引き寄せの法則で復縁する
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

復縁に有効な方法について調べていると、よく見かける「引き寄せの法則」というキーワード。

興味はあるけど、なんだか宗教っぽい?

本当に効果があるの?

・・・と、気にはなっているけど試すには至っていないみなさんも多いのではないでしょうか。

そこで今回は、引き寄せの法則の理論や具体的な方法、引き寄せの法則で復縁を叶えるコツやリアルな復縁成功エピソードについてご紹介します。

目次

引き寄せの法則って何?復縁に効果があるってホントなの?

復縁成功の鍵は「潜在意識」

復縁成功の鍵は「潜在意識」
私たちは「自分のことは自分が一番よく知っている」と思いがちです。

しかし、時々、「自分でもどうしてだかわからないけどやってしまった」という失敗があったりしませんか?

「そんなことを言うつもりはなかったのに、なぜか相手を傷つけるようなことを言ってしまった」

「どうしてだかわからないけど、母親に対してイライラしてしまう」

「理由はわからないけど、無性にお金を使いたくなってしまう」

「頭ではダメだとわかっているのに食べ過ぎてしまう」

・・・これら「理由はわからないのにやってしまう失敗」の原因を作り出しているのが潜在意識です。

その名の通り私たちの中に“潜在”している意識なので、自分では気づいていないというのが特徴。

普段から意識できている「顕在意識」とは違って自覚することができないので、その潜在意識の影響を受けた行動をしてしまうと自分でも「なんでだろう?」と戸惑ってしまうんですね。

恋愛についても、うまくいかないのはこの潜在意識が悪さをしている可能性があります。

  • 自分は愛される資格がない
  • きっとこの恋はうまくいかないに違いない
  • どうせフラれるだろう

こんなマイナスな意識が潜在していると、知らず知らずのうちに言動にもネガティブな要素が表れ、良くない結果を引き寄せてしまうのです。

逆に、

  • 絶対にうまくいく
  • 私は幸せになれる

というポジティブな潜在意識を持っている人は、行動も前向きなものになるため、まるで磁石のように「ツイてること」を引き寄せることができます。

つまり、現状の流れを好転させて復縁につなげるためには「潜在意識」を変えていく必要があるのです。

自己肯定感を高めるには?

自己肯定感を高めるには?
潜在意識をポジティブに変えていくために大事なのが、「自己肯定感」です。

「どうせダメだ」「復縁なんて無理だ」

そう思ってしまうのは、自分に対する評価が極端に低いことが影響しています。

例えば、客観的に見てどんなに美しい人であっても、自分自身が「私はブスだ」「オシャレなんかしたって無駄だ」と思っていれば表情もどんより暗くなって、周りの人からは「近づきにくい人」「美人だからってお高く留まっていて愛想がない」と誤解されてしまうでしょう。

一方で、客観的に見れば決して美人とはいえない顔立ちだったとしても、「このぺちゃ鼻は私のチャームポイントだ」「笑った時にできるえくぼは、自分でも気に入っている」と自信を持っていれば、自ずと表情も明るく笑顔が多くはず。

周りの人にも親しみを持ってもらいやすいので、自然と人が集まってくるのです。

つまり、客観的な事実はどうであれ、その人自身が自分をどう思っているか、どう評価しているかで人生は大きく変わります。

恋愛に関していえば、自分で自分を「愛される資格がない」と低く見積もっているから行動も消極的になり、うじうじしたり嫉妬深くなったりして男性から「重い」と思われてしまうのです。

「どうせ」「私なんて」「私のことはどうでもいいよ」といった言葉が多い方は自己肯定感が低い可能性がありますので要注意!

悪循環を断ち切り、望む未来を手に入れるためには、この自己肯定感を高めていく必要があります。

「引き寄せ」は私たちのごく身近ですでに起こっている

「引き寄せ」は私たちのごく身近ですでに起こっている
「潜在意識とか自己肯定感とか、なんだか非科学的だな」「ちょっと自己啓発っぽいな」

・・・ここまで読んでそのように感じてしまう方もいるかもしれません。

しかし、実際のところあなたにも、「自分の精神状態と周りで起こる出来事が不思議とリンクしている」と感じたことが一度や二度はあるのではないでしょうか。

ネガティブな気持ちでいる時は良くない結果が、ポジティブな精神状態のときはラッキーな出来事が立て続けに起こったり。

ビジネスでも、全く受注がない時もあれば、なぜか無関係なところから複数の受注が連続で舞い込むというケースも珍しくありません。

「なんだか、“流れ”が自分の味方をしてくれているみたいだな」

と感じたことがあれば、それはまさに引き寄せの法則。

自分では自覚できていなくても、潜在意識が良い流れを引き寄せていることは間違いありません。

そんなポジティブな流れの中にある時は、その流れから振り落とされないように食らいついていくこと、逆にネガティブな流れに飲み込まれている時にはそこから脱するべく潜在意識を変えていく必要があります。

このように、「引き寄せの法則」は特別な宗教でもなく怪しい自己啓発でもなく、私たちの生活の中で自然に実践している開運の法則。

あえて意識せずともその法則を使いこなしている人もいれば、うまく扱えずに苦戦している人もいる、ただそれだけのことです。

復縁の願いを成就させたいのであれば、あえてその法則を利用して潜在意識を“意識的に”変えていけば良いというわけ!

世界はあなたとつながっている

世界はあなたとつながっている
引き寄せの法則については、著名な心理学者、C.Gユング(スイス 1875年~1961年)もその基礎となるような理論を提唱しています。

偶然とは思えない巡り合わせのことをユングは「共時性」と名付け、そこに何かしらの意味があると考えたのです。

例えば、元カレのことを考えていたら偶然、元カレから電話がきたとか。

元彼に会いたいな~と思っていたら、似た人(もしくは本人)を見かけたとか。

「彼に会いたいから連絡した。その結果として、会うことができた」という因果関係があったわけではないのに、「元カレに会う」結果を引き寄せる形になっているわけですよね。

ユングによれば、このような出来事が起こる背景には全ての人間、動物、植物の存在を支えている「ベースとなる領域」における力が強く影響しているとのこと。

彼はこの領域を「集合的無意識」と名付け、世界は皆、この層でつながっているから時として「偶然の一致」が起こるのだと考えたのです。

この理論をベースにして考えると、あなたと元彼も潜在意識の深い深い部分ではつながっている。

だから、強く願うことで一見偶然のように見える出来事を引き寄せることができる、「復縁」という幸運を引き寄せることもできる!というわけです。

世界的に権威ある心理学者も「引き寄せの法則」を暗に認めていたことになりますので、「それなら信ぴょう性がありそうだ」と感じる方も多いのではないでしょうか。

具体的にはどうすればいいの?引き寄せの法則をマスターするコツ

大事なのは「考え方のクセ」を変えること

大事なのは「考え方のクセ」を変えること
引き寄せの法則を使って復縁を成就させるためには、ネガティブに偏っている潜在意識をポジティブなものに修正していく必要があります。

そこでまず意識すべきは、「考え方のクセ」。

心理学では「ビリーフ」(=信念)と呼ばれるこのですが、このクセを直していくことが第一の課題となります。

例えば、同じテストで80点を取った2人。

Aさんには「私はやればできる」というビリーフの持ち主で、Bさんは「私なんてダメな人間。どうせやっても無駄」というビリーフの持ち主だったとします。

80点という結果に対して、Aさんは「私はよく頑張った!もっと努力すれば100点も取れるかもしれない」と思うでしょう。

一方、Bさんは「頑張っても80点しか取れなった。やっぱり、努力しても無駄なんだ」と思うかもしれません。

努力する価値があると思うか、それとも無駄だと思ってしまうかで次のテストの結果は真逆になるはず。

自分の信念、思い込みをポジティブに変えることは、結果的に未来を変えるだけの大きなパワーにつながります。

だからこそ、まずはこの「考え方のクセ」をどうにかして直していく必要があるのです。

ファーストステップは自分を知ること!

ファーストステップは自分を知ること!
しかし、考えかたのクセを直すのはそう簡単なことではありませんよね。

もともとネガティブ思考な人はその考え方が完全に無意識に定着してしまっているため、意識的に「ポジティブであろう」としてもネガティブな方向に引っ張られてしまうでしょう。

それを修正するために、まずは現状を知ることが大事!

自分の考え方のクセ、自分の中にどんなビリーフがあるのか?

ノートに一つ一つ書き出していってみます。

・・・とはいえ、いきなりかしこまって机の前に座っても言葉は出てきません。

大事なのは、ふとした瞬間に出てくる思考のパターンを逐一書き留めていくということです。

例えば仕事で何かミスをした時、「またやっちゃった」「やっぱり私は・・・」という思考が顔を出したとします。

そしたら、忘れないうちにメモをして。

ふとした瞬間に自然と出てくるその気持ちが、あなたの思考のクセ、ビリーフなのです。

ネガティブなものを手放そう

ネガティブなものを手放そう
「ああ、今まで意識したことがなかったけど、私の中にはこんな不合理な思い込みがあったのね」

と気づいたなら、それを手放していきましょう。

ビリーフを書き連ねていくと、そのベースには過去の“ある経験”があったことに気づくはず。

例えば、

  • 寂しい時に親に放っておかれたことに対する恨み
  • 人に裏切られたことへの怒り
  • 大切な人を助けてあげられなかったことへの後悔
  • 最後までやり遂げられなったことへの悔しさ

こういった体験がベースとなり、似たような出来事があるとそれがフラッシュバックしてネガティブな気持ちになっている・・・という可能性が考えられるのです。

それならば、まずは過去の一つ一つとしっかり向き合って。

親に対するネガティブな思いがあるなら、角が立たない程度に親に本音を伝えてもいいですし、今甘えてみるのも良いでしょう。

裏切られた過去があるなら、そのことは水に流して「もう許す」と決める。

大切な人をサポートできなかったなら、今、目の前で困っている人を救う。

中途半端にしたことを悔いているなら、今、目の前にある課題は絶対に投げ出さずに最後までやり遂げる。

こういったことを意識することでネガティブな過去の負債を手放すことができるでしょう。

ネガティブなビリーフを作り出していた原因が消えてなくなることで、考え方のクセを修正しやすくなります。

「カレに再び選んでもらえる自分」を信じよう

「カレに再び選んでもらえる自分」を信じよう
ビリーフをポジティブに変えていくためには、「なりたい自分」の具体像を自分自身に徹底的に叩き込むことが効果的。

あなたが目指すのはどんな女性ですか?

「元カレと復縁する」というゴールを目指すなら、理想の女性は「元カレと復縁できるような女性」「彼にもう一度選んでもらえるような女性」ですよね。

それってどんな女性でしょうか?

  • いつも笑顔で優しい
  • 相手の気持ちに立って考えられる
  • 立ち振る舞いがスマート
  • 言葉遣いがキレイ
  • 会話を盛り上げるのが上手
  • 褒め上手
  • 同性の友達が多い
  • 髪の毛やお肌がツヤツヤ
  • スタイルが良い(筋肉と脂肪のバランスが絶妙!)
  • ファッションセンスがいい
  • 似合う服をオシャレに着こなしている
  • ヘルシーな色気がある

・・・等々、できるだけ具体的に、理想とする女性像をイメージしてみましょう。

そして、その「なりたい自分」「目標とする女性」像に近づけるように自分磨きを始めるのです。

具体的には、日常的に笑顔でいるように気を付けたり、言葉の選び方に注意したり、トレーニングやスポーツを始めてみたり、服の選び方やメイクを変えてみたり。

実際に行動を起こし、そこに結果がついてくることで自己肯定感は増していきますし、自ずとビリーフも良い方向に変わっていくでしょう。

引き寄せの法則を利用して復縁を叶えるために、まずは自ら行動してみることがとても大事です。

「アファメーション」で脳を錯覚させよう

「アファメーション」で脳を錯覚させよう
また、望む幸運を引き寄せるには「脳を錯覚させること」がとても効果的。

どういうことかというと、現実にはまだ復縁できていなくても「もう復縁できている」「彼の気持ちは自分のほうを向いている」と自分自身に信じ込ませるということです。

「復縁できたらいいな」と思っているうちは「もしかしたらダメかもしれない」というネガティブな思考が入り込む隙がありますが、脳を錯覚させることができればネガティブが入り込む余地はありません。

「満月に向かって財布を振り、臨時収入ありがとう!というとお金が入る」という金運アップのおまじないがありますが、それと同じように「~だったらいいな」と祈るよりも「もう望む未来は手に入っている」と思ったほうが行動が変わりやすく、結果として良い流れを引き寄せやすいのです。

具体的には、「元カレの気持ちはすでに私のほうを向いている」「私と彼はすでに結ばれている」と口に出して唱えること。

これを専門用語で「アファメーション=肯定、確定、断定」といいますが、「~したい」ではなく、「~した」と断定することが自己暗示となり、自分の中でそれがまぎれもない「真実」に変わるというわけです。

「元カレからもらったものを身に着ける」というのも効果的ですね。

ペアリングなど、カップルでなければ身に着けないようなものをあえて着けることで「自分は彼の彼女なんだ」「自分は彼に愛されているんだ」という確信を強めることができます。

意識が変わることで行動も変わり、「彼に愛されている自分」に対して自信が持てるようになるはず。

表情や行動もおのずとポジティブに修正されていくため、最終的には本当に望んでいるような幸せな流れを引き寄せることができるでしょう。

引き寄せの法則を使ったあと復縁の前兆は身近に現れる!こんなサインを見逃さないで

元カレの夢を見る

元カレの夢を見る
こうして潜在意識を変容させる努力を継続していくと、身の周りにも様々な変化が生じてきます。

復縁成功者の多くが語っているのが、「元カレの夢を見るようになった」というもの。

精神分析でも「夢jは、意識ではコントロールしにくい無意識の力が働いている」と考えられています。

潜在意識が変わり、その結果として見る夢の内容が変わるというのは十分に起こり得る現象でしょう。

今までは、意識レベルでは「復縁したい」と思っていたとしても無意識のレベルでは「どうせできない」と否定的だったり、復縁することについて恐れのようなものがあったのかもしれません。

しかし、引き寄せの法則を実践することでネガティブなものを手放すことに成功できたのだとしたら、本心から元カレとの復縁を望むようになり、その結果が「夢」という形で表れたとも考えられます。

一方で、ユング心理学の「集合的無意識」や「共時性」の理論をベースとして考えると、深い部分であなたとカレはつながっていて、あなたの想いが彼を強く引き寄せた、とも言えますよね。

いずれにしても、ビリーフを変えること、無意識を良い方向に変容させることに成功しているのは間違いないでしょう。

ラッキーな出来事が続く

ラッキーな出来事が続く
不合理なビリーフが修正されることで、あなたの行動はハッキリと変わります。

例えば、「どうせ自分なんて」という思考癖を「私はやればできる!」と修正することができれば、新しいことにも失敗を恐れずにチャレンジすることができるようになるでしょう。

そこにはきっと、斬新な出会いや発見があります。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

新しい人間関係の中に身を置くことで、思いもよらなかったチャンスに恵まれるかもしれませんし、棚ボタ式にラッキーな出来事も巡ってくるでしょう。

結果的に「なんか最近、ツイてる時はツイてる」「ラッキーはラッキーを呼ぶ」という好循環が定着していくのです。

ですから、「なんかよくわかんないけどイイコトが続くな」というのは引き寄せの法則がうまく作用している証拠。

復縁についても良い流れが生まれつつある前兆と見て良いはずです。

心に余裕が生まれる

心に余裕が生まれる
ツキに恵まれると、相乗効果で「またいいコトがあるかもしれない」と、あらゆる物事に対して前向きな気持ちが生まれてくるでしょう。

今までは「どうせダメだ」と避けてきたことに対しても、「とりあえずやってみるか」と思えるようになるはずです。

同時に、他者に対する目線もやわらかくなるもの。

「自分は最近これだけツイてる。だから、今回のチャンスは後輩に譲ってやるか」

「この前、運よく助けてもらったらから、今度は自分が○○さんを手伝ってあげよう」

と、「人のために何ができるか」を考えられるようになります。

自分のことでいっぱいいっぱいだった頃と比べると、明らかな変化ですよね。

ツキに恵まれるからココロに余裕ができる。

ココロに余裕があるから、人にも自分にも優しくなれる。

・・・人に対する自分のまなざしがやさしくなったな、最近あまり人に対してイライラしなくなったなと感じたら、そんな自分を認めて大いに褒めてあげてくださいね。

人に恵まれるようになる

人に恵まれるようになる
「類は友を呼ぶ」という言葉がありますが、自分自身が変わると周りに集まってくる人間のタイプもわかりやすく変わります。

今までは、「友だち」と呼べる相手はいても、互いにどこか他人行儀で本音で向き合える仲ではなかったかもしれません。

きっと、本当に困っている時に助け合えるような関係ではなかったでしょう。

しかし、引き寄せの法則で潜在意識が変わり、人に対して優しくふるまえる余裕ができてくると、自然といい人間関係に恵まれやすくなります。

「助けてもらったから、私もあなたが困っている時には助けるね」

「あなたは素敵な人だから、私の大切な人を紹介するね」

という感じでぐんぐん人脈が拡大!

気づけばものすごく友達が増えている、交友関係が広がっているという展開にもなりやすいのです。

「あなたのおかげで楽しかったよ」「あなたがいてくれてよかった」

と、恋愛とは別の人間関係でそんな風に自分の存在を肯定してくれる人に出会えた時、もはや「恋がなくても大丈夫」「もう、私は元彼がいなくても生きていける」とすら思えるでしょう。

じつはその感情もまた、復縁に向けて良い流れができつつある兆し。

「別れには意味がある」「同じように、出会いにも意味がある」と思えるようになる、その気持ちの変化こそが引き寄せの法則の効果なのです。

想像以上に効果がすごかった…引き寄せの法則で叶ったリアルな復縁エピソード

LINEブロックからの奇跡的な復縁!「アファメーション」のスゴイ効果

LINEブロックからの奇跡的な復縁!
Aさんは、別れた後、元カレからLINEをブロックされたそうです。

何度送っても既読にならず、「避けられているのかなあ」と思いつつも、まさかブロックされているとは思いもしなかったとのこと。

その事実に気づいたときは相当なショックだったことでしょう。

連絡する手段すら絶たれてしまい、その時点では復縁は絶望的に。

しばらくは仕事も手に着かず、「体調不良」を理由に1週間近く休んでしまったそうです。

しかし、復縁の方法についてネット検索する中で「引き寄せの法則」を知り、自分と同じような境遇でも復縁することに成功している人がいることを知ったとか。

その人が実践していた、「私は彼と結ばれる、と大きく書いた紙を部屋に貼る」というアファメーションを試してみたそうです。

最初は「こんなのやっても無駄じゃないか」と半信半疑だったそうですが、その紙を毎日見ているうちに「本当に復縁できるかも」と思えるようになり、疑いや不安が気持ち良いくらいにスーッと消えていったと言います。

結果的に、彼のほうから「ブロックしてゴメン」と謝罪するLINEが来て、めでたく復縁に至ることができたそうです。

「アファメーションによって脳を錯覚させる」「引き寄せたい未来を事実に変えてしまう」という方法が成功した好例ですね。

気持ちの断捨離で自分の本心に向き合えた

気持ちの断捨離で自分の本心に向き合えた
Bさんは、元カレの誕生日の前日に「他に好きな人ができたから」とフラれてしまったそうです。

すでにプレゼントやパーティーの用意もしていたので、なかなかその現実を受け入れられず、2~3日はボーっとしてしまったとのこと。

カレに関するものを目にすると辛くなるということで、プレゼントやカレの私物は郵送。

ついでに部屋の物もあらいざらい断捨離することにしました。

捨てるかどうかを一つ一つ選別するうちに、彼との思い出もよみがえり、「自分は彼のどこが好きだったのか?」「なぜカレでなければいけなかったのか?」という本質的なことを考えながら作業を続けたとのこと。

最終的には、「彼への気持ちは純粋な愛情ではなく、単なる執着だったかも」「一人でさみしい気持ちを誰かに埋めて欲しかっただけかも」という自分の本心に気づいたそうです。

物と気持ちの断捨離でリフレッシュして、しばらくは次の恋に向けて自分の気持ちを高めていくように努力していたそうですが、ふとした瞬間に彼の笑顔を思い出してしまうようになったとのこと。

改めて「自分には元カレしかいない」「自分が一番好きなのはやっぱりカレだ」と確信したそうです。

それから、「自分の運命の人は、他の誰でもなく○○だ。私たちはきっと結ばれる」と毎晩唱えてから眠るように習慣づけたとか。

すると、Bさんの誕生日の日に元カレからLINEがきて、「やっぱり俺にはBしかいない」と言ってもらえたそうです。

やはりこの事例でも、アファメーションは有効ですね。

また、「ネガティブな過去を手放す」というプロセスも復縁に必要不可欠なステップであることを証明しています。

交友関係が変わって空気の流れが好転!

交友関係が変わって空気の流れが好転!
元彼にフラれたことがキッカケで「引き寄せの法則」を知ったというCさん。

振り返ってみると、年齢的なこともあって結婚を焦り過ぎていたそうです。

ビリーフの修正を試みる中で、「20代のうちに結婚しなければ」「結婚できない女は価値がない」といった誤った思い込みがあったことに気づかされました。

「もしかしたら、彼じゃなくてもよかったのかもしれない」「単に結婚したかっただけかもしれない」

だとしたら、元カレを自分の犠牲にさせてしまっていたんだな・・・という気づきを得て、人生を変えたい!と本気で思ったそうです。

結婚するだけが女の人生ではない。

自分には他にもやりたいことがある。

たとえばこんなこと、こんなこと、そして憧れの女性像はこんな感じ・・・。

と、手帳に「なりたい自分像」をどんどん書いていくという習慣を続けていたところ、自然と行動範囲が広くなり交友関係も拡大していったとか。

今までとは違ったタイプの人たちと付き合うようになり、目に見えて自分が明るく、パワフルな女性に変わっていくのを実感していたそうです。

そうして、もはや復縁のことも意識しなくなったことに、元カレからの連絡が。

「やっぱりCのいない人生は考えられない」

という嬉しい言葉をもらい、そのまま一気に結婚まで話が進んでいったそうです。

無意識が変われば行動が変わる。

行動が変われば付き合う人間関係も変わる。

交友関係が変われば、自ずと人にやさしくなれる、自分をもっと好きになれるという好循環に乗っかって復縁を引き寄せられた事例でした。

みんなの幸せを願うことで自分も幸せになれた!

みんなの幸せを願うことで自分も幸せになれた!
最後は、「元カレが新しい彼女と婚約した」という絶望的な状況から見事に復縁を勝ち取った事例です。

「好きな人ができた」と言われてフラれ、しかもその数か月後に新しい彼女と婚約までしていることを知ったというDさん。

もう、ショック過ぎて立ち直れない・・・という状態にまで追い詰められましたが、そうまでされてもどうしてもカレのことを諦められなかったそうです。

二股疑惑もあったため、「裏切られた」という気持ちもありましたが、どうしてもカレを恨む気持ちにはなれなかったというDさん。

元カレと今カノの不幸を祈ってしまいそうにもなりましたが、いつも優しかった元カレの笑顔を思い出すとひどい罪悪感にかられたとのこと。

元彼と自分が復縁する未来を思い描きつつも、「私と元彼と今カノさん。みんなが幸せになる」というアファメーションを継続していたところ、数ヶ月後に彼が婚約を解消したことを知ったとか。

結果的に元カレはDさんのところに戻り、新しい彼女は他の男性と授かり婚をしたそうです。

おまじないでは「人の不幸を願うのはタブー」とされていますが、引き寄せの法則も全く同じ。

誰かの不幸を願えば、必ずその不幸は自分に跳ね返ってきます。

逆に、関わる人みんなの幸せを願うことで良い人、良いもの、良い運気を引き寄せることができ、結果として自分自身も幸せになれるのです。

これはNG!復縁できなくなる可能性大。引き寄せの法則でやってしまいがちな失敗

自分にネガティブな暗示をかけている

自分にネガティブな暗示をかけている
引き寄せの法則を実践する際には、自分の内面や過去と向き合う時間が長くなります。

ここで最も陥りがちな失敗は、過去に囚われ過ぎてしまうことです。

自分にはどんな思考クセがあるんだろう?と元彼との恋を振り返っていくと、

「あの時、ああすれば良かった」
「私がこうだったからダメになった」
「私のこういう部分がダメだったから、フラれてしまった」

と、過去の失敗に気持ちが固定されてしまい、自己肯定感を高めるどころかどんどん自分を嫌いになっていってしまいます。

これは、むしろネガティブな自己暗示をしている状態。

これでは引き寄せの法則が逆方向に働いてしまい、ネガティブなことばかり引き寄せてしまうでしょう。

ありのままの自分と向き合うこと、認めること、受け入れることは「反省」「後悔」とは違います。

過去に気持ちを固定してしまうのではなく、「だったらどうすれば良かったのか」「これからどう変われば復縁できるのか」と気持ちを前に向けていくことが大切なのです。

過去の「たら」「れば」に気持ちが引っ張られそうになったら、意識的に未来に目を向けてください。

幸せな未来を具体的にイメージすることは、間違いなく幸運を引き寄せます。

くれぐれも、自分にネガティブな暗示をかけないで。

「後悔」という罠にはまらないように注意が必要ですね。

自分を信じ切れていない

自分を信じ切れていない
また、引き寄せの法則に対して半信半疑だったり、「自分は変われる」「自分は幸せになれる」というアファメーションにココロのどこかで疑問を抱いている状態だと失敗しやすいです。

自分を信じきることができていないと、不安や恐れといったネガティブな感情が入り込む隙を作ってしまいます。

引き寄せの法則で幸せを手に入れるには、自分を、そして自分の未来を信じ切る強い意志が必要です。

しかし、もともとの性格がネガティブだと、意識的に「自分を信じよう」「自信を持とう」と思ってもなかなか難しいでしょう。

どんなに良い方向に考えようとしても、「でも」「やっぱり」とネガティブな思考が入り込んできてしまって、どうしてもうまくいかない・・・。

それでは潜在意識を変えることはできませんし、結果的に望む未来を手に入れることはできないでしょう。

もし、どうしても明るい未来を描ききれないのであれば、不安に思うことを一つ一つ解決していくと良いですよ。

「もし」と思ったら、「そう思うのはなぜか?」と考え、ノートに記していきます。

「やっぱり」と否定的な気持ちになった場合も然り。

これを繰り返していくうちに全ての疑問、不安、恐れは消去され、100%完全な形でポジティブな未来を思い描けるようになるはずです。

身の丈に合わない理想を描いている

身の丈に合わない理想を描いている
ポジティブな未来について否定的な思考が入り込んでしまう理由としては、「理想が極端過ぎる」「とても手が届かないような理想像を想い描いている」ということが挙げられます。

成長期は過ぎていて身長が150㎝しかない人が、「高身長のスーパーモデルのような体型になりたい」と思っても、その理想を叶えるのは難しいでしょう。

そうではなく、「低身長でもバランスの良い体型になる」という願いであれば努力次第で実現可能でしょう。

復縁でも、音信不通でLINEもブロックされているのにいきなり「復縁する」とアファメーションしても願望成就は難しいかもしれません。

ステップバイステップで、まずは「普通にLINEでやりとりができるようになる」「友だち関係に戻れる」「彼が連絡したいと思える女性になる」といった手が届きやすいアファメーションから始めてみるのが確実です。

いくら引き寄せの法則といっても、いきなり完璧な形での復縁が叶うわけではありません。

小さな願望を一つ一つ、ステップバイステップで叶え、その達成感を自己肯定感につなげていく。
その繰り返しによって、最終的には「復縁」という大きな願望を成就させていくことができるのです。

復縁で大事なのは、とにもかくにも焦らないこと。

引き寄せの法則に過度な期待をしている方も多いので、そのことを頭の片隅に置いておく必要がありますね。

結局、ありのままの自分としっかり向き合うことができていない

結局、ありのままの自分としっかり向き合うことができていない
こうして失敗する要因を見てみると、全てに共通するのは「ありのままの自分を正確に把握できていない」ということ。

前向きになれたつもりでも、実は気持ちは過去に留まったままの自分。

自分自身のことを客観的に見ることができておらず、ネガティブな方向に評価しがちな自分。

そして、身の丈をわきまえることができていない自分。

いずれも、自分と向き合い、自分という人間を分析する時間をしっかりとれば解決できる要因ばかり。

「引き寄せの法則を使えば、必ず復縁できる」と結果をゆだねてしまうのでなく、

「自ら変わろう!」

「現状を変えていこう!」

「そのために考え方のクセをしっかり把握しよう」

「潜在意識を根本から変えよう」

と、主体的に取り組むことが大事ですね。

引き寄せの法則は幸せになるための手段。どう使うかで未来も変わる!

引き寄せの法則は幸せになるための手段
幸せな未来を手に入れる方法としてよく活用される「引き寄せの法則」について、その基礎的な理論や復縁に応用する場合の具体的な方法やコツについてまとめてきました。

大事なポイントを今一度、まとめてみます。

  • 私たちの人生は、意識の奥に眠っている潜在意識によって支配されている
  • 潜在意識を変えることは未来を変えられるだけの効果がある
  • 全ての基本は、ありのままの自分と向き合うことから
  • 「アファメーション」で自分にポジティブな暗示をかけることが復縁成功につながる
  • 引き寄せの法則は幸せになるための手段であって、使いこなせるかどうかは自分次第

引き寄せの法則で復縁に成功した方の体験談を参考にしてみると、「どれだけ明るい未来を信じられたか」で結果が変わっています。

占いもおまじないも同じですが、最終的には「信じる力」が行動を変え、行動が未来を変えていくのです。

引き寄せの法則は、あくまでも、幸せになるための一つのツールに過ぎません。

あなた自身が変わることで未来は変えられる。

しかし、逆にあなたが変わらなければ未来も変えることはできないでしょう。

それが引き寄せの法則の大前提であることを常に意識の片隅に置いておくようにしてくださいいね。

【期間限定】人生や恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「このままで良いのか…間違っていないのか…」

「コロナ禍の大変な時代…問題を解決して幸せになりたい…」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、恋愛・金運・仕事・人生の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事