復縁のスピリチュアルサイン
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「蛇の夢を見ると臨時収入がある」というのはわりとメジャーなジンクスですよね。

なぜ、夢と現実がリンクしているのか・・・というのはとてもスピリチュアルで謎の多い疑問。

実は、復縁にも同じように不思議なスピリチュアルサインがあります。

ここでは、復縁の兆しを教えてくれるスピリチュアルな出来事にご注目!

復縁が近い時のスピリアルサイン(よく見る夢や心理的な変化)について、復縁成功者の体験談をベースに解説していきます。

スピリチュアルなサインをうまく利用して復縁につなげるコツについても合わせてチェックしていきましょう。

目次

彼とデートする夢など、復縁に関係する夢をスピリチュアルな視点から説明

毎日、夜が来るのが楽しみになる!?夢解釈の不思議

夢解釈の不思議
古くから、夢は私たちが普段は意識することがない「無意識」と密接にリンクしていると考えられていました。

すなわち、自覚できない本音や願望が夢に表れるというのはよくあることなのです。

「こんな夢を見た」と伝えたら、夢に詳しい人はあなたが内側に秘めている願望、人には知られたくない欲求まで暴いてしまうかもしれません。

「無意識」や「夢」というシークレットな領域が意味するものに多くの人が目を向けるきっかけを作ったのは、オーストリアの精神医学者、ジークムント・フロイト。

彼は、「心の問題の根本には必ず性的な欲求があり、それを“補償”するために夢を見るのだ」と考えました。

つまり、「復縁したい!元カレとキスしたい!・・・という欲求を満たすために元カレの夢を見る」という解釈です。

現実では満たされない願望を叶えるために夢がある、簡単に言うとそのように言えるでしょう。

夢の内容を見れば「自分が今、元カレに対してどんな気持ちでいるのか」「自分は元カレとどうなりたいと思っているのか」という自分自身の本音を知ることができるというわけですね。

自分の隠された無意識と向き合うのはちょっと怖いような気もしますが。

このような学説があることを知ると「今日はどんな夢を見るだろう?」と眠るのがちょっと楽しみになるかもしれません。

元彼と再会する夢を見たら現実でも再会できるの?

元彼と再会する夢を見たら現実でも再会できるの?
フロイトの「夢分析」と元にして考えると、夢の中で起こることと現実で起こる出来事には相関関係がないということになります。

「予知夢」という言葉がありますが、フロイト的に見ればそれはあり得ない話で、単に願望が夢に表れただけ・・・という解釈になるでしょう。

しかし、現実的には、私たちは度々「予知夢」のようなものを見ることがあります。

例えば、「元カレと再会する夢を見ると本当に元カレに会える」というスピリチュアルなジンクスは有名。

実際に、復縁成功者の多くが「元彼と再会する前に彼の夢を見た」と語っています。

もちろん、その人が「現実的には会えない元カレ」を強く求めていたため、その欲求を補償するためにそんな夢を見た、という解釈もできるでしょう。

しかし、フロイトの説だけでは「現実でも会えたこと」は証明できません。

そこに目を付けたのが、スイスの精神科医、カール・グフタス・ユングです。

ユングは、自身が受け持つ患者が見た夢と現実で起こった出来事に不思議なリンクがあることに気づきました。

そこで、この偶然の一致に「コンステレーション」と名前をつけ、その人を取り巻く事象の巡り合わせにも大きな意味があると考えたのです。

ユングはさらに研究を進め、全ての人類の無意識の深層には「集合的無意識」という共通の層があることを見出しました。

この集合的無意識でつながっているから、「夢で見た人と現実でも偶然会う」というようなことが起こり得るのだろうと。

つまり、元カレとあなたも「無意識」を通じてつながっていて、夢というツールを使って「会いたい」というメッセージを送っているとも解釈できるのです。

一見、因果関係がないように思われるスピリチュアルな現象も、こうして心理学的な学説を踏まえて見ると信ぴょう性が高いように感じられますね。

彼とデートする夢は自分のココロの動きに注目!

彼とデートする夢
では、「彼とデートする夢」を見た場合は何を表しているのでしょうか。

再会の夢と同様、あなたが無意識のレベルで強く彼を求めているのは間違いないでしょう。

「元カレと会いたい」「一緒にお出かけしたい」と強く願っているからこのような夢を見たのだと解釈できます。

再会の夢と同じように解釈すれば、現実でも元カレとデートできることを暗示しているようにも受け取れますね。

しかし、この場合はちょっと注意が必要。

状況そのものよりも、その夢の中で自分が感じている気持ちに注目すること大事です。

その夢の中のあなたはどう感じていたでしょうか。

楽しい?わくわくした気持ち?

そんなポジティブでハッピーな気持ちが強ければ強いほど、実はリアルな世界では欲求不満気味で満たされない状態が強いことがわかります。

ちょっと逆説的ですが、夢分析の場合は夢と現実の感情が逆に出ることがよくあります。

なので、「デートする夢を見たから近いうちに本当に元カレからお誘いがあるだろう」と考えるよりも、「ああ、自分はまだ彼に対して未練たらたらなんだな」「失恋をまだ克服できていないんだな」と受け止めるべきです。

このように、同じ夢でも「偶然」の場面かそうでないか、主体となっているのは誰かで解釈も違ってきます。

夢からのメッセ―ジを読み違えないように、いろんな夢の意味を知っておくことが大事ですね。

彼とイチャイチャする夢が意味することは?

彼とイチャイチャする夢
デートと同じく、「復縁できる兆しを表す」ように見えて実は違うのが、元カレとイチャイチャする夢です。

フロイトの言葉を借りれば、夢というものは社会的な拘束から自由に人の心の性的な欲求を解放します。

一般的に、人前で「性欲が溜まっている」とか「セックスしたい」とは大っぴらには言いにくいものですよね?

しかし、夢ならばなんの制約もなく、人目も気にせずその願望をオープンにできます。

だから、人は夢の中では自分でも驚くほどに大胆になれるんですね。

自分の性欲、性的な願望を無視しようとすればするほど、抑え込もうとすればするほどに性的な夢を見やすくなります。

頻繁に元カレとのエッチな夢を見るというのは、それだけあなたが欲求不満な状態にあるのだと解釈できるわけです。

性的な夢は、あなたの激しい愛を最も鮮明に視覚化したイメージ。

元カレと融合したい、一つになりたいという強烈な願望を表しているのです。

人にはとても言えない秘め事のようなものですし、自分の中にそんな気持ちがあることは認めたくないかもしれませんが・・・。

それだけあなたはまだ、元カレのことを全く吹っ切れていないのだ、ということですね。

「結婚」の夢は完全なるサヨナラの暗示

「結婚」の夢
では、過去の失恋をすっぱりと吹っ切れたときはどんな夢を見るのでしょうか。

意外かもしれませんが、「結婚の夢」です。

これも、一見「復縁の兆しか?」と思われるかもしれませんが、スピリチュアルに解釈すると「彼との関係を完全に断ち切る時」によく見る夢なのです。

結婚は、人生の一つの区切り。

過去と決別し、全く新しい人生を歩み始める象徴とも言えるライフイベントです。

すなわち、結婚の夢を見るのは「新しい始まりを受け入れる」ということ。

元カレへの未練を断ち切って新しい自分に生まれ変わろう、新しい恋に進もうとしている心理状態を表しているのです。

実際に復縁に成功した人々の間でも、一度は「元カレと結婚する夢を見た」という方は多いです。

そこで一旦気持ちをリセットして全く新しい人生を歩き始める決心ができたからこそ、全く新しい形で元カレと出会い直すことができたのだと。

「決別」というとちょっと悲しい意味に聞こえますが、長い目で見ればポジティブな別れ。

今までとは違った新しい出会いを経て、再び元カレと巡り合える可能性を秘めた夢だと解釈できるでしょう。

スピリチュアル的解釈をすれば前兆に気付ける!復縁間近な時に見る夢

彼が迎えに来る夢

彼が迎えに来る夢
夢と無意識は深くつながっていて、夢の内容を見ることでその人の隠された願望を知ることができる・・・というのはお伝えした通り。

必ずしも夢で見たことが現実になるわけじゃないんだとガッカリした方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、復縁成功者の間で「夢が現実になった」と共通して報告されているスピリチュアルな夢もあります。

具体的にはどんな夢か?というと、さきほどの「再会」の夢と並んで「元カレが迎えにくる」という夢も「本当に彼と再会できた」というジンクスがある吉夢。

あなた自身の復縁願望を表していると共に、ユング的な解釈をすると「無意識の層を通じて元カレが強くあなたを求めている」とも受け取れます。

自分からアプローチする夢ではなく、“相手が”アクションを起こす夢だという点がポイントですね。

しばらく元カレには会っていないし、会いたい気持ちも薄れてきていた・・・そのような状況でこの夢を見たのだとしたら、彼からの「会いたい」というメッセージである可能性が非常に高いです。

彼に背後から抱きしめられる夢はチャンス到来の兆し

彼に背後から抱きしめられる夢
「元カレがアクションを起こす夢」つながりでもう一つ、元カレに後ろから抱きしめられる夢も復縁の吉夢。

これは、抱きしめた人=元カレがあなたを強く求めている暗示です。

現実的にはアプローチできないため、集合的無意識を通じてメッセージを送っていると解釈できます。

この夢を見た後、元カレから連絡がきた!という復縁経験者が多数いるので、これは期待できそうですね。

「迎えにくる」「後ろから抱きしめられる」、どちらも予想もつかない形で起こる出来事。

「デートする」「いちゃいちゃする」とは違って、主体が「彼」であることがポイントです!

逆にあなた自身が会いに行く夢を見たのだとしたら、それは元カレに対する強い未練の表れ。

気持ちの整理がついていないことがうかがえ、復縁にはまだちょっと時間がかかりそうな段階だと読み取れます。

元カレからの連絡も復縁の前兆

元カレからの連絡も復縁の前兆
その夢が現実的な再会や復縁の可能性を秘めているかどうか?

判断するには「その夢で主体的な行動に出ているのが彼なのか、それともあなた自身なのか」という点に注目すると良いでしょう。

  • 彼とたまたま再会する
  • 彼が迎えにくる
  • 彼が背後から抱きしめてくる

・・・いずれもあなたが主体となって行動しているわけではありません。

なので、あなた自身の「願望」というよりは元カレからのメッセージだというスピリチュアルな解釈ができるのです。

同じく、

  • 元カレが電話をかけてくる
  • 元カレからLINEがくる
  • カレのほうから話しかけてくる

という夢も復縁の可能性を感じさせますね。
こういった夢を見た人の多くは「数日後に本当に元カレから連絡がきて驚いた」と証言しています。

もし、唐突に(自分から連絡したわけではなく、という意味で)元カレのうから連絡してくる夢を見たなら、近いうちにリアルの世界でも彼から何らかの形でアプローチがあるかもしれません。

意外?喧嘩する夢は吉夢!

意外?喧嘩する夢は吉夢!
最後に、復縁間近な時に見る夢としてちょっと不思議なのは「喧嘩する夢」です。

一見、ネガティブな夢のように思えますよね。

現実の世界で、大喧嘩の末にひどい言い合いをして別れた・・・というカップルであればなおさらでしょう。

言い争うことに対してトラウマになっているかもしれませんので、夢見が悪いかもしれませんね。

しかし、実はこれは吉夢!

スピリチュアル的な見方では「恋愛運が上がる夢」と言われていて、復縁が近い兆しである可能性が高いです。

「喧嘩両成敗」とはよくいったもので、喧嘩は一人ではできないものですよね。

この場合は、元カレと元カノ、二人がいて成立するものです。

つまり、この夢の主体は二人。

また、現実的な世界での「わかり合いたい」「つながりたい」という願望を強く表している夢であることから、フロイトの夢分析にスピリチュアルな解釈をミックスして読めば「夢を通じてお互いが引き寄せあっている状態だ」と捉えられるんですね。

そもそも、喧嘩の夢は「逆夢」とも言われていて、喧嘩する夢を見ると逆にその人との関係が深まるというジンクスがあります。

元カレと喧嘩する夢を見たとしても、「決定的に復縁の道が絶たれた・・・」なんて落ち込む必要はないのです!

復縁前によく見る夢や不思議な現象についてはこちらの記事でも詳しく書いていますので合わせてぜひチェックしてみてくださいね。

これもスピリチュアルサイン!復縁が近付いた時に見られる心理的変化

人に感謝できるようになった

人に感謝できるようになった
復縁の兆しが表れるのは、夢の世界ばかりではありません。

実際に復縁に成功した多くの女性が、「周りの人から、“最近変わったね”ってよく言われていた」と語っています。

というのも、復縁のチャンスを引き寄せる女性には共通してある不思議な心理的な変化が表れるからです。

最もわかりやすい変化は、人に対して「ありがとう」と素直に言えるようになるということ。

それまではどこかつんけんしていて「冷たい」「冷淡」なんて言われていた人が、急に物腰柔らかで話しかけやすくなった・・・ということがよくあるのです。

なぜ人に優しくなれるのか?

それはやはり、失恋によって人の痛みを知ることができたというのが大きな要因でしょう。

ずっと「自分は誰にも頼らなくても生きていける」「自分は一人でも大丈夫」と思って生きてきた人であっても、恋はそんな余裕を跡形もなくぶち壊します。

長年、心にまとってきた鎧を初めて外して心をさらけ出した相手が去ってしまった・・・その時、人はいかに自分が無力で孤独な存在であったかを思い知らされるのです。

そして初めて、人は一人では生きられないこと、多くの愛情や友情に支えられていたから今までの自分があったことに気づくのでしょう。

その気づきを経て、人は優しく、そして強く成長するのです。

物事の良い面に気づけるようになった

物事の良い面に気づけるようになった
また、「ネガティブ思考だった人がポジティブになる」というのもよく見られる心理的変化です。

それまでは、口を開けば文句ばかりで「でも」「だって」が口癖だった・・・という方も、復縁が近づくと不思議と物事を素直に、ポジティブに受け取れるようになるよう。

人の悪い面ばかり気になっていた人でも、「でも、あの人にもこういう良いところもあるよね」「立場的に、ああいうことをしてしまうのは仕方がないよね」と寛容になれるのです。

これは、スピリチュアルな変化というよりは自己分析の効果が表れているとも言えます。

別れた後は、「自分の何がいけなかったのか」「どうすればフラれることはなかったのか」「破局を避けるにはどうすれば良かったのか」と延々と悩みがち。

どうしても気持ちが内向きになり、自分という人間を深堀りしていく感じになりやすいものです。

しかし、この過程で自らの「考え方のクセ」(例:ネガティブ思考、完璧主義、自尊心が低い等)に気づくことができれば行動は少しずつ変わっていくはず。

「でも」って言わないようにしよう。

「だけど」は封印しよう。

「物事の良い面も見て、総合的に判断するようにしよう」

・・・この習慣を日々積み重ねていくことで、世界の見方がポジティブになったり自分に自信がついたりと周りから見てもハッキリわかるようなプラスの変化が表れてきます。

自分が変われば寄ってくる人も変わりますし、自然と人脈も広がっていくでしょう。

自ずと元カレの耳にも良い評判が入るでしょうし、向こうも連絡しやすくなるはずです。

スピリチュアルな力で心理面に変化が現れて復縁できる、というよりはその人自身の日々の努力が彼の気持ちを動かすということですね。

「復縁したい」とあまり思わなくなった

「復縁したい」とあまり思わなくなった
これは筆者も軽々しているので実感としてわかりますが、元カレのことを思い出す回数が減り、あまり「復縁したい」と強く思わなくなった頃に彼からアプローチがある・・・というのもよくある現象です。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

復縁したいという気持ちが薄れるというのは、それだけカレに対する未練から心が解放されつつある証拠ですよね。

「引き寄せの法則」でも言われている通り、幸せになるためにはネガティブなものを捨てる必要があります。

未練、嫉妬、執着、怒り・・・これらネガティブな感情は、HAPPYな出来事を遠ざけさらなるネガティブを引き寄せるだけ。

幸せになりたければ、幸運を迎え入れるだけの“スペース”を心の中に作ってあげなければなりません。

「まあ、ヨリを戻せなくても仕方ないか。今は他にやりたいこともあるし、友達もいるから寂しくないし」

そんな感じで気楽に構えられるようになれば、彼を重い鎖で縛り着けることもないでしょう。

結果的に、彼はちょっと寂しくなってまたあなたのところに戻ってくるというわけです!

「いい人がいたらつきあおうかな」と思えるようになった

「いい人がいたらつきあおうかな」と思えるようになった
元カレへの執着が薄れるということに関連して、「ほかの異性にも目を向けられるようになる」というのも特筆すべき心理的変化ですね。

別れた直後は、「私にはカレ以外には考えらない」「他の異性と付き合うなんて、想像もしたくない」と思っていたかもしれません。

しかし、時を経るにつれてふと「○○さんもステキかも」「自分には、元カレよりももっと合う人がいるかも」と思える瞬間が増えてきます。

これは、矛盾しているように思えるかもしれませんが「復縁」という目的にとっては良い兆し。

元カレにこだわらず、「恋愛」そのものを楽しみたいな、というポジティブな心理変化だからです。

そのような前向きな気持ちが生まれていなければ、仮に元カレと復縁したとしても幸せな時間は長く続かないでしょう。

元カレとの新しい関係を前よりもっと幸せなものにするためにも、できればこういう心境になってから復縁するのが好ましいと言えます。

スピリチュアルな面からアプローチして復縁に成功した人の体験談

ひとつのおまじないを継続することで気持ちが通じた

ひとつのおまじないを継続する
ここまで見てきたように、復縁の前には科学では説明できないような不思議な出来事が続いたりするものです。

その時は気づかず後になってから「そういえばあの時・・・」なんて思ったりすることが多いようですが、事前に「これはこういう前兆」と知っていたら復縁のチャンスをより確実に生かすことができますよね。

例えばAさんは、元カレと別れた直後からずっと一つのおまじないを続けていました。

「瀬を早み
岩にせかるる 滝川の
われても末に 逢わむとぞ思う」

詞花集に収められている崇徳院の歌で、「川の急流のようにふたつに別れてしまっても、また出会えますように。きっと結ばれると信じています」という思いが込められた和歌です。

これを丁寧に書写して折り畳み、小さな袋に入れて持ち歩くと恋の願いが成就するというスピリチュアルなジンクスを、Aさんは強く信じ続けてずっとこの歌をお守りとして持ち歩いていました。

しばらくして、「どうしても元カレに会いたい!」という気持ちも薄れてきた頃に、彼が自分を車で迎えにくる夢を見たのだとか。

Aさん自身としては彼への強すぎる想いを手放しつつあった段階だったの少々戸惑ったそうですが、その夢がキッカケで「やっぱりカレに会いたい」と自分の本心を確認したとのこと。

ずっとお守りを捨てられなかったのは、元カレを待っていたいという気持ちが残っていたからだったんだと気づいたそうです。

すると、その数日後に本当に彼のほうから連絡が!

「おまじないは何よりも信じる気持ちが大事。その気持ちが良い結果を引き寄せる」と言われていますが、Aさんのように気持ちを込めて丁寧に作ったおまじないグッズには既製品のお守りには代えられないようなパワーが宿るのでしょう。

復縁に効果アリのパワースポットで願掛け!

復縁に効果アリのパワースポットで願掛け!
「困ったときの神頼み」とはよく言ったものですが、復縁でもやはり神様は頼りになります。

Bさんは、パワースポットが大好き。

以前から神社仏閣を巡るのが趣味でしたが、元カレにフラれたことを機にそのスピリチュアル熱はますます高まりました。

とはいえ、いくつものパワースポットを手当たり次第に巡ったわけではありません。

何か所か巡るうちに、不思議とそこにいるだけで気持ちが落ち着く神社を見つけたのだそうです。

そこで、週末の度にその縁結び神社に通い、なるべく長い時間を敷地内で過ごすようにしたそうです。

一人でいるとつい元カレのことを考えてしまい、後悔したり相手を責めてしまったりと鬱々とした気持ちで過ごしていたそうですが、神社に通ううちに気持ちの整理がつき、

「心変わりは自然な流れ」

「誰が悪いわけでもないのだから、誰を責めても意味がない」

という境地に達したのだとか。

最終的には、「どんな結果になったとしても、元カレと出会えてよかった。ありがとう」と感謝できるようになり、「自分はもう大丈夫だ」と思って神社通いを卒業したそうです。

そうしたところ、イベントで元カレと偶然再会。

「なんか雰囲気変わったね」と言ってもらい、それからちょくちょく連絡を取り合える仲に戻れたそうです。

このように、一人で考えても答えが出ない問題は目に見えない高次の存在に助けを求めてみても良いかもしれません。

きっと、状況を打破するヒントを授けてくれることでしょう。

お守りパワーストーンに願いを託して

お守りパワーストーンに願いを託して
復縁祈願の“願掛け”のためにパワースポットに通うという方も多いですが、お守りに願掛けをして持ち歩くという方法で復縁に成功している方も多いです。

よく聞くのは、パワーストーン。

Cさんもその一人で、別れた直後に手に入れたムーンストーンをとても大切にしていたそうです。

ムーンストーンは、「恋人たちの石」という異名も持つ不思議な石。

一度は切れてしまったご縁を結びなおして再び愛を育むように導いてくれる効果があると言われています。

また、月のリズムと同調して女性の生理周期を整えイライラを鎮めてくれる作用も知られており、もともとCさんはその心身への効果を期待して購入したのです。

「割れるまで持っていると、願いが叶う」というジンクスを信じて常に身に着けていたところ、ある日、石の内部に小さなクラックが入っていることに気づきました。

普通であれば「ヤバッ。なにか不吉なことが起こる暗示!?」と慌てるところですが、お守りとして身に着けていたパワーストーンに亀裂が入るのは吉相だということを知っていたので慌てず対処できたとか。

「近いうちに彼からなにかアクションがあるかも」と思っていたところ、頻繁に元カレの夢を見るようになったそうです。

それも、いつも後ろ姿ばかりで、何度も見るうちに「顔を見たい」「振り向いて欲しい!」という想いが募っていったのだとか。

泣きたいくらいの切なさを覚えて目覚めた日、現実の世界でも彼のほうから連絡が。

なんと、彼もまた彼女の夢を頻繁に見ていたということで、「もしかしたらこのパワーストーンが身代りになって自分とカレのご縁をつないでくれたのかも」と思ったそうです。

その後、Cさんはこのパワーストーンを水とお塩で浄化して家の庭に埋めました。

夢をコントロールすることで想いが成就した

夢をコントロールすることで想いが成就した
みなさんは、見たい夢を見ることに成功した!という経験はお持ちですか?

あまり知られていませんが、夢はコントロールすることが可能です。(実際に、筆者の大学時代の教授が毎日やっていましたので信ぴょう性は高いと思います)

試しに、しばらくの間「夢日記」をつけてみてください。

今までは「自分がどんな夢を見たかなんて、さほど興味がない」「夢の内容なんていちいち覚えてないよ・・・」という方でも、不思議なことに日記をつけ始めると夢をよく覚えていられるようになります。

そして、「明日はこんな夢を見られたらいいな」という希望を同じノートに書きこんでみます。

“無意識”の領域を“意識”でコントロールするなんて本当にできるのどうか半信半疑かもしれませんが、実際にやってみると何回かに1回はその希望が叶うことがあるのです。

筆者も最初は「そんなことはあり得ないだろう」と思っていましたが、実際に体験してみて「夢日記」の効果に驚きました。

友人のDは、この方法で別れた元カレの夢を見ることに成功。

見たい夢を記し、さらにその隣には実際に見た夢の内容を記す。

これを繰り返していったところ、ある時、光の中から馬に乗った元カレが表れ、Dを載せてどこかあてもなく光の中に走り出すという夢を見たそうです。

「なんだかロマンチックだね」「ディズニーの映画みたいだね」「そんな願望があるんだね」

と笑っていたのですが、数日後、別れてからもう3年も音信不通だったカレからLINEが来たとのこと。

やはりこのケースでも、不思議なことに彼もまた夢でDに会っていたと証言しています。

このように、復縁の前には不思議なスピリチュアルサインが多々表れるものです。

知らずにいるとせっかくのチャンスを逃してしまうこともありますし、ここで紹介したエピソードをぜひ参考にしていただいて復縁を成功させてくださいね。

一方、現実世界でのきっかけをうまく生かして復縁につなげたエピソードについてはコチラの記事でご紹介しています。

「復縁したい!」と前のめりになるとやってしまいがちな失敗についても具体的に紹介していますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです!

復縁するためにスピリチュアルなパワーを最大化するコツや心構え

なにはともあれ、信じる気持ちが大事

なにはともあれ、信じる気持ちが大事
これはおまじないの本にも書かれていることですが、スピリチュアルな幸運に恵まれるためには、自分が実践していること(おまじないをする、お守りを持つ等)の効果を強く信じることが大事です。

「やってもあまり意味はないだろう」「本当にご利益があるのかな?」と疑う気持ちがあると、自分の行動も消極的になってしまうでしょう。

例えば、筆者はよく「靴を履いて、右足のかかとを4回、左足のかかとを5回叩いてから出かけるとイイコトがある」というおまじないをしますが、これをやった日と忘れた日では物事に対するモチベ―ションが全く違います。

おまじないをやる余裕がある日は、時間にも余裕があるということですよね。

時間にゆとりがある状態で1日をスタートさせるので仕事の段取りも順調に進みますし、ちょっとイイコトがあると「あのおまじないの効果かもしれないな」と得した気分になれて思わず表情もやわらかくなります。

それに気づいた同僚が「なんかいいことあったの?」と近づいてきて会話が盛り上がり・・・と人間関係にもプラスの効果がありますよね。

逆に、朝、時間ギリギリの状態で出かけてしまうと調子が狂ってうまく進まない物事が多くなります。

そうなると「ああ、やっぱりあのおまじないをしなかったからだ」「今日の自分は無力だ・・・」と気持ちがズドーンと沈んでしまい、物事に対しても人に対しても少々投げやりな感じになってしまうことも。

これは極端な例ですが、おまじないやお守りの効果を信じるかどうかでその人の行動や気持ちが変わるのは事実。

強く信じることができれば、「きっと私は大丈夫!」と物事に対して積極的になることができ、結果として恋愛においても良いご縁や出来事を引き寄せやすくなるのです。

ストレスは溜めないほうが良い

ストレスは溜めないほうが良い
スピリチュアルなパワーを高めるうえで、ストレスや溜まった疲れは大敵!

クリアな思考を邪魔してしまうのでどうしても考え方もネガティブになり、明るい未来を信じることができなくなってしまいます。

自分でも信じられない未来を、どうやって手に入れられるでしょうか?

「自分は絶対に復縁できる」と強く信じきるために、ストレスや疲れがたまりにくい状態にしておくことが大切です。

そこでおすすめなのが、運動です。

「え?運動したらますます疲れるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、運動することで血液循環が促されると、疲れの原因物質である「乳酸」の処理スピードが速くなるんですよ。

もちろん強度な運動は新しい乳酸を生む原因になってしまいますが、強度の低い軽い運動であればむしろ蓄積した疲れを解消できるというわけ!

適度な運動によって分泌が促される「セロトニン」というホルモンにはうつ病を予防する効果もありますし、ストレス性の鬱々した気持ちを晴らすことができるのです。

こうして疲れやストレスから解き放たれることで気持ちは前向きに!

幸せな未来を信じる力がみなぎり、スピリチュアルな幸運を呼び込みやすくなるというわけです。

具体的には、毎日20~30分の運動を取り入れることを推奨します。

ウォーキングやジョギング、ジムでヨガ、自宅で動画を見ながら宅トレ・・・などなど方法はいろいろありますので、自分のライフスタイルに合わせて無理なく取り入れられるやり方を選んでみてください。

日々、自分の身体と向き合って対話する時間を作ることが大事です。

体内に入れるものにも目を向けてみよう

体内に入れるものにも目を向けてみよう
さらに、口から体内に入れるもの、肌から吸収するものにも注意を払う必要があります。

なぜなら、動物性の食物は本能的なエネルギーが強いから。

その動物の”念“のようなものから強く影響を受けてしまうため、スピリチュアルなエネルギーを高めるうえではあまり好ましくないのです。

闘争的なエネルギーを受けず、できるだけフラットに、クリアな状態でいられることが理想。

ですから、「ベジタリアンになってください!」とまでは言いませんが、今までよりもお肉を控えるとか、なるべく新鮮な野菜や果物を多く取るなど食生活を一度見直してみることをお勧めしたいですね。

また、シャンプーや化粧品、洗剤などもその原料や香料がスピリチュアルなエネルギーを阻害することがあります。

過度に香りが強過ぎるシャンプーや、いつも手荒れする洗剤を使ったりしていませんか?

使っている過程で自分が本当に心地よいと思えるものを選ぶのがベスト。

何につけても、自分の身体に触れるものは「自分でちゃんと考えて選ぶ」という姿勢が大事です。

自分から発する言葉にも注意を向けて

自分から発する言葉にも注意を向けて
身体に“入れるもの”に気を付けることに加えて、もっと大事なのはあなた自身のアウトプット。

発する言葉や行動にも気を配りましょう。

まずは自分自身の口癖に注目してみて!

「でも」「だって」など否定的な言葉を多く使っていませんか?

ネガティブ思考は、未来の可能性をも否定してしまいます。

スピリチュアルなエネルギーを高めて、幸運な偶然を引き寄せやすい体質にするためにも、その思考パターンは変えていく必要がありますね。

これからは、人と話すときにちょっと間を置いてみて。

「でも」という言葉で相手の発言を否定しようとしていませんか?

「だって」に続けて、できないことの言い訳をしようとしていませんか?

それはもしかしたら、できないのではなくてやろうとしていないだけかもしれません。

その可能性はないかな?立ち止まって考えてみるだけでも口にする言葉は変わっていきます。

ネガティブな言葉はあなたのエネルギーを下げるばかりではなく周りの人々のエネルギーも低下させてしまいます。

発する言葉はよく吟味して!

スピリチュアルな視点で復縁を見つめ直せば新しい気付きがあるはず!

スピリチュアルな視点で復縁を見つめ直せば
目覚めた後、夢の余韻に浸ってボーっとしてしまう朝。

もしかしたら今頃、元彼もあなたと同じように夢の余韻を味わっているかもしれません。

そう思えたなら、「別れても私たちはつながっている」と強い気持ちを抱き続けることができるでしょう。

実際、夢やスピリチュアルな出来事のあとに復縁できたという成功実例はとても多いです。

今回の記事でご紹介した復縁のスピリチュアルサインについておさらいしましょう!

  • 彼のほうからアプローチしてくる夢は復縁の吉夢
  • 逆に追いかける夢は未練の象徴
  • 復縁のサインは私たちの内面にも表れる
  • スピリチュアルエネルギーを高めることで様々なサインに気づきやすくなる
  • スピリチュアルなエネルギーを高めるには日々の心がけが大事

スピリチュアルなサインをうまく生かして復縁につなげられた先輩たちの成功体験談に触れることモチベーションアップにつながりますね。

ひょっとしたらあなたの身の回りでも、すでに復縁のスピリチュアルサインは表れ始めているのかもしれません!

【期間限定】復縁や不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にて占い、復縁や不倫などの難しい恋愛の不安の解消法、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

難しい恋愛の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事