【おまじないと呪文】超強力な願いが叶うおまじない
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「ちちんぷいぷい 痛いの痛いの飛んでいけ!」

子どもの頃、けがをした時にお母さんやおばあちゃんがそんな呪文をかけてくれた。

そんな経験をお持ちの方も多いでしょう。

それも一種のおまじない!今回は、どんな願いもかなえてくれる強力なおまじない&呪文を集めてみました。

恋愛成就に人間関係の改善、厄除け・・・etc幅広い用途のものをセレクトしましたので、「最近、なんかツイてないなー」と停滞気味の方はぜひ参考にしてみてください。

目次

どんな願いも叶う!一瞬で願いが叶う超強力なおまじない&呪文

お地蔵さんの不思議な呪文「オン カカカ ビサンマエイ ソワカ」

お地蔵さんの不思議な呪文

近所を歩いている時、たまたま出会ったお地蔵さん。

「オン カカカ ビサンマエイ ソワカ」

そこには、なにやら呪文のような言葉が?

・・・あなたはそんな経験はありませんか?

お地蔵様は、正式には「地蔵菩薩」といい、お釈迦様が亡くなった後のこの世界で苦しみ迷う私たちを助けてくれる存在として崇められています。

この「オン カカカ ビサンマエイ ソワカ」という呪文のような言葉は、お地蔵様を讃嘆する“真言”です。

真言とは、仏の言葉であり、この世の真理を表す尊い言葉。

この呪文を唱えることで、お地蔵さまの大きな功徳を得られ、ツキやお金周りが改善すると言われています。

どこかでお地蔵様を見かけた時は、ちょっと立ち止まって手を合わせ、この呪文を唱えてみてくださいね。

悪い流れを一瞬で好転させる「ホニ ソート キ マリイ ペンゼ」

悪い流れを一瞬で好転させる「ホニ ソート キ マリイ ペンゼ」

うまくいくときは何をやってもうまくいく。

逆に、ダメな時は何をやってもダメ。

・・・人生にはそんな一面もありますよね。

「あー、なんか最近、何やってもダメだな」「どうせまたうまくいかないだろうな」

そんなネガティブ思考に陥った時は、この方法を試してみてください。

  1. 右手の人差し指と中指で「チョキ」を作り、指同士をくっつけます。
  2. 左肩に親指を乗せ、突き出した人差し指と中指で「V」の字を描きましょう。
  3. 「ホニ ソート キ マリイ ペンゼ」の呪文を2回唱えます。

これで運気の流れをリセットし、悪い流れを良い流れに変えることができます。

起源や呪文の意味については謎が多いのですが、スピリチュアルマニアの方は必ず知っていると言って過言ではないくらいにメジャーですから、古くから語り継がれてきたおまじないであることは間違いありません。

効果はお墨付きです!

全ての基本!家内安泰のおまじない

全ての基本!家内安泰のおまじない

オーストリア出身の精神科医、アルフレッド・アドラーは「全ての悩みは人間関係に起因する」と語りました。

その人間関係の基本となるのは、家族との関係。

家族内の関係がギクシャクしていると、集中力が低下して仕事のパフォーマンスが落ちたり、イライラして外でも人間関係トラブルを起こしてしまったりしがちです。

「世界平和は家庭内の平和から」と言っても過言ではないほど、家族との関係を良好に保っておくことはとても大切なことなのです。

そこで、おススメしたいのは、毎月1日と15日に行うおまじない。

朝起きたら、西の方向を向いて、指で宙に「佛」と10回書きます。

そして、3回手を合わせて拝みましょう。

「佛」は「仏」とイコール。

悟りを開いた者を表す言葉で、要するにお釈迦様を表しています。

このおまじないは、お釈迦様や亡くなったご先祖様に対して「家庭内が平和でありますように」とお願いするものです。

家族は、一番近くにいるからこそ、そのありがたみを見失いがちな存在。

月に2回、この“儀式”を習慣化することで、家族が今日もみんな元気で平和にいられることへの感謝の気持ちが自然とわいてくるようになりますし、自分以外の全ての人を大切にできるようになるでしょう。

その思いやりや優しさは、巡り巡って必ずあなたのところに還ってきます。

メンタル強化でツキを呼ぶ!「コルヌ」

メンタル強化でツキを呼ぶ!「コルヌ」

おまじないは日本だけのものではありません。

世界を見渡してみれば、実に様々な白魔法があります。

このことからも、「おまじないをする」という行為が単なるスピリチュアルではないということがおわかりいただけるかと思います。

人が何かを信じる気持ち、「信じたい」という強い想いは、万国共通。

そして、その気持ちがなければどんなことも成し遂げられないでしょう。

「信じる」は全てのスタート地点なのです。

というわけでここでは、ヨーロッパに伝わる超強力でメジャーなおまじないを一つセレクトします。

まず、右手で握りこぶしをつくりましょう。

そして、掌をしたに向け、人差し指と小指だけを立てて前に伸ばします。

そして心の中で「消えよ!消えよ!消えよ!」と念じ続けてみてください。

これできっと、あなたの中の不安や迷い、ネガティブな感情は一瞬で消えていくでしょう。

迷いがなくなれば、どんな物事にも前向きに取り組めるようになり、結果も出せるようになります。

これは「コルヌ」と呼ばれるおまじないで、紀元前520年の遺跡にも刻まれていたそうですからかなり古い時代から行われていたようです。

魔除けの効果もあり、あなたに悪意を持って近づく人に向かってこっそりこのポーズをすると相手は急に気分が悪くなったりけがをすることさえあるんですよ。

悪用は厳禁でお願いします!

恋愛成就に最適!恋愛のおまじないと呪文で彼の気持ちをぐっとひきつける

彼を告白したい気持ちにさせる「ソリエイ」のおまじない

彼を告白したい気持ちにさせる「ソリエイ」のおまじない

好きな人と偶然すれ違う瞬間ってドキドキですよね。

こっちを見てくれたら飛び上がりたいくらいHAPPYだし、逆に無視されたらズドーンと沈んでしまう・・・。

そんな乙女心はティーンであってもアラサー、アラフォーであっても変わりません。

「あの人も、私のことを好きになってくれたらいいのになあ」

そんな片思いを寄せる相手と偶然会ったら、おまじないチャンス!

すれ違う際に、相手に聞こえないくらいの小さな声で「ソリエイ」と唱えてください。

発展版として、「彼の目を見ながら心の中で3回つぶやく」という方法もあります。

これは、「あなたの近くにいたい」という意味を持つ呪文。

近いうちに、彼のほうからあなたに告白してくる!という不思議な呪文です。

決して彼にバレないように、そしてできるだけ彼と距離が近づいた時にやると効果を最大限に高めることができますよ。

また、これができるのは1日1回だけです。

何度もやってしまうと効果が薄れてしまいますので注意してくださいね。

気持ちを伝える呪文「カフェ カシタノン」

気持ちを伝える呪文「カフェ カシタノン」

学校や会社の先輩や上司に恋をしているあなたへ。

卒業や異動シーズンに超おススメのおまじないです。

廊下などで彼を見かける機会があったら、

カフェ カシタノン 彼とうまくいきますように。

と、心の中で唱えてください。

彼の目を見ながら唱えるとなお効果的なので、勇気出して目を合わせてみましょう!

このおまじないを何回か繰り返した後に気持ちを伝えると、良い返事がもらえます。

「もうすぐ、あこがれていた先輩が卒業しちゃう。その前に気持ちを伝えたい」

「気になっていた先輩が、他県の支社に転勤しちゃう。その前にどうにか関係を進展させたい」

そんな状況なら、何もせずに永遠にサヨナラするよりも、ダメ元でもアプローチして彼の印象に残る女になっておいたほうが絶対に得!

その時は断られてしまったとしても、彼の心の中に強く印象づけられるのは間違いありません。

新天地でふとさみしくなった時、あなたのことを思い出してLINEしてくる!なんて展開も大いに期待できます。

友達以上恋人未満の関係を進展させる「デスタラベトコルム」

友達以上恋人未満の関係を進展させる「デスタラベトコルム」

これは、「ずっと友達関係だったけど、そろそろ関係を進展させたい」「なんとなく、そろそろ告白されそうな気がする」という時におススメの魔法です。

好きな人と会う約束をした日にやってください。

まず、大前提として、前回彼と会った時に彼が着ていた服を覚えておく必要があります。

そして、その服と同じスカーフやマフラーを用意して。

首に巻いて、「デスタラベトコルム」と3回唱えて、そのまま出発しましょう。

「その日に告白された」という体験者が続出の超強力なおまじないなので、「そろそろ告白して欲しい!」という日をピンポイントで狙ってやってみるのがおススメです。

この呪文の起源ははっきりとわかりませんが、人には「自分と似た要素がある人に惹かれる」という性質があります。

出かける時に選んで着ていたということは、その服の色は間違いなくカレの好きな色。

その色のアイテムを身に着けている、しかも顔に近い部分にまとっていれば、その色に対する「好き」をあなたに対する「好き」という感情に誤帰属させることができます。

結果的に、あなたに対する「好き」という感情を一気に高めることができ、告白せずにはいられない心理状態に誘導できるというわけ!

100%告白されるって本当なの!?「サモア、シモア、ハッピーシナモン」

100%告白されるって本当なの!?「サモア、シモア、ハッピーシナモン」

「おまじないに“絶対”はない」

これはおまじないをする上で必ず認識しておくべきことですが、そうはいっても「絶対」を求めてしまうのが人間の性。

きっとこれを読んでいるあなたも、「おまじない 恋愛 絶対効く」なんてワードで検索したことがあるのではないでしょうか。

確かに、おまじないが効くかどうかは相性や運もあるので「絶対」「100%」とは言い切れません。

しかし、少なくとも口コミで「これで願いが叶った」「これで両想いになれた」とHAPPYな報告をしている人が多い方法はそれだけ効果も期待できそうですよね。

「絶対」とは言い切れないまでも、限りなく100%に近い確率でご利益が期待できそうと思わせてくれるのが、「ハッピーシナモン」のおまじないです。

これは「ほぼ100%の確率で3日以内に(好きな人から)告白される」という魔法。

まず、フィーリングで「かわいいな」と思えるヘアアクセサリー(ヘアゴム、シュシュ、ヘアピンなど、なんでもOK)を用意して。

そして、「サモア、シモア、ハッピーシナモン」と呪文を唱えてから身に着けてください。

これを繰り返すことで、ほぼ確実に彼の口から「好き」「付き合って」という言葉を引き出すことができるのです。

古くから「髪にはその人の霊力が宿る」と言われていて、目に見えないものをキャッチするアンテナのような役割も果たしています。

神社の巫女さんが髪を切らなかったのは、霊力が下がると考えられていたから。

このおまじないをすることで、自分自身の霊力を高めると共に、人の気持ちの動きにも敏感になれます。

心理学的に見れば、自然と髪に意識が向くようになり、ヘアケアをいままで以上に丁寧にやろうという気持ちになるはず。

男性は、「女性の美しい髪」という自分にはない要素に強く惹かれるので、結果的にあなたのことを今までよりも強く意識するようになるのです。

「ツイてる人は髪のケアをしっかりやっている」「美髪な人は幸せに恵まれやすい」

なんて説もあるので、このおまじないを実践する場合は合わせて髪のケアも入念に行うようにしてみてくださいね。

彼と話せるキッカケが作れる「シャーザマーラ」

彼と話せるキッカケが作れる「シャーザマーラ」

恋愛成就もなにも、彼との接点自体があまりない・・・という方もいるのでは?

どんなに美人だったとしても、ほとんど話したことがない状態ではなかなかアプローチしてもらえないでしょう。

彼が恋に慎重なタイプであればなおさらのことです。

おまじないは、自然に話すキッカケを作る上でも役に立ちます。

目をつむって彼のことを考えながら「シャーザマーラ」と心の中で唱えてみましょう。

この時、実際に好きな人と話している場面をできるだけ具体的にイメージするのが成功の秘訣です。

そうすると、気になっている彼と話す機会が自然に生まれ、二人の距離は物理的にも心理的にもグッと近くなるでしょう。

人は距離が近い相手、接触回数が多い相手に対して好意を抱きやすいと言われています。(「単純接触効果」という恋愛心理学では有名な法則です)

簡単にいえば、距離が近い相手を好きになりやすいので、話す機会が増えれば自然とカレはあなたを今まで以上に「異性」として意識するようになるはずです。

運気をもっと上げたい!幸せになるための厄除けおまじない&呪文

意外にやってない方も多い?厄年のおまじない

意外にやってない方も多い?厄年のおまじない

「運気をもっと上げたい」「幸せになりたい」

そう言いつつも、厄年のお祓いをやっていない方って結構多いです。

厄年は、運命的に大きな曲がり角にあたる節目の年。

男性は25歳、42歳、61歳。

女性は19歳、33歳、37歳、61歳。

特に男性の42歳と女性の33歳は重要な節目の年=「大厄」と言われています。

科学的な根拠は不確かですが、厄年には「大きな災厄がふりかかる」と言われたりしますよね。

実際のところ、社会的な地位が変わったり、家庭を持ったり、親を亡くしたり、仕事で大抜擢されたり、病気が発覚したりと、「このタイミングで人生が大きく変わった」という印象深い体験をされている方が多いようです。

あらかじめ「良くないことが起こるかも」と分かっているわけですから、多くの人はそれを避けようとして神社やお寺の「厄払い」に行きます。

これも、一種のおまじない。

祈祷してもらって、厄除けのお守りを身に着けて、さらに「好きなものを絶つ」等の“おまじない”行動をする。

これをやっておくだけでも、目に見えない災厄を過度に恐れることはなくなるでしょう。

気持ちが塞いだ時はこれやってみて!「ひふみ祓詞」

気持ちが塞いだ時はこれやってみて!「ひふみ祓詞」

なんとなく気分がノラない。

そういう時は集中力も落ちますし、何をやっても空回りしがち。

散歩してみたり、ちょっとお昼寝してみたりするのもおススメですが、古くから伝わるこんな呪文も効果的です。

ひふみよ いむなや こともちろらね

しきる ゆゐつわぬ そをたはくめか

うおえ にさりへて のます あせえほれけ。

最初の「ひ・ふ・み・よ」は「光、風、水、命(世)」を意味しており、「ひふみよい」で「太陽が生まれ、風が吹き、海が生まれ、こうして世界が誕生した」という意味になります。

「こともちろらね」:私たちは太陽の神、月の神様の慈しみによって生かされていることに感謝します。

「しきる ゆゐつわぬ そを」:太陽の神、月の神は悪霊から私たちを守ってくれます。

「たはくめか うおえ にさりて のます」:田畑や米は豊かに実り、海の魚は豊富に捕獲でき、全ての人が飢え乾くことがない。

「あせえ」:朝起きて、汗して働き、夜には夫婦の営みをして子孫が繁栄します。

「ほれけ」:熱心な心で、日の神、月の神が出てくるのを信じて待ちましょう。

なんのこっちゃ?と思われた方も多いかもしれませんね。

これは、天照大神が弟のスサノオの愚行に怒って天の岩戸に隠れた時、アマノウズメが歌った歌です。

楽しそうな雰囲気につられて天照が出てきた・・・というエピソードは有名ですよね。

世界に再び光をもたらした歌ですから、これを口ずさむことであなたの心にも再び光が差し込むはず

一つ一つの文字に霊力があり、唱えることで全ての災が幸に変わると伝えられている超強力な呪文なのです!

災いの予感がしたら唱えて!「オン カリ カ ソワカ」

災いの予感がしたら唱えて!「オン カリ カ ソワカ」

何かを成し遂げるには、新しい何かをするという「足し算」よりも何をしないか、何を回避するか?という「引き算」で考えたほうが、良い結果につながります。

これはビジネス書の多くでも言われていることですが、実はスピリチュアルな願掛け、おまじないでも共通する考え方です。

「こうなりたい」「こうして欲しい」「こうなったらいいな」と願うよりも、悪い運気=“邪気”を避けるおまじないをしたほうがよっほど幸せになれるよ!ということですね。

ですから、「あ、これなんか良くない結果になりそうな展開だな」と感じたら、すぐに魔除け・厄除けの呪文をつぶやいて自衛するのがおススメ!

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

具体的には、「オン カリ カ ソワカ」という呪文があります。

これは災いを回避して運の流れを変えるおまじない。

「ソワカ」というのはこの手の呪文によく出てくる言葉ですが、サンスクリット語で「幸あれ」という祝福の願掛けを意味しています。

また、さらに強力な呪文としてこんなものもあります。

まず、右の掌を下に向け、親指と人差し指の先を合わせて輪っかを作り、次のように唱えます。(※じゃんけんのグーの状態で、親指と人差し指だけで輪っかを作る状態です)

「災いは 横津(よこつ)まがれる ものなれば」

次に、手をひっくり返して手のひらを開いた状態で次のように言います。

「直(なお)ある竪(たて)に なぜば幸成る.」

これで目の前の災厄は逃げていくはず。

これはかなり強力な効き目のあるおまじないですから、本当に困った時だけ使うようにしてください!

ネガティブを跳ね返して絶対うまくいく!「ソランニ」の呪文

ネガティブを跳ね返して絶対うまくいく!「ソランニ」の呪文

何が何でも失敗したくない!という勝負どころは、誰の人生にも巡ってきます。

もちろん、成功をつかむためには本人が努力することが絶対条件ではありますが、予期せぬトラブルでせっかくのチャンスを棒に振ってしまうこともありますよね。

受験、就職、商談、プロポーズ。

「今回ばかりは絶対にチャンスを逃したくない!」

そんな時におススメなのが、次の呪文です。

ソランニ ザイックス エラストート。

これも起源は不明ですが、物事の達成を後押しするエネルギーのある言葉。

一文字ずつ、かみしめるようにつぶやくと、じわじわ勇気が湧いてきます。

呪文の中では比較的短いものなので、何も見なくても言えるように何度も見て暗記しておきましょう。

そうすれば、イザという時に頼りになるおまじないのような感じで使えますね。

その日一日のツキを呼ぶ「右から」のおまじない

その日一日のツキを呼ぶ「右から」のおまじない

何事も、「はじまり」が肝心。

たとえば、一年の始まりである元旦の日に体調を崩したり交通事故に遭ったりしてしまったら、なんだか幸先が悪い感じがしますよね。

同じように、今日を最高にツイてる日にしたいのならば朝の行動を大事にしましょう。

まず、ふとんやベッドから出る時は必ず「右」から出るようにしてみてください。

カーテンを開けるのも右から。

着替えも右から。

ドアの開け閉めも右から。

地味ですが、「ツキを呼ぶ」としてヨーロッパに伝わるおまじないなんですよ。

この「右から行動」を意識するだけでも心が引き締まり、有意義な1日にすることができます。

今までなんとなくやっていたことをわざわざ“意識”することで、あなたの無意識は「この人は、一つ一つちゃんと自分で選びながら、自分の意志で生きている人なんだ」と認識するでしょう。

無意識を変えるのは難しいことですが、一旦こうして変えることができれば、連動して行動も変わります。

行動が変われば人間関係も変わり、人生も変わります。

「右から」のおまじないは、引き寄せの法則にもつながる究極の開運アクションだと言っても過言ではないでしょう。

職場や学校の人間関係が辛い…呪文とおまじないで人間関係を好転させる

意外な方法で自分の欠点を改善する

意外な方法で自分の欠点を改善する

多くのビジネス書や自己啓発本、心理本に共通して書かれていること。

それは、「世界はあなたの見方次第で大きく変わる」ということです。

人生をハードモードにしているのは、他ならぬあなた自身なんだよ!という教え。

人生そのものがハードなのではなく、あなたの見方、捉え方、感じ方が人生を困難なものにしていると言っても過言ではないでしょう。

だからこそ、人間関係に躓いたら、まず「原因はどこにあるんだろう」「私が変われば改善される問題なんじゃないか」と一旦立ち止まって考えてみる必要があります。

実際、自分がカッとなってブチ切れたために友達や恋人を失ってしまうケースも多いですよね。

カッとなった時は、「1、2、3・・・」とゆっくり10まで数を数えてみましょう。

意外かもしれませんが、この「数を10まで数える」というのも人間関係を改善するための強力なおまじないの一つなのです。

他には、「超・丁寧に手を洗ってみる」「いつもより時間をかけてメイクする」「いつもより丁寧にヘアケアする」などの方法もあります。

カッとなりやすいという自覚がある方は、日々の生活の中で一つ一つの行動を意識的に丁寧に、時間をかけてやってみること。

これだけでもイライラしにくくなりますし、対人トラブルも減っていくはずです。

なんか雰囲気悪い・・・そんな時は「オン ソロソロ スバーハ」

なんか雰囲気悪い・・・そんな時は「オン ソロソロ スバーハ」

ケンカしてるというわけではないのに、なんとなく雰囲気の悪い職場ってありますよね。

ずっとそれが普通、それに慣れっこ。

ならばまだ気にならないかもしれませんが、例えば派遣や中途採用で途中から入ったとしたら、「この雰囲気、耐えられない・・・」という心境になってしまうこともあるでしょう。

仕事の中身は楽しいけど、職場がギスギスしていて気持ちが上がらない。

それなら、会社や教室に入る前にこの呪文を唱えてみてください。(※学生さんなら、「転校先の新しいクラスになじめない」という時に使える呪文です。)

オン ソロソロ スバーハ。

これはインドに古くから伝わる呪文。

インドといえば、カースト制度など身分制度が非常に厳しいことでも知られる国です。

きっと、私たちの想像を絶するような厳しさもあるでしょう。

そんな国で伝わってきた呪文ですから、目上の人との関係をうまくやりたいという時にはきっと力を貸してくれるはずです。

プレッシャーに負けない自分になる!「ポイぺ ポイボス」

プレッシャーに負けない自分になる!「ポイぺ ポイボス」

職種によっては、「上司からのプレッシャーが強すぎて気持ちが折れる」ということもあります。

学生さんの場合は、親や先生からの期待の重さがしんどいという方もいるでしょう。

人間は適度なストレスがあったほうがモチベーション高まりパフォーマンスも上がりやすいですが、重すぎるプレッシャーやストレスは逆効果になってしまうので注意が必要です。

特に、外から与えられる報酬ではなく自分の内側から沸き立つ意欲がモチベーションにつながるタイプ(内的動機付けタイプ)の方は、他者からのプレッシャーは毒になることが多いです。

重すぎる期待に押しつぶされそうな時は、次の呪文を唱えてみましょう。

ポイぺ ポイボス!

これは、ギリシャ神話に登場するアポロン神の力をいただくおまじない。

太陽神として知られるアポロンのパワーにあやかり、自ら輝く力を取り戻し、プレッシャーをはねのけて力強く前進することができます。

苦手な相手からうまく離れられる「エヘン・プイプイ」

苦手な相手からうまく離れられる「エヘン・プイプイ」

どんなに努力しても、うまくいかない相手もいます。

とりわけ、相手がセクハラ、パワハラ、DVなど困った癖がある人物だったら最悪。

その場合は、相手を変えよう自分を変えようと頑張っても無駄に終わる可能性が高いです。

できるだけ、関わらないで済むのがベスト。

ここでは、嫌な相手からうまく離れられるおまじない&呪文をご紹介しますね。

まず、苦手な相手を見かけたら、その人の後ろ姿を見ながら鼻に左手の親指を当てます。

そして手のひらを広げ、今度は左手小指の先に右手の親指を当てて右手を広げます。(※ちちょっと怪しい動きなので、人が見ていない場所でやってくださいね!)

広げた両手を上下に揺れ動かし、「エヘン・プイプイ」と唱えてみましょう。

これで嫌な相手からうまく離れられます。

また、相手に暴力など振るわれそうになったら相手の親指をしっかり握って。

これで自由が利かなくなり、相手は自然とあなたの言いなりになり暴力をふるわなくなりますよ。

良いご縁を引き寄せる「笑顔の魔法」

良いご縁を引き寄せる「笑顔の魔法」

「引き寄せ」と聞くと、ちょっと胡散臭いイメージをお持ちの方も多いかもしれません。

しかし、よくよくその理論を眺めてみれば、それは「あなたの行動が巡り巡ってあなたに還ってくる」「あなたの未来はあなたが作るのだ」という究極の自責思考とも捉えられます。

人間関係で悩まないためにベストなのは、悩まないで済むような人たちと付き合うこと。

悩まなくても良いようなご縁を引き寄せることです。

そのためには、まずはあなた自身が人を悩ませないような人間になることが大事。

良き人間関係を築くには、自分が人から必要とされる人間にならなければいけないのです。

そのためのおまじない&呪文はとてもシンプル。

  1. 朝、鏡の前に立って自分にとびっきりの笑顔を作る。
  2. 「私は素晴らしい人たちに囲まれている。ありがとう」と声に出してお礼を言いましょう。
  3. もう一度、最高の笑顔で自分自身に笑いかけて。
  4. 夜、寝る前に再び鏡の前に立って自分に笑いかけます。
  5. 「今日も素敵な出会いがたくさんありました。ありがとうございます」と声に出して言いましょう。
  6. 最後にもう一度、最高の笑顔で自分自身に微笑みかけます。

これを毎日繰り返すだけ。

習慣になるまで続けると、もはや「素敵な笑顔」は意識しなくても作れるようになります。

人は誰でも、ムスッとしている人より機嫌が良さそうな人に魅力を感じますし、実際に話しかけるのは後者のほうでしょう。

簡単な呪文と笑顔の練習、たったこれだけの心がけでも人生は変わります。

「いつもなんとなく機嫌が悪そうに見える」

「あまり人から話しかけられない」

「怖そう、って思われがち」

こんなことに心当たりがある方は、ぜひこのおまじない&呪文で「話しかけられる自分」にアップデートしてあげてくださいね。

おまじないが効かない?正しい呪文の唱え方と効果がアップする方法

もしかして呪文を間違えてませんか?

もしかして呪文を間違えてませんか?

やってみたけど効果がない。という場合、多くは呪文を間違っています。

おまじないで使われる呪文は複雑で難解なものが多いので、正確に言っているつもりが微妙に間違っていたりもするんです。

今一度、正しい文言だったかどうか、一字一句確認してみましょう。

初めての時は特に、無理に暗記しようとせず紙や本に書いてあるものを読んでも良いです。

ただ、好きな人を見かけたらすぐに唱えなければいけないようなものだと、いちいち手帳やスマホをチェックするわけにもいきませんよね。

なので、理想的にはやはり“正確に”暗記することを推奨します。

何度も手で書いて覚える方法もありますが、好きな音楽のワンフレーズに載せてみたり、家の中のよく目につく場所に貼ったりしておくと自然と記憶が定着しますよ。

言葉に念を込める

言葉に念を込める

「言霊」という言葉があるように、私たちが使っている言葉には“念”や“魂”がこもります。

実際、SNSに書き込みした些細な言葉がキッカケで炎上することもあればバズることもありますよね。

それだけ、言葉は凶器になるし、誰かを救う浮き輪にもなるということなんです。

特に、「呪文」と呼ばれる言葉には強い念がこもっています。

これまで多くの人々が願いを叶えようとしてその呪文を口にしてきたのですから、その回数の分だけその呪文のエネルギーも増しているのです。

唱える時は、一字一字をかみしめるようにゆっくりと。

そして、その呪文が風に乗ってカレの元に運ばれていくようなイメージを浮かべながら唱えてみてください!

願掛けには「否定形」を使わない

願掛けには「否定形」を使わない

おまじないをする時、たとえば「○○さんともう二度と会いませんように」とか「貧乏になりませんように」とか「不幸なことが起こりませんように」とか、否定形やネガティブな言葉を使って願うのは止めましょう。

なかなか効果を実感できない場合、ネガティブな願い方をしているケースがけっこう多いです。

「~しませんように」「~になりませんように」という否定系を使うと、私たちの脳は自然と、逆に「そうなる」未来を思い描いてしまいます。

そこに大きく×を描いたつもりであっても、なかなか脳はその映像をキャンセルできません。

結果的に、むしろその不幸なことを現実化しようとして行動してしまうことがあるのです。

ですから、願掛けする際には、「○○さんが栄転で転勤になりますように」「収入が〇〇万円上がりますように」「明日も笑って過ごせますように」といった感じで、肯定系・ポジティブな願い方をするように気を付けてみてください!

日や時間帯を変えてみる

日や時間帯を変えてみる

頭が痛い、お腹が痛い、生理前でイライラする、生理痛がひどい。

そういう時でも、目の前の物事にしっかり集中できますか?精神統一できますか?

多くの方は、体調がイマイチだと脳の働きもちょっと低下してしまうのではないでしょうか。

体調が悪い日は、おまじないには不向きです。

もちろん、そういう日だからこそ不調を改善するおまじないもあります。

しかし、何か願望を叶えたい系の願掛けをするのはやめておきましょう。

おまじないは全般的に強い“念”を必要としますので、集中力が低下している時は効果が落ちます。

一日の中でも体調や気分にはアップダウンがありますので、自分自身のベストなコンディションの時間帯を見極めて実行してください。

「好きな人とすれ違ったら唱える」系の呪文でうまく結果が出ていないとしたら、それはその時のあなたのコンディションがあまりよくなかったという可能性が高いです。

イントネーションを変えてみる

イントネーションを変えてみる

呪文を使ったおまじないでは、「どこで区切るか」そして「イントネーション」がけっこう大事なポイントです。

意味がはっきり分かる呪文については、意味を意識しながら区切って。

なかなか効果が出ない場合は、区切る場所を変えてみたり、抑揚を変えてみることで状況に良い変化が出てくることもあります。

結果が出ない場合、その呪文をまだ自分の中にしっかりと落とし込めていないことが要因になって場合もあります。

何度も唱えてみて、自分なりにしっくりくる区切り方、抑揚を研究してみましょう。

どんなおまじないにも共通して言えることですが、幸せな未来像を思い描きながら、できるだけ“楽しそうに”、鼻歌でも歌うような感じでやってみてください。

風水では「幸運は明るい場所、綺麗な場所、光あふれる場所を好む」なんて考え方がありますが、それは人の心も同じ。

どんよりと、まるで呪いの呪文をかけるようにつぶやいている人よりも、明るく楽しそうにしている人のところに寄ってくるのです。

おまじないと呪文を使うなら前向きな気持ちで幸運を引き寄せて

おまじないと呪文を使うなら前向きな気持ちで

願いを叶えてくれる、古くから伝わる超強力なおまじない&呪文をセレクトしました。

一見、意味不明だけど、唱えているうちになんだかクセになる・・・そんな呪文を集めてみましたので、ぜひ実際に声に出して唱えてみてくださいね。

強力な効果をさらに超強力にするためのポイントをおさらいします。

  • 呪文はその意味をセットで知ると覚えやすい
  • 「100%、絶対に叶う」とは言えないが、限りなく100%に近い確率で願いを叶えてくれるおまじないは存在する
  • 厄年の厄除けは一種のおまじない
  • おまじないは無意識を変え、無意識が変わることで行動を変えることができる
  • 願掛けする時は「肯定系」×「ポジティブな言葉」で願うようにする

おまじないも呪文も万能ではありません。

しかし、それをやってみようと思えたことがすでに幸せへの第一歩。

未来を信じ、強く願う気持ちがなければ幸せにはなれません。

「私は絶対幸せになってやる!」「なんだかんだで最後はきっとうまくいく」

そんな前向きな気持ちで、日々の生活の中に取り入れていってみてください!

【期間限定】復縁や不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にて占い、復縁や不倫などの難しい恋愛の不安の解消法、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

難しい恋愛の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事