【2021年運気アップ待ち受け】
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

世界中が新型コロナウィルスに翻弄され続けた2020年。

2021年も、前半は「去年の流れを引きずってあまりいいことがなかった...」という方も多いでしょう。

今回の記事では、2021年後半で巻き返しを図るための開運待受け画像&開運アクションをご紹介!

「当たる占い師」として有名なゲッターズ飯田さんの大予想を元に、2021年後半の運気を上げるための方法を徹底的に解説していきます。

ここらで運気の流れを変えたい!という方はぜひ実際に待受けや行動を変えてみてくださいね。

目次

ゲッターズ飯田が占う2021年|今年の傾向とは?

ゲッターズ飯田の予想は2020年も的中


ゲッターズ飯田さんといえば「当たる占い師」として有名ですね。

2021年に発表された某大物芸能人カップルの結婚も予言していたとか。

2020年の傾向についても、彼が予言したことは当たっていました。

たとえば「一般の人の中からスターが現れる」ということ。

代表的な例で言うと、『香水』が大ヒットした瑛人さんや、『夜に駆ける』のYOASOBI、オーディションプロジェクトから生まれたNiziUなどが挙げられます。

芸能プロダクションのバックアップがあってじわじわ人気が出ていくという従来のスタイルではなく、各種SNSを通じて、一般の人々の支持に押し上げられるようにして表に出てくるスターが増えてきたということです。

これは2020年~2021年にかけての特徴的な流れであり、ゲッターズさんはこの流れを完全に予想していました。

ですから、2021年後半の波を確実にキャッチする上で、ゲッターズさんの予想を知っておくのは賢い戦略と言えるでしょう。

2021年についても引き続き「庶民が力を持つ」という流れは続いていきそう。

何の気ナシに投稿した写真がバズる現代では、私たちの誰もがスターになれる可能性を秘めていると言っても過言ではありません。

「コロナの影響を引きずって上半期はあまり良いことがなかった」という方も、まだまだこれからです!

2021年。状況は必ずしも「最悪」ではない


そもそも、コロナは私たち日本人の生活に悪い影響ばかりをもたらしたわけではありません。

最も注目すべきは、自ら死を選ぶ人々の数です。

芸能人の方の死がセンセーショナルに報じられていたこともあり、「2020年はコロナの影響で命を絶つ人が増えた」と思っている方が多いですが、半分は正しくて半分は間違い。

警察庁や厚生労働省が発表している資料をじっくり見てみると、2020年2月~6月の自殺者数は前年を下回っています。

その後、10月にかけて激増し、特に「若い世代」「女性」の死者数が多かったことも話題になりました。

つまり、「緊急事態宣言が出て全国的に外出がかなり制限されていた4月、5月あたりは自ら死を選ぶ方が減っていた。にも関わらず、宣言が解かれて経済が回り出したら急激に増えた」ということです。

このデータをどう見るか?

ゲッターズ飯田さんも指摘していますが、一つの見方として「人と会う機会が減ると、人の悩みは減る」ということが言えるでしょう。

確かに経済苦を理由に一家心中をする事例も多く見られましたが、その一方で「テレワークで嫌な上司に会わなくても良くなったら精神的にラクになった」「自粛生活でむしろ健康になった」という方もいるということです。

また、飲食店をはじめ、コロナ不況で大打撃を受けている企業がある一方で、潤っている企業もありますよね。

例えば、マスク、アクリル板、白物家電、DIYグッズ。

これらの製造や販売、流通に関わっている人々はむしろ儲かっているんです。

コロナ不況で悪いことばかり・・・と思いがちですが、それは悪いことばかりに目を向けているから。

メディアに流されて悪い情報にばかり意識を向けるのではなく、「物事には必ずプラスの面もあるはずだ」と考え、そこに目を向けることが大事なのだとゲッターズさんは提唱しています。

ゲッターズ飯田さんの2021年予想についてはYOUTUBEで動画が公開されていますので、ぜひご覧になってみてください!

古い時代は完全に終わる!

古い時代は完全に終わる!

2021年の特徴的な動きとしてゲッターズ飯田さんが挙げているのが、「革命」です。

ゲッターズさんによれば、2021年はあらゆる分野において「過渡期」にあるのだと。

古い時代が変わり、新しい世代へと流れが切り替わっていくタイミングにあるというのです。

これに伴って社会の仕組みも大きく変わっていくでしょう。

ゲッターズさんは、「エネルギー革命」のような非常にインパクトのある動きが出てくるだろうと指摘しています。

実はこれは、ゲッターズ飯田さん以外の占い師さんもおっしゃっていることです。

例えば琉球風水のシウマさんも、「あらゆる意味で“ふりだし”に戻る年」であり「ニューリーダーが生まれるだろう」と予想しています。

また、西洋占星術でも「地から風の時代への切り替わりの年」と言われていますよね。

ゲッターズ飯田さんの占いはあらゆる占術をミックスさせて生み出した独自のスタイルですから、風水や九星気学、星占いで言われている予想と内容が重なり合っているのは当然といえば当然です。

いずれにしても、伝統的なものにしがみついている人、悪しき伝統を引きずっている人は置いていかれます。

これは『進化論』で有名なダーウィンも言っていることですが、生き残れる者というのは「強いもの」でもなく「知的なもの」でもなく、「変化に適応できたもの」。

社会の変化にしなやかに対応し、自分自身を変えていける柔軟性を持った人が生き残るということなのです。

「諸行無常」という言葉があるように、社会の在り方も人の心も常に変化し、変わっていきます。

「変わらないこと」だけが不変の事実。

コロナで厳しい状況に置かれている方も多いと思いますが、苦しい時だからこそ私たちは今、変わらなければいけないのです。

シウマさんの占いについてもこちらの記事で詳しく紹介していますので、ぜひ併せてチェックしてみてくださいね。

ラッキースポットは「商店街」?

ラッキースポットは「商店街」?

特別なバッググラウンドを持たない「庶民」がメキメキと頭角を現すと言われている2021年。

そんな今年のラッキースポットは、ズバリ「商店街」だそうです。

ゲッターズさんいわく、「庶民的なところに力が集まる」だろうと。

2021年を語る上で、この「庶民的」というのはかなり重要なキーワードになりそうです。

シウマさんも指摘されていましたが、2021年は「辛(かのと)」×「六白金星」で社会全体の雰囲気がカタくなりがち。

みんなが自分を閉じ“守り”に入りやすい年だからこそ、相手の気持ちに共感できる人、親しみを感じさせてくれるようなものや場所、ホッとさせてくれる“人”が求められているのです。

商店街の他にも、図書館や公園、神社仏閣、町の小さなパン屋、ラーメン屋さん、庶民的な居酒屋・・・等々。

要は「遠くに旅行に行かなくても、パワーをもらえる場所は身近にあるんだよ」ということですよね。

いずれも“一般”の人が多く出入りする場所ですし、多くの“気”が動く場所です。

良くも悪くもいろんな影響を受けて自らの”気“を活性化させることができるでしょう。

「デートするなら高級レストランじゃないどダメ」という女性よりも、「好きな人と一緒にいられるなら、チェ―ン店の焼き鳥居酒屋でも全然OKだよ!」と言ってくれるような女性がモテる時代だということですね。

また、開運するためのキーワードの一つとして「レトロ」という言葉も挙げていました。

レトロな商店街、古着、古本、レトロ喫茶。

ちょっと昭和ちっくな雰囲気のあるレストランやスナック、銭湯なども良いかもしれませんね。

「古い時代から新しい時代に切り替わるのに、どうしてレトロな場所がパワースポットなの?」という疑問を持たれた方も多いでしょう。

ここで大事なのは古い物にしがみつくことではなく、過去から学ぶ姿勢。

コロナで人々が右往左往している今の状況は、戦後のムードと似たものがあります。

戦後、「明るい未来」を信じて土台から築き直してきた昭和の人々から学ぶべきことはたくさんあるでしょう。

「温故知新」という言葉があるように、古いものや時代の在り方を振り返ることで新しい発想を得られることも多いですよね。

レトロなものに触れることで、昭和に特有の「不屈のマインド」を思い出してほしいという願いが込められているのではないでしょうか。

2021年ゲッターズ飯田が推しているのは?SHOCK EYEについておさらい

2021年以降はこんな人がモテる!お金より大事なコト


2021年は、お金を持っているかどうかよりも、もっと本質的なところが大事になってくるだろうとゲッターズさんは指摘しています。

具体的には、「人を大事にできるかどうか」。

これは脳科学者・中野信子さんが著書の中でおっしゃっていることにも通ずるところがあります。

すなわち、幸運を味方につけられる人は「みんなで生きること」「みんなで幸せになること」を目指すのです。

「俺だけトクできればいいや」「私が幸せになれたらそれでいいや」「他の人のことなんてどうでもいいや」

ではなく、他者を思いやることができる人、じぶん以外のみんなの幸せを願える人が最後の最後には自分も幸せになれると言うのです。

ちょっと専門的な話題になりますが、私たち人類が今のように繁栄できたのは、ネアンデルタール人よりも「社会性」に長けていたからではないか?という説があるんですよ。

みんなで協力し合うという気持ちがあったからこそ外敵や災害から身を守ることができたのだろう、と。

ある特定の条件で圧倒的にひとり勝ちできたとしても、もしその環境が何かのキッカケで激変してしまったら?

頼ることも、託すこともできない状態では、生き延びることも遺伝子をつなぐことも難しくなるでしょう。

心理学者のアドラーも、人間関係は「上下」や「縦」で見るのではなく「共同体感覚」を持つことが大事だと語っていました。

これも、進化心理学と照らし合わせてみれば納得できる理論です。

文明がどれだけ進化しても、ヒトとしての本質は驚くほど変わっていません。

だから私たちはどんな時代であっても、周りと共存できる道を探ることが大事なのです。

社会が大きく変わる過渡期である2021年後半はなおさらのこと。

モテたいなら、ライバルの成功を喜べる人を目指しましょう!

アインシュタインの名言にもあるように、「成功者」ではなく「価値ある人」を目指すべき時代がやってきたのです。

SHOCK EYEは辛口のゲッターズ飯田が絶賛する強運の持ち主!

この投稿をInstagramで見る

 

SHOCK EYE(@shockeye_official)がシェアした投稿


「ひとり勝ちしない人」「成功者ではなく価値ある人」

・・・いずれも、なんだか抽象的でよくわからない!具体的にはどんな人なの?という声が聞こえてきそうです。

そのモデルになる人物として挙げられるのが湘南乃風のSHOCK EYEさんです。

彼は、辛口で知られるゲッターズ飯田さんに「歩くパワースポット」と言わしめた男。

人の運気を見るプロから「運が良い」とお墨付きをいただいた方ですから、正真正銘の強運の持ち主だと言って良いでしょう。

ゲッターズさんは、SHOCK EYEさんの何を見てそう思ったのか?

一つ言えることは、「謙虚である」ということ。

初対面であっても、相手が調子に乗っているか、それとも謙虚さを忘れていないかは分かるでしょう。

何万人もの人を鑑定してきたゲッターズ飯田さんなら、なおさらのことです。

「仕事もプライベートもうまくいっている。でもそれに奢ることなく、常に前を向いて自分を磨き続けている」

おそらくゲッターズさんはSHOCK EYEさんからそのような雰囲気を感じたのでしょう。

もちろん過去の選択に間違いがなかったというのも「強運」であると判断した要素の一つではあるのでしょうが、それ以上にSHOCK EYEさんの素のままの“在り方”に説得力があったのではないでしょうか。

「人生が思い通りにいかないのは当たり前だ」というスタンス

「人生が思い通りにいかないのは当たり前だ」というスタンス

ゲッターズ飯田さんが、なぜSHOCK EYEさんの生き方を絶賛したのか。

その理由は、SHOCK EYEさんのものの考え方に触れてみると非常によくわかります。

ともすれば私たちは、「ツイてない」「運が悪い」と物事がうまくいかないことを“運”という正体がよくわからないもののせいにしてしまいがち。

一方、SHOCK EYEさんは、「うまくいかないのは当たり前」「だから楽しいんじゃん」と考えるようにしているのだそうです。

なんでも自分の思う通りになったら面白くない!

思い通りにならないことを、どうやって軌道に乗せていくか?それを考えることが楽しんじゃないかと彼は言うのです。

確かに、ゲームだって簡単過ぎるものはすぐ飽きてしまいますよね。

膨大な時間とお金を費やしてしまうのは、「あとちょっとでクリアできそうなのに」と思うから。

人生も同じように、簡単にはいかないことを楽しめるようになると運もツイてくるよ!

・・・これがSHOCK EYE流の“運”との向き合い方なのです。

SHOCK EYEさんの思考法についてもっと知りたい!という方は、ぜひ彼の著書もチェックしてみてください。

心の中に生じる「ノイズ」を無視しない生き方

心の中に生じる「ノイズ」を無視しない生き方

SHOCK EYEさんは、「運が良い男」のお墨付きをもらっているとはいっても、決して運に頼るような生き方をしているわけではありません。

その証拠に、彼は音楽でのソロ活動をしていません。

何度かそういうチャンスもあったそうですが、心の中に感じる「ノイズ」を無視できなかったそうです。

運に頼る生き方をしていれば、「まあ、最近調子いいし、とりあえずやってみるか」「運もツイてるし、やれば売れるんじゃないかな」と見切り発車で物事を始めてしまいがち。

しかし、心の中に生まれたノイズは、最初は「気づかなかったフリ」ができるような小さなものであったとしてもやがては無視できない騒音になっていくでしょう。

SHOCK EYEさんは、心の中に生まれる「なんかこれ、違うな」という感覚を大切にしているとのこと。

それが「正解」かどうかよりも、自分がどう感じるかを大切に、とことん自分に正直に生きているんですね。

自分に正直であること。

自分の感覚にちゃんと気づける人。

それは、自分を大切にして生きることにもつながっていきます。

ツイてる人になるには、まずは「私」を大切に扱うことから。

れは、自分を大切にして生きることにもつながっていきます。 ツイてる人になるには、まずは「私」を大切に扱うことから。

出かける直前に、靴下に穴が空いていることに気づいてしまったら、あなたはどうしますか?

「まあ、どうせ今日は靴を脱ぐような場面もないし。まあいいか」

とそのまま履いていきますか?

それとも、「いやいや。やっぱり靴下はちゃんとしたものを履いたほうが気分もいいし。履き替えよう」と履き替えてから出かけますか?

一概には言えませんが、下着をはじめ、身に着けるものを清潔に、快適な状態に保つことも自分を大切にすることにつながっていきます。

そして、自分を大切にする人は人からも大切にしてもらえます。

ピカピカのトイレは「キレイに使わなくちゃ」と思うけれど、最初から汚くてボロボロなトイレだったら「多少汚してしまっても大丈夫だろう」思ってしまう・・・人間にはそのような心理が働くもの。

同じように人間も、丁寧に自分をお手入れしている人は周りからも丁寧に扱われますし、「私なんてどうでもいいや」「穴の空いた下着がお似合いの人間だ」と思っている人はその程度の扱いを受けてしまうようになるのです。

人から大切にしてもらえないという実感がその人をさらに卑屈にさせ、ますます「ツイてない」「運が悪い」ループにハマり込んでしまう。

だから、やはり「心の声を聴く」というのは非常に大切なことなんですね。

周りの人を大切に。これが2021年No1の開運行動!

周りの人を大切に。これが2021年No1の開運行動!

自らの心の声を無視しない人は、偶然の幸運をキャッチする能力が上がっていきます。

SHOCK EYEさんは「幸運をつかみには行かない」をポリシーにしているそうですが、それはつまり「流れを読む」「目の前に来た時につかむ」ということですよね。

そのためには、流れを読む目を鍛える必要がありますし、目の前に来たボールを逃さずキャッチする瞬発力、実力、そして心の余裕が必要です。

つまり、「いつどんなチャンスがくるかわからない。その時に備えて、常に自分を高めておくことが大事。そうすれば結果的に幸運を手にいれることができる」という非常にシンプルな結論に行きつきます。

ただ、一つ大事なことは、SHOCK EYEさんは決してその幸運を独り占めしてきたわけではないということです。

例えば、「歩くパワースポット」と言われて以降、彼は日本各地のパワースポットを訪ね歩いています。

その目的は、「みんなにとって、本当のパワースポットになれるように」、「パワースポットという言葉を真実にするために」。

つまり、自分のためではなく、「パワースポット」として慕ってくれる人達のために祈りを捧げ、自らにパワーをチャージし続けているということなのです。

実はこの行動は非常に理にかなったもので、他者の幸せを願うことで私たちの脳内では快楽物質(βエンドルフィン、ドーパミン、オキシトシン)の分泌が活性化することがわかっています。

これらの分泌が活性化することで、集中力や記憶力が上がるといったプラスの効果がもたらされ
仕事のモチベーションや成果も上がりやすくなるということ。

つまり、人の幸せを祈ることで自分も幸せになれるということなんですね。

2021年以降は風の時代ですから、ゲッターズ飯田さんも指摘しているように「【独り勝ち】ではなくチームで勝つ」という意識が強くなるでしょう。

お金をもっているかどうかよりも、仲間を大事にできるかどうかが問われる時代。

SHOCK EYEさんの生き方は、学ぶべきところが多いように感じます。

SHOCK EYEさんのプロフィールや思考法についてはコチラの記事でも詳しく紹介していますのでぜひ併せてご覧になってみてくださいね。

2021年はもっと運気を上げる!SHOCK EYEの効果が高い画像ランキング

これは最強かも・・・!「SHOCK EYE×白ヘビのモザイクアート」

この投稿をInstagramで見る

 

SHOCK EYE(@shockeye_official)がシェアした投稿


SHOCK EYEさんの待受けの中でも特に人気が高いのは、深大寺で白へビさんと一緒に撮った写真。

「脱皮する」という生態から、ヘビは古くから「再生」「長寿」を象徴する縁起の良い生き物として親しまれてきました。

実際、白ヘビさんのツーショット写真はネットの口コミ評価が非常に高く、「スマホのロック画として設定していたところHAPPYな出来事があった」という声が数多く寄せられています。

「いいね」の数も13.5万人を超えていますから(2021年6月現在)とても反響の大きい投稿であったことがわかりますね。

そんな白ヘビコラボの画像をバージョンアップさせたのがこちらの投稿。

「今まで巡った神社で撮った自撮り写真だけで作った」というモザイクアートは「いいね」がわずか1ヶ月で6万件超え!

1枚1枚を判別するのは難しいのですが、言っていれば彼がこれまで積み重ねてきたパワスポ巡りのエネルギーが結集されたような画像なので、ありがたいことこの上ない画像となっています。

一見、絵画のようにも見えてオシャレ感もあり、白ヘビさんの姿も元の写真に比べてリアル感が緩和されているので、「ヘビはちょっと苦手なんです」という方にもオススメです。

神に守られているように見える!「SHOCK EYE ×光」

この投稿をInstagramで見る

 

SHOCK EYE(@shockeye_official)がシェアした投稿


SHOCK EYEさんは実に多くのパワースポットでいろんなカットのお写真を撮られていますが、太陽の光が射している写真は「いいね」が多くついている傾向があります。

特にコチラ、鹿島神宮で撮影された写真は「いいね」が4.5万超えと反響が高かった一枚。

鎮森に射し込む光が彼をやさしく包み込み、とてもあたたかな気持ちになるお写真です。

まるで森の神様も彼が訪れてくれたことを喜んでいるかのようですね。

こういった光をスピリチュアルの世界では「オーブ」と呼び、写真を撮った時に白い光や虹色の光が映り込むのはその場所が高いエネルギーに包まれていることを意味しています。

また、土地だけではなく撮影者や被写体が強い力によって守られている場合もオーブが映るようです。

同じく鹿島神宮で撮ったコチラも彼を出迎えているかのような温かな光が印象的。

この投稿をInstagramで見る

 

SHOCK EYE(@shockeye_official)がシェアした投稿

神様にも歓迎される存在なんだ・・・!と、改めて彼が「歩くパワースポット」と言われるようになった所以を実感できるようなショットです。

伊勢神宮の原型となったと言われる瀧原宮で撮ったこちらの写真も、ありがたい光に包まれた一枚。

この投稿をInstagramで見る

 

SHOCK EYE(@shockeye_official)がシェアした投稿

やはり「いいね」が4.2万人超えですから、「SHOCK EYE×光」の画像にパワーを感じる方が多いということですね。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

SHOCK EYE が感動したパワースポット!「SHOCK EYE ×猿田神社」

この投稿をInstagramで見る

 

SHOCK EYE(@shockeye_official)がシェアした投稿


「歩くパワースポット」と呼ばれる男自身も「感激した」とおっしゃっているのが、千葉県銚子市の猿田神社です。

ここは、「隕石が落ちたのではないか」と思わせる伝説が残るパワースポット。

その昔、海で漁をしていた猿田彦大神が溺れ、彼が沈んだ場所から3つの泡が上がってきたとのこと。

泡はやがて石となり、神が宿ったそうです。

そのうち1つは海の底へ沈み、2つ目は空に上がった後に落下。

火の玉が落ちるようにして落ちた場所が、今の猿田神社の場所だったのです。

人々は「神がやってきた!」と恐れ、ここにお社を建てることにしたんですね。

リアルに『君の名は』の世界・・・。

今でこそ「隕石だ」とわかりますが、当時の人々はどれだけ恐ろしかったことか。

しかし、SHOCK EYEさんもおっしゃっているように、隕石が落ちたのがこの場所だったのには何か深い意味があるのかもしれませんね。(強い磁場に引っ張られたとか?)

こういった謎に興味を持ち、実際に足を運んでそのパワーを感じてみようとする行動力も、彼が「強運の持ち主」と言われる理由なのかもしれません。

3枚目の写真には不思議な虹が映っていますので、ぜひスワイプしてご覧になってみてください。

「手をかざしたら力を感じた」「見ているだけで温かな気持ちになった」と、コメント欄も盛り上がっています!

なんだかんだで本人の写真が効く!「SHOCK EYE ×言葉のお守り」

この投稿をInstagramで見る

 

SHOCK EYE(@shockeye_official)がシェアした投稿


SHOCK EYEさんのインスタグラムには「これでもか」というくらいパワースポットの写真が投稿されていますが、「なんだかんだ言ってもSHOCK EYE自身の写真を待受にするのが、一番ご利益があった」という方もいます。

歩くパワースポットが本当のパワースポット神社に立っていれば、確かにご利益はパワーアップしそうですが、相性の合う/合わないもあるでしょうし、エネルギー同士がぶつかり合ってしまう可能性もありますよね。

効果を確かめるためにも、まずは彼がひとりで映っている写真を試してみて効果を実証してみるというのも面白い方法です。

オススメは、ananの取材を受けた時に撮影されたコチラの一枚。

「やるべきことに悩んだら、まずは目の前の人が喜ぶことをしよう」

直筆で書かれたメッセージに勇気をもらったという人も多いです。

まさにこれは彼の生き方そのものであり、ゲッターズ飯田さんが提唱している2021年の開運アクションとも重なり合うものがありますね。

人の脳はもともと「共生」を好むようにできていますし、共生の道を探ったほうが結果的に高いパフォーマンスを維持することができるのです。

これはある意味で、「言葉のお守り」。

明日の光が見えなくて苦しい時は、この画像を待受けにして何度も眺めてみてくださいね。

正直、SHOCK EYE に興味がない・・・という方に「富士山×天空の鳥居」

この投稿をInstagramで見る

 

SHOCK EYE(@shockeye_official)がシェアした投稿


運気は上げたいと思っているんだけど、正直、ショックアイさんにあまり興味がないという方もいらっしゃるでしょう。

待受画は毎日何度も目にするものですから、あまり興味がない人物の写真を選ぶことに抵抗を感じるのはごもっともです。

それなら、SHOCK EYEさんが撮った風景写真を待受けにしてみるというのがオススメ。

例えばこちらは河口浅間神社の「天空の鳥居」から撮った富士山の写真です。

彼が購入した新しいカメラで撮った一発目の写真とのこと。

ご本人は映っていないにも関わらず「いいね」が5.4万と他の写真よりも多いので、「SHOCK EYEさんが撮った風景写真」も高いニーズがあることがわかりますね。

歩くパワースポットが撮ったパワースポット写真ですから、ご本人が映っていなくてもご利益は十分!

いろんな場所で写真を撮っているため、彼の撮影技術も年々上がっているように感じます。

こちらの富士山も、プロ顔負けのクオリティですね!

ラッキーなことがたくさん起こった!SHOCK EYEの待ち受け画像口コミ集

コロナ禍でつらかったけど、希望をもらえました

この投稿をInstagramで見る

 

SHOCK EYE(@shockeye_official)がシェアした投稿

SHOCK EYEさんご自身の考え方も好きですが、彼が撮る写真が好きで、よくインスタを見ていました。

これは愛媛の網掛岩というパワースポットで撮影されたものですが、見た瞬間から心が落ち着く感じがしたので、待受けに設定。

正直、コロナのこともあってネガティブ思考に拍車がかかっていたんですが、この写真に救われた感じがします。

特に何かが劇的に変わったわけではないのですが、慰められたというか「もうちょっと生きてみよう」
て思えました。

SHOCK EYEさん、ありがとう。(28歳 飲食店員)

この方のように、はっきりしたご利益を実感できたわけではないけれど「慰められた」「前向きになれた」という感想を寄せている方も少なくありません。

SHOCK EYEさんがいろんな場所に出かけて写真を撮っているのは、多くの人にパワーを届けたいという想いがあってのことです。

こういった口コミがたくさんあるのは彼の想いがちゃんと届いている証拠ですよね。

子供が二人とも第一志望校に合格できました!

この投稿をInstagramで見る

 

SHOCK EYE(@shockeye_official)がシェアした投稿

本を読んでからSHOCK EYEさんのファンになりました。

有名な白ヘビさんの写真を待受けにしていましたが、この写真を見て、「これは絶対受かりそう!」と思い、すぐに変更。

そしたら、娘は中学受験に、息子は高校受験で志望校に合格できました!

こんなにご利益あるなんて、、正直、私が一番驚いています。(待受画のことは娘たちにはナイショにしてました)

本当に本当にありがとうございました。(45歳 会社員)

SHOCK EYEさんの画像は幅広いご利益があることで知られていますが、「受験に合格できました」という報告が非常に多いんですよね。

特にこちらは、受験生応援企画で撮った1枚なのでなおさら効果が高かったのでしょう(R1ヨーグルトとのコラボです)

背景に映っている桜も、春からの新しい生活を連想できて気分が上がりますよね。

受験生やその親御さんにこの写真をプレゼントするのも粋な計らいです。

めったにないチャンスをキャッチできました。

この投稿をInstagramで見る

 

SHOCK EYE(@shockeye_official)がシェアした投稿

仕事でなかなか成果が出せず、思い悩んでいました。

そんな時にSHOCK EYEさんのことを知り、インスタを見ていてたまたま見つけたこの写真を待受けにしてみることに。

めったに公開されないありがたい石だということなので、もしかして奇跡が起きるかも!?と期待してしまいました。

信じられないことに、これをスマホのロック画に設定してから諦めていた商談相手から電話が入ったんです。

一度プレゼンした時はこっぴどく断られたんですが、その後、社内でいろいろあったようで、私が提案したアイデアを採用していただけることになりました!

私にとっては数か月ぶりの大型受注でしたので、夢でも見ているんじゃないかと今でも信じられません。

SHOCK EYEさんがすごいのか、この石のご利益なのかはわかりませんが、とにかくこの写真はすごいパワーです!(33歳 会社員)

SHOCK EYEさんご自身も感動したと語っていた、超絶パワースポット「猿田神社」。

そして、こちらの神社の「宝」とも言われている隕石をこのような形で写真に収めることができるのはとても珍しいことです。(この扉は一年に一度しか開かれません)

「神が宿る石」と「歩くパワースポット」のコラボ・・・これはご利益がないはずがありませんね!

「115円(いいご縁)」に巡り会えました

この投稿をInstagramで見る

 

SHOCK EYE(@shockeye_official)がシェアした投稿

今まで、神社を参拝する時のお賽銭は「5円」でした。

子供の頃、「ご縁があるように」っていう意味を込めて5円なんだよって祖母に教えてもらったからです。

でも、SHOCK EYEさんの投稿を見て「115円=いいご縁」っていう考え方もあるんだ~って初めて知りました。

だから、この待受けを設定して、縁結びの神社に115円のお賽銭を入れて願掛けしてみたんです。

そしたら、本当に彼氏ができました!(19歳 大学生)

「ご縁もいいけど、いいご縁」

SHOCK EYEさんらしい粋な発想ですね。

この投稿では、スワイプして2枚目でSHOCK EYEさんの手相が見られるのもポイント!

さりげなく映り込んでいるのですが、豊かなハリのある手の平は強運の持ち主である証。

生命線、太陽線、財運線、感情線、運命線など主要な線がくっきりはっきり刻まれている素晴らしい手相ですね。

特に、鮮明に伸び上がる太陽線は、世の中に多大な影響を与えてく人に特有のものです。

また、人差し指の下の付近に「ソロモンの環」のと呼ばれる二本線が見えますね。

この線がある人は言葉を介さないコミュニケーション能力に長けた人で、動植物の気持ちさえ察知できると言われています。

SHOCK EYEさんが白へビとすぐに仲良くなれたのも納得の手相です。

極めつけは、中心に見える神秘十字。

男性と女性、異民族、植物と動物など、異なる二つの世界の架け橋となる役割を担う人に出る線で、社会において自然と尊い存在になっていく人でしょう。

本当に、手相の教科書に出てくるモデルのようなありがたい手相なので、ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね。

「いろいろうまくいく」って思えたら勇気出ました

この投稿をInstagramで見る

 

SHOCK EYE(@shockeye_official)がシェアした投稿

ショックアイさんの写真は色々ありますが、私が一番好きなのはこの一枚です。

パワースポットでこんな奇跡みたいな写真・・・、普通、こんなの撮れますか!?

ショックアイさんだから撮れた写真なんじゃないかなあと思えて、すごくありがたいな~と思えたんです。

コロナのこともあって、仕事でもプライベートでも気持ちが落ち込みがちだったんですが、マイナス思考ループに入りそうになったらこの写真を見て気持ちを鎮めていました。

なんだか、「大丈夫。全部うまくいくよ」って言ってもらえてる感じがして、安心するんですよね。

この写真を待受けにしてから、今までなら「どうせ無理だからやめてこう」ってあきらめていたことも積極的に挑戦できるようになりました。

運が良い人になるためには、「私は運がいい」って思い込むことが大事だと聞いたことがありますが、少しずつでも「運が良い人」に近づけている気がします。(25歳 アルバイト)

SHOCK EYEさんのインスタグラムは、「パワースポットで不思議な光が射す」という写真が多いですが、鹿島神社で撮影されたこちらの写真は特に力強い光。

コメントでも、「パワーもらえました」と絶賛する声が多いですね。

2021年後半もコロナの影響を引きずりそうですが、そんな中でも誰の人生にも希望はあります。

悲劇に見える人生も、見る角度を変えたら喜劇。

不運なことにばかりフォーカスせず、この先の未来に光があると信じて歩き続けましょう。

ゲッターズ飯田が教える2021年に運気を上げるためにすべきこと

お手本はズバリ「牛」!

お手本はズバリ「牛」!

2021年の干支は「丑(うし)」

「牛歩」とも呼ばれるように、非常にゆっくりとした歩き方が特徴的ですよね。

その一方で、闘牛のように、スイッチが入ると目的に向かって猛々しくぶつかっていく“熱さ”を秘めた動物でもあります。

そんな丑にあやかって、2021年はとにかく焦らないこと!

「結果を出そうと焦るのではなく、少しずつでも前に進むことが大事だ」とゲッターズ飯田さんもアドバイスしています。

「コロナだから仕事が減った」「コロナだから婚活もできない」「コロナだから・・・」

と、なんでもかんでもコロナを言い訳にしてしまうのではなく、まずはできることから手を付けてみましょう。

「最初から大きく稼ぐことを考えるのではなく、まずは小遣い稼ぎから」が副業の基本。

本業でダメージをくらっているなら、たとえば「趣味のハンドメイドを活かしてインスタで作品を公開 ⇒ 販売につなげていく」「YOUTUBEやHPを開設して専門的な知識を発信していく」「オンラインで英語を勉強して、海外向けにビジネスを展開する方法を模索する」・・・等々、できることはいくらでもあるはずです。

「努力」できる人はやっぱり強い!

「努力」できる人はやっぱり強い!

2020年からの流れを引き継ぎ、2021年後半も庶民からスターが出る時代。

ゲッターズ飯田さんは「秀吉の時代」という例えを出されていました。

百姓の子として生まれ、最終的には「天下人」と呼ばれる人物に成りあがったその人生は、文句なしのサクセスストーリー。

その時代の到来とも言うべく、あらゆる分野で世代交代が起こり、若い世代がどんどん前に出る時代になります。

古い世代が道を譲り若者が立ち上がってくる流れ。

ですから、「若者ほど、自分をどんどん表現していったほうが良い」とゲッターズさんは言います。

会社にいると上司からの評価が気になってしまって気持ちの上で委縮してしまったり、アイデアを飲み込んでしまったりする方も多いと思いますが、「これは絶対いけるんじゃないか」と思う意見はどんどん発言しましょう。

それで評価を下げられたり上司との関係がギクシャクするような会社であれば、転職を考えるまでです。

ただ、どんなに良い立ち位置に恵まれていたとしても、足元に転がってきたボールを遠くまで蹴る力がなければチャンスをものにすることはできません。

SHOCK EYEさんもインタビューの中でおっしゃっていましたが、いつどんなボールが足元にきたとしてもベストなキックを決められるように、普段から準備しておくことが超絶、大切なのです。

なんだかんだで、努力を積み重ねられる人は強い!ということですね。

発想の転換が鍵になる

発想の転換が鍵になる

努力をすることは大事ですが、それが必ず成功につながるとは限りません。

事実、「頑張っているのに報われない」「努力しているのに成果が出ない」と感じている方も多いでしょう。

それはおそらく、努力する方向ややり方が間違っているからです。

日本は精神論が大好きな国なので、「結果が出ないのは頑張りが足りないから」と考えてしまいがち。

ですが、ただ努力するだけでは意味がなく、行動し検証、試行錯誤を繰り返しながら「自分にフィットしたやり方」を見つけていくことが大事です。

そのためには、失敗から学ぶこと、そして物事を違った角度から見てみるということが有効。

例えば、自粛期間中は自宅でトレーニングをする方が増え、「宅トレYOUTUBER」と呼ばれる人々が大きく数字を伸ばしましたよね。

UberEatsは「テイクアウトしたいけど取りに行けない」という顧客ニーズをうまくキャッチしたビジネスですし、オンライン葬儀などもコロナがなければここまで浸透しなかった新しいスタイルですよ。

このように、発想の転換から生まれた新しい価値観が広く受け入れられるようになる時代です。

視野を広げるため、視点を変えるためにも、ジャンル問わずいろんな本やメディアに触れてみること、そして新しい流れをキャッチすることを意識しましょう。

災害への備えもしっかりと。

災害への備えもしっかりと。

丑年は風水的に見て「災害が多い」と言われています。

なぜなら、方位盤で見ると「北東」で鬼門にあたるから。

「鬼門」については諸説ありますが、「鬼が一番、暴れる方向」と言われています。

鬼門の概念が生まれた頃の中国では、北東の方向から異民族が攻めてくることが多かったそうです。

それは、北東は気候的にも厳しい状況にあって農作物に恵まれず、貧しかったから。

ゆえに中国に攻め込んできていたわけですが、その形相が「鬼」のように恐ろしく見えたことから「北東=鬼が来る門 ⇒ 鬼門」と呼ばれるようになったという言い伝えがあります。

日本でも、北東は日当たりが悪く湿気がたまりやすいため、あまり良いイメージがないですよね。

そのため、「北東=鬼門」という考え方は受け入れやすかったのでしょう。

「丑寅の年は災いが起きやすい」だから「災害に備えなければならない」と考えられるようになったのです。

2021年も大きな災害が起きやすいのではないか、とゲッターズさんは警鐘を鳴らしています。

こればかりは神のみぞ知るといったところですが、備えあれば患いなしです。

自分の身は自分で守れるように、備えだけはしっかりしておきましょう。

なんにつけても「ゆとり」が大事

なんにつけても「ゆとり」が大事
ゲッターズ飯田さんによれば、2021年は「人の痛みが分かる人」「周りの人を大事にできる人」がモテるとのこと。

まさにSHOCK EYEさんはその代表的な例と言えます。

では、人を大事にするために絶対に必要なものってなんでしょうか?

それは、「ゆとり」です。

時間がない、お金がないと日々あくせくして余裕のない生活を送っていては、人の痛みに気付くことはできないでしょう。

他者が出すSOSを敏感に察知し手を差し伸べられる人になるには、あらゆる意味でも余裕、ゆとりが必要です。

コップの水だって、満杯まで水が入っている状態で氷を入れたら水があふれてしまいますよね。

心にも、負荷をかけてもあふれない余裕を作っておくことを意識しましょう。

そのためのワンアクションとして推奨されているのは、自分や部屋を整えること。

服装や部屋の有様はその人の内面を怖いくらいに如実に映し出します。

白い服を、白い状態で着ていますか?

シワは伸ばしていますか?アイロンをかける余裕はありますか?

部屋のゴミ箱がパンパンだったりしませんか?

使ったお皿を何日も放置していませんか?

いつ飾ったか忘れてしまったお花が、枯れた状態で放置されていたりはしませんか?

行動と心は密接につながっていますので、身の回りを意識的に整えるようにすることで、自然と心の状態も整っていきます。

心が整えば、今まで見えていなかったことが自然と見えてきたり、気づいていなかったことに気付けるようになってくるでしょう。

他者を想いやれる人になるためには、まずは我が身を整えることが大事なのです。

「ひとり」を楽しんで!

「ひとり」を楽しんで!

2021年の開運行動としてゲッターズ飯田さんが特に強調しているのは、「ひとり」を楽しむということです。

あなたは、ひとりでも平気な人ですか?

ひとりを楽しめる人は、恋愛したとしても過度に相手に依存することがなく、関係が長続きしやすいと言えます。

友達関係でも、「あなたはあなた、私はわたし」と適度な距離感をキープできるので、決定的に嫌われてしまうこともなく、共依存的な関係にハマり込んでしまうこともありません。

2020年はコロナの影響でいきなり「ひとりでいること」を強要された感もあったかもしれませんが、もともとひとりが平気だった人にとっては痛くも痒くもなかったでしょう。

人とつるまなくても人生を楽しめる人は、どんな時代になっても強い!

男性も女性も、経済的にも精神的にも自立して自分の時間を大切にすること。

これが、激動の時代をしなやかに、幸せに生きるための極意です。

ひとりが苦手でいつも“誰か”にべったりしてしまうという方は、一度、その理由としっかり向き合う時間を作ってみることをオススメします。

  • 瞑想をしてみる
  • 「孤独」について思ったことをノートに書き出してみる
  • 公園など、自然の中に身を置いてボーっとする
  • ひとり旅に出てみる

こうしてひとりで自分の内面と向き合う時間を作ってみると、自分が何を恐れているのかが見えてくるでしょう。

特におすすめなのは、一人旅。

遠くに行かずとも、日帰りで電車に乗って海を見に行く、温泉に行く、植物園でボーっとしてみる・・・どんなところでも良いので、まずは一人で行動してみましょう。

誰かに合わせる必要は全くないのですから、自分の好きなように動いてみるのです。

意外と、「寂しい」よりも「楽だ」が上にくるかもしれませんよ。

旅は視野を広げ、ハッとするような気づきを与えてくれます。

気づけていなかった心のブロックを知ることで、2021年後半以降に拓けるかもしれない自分自身の新しい可能性を見つけられるかもしれません。

ひとりを恐れないで!

運気が上がる待ち受けに変えると気分もポジティブに!

運気が上がる待ち受けに変えると気分もポジティブに!

売れっ子占い師、ゲッターズ飯田さんの占いを元に、2021年後半の運気を爆上げする方法についてご紹介しました。

ゲッターズさんの予想、そしてショックアイさんの生き方や価値観から学ぶところも多かったのではないでしょうか。

ポイントを整理します。

  • 2021年は古いものが終わり新しい時代が始まる「過渡期」のタイミング
  • 2021年の開運キーワードは「庶民的」と「レトロ」
  • 湘南乃風のSHOCK EYEさんは、ゲッターズ飯田さんお墨付きの強運の持ち主
  • SHOCK EYEの待受画像には様々な開運効果があると評判
  • 2021年は人のために行動できる人がモテる!
  • 「ひとり」を楽しむことが運気を開く鍵になる

心がどんより重くなるニュースばかりが多いように思うのは、あなた自身がネガティブなことばかりに目を向けているせいかもしれません。

そんな時こそ、待受けなど日常でよく目にするものを変えてみましょう。

気分が上がれば運気の流れも変わります。

出口はもうすぐそこ!

【期間限定】人生や恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「このままで良いのか…間違っていないのか…」

「コロナ禍の大変な時代…問題を解決して幸せになりたい…」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、恋愛・金運・仕事・人生の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事