明日良いことがあるおまじない
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「明日、なんかいいことないかなあ」が口癖になっていませんか?

ここでは、本当に明日、“いいこと”があるおまじないをピックアップ!

恋愛、仕事、人間関係を含め、オールラウンドに明日の運気を爆上げしてくれるおまじないをセレクトしました。

身の周りにあるものだけでできて即効性のある方法を紹介していますので、「明日はぜったいに良い日にしたい!」という時にぜひ試してみてくださいね。

目次

明日願いを叶えるなら|おまじないの効果を上げるためにしておくポイント

手順をしっかり確認しておく

手順をしっかり確認しておく

「スゴイ効き目がある」と評判のおまじないは、古くから語り継がれてきた伝統的なものが多いです。

その歴史の分だけ、人々の「幸せになりたい」という“念”がこもり、その想いの強さによっておまじない自体の効力もパワーUPしてきたのでしょう。

だからこそ、おまじないをする場合はその伝統的なやり方に忠実に行うことが大事です。

使用する材料、実践する時間帯、願掛けする回数、そして呪文。

これらは事前にしっかり確認して、呪文についてはできれば暗記するレベルまで何度も読み込んでおくのが理想的です。

魔法の呪文はその一つ一つの文字に強い念を込めることでより高い効果を得ることができますが、うろ覚えだと自信なさそうに棒読みする感じになってしまいますよね。

それでは自分自身に対して「叶うかどうかわからないけど・・・」「自信がないんだけど・・・」というマイナスな暗示を入れることになってしまうので、本来のおまじない効果は半減してしまいます。

「明日、この魔法を試してみる」と決めたなら、その手順を何度も読んで確認しておきましょう。

「自分は運が良い」と何度も自分に言い聞かせる

「自分は運が良い」と何度も自分に言い聞かせる

願いを叶え、望む未来を引き寄せるために最も大事なこと。

それは、「自分は運が良いんだ」というセルフイメージを植え付けることです。

たとえば、ダイエット中に甘いスイーツを勧められたとします。

その時、「ダイエット中なので食べられないんです」と断るか、あるいは「私は甘いものが苦手なので遠慮します」と断るか。

ダイエットに成功し、なおかつリバウンドもせずに理想の体型を手に入れられるのはどちらでしょうか?

前者は「食べたいんだけど、食べちゃダメなんです・・・」という弱気なニュアンス。

セルフイメージは「ダイエット中の小デブ」です。

対する後者は、「甘いものが苦手で食べられない私」というセルフイメージがしっかり定着しているので、行動に迷いがありません。

おそらくこのようなタイプの人は、ダイエット成功後もリバウンドすることなく理想の体型を維持し続けることができるでしょう。

このように、「自分とはどういう人か」というセルフイメージは未来のあなたを大きく変える力を持っています。

おまじないで願掛けするなら、「私は運が良い」というセルフイメージを持つようにしましょう。

運が良いと思っている ⇒ ツイてる私がおまじないをしたんだから、きっといいことがあるはずだ ⇒ 周りで起きる変化、偶然のハプニングに気付きやすくなる ⇒ 良いチャンスをつかみやすくなる ⇒ 結果的に、望む未来を手に入れやすい体質になる!

このようなカラクリで、「運が良い」というセルフイメージができている人のほうが、最終的には早く幸せに到達することができます。

せっかく願掛けをするなら、「叶うかどうかわからないけど・・・」「私は運が悪いからなあ」と弱気なセルフイメージではなく「私は運が良い」「おまじないしたら、ますますラッキーガールになっちゃうよなあ」というくらいのポジティブなイメージでいきましょう。

生まれ年の硬貨を見つけておく

生まれ年の硬貨を見つけておく

みなさんは、何か「お守り」を持っていますか?

「スピリチュアルは嫌いだ」「おまじないなんて信じない」という方でも、お守りを買ったりもらったりした経験はあるのではないでしょうか?

見方によっては、お守りを持つことも立派な「おまじない」の一種。

願掛けをする人もいれば、「これを持っていれば安心だ」とメンタルコントロールのために身に着けている方もいるでしょう。

たとえばドイツでは、自分の生まれ年のコインをお守りとして身に着けていると幸せになれるというジンクスがあり、多くの方が実践しています。

日本でも、「生まれ年の硬貨(5円玉だと、なおご縁に恵まれやすくなります!)をお財布に入れておくとイイコトがある」なんてジンクスがありますよね。

今日探してすぐに見つかるというものでもないので、日頃から、「お店で硬貨のお釣りをもらったら製造年をチェックする」ということを意識しておいてください。

そして、見つけたら使わずにしまっておいて、「明日こそ!」という時にお守りとてお財布に忍ばせて出かけましょう。

お守りの効果により、願ったことが叶いやすくなります!

「偶然」に敏感になろう

「偶然」に敏感になろう

自分の生まれ年と同じ製造年の硬貨を見つけるのは、普段から意識していないとできないことですよね。

なんとなくお金を受け取って、確認もせず財布に入れていたらまず気付かないでしょう。

しかし、自分の周りで起きることに注意を向けているから、ちょっとした「ラッキー」や「ツキ」にも気づくことができる。

見ていなければスルーしてしまうようなことでも、“気づく力”があればそれをバネにもっと良いことを引き寄せることができるのです。

自分の年の硬貨を見つけてお守りとして持ち歩き、それによっておまじないの効果も上がって願いも叶いやすくなる。

シンプルにそんな好循環を作り出すためにも、小さなラッキーにも気づく力を養いましょう。

そのためには、自分の周りに起きる「いつもとはちょっと違うこと」をスルーせずに意識を向けることが大事です。

朝、お茶を飲んだら茶柱が立っていた。

いつも通っている道で、小さな花が咲いているのを見つけた。

見知らぬ猫とすれ違った。

見上げたら、空に虹が出ていた。

同僚の髪型やメイクがちょっとだけ変わっていた。

・・・どんな些細なことでも良いので、身の周りで起きる「ちょっと変わったこと」に気付けるようになりましょう。

このトレーニングを積んでいくと、願いが叶う前兆をキャッチしやすく、ここ一番という時にしかるべき行動を起こせるようになります。

結果的に、チャンスを確実につかめる“幸せ体質”になれるというわけ!

北枕、あるいは東枕で寝る

北枕、あるいは東枕で寝る

これは「おまじない」というよりも、願いが叶いやすくなるジンクスであり、ちょっとしたコツ。

寝る時は、なるべく北枕で寝るようにしてください。

「北枕」というと「亡くなった人と同じだから縁起が悪い」と思われるかもしれませんが、実は風水的に見れば幸せを引き寄せる開運アクション。

北は恋愛運を司る方角であり、ヨーロッパでも「幸せを呼ぶ方角」と言われています。

また、北半球では地場が北から南に向かって流れているため、この流れに合わせて寝たほう
が、血行も整いやすく健康にも良いという考え方もあるのです。

まぶしい朝日に邪魔されず、ゆっくり体を休めることができるというメリットもありますね。

もう一つ、「東枕」も推奨されています。

東は、「日の出」=物事の始まりを象徴する方角ということで、何か願掛けしたい時には縁起の良い方角。

こういったことから、叶えたい願い事がある時や魔法をかける前日は「北枕or東枕で寝る」ことでその願望が叶いやすくなると言われているのです。

日常的に北枕や東枕で寝るのも良いですが、「どうしても、これは明日叶って欲しい」という願いごとがある時にピンポイントで枕の位置を変えてみるというのがより効果的!

明日の全体的な運を上げる!寝る前にする願いが叶うおまじない

寝る前は、願いが叶いやすいゴールデンタイム!

寝る前は、願いが叶いやすいゴールデンタイム!

おまじないは、一日の中で「いつやるか」が重要。

特におススメは夜、寝る前の時間帯で、「願掛けのゴールデンタイム」と言っても過言ではありません。

あなたは、「人は夜寝る前に考えた通りの人になる」という説があるのをご存知ですか?

人間には「特別無条件同化暗示感受習性」というものがあり、寝る前に考えたことは潜在意識に入りやすいと言われています。

潜在意識とは、「意識」の層の下、心の深い深い部分にあって表からは見えない層にあるもの。

人の心は層状の構造になっていて、意識できている部分よりも意識できていない領域=「無意識(潜在意識)」の部分が圧倒的に広いと言われています。

にも関わらずその「無意識」の層が人の行動に大きな影響を与えているのです。

それを変えるのは「意識できていない部分を意識的に変える」ということですから、難しいのは当たり前。

しかし、寝る前のリラックスした状態だけは特別で、心に“意識的に”描いたことが無意識に入り込みやすくなると言われているのです。

ですから、寝る前にはぜひ、「こうなりたいな」「こうなったらいいな」「こんな自分になりたいな」という夢や憧れを思い描いてみましょう。

それだけで、望む未来がちょっと近くなります。

逆に、ネガティブなことを想像してしまうと自分自身に対してマイナスな暗示をかけることになってしまいますので、その日にあった嫌なことを思い出したりするのは厳禁です!

朝寝坊せず、気持ちよく目覚められる「まくら神」の呪文

朝寝坊せず、気持ちよく目覚められる「まくら神」の呪文

「一日の計は朝にあり」ということわざがあるように、「朝」という時間の過ごし方は重要です。

人の集中力は朝起きてから3時間がマックスだと言われていますから、その日に一番集中してやりたいことはこのゴールデンタイムに済ませてしまうというのが“デキルる人たち”の常識。

逆に、朝寝坊してしまったらどうでしょうか!?

「やっちまった」「やっぱり私はダメなんだ・・・」とテンションもモチベーションもダダ下がりになってしまうでしょう。

朝、ネガティブなこと(例:「私はダメだ」「今日も憂鬱だ」)を考えるとそれだけで生産性が落ちるという心理学研究もありますので、朝の時間帯をいかにポジティブに過ごせるかがその日の運命を決めると言っても過言ではありません。

朝が弱い、目覚ましが鳴っても起きられない、朝寝坊の常習犯だ・・・という方は、前夜にこんなおまじないをお試しください!

  1. 寝る前に、右の手のひらに「明日起きたい時間」を左手の人差し指で書く(例:6時なら「6」と書きます。6時半なら「6 30」)
  2. 次に、右の手のひらに向かって「うちとけて、もしもまどろむことあらば、ひきおどろかせ、わがまくら神」と唱える

これで、翌朝は起きるべき時間に気持ちよく目が覚めるはずです。

「目覚ましが鳴る前に目が覚めた」という成功者が続出しているおまじないですから、効果はバッチリ!

成就力アップ!牛のぬいぐるみと一緒に寝る

成就力アップ!牛のぬいぐるみと一緒に寝る

「ピンポイントで叶えたい願いがあるわけではないんだけど、明日が良い日になったらいいなー」

夜、眠りに就く前は、おそらくみんなそんなことを考えながら目を閉じるのではないでしょうか。

そこで、明日をとびっきり良い日にするために超・簡単なおまじないを一つ伝授します。

それは、牛のぬいぐるみと一緒に眠ること。

「子牛の夢を見るとどんな願いも叶う」というジンクスがあり、それを叶えるには牛のぬいぐるみと一緒に眠るのが最も効果的なのです。

牛は、「神様」として崇められている国があるほど神聖な動物。

風水でも「家族や子孫繁栄」を表すシンボルとされていて、牛の夢を見たり実際に牛に会う機会に恵まれることは幸運のサインだと言われています。

牛のぬいぐるみを抱きながら、牛のことを考えながら目を閉じましょう。

ベタだけど効果は抜群「キラキラ星にお願い」

ベタだけど効果は抜群「キラキラ星にお願い」

翌日、なにか大切な予定を控えている日はなかなか寝付けないものですよね。

「眠れない」という状況がさらにストレスになってネガティブ思考のループに入ってしまうこともあるので、そんな時はいっそ布団から出て窓辺やベランダに出てみましょう。

そして、星空をボーっと眺めてみて。

たくさんの星々の中で、ひときわ輝いている星を見つけてください。

その星に向かって、「ラッキースターよ。私に幸運をください」と心の中で祈ります。

この呪文によって、その星とあなたの間には見えない絆ができました。

あとは、星に守られていることをイメージしながらベッドに入って。

翌日も、あなたの潜在意識には「イザとなったら星が助けてくれるから大丈夫」「私は星に守られている存在なんだ」というポジティブな暗示が刷り込まれているので、いつもなら弱気になってしまうようなシチュエーションでも積極的なアクションを起こせるようになります。

行動する回数が多ければ多い分だけツキにも恵まれやすくなるので、結果的に良いことを引き寄せやすくなるというわけ!

恋愛運アップ!本当に叶った明日恋の願いが叶うおまじない

好きな人に会える!「カエルの魔法」

好きな人に会える!「カエルの魔法」

「片想いの彼がいるけど、なかなか会う機会がない。明日、偶然に会えたら良いのになあ~」

なんて、切なさを募らせているあなたへ。

片想いの彼に会いたい時は、まず白い紙にカエルの絵を描きましょう。

そのカエルの背中に好きな人の名前を書き加え、自分の机の引き出しの奥やロッカーの奥など、誰にも見られない場所に貼っておきましょう。

カエルは「前にしか跳べない」という特徴から、物事を前に推し進められるようサポートしてくれると言われている開運アニマル。

きっと、あなたを好きな人のところに連れて行ってくれるはずです。

「カエル」に「帰る」をかけて、「元彼が帰ってくるおまじない」としても効果が期待できますよ。

「別れたままずっと会っていないけど、やっぱり好きな気持ちに気付いた。もう一度会いたい」という時にも試す価値ありな魔法です。

「彼に会いたい」という願いが叶えられたら、このおまじないの効果は終了。

そっとかえるの紙を外して、「ありがとう」とお礼を言って処分してください。

好きな彼とラッキーな展開に!「お願い、てるてる坊主」

好きな彼とラッキーな展開に!「お願い、てるてる坊主」

てるてる坊主というと、一般的には「明日、晴れにしておくれ」のおまじないですよね。

しかし、実はそれだけではありません!

「明日、好きな彼とラッキーなことがあったらいいな」という願掛けにも使えるんですよ。

特別なイベント(遠足、修学旅行、文化祭、飲み会など)の前日におススメの方法です。

お願い!てるてる坊主
  1. 用意するもの:白い小さな紙、ティッシュ、赤い糸、ペン
  2. 白い紙に、「彼とこんなことがあったらいいな」「こんな風になれたらいいな」という願いごとを書く
  3. ②の紙を小さく折り畳み、ティッシュでくるんで、てるてる坊主の頭を作る
  4. ③のてるてる坊主を、赤い糸で窓に吊るす

この状態で一晩置いておくと、てるてる坊主があなたの願いを叶えてくれます。

このおまじないを実践したところ、「好きな人と同じ班になれた」「飲み会で隣の席になれた」等々、HAPPYな報告が多数寄せられているんです。

王道のてるてる坊主の作り方やルーツ、期待できる効果についてはコチラの記事で詳しく紹介しています。

「明日、晴れて欲しいなあ」という時に、ぜひトライしてみてくださいね。

彼との間に何かが起こる!「願い星、いただきます」

彼との間に何かが起こる!「願い星、いただきます」

好きな人のことを想って、ボーっと夜空を眺める。

いつの時代も、恋する女子には“あるある”な夜の過ごし方・・・。

せっかくですから、その時間をおまじないTIMEに変えてみませんか?

夜空を眺めてみて、特に元気がありそうな星をいくつか見つけます。

そして、右手でその星をつかんでパクっと食べるしぐさをしてみましょう。

この時、心の中で「こんなことがあったらいいな」という願いごとを唱えながらやるとより効果的。

流れ星のように「流れるのを待ってから願う」という方法よりもポジティブ&アグレッシブな願掛けです。

「幸せになるには、待ってるだけじゃダメで自分から動かなくちゃダメなんだなあ、って前向きな気持ちになれました」

「片思いの相手に話しかける勇気がもらえました」

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

「この願掛けをしたら、翌日から彼との間にラッキーなハプニングが起こりまくりでした」

実際にこの方法を試した方からはこんな声が寄せられています。

好きな人との恋を進展させたい!でも、あと一歩踏み出す勇気が出ない・・・という方は、今夜にでもお星さまからパワーをもらいましょう!

告白前夜は絶対コレ!「アルテミスのラブパワー」

告白前夜は絶対コレ!「アルテミスのラブパワー」

バレンタインや卒業式など、女性側から好きな男性に想いを伝える場合のおまじないです。

「明日の告白を絶対に成功させたい!」という時に試してみてください。

  1. 告白前夜、彼に渡すプレゼントに月光を浴びせる
  2. 「ダイアナからは美しさを、アルテミスからは彼のハートを貫く恋の矢を!」と唱える

たったこれだけのおまじないですが、「翌日、落ち着いて気持ちを伝えられた」「緊張せず、ありのままの自分で彼と向き合えた」という成功報告が多数。

アルテミスは月の女神であり、狩猟の神としても知られています。

その腕はピカイチで、矢を撃てば百発百中。

アルテミスの力を借りたら、あなたが放った恋の矢も、彼の心にストレートに命中させることができるでしょう。

実はアルテミスには、愛する男性(オリオン)の命を誤って奪ってしまったという悲しいエピソードもあります。

そんな経験を持つからこそ、恋に悩む女性は放っておけないのでしょうね。

「恋する女性には幸せになって欲しい」という想いが人一倍強い神様なのです。

彼と相思相愛になれる「聖女アガタのパン」

彼と相思相愛になれる「聖女アガタのパン」

まだ付き合っているわけではないけど、なんとなくイイ感じの雰囲気になっている。

もしかしたらそろそろ・・・という時期は、恋愛で一番楽しい時かもしれませんね。

お互いに「好き」という言葉を言いだそうとして言えずにいる。

そんな時、彼から「明日、会える?」とお誘いがあったらこんな魔法を試してみてください。

聖女アガタのパンのおまじない
  1. 用意するもの:焼いた食パン1枚、イチゴジャム
  2. 彼に会う前夜、焼いた食パンにジャムで大きなハートを描く
  3. ②のハートの中に、彼の名前のイニシャルを書き入れる
  4. パンを胸の前で両手で持ち、「聖女アガタ様。あなたの炎で彼の心に火をともしてください!」と唱える
  5. 彼と思いが通じ合うことを想像しながらパンを完食する

この願掛けをしたところ、「翌日、勇気を出して彼に気持ちを伝えられた」「次の日のデートで告白された」「両想いになれた」といった嬉しい声が続出しています。

聖女アガタとは、キリスト教の殉教者。

権力者からのプロポーズを断ったことで迫害を受けることとなり、乳房を切り落とされるなどのひどい暴力を受け、最終的には火あぶりの刑で亡くなりました。

しかし彼女を包んでいたヴェールだけは無傷のまま残っていたとのこと。

以来、病気や天災などから身を守ってくれる聖女として信仰されるようになったのです。

カトリック教徒としての信仰を貫くために決して権力に屈しなかったアガタの心の炎は、多くの人々に今なお勇気を与えてくれています。

そんなアガタの強い意志にあやかったおまじないですから、あなたの本気はきっと彼にもストレートに伝わり、心を動かすことができるでしょう。

大事な商談やプレゼンにも!明日の仕事運を上げる簡単なおまじない

面接に通りやすくなる!商談がまとまる!「クレヨン×かぼちゃ」

面接に通りやすくなる!商談がまとまる!「クレヨン×かぼちゃ」

実力はあるのに、緊張に弱くて本来の力の半分も出せない。

結果的に、就職の面談に合格できなかったり、大事な商談でミスをしてしまったり。

そんな「緊張癖をどうにかしたい!」という方に向けたおまじないを一つ。

  1.  面接や商談の前夜、クレヨンでかぼちゃの絵を描く
  2.  ①の紙を四つ折りにして、翌日着ていくスーツのポケットに忍ばせておく
  3. 当日、会社や面接会場のトイレで絵を取り出して、心の中で「面接官(あるいはお客様)は全員かぼちゃ頭」と3回つぶやく

これで、本番も過度に緊張することなく実力を発揮できるでしょう。

古典的なおまじないですが、心理学では「矮小化」というテクニックとしてよく使われる方法です。

必要以上に緊張してしまうのは、相手の存在をなにかとてつもなく大きくて恐ろしい物だと思ってしまうから。

逆に、「どこにでもあるかぼちゃだ」とか「自信がありそうに思えるあの人にも、この人にもコンプレックスはあるだろう」と考えて臨むと、緊張を緩和することができます。

また、複数の人の前で話をする場合は、最初はよく目が合う一人に向けて「一対一」の感覚で話すとうまく話せますよ。

それで緊張がほぐれ適度にリラックスしてきたら、周りにも視界を広げていきましょう。

強力なリーダーシップを発揮できる「バッテン2つ」のお守り

強力なリーダーシップを発揮できる「バッテン2つ」のお守り

自分の出世運や社運がかかっている大事なプレゼン前夜は、目を閉じてもなかなか寝付けないもの。

「もし失敗してしまったら・・・」「答えられない質問をされてしまったら・・・」とネガティブな思考が頭の中をぐるぐる回り始めたら要注意!

寝る前にイメージしたことは良くも悪くも現実化しやすいので、なんとかして早めにストップさせる必要があります。

「明日のプレゼンが心配だな」「今日、眠れるかな?」と胸がざわつく日は、黒い紙と金色のペンを買って帰りましょう。

そして、横3㎝×縦2㎝のサイズに切って、そこに「×」を並べて二つ書きます。

「これは、パワーを与えてくれるお守りだ」と自分に言い聞かせて、この紙を枕元に置いて寝ましょう。

それだけでも、ざわつきは少し収まって眠りに入ることができます。

翌朝、「×」を書いた紙は小さく折ってポケットへ。

プレゼンする間、時々その紙をポケットの上からさりげなく触れながら話すと、「伝えたい」という情熱が緊張を上回る状態となり、熱のこもったプレゼンができます。

その情熱は、結果的に上司や取引先の心を動かすことができるでしょう。

「×」は、ゲルマン民族が使っていたルーン文字で「絆」を表すマーク。

ルーン文字のお守りは、身に着ける人に自分自身を愛する勇気をくれます。

自分に対して誠実で、自分を信じ愛することができるから、周りの人もまたその人を信じることができる。

結果的に、強力なカリスマ性を発揮して周りの人とも精神的に深く結びつくことができるのです。

眠っている才能を開花させる「クロステス」の呪文

眠っている才能を開花させる「クロステス」の呪文

あなたの得意なことは何ですか?どんな才能がありますか?

この質問に対してパッと思いつくのは、一つ二つだけ・・・。

そんなあなたも、ガッカリすることはありません。

自分にはいいところがないなんて悲観する必要はなし!

人が意識できているのはほんの一部で、私たちは自分の中に潜在する才能のほとんどに気付くことさえできていないのですから。

「私にも、人並み以上にできることがあったらなあ」「特定の分野でバズれる人になりたい」

そんな願望を叶えてくれるのが、こちらの呪文。

「クロステス・フリノット・カティバ・ガリノス」

この呪文を、夜寝る前に3回唱えましょう。

自分の能力を引き出すことができるという呪文で、長く継続するほど効果が高まりますが、「翌日のプレゼンで、思わぬ機転を利かせてピンチを回避できた」という方もいます。

主にはアート系の才能を掘り起こしてくれる呪文ですので、「私にはクリエイティブさが足りない」「もうちょっと柔軟な発想ができたらなあ」という方に特におススメ。

翌日は大事なプレゼンがあるんだけど、質問をうまく切り返せる自信がないよ・・・という夜にこの呪文を唱えると、不安が消えリラックスした状態で本番を迎えることができるでしょう。

魔法の呪文があなたの潜在意識に眠っている宝箱の鍵を開けてくれることをイメージしながら、「カチッ」と鍵が開く音に耳を澄ましてみて!

宇宙の力でパワーアップ!

宇宙の力でパワーアップ!

「緊張しないように」と思えば思うほど、身体がこわばっていく。

「リラックしよう。肩の力を抜こう」と意識すればするほど、身体に力が入ってしまう。

・・・あなたはそんな経験、ありませんか?

人の心身の状態は、自分の頭で考える「言葉」にひっぱられる傾向があります。

明日は大事な会議やプレゼンがある!という夜はなおさら、なかなか心身のスイッチを切ることができない状態になってしまうでしょう。

しかし、睡眠不足は翌日のパフォーマンスを大きくダウンさせてしまいますので、十分な睡眠(理想的には7時間)をとることがどんなおまじないよりも効果的だったりします。

深い睡眠に入るために、そして翌日の仕事を成功させるために、ぜひ「宇宙」を意識してみましょう。

  1.  目を閉じてイスに座り、あえて身体に力を入れてみる(手を強く握り、肩をいからせてみる等)
  2. 叶えたい望みを言葉にする(例:明日のプレゼンは絶対成功させる)
  3. 身体の力を抜き、脱力した状態を作る
  4. 「宇宙の力が味方してくれるから、絶対にプレゼンはうまくいく」と声に出して言う

これを3回繰り返しましょう。

これは、おまじないであり、リラックス法でもあります。

力を入れて抜く、これを意識的に繰り返すことで「緊張している状態」と「リラックスしている状態」の違いをはっきり自覚することができるはず。

このトレーニングをしておくと、「あ、私、今、緊張してるなー。力を抜かなくちゃ」と自分で心身の力を抜けるようになるのです。

この切り替えができるかできないかで、緊張する場面でのパフォーマンスはかなり変わりますよ。

また、力を抜いたリラックス状態は無意識の層に暗示が入りやすくなります。

この願掛けは無意識の深い部分に自分の願望を刻み込むことができるので、「明日は大丈夫だよ」と、心の深い部分を説得することができるでしょう。

宇宙をイメージさせるようなヒーリングBGMを流しながらやるとより効果的です。

壮大なものを思い浮かべることは、インスピレーションを高める効果もあるので仕事でもプラスに作用するはず!

身の回りにあるモノに願掛け!簡単なのに即効性があるおまじない

ラッキーハプニングが待ってる!「鏡に十字」

ラッキーハプニングが待ってる!「鏡に十字」

人間は社会的な生き物です。

良い知らせ、幸せは人を通じて舞い込んでくることが多いので、逆に言えば良好な人間関係を築いていればHAPPYなことに恵まれやすくなると言っても過言ではありません。

「もっと友達が欲しいな」「もっといろんな人に話しかけてもらいたいな」「人脈を広げたいな」「同僚とうまくやりたいな」

・・・このように人間関係でくすぶっている方は、出かける前にできる簡単な願掛けを試してみましょう。

  1. 出かける直前、鏡に自分の姿を映し、3分間ほどじっと見つめる
  2. 心の中で「今日一日、素晴らしい出会いがありますように」とつぶやく
  3. 鏡の中の自分に向かってにっこり微笑む
  4. 額、口、心臓の順番に十字を切る

ネガティブなことを避け、ラッキーなハプニングを引き寄せるおまじないです。

これをやったら、その日はいつもよりも周りの人が優しくしてくれるように感じたり、会話も弾むように感じられるはず。

さあ、張り切って、いってらっしゃい!

美味しく食べるだけ!人間関係がうまくいくスイーツのマジック

「おまじない」とか「魔法」という言葉から連想するのは、特別な道具を使った呪術的な儀式?

いえいえ、実はあなたが普段なにげなくやっている行動もおまじないの延長かもしれません。

たとえば、クルミの入ったスイーツやパン。

「パンを買う時は、いつもクルミのパンを選ぶ」という方はチャンス!

クルミは人と人の心のつながりを強化するラッキーフードと言われています。

「仲良くなりたい人がいる場合は、その人と会う前日にクルミのスイーツを食べると良い」というジンクスもあるんですよ。

クルミには「疲労回復」「肌や髪と美しく保つ」「血管を強くする」「動脈硬化の予防」「頭の働きを良くする」といった健康効果もあり、おやつとしておススメの食品。

スイーツは金運や恋愛運を上げる効果もあるので、クルミのスイーツを食べることで「人脈をお金に換える」「好きな人と親密になれる」という展開も期待できるでしょう。

また、シナモン味のスイーツは新しいことを始める勇気や行動力を授けてくれます。

パン屋さんやケーキ屋さんで「どれにしようかな」と迷った時は、クルミやシナモンを使ったスイーツをセレクトしましょう。

欲しいものが手に入る!「招き猫のパワー」

欲しいものが手に入る!「招き猫のパワー」

恋愛運や仕事運、金運と並んで決してバカにできないのが「モノ運」です。

欲しいモノを欲しいタイミングで手に入れられる・・・それだけでも人生の幸福度はかなり変わります。

探していた欲しい物を見つけた時は、その日にあった嫌なことが全て帳消しになるくらいうれしいものですよね。

前からずっと探しているんだけど、なかなか手に入らない・・・そんな“何か”がある方は、ぜひ招き猫の力を借りてみましょう。

まず、正方形に切った白い紙に自己流の招き猫の絵を描きます。

その絵を黄色のペンで囲み、紙を2回折ったらお財布の中へ。

たったそれだけのシンプルな方法ですが、「次の日に、探していた欲しいものが見つかった」「臨時収入があってびっくりした」「友達が、欲しかったキャラクターグッズを見つけた買ってきてくれた」と、嬉しい声が続出。

ちなみに、招き猫には2通りあり、右手を上げている猫ちゃんは金運を、左手を上げている猫ちゃんは人脈を、そして両手を上げている猫ちゃんは金運・人脈の両方を招くと言われています。

どちらでも、良い運気の流れを作ってくれることは間違いないので、効果に大きな差はありません。

あなたが引き寄せたいものに合わせて描き分けてみてくださいね!(両手を上げている猫ちゃんを描くのが最強です)

自分の嫌なところが消える!「石けんゴシゴシ」

自分の嫌なところが消える!「石けんゴシゴシ」

ブッダの名言に、「人の内にある心は、それに応じた世界を外に表し出すものである」という言葉があります。

実際、幸も不幸も、絶対的なものとして存在しているわけではなく、しょせんは私たちが心で作り出したものにすぎません。

今日という日をHAPPYにするも、最悪にするも、全てはあなた次第。

過去と他人は変えられませんが、幸せな未来は自分の心のありようを変えれば手に入れることができるかもしれません。

「○○さんが」「○○さんのせいで」と他人の欠点を指摘するよりも、自分の欠点や弱点を克服して心の持ちようを変えたほうがずっと建設的です。

「なんでもネガティブに考えてしまう癖をなんとかしたい」

「人と自分を比べて落ち込んでしまう自分を治したい」

「他人への嫉妬心を抑えたい」

・・・等々、自分の中の嫌な部分を改善したいと思うなら、「石けんゴシゴシ」を試してみましょう。

石鹸ゴシゴシのおまじない
  1. 用意するもの:明日着る服、お気に入りの香りの石鹸
  2. 頭の中で、自分の嫌な部分や治したい癖について考える
  3. 自分の欠点について考えながら、お気に入りの石鹸で服をゴシゴシとこするしぐさをする

消しゴムで文字を消すようなイメージで、自分の嫌なクセを消すようにゴシゴシしてみて。

自分の嫌いな部分が、お気に入りの石鹸の良い香りで上書きされて消えていくように・・・。

欠点を克服するには、そこから目を背けるのではなく、しっかり向き合って“自覚”することが大事。

ネガティブ癖も、ディスリ癖も嫉妬癖も、アロマのいい香りで浄化されていきました。

明日のあなたは、今日より素敵で最高!

自分をもっと好きになれたら、あなたを取り巻く流れは確実に変わっていくでしょう。

明日の運気が上がる簡単なおまじないできっと成功する!

明日の運気が上がる簡単なおまじないできっと成功する!

明日をとっておきの”いい日"にするためのおまじないを紹介しました。

今日よりも明日、明日よりも明後日を良い日にするために、意識して欲しいポイントを整理します。

  • おまじないは手順や呪文を事前にしっかり確認しておこう
  • 「私は運が良い」という思い込みは幸せになるために超重要
  • 幸せはすぐそこに!身近に起こるちょっとした変化にも目を向けよう
  • 寝る前と起きた直後の時間は運気を上げるためのゴールデンタイム
  • 人に期待するより自分を変えようという意識が幸せを引き寄せる

幸せな人生は、日々を丁寧に積み重ねていく人に訪れます。

明日を良くするおまじないは、未来志向でとてもポジティブな自己暗示!

人との比較ではなく、過去の自分と比べて今日の自分はどうなのか。

昨日より今日、今日より明日、明日よりも明後日の自分が「最高だ!」と言える自分を目指して、日々を一段一段積み重ねていきましょう。

【期間限定】人生や恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「このままで良いのか…間違っていないのか…」

「コロナ禍の大変な時代…問題を解決して幸せになりたい…」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、恋愛・金運・仕事・人生の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事