートレイル=星の軌跡」の待ち受け画は、そんな前向きな気持ちにさせてくれるのがステキですね。

長い時間をかけて撮影した写真なので、物事をちょっと離れた視点から客観的に見るキッカケを与えてくれます。

この待ち受け画を設定したところ、「再び彼との縁がつながった」「彼と私の止まった時計がもう一度動き出した」といった報告が多数。

点と点を結ぶように、もう一度彼との間に“流れ”を作り出したい!という方にピッタリの待ち受け画です。

恋愛のパワースポット!「エッフェル塔」

恋愛のパワースポット!「エッフェル塔」

フランスを象徴するパワースポットといえば、エッフェル塔。

恋愛映画でもおなじみの場所です。

このエッフェル塔を待ち受け画として設定したところ、復縁が叶った!という声も多いんですよ。

恋人たちが愛をささやき合う場としても有名なスポットですから、幸せな運気があふれているパワースポットとも言えるでしょう。

また、電波塔としても利用されていることも考慮すると、「コミュニケーション運」を動かすモチーフともいえます。

「音信不通の彼から連絡がきた」「復縁できた」という方が多いのも納得ですね。

エッフェル塔の画像を待ち受けにする際は、カップルの姿が映り込んでいる画像をセレクトするとなお効果的なのだとか。

「あの日に戻りたい」みたいな感じで、今の自分の気持ち、願望を言葉にして付け加える「パネエ画」風にしてみるのもおススメですよ。

見本にしたいカップル像!「ペンギンの夫婦」

見本にしたいカップル像!「ペンギンの夫婦」

ペンギンは、人間と同じように「恋愛」で結ばれ、しかも一度つがいになると一生同じ相手と添い遂げることで知られています。

羽根繕いをしてあげたり、鳴き声を交わしたりなど「求愛行動」を経て結ばれ、子育ても夫婦で協力して行うという点でも人間の男女に似通ったものを感じますね。

中には浮気をするペンギンもいるようですが、そういうオスは仲間から袋叩きにされます。

そんなペンギンの強い「夫婦愛」にあやかって、ペンギンのつがいを待ち受けにする方も多いよう。

結果的に「復縁が叶った!」という声も多いです。

とりわけ、浮気が原因で別れて音信不通になっていたケースには強い効果を実感できるでしょう。

のほほんとした仲良しカップルの画像を目にする度に、「こんな二人になれたらいいな」と理想のカップル像が無意識にインストールされていきます。

復縁して再びやり直す時は、もう前みたいに些細なことにイライラしたり彼を責めたりしなくなるはず!

なんだかんだいって人間も「動物」ですから、男女の関係については野生動物に学ぶことも多いのですね。

誤解を解きたい時におススメ!「ジュゴン」

誤解を解きたい時におススメ!「ジュゴン」

些細な誤解から別れてしまい、ずっと連絡が取れない状態になっている・・・。

そんなカップルさんも多いでしょう。

あと少し、面倒くさがらずに言葉を紡いでいたら。

あとちょっと、自分を抑えて彼を立ててあげることができていたら、悲しい結末にはならなかったのではないか・・・。

気持ちが過去に縛られ、どうしても前を向けない時は、ジュゴンの写真を待ち受けに設定してみましょう。

ジュゴンは、「人魚」のモデルになったとも言われる神秘的な動物。

人魚姫は、結局最後まで王子様の誤解を解くことができずに泡になって消えてしまいましたが、ジュゴンは「離れた恋愛関係に奇跡を起こしてくれる」パワーアニマルとして知られています。

ジュゴンの写真を待ち受けにすれば、もう一度しっかり向き合って誤解を解く機会が与えられるでしょう。

イルカとはちょっと違ってのんびりまったり、愛嬌のある表情を見せてくれるジュゴンは写真を見ているだけでもやさしい気持ちにさせてくれるヒーリング動物。

曲線を帯びたフォルムも人の心を穏やかにさせてくれる作用があるので、思ったことをズバッと言ってしまう角のある性格もまんまるく削ってくれるかもしれません。

久しぶりに連絡してきた彼に、「なんか、優しくなったね」なんて言われちゃうかも!

効果があり過ぎて怖いほど!「神の目」

効果があり過ぎて怖いほど!「神の目」

2021年は九星気学で言うところの「六白金星」の年ですから、宇宙のパワーを受けやすいと言われています。

逆に言えば、宇宙の力をうまく利用した人は運気を味方につけることができる!

というわけで、復縁祈願の待ち受け画も「宇宙」をモチーフとしたものがオススメです。

とりわけ口コミで圧倒的な支持を得ているのは「神の目」と言われる写真。

これはNASAの天体望遠鏡が撮影したもので、星が消滅する前に見られるという非常に珍しい現象なのだとか。

「フェリクス星雲NGC7293」という名前がついていて、じっと見ていると引き込まれそうに思えてきますね。

3000年に一度しか見られない現象を、ここまで美しく捉えたのは、ある意味「奇跡」ですよね。

この奇跡にあやかり、「待ち受けにしたら本当に元カレから連絡がきた」「復縁できた」という成功体験の声がとても多いのです。

中には「ずっと無視されていた元カレから連絡がきた」という方もいましたよ。

藁をもつかみたい思いで復縁したい!と望んでいる方は、ぜひ試してみてくださいね。

口コミ評価の高さ、それこそがなにより確かなエビデンスです。

毎日目にする待ち受け画面だから願いが叶いやすい!

毎日目にする待ち受け画面だから願いが叶いやすい!

好きな人や音信不通になった元カレから絶対に連絡が欲しい!という場合に使える効果の高い待ち受け画像についてご紹介しました。

2021年の運気をつかむために意識すべきポイントをまとめます。

  • ただ待ち受けに設定するだけではなく、成功のイメージを具体的に描くことが大事
  • 2021年は「六白金星」と相性が良いモチーフを選ぶべし!
  • 2021年の干支・「丑」にちなんだアイテムも運気アップにつながりやすい
  • 「風の時代」は方位も意識して!
  • 個人の力が試される厳しい時代だからこそ、「癒し」の画像が男心に響く

私たちは、毎日目にするものによって様々な影響を受けています。

だからこそ、いつもHAPPYな自分でいるためにはHAPPYな気持ちになるものを常に視界にいれておきたいもの。

中でも日に何度も何度も目にするスマホの待ち受け画には絶対こだわりたいところです。

彼から連絡が欲しいなら、彼がせずにはいられなくなるような女性を目指すために待ち受け画を上手に利用して!

待ち受け画像は、「連絡したくなる女」を自分にインストールするために欠かせないアプリのようなものなのです。

【期間限定】復縁や不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にて占い、復縁や不倫などの難しい恋愛の不安の解消法、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

難しい恋愛の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事