縁切りのおまじない
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

しつこい元カレ、パワハラ・セクハラ上司、なにかと自分を苦しめる毒親。

逃れられたくても簡単には逃げられない人間関係にお悩みの方へ。

今回は、苦しい人間関係から脱して人生を気持ちよくリセットするための「縁切り」のおまじないやパワースポットをご紹介します。

「今度こそ、苦しいだけの人間関係とバイバイしたい!」

そんなあなたの強い意志を応援します。

目次

これって悪縁?縁切りしたほうがいい関係性がある

時間を一方的に奪われる

時間を一方的に奪われる

特に用事もないのに「暇だから」という理由だけでLINEや電話をしてきて、しかも話が長い人っていますよね。

正直、内心「迷惑なんだけどなー」と思ったことはありませんか?

平気で他人の時間を奪う人は、時間の価値をわかっていません。

そして、仕事やプライベートで夢中になれる対象を持っていない方が多いです。

むしろ、「何かに一生懸命になるなんて馬鹿げている」「仕事なんて、お金さえもらえればいいんだ」とすら思っているかもしれません。

何かに一生懸命に取り組んでいる人は、「今って電話して大丈夫かな?」「迷惑にならないだろうか」と慎重であるはず。

そのような配慮がなく、「いつでも電話すれば出てくれる」「ダラダラ話していても付き合ってもらえる」と思っている時点で、とても自分勝手です。

「忙しい時にごめんね」という言葉もなく、むしろ「なんで電話に出ないの?」と軽く責めたり「まだ仕事してんの?」などと真剣にやっていることをバカにするような発言があるなら、その人とはちょっと距離を置いたほうが良いでしょう。

可能性を乱暴につぶされる

可能性を乱暴につぶされる

なにか新しいことに挑戦しようと思って相談した時、「そんなのやめなよ」「そんなのうまくいくわけないじゃん」と否定的なことを言う人も、交際を続けるかどうか考え直してみたほうが良い人間関係の一つです。

あなたのことを本当に大切に思っているなら、「やってみたい」という前向きな気持ちに寄り添ってくれるはず。

「こうしたほうがいいんじゃない?」「こういうことには注意したほうがいいよ」とアドバイスしてくれることこそあれ、「やめたほうがいい」とは言わないはずです。

いつも否定的な人、他者の可能性をつぶそうとする人は、相手が成功し自分の手の届かない世界に行ってしまうのが怖いのです。

だから、下から必死に足を引っ張って、あなたを元の場所に留まらせようとする・・・。

今よりレベルアップしたい!もっと上にいきたい!

・・・本気でそう思うなら、自分の嫉妬を抑えられず友達の成功を邪魔する人とは縁切りして正解です。

それは上司や家族であっても同じこと。

「心配」という耳ざわりの良い言葉で包まれていても、そのオブラートを破ってみれば単なるジェラシー。

失敗したとしても、その責任を引き受けるのはあなたであって、親ではない。

人と自分の課題を分離できず、自分の価値観で相手を動かそうとしてくる相手とは離れるのが正解です。

会ったあと 、ドッと疲れる・・・

会ったあと 、ドッと疲れる・・・

そんなにしょっちゅう会ってるわけじゃないんだけど、この人と会った後って妙に疲れるんだよね・・・。

そんな相手、いませんか?

遊びに行ったり飲みに行ったりして、その間はまあ楽しく過ごせているような気もするけど、別れた後にドッと疲労感が襲ってくる。

それはきっと、あなたが知らず知らずのうちに無理を重ねているからです。

世の中には、相手からエネルギーを奪う人と、与えてくれる人がいます。

これは相性もあるので、「Aさんは人から奪う人」「Bさんは与えるタイプ」と絶対的な分類ができるわけではありません。

もしかしたらその友達も、あなたにとっては「奪う人」であっても他の人にとっては「与える人」である可能性もありますよね。

人の性格は常に一定ではなく、付き合う相手に合わせて自分を変えるところがあるのです。

いつも「奪われる側」にまわらなければいけないような関係性ならちょっと距離を置くことを考えてみましょう。

お互いに与え合うような関係性を築ける相手がきっとどこかにいるはずです。

奪われ続けて消耗する人生はおしまいにしたほうが良いですよ。

エネルギーが下がる

エネルギーが下がる

会った後に疲れを感じる人にも共通して言えることですが、相手のエネルギーを下げるタイプの人とも縁切りを検討したほうが良いでしょう。

具体的にはこんな言動が多い人です。

  • 「でも」「だって」と言い訳や否定形の言葉が多い
  • なにかとマウンティングしてくる
  • なにかしてもらっても「ありがとう」が言えない

あなたが何か意見を言えば、「でも」と否定形でかぶせてくる。

あなたがなにか報告すると、「私は・・・」と自分ネタでマウンティングし、優位に立とうとする。

「してもらって当然」という態度で、「ありがとう」という言葉をめったに使わない。

こういうタイプの人は、相手からエネルギーを奪っているのです。

見方を変えれば、自分にエネルギーが足りないから、奪わずにはいられないわけですよね。

自分で自分を満たせる人は、わざわざ人の揚げ足取りなんてしませんし、相手を見下すような発言もしないはず。

また、人の思いやりや優しさに気付く心の余裕もあるので、「ありがとう」の言葉が自然に出てくるはずなのです。

奪うだけの相手と一緒にいたら、あなた自身がどんどんすり減ってしまいますよ。

もちろん、あなた自身が他人からどれだけ奪われても枯渇しないだけのエネルギーの持ち主であるならばお付き合いを継続しても問題ないですが、そうでないなら早いうちに距離を置きましょう。

自分を偽らないと付き合えない

自分を偽らないと付き合えない

あなたは、目の前の友達に対して「本当の自分」で向き合えていますか?

本当は白だと思うけど、相手に合わせて黒だって言ってしまう。

本音では行きたくないけど、誘われると断れない。

本心では不愉快でムカムカしているのに、へらへらと作り笑いをしてしまう。

・・・これがプライベートの関係ならバッサリ斬ってしまっても良い関係性です。

ネガティブな感情を押し殺していると、人間関係に対する満足度は下がり、ゆくゆくは関係性が悪化するのも避けられません。

その場を取り繕うために相手に合わせるということを続けていくと、いつか必ずボロが出ますし、なによりもあなたの心がどんどんすり減ってしまいます。

ぜひ、一度、その人の前で本音を言ってみましょう。

嫌なことはイヤだと、気乗りしないことは「やりたくない」「行きたくない」と正直に断ってみてください。

それて離れていくならそれまでの関係だったということで、その別れを過度に恐れる必要はないでしょう。

「縁を切りたいな」と思うほど嫌な相手に嫌われたってどうってことはないはず。

大切にすべきは、あなたが本音を言っても認めてくれる人、“素”のまま向き合っても離れずに受け入れてくれる人なのですから。

縁切りのおまじないにはリスクがある!?注意すべき点を知っておこう

切っても切っても、悪縁に見舞われる

切っても切っても、悪縁に見舞われる

「あー、この人、合わないなー」「この人とはもう関わりたくないな」

そう思ったら、即効で縁切りおまじないをして「はい、サヨウナラ!」

・・・そんな風にできたなら、確かに楽でしょう。

もう嫌いな人に心をかき乱されることもありませんし、その人のために時間を浪費することもありません。

しかし、これを躊躇なくやってしまうようになると、「なぜか、次に出会う人も悪縁だった」と、なりがち。

つまり、せっかくAさんとの関係を切ったのに、次に出会ったBさんも切りたくなる・・・ということを延々と繰り返ししまうんです。

理由は簡単なことで、「すべてを人のせいにしている」から。

たとえ超絶、大っ嫌いな相手であっても、この世で出会えたことは「ご縁」に違いありません。

良くも悪くも、お互いになにかしら影響を与え合うために出会っているのです。

その「意味」を無視して、なんでもかんでも「あの人はこうだから、この人はこうだから」と相手のせいにばかりしていませんか?

うまくいかないのは、自分自身の心に原因があるのかもしれません。

そのことに気付くまでは、何度でも似たような「嫌なやつ」に出会い続けることになるでしょう。

罪悪感に苦しめられる

罪悪感に苦しめられる

縁切りのおまじないをしたら、その相手が交通事故に遭って亡くなった。

・・・想像したくない展開ですが、これは実際に起こり得る現象です。

あなたが願ったことが直接の原因ではなく、その人は元々そういう運命だったのかもしれません。

そうだとしても、あなたはそれから先の人生でずっと自分を責め続けることになるでしょう。

「私があんなことを願ってしまったから、○○さんは亡くなってしまったんだ」

「私があんなおまじないをしなければ・・・」

「私がしたことは人殺しと同じじゃないだろうか」

どんなに楽観的で前向きな人であっても、さすがに人の生死が関わる問題となれば気にしないわけにはいかないでしょう。

人によっては、その罪悪感に耐えられずメンタルを病んでしまうかもしれません。

そうなれば、縁を切るどころか、一生その縁に縛られ続けることになります。

それでも後悔しませんか?

そんなことが絶対にないわけではない、という最悪のシナリオも想定しておいたほうが良いです。

成長の機会を逃してしまう

成長の機会を逃してしまう

大嫌いなアノ人と縁が切れるならラッキー!

・・・でも、本当にそうでしょうか。

「他人は自分を映す鏡」とも言われるように、私たちは他者を通じて自分の姿を見ているところがあります。

人に対して「嫌だなあ」と思うのは、その人の中に自分と似たところがあるから。

自分の中の嫌いなところ、気にしているところ、直したいと思っているところ・・・自分が“短所だ”と感じている性質をその人もまた持っているから、やたら気になってしまうのです。

「ああ、この人と一緒にいると、自分の悪いところを突き付けられているような気持ちになる。だから一緒にいるとモヤモヤするのかも」と、気づくことができれば、その人のことも寛容に受け入れられるのではないでしょうか。

「私もきっと、他の人からこういう風に思われているのかもな。変わらなくちゃ」と前向きに考えられたら最高です。

しかし、「苦手だ」「嫌いだ」という理由だけで縁切りすることを続けていると、自分自身の短所と向き合えなくなってしまいます。

その人と出会えたことは、あなたにとって成長のチャンス。

縁切りのおまじないには、そのチャンスをみすみす逃してしまうというデメリットがあるのです。

自分も誰かに縁切りされる

自分も誰かに縁切りされる

この世界は、怖いくらいにいろんなことがつながっています。

たとえば、困っている人を助けた人が、自分がピンチに陥った時に他の人に助けられて窮地を脱するとか。

逆に、Aさんに対して嫌がらせやいじめ行為をしていた人が、やがて別の人からいじめられるようになる・・・というのもよくあるパターンです。

ですから、あなたが誰かに対して「縁切り」のおまじないをすると、巡り巡って自分も誰かから縁切りされる可能性があります。

それはもしかしたら、あなた自身が「親友だ」と思っている友達かもしれません。

人の本音は見えにくいものです。

あなたはその人のことが大好きで、この友情はずっと続くと信じているのに、相手はそうは思っていない可能性はゼロではありませんよね。

「もし、自分が大切な友達に“縁切り”のおまじないをされていたら・・・」と想像してみれば、どうしたって良い気分ではないでしょう。

そこまで思いを巡らしてみてもなお、「いやいや、それでもやっぱりあの人とは縁を切りたい」と思えるかどうか。

実際におまじないをする前に、ちょっと時間をとってじっくり考えてみる必要があります。

効果絶大!悪縁を断ち切る強力なおまじない

恋人とキレイに別れられる!「アブラカダブラ」のおまじない

恋人とキレイに別れられる!「アブラカダブラ」のおまじない

どんなラブラブだった恋にも、必ず「冷める」瞬間は訪れます。

それでもなお、「一緒にいて落ち着く」「恋が終わった今でも一緒にいたい」と想えたら結婚・・・となるわけですが、残念ながらそうはならないケースも多いでしょう。

相手の嫌なところが一つ気になり始めたら、もう止まらない!

あれも気になる、これも嫌、もう同じ空間にいるのも苦痛だ。

そうなったら、その関係はおしまいにしましょう。

それでも一度は夢中になった相手ですから、傷つけてしまうことには抵抗を感じるかもしれません。

そんな時は、「アブラカダブラ」の白魔法を試してみて。

  1.  用意するもの:黒い紙、赤いペン、キャンドル
  2. キャンドルを灯し、黒い紙に赤いペンで相手の名前を3回書く
  3. 「アブラカダブラ」と3回唱えながら、②の紙をキャンドルの火で燃やす

アブラカダブラは、魔除けの呪文。

メソポタミアで起源前から使われていたアラム語の言葉で、「私は言葉の通りに物事を成せる」「この言葉の通りいなくなれ」という意味があると伝えられています。

つまりこのおまじないは、象徴的に「苦手な相手を消す」という意味があるんですね。

とはいえ、本当に相手の存在がこの世から消えてしまうわけではないのでご安心ください。

このおまじないの効果は、「あなたに対する相手の関心がなくなる」というもの。

別れ話に対して「泣かれたり、すがられることなくあっさり受け入れてもらえた!」という報告も多いので、別れを切り出す前に実践するのがおススメです。

悪縁を遠ざける「マリネ・カムラ」

悪縁を遠ざける「マリネ・カムラ」

DV男やTaker、かまってちゃん、悪口お化け・・・etc、いわゆる「悪縁」と呼ばれる関係。

なぜかいつもそういったネガティブなご縁を引き寄せてしまうという方は、もしかしたら「そういうタイプの人と付き合っているほうが楽だ」という誤った思い込みがあるのかもしれません。

人の身体には「ホメオスタシス」という機能があり、「一定であること」「変わらないこと」を好みます。

これは心にも言えることで、ネガティブな人と一緒にいたほうが楽だ、自分もその程度の人間なんだというバイアスが少なからず影響している可能性があります。

「マリネ、カムラ」は、そんな悪縁や思い込みを断ち切る呪文。

毎日寝る前に、この呪文を10回唱えることを習慣にしましょう。

カムラとは、ヒンドゥー教の女神であるラクシュミーを意味しています。

ラクシュミーは美、富、豊さ、幸せを司る神様で、満ち足りた笑顔で描かれているのが特徴的。

移り気で男性たちの心を翻弄する一方で、不幸を司る女神である姉の幸せを願って粋な計らいをするなど、非常に寛容な心の持ち主でもあります。

このカムラのご加護にあやかり、毎晩続けることでネガティブな運気は浄化され、悪いご縁を断ち切ることができるでしょう。

「青」の浄化作用で縁切り!

「青」の浄化作用で縁切り!

悪縁を断ち切りたい時は、風水の考え方を参考にするという手が非常に有効。

たとえば「青」という色の力を使ったこんなおまじないはいかが?

まず、白い紙に青いペンで縁切りしたい相手のフルネームを書きます。

次に、その上から名前が隠れるくらいの勢いで青いペンで塗りつぶしていきましょう。

この時、心の中で「○○さん、今まで大変なお役目をありがとうございました。おかげさまで成長できました。次は笑顔でお会いしましょう」と唱えます。

気のすむまで塗りつぶしたら、あとはそのままゴミ箱にポイッ。

これで、その人とのご縁は近いうちに切れるでしょう。

「青」は水の流れを連想させる色で、風水では「悪いものを浄化する」という意味があります。

カラー心理学的に見れば自分自身の気持ちをクールダウンさせて落ち着かせる色でもあるので、感情的になりがちな時には特におススメの方法。

悪いことを相手のせいにするのではなく、むしろ「○○さんとの出会いは私の成長のために必要なご縁だったんだ」と前向きにとらえることで、自己肯定感もUPします。

「悪縁も、私の人生にとっては決して無駄なものではなかった」

そう思えたなら、その経験を次の素敵な出会いに生かしていくことができるでしょう。

ニンジンパワーで絶縁。結婚運も上がる!?

ニンジンパワーで絶縁。結婚運も上がる!?

風水つながりでもう一つ、ニンジンを使った絶縁方法もご紹介しますね。

ニンジンなどの根菜類は、風水では「家庭運が上がり、幸せな結婚へと導いてくれる」と言われているラッキーフード。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

また、悪いものを避ける魔力があるとも伝えられていますので、縁切りにも使えるんですよ。

まずはスーパーで、直感的に惹きつけられるニンジンを1本買ってきましょう。

数本が袋入りになったものよりも、ばら売りしているものがおススメです。

そして、ニンジン本体に縁切りしたい人の名前を針で刻み込みます。

あとは、そのニンジンを丸ごと料理して食べるだけ。

できれば皮ごと食べるのが理想ですが、「それはさすがにちょっと無理・・・」という方は、皮をむいた状態で名前を刻み、丸ごと食べましょう。

食べたものが消化されるように、あなたの中にあったモヤモヤした感情もなくなっていきます。

これでもう、相手がしつこくアプローチしてきても気持ちがグラつくことなく毅然とした態度で立ち向かえるでしょう。

悪いご縁に惑わされず、純粋に自分が幸せになれる選択ができるはず。

ニンジンが苦手な方も、苦手だからこそ試して欲しいです!

超強力!別れた相手と二度と会わない「貝殻バイバイ」

超強力!別れた相手と二度と会わない「貝殻バイバイ」

このおまじないはかなり強力な効果があるので、「絶対にこの人と縁切りをしたい」「二度と会えなくても構わない」と思う場合にだけ使ってください。

まず、海辺でキレイな貝殻を拾ってきましょう。

そして、油性ペンで腐れ縁の相手の名前を書きます。

翌朝、なるべく早い時間帯に再び海に行き、貝殻を海に流してしまいましょう。

このおまじないは古代ギリシャのアテネで行われていた「オストラキズム」という政治手法に起因するもの。

「危険人物の名前を陶片や貝殻に書いて投票させる」という方法で、これにより政権を独占する支配者が出現するのを防止していたそうです。

投票数が6000票を超えると、10年も国外追放されていたといいますから、かなり厳しい制度ですよね。

これをやるとその相手は本当に二度とあなたの前に現れなくなるでしょう。

絶対に、中途半端な気持ちではやらないように注意してくださいね!

職場の人間関係を何とかしたい!会社でこっそり使えるおまじない

相手の嫌なところがみるみる消える!「ビリビリ108枚」

相手の嫌なところがみるみる消える!「ビリビリ108枚」

会社の上司や先輩、同僚、後輩。

「本音を言えば、この人あんまり好きじゃないなー」と思っても、そう簡単には関係を切れませんよね。

自分が転職したり部署異動したりするのも難しいし、相手にも当面の間、転勤の予定はなさそう・・・という場合は、こんな縁切り魔法がおススメです。(※これは必ず自宅で、一人の時間にやってください!)

まず、白い紙と黒いペンを用意します。

そして、相手の嫌なところ、直して欲しいところを思いつくまま書きなぐりましょう。

「これ以上、書くことはない」というところまで書いたら、その紙を108枚に破ってください。

これでその人のネガティブなところが気にならなくなるというおまじないですが、心理的に見ても深い意味があります。

まず、「自分が感じているモヤモヤ」をはっきりと可視化できるということ。

ブッダも言っていたことですが、自分の中の感情を見つめ、それが確かに「あるんだ」ということを認めることはとても大事なことです。

「なんとなくモヤモヤする」という状態から、「あの人の自分勝手なところが嫌」「偉そうな物言いをするところが嫌い」と気持ちを自覚できる段階に進めただけでも気持ちはずいぶんとラクになるものです。

そしてそれを紙に書いて破り捨てることで、自分の無意識に「このことはもう解決したんだよ」「こだわる必要はない」と思い込ませることができます。

108は、「煩悩」の数。

人には「眼、耳、鼻、舌、身、意(=心)」の6つの感覚があり、これらには「好、悪、平」の3つの受けられ方がある。

さらに「浄(きれい)、染(きたない)」の2つに分けられるということで、6×3×2で108になるため「108の煩悩」と言われているのです。

相手に対して自分の6つの感覚が生んでいた全ての感情、良いも悪いも全てひっくるめて破り捨ててやるぜ!というイメージで行うと、相手に対するネガティブな感情はキレイさっぱり消えていくことでしょう。

相手への苦手意識が消えていく「ごっくんビタミン」

相手への苦手意識が消えていく「ごっくんビタミン」

苦手な相手に対するネガティブな感情を克服するには、その「嫌い」「苦手」という感情を可視化するのがおススメ。

おまじないは、一見「そんなことして何の意味があるの?」と思われるようなものが多いですが、実は「ネガティブな感情を可視化する」という目的があるものが多いんですよ。

苦手な上司を克服したい時におススメなのは、ビタミン入りのキャンティを使った方法。

レモンやオレンジなど、どんな味でも良いので「ビタミン入り」をうたっているキャンディを用意してください。

そして、つまようじや針の先端を少しお湯で濡らして、キャンディに苦手な相手のイニシャルを書きます。(この時、相手の顔を思い浮かべながら書くのが成功の秘訣!)

書いたら、そのキャンディをパクっと口に放り込んで食べてしまいましょう。

可能なら、がりがりとかみ砕いてごっくん。

これで、あなたは相手の悪い部分も含めて丸ごと受け入れることができました。

ネガティブな気持ちは消化され、その人に対して今までよりもちょっと強気で対応できるようになるはずです。

もう関わらないで済む!「ワリバシの別れ」

もう関わらないで済む!「ワリバシの別れ」

仕事だから割り切ろうと思っていても、どうしてもそれができない人間関係もありますよね。

特に、相手は自分に好意を持っているという場合は厄介です。

「○○さんはうちの娘と同じ歳だから、どうも他人とは思えなくてね」

なんて言葉で、ゆるやかに支配してきたり依存してきたり。

こういったパターンは、会社では決して珍しいことではありません。

「親切にしてもらっているのに、嫌いだなんて思ってしまう自分が情けない」

「私ってなんて嫌な人間なんだろう」

ここまで思いつめるようになってしまったら、それはもう結構重症です。

相手のことが気になり過ぎている状態では仕事のパフォーマンスも落ちてしまいますし、他の人間関係にも支障をきたしてしまうでしょう。

「A部長って、○○さんには妙に甘いよね」「もしかして不倫でもしてるんじゃないの?」なんてあらぬ噂を流されたらたまったものではありません。

なるべく早く、その人と距離を置くのが理想的ですね。

あからさまに冷たくできないのはあなたの優しさなのでしょうから、あなた自身の心理的負担を減らす意味でも相手を傷つけずに自然と縁切りができる白魔法を試してみるのがおススメ。

方法は簡単。

ワリバシを用意し、左側には苦手な人のイニシャルを、右側には自分のイニシャルを書き、相手のことを思い浮かべながら「エイッ」と気合を入れて割ります。

そして、自分のイニシャルが書いてあるワリバシは自宅のゴミ箱へ、もう片方は家以外のごみ箱に捨てて。

これで二人のご縁は切れます。

転勤、部署異動、転職、退職・・・どんな形かはわかりませんが、いずれにしてもその人との関わりは絶たれるでしょう。

自宅でやっても効果がありますが、「会社の社食で、遠くから相手を見ながらやったら効果があった」という体験談もありました。(この方は、ワリバシはイニシャルを書いた状態で自宅から持っていったそうです)

社員数の多い会社であれば、ゴミ箱に捨ててしまっても気づかれることはないはず。

「別れる」「離れる」を可視化しやすく、念を込めやすいという点でおススメの方法です!

塩まじないで栄転させちゃえ!

塩まじないで栄転させちゃえ!

苦手な相手とはいえ、パワハラやセクハラをされているのでないなら、左遷されてしまうのはちょっと後味が悪いですよね。

「いなくなればいいのに」とは思う一方で、そんなことを考えてしまう自分に自己嫌悪・・・。

それなら、相手が円満に別の会社や支社に移ってくれる願掛けをすれば良いのです。

このようなケースでよく使われ、しかも効果絶大なのは「塩まじない」。

トイレットペーパーなど燃えやすい紙に「困っていること」「消し去りたいこと」を書き、そこに一つまみの塩を振りかけて燃やすという方法です。

苦手な上司がいるなら、

「○○部長が、栄転できない」

「○○課長が出世できない」

「○○さんが、会社内でちょうどよいポジションに恵まれない」

という感じで書きましょう。

ここで注意すべきは、「○○部長が他の支社に転勤になりますように」という願い方をしてはいけないということです。

あくまでも、「なくなって欲しい状況」を書くようにしましょう。

「○○部長にキツくあたられる」という書き方でも良いのですが、これだと最終的に叶えたいゴールが分かりにくいですよね。

「○○部長がどこか別の場所に行ってくれたらいいのに」という願望があるなら、そうならない理由(=社内での評価が高くないということ)に注目したほうが結果も表れやすいのです。

燃やした後に出る残骸は、トイレに流して終了!

かなり強力なご利益があるので、数週間後には思わぬ人事異動に驚くことになるかもしれません。

誰も不幸にせずに願いを叶える、最強の方法ですね。

「燃やさず、トイレットペーパーに塩を振ってトイレに流しただけでも効き目があった」という方もいますので、会社でマックスにむしゃくしゃした時にトイレに駆け込んでやってみるのも良いでしょう。

この場合は、1回だけではなく何度も繰り返し行うことで効果が発動されます。

「塩まじない」についてはこちらの記事で詳しく解説していますので、ぜひ合わせてご覧になってみてくださいね。

毒親や離婚など家族の縁切りも!本当に叶う縁切りスポットで願掛け

悪縁を断ち切り、良縁を結ぶ 「安井金比羅宮」(京都府京都市)

悪縁を断ち切り、良縁を結ぶ 「安井金比羅宮」(京都府京都市)

縁切で有名なパワースポットといえば、なんといってもコチラ。

京都市東山区にある 「安井金比羅宮」です。

白い“かまくら”のようなものをくぐって願掛けしている人の写真を、きっとあなたもどこかでご覧になったことがあるでしょう。

あれは、有名な「縁切り縁結び碑(いし)」と呼ばれるもの。

高さ1.5m、幅3mの巨石で、その周りには多くの人が願いごとをしたためたお札(=形代 かたしろ)が貼られています。

この巨石の中央には亀裂があり、ここには神様のお力が注がれているとのこと。

まず形代に願いごとを書き、それをもって「表から裏へ」の方向で穴をくぐると縁切り効果が。

逆に、裏から表へくぐると良縁に恵まれると言われています。

「最初は表から裏へ、その次に裏から表へくぐって形代を貼る」

この一連の動作をセットで行って初めて、願掛けが完了!

これで悪いご縁にスッパリさよならして、素敵な出会いを引き寄せることができるはずです。

ただ縁を切るだけではなく、新しいご縁を結ぶこととセットで願掛けできるというのがなんともポジティブですよね!

口コミなどを参考にしてみると、男女関係の縁切り・縁結びの目的で願掛けしてご利益を実感している方が多いです。

「別れがあれば出会いもある。だから、後ろばっかり見てないで前を向こうね」

と、未来を感じるメッセージをいただいて、気持ちをリフレッシュしましょう。

「縁退き(えんのき)」の力で縁切りする!「縁切榎」(東京都板橋区)

http://www.yasui-konpiragu.or.jp/

風水では、「榎」は「縁退き(えんのき)」に例えられ、悪い関係を断ち切ることができる縁起の良い木であると考えられています。

そんな「榎」のパワーを使って縁切りできる!と評判なのが、東京都板橋区にある「縁切榎」

本来は「大六天神」を祀る神木だったそうですが、皇女和宮が嫁ぐ際に「縁起が悪い」ということでこの地を迂回したのだとか。

このエピソードから、「悪縁を切ってくれるが良縁は結んでくれる木」として庶民に親しまれるようになったということです。

第六天とは「魔王」と呼ばれることもある存在で、人々の喜びを自分の喜びの糧とする仏様として語り継がれています。

つまり、「縁切」というちょっとネガティブなパワースポットではあるものの、「喜び」というポジティブなオーラにも満ちている場所だということですね。

逆に言うと、ラブラブな人がここを訪れると幸せを吸い取られてしまう可能性があるので注意が必要!

「縁切パワースポットにありがちなドロドロした念があまり感じられなかった」「ここを参拝したら良い縁に恵まれた」という口コミが多いので、離婚のドロドロを引きずりたくないという方には特にプッシュしたいです。

ハサミの神力で縁をぶった切って!「神湯山神社」(静岡県御殿場市)

「神湯山神社」(静岡県御殿場市)

あなたは、「切る」という言葉から何を連想しますか?

多くの方は「ハサミ」や「カッター」などを思い浮かべるのではないでしょうか。

この「ハサミ」の力で悪い縁をぶった切ってくれる!として厚い信仰を集めているのが、静岡県御殿場市にある「神湯山(しんばやま)神社」です。

拝殿の隣にはたくさんのハサミが奉納されている建物があり、何も知らずに参拝すると「あれは何なの??」と疑問を感じるかもしれません。

このハサミは、「災厄・疾病を断ち切る」「悪い縁を切る」というご利益を象徴するもの。

別れたい相手とサヨナラするだけではなく、病気の平癒にも効果がある伝えられている神社なのです。

ご神木である「よろこぶの木」(樹種はヒノキです)の根本にあるこぶを触り、その手で自分の身体の悪い部分を触ると諸病を直してくれるという言い伝えも有名ですよ。

「がんを治す」という効果がありますが、肉体的なしこりだけではなく心のしこりにも効果があるので、訪れた際にはぜひ試してみてくださいね。

親子関係で長く引きずっている痛みやしこりをスッキリさせたい。

毒親との関係を断ち切って前に進みたい。

・・・そんな気持ちで前を向いて歩き始めたあなたを、きっと後押ししてくれるはずです。

これが元祖、駆け込み寺!「東慶寺」(神奈川県鎌倉市)

「東慶寺」(神奈川県鎌倉市)

日常的によく使われる「駆け込み寺」という言葉。

もともとは江戸時代に生まれたもので、「夫との離婚を望む女性が修行を積む寺」という意味で使われていました。

当時は、女性から男性に離婚を申し出ることは許されておらず、そのため離婚を成立させるためには数年単位の修行が必要だったのです。

そして、ここ、東慶寺がその元祖とも言える駆け込み寺。

北条時宗の妻である覚山尼が開いた寺です。

時宗公は34歳という若さで亡くなっているのですが、その直前に夫婦で出家したのだとか。

時宗公が亡くなった翌年、覚山尼がこの東慶寺を開き「この寺に駆け込めば離縁できる」という縁切の「寺法」を定めたということです。

女は夫につかえるのが「当たり前」とされているが、時には心を病んで自殺してしまう人もいる。

それは不憫だから、3年間うちの寺で修行したなら離婚して身軽になれる法律を定めたらどうだろうか?と考えたんですね。

「DV」という概念がなかっただけで、当時から夫の暴力や暴言に悩まされていた女性が少なからずいたことをうかがえる逸話です。

今では修行の受け入れなどはしていませんが、「悪い縁を断ち切って新しいご縁を結ぶ」といご利益から、離婚を望む女性たちにとってのパワースポットとして支持されています。

夫からのDVや父親からの虐待などに悩んでいる方は、今なおこの場に満ちる覚山尼の温かい愛を感じて心がフッと楽になるのを感じられることでしょう。

とはいえ、深刻なDV.・虐待に悩んでいるなら、現代の「駆け込み寺」ともいえる法律相談などにご相談されることを強くおススメします。

また、東慶寺のように有名な縁切りスポットは多くの人のネガティブな“気”が集まりやすい場所でもあります。

幸せな2人が訪れると嫉妬の念から縁を切られてしまうという説もありますし、全く予想していなかった形で大切な人と別れることになってしまったという口コミも。

強力なパワースポットにはリスクを背負う覚悟を決めて足を運ぶことをおすすめします。

人生は有限!上手に縁切りして好きな人のために時間を使おう

人生は有限!上手に縁切りして好きな人のために時間を使おう

苦手な”あの人"と後腐れなくサヨナラするためのおまじないについてご紹介しました。

相手を傷つけず、自分も気分よく新しいスタートを切るために意識して欲しいポイントを整理します。

  • 自分を偽らなければつきあえない関係は見直して整理したほうが良い
  • 誰かに対して感じる「苦手だな」や「もやもや」は成長のチャンス!
  • 「切れる」「別れる」を視覚的に認識しやすいおまじないはとても効果が強い
  • 縁切りと縁結びはセットでやるとより効果的
  • 縁切のパワースポットにはちょっと怖い副作用もある

人生は限りがありますので、嫌いな人のことばかり考えてイライラしたりモヤモヤしたりしていたら時間がもったいない!

おまじないやパワースポットをうまく利用して、相手に対する雑念はさっさと消し去りましょう。

そのためには、自分の好きなことに集中するのも効果的。

つまらない人間関係に悩む暇がないくらいに自分の人生を充実させるのが一番強力なおまじないだと言っても過言ではないのです。

【期間限定】人生や恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「このままで良いのか…間違っていないのか…」

「コロナ禍の大変な時代…問題を解決して幸せになりたい…」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、恋愛・金運・仕事・人生の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事