東京大神宮で復縁を叶える
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

東京大神宮は、女子の間で話題の恋愛系パワースポット。

特に「復縁」に効果がある神社として人気を集めています。

でも、東京大神宮を参拝するとなぜ復縁できるのか?

今回は東京大神宮の歴史や祀られている神様、東京大神宮が「復縁にご利益がある」と言われる理由、おススメのお守りやおみくじについての情報をまとめました。

実際に東京大神宮を参拝して復縁できたという方の体験エピソードもご紹介しますので、幸せのおすそ分けを受け取ってくださいね!

目次

お守り&おみくじが有名!復縁にご利益ありと言われる東京大神宮とは

憧れの「お伊勢参り」を東京で!東京大神宮は「東京のお伊勢様」

「東京のお伊勢様」

みなさん、「お伊勢参り」をされたことはありますか?

お伊勢参りとは、三重県伊勢市にある伊勢神宮をお参りすること。

伊勢神宮には皇室の祖先とされている天照大御神が祀られている神聖な神社であり、日本国民のルーツとも言えるとてもありがい場所。

古来、この地をお参りすることは庶民にとっての「憧れ」だったのです。

しかし、伊勢神宮までは東京から新幹線を使っても3時間以上かかります。

鉄道も車もない時代ならばなおさら遠く感じたことでしょう。

距離的・時間的・経済的な問題から、実際に参拝に行くのは難しい・・・、だからせめて一生に一度でも行けたらいいなと夢を温め続けて亡くなる方も珍しくありませんでした。

ところが、明治に入ると伊勢神宮の遥拝殿として「東京における伊勢神宮」が創建されます。

簡単に言うと、「本来は伊勢まで行って参拝するのがベストだけど、遠くて行けない人のために伊勢神宮の東京出張所を作りましたよ」ということですね。

これが東京大神宮の始まり。

当初は日比谷にありましたが、昭和3年に現在の場所(千代田区富士見)にお引越しをし、戦争を経て「東京大神宮」と呼ばれるようになりました。(戦前は「飯田橋大神宮」と呼ばれていました。)

【東京大神宮の基本情報】

住所:〒102-0071 東京都千代田区富士見2-4-1

電話:03-3262-3566

FAX:03-3261-4147

アクセス:JR中央・総武線、東京メトロ有楽町線・南北線・東西線、都営地下鉄大江戸線
「飯田橋駅」から徒歩約5分

お守りなどの授与時間:午前8時~午後7時

公式サイト:http://www.tokyodaijingu.or.jp/syoukai/index.html

復縁に効果アリというのは本当か。その理由は?

復縁に効果アリというのは本当か。

東京大神宮は「復縁」のご利益があることで有名ですが、それは、祀られている神様が「縁結び」に強い神様だからです。

まずは、東京大神宮に祭られている六柱の御祭神をチェックしてみましょう。

  • 天照大御神(あまてらすすめおおかみ)
    内宮の御祭神で、私たち日本国民に総氏神に当たる神様です。
  • 豊受大神(とようけのおおかみ)
    外宮の御祭神で、農業、産業、衣食住を守ってくださる神様です。
  • 倭姫命(やまとひめのみこと)
    天照大神に使え、その杖代わりとなって奉仕した神様です。
【造化の三神】
  • 天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)
  • 高御産巣日神(たかみむすびのかみ)
  • 神産巣日神(かみむすびのかみ)

この六神のうち、「造化の三神」は天地万物あらゆるものの「結びつき」を司ると言われている神様です。

ゆえに「人と人のご縁も結んでくれるだろう」ということで念結び・復縁のパワースポットとして広く崇められるようになったというわけ!

神前結婚式の始まりの地。だから縁起が良い!

神前結婚式の始まりの地。だから縁起が良い!

東京大神宮といえば、日本で最初に「神前結婚式」が行われた神社としても有名ですよね。

最近はチャペルで結婚式をする方も多いですが、ひと昔前までは「神社」にて、「神様の前で」愛を誓うというのが一般的でした。

さらに歴史をさかのぼると、結婚式は各家庭で行うものだった時代もあります。

実際、大河ドラマや時代劇でもそういったシーンはよく出てきますよね。

そんな時代を経て神前式が定着したのは、東京大神宮の尽力によるところが大きかったのだとか。

明治33年の皇室の結婚式(のちの大正天皇と貞明皇后さま)を記念して一般の方向けの神前結婚式をプランニングしたのがその始まりです。

以来、数多くのカップルの「ハレの日」を見守ってきた神社ですから、幸せのパワーがあふれているのは間違いありません。

そのHAPPYなパワーをおすそ分けしてもらうような気持ちで手を合わせたところ、復縁⇒結婚までスムーズに進みました!という口コミも多いのです。

復縁の願掛けアイテムが豊富

復縁の願掛けアイテムが豊富

神社といえば、帰りにお守りを選ぶのも楽しみの一つですよね。

東京大神宮は恋愛系お守りのバリエ―ションが豊富なことも人気のポイント。

たとえば@500円の「結守」は、縁結びの神様である高御産巣日神と神産巣日神の「結び」のご利益をいただけるお守り。

復縁希望の方は、離れてしまった自分と彼の心がもう一度結ばれるようにと願いを込めて購入すると良いでしょう。

お守りを持っていれば復縁できる・・・というほど単純なものではありませんが、お守りには人の行動を後押ししてくれる力があります。

「彼を想い続けられるかどうか自信がない」

「彼との赤い糸を信じたいけど気持ちがグラつく」

「冷却期間を空けたから、そろそろ元彼に連絡してみたいんだけど勇気が出ない」

そんな時こそ、東京大神宮のお守りの出番!

あなたが信念をもって行動できるように、努力が実を結ぶように。

そっと後ろから力を貸してくださるでしょう。

間違ってるとご利益半減。参拝方法をチェック!

参拝方法をチェック!

東京大神宮に限ったことではありませんが、神社を参拝する場合はお参りの作法を確認しておくことも大事です。

ただなんとなく手を打って頭を下げておけば良いというものではありません。

魏志倭人伝の時代から、日本には「高貴な人に会う際には手を打って喜びや尊敬の念を表す」というしきたりがありました。

また、手を打つことで「神様に降臨いただく」という意味もあります。

ぜひ、神様に失礼のない正しいマナーをマスターしてからお出かけください。

【東京大神宮の正しい参拝方法】(参考:東京大神宮 公式サイト)

手水

  1. 右手で柄杓(ひしゃく)を持って水を汲み、左手にかけて清める
  2. 柄杓を左手に持ち替えて、今度は右手を清める
  3. もう一度右に持ち替え、柄杓で水をすくって左手で受け、その水で口をすすぐ
  4. 左手を清める
  5. 両手で柄杓を立てて持ち、残った水で柄の部分を洗い流すようにする
  6. 最後に、柄杓を伏せて戻す

参拝

  1. 賽銭箱にお賽銭を入れ、気持ちを落ち着けて姿勢を正し、1回会釈する
  2. 腰を90度に追って二拝する(二回、深くお辞儀をするということです)
  3. 手を胸の高さで合わせて二拍手
  4. 両手を合わせて祈りと感謝を捧げる
  5. 手を下ろし、腰を90度に曲げて深くお辞儀をする
  6. 最後は軽く会釈してその場を後にする

これは「二礼二拍手一礼」という作法ですが、出雲大社だと「二礼四拍手一礼」となり、少し作法が異なります。

また、サイトや書籍によっても書かれていることが異なりますので、必ず公式サイトで確認してから出かけるようにしましょう。

当たると話題!東京大神宮の有名な恋みくじ&その他のおみくじ

しおりとしても使える「結びみくじ」(200円)

「結びみくじ」

「悪いことが書いてあったら凹むから、おみくじは引かない」

そんなナーバスな方もいらっしゃるかもしれませんが、ネガティブな予想をしてしまうのはそれだけでもストレス。

先の見通しがネガティブだと行動が消極的になり、チャンスを引き寄せにくくなってしまいます。

幸せの引き寄せ力を上げるためにも、パワースポットに出かけたらぜひおみくじを引いてみましょう。

特に、東京大神宮は可愛くて気分が上がるおみくじが充実しています。

トップバッターは、いい香りのする縁結びみくじ。

思わず手に取ってみたくなるような美しい淡いカラーのグラデーション、そして有名な歌人の恋の歌が記されているというこちらのおみくじは女子ウケ抜群!

紐つきなのでしおりとしても使えますし、人によってはお守りとして持ち歩く方もいるでしょう。

たとえ悪いことが書かれてあったとしても「まあ、可愛いお守りを買ったと思えばいいか」と納
得できそうです。

復縁だけではなく片思いや婚活にもご利益が期待できるので、恋に悩む友達へのお土産としてもおススメですよ。

「かわいいー」と思わず声が出ちゃう!「恋みくじ」(200円)

「恋みくじ」

東京大神宮のおみくじは凝ったデザインで可愛いものが多いのですが、中でも特に人気が高いのが、和紙でできた人形がついたおみくじです。

着物の色や柄、表情は一つ一つ違っているので、選ぶ楽しみもありますよ。

恋愛を成就させるためのアドバイスが記されているというのも注目ポイント!

元彼をもう一度振り向かせるためにはどうすれば良いのか・・・悩んでいたところ、ドンピシャな助言が書かれていてそのまま実行したら本当に復縁できたという体験談もありました。

運勢が「良い」「悪い」と判定するだけではなく、「じゃあ、幸せを手に入れるためにはどうすれば良いのか?」と一歩踏み込んだお手伝いをしてくれるというのは心強いですね。

本気で悩んでいる時は案外、周りの人には相談できなかったりするものですが、そんな時にこのおみくじを引いてみると暗闇にパッと光が射すように復縁への道が開けていくでしょう。

縁結びみくじと同様、こちらも超絶かわいいアイテムなので、お土産としてもらったら絶対嬉しい!

傘を開いて運気も開け!「お天気みくじ」(300円)


雨の日はとかく憂鬱な気持ちになりがちですが、「傘を開く」という行為は「運気を開く」というポジティブなアクションを連想させます。

そう考えると、元彼のことを思い出して悲しくなるしとしと雨の日もちょっと元気をもらえますね。

「物事は、捉え方次第で気持ちも変わるんだね」

そんなことを教えてくれるのが、東京大神宮の「お天気みくじ」。

カラフルなミニ傘(直径85mm)を開くと、そこに開運の助言が記されているという、なんとも手の込んだおみくじです。

「傘を開いて運気を開く」という縁起を担いだおみくじでもあり、持ち帰って部屋のディスプレイとして楽しめるというメリットもあり。

「運気を開く」という表現はとても抽象的ですが、「傘を開く」という日常の行動を関連づけることによってその心理的なハードルを下げることが可能です。

たとえば、絶望的な復縁に悩んでいたとしても、「傘を開くような感覚で行動してみたら、何か少しでも状況が変わるかも」とポジティブな考え方ができるようになるかもしれません。

目の前の“何か”を変えたい。

でもその勇気がない、元気が出ない・・・そんな時はぜひこの傘のおみくじを開いてみて!

神様への誓いを立てる「華みくじ」(200円)


一般的なおみくじは、「運が良いか悪いか」を見ておしまいというパターンが多いですね。

しかし、望む未来を手に入れるには、そこからどんな行動を起こすかが重要です。

運気が良いなら、その追い風に乗ってどんなアプローチをするか。

悪いなら、どうすれば追い風に乗れるか、どうすれば悪い流れを断ち切れるかを考えて実際に行動に移すことが未来を変えていくのです。

その点、東京大神宮の「華みくじ」には願いごとや目標を書き込めるようになっています。

「開運招福みくじです」と公式サイトに書かれているように、実際に「華みくじに願い事を書いてお守りとして持っていたら本当に恋が叶った」という女子が続出。

ポイントは、「両想いになれますように」とか「復縁できますように」とか単に“願望”を書くのではなく

「私は元彼と復縁するためにこんなことを始めてみます」

「振り向いてもらえるように、こういう風に行動します」

という感じに“宣言”するように書くと願望成就しやすくなります!

まだまだある!願いごとに合わせておみくじを選び分けよう

願いごとに合わせておみくじを選び分けよう

東京大神宮には、スタンダートなものから変わり種のものまで、他にもいろんなおみくじがあります。

  • おみくじ、恋みくじ(各100円)
  • 血液型みくじ(200円)
  • 恋文みくじ(200円)
  • 幸せ結びみくじ(200円)
  • 英文みくじ(200円)

「血液型みくじ」は、恋愛などについてのアドバイスに加えて血液型に応じた血液型診断や相性表、そして開運招福守りまでついていてコスパ最強!

元彼とすでに普通に連絡を取り合える仲に戻っているなら、彼にもお土産としてプレゼントすると話のネタになるかもしれませんね。

男性なので「東京大神宮=復縁のパワースポット」なんてことは知らないと思いますが、「一人で神社に行った」と知れば少しは思うところがあるでしょう。

「もしかして、元カノも俺とやり直したいって思ってるのかな」

・・・そう思ってもらえたら好都合ですね。

「復縁が近い気もするけど、なかなか距離が縮まらない」

「できたら彼のほうからアプローチして欲しい」

という場合、彼に復縁を意識させることができたら関係は急速に変わり始めます。

半自動的に復縁に向けての流れができてくるので、お土産作戦で意識させるのも一つの手ですね。

「東京大神宮ってどんなご利益があるパワースポットか知ってる?」

と、あえて関心を持たせておいて答えを明かさずに帰るという作戦もおススメです。

復縁に効く!恋愛成就から健康運、交通安全祈願まで。東京大神宮でゲットできるお守り

閉ざした元彼の心を開いて!「恋愛成就 幸せ鍵守」(1000円)


「LINEしても電話しても、彼は一切返事をしてくれない。完全に閉ざしてしまった彼の心をもう一度開くにはどうしたら良いんだろう・・・。」

そんな状況に悩むあなたには、「鍵」をモチーフとした幸せ鍵守がおススメ。

「想い人の心の扉のカギを開く」というコンセプトのお守りです。

人の心は目には見えないものですが、そこには確かに“鍵付きの扉”があって、ちょっとしたキッカケで閉じたり開いたりしています。

彼の心の扉が今は固く閉ざされているのだとしても、ずっと鍵がかかったままとは限りません。

あなたの何気ない一言や行動が鍵になるかもしれないし、何もしなくても勝手に開くかもしれない。

でも、その扉が今は見えないから、そして開くタイミングがわからないから不安になるんですよね。

大事なのは、心の目で見ること。

そして、この鍵を使って彼の心の扉を開くことをイメージしてみましょう。

不思議ですが、「私は彼の心を開く鍵を持っている」「扉を開けるかどうかは私次第」と思うことで、不安が少し和らぐのを実感できるはずです。

「こんな文章でLINE送ったら返事くるかな?」

「カチッ」という音と共に扉が開かれることを想像しながら、勇気出してアプローチしてみましょう!

これは縁起物!カイコが紡ぎだしたミラクルなご縁「縁授守り」(1000円)


地球上に77億もの人間がいることを考えると、彼と出会えたのは「奇跡」としか言いようがないこと。

ただすれ違うだけの人が圧倒的に多い世界で、あなたと彼は結ばれたのです。

まずはその奇跡に感謝して。

そして、その奇跡にもう一度賭けてみましょう。

東京大神宮の「縁授守り」はまさに“奇跡”を紡いてくれるお守り。

二匹のカイコが協力して紡いだ繭を使った「しけ絹」に、縁起の良い「えんじゅ」の木の玉を納めたものです。

エンジュはとても丈夫で、たとえ根っこや葉っぱがなくなっても復活できると言われていいます。

そのため「縁起が良い」と言われるようになり、「幸福の木」「出世の木」「長寿の木」とも呼ばれているのです。

風水的な観点から見ても縁起が良い植物に分類されていて、「邪気を払って運気を好転させたい」「運気をリセットしたい」という場合にもおススメです。

このお守りを身に着けていたところ、「喧嘩をしなくなった」「結婚できた」という声もあるので、恋を長続きさせたい時には特にプッシュしたいお守りですね。

「私たちが出会えたことには絶対に意味があるはず。だから、一度は離れてしまっても、その糸はきっとつながっている。ずっとつながり続けることができるはず」

そんな思いを込めて身に着けてみてください!

ご縁を信じる気持ちが行動を変え、もう一度彼と出会い直すチャンスをつかむことができるでしょう。

見た目にもかわいいと話題の「縁結び鈴蘭守」(800円)


東京大神宮のお守りやおみくじは「見た目にかわいい」とデザイン面をポジティブに評価する方がとても多いのですが、なかでもこの「縁結び鈴蘭守」は口コミ評価がずば抜けて高いお守りです。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

その名の通り鈴蘭の花をモチーフとしたお守りで、コロンとしたお花の部分が可愛らしい!

なぜ、あえて鈴蘭なのか?というと、鈴蘭には「幸福が訪れる」という意味があるからです。

身に着ける人に幸せが訪れますように、良いご縁がありますように・・・そんな願いが込められたお守りなんですね。

「白い花の部分が切れて落ちたら復縁が叶った」

という不思議なジンクスもあり、このお守りを目当てに遠方から訪れる参拝者もいるほど。

紐の部分のカラーバリエーションも人気のポイントとなっているので、購入する際はカラーをじっくり見て選んでくださいね。

元彼と気持ちが重なりますように、と願いを込めて「幸せ恋守り」(800.円)


恋愛成就系のお守りではコチラの「幸せ恋守り」も外せませんね。

蓋つきのロケット状のお守りで、「ふたを合わせるように、二人の想いが重なりますように」という願いが込められているのです。

内部にはミニサイズのお守りが入っているので、このままお守りとして使うもヨシ、ロケット部分に元彼の写真を入れるもヨシ。

「彼の写真だけではなく自分の写真も入れて、ふたを閉めた時に二人が重なり合うような感じで入れていたら復縁できた」

という復縁成功者もいました。

お守りの身に着け方、活かし方、付き合い方に正解はないので、あなたなりのアレンジでお守りの効果を試してみてくださいね。

フタのデザインが2種類あるのも注目ポイント!

東京大神宮のお守りは、同じ種類のお守りでもデザインにバリエ―ションがあるので、「これならかわいいから長く愛用できそうだな」と、フィット感重視でお守り選びができるのも支持される理由の一つでしょう。

種類があり過ぎて迷ったら、スタンダードなお守りもヨシ

東京大神宮 お守り

東京大神宮は恋愛成就のパワースポットなので、恋愛系のお守りの種類が非常に多いです。

「種類があり過ぎてどれが良いのかわからない」

「どれもこれもかわいくて選べない」

・・・そうなったときは、季節の花が刺繍された「花まもり」(500円)や「四季まもり」(500円)など汎用性の高いお守りを選んでみてはいかがでしょうか。

誕生月に合わせて花を選べるので、親しい方へのお土産としても重宝します。

また、ベーシックな「厄除開運守」(600円)、伊勢で手作りされた「幸せ叶守」(1000円)なども人気です。

恋愛のみならず、家内安全、厄除開運、交通安全、学業成就・・・とオールマイティにご利益があり、特定のご利益に偏らずお守りのバリエ―ションが充実していることも東京大神宮の魅力。

さすが、「東京のお伊勢さん」として愛される所以ですね。

絶対に復縁を叶えたい人に。東京大神宮で願いを叶えるコツ

参拝して満足してちゃダメ!幸せをつかむ人に共通する思考回路と行動とは?

参拝して満足してちゃダメ!

「パワースポット巡りが趣味です」と公言する女子に多いのが、「とりあえず有名な神社を参拝しておけば間違いないだろう」「超有名なあの神社に行ったんだから復縁できるだろう」という思い込み。

神社を参拝するという行為は、それ自体にはあまり意味はなく「その後どうするか」がその人の未来を左右します。

そもそも、運の良し悪しは神頼みをしても変えられません。

運を司るのは、その人の「性格」によるところが大きいということが海外の研究結果でも証明されています。

どういうことかと言うと、「自分はラッキーだ」「私は運が良い」と思っている人ほど、客観的な指標で見ても本当に運が良いということがわかったんですね。

なぜそんなことが起こるのか?

一つの可能性としては、「ポジティブ思考でアクティブな人は積極的に行動するから大きなチャンスをつかみやすい」ということが癒えるでしょう。

パワースポットを参拝したなら、「よし、これで大丈夫だ」と満足してしまうのではなく、「神様からも力をもらったし、勇気出して自分から動いてみよう」というワンアクションが欲しいですね。

「願い文」(500円)で神様に誓いを立てる

「このまま帰っても、きっと自己満足で終わっちゃいそうだなー」と思う方は、ぜひ「願い文」を納めて帰りましょう。

これは神様に誓いを立てる意味があるもので、和紙調の美しい紙に願い事や誓い、神様への感謝の気持ちを綴ります。

イエロー、ブルー、パープル(ピンク?)の3色あるので、今の自分の気持ちにしっくりくるカラーを選んでくださいね。

神様に対して「○○くんと復縁できますように」と願い事を託すのではなく、自分がこれからどうするかを宣言するような形で書くのが効果的です。

願い文 例文

「私は○○くんにもう一度振り向いてもらうためにダイエットを頑張って5キロ痩せます」

「復縁できるように、わがままな性格を改めます」

「○○くんと戻れるように、〇ヶ月は絶対に連絡しないことを誓います」

納めた手紙は神前に納められるということなので、できる限り丁寧な字で書くように意識しましょう。

絵馬を書いて決意を強固なものに!


願い文に加えて、「絵馬を書く」というのもおススメの開運アクションです。

東京大神宮は絵馬も種類がいくつかありますが、復縁成就なら「縁結び絵馬」(500円)が良いでしょう。

鈴蘭、結び、神話と3種類あります。

鈴蘭は、「幸せが訪れますように」という願いが込められた絵馬。

「結び」は、願い事が叶うという意味を込めて紐結びが描かれたもの。

「神話」バージョンには男女が描かれていますが、これは最古の「結婚」の様子をモチーフとしたものです。

女性が男性からアプローチを受けて結婚した・・・というのが大きなテーマになっているので、「復縁したいけど彼から連絡がこない」「彼から連絡がきたらいいのになあ」と思っている方はこの絵馬を選ぶと良いでしょう。

いずれにしても、どのデザインを選ぶかよりも大事なことはあなたの決意。

「復縁できたらいいなー」ではなく、「そのために私はこんなことを頑張るんだ」と目標を明確にしてから神社を後にするようにしましょう。

ハートマークを探して待ち受けにしよう

東京大神宮は、その敷地内で「あるもの」を探して待ち受けにすると復縁できると話題になっている恋愛パワースポットでもあります。

その「あるもの」とは、「ハート」の形。

「え?神社にハート?」と違和感を覚える方が多いと思いますが、探してみると本当にあるんです!境内のいろんな場所にハートの形が。

これはもともと魔除けの目的で採用された「猪の目」というモチーフなのですが、「歴史ある建造物にハート型が散りばめられている」「それだけでも恋愛にご利益ありそう」ということでSNSを中心に瞬く間に噂となりました。

さらに、「このハートを写真に撮ってスマホの待ち受けにしていたら恋が叶った」という女性が続出したことから、今では恋愛運アップの定番待ち受けに。

特に「復縁に効いた」との声が多いので、元彼との関係修復に悩んでいる方は試してみる価値は十分ありますね。

結局のところ、スマホの待ち受けは、前向きなアクションを起こすための「自己暗示」ツールのようなもの。

願い文も絵馬もそうですが、やはり「私は復縁する」という強い想いと行動力がHAPPYな未来を引き寄せるのです。

意外?「御朱印で復縁できました」という声が多数!

「パワースポットが好きで、結構いろんなところに行ってます」

という方は、いい機会なので御朱印集めを始めてみるのもおススメです。

御朱印とは、「こちらの神社を、〇月〇日に参拝しましたよー」という証明のようなもの。

東京大神宮の場合は、オリジナルの御朱印帳と御朱印がセット1500円で販売されています。

記念になりますし、神社によってデザインが違うので集めてみるときっとハマります!

また、「東京大神宮の御朱印のページを開いて見るのを日課にしていたら、元彼から連絡がきた」という書き込みもあったので、お守りと同じかそれ以上の効果があるかもしれません。

「御朱印にはあまり興味がない」

「そもそも御朱印帳を持っていない」

という方も、ぜひ御朱印集めを始めてみましょう。

期間限定の御朱印もあったりするので、集めている間にコレクションが趣味になってしまう方も出てきそうですね!

参拝した後復縁が叶った!実際にあった東京大神宮の復縁ご利益体験エピソード

ジンクスは本当だった!鈴蘭の花が落ちたら彼から連絡が・・・

ジンクスは本当だった!鈴蘭の花が落ちたら彼から連絡が・・・

「東京大神宮」の鈴蘭のお守りが復縁に効くっていう話はいろんなメディアで見聞きしたことがあったので知っていました。

でも、正直、お守りで復縁できるなんて半信半疑で。

だから、友達が「お土産だよって言って買ってきてくれたときは、ちょっと複雑な気持ちでした。

元彼と別れてからずっとふさぎ込んでいることを知っていた友達が、私を元気づけようとして買ってきてくれたんです。

その気持ちは嬉しかったけど、彼からはLINEもブロックされてしまったし、もうお守りでどうこうできるレベルの状態じゃないなって感じていたので。

でも、友達の優しさは素直に嬉しかったので、車のカギにつけていつも持ち歩いていたんです。

そのおかげかどうかわかりませんが、気持ちがちょっと前向きになれたようにも感じられたから。

ところが、1ヶ月もしないうちに鈴蘭の部分が切れてしまって。

「あちゃー。せっかく買ってきてくれたのに」という気持ちと、「やっぱりねー。復縁なんて無理なんだよ。縁起悪っ」という気持ちが半々だったので、それを友達には言えずにいました。

そしたら、それから3日くらいして元彼からいきなり連絡がきて。

「LINEブロックするとか、いくらなんでもひどすぎだったよね。ゴメン・・・。気持ちの整理がつかなくて」

「いまさらだけど会って伝えたいことがあるから、明日会えるかな?」

って言うんですね。

いまさらなんだろう・・・って会うのが怖かったんですが、後悔したくないなと思って会うことにしました。

実際に会ってみたら、「一人になってAの大切を思い知った。友達に優しいところとか、めっちゃ、好きだったなーて。チャンスがあるならやり直したいんだけど、考えてもらえるかな?」

って。。

いきなりすぎてすぐには返事できず、家に帰ってから鈴蘭のお守りをくれた友達にも相談したんです。

お守りが切れてしまったことも伝えたら、「それ、恋が叶う前のジンクスなんだよ」って・・・。

そういうことってあるんだなーって思ったら、友達がつないでくれたご縁を大切にしようと心から思えました。

もちろん返事はOK!

ちゃんと、彼と一緒に東京大神宮にお礼参りにも行きましたよ。(東京都/27歳/Aさん)

東京大神宮のお守りの効果を印象付けるエピソードでした。

Aさんの場合は、付き合っている間も友達を大切にしていたことが復縁にもプラスに作用したようです。

恋に夢中の間は、とかく周りが見えなくなるものですが、「好き」という気持ちは一人の人間に集中させず分散させておいたほう恋も友情もうまくいきます!

幸せは歩いてこないって実感できた瞬間でした!

幸せは歩いてこないって実感できた瞬間でした!

彼から「好きな人ができた」って言われた時は、ショック過ぎてごはんも食べれなくなるくらいでした。

そう言われてしまったら別れるしかない・・・と別れたんですが、私自身は未練たらたらで、彼への気持ちを引きずり続けていました。

彼には幸せになって欲しいけど、やっぱり彼が好き。

「少しでも可能性があればいいな」と思い、恋愛パワースポットで有名な東京大神宮をお参りしたんです。

思っていたよりも小さくて可愛い神社。

行った時間が平日の夕方だったこともあって、落ち着いた雰囲気でお参りできました。

いつも、神社をお参りするときは「~できますように」とか「~が叶いますように」という感じでお願いしてましたが、その日は不思議なことに、「彼の幸せを願える自分になれますように」って、自分よりも彼の幸せを願いたいなーという気持ちになれたんです。

帰り際に人形のおみくじを引いたら、「待っている人が戻ってくる」みたいなことが書いてあって、ドキッ。

元彼を連想させるような表現もあったので、「まさかね」なんて思って帰ってきたんです。

すると、信じられないことが起こりました!

その日のうちに元彼から連絡があって、「急に声が聴きたくなった」と。

結局、「いいな」と思った彼女とは付き合っていなかったみたいなんです。

「一時期、気持ちがブレた時期もあったけど、比べてみたらやっぱりBのほうが性格もいいし、一緒にいて楽しいし、可愛いし・・・って気づいちゃって。でも、傷つけたのは確かだからずっと連絡できずにいた」

「俺にとっての幸せは、Bと一緒にいることなんだなあって確信できたから、勇気出して連絡してみたよ」

その言葉を聞いた時、「東京大神宮さま、ありがとう~!」って心から思いました!

あの時、気分転換も兼ねて行ってみて良かったです。

「彼が幸せだったら、私はそれでいいな」「私は私で幸せになろう」って思えたことが、結果的に彼ともう一度つながるキッカケになったのかな。(埼玉県/24歳/Bさん)

SNSでも話題の、東京大神宮のおみくじの的中率の高さを物語るエピソードでしたね。

Bさん自身もおっしゃっていますが、相手の幸せを願える自分になれたことが運気を好転させたのでしょう。

追えば逃げる、それが恋愛の常ですから、好き好きビームを一方的に送り続けているうちは逃げられるだけなのです。

振り向いて欲しいのであれば、あえて身を引く覚悟を決めることも時には必要です。

高い交通費をかけても行って良かった!

高い交通費をかけても行って良かった!

私は東京から新幹線で片道4時間以上かかる田舎に住んでいます。

だから、「東京大神宮は恋愛のパワースポット」って知ってはいても、実際に行ってみようという気にはなれませんでした。

でも、今回の失恋は本当にツラかった・・・。

辛すぎて、もう一人で抱えているのが限界になってしまったんです。

ちょっとした喧嘩が積み重なって、ある時、彼から「もう無理だわー」って言われてしまって。

そろそろ結婚も・・・みたいな話も出ていたので、ショックでショックで。

もともとは私の嫉妬と束縛が原因だったんですけどね。

好きになると暴走して止められなくなるこの性格をどうにかしないと、もう恋愛は無理だし彼とも戻れないだろうなっていう自覚はありました。

でも、寂しくなると彼にLINEしてしまう衝動を抑えられなくて・・・。

「この3日間は絶対に彼に連絡しない」

そう決めて、実はスマホも持たない状態で上京しました。

東京大神宮では「恋みくじ」を引いたんですが、好きな人とうまくやるためのアドバイスがすごく丁寧に書かれていて感動しました。

しかも、どれもこれも今の自分には耳が痛い言葉ばかり・・・どうしてこんなに私のことが分かるの!?って一人でツッコんでしまったくらい。

花みくじも引いたので、そこには「もう元彼を束縛しない」っていう決意を書いて持ち歩くことにしました。

最後に絵馬も奉納したらなんだか気分がスッキリして、東京の友達に会ったり買い物を楽しんだりして地元に帰ることに。

「なーんだ。スマホを持たない生活も、案外快適だな」

「持ってると気になっちゃうけど、なければないでどうにかなるな」

なんて思って帰ってスマホを開いたら、元彼からのLINEが10件も。。

別れてからもほぼ毎日LINEしてたので、「どうしたんだろう?」「もしかしてバカなこと考えてないよね」って心配になっちゃったみたいなんです。

すぐに電話したら、本当に取り乱しててちょっと笑ってしまいました。

「今回のことで、自分が思ってた以上にCにゾッコンだったって気づいたよ。束縛は嫌だけど、これからは嫌なことは嫌だってハッキリ言うから、もう1回やり直そう」

って言ってもらえました。

その彼とは、もうすぐ結婚する予定です!(秋田県/33歳/Cさん)

スマホを置いて東京に行くとは、思い切ったことをしましたね!

ですが、そのくらいの強い覚悟がないと復縁は無理だったのかもしれません。

東京大神宮のご利益はもちろんですが、Cさんの場合は「スマホを置いて東京大神宮に行ってみよう」と決めた時からすでに運気の流れは変わっていたようにも思われますね。

人生をかけてでも手に入れたいものがあるなら、それ以外のものを手放す覚悟を決めましょう!

東京大神宮で失恋のモヤモヤをリセット!神様に誓いを立てれば運気も変わる

東京大神宮で失恋のモヤモヤをリセット!

話題の恋愛系パワースポット、「東京大神宮」のご利益や人気の開運アイテム情報をご紹介しました。

ご利益を高めるためのポイントをまとめます。

  • 東京大神宮を参拝することで、お伊勢参りと同じ効果が得られる
  • オールマイティに運気を上げてくれる神社だが、特に恋愛系が強い
  • 復縁に効果アリなお守りやおみくじの種類が充実している
  • 絵馬や「願い文」などを使って神様に誓いを立てると、なおご利益UP
  • 東京大神宮の鈴蘭のお守りは、花の部分が切れると恋が叶う前兆

東京大神宮では、年に2回(6月、12月)、半年間の穢れを清める「大祓式」も行われています。

「元彼への未練が断ち切れない」

「ネガティブな感情に侵食されて、どうしても前を向けない」

そんな時は、この時期を狙って参拝するのもおススメ。

自分の姿を形どった「形代」を清めてもらうことで、嘘のように気持ちがスッキリします。

モヤモヤをリセットできたら、きっとあなたをとりまく空気、運気の流れも変わるはず!

【期間限定】復縁や不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にて占い、復縁や不倫などの難しい恋愛の不安の解消法、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

難しい恋愛の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事