塩まじないは効果絶大!
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

浮気、不倫、復縁、略奪愛・・・etc、簡単には乗り越えられない複雑な恋愛で苦しい思いをしているあなたへ。

今回の記事では、苦しい恋愛を乗り越えるために超・効果的な「塩まじない」の具体的な方法や効果についてご紹介します。

失敗や代償を避けるためのアクションや、実際にこのおまじないを実践した方の成功エピソードも合わせて解説しますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

塩まじないについて知ろう!正しい順序とやり方をおさらい

そもそもどんなおまじないなの?

そもそもどんなおまじないなの?

塩まじないは、その名の通り「塩」=Saltを使ったおまじないです。

2006年頃からネットで話題となり、今では「超強力」な開運メソッドとして広く知られるようになりました。

この開運法の最大の特徴は、「望みを叶えるためのものではない」ということです。

たいていのおまじないは願いを叶えるために行うものですから、ちょっと矛盾しているように思えるかもしれません。

しかし、塩まじないはむしろ逆。

消し去りたいことをなくす、嫌なことを浄化する、困っている状況を解決する・・・等々、幸せを引き寄せたいというよりは「ネガティブなものを避けたい」という時に使われるものなのです。

「え?じゃあ恋愛を成就させたい時とかは使えないの?」と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

「困っていることを消し去りたい」というのも、見方を変えればやはり「願望成就」を願っていることに違いありません。

たとえば「片思いの彼と両想いになりたい」という願いごとも、ちょっと発想を変えれば「彼の前で緊張してしまってうまく話しかけられない(状況をなくしたい)」とか「○○さんに好かれていない(自分をどうにかしたい)」とか、いくらでも言い換えられますよね。

塩まじないは、“書き方”さえ工夫すればわりとオールマイティに使える白魔術なのです。

準備するものと正しい手順

準備するものと正しい手順

それだけ効果があって口コミでも話題のおまじないなら、さぞや面倒な手順があるんだろうなと思われる方も多いでしょう。

しかし、方法自体はとても簡単です。

ざっくり言えば、「困ったこと、消し去りたいことを紙に書き、その紙で塩を包んで燃やす(あるいは流す)」、ただそれだけ。

ひょっとしたら、開運法とは知らずにストレス発散法として日常的に実践していたという方もいるのでは?

そのくらい、シンプルで心理的に物理的にもハードルが低い魔法です。

だから、これだけ人気になったのでしょうね。

ただし、それでも「基本の作法」はあります。

おまじないは方法を誤るとそれだけで効果が得られなくなってしまうこともあるので、簡単であっても基本ルールを確認しておくことは大事。

まずは、準備する物をチェックしましょう。

【準備するもの】
  • 紙(燃やすなら薄いもの、例えば和紙。流すならトイレットペーパーのように水に溶けるもの)
  • 黒いペン
  • マッチ、ライター、チャッカマンなど火を点けられるもの
  • 灰皿
  • 塩(特別な塩でなくとも、自宅にある塩でOKです。)

続いて、おまじないの手順です。

【手順】
  1. 困っていること、消し去りたいことを紙に書く
  2. ①の紙に塩をひとつまみ載せて包み、紙ごと燃やす
  3. 燃えカスは流しorトイレに流す
  4. ※補足:自宅で火を使えない場合は、トイレットペーパーに書いて塩を一つまみ包み、トイレに流すだけでも同じ効果があります。

どうでしょうか?簡単ですよね!

これならめんどくさがりな私にでもできそうだな、と思えたならぜひトライしましょう。

その前向きな気持ちこそが、このおまじないに何より大事な必須アイテムだったりします。

書くべきは「お願いごと」ではない

書くべきは「お願いごと」ではない

塩まじないで最も注意が必要なのは、「何を書くか」ということです。

簡単そうだなと思ってイザやってみようと思ったものの、願いごとの書き方が分からずに戸惑ってしまったという方が結構多いんですよね。

大前提として押さえておいていただきたいのでは、「~になりますように」というお願い事を書くのではないということ。

そうではなく、逆に「手放したいこと」「消し去りたいこと」を書くのがポイントです。

たとえば、「元彼から連絡がこない」という状況に悩んでいるのだとしたら、そのまま「元彼から連絡がこない」と書くのが正解。

そうすれば、連絡がこないという状況が解決して、彼から連絡がくるようになります。

この時、誤って「彼から連絡がきますように」と願望を書いてしまうと、「連絡がくる」という状況を消されてしまう可能性があるので注意しましょう。

あくまでも、「消し去りたいことを消す」おまじないなのです。

なぜ塩なの?

なぜ塩なの?

ところで、なぜ「塩」でなければいけないんだろう?・・・という点に疑問を持った方もいたでしょう。

なぜ砂糖じゃダメなの?コショウじゃダメなの?

その理由は、塩が持つ浄化効果にあります。

昔から、テレビドラマや映画のワンシーンで「塩撒いておけ!塩!」なんて叫ぶシーンがあったりしますよね。

それは、古来、「塩には穢れを浄化する力がある」と考えられていたからです。

実際、塩漬けにすると食べ物も長持ちしますよね。

これは野菜の細胞から出る水分の圧力によって腐敗菌の活動が抑制されるためですが、科学的な知識がなかった時代には「塩には特別な力があるからだ」とスピリチュアルな解釈につながったとしても不思議ではありません。

また、海水からとれる天然の塩には「地球のエネルギーと太陽のエネルギーが凝縮している」、だからとても神聖なアイテムである・・・という考え方もあります。

ゆえに、盛り塩をして置いておいたり、玄関の前に塩を撒いたりすることで「その場を清めることができる」「邪気を避けられる」と考えられているのです。

このような背景を考慮すると、塩まじないが「満たす」「叶える」系ではなく「消す」「なくす」系の白魔術であるのも納得ですね!

【最新】もっと塩まじないの効果を実感したい人に効果が高まるおすすめの方法

おまじないをする「日」を選ぼう

おまじないをする「日」を選ぼう

基本的に、おまじないをする日はいつでもOK。

「絶対にこの日でなければいけない」と決まっているわけではありません。

ただ、実際に塩まじないを実践して「成功した!」と語っているみなさんの体験談を参考にしてみると、日を選んだほうが確実に効果を得られやすいのは間違いないようです。

では、具体的にいつが良いのか。

天赦日

天が万物の罪を赦す日であり、新しいことを始めるのにふさわしい吉日とされています。

2021年の天赦日は以下の通りです。

  • 2021年1月16日
  • 2021年3月31日
  • 2021年6月15日
  • 2021年8月28日
  • 2021年10月27日
  • 2021年11月12日

一粒万倍日

文字通り、一粒(のモミが)万倍にもなってたわわに実るという縁起の良い日。

やはり新しいことを始めるのに良い吉日とされています。

一粒万倍日は月に数日ありますが、とりわけ、天赦日と重なっている日は超ラッキーデーですのでおまじないをするにもおススメの日です。

2021年は以下の3日が該当します。

  • 2021年1月16日
  • 2021年3月31日
  • 2021年6月15日

新月・満月

新月や満月も、願掛けのタイミングとしておススメ。

古来、人は月の満ち欠けに自らの人生を重ねてきました。

月が満ちていく姿と自分の願望が満たされていく様を重ね合わせたり、逆に月が欠けていく姿にネガティブなものを手放していく様を重ねたり。

塩まじないの場合は、「いらないものを手放す」系のおまじないなので、新月よりも満月の日が向いているかもしれません。

新月や満月の願掛けについてはコチラの記事で詳しく解説していますので、ぜひ合わせて参考にしてみてくださいね。

一番良いのは、「気持ちのピーク」

一番良いのは、「気持ちのピーク」

塩まじないをするにあたって、いわゆる「吉日」と呼ばれる日を選ぶことはとても効果的。

「この日にやると叶いやすいかも」という前向きな期待感があるとおまじないに対する集中力もモチベーションも上がります。

ただ、タイミングを選ぶ上で最も重要視すべきは、あなた自身の気持ちです。

「愛おしさ」「不安感」「願望」・・・こういった感情がピークに来ている時におまじないをすると、望む結果が手に入りやすい。

これは、成功者たちの体験談から導き出された法則です。

塩まじないに限らずどんな願掛けにも言えることですが、どこまで本気で念を込められるかで得られる結果は大きく異なります。

なぜなら、おまじないや願掛けは一種の自己暗示であり、自分自身に対する“誓い”だから。

まじないという儀式を通じて、私たちは自分自身の潜在意識に「私は絶対にこの願望を叶えるぞ」と強く誓いを立てているのです。

これは多くのビジネス書や自己啓発本にも書かれていることですが、どれだけ強くその願望を持てるか、そしてそれを維持できるかで未来は変わっていきます。

逆にいえば、おまじないはあくまでもスタート地点であり、この時点で本気になれなければその願いは絶対に叶えられません。

だからこそ、あなた自身の気持ちがピークに来ているタイミング、本気度がマックスになっている時におまじないをして欲しいのです。

ペンも浄化しておこう

ペンも浄化しておこう

塩まじないでは、浄化してしまいたい状況を塩のパワーで消し去ります。

この際、使用するペンも事前に浄化しておきましょう。

人が使用する物には全て“念”が入りますので、これから使おうとしているペンにも何らかの念が吸収されていると考えられます。

そのペンを作った人、売った人、そして過去のあなた自身。

様々な念が入り混じって定着してしまっているはずですから、まずはこれをリセットしておく必要があるのです。

たとえば、塩水で拭いておくとか。

もっと徹底するなら、前日から水晶の上に置いて浄化しておくとか。

このひと手間を加えるだけでも劇的に効果が高まりますので、面倒くさがらずにぜひやってみてくださいね。

塩にこだわってみよう

塩にこだわってみよう

基本的な作法では「使用する塩はどんな物でも良い」とされていますが、実際に塩まじないで効果を実感した方の多くは塩の種類にこだわっていました。

「効果が出なかったので、塩を変えてみたら今度は効果が得られた」と語っている方もいますので、塩にこだわるというのは結構重要なポイントと言えるでしょう。

他に特別な材料は何もないのですから、こだわることができる物といえば塩くらいです。

恋愛系の願望を叶えたい場合は、ピンクソルトがおススメ。

別名、「ヒマラヤソルト」とも呼ばれる塩で、その名の通りヒマラヤ(ネパール)で採取され、鉄分をはじめミネラル分が多いことが特徴です。(ピンク色の正体はミネラル分です)

3憶万年前に海水湖が干上がったことで生まれた岩塩で、ネパールのお土産品としても人気のアイテム。

悪いものを吸収して浄化するばかりではなく「恋愛運も上げてくれる」という作用があるため、おまじないや風水のツールとしてもよく使われています。

この他、神社で販売しているお清めされた塩もおススメ。

特に、恋愛運のご利益があるパワースポット神社で手に入れた塩なら効果もバッチリ期待できますね。

有名神社でお祓い済みの塩はAmazonでも取り扱いがあります。

神塩500g お部屋やトイレの浄化 悪い気を断つ 神社で祈願済み お清め・お祓い済み 開運 清め塩 白崎八幡宮

なかなか出向くことが難しいという方はぜひ通販も活用して入手してみてください。

恋愛成就に特化した書き方で略奪愛や復縁など一筋縄でいかない恋を叶える

塩まじないは“書き方”が超重要!

塩まじないは“書き方”が超重要!

おまじないでは、「人の不幸を願ってはいけない」という絶対的なルールがあります。

ゆえに、不倫、略奪愛、復縁で悩んでいる方は「願いごとの書き方が難しい」と悩んでしまうかもしれません。

なぜなら、自分の願望が叶うことで誰か(例えば相手の奥さん、新しい彼女)を不幸にしてしまう可能性があるからです。

「人の不幸を願えば、因果応報でいつか自分に跳ね返ってくる」

こんなことを書いてあるおまじない本もありますので、なおさら怖いと感じてしまうでしょう。

しかし、物事は捉え方次第です。

略奪愛も復縁も、人の不幸を願わずに叶える方法があります。

ポイントとなるのは、塩まじないにおける「書き方」です。

書き方さえ間違えなければ、誰も不幸にすることはないし、あなたに災厄が降りかかってくることもありません。

だからこそ、願いごとの書き方にはじっくりと時間をかけて、言葉を厳選するべきです。

略奪愛を叶える塩まじないの書き方

略奪愛を叶える塩まじないの書き方

では、非常に難易度が高いように思われる「略奪愛」を叶えるにはどのように願いごとを書いたら良いのでしょうか。

ここでは、その具体的な書き方をご紹介します。

  • ○○さんの奥さん(またはイマカノ)に新しい恋人が現れない
  • ○○さんの奥さん(またはイマカノ)に対する愛情よりも、私への愛が大きくならない
  • ○○さんの奥さん(またはイマカノ)より愛される私になれない

こんな感じで書くと、彼のパートナーに新しく好きな人ができて自然と別れてくれたり、彼の気持ちが勝手にあなたのほうに向いてイマカノと別れてくれたりと、あなたが直接手を下さなくても自然の流れでカレの愛を手に入れることができます。

彼の愛を略奪したいということは、そうなっていない現実(つまり、彼があなたよりも奥さんを愛している、彼と奥さんがうまくいっている)があるわけですよね。

その現実を「消す」「リセットする」というイメージで書いてみることを意識してみてください。

復縁を叶える塩まじないの書き方

復縁を叶える塩まじないの書き方

復縁は、恋愛相談では非常に多い、“あるある”な悩み。

相手にすでに新しい彼女がいたりする場合はなおさら、アプローチ自体が難しいですよね。

LINEブロックされていて何カ月も連絡が取れていないなどの状況に、途方に暮れている女性も多いです。

この復縁の悩みについては、どんな書き方をすれば効果を実感しやすいのでしょうか。

  • ○○さんから連絡がこない
  • ○○さんからLINEをブロックされている
  • ○○さんに避けられている
  • ○○さんに愛される私じゃない
  • ○○さんと再会するキッカケが得られない
  • ○○さんが私のことを思い出してくれない

このように、復縁についてはわりとストレートな書き方で大丈夫。

元彼との関係において「何に困っているのか」、「どんな状況から脱したいのか?」を考えてみると、書くべきことは自然と頭に浮かんでくるでしょう。

もう、いっそ、彼を忘れてしまいたい!」という場合は・・・

もう、いっそ、彼を忘れてしまいたい!」という場合は・・・

不倫にしても復縁しても、その状況があまりに辛いと「もういっそ、彼のことを全て忘れて新しい恋に進みたい!」という気持ちになることもあるでしょう。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

それができないから苦しいのですが・・・、塩まじないなら「縁切り」も可能なので、彼への未練を断ち切って“次”に目を向けられるようになるかもしれません。

具体的な願いごとの書き方をレクチャーします!

  • ○○さんに対して執着し過ぎている自分が不安
  • ○○さんに新しいご縁が見つからない
  • ○○さんと奥さんがギクシャクしている
  • 私に新しい出会いがない

このような書き方をすれば、元カレに新しい彼女ができて自分の気持ちも吹っ切れたり、自分にも良い出会いがあって執着が解消されたりと、良い流れが生まれるでしょう。

彼と奥さんの仲がうまくいくようになれば、ハッと我に返ってあなたはあなたの道を進めるようになるかもしれません。

塩まじないは「1枚につき願いごとは一つまで」というルールはないので、複数書いてもOK。

「彼と奥さんがうまくいくようになって、私には新たに好きな人ができて執着も不安も解消されていく」

こんな展開をイメージしつつ、同時に複数の願いごとを書くのもおススメです。

直感を信じて、“前兆”を感じ取る

直感を信じて、“前兆”を感じ取る

特に恋愛系の塩まじないをされた方に多いのが、「願いが叶う直前に、“前兆”と思えるような出来事があった」という報告です。

たとえば、「とにかく眠くていつもボーっとしていた」とか「頭が割れるかと思うほどの頭痛に襲われた」とか、「悪夢にうなされた」「彼の誕生日と同じ車のナンバーを見た」「時計がゾロ目だった」「彼と同じ名前の人と出会った」・・・等々。

いわゆる「共時性」「シンクロ」と呼ばれる現象で、スピリチュアルな見方をすれば「潜在意識のレベルで彼とつながっている」「彼のほうもあなたのことを意識し始めている」とも捉えられます。

科学的に見ればなんら根拠はありませんが、実際に塩まじないで願いが叶ったという方の多くがこの「シンクロ」を経験しているのは事実。

こういった前兆があったら、「もしかしたらもうすぐ彼から連絡があるかも」と、いつもよりちょっとメイクに気合を入れるとか、ちょっと早めに家を出てみるとか。

良いサインに気付き、チャンスを積極的につかみ取りにいくような前向きなアクションを起こすことが大事ですね。

塩まじないで人間関係のトラブルも解消!効果があった口コミを紹介

苦手なセクハラ上司が栄転で転勤!

苦手なセクハラ上司が栄転で転勤!

正直、自分の部署の部長が苦手でした。

世間がこれだけコンプライアンスにキビシイ時代になっているのに、いまだにセクハラ、パワハラまがいの言動が多いんですよね・・・。

社会の通報システムも一応あるにはあるんですが、その後に起こるであろう面倒くさい状況や報復を考えると、それを使う気にもなれなくて。

上司が定年するまで我慢するしかないかなーって思っていたんです。

でも、女性誌のコラムでたまたまこのおまじないのことを知って。

できたら、部長がどこか別の部署や営業所に飛ばされてくれたいいのになあ・・・と、そんな思いを込めて「○○部長に新天地が見つからない」「○○部長が他部署に必要とされていない」「○○部長の専門分野の知識を生かせない」と書いてみたんです。

その結果、まさかの「出向」っですって!

どうやら子会社で新しい工場を建てることになり、そこの工場長として赴任することになったみたいんです。

まさかこんなに即効性があるとは思っていなかったし、結果的には部長にとっても好ましい結果になったので、後味悪い想いをすることなく願いを叶えることができました。

このおまじない、ホントにスゴイです!!(28歳 会社員)

おまじないをして、自分の願望が叶えられるのはとても嬉しいことである反面、誰かが嫌な思いをしたり不幸になったりするのは後味が悪いですよね。

せっかく願いが叶えられたのに、心から喜べないし、その状況を心のどこかで拒絶し、100%は受け入れられない・・・。

この状況は、長い目でみればあなた自身のツキを手放してしまうことにもつながってしまいます。

その点、塩まじないは誰も不幸にしません。

あくまでも、取り除くのはあなたにとって「困った状況」。

これが改善されるプロセスとして、この事例のように相手にとってもHAPPYな結果になることもあるのです。

悪口を言われることが気にならなくなりました

悪口を言われることが気にならなくなりました

会社でいつも一緒にランチを食べているメンバー(女性4人)と些細なことでギクシャクするようになってしまいました。

なんとなく、私がいない時に悪口を言われているんだろうなーとは気づいていて。

周りの目もあるので、何もなかったようにふるまっていましたが、、やっぱり気まずいし会社に行くのも憂鬱になってしまいました。

そんな時にSNSで塩まじないのことを知り、「試してみようかな?」と。

願いごとの書き方に迷ってしまたんですが、シンプルに「○○さんたちに悪口を言われている」「悪口を過度に気にしてしまう自分」と書いて、燃やして流しました。

そうしたところ、約2週間後に新しい派遣の子が入ってきたんです。

その子とすごく意気投合して、ランチも二人で食べるようになり、前のメンバーの目も悪口も全然気にならなくなりました。

古いご縁を手放すと新しい縁に恵まれる、って本当なんですね!(23歳 派遣社員)

女性の世界では、いくつになっても「無視された」「悪口を言われた」というトラブルがついてまわりますよね。

子どもの喧嘩とは違った複雑さがあり、なかなか根本的な解決が難しい問題でもあります。

そんな悩みこそ、塩まじないの出番!

この方法なら、誰も傷つけず、自然な流れで良い距離を置くことができますね。

大事な友達との誤解が解けました

大事な友達との誤解が解けました

親友Aと、些細なことで行き違いが生じてしまい、LINEしても返事が返ってこなくなってしまいました。

浪人時代からずっと私を支えてくれていた友達で、すごく頼りにしていた人だったので、失恋した時以上のショックで・・・。

他にも仲の良い友達はいるんですけど、やっぱりA子じゃないと本音を言えない部分もあって、「このままになってしまったらどうしよう」って本気で悩んでました。

塩まじないは前にも恋愛の悩みで使ったことがあって、「恋の悩みに効く」って思っていたんですが、調べてみたら普通に人間関係のトラブルを解消している人もけっこういるんですよ。

だから私も試してみることにしました。

「A子を誤解させて怒らせてしまった」「A子が連絡しても返してくれない」と書いて、燃やしたら、モヤモヤしてた気持ちもちょっぴりスッキリして、「LINEがダメなら手紙でも書いてみようかな」っていう前向きな心境になれたんです。

ちょうどA子の誕生日も近かったので、前から欲しがっていたキャラクターのグッズと「ごめんね」の気持ちをしたためた手紙をセットにして送りました。

そしたら、発送した翌日にLINEが来て。

「私もちゃんと話聞いてあげなくてごめんね。早とちりしちゃった部分があったかも。私こそ、ずっと連絡も無視してゴメン」って言ってもらえました。

塩まじないは使い方次第でいろんな願いごとを叶えるのに使えるので、本当におススメです!(22歳 大学生)

恋人とのケンカや別れもショックですが、友達とのトラブルはまた違った意味でのダメージがありますよね。

最悪の場合、連鎖的に他の人との関係性にも影響をきたしますし、なるべく早期に修復できるのが理想的です。

あるいは、「もう必要ない」と確信できたなら、良い機会だから手放してしまうという選択肢もありますよね。

塩まじないは、関係を手放したい時/修復したい時の両方の用途に使えるというのも支持されるポイント。

誰かとの仲を切りたい時にも、深めたい時にも使えて、なおかつ誰も傷つけない。

ある意味では、このメソッドさえマスターできたら対人トラブルは全て解決できると言ってしまっても過言ではないのです。

人の悩みの全ては人間関係に起因していると唱えた心理学者もいるほどですから、現代社会において覚えておいて損はない白魔術の一つです。

ケンカしてた家族と仲直りできました

ケンカしてた家族と仲直りできました

仕事の選び方とか、お金に対する価値観とか。

ずっと一緒に過ごしてきた家族であっても考え方が合わないことってありますよね。

お母さんなら私のことをわかってくれると思っていたので、強く反対された時はショックでした・・・。

そのまま家を出て、もう1年以上実家に帰っていません。

でも、自分としてもこのまま一生絶縁する気もないし、親には感謝もしているし。

そろそろどうにかしないとな・・・と思っていた矢先に友達から塩まじないのことを教えてもらって。

ダメ元でやってみようと思いました。

「お母さんに対して素直になれない私」

「親子で考え方がかみ合わない」

「親子なのにギクシャクしていて実家にも帰れない」

こんな感じで、今困っていることを複数個書き出してみて、燃やしてトイレに流してみたんです。

そんなことだけで1年以上ものわだかまりが解けるのか?って半信半疑なところもあったんですが、数日経って、母から「(猫の)チイちゃんがいなくなった」って連絡が入ったんです。

チイは、私が拾ってきた猫で、母もすごくかわいがってくれていた子。

いてもたってもいられなくなって実家に帰り、その時はもう、ケンカしてたことなんてどちらも忘れて必死で探しました。

結果的に、チイは、私の部屋に入り込んでいたんです笑。

まさかにそこにいるとは思っていなかったようで、母も調べていなかったみたい。

でも、チイのおかげで母との間にあったわだかまりが解け、二人で大笑いしました。

チイが死んでしまったんじゃないか、ってお互いに思っていたので・・・緊張の糸がほどけたんでしょうね。

半分は塩まじない、もう半分はチイのおかげ。

でも、また実家にも帰れるようになったし、これからは親孝行も頑張ろうと思っています。(22歳 アルバイト)

なにはともあれ、家族との関係は全ての基盤。

そこがこじれると、仕事も恋愛もなし崩し的にうまくいかなくなったりしますので、こじれたなら早めに修復しておきたいところですよね。

「おまじない」というと多くの方は「恋愛」「仕事」をイメージするかもしれませんが、このエピソードのように家族関係の修復にも力を貸してくれます。

最も近くにいて、一番わかり合っている“つもり”でいる相手だからこそ、一度こじれると修復に時間がかかるのも家族関係トラブルの特徴。

どうにもならなくなったら、塩まじないにトライしてみてくださいね。

塩まじないのやり方を失敗すると効果なし&代償も!注意すべきポイント

「斜め上」という代償に注意

「斜め上」という代償に注意

どんなおまじないも、方法を間違うと何かしらの代償があります。

塩まじないでも、「斜め上」という代償があることが有名。

斜め上って、言葉を聞いただけではどんな現象なのか全くイメージできませんよね。

具体例を挙げると・・・、

  • 「お金がない」という願いごとを書いた ⇒ お金は入ったが、それは親が死んだことによる保険金だった
  • 「なかなか痩せない」と書いた ⇒ 痩せることはできたが、病気でガリガリになった
  • 「彼が好きすぎて、浮気されないか不安」と書いた ⇒ 不安は解消されたが、彼に対する愛情もなくなった

こんな感じで、願いは確かに叶えられているものの、望んだ形とは大きく違っている・・・そんな状況です。

なんとも後味の悪い叶い方ですよね。

この「斜め上」を避けるためにも、塩まじないでは願いごとの書き方を相当、吟味して言葉を選ぶ必要があります。

願いごとはできるだけ具体的に書く

願いごとはできるだけ具体的に書く

「斜め上」の代償を避けるには、とにもかくにも願いごとを具体的に書くことが効果的です。

たとえば、彼から連絡がもらえないことについて悩んでいるなら、その原因はなんだったのか?ということも書きましょう。

「彼とケンカして、無視されている」と書くよりも、「彼が傷つくことを言ってしまって、彼を怒らせてしまった。だから彼に無視されている」と書く。

そうすることによって、その無視の原因となっているあなたの言葉をなかったことにできるかもしれません。(なかったことにする、というよりもカレが許してくれると言ったほうが適切でしょう)

不倫関係に悩んでいるなら、「彼が私を選んでくれない」と書くよりも、「彼が奥さんよりも夢中になれるような私になっていない」と書いたほうが、あなた自身の魅力アップにもつながり一石二鳥です。

このように、「こうなったらいいな」と思う願望を実現するために妨げとなっている要因は何なのか?と、一歩踏み込んだ見方をして願い事を考えてみることをおススメします。

人の不幸を願わないこと

人の不幸を願わないこと

おまじないの代償としてもっとも怖いのは、「人の不幸を願った結果、巡り巡って自分にも良くないことが返ってくる」というお決まりのパターンですよね。

これはリアルによくあることなので、絶対に注意しましょう。

「因果応報」「引き寄せ」「自責思考」・・・といろんな表現がありますが、この世はあなたの行動次第だということは間違いない事実なのです。

特に、略奪愛や復縁系の願いごとでは、「○○さんが奥さんと別れてくれない」とか「元彼が新しい彼女と別れない」とか、そんな願掛けをしてしまいがち。

それは、「別れちゃえばいいのに、なんで別れないの?」という気持ちが強く、二人を別れさせることにばかりフォーカスしているからですよね。

そうではなく、「別れざるを得ないくらい自分が魅力的になればいいんだ」と発想を転換することが大事!

別れるように仕向けるのではなく、「勝手に別れた」「気づけば(彼が)こっちに引き寄せられていた」という状況を作り出すことを目標としましょう。

1回やってダメなら何度も繰り返してみて!

1回やってダメなら何度も繰り返してみて!

おまじないによっては、複数回やるのはNGで、「1回だけ」「その1回に全ての念を込めて!」というパターンもあります。

しかし、塩まじないは何度やってもOK!

ここも口コミ人気が高い理由の一つと言えるでしょう。

ただ、同じ方法で何度も繰り返してもあまり意味はありません。

むしろ、「どうして叶えてくれないの」と責める気持ちや依存心が生まれやすくなるので危険ですらあります。

一度やってダメだったら、二度目はちょっと方法を変えてみましょう。

たとえば、塩や紙、ペンを変えてみるとか。

特に塩を変えるのは効果が期待できそうです。

また、1日の中でもおまじないが叶いやすい時間があるので、時間帯を変えてみるというのもおススメ。

恋愛系の願掛けなら、愛のビーナス・金星が見える時間帯がおススメですよ。

こういったトライ&エラーを繰り返しながら、自分なりにベストなおまじないの作法を確立するというのも幸せに一歩近づくための開運アクションです。

塩まじないの効果はすごい!最新の塩まじないで願いを叶える

塩まじないの効果はすごい!

SNSを中心にバズった「塩まじない」の正しいお作法や効果、失敗を避けるための注意点について解説しました。

塩まじないは、願いごとの書き方にコツが要ります。

メソッドをしっかり習得して、手放したいものと確実にサヨナラしましょう。

押さえておくべきポイントをおさらいします。

  • 塩まじないは「願望」ではなく「困っていること」「消し去りたいこと」を消す白魔術
  • 塩には浄化作用があり、理にかなったおまじないである
  • ”吉日”に行うことで効果を高めることができる
  • 塩まじないに回数の制限はない
  • 願い事の書き方次第で略奪愛も叶えられある
  • 恋愛に限らず、幅広い人間関係の改善に効果を発揮する

身近なものを使って簡単にできるのに、効果は最強!

塩の選び方やペンの種類、色、願いごとの書き方などでも効果が変わってきますので、一度やってダメだったからとあきらめず、やり方を変えて複数回トライしてみることをおススメします。

「塩まじないをしたら気持ちの上でもスッキリした!」という声もあり、メンタル面での浄化効果もバッチリです。

一筋縄ではいかない恋に悩み、心にモヤモヤを抱えている方はぜひお試しくださいね。

心のあり方が変われば、引き寄せられてくる現実も確実に変わっていきます。

【期間限定】復縁や不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にて占い、復縁や不倫などの難しい恋愛の不安の解消法、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

難しい恋愛の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事