【2021年度最強版】恋愛運がアップする待ち受け画面で片思い~結婚まで恋を叶える
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「今年こそ、絶対にイイ人見つけて幸せになってやる!」

それなら、まずはスマホの待ち受けを変えることから!

今回は、片想いから結婚までニーズに合わせた2021年“最強”の恋愛UP待ち受け画像についてご紹介します。

オリジナルで作れる待ち受け画像もピックアップしますので、あまり思いつめずクリエイティブに楽しんでみてくださいね。

目次

片思いが叶う待ち受け!ラッキーなことがたくさん起こる待ち受け

「個人年」を味方につけて開運!

「個人年」を味方につけて開運!

みなさんは、自分にとっての「今年のテーマ」をしっかり定めていますか?

「恋愛を成就させる」という目標を叶えるにしても、自分に与えられたテーマに沿ったやり方をしたほうが物事はよりスムーズに動いていきます。

「テーマって言われても困るなあ・・・」という方は、「個人年」という数字を意識してみましょう。

まず、2021の数字を全て足してみます。

2+2+1で「5」ですよね。

次に、自分の生年月日の月と日の数字を足してみましょう。

たとえば、1月31日生まれなら1+3+1で5です。

この数字が二桁になった場合は、一桁の数字になるまでまた足してください。

たとえば、12なら1+2で3です。

仕上げに、最初に出した「5」と足してください。

1月31日生まれなら、5+5で10  ⇒ 「1」で、その人にとっての2021年は「1」の年ということになります。

この数字をモチーフとした待ち受けを設定すると、数字のパワーを得られやすくなりますのでぜひお試しください!

ちなみに、各数字にはこんな意味があります。

  • 1:無から「1」を作り出す。改革を起こす力
  • 2:物事を「調和」させる。
  • 3:自由に楽しむ!ポジティブなエネルギー。
  • 4:物事をカタチにする。揺らぐことのない安定感。
  • 5:スリルと冒険、挑戦を楽しむ。
  • 6:相手を満たすことで自分も満たされる。愛のエネルギー
  • 7:知力、分析力、探求。自分の頭でしっかり考えて掘り下げる!
  • 8:願望を実力で確実に成就させる。
  • 9:物事をまとめあげる。決着をつける。無駄なものを手放す。

2021年の目標設定や行動の指針に、ぜひ参考にしてみてくださいね。

恋のチャンスを逃さない!「ハートの雲」

恋のチャンスを逃さない!「ハートの雲」

ふとした瞬間に見上げた空に、ちょっと変わった形の雲を見つけて、思わずスマホで写真を撮った。

そんな経験がある方も多いのではないでしょうか。

雲は刻々と姿を変えていくものであり、「全く同じ形の雲には二度と出会えない」なんて説もありますね。

本当にそうなのだとしたら、たまたま見上げた空にハート型の雲があった!というのはいかにも恋愛運にご利益がありそうですよね。

みなさんは、ハート型の雲を見つけたことはありますか?

もし運よく見つけることができたら、ぜひ写真を撮って待ち受けにしてください!

偶然その雲に出会えたように、片想いの彼との関係が動いていく微妙なタイミングを、逃さずしっかりキャッチできるという効果があります。

実際に、「ハートの雲の写真を撮って待ち受けにしたら、片想い中の彼からLINEが来た」という口コミもありました。

どうしても見つけることができなければ、無料の画像から気に入ったものをピックアップして待ち受けにするのでもOKです。(でも、やはり自分で探して撮ったもののほうが効果も高いのは間違いありません)

二人の関係を前進させてくれる「ユリシス」

二人の関係を前進させてくれる「ユリシス」

「ユリシス」という種類の蝶をご存知でしょうか?

オーストラリアに棲息している蝶なので、日本では「見たことがない」「名前すら知らなかった」という方が多いかもしれません。

ユリシスは、数百メートル離れた場所を飛んでいても目を奪われてしまうほど美しい青い羽根がチャームポイント!

日本では「オオルリアゲハ」と呼ばれています。

その美しさから「見ると幸せになれる」というジンクスがあり、「幸福の蝶」「神様の蝶」としても親しまれているんですよ。

このユリシスを待ち受けにしたところ、「恋が叶った」「本当に幸せになれた」という口コミがSNSを中心に拡散中!

蝶は、「卵から幼虫、さなぎ、そして成虫へと変化する」という生態から、スピリチュアルな世界では「変化」の象徴として捉えられています。

ゆえに、「二人の関係に変化を起こしたい」「恋を前に進めたい」という方には特におすすめの待ち受けです。

見た目にとても美しいので、美意識UP ⇒ 女子力向上の効果も期待できますね。

大自然の恵みを受けて恋が叶う!「ウィルソン株」

大自然の恵みを受けて恋が叶う!「ウィルソン株」

青々と茂る植物には、人の心身を深く癒してくれるパワーがあります。

人は元々、森の中で狩猟をして生活していた生き物ですから、本能的に草木を求めているのでしょう。

人気の待ち受け画像には、自然にちなんだものも結構多いです。

なかでも、恋愛成就に絶大なご利益があると言われているのが、屋久島にある「ウィルソン株」という巨大な屋久杉の切株の中から撮った空の写真です。

伐採時の樹齢は推定で3000年を超えていたと言われていて、切株の内部は巨大な空洞になっており、外から入れるようになっています。

そこから空を見上げて写真を撮ると、角度によっては空を「ハート型」に切り取ったように見えるのです。

この写真を待ち受け画像に設定すると「片思いから両想いになれる」というHAPPYなジンクスがあり、その写真を撮るために屋久島ツアーに参加する女性がいるくらい人気のパワースポットとなっています。

本来は自分で撮るのが最も効果的ですが、無料画像をダウンロードしたりスクショ保存して設定するのでも十分に効果が期待できますのでぜひトライしてみてくださいね。

スピリチュアルの観点から見れば樹木は「成長」「発展」を司るアイテムですし、「ハート型」は言うまでもなく恋愛運アップを司るモチーフ。

様々な偶然やハプニングを引き寄せて、あなたと彼の関係を進展させてくれることでしょう。

二人のご縁を結ぶ「うさぎ」

二人のご縁を結ぶ「うさぎ」

その昔、出雲大社に祭られている神様である「大国主」が、ヤケドしたウサギを助けたという有名なエピソードがあります。

大国主の兄たちはあえてウサギに意地悪をしたのですが、大国主だけは親切にやけどの治療法を教えてあげたのです。

そのお礼として、うさぎは「あなたはきっと、意中の彼女(八上比売)と結ばれますよ」と縁起の良い予言をしてくれました。

その後、実際に八上比売は、兄たちではなく大国主を選んでくれたわけですから、このウサギの予言は当たっていたことになります。

このエピソードから、ウサギは縁起の良い動物、縁結びの動物として知られるようになったのです。

スマホの待ち受けでも、ウサギは大人気!

大国主が、想いを寄せる八上比売と両想いになれたように、あなたの恋もうまくいくように導いてくれるでしょう。

LINEのホーム画像にもおススメ!「ハート柄のパンダ」

LINEのホーム画像にもおススメ!「ハート柄のパンダ」

2021年は丑年ですから牛の待ち受けが最強らしい。

そんな紹介をコチラの記事でしましたが、白黒つながりでもう一つ、パンダの待ち受けもじわじわ人気なんです。

それも、ただのパンダではダメで、胸の真ん中にハート柄のあるパンダでなければダメ。

このパンダは中国では「恋恋」と呼ばれている子で、このパンダの画像を待ち受けにしたところ「1ヶ月後に好きな人から告白された」「結婚が決まった」というHAPPYな報告が数多く寄せられているんです。

特に、LINEのホーム画像あるいはプロフ画像にこの写真を設定したら両想いになれました!という報告が多いよう。

「このパンダは一体なんだろう?」という疑問が、彼から連絡がくるキッカケになるという可能性も考えられますね。

また、この恋恋ちゃんのアンニュイな表情も癒し効果バツグン!

スマホを開く ⇒ パンダの画像に癒されて表情が優しくなる ⇒ 好きな人の目に、「優しそうな子」として印象づけられる。

こんな不随効果もありそうですよ。

彼から告白されたい!彼ともっと親密になれる恋愛運気アップの待ち受け画面

恋が叶う度No1!「ハートの辞書」

恋が叶う度No1!「ハートの辞書」

いつの時代も、トレンドを作るのは女子高生だと言っても過言ではありません。

とりわけ、スマホを使った恋愛テクニックに関しては、女子高生の間で流行っているものをチェックし実践してみると「なぜかうまくいく」というものが多いです。

待ち受け画像だと、「ハートの辞書」が大ブレイク!

開かれた辞書の上にレンズが置いてあり、光が透過することでページとページの境目にハートの形ができるという現象を利用したおまじないです。

このレンズは、言ってみればあなたの心のようなもの。

与えられた光(=チャンス、キッカケ)をどうとらえ、どうやって利用するかで結果(=ハートの影)は変わるんだよ、ということを教えてくれています。

2006年頃から人気に火が点き、今なお、根強い支持を集めるおまじない!

ポイントは、叶えたい願いごとに合わせて色を使い分けるということです。

「彼から告白されたい」「彼ともっと親密になりたい」という願いごとなら、濃いめの赤が最も効果的だと言われていますよ。

赤は「情熱」の色。

色の濃さは、想いの強さ、情熱の強さを表すと言っても過言ではありません。

ずっと温め続けてきた想いをどうしても叶えたい!今年こそ絶対に両想いになりたい!という強い想いがある方は、この待ち受けを試してみるときっとその願望を実現できるでしょう。

氷が溶けるように2人の心も溶け合っていく「ハート型の氷」

氷が溶けるように2人の心も溶け合っていく「ハート型の氷」

人と人との距離が近づいていくプロセスは、まるで氷が溶けて水が混じり合っていくよう。

最初はカチコチに凍って自分を閉ざしている二人の心が、じわじわ温まってお互いの熱で溶けていく・・・。

そんなプロセスを想像させてくれるのが、ハート型の氷の待ち受け画像です。

スマホの待ち受けとしても人気ですが、「SNSのヘッダー画像にしたら、好きな人から告白された」という成功報告が続々と!

「氷が溶けていくように、ゆっくりだけど彼との距離が縮まってきた感じがする」

「前は会っても素通りだった彼が、私を見かけたら話しかけてくれるようになった」

こんな声もあり、「好きな人ともっと親密になりたい」「彼のほうからもっと積極的にアプローチして欲しい」という方には超おススメの待ち受け画像なんです。

実際にハート型の氷を自作して写真を撮り、それを待ち受けにするというひと手間をかけてみるのもおススメです!

星屑と一緒に幸せが降ってくる!「流星群」

星屑と一緒に幸せが降ってくる!「流星群」

夜空を眺めていると、自分の悩みも自分の存在も、とてもちっぽけなものに思えてきます。

同時に、これだけ広く無数の星々がある宇宙の中で、彼という人に出会えた・・・それだけでもとても奇跡的なことに思えてきたりして。

ただ会って顔が見られること、声を聞けることだけでも本当はミラクルなんですよね。

そんな謙虚な気持ちを思い出させてくれる流星群の待ち受け画像は、「幸せが降ってくる」というジンクスで有名。

「一度も話したことがなかったのに、片想いの彼のほうから話しかけてきてくれた」

「偶然、一緒に帰るチャンスが巡ってきた」

「イベントがキッカケで一気に彼との距離が近づいた」

「ずっと友達だと思われていた彼から、いきなり告白された」

・・・いずれも、天から星屑が降ってくるようにHAPPYな出来事に遭遇したという体験ですよね。

彼との距離をあとちょっと縮めるために、背中を押して欲しい!ラッキーなチャンスを与えて欲しい!という方はぜひこの待ち受けを試してみてくださいね。

”美力”UPで彼のハートを引き寄せる「ピンクバタフライ」

”美力”UPで彼のハートを引き寄せる「ピンクバタフライ」

ブルーの蝶々=ユリシスは「幸福の蝶」として世界的に有名ですが、「恋愛」に限定するならばピンクの蝶だって負けてはいません!

種類でいうと、「マダラチョウ」などが当てはまるようです。(ユリシスのように、「青い蝶といえばコレ!」と限定できるような蝶がいるわけではありません)

ピンクは、言わずと知れた恋愛運UPのラッキーカラー。

女性ホルモンのバランスを整えてくれる効果もあり、肌や髪のツヤ感をアップさせてくれたり表情を柔らかくさせてくれたりといった効果も期待できます。

また、蝶は「変化」「ラッキーな前兆」を表す生物ですから、ピンク×蝶の組み合わせは「恋愛においてステキな変化がある兆し」を意味することになりますよね。

ピンクの蝶を待ち受けにすることで、あなたと彼の恋愛にポジティブな変化をもたらすことができるのです。

男性全般からモテるようになったという口コミも多いので、「片思いの相手を嫉妬させて告白を引き出す」というちょっと小悪魔的な効果も期待できるでしょう。

理想を現実に!「告白シチュエーション」

”美力”UPで彼のハートを引き寄せる「ピンクバタフライ」

おまじないには、その人の潜在能力を引き出して未来の可能性を広げる効果があると言われています。

潜在能力とは、「持っているのにまだ生かせていない力」のこと。

その割合は、すでに生かせている能力の割合をはるかに超えるとも言われているんですよ。

たとえば、「私は内向的で引っ込み思案だから好きな人に自分からアプローチすることなんてできない」という自己イメージを持っている人でも、それはその人の表層に現れている姿に過ぎず、本質を掘り起こしてみたら残りの9割は超・外交的で積極的な女性かもしれないのです。

そんな自分の本質を確かめる上でも効果があるのが、「理想の告白シーンをスマホの待ち受けにする」というおまじない。

「こういうシチュエーションで彼から告白されたいな」と思う風景(例:海、教室、カフェ、公園・・・etc)をできるだけ具体的にイメージしてみて、ぴったり合致する写真を無料画像集などから選びます。

そして、その場所で好きな彼から告白されるシーンを想像して!

感覚的にしっくりフィットする告白シーンを思い描ける画像を見つけたら、それを待ち受けに設定します。

あとは毎日寝る前に待ち受け画像を見て、告白シーンを思い描くことを繰り返します。

「人間は寝る前に考えた人間になる」という説もあるくらい、寝る前の時間というのは未来の自分を作る上でとても大事な時間。(これを「特別無条件同化暗示感情性」と言います)

毎日繰り返すことであなたの潜在意識は覚醒し、その理想の告白シーンを叶えられる人間であろうとして日々の言動が自然と変わっていくのです。

だから、「気づいたら告白されていた」というHAPPYな状況になりやすいというわけ!

彼との仲をもっと深めたい!両思いの彼がもっとあなたを好きになる待ち受け

恋を長続きさせる「ハートの辞書×青」

恋を長続きさせる「ハートの辞書×青」

恋の願いが叶う待ち受けとして圧倒的な支持を得ている「ハートの辞書」ですが、両想いさんには赤やピンクではなくあえてブルーがおススメです。

青は、人を冷静にさせてくれる色。

恋が安定期に入った時、些細なことで感情的になって関係をぶち壊してしまうのを予防することができます。

男性は安定期に入ると安心して愛情表現が少なくなり、その状態は逆に女性を不安にさせることがわかっていますので、こういった待ち受けで対策しておけば、「試し行動」「メンヘラ行動」で自爆することもなくなりますね。

中には「彼氏とおそろいで待ち受けにしているから、今もずっと仲良しでいられてます」という方もいるんですよ。

二人の恋の“お守り”として、ラブラブな時期からこの待ち受けをシェアしておくと安心です。

決意を持続させる「パネエ画」

決意を持続させる「パネエ画」

女子高生の間でバズったことがキッカケで今も定番となっている待ち受けの一つに「パネエ画」があります。

「パネエ」とは、「半端ない」が語源で、とにかくスゴイ効果があるよ!ということですね。

簡単に言うと、文字を書き込んだ待ち受け写真です。

プリクラに文字を書き込む文化が発祥と言われていて、例えば「プラスでいこう」とか「頑張れ自分」とか、自分を奮い立たせるような言葉を書いた写真を待ち受けにしている方も多いですね。

恋愛を長続きさせる効果に限定すると、「著作権フリーの画像サイトから恋愛運に効く画像をダウンロ―ドし(あるいは自分で撮った写真を用意して)、フリーソフトを使って文章と画像を合わせる」という方法。

恋を長続きさせたいなら、カップルの画像や動物のペアの画像に「あなたに抱きしめられた瞬間、一番落ち着くんだよね」と書いて待ち受けにする。

これによって、ラブラブ期の彼を大切に想う気持ちを長く維持することができるのです。

カップル写真に、「100回の嫌いに勝てる言葉は1回の好き」というフレーズをプラスして待ち受けにしたところ、「喧嘩しても早くリカバリーできるようになった」と語る実践者もいます。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

これはもう完全に「自己暗示」系のおまじないなので、その時の自分にフィットする写真と言葉を自由に選んで組み合わせてみましょう。

幸運を逃がさない「蹄鉄」

幸運を逃がさない「蹄鉄」

日本で言うところの「お守り」のようなものは世界各国にもあり、英語では「タリズマン(Talisman)」と呼ばれています。

「不思議な力のあるもの」という意味で、それは大きく2種類に分けられます。

一つは、パワーストーンのようなそれ自体が霊力を持つもの。

二つめは、到底の形状の図形や文字のお守りです。

恋愛を長続きさせるなら、「蹄鉄」(馬のひづめを守るために装着する金具)をモチーフとしたものがおススメ。

古くから「幸福をもたらすお守り」として知られていて、待ち受けとして設定するだけでもご利益があることが知られているんです。

蹄鉄は、馬の蹄が摩滅しないように守るものですから、これになぞらえて「二人の愛がすり減ってなくなったりしませんように」「二人の間に摩擦が起きませんように」という願いを込めることができます。

蹄鉄は古くから魔除け効果があることも知られているので、心変わりや浮気など不吉なことを避けるという意味でも二人の恋愛を長続きさせる効果が期待できるでしょう。

絶対ほどけないように想いを結ぶ「結び目」

絶対ほどけないように想いを結ぶ「結び目」

「ずっと一緒にいようね」

付き合いたての男女はよくこんな約束をしたりしますが、ただ漠然とそんな約束をしても長続きしないことが分かっています。

長続きするカップルは、曖昧な約束はしません。

ずっと一緒にいるためにはどうすれば良いのか?と一歩踏み込んで考えて、二人の未来をできるだけ具体的に思い描き、理想のあり方を実現できるように現実的な努力を積み重ねていくのが特徴なのです。

その具体的な行動の一つとして、「愛のカタチを視覚化してシェアする」というのもおススメの方法。

たとえば、結び目の待ち受けをシェアするという方法があります。

結び目のモチーフには物事を結び付けるパワーがありますので、それを目にする度に、「ほどけかけた二人の愛をもう一度結びなおす」という効果があります。

「強い結びつき」とか「心の絆」とか言いますが、言葉で表現しておしまいにするか、具体的な形としてイメージしておくかでは心理的な効果が全く違います。

「結び」とはかくあるべき!という理想を共有することで、二人が結んだ心の結び目は決してほどけることはないでしょう。

ちなみに、金、銀、プラチナ製のものがより効果的だと伝えられていますよ。

プロポーズも夢じゃない!「レインボーシャワーツリー」

プロポーズも夢じゃない!「レインボーシャワーツリー」

「ハワイ」と言ったら、みなさんはどんなお花を想像しますか?

ハイビスカスのような華やかな花をイメージする方も多いと思いますが、白、黄色、ピンクなど様々な色の花がシャワーのように垂れ下がっている街路樹を思い浮かべた方も多いでしょう。

その名も「レインボーシャワーツリー」というマメ科の植物で、花言葉は「可憐」。

結婚式でもよく使われる花であることから、「結婚」や「プロポーズ」を象徴する花としても知られています。

決して華美ではなく主張し過ぎてもいないのに、そこにあるだけでパッと空間を華やかにしてくれる不思議な魅力のあるお花。

このレインボーシャワーツリーに魅せられて待ち受け画像にしたところ、「彼からプロポーズされた」「結婚指輪を渡された」といった体験をしている女性たちもいるのです。

レインボーシャワーツリーを待ち受けにすることで、無意識に「私もこの花のように、でしゃばるのは止めよう」とわがままな行動を慎むようになり、他者に対して優しくできるようになる。

そんな心理効果が恋愛にもプラスに作用するのかもしれませんね。

別れた彼が忘れられない…何もかもうまくいく待ち受けで願いを叶える

思い出を美化するのをブロックする「大嫌い」のパネエ画

思い出を美化するのをブロックする「大嫌い」のパネエ画

辛い別れを経験した時、最も効果的な立ち直り方はどんな方法か知っていますか?

それは、「思い出を過度に美化し過ぎない」ということです。

別れの直後というものは、とかく彼の良いところばかり思い出して、ウジウジしてしまいがち。

しかし、あえて相性が合わなかったところや不満に思っていたことにフォーカスしてみると、「まあ、この別れは必然だったなあ」と早い段階で気持ちを切り替えることができるのです。

そこでおススメなのは、明け方の海×「あんたなんか大キライ。大キライだけど、大スキ」というフレーズを組み合わせたパネエ画像。

大キライ!と言い切ってしまうことでズルズルと引きずりがちな未練を一旦は断ち切ることができます。

そして、最後に「大好き」と加えることで、過去の自分を完全に否定してしまうのを避けることもできます。

結局のところ、失恋が辛いのは「嫌いになりたいけどキライになれない。過去を否定したくないけど否定してしまう。結果的に自分のことを嫌いになってしまう」という悪循環にハマってしまうから。

このパネエ画を待ち受けにすることで、とりあえず「大好きだったけどキライだった部分があるのも事実だった」と自分を納得させることもできますし、過去の自分の選択を完全否定することもありません。

加えて、海から上る朝日が新しい前向きな一歩を踏み出すためのパワーを分けてくれるでしょう。

元カレの幸せを願って立ち直る「幸せになってね」のパネエ画

元カレの幸せを願って立ち直る「幸せになってね」のパネエ画

恋が終わった後は、とかくメンタルが不安定になりがちなもの・・・。

忘れたいのに忘れられない。

キライになりたいのに嫌いになれない。

憎たらしいのに、やっぱり好き過ぎて忘れられない。

こんな堂々巡りな状態から脱するには、「元カレの幸せを願う」という方法もおススメです。

夕暮れの画像×「幸せになって 幸せになって 大好きだった人」。

この組み合わせの画像を作成して待ち受けにしてみましょう。

これは恋のお葬式効果に加えて、慈悲の心を持つことで相手のことも自分のことも許せるようになるという効果があります。

忘れようとしても忘れられないなら、相手の幸せを願うことが最強の立ち直りテクニック。

元彼の幸せを願うというのは、心理的に相手よりも一段高いところにいるからこそできることですよね。

「振られた私」という低いポジションから、「自分を振った男の幸せを願える私」というちょっと高いポジションに自分を格上げすることができ、結果的にその失恋を受け入れられるようになります。

離れていても愛がぐんぐん育つ「アロカシア」

離れていても愛がぐんぐん育つ「アロカシア」

植物の成長パワーってスゴイですよね。

品種にもよりますが、何日か水やりを忘れても枯れることなく自分を保つことができます。

それどころか、何日も雨が降らなくても樹木はぐんぐんと新しい葉っぱを繁茂させていきますよね。

この成長パワーにあやかって、復縁したい時は植物を待ち受けにしてみると良いですよ。

特に高い効果が期待できるのはアロカシアの画像。

アロカシアとは、日本では「クワズイモ」の名で親しまれている植物で、ハート型の葉っぱが印象的ですね。

コチラの記事で紹介した映画『ピース・オブ・ケイクス』の中で、主人公と元カレを結び付けるキッカケとなった植物でもあります。

「仲直り」「復縁」というドンピシャな花言葉を持つことから、復縁したい時の待ち受けとして圧倒的な人気があるんですよ。

ちょっとやそっとの環境変化にはへこたれずハートの葉っぱがぐんぐん伸びるアロカシアのように、あなたと彼の愛情も再び盛り上がる!

力強い緑には、不安定になりがちなメンタルを安定させてくれる作用もあります。

あふれる想いが元カレに届きますように。

理想のカップル像を叶える「レイモンペイネのカップル画」

理想のカップル像を叶える「レイモンペイネのカップル画」

失恋して辛い時、幸せそうなカップルの姿を見るのってちょっと辛いですよね。

しかし、レイモンペイネのカップル画は、不思議と嫉妬心が沸かず、むしろささくれだった気持ちが癒されていく・・・!

実際に、別れて辛かった時期にレイモンペイネの絵を待ち受けにしていたという女性は多いです。

フランスの画家らしいオシャレなタッチで、様々なシチュエーションの恋人たちを描いているのがレイモンペイネの作品の特徴。

例えば、森の中で手をつないで歩いていたり、鳥の背中に乗って空を飛んでいたり、水辺に座って語り合っていたり・・・と様々です。

この男女はレイモンペイネとその妻がモデルだったということですから、描かれている男女は夫婦であるはずなのに、どことなく恥じらいのようなものがあって、見ていてとても微笑ましい!

「親しき仲でも、やっぱり一定の距離感は必要なのかもしれないな」

「お互いに近寄り過ぎないことって、相手に対する優しさかもな」

と、そんなことを教えてくれる絵画でもありますね。

別れから立ち直って、「何がいけなかったのか冷静に考えてみるキッカケになった」という口コミを寄せている方もいました。

「恋人同士」の理想のあり方について改めて考えてみたい時期に出会うことで、状況を好転させた復縁成功者も多いです。

レイモンペイネの絵の中でも「最強の効果がある」と言われているのが、森の中で男性が女性にプロポーズしている様子を描いた作品です。

彼の絵としては珍しく、原色を使ったとても力強い印象を受ける絵画で、これを待ち受けにしたところ「速攻で彼から連絡がきた」「わずか数時間で元カレからLINEが来た」という嬉しい声が殺到!

ただ眺めるだけでも気分がアガる作品なので、アートを楽しみながら恋愛運も上げて復縁も叶えられたらいいなという方に超・おススメの待ち受けです。

今年こそは結婚する!良縁に恵まれる恋愛成就最強の待ち受け

新しい出会いを引き寄せるならピンク、イエロー、黄緑色

新しい出会いを引き寄せるならピンク、イエロー、黄緑色

オールマイティに恋愛運を上げてくれると評判の「ハートの辞書」の待ち受けですが、良縁に恵まれたい!という方におススメなのはピンク、イエロー、黄緑です。

  • ピンク・・・新しい出会いを恋に発展させる。
  • イエロー・・・一緒にいると楽しくて元気になれる男性との出会いを引き寄せられる。
  • 黄緑色・・・運命的な出会いがある。

それぞれこのような効果があり、引き寄せたい良縁に合わせて色を使い分けるのがポイント!

もっと細かく分類すると、最近よくトキメキを感じる人はピンク、悲しい恋から立ち直りたい人はイエロー、理想の男性と出会いたい人は黄緑色を選んで待ち受けにしてみると良いでしょう。

逆に、カラーからパワーをもらって自分を高めるという効果も期待できるので、「今の自分に足りない要素は?」と考えて色を選ぶのもおススメです。

いいことないかなあ・・・を叶える「四つ葉のクローバー」

いいことないかなあ・・・を叶える「四つ葉のクローバー」

「四つ葉のクローバーを見つけると、何か良いことがある」

おそらく誰もが知っているジンクスですが、実はスマホの待ち受け画像に設定しても同じご利益があります。

「いいことがある」「幸せになれる」というのは主にヨーロッパに伝わっていたジンクス。

かのナポレオンが、四つ葉のクローバーを見つけて身体を伏せたおかげで銃弾に当たらず命を救われたという説もあるんですよ。

アメリカでは「富」「名声」「誠実な愛」「素晴らしい健康」、日本では「希望」「信仰」「愛情」「幸福」の4つの意味が与えられていて、このことからもとても縁起の良い植物であることがわかりますね。

「真実の愛」という意味もあり、実際に四つ葉のクローバーを待ち受けにしていた時に出会った彼と結婚まで進めたという女性もいました。

「出会いを求めているんだけど、どういう人が理想のタイプなのかよくわからない」という方は、ピンボケして薄ぼんやりと映っている四つ葉のクローバー写真を選びましょう。

待ち受けに設定して毎日眺めているうちに自分の中での基準が明確になっていきます。

また、無料画像集からダウンロードするのも良いですが、より本気度が高いあなたには自分で四つ葉のクローバーを見つけて写真を撮ることをおススメします。

四つ葉は、“葉っぱの赤ちゃん”に相当する部分が踏まれたりすることによってできる「奇形」です。

栄養が多過ぎる場合にも生じることが多いので、「公園の草むらなど、人がよく踏む場所」「川の近く(河川敷)など日当たりが良く栄養が豊富な場所」を中心に探してみると見つかりやすいですよ。

あなたの恋愛に革命を!「蝶々×ピンクの花」

あなたの恋愛に革命を!「蝶々×ピンクの花」

男性は、“イイ香り”がする可愛い女性に弱いです。

それはまるで、かぐわしい花の香につられてやってくる昆虫のように。

人も“生き物”ですから、恋愛スイッチが入ればその行動はとても本能的でわかりやすいものです。

「男に追われる女になりたい!」「モテモテになって、最高の彼氏が欲しい!」

そんな直球の願望を実現するには、「蝶々×ピンクの花」の待ち受けが最強でしょう。

蝶は「変化」を象徴する虫ですし、ピンクの花はまさに「恋愛」を象徴するもの。

過去の恋愛スタイルを一掃して、恋愛に革命を起こしたい!今までみたいなパターンの恋から卒業して、全く新しいタイプの恋をしたい・・・そんなあなたに、ドラマのようなステキな恋をもたらしてくれることでしょう。

蝶には「出会いを運ぶ」というスピリチュアルな意味もあるので、過去には出会えなかったような良縁に恵まれること間違いナシ!

幸福への扉を開く「ハート型の鍵」

幸福への扉を開く「ハート型の鍵」

鍵は、閉ざされた扉を開くもの。

新しい世界へのキッカケを作るものとして、おまじないでもよく使われるアイテムです。

3つの鍵の形は「愛」「富」「健康」のシンボルと言われていて、鍵はこれらのものへの扉を開くと伝えられています。

待ち受けでも鍵をモチーフとしたものは古くから人気がありますが、新しい出会いを求めるのであれば柄の部分がハート型になっているタイプの鍵がより効果的。

「心の扉を開く」という暗示があるので、「引っ込み思案で、異性となかなか話せない」「男性と親しくなる機会を作れない」という方には特におすすめしたいです。

同じ様に、鍵モチーフのネックレスを待ち受けにして恋愛成就している方もいますので、フィーリングでしっくりマッチする画像をセレクトしてみてくださいね。

ハート×ピンクの組み合わせは持ち主の心を優しく、穏やかにしてくれる作用もあると言われているので、「好きな人の前に出ると緊張してそっけなくなってしまう」「好きな男性にはわざと冷たくしてしまう」なんて女性におススメですよ。

異性の気持ちがわかるようになる!「ガラスor水晶」

異性の気持ちがわかるようになる!「ガラスor水晶」

「男性となかなかご縁がなくて・・・」と語る女性の多くは、往々にして男性心理に鈍感だったりします。

相手の好みは?相手は何を望んでいるのか?何を言われたら喜ぶのか。

モテる女性はこういった男性心理を読むのが上手いので、それほど美人ではなくても男性の心を強く惹きつけることができるのです。

「人の心に敏感になりたい」「男ゴコロが読めるようになりたい」

そんなあなたには、ガラスまたは水晶でできた玉をモチーフとした待ち受けがおススメ。

水晶には、人の潜在意識や潜在能力を明らかにする力があります。

この待ち受けを日々目にしているうちに、人の心を読むセンスが磨かれていくはず。

人の言葉も物事も、「目に見えていることが全てじゃないんだ」と気づけるようになれば、自ずと人の言動の裏にある気持ちにも気づけるようになります。

結果的に、男性との会話でも地雷を避け、盛り上げ上手になれるでしょう。

待ち受け画面には願掛けして!目にするたびに願いを込めて恋愛運を上げる

待ち受け画面には願掛けして!

今年こそは恋愛で幸せになりたい!という方に向けて、2021年版の最強・恋愛待ち受け画像をご紹介しました。

待ち受けのパワーを生かすために抑えておきたいポイントをまとめます。

  • 待ち受けの画像は自分で撮影したものを使うとなお効果的
  • 「ハートの辞書」は口コミで非常に人気の高い待ち受けである
  • 「ハートの辞書」の待ち受けは、目的に合わせて色を選び分けるとより効果的
  • おまじないをするなら「寝る前」の時間帯が最も効果が高い
  • 願い事を「待ち受け」という形で視覚化すると、自己暗示効果が高まって願いが叶いやすくなる

古今東西いろんなおまじないがありますが、おまじないにも恋愛と同じように“相性”があります。

Aさんにはすごく効果があったおまじないでも、あなたにとってはイマイチかもしれない。

だからこそ、積極的に色々試して楽しみながら効果を検証していくという“攻め”の姿勢がとても大切です。

いろんな画像を見てみて、あなたのフィーリングにピッタリ合う1枚を見つけてみてくださいね。

そして、繰り返し目にして願いを込めることで恋愛運を底上げしていきましょう!

【期間限定】復縁や不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にて占い、復縁や不倫などの難しい恋愛の不安の解消法、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

難しい恋愛の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事