絶対に恋に効くおまじない
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

大好きな彼と、めんどうくさい“駆け引き”ナシで両想いになれたらいいのに!

そんなあなたのために、今回は絶対に恋に効くおまじないをセレクトしました。

口コミで「実際に効果があった」「好きな人と両想いになれた」と話題、かつ即効性の高いものばかりを選びましたのでぜひ参考にしてみてくださいね。

おまじないの効果を高めるコツや心構えについても併せて解説していますので、おまじないを実践する前に必ずチェック!

目次

絶対に効く恋のおまじないを成功させるためにすべき注意点

疑う気持ちを手放そう

疑う気持ちを手放そう

おまじないを実践する上で最も大切なことは、「半信半疑」な気持ちを捨てることです。

全てが科学の力で解決できるようにも思える、そんな現代では、「おまじない」をどこか斜め上からの目線で見ている方もいるでしょう。

しかし、そんなあなたもお正月には初詣に行き、神様の前で手を合わせたり、おみくじの結果に一喜一憂したりしているのではないでしょうか?

子供の頃には、七夕の日に、願い事を書いた短冊を笹の葉につり下げたりしていたのでは?

言ってみればそれらも全て、「おまじない」の一種。

見えないものに対して願いを託すこと、それは古来、人間が続けてきた伝統的な営みです。

しかしそれは、必ずしも目には見えないスピリチュアルなものとつながるための行動ではありません。

つながるのは、自分自身。

自分でも気付いていない心の奥深く、“無意識”の部分にアクセスすることで、「お前は、この目標をクリアするために行動を起こすんだぞ」とスイッチをONにする効果があるのです。

実際、初詣に行って願掛けをすると、「今年こそ頑張ろう」という前向きな気持ちになれたりしますよね。

だから、おまじないをする際にも、初詣と同じくらい、もしくはもっと強い本気度で願うことが大切です。

そうすることで、「よし、私はこの目標を実現するために行動を起こすぞ!」という覚悟を決めることができるでしょう。

無意識の声に耳を傾けて。

無意識の声に耳を傾けて。

おまじないは、必ずしも100%成功するとは限りません。

もし思ったように効果が出なかったとしたら、それは実はあなた自身がその「うまくいかない状況」を望んでいたという可能性も考えられます。

顕在意識の層では「彼と両想いになりたい」と思っていても、無意識では「男性と付き合うのは怖い」「私なんて愛されるはずがない」と思っていれば、おまじないをしたところでうまくいかないでしょう。

なぜなら、心の構造としては「無意識」の領域が圧倒的に広いからです。

「両想いになりたい」という意識が1割で、「本当はあまり男性と付き合いたくない」という無意識が9割あったら、それはやはり無意識の願望が勝ってしまう。

最近、よく耳にする「蛙化現象」の原因としても、この「無意識」は一つの重要なキーワードとなるでしょう。

もし、おまじないを100%信じきることができなかったり、やってみたけどうまくいかなかったということがあった場合は、「私は本当に、心の底から彼と両想いになることを望んでいるのだろうか?」とじっくり自分に問いかけてみることが大事です。

おまじないをする前に必ず“儀式”をしてください

おまじないをする前に必ず“儀式”をしてください

どんな簡単なおまじないであって、やるからには一発勝負!

おまじないは、あなたの行動や思考を変える重要な“スイッチ”の役割を果たしてくれます。

そのスイッチングが甘いと、行動もブレてしまうでしょう。

ぜひ、おまじないをする前には集中力を高める“儀式”をすることをおススメします。

おススメ① 瞑想

世界の成功者の間で広く取り入れられている、集中力を高めるための方法です。

いろんなやり方がありますが、最もシンプルなのは「姿勢を正して座り、目を閉じて自分の呼吸に注目する」という方法。

鼻から4秒かけて息を吸い、6秒かけて吐く。

これを繰り返します。

頭にいろんなことが浮かんでくるかと思いますが、それについて「良い/悪い」のジャッジはしないこと!

「ああ、私はこういうことを考えているんだな」と、流れていく思考を眺めるだけです。

気持ちがそれたら、また呼吸に集中する。

これを繰り返していくと、徐々に雑多な思考や周りの音や温度変化も気にならなくなってくるはずです。

おススメ② ヨガ

呼吸に集中するという点では瞑想と同じですが、「同じ姿勢でいるとどうしても身体のこわばりが気になってしまう」という方にはヨガがおススメ。

天に伸びていくようなイメージで、息を吸いながら背伸びして・・・、吐きながら前屈する。

これを繰り返すだけでもメンタルの状態が安定して集中力が高まっていくのを実感できるでしょう。

おススメ③ シャワーを浴びる

風水的に見ると、「シャワーを浴びる」というのはカラダの邪気を払う行為。

ネガティブな信じ込み、マイナス思考、疑う心を洗い流してフラットな自分を取り戻すことができます。

少しでも「おまじないなんてやって効果あるのかな?」「ただの迷信じゃないのかな」と疑う気持ちがあるなら、おまじないをする前にシャワーを浴びましょう。

そして、心に浮かんでくる邪念、疑う気持ちがお湯と一緒にキレイさっぱり流されていく様子をイメージして。

身体の汚ればかりではなく、幸せになるのを邪魔する心の流れもシャワーでキレイに洗い流しておいてくださいね。

おススメ④ キャンドルを使った瞑想

明かりを消した静かな部屋で、アロマキャンドルを灯し、「鼻から4秒かけて息を吸い、6秒かけて吐く」の呼吸を最低でも3分続けます。

そしてその後、炎を見つめた状態で「私が実行したおまじないは超強力だった!私の願いはイメージ通りに叶った」と30回以上口に出して唱えます。

この際、本当に願いが叶って幸せになった自分の姿をできるだけ具体的にイメージすることが大事!

 

① ~④以外でも、あなたなりに「私はこれをやると集中力が高まる!」という方法があれば、それを試してみましょう。

いずれにしても、「今からおまじないをするよ」と無意識のモードを切り替えられるような合図を取り入れることで、おまじないの効果をグッと高めることができるのです。

行動できた自分を誉める!

行動できた自分を誉める!

「おまじないなんて、結局、他力本願じゃん。見えないものに頼ってるだけでしょ。願掛けなんて意味ないよ」

という声もあるかもしれませんが、おまじないを実践してみるというだけでも、一つの「行動」ですよね。

「今からアメリカに行きたい!」と思ったら、まずは最寄りの駅まで行くことがファーストステップ。

恋愛も同じことで、話したこともない男性といきなり「付き合いたい」と思ってもそれは難しいでしょう。

だから、まずはおまじないという形でアクションを起こしてみる。

それができたら、具体的に彼に接触してみる。

さらにそれができたら、好きになってもらえるように自己アピールしてみる。

この積み重ねが大事なわけですから、「おまじないをした」というだけでも十分、立派な行動です!

おまじないをしようと思えた自分、そしてそれを実際にやってみた自分をまずは認めて誉めてあげましょう。

行動と結果を振り返る時間を作る

行動と結果を振り返る時間を作る

実際におまじないをして幸せを手に入れている人たちには、ある共通点があります。

それは、途中で“振り返り”の時間を作っていたということ。

こんなおまじないをした ⇒ それをキッカケに、私はこういう行動ができるようになった(例えばカレに自分から挨拶できるようになったとか) ⇒ その結果、彼の態度はこう変わった。

「おまじない(原因)⇒自分の行動(プロセス)⇒二人の関係の変化(結果)」を定期的に振り返ることで、そのおまじないの効果を確かめることができます。

何カ月経っても全く効果がないのであれば、もしかしたらあなたの無意識が願望成就を拒絶しているのかもしれないし、あるいはおまじないのハードルをもう少し下げたほうが良いのかもしれません。

全く話したことがないのに、いきなり「両想いになれるおまじない」をやってもあまり効果は期待できないかも。

その場合は、「彼と話せるようになりますように」というおまじないを先にやってみて、それが叶ったら次のステップに進むという感じでおまじないのレベルを上げていくやり方が効果的ですよ。

口コミで絶賛!絶対に効く&両想いになれるおまじない

友達から恋人に昇格できる!「ペットボトルの魔法」

友達から恋人に昇格できる!「ペットボトルの魔法」

これは、「今は友達同士だけど、実は好き。できれば恋人になりたい」という方におススメのおまじないです。

準備するものは一般的な500mlのミネラルウォーター。(相手が水をあまり飲まない人ならお茶やコーヒーなど別の飲み物でもOKです)

未開封の状態で、両手の手のひらでそのペットボトル(あるいは缶)を優しく包み込みます。

そして、自分の両手から「好き」という想い=“念”が出て、そのペットボトルにどんどんチャージされていく様子を思い浮かべましょう。

これを5分程度続けます。

あとは、その飲み物を近いうちに意中のカレに飲んでもらうだけ!

あなたの好意が伝わって、彼もあなたのことを意識するようになるでしょう。

成功度アップのポイントは、その飲み物を買う場所を選ぶということ。

恋愛成就系のパワースポット(神社など)で購入したものを使うのがおススメですよ。

また、彼に渡す時に、「これ飲むと、私のこと好きになるかもよ」という思わせぶりな暗示をかけておくのも効果アップのコツです。

恋のキッカケをつかむ!「桜貝」のおまじない

恋のキッカケをつかむ!「桜貝」のおまじない

両想いになるには、ふたりの距離が一気に近くなるような“キッカケ”が必要ですよね。

ちょっとしたキッカケさえあれば両想いになれそうなのになあ。

そんな時におすすめの、超強力おまじないをひとつ。

用意するのは、2枚の桜貝。

海で拾ってくるのがベストですが、それが無理なら雑貨店などで手に入れたものでもOKです。

できれば2枚が合わさっているものを選びましょう。

おまじないの手順は次の通りです。

  1.  2枚の桜貝を合わせてピンク色の糸やリボンで結びつけ
  2.  ①を、新月の日から次の新月の日まで、肌身離さず持ち歩く
  3. 1ヶ月経ったらリボンを外し、2枚のうちの1枚を好きな人のカバンやロッカー、机の中に忍び込ませる
  4. もう1枚は自分で大切に持ち歩く

これによってあなたの想いがカレに届き、彼もあなたのことを意識し始めるでしょう。

成功のカギは、新月を上手に利用すること。

コチラの記事でも解説していますが、新月は月が太陽の力強いエネルギーをふんだんに受け取っている時期です。

何座で起こる新月か?というのも結果を左右しますので、おまじないをしようとしている日の月の位置にも注目してみてくださいね。

最短1ヶ月で両想い!新月から始める「髪の毛」のおまじない

最短1ヶ月で両想い!新月から始める「髪の毛」のおまじない

新月は、実は恋のおまじないをするには最適な日。

好きなカレの髪の毛を1本入手できたなら、最短1ヶ月で両想いになれるおまじないができますよ。

まず、好きな人の髪の毛を偶然手に入れるか、なにかゲームなどを口実にするか、あるいは男友達に協力してもらってGETしましょう。

そして新月の夜、なるべく長めの自分の髪の毛を1本を抜きます。

好きな人の髪の毛と自分の髪の毛、その一か所だけをしっかり結びつけて。

そして翌日の夜も、その次の夜も・・・と一か所だけを結ぶ行為を次の新月まで繰り返します。

成功のポイントは、その髪の毛を部屋の中心から見て北側にある引き出しにしまっておくこと。

北は、風水では「愛情」を司る方角です。

けっこう忍耐の要るおまじないですが、「結ぶ」という行為はあなた自身の中にあるカレへの想いを揺るぎ無いものにしてくれるので、行動面で以前よりも彼に対して積極的になれるという効果が期待できるでしょう。

超強力!10日目に恋が叶った人が続出の「赤い紙×ミントのおまじない」

「赤い紙×ミントのおまじない」

次に紹介するのは、片想いの相手とあまり親しい間柄ではない場合にも効果が期待できるおまじないです。

「たまに会う程度」という関係でも十分に効果がありますのでぜひ試してみてください。

用意するものは、赤い紙(名刺サイズくらいでOK)を9枚、ペン、ミントエッセンス、キャンドル、灰皿。

ミントエッセンスは、ネット通販でも1000円未満で購入できます。

手順は以下の通りです。

  1. 赤い紙9枚に、好きな相手の名前を書く
  2.  書き終えたら、1枚1枚にミントエッセンスを数滴垂らしていく
  3. ②の紙を、1日1枚ずつ燃やす

成功のポイントは、

  • 赤い紙が燃え尽きるまで、「○○さんと私は燃え上がるような恋で熱く結ばれる」と唱え続ける
  • ラブラブな2人の様子を具体的にイメージしながら行う
  • 毎晩同じ時間に9日間連続で行う

ペパーミントは「覚醒」を後押ししてくれるハーブで、眉間の中央にある「第6チャクラ」を開いてくれる効果があると言われています。

第6チャクラは「直観」を司るツボであり、ここが活性化することで様々な“気づき”が促されるという効果が期待できるのです。

「第3の目」と呼ばれたりもしますので、今までは読めなかったカレの本音にも気づけるようになるかもしれません。

「彼は何を望んでいるのか?」「LINEしてもいいの?」「あの言葉の真意は?」「彼はどんなことを言われたらキュンとくるの?」

こういった男心が読めるようになれば、自分自身の行動に自信が持てるようになってグッと積極的になり、女性としてのアピール力も増していくはず。

片想い期にありがちなモヤモヤを解消して一気に両想いに近づきたい!という方はぜひ試してみてください。

実際に、「10日目に恋が成就した」という方が続出している、超強力な魔法です。

即効性が高い!明日告白されるおまじない

1週間前から仕込んでおいて!「魔法の椅子交換」

「魔法の椅子交換」

これは、「明日告白されたい!」と思う日の1週間前からやって欲しいおまじない。

学校や会社など、そこにいる人全員が同じ椅子を使っている場合に使えるテクニックです。

誰にも見られずこっそりやる必要があるのでちょっとスリリングですが、早朝や放課後(社会人なら早出や残業)の時間帯を狙ってトライしてみてくださいね。

  1. 自分の椅子の裏にハートのシールを貼る
  2. 彼の椅子と交換する
  3.  1週間後に元に戻す

成功のポイントは、ハートのシールを貼る時に気持ちを集中させること。

そのシールに、彼への想いをしっかり込めましょう。

物には、目には見えない“念”が宿ります。

顕在意識では気づいていなくても、彼の無意識は「これ、俺の椅子じゃないんじゃないかな?」と気づくはず。

これでカレはあなたを意識するようになり、椅子を戻した翌日~数日以内に告ってくるでしょう。

「一番好き」の暗示で告白に導く!

「一番好き」の暗示で告白に導く!

恋愛で意中の男性をその気にさせるには、“暗示”のテクニックが非常に効果的です。

そんな暗示を使った超強力なおまじないを一つご紹介しますね。

※大前提として、彼とLINEやメールでやり取りできる仲であることが成功の条件です。

方法はシンプル。

好きなカレとのLINEやメールで、「好き」「一番好き」といった言葉を必ず一つ入れるようにします。

たとえば、

○○屋さんのメロンパン、私、一番好きなんだよね!
この曲、一番好き!
昨日見た映画、今までで一番好きかも!

これを1週間ほど続けると、彼の脳は「この子は俺のことが“一番好き”と思っているんだ」と誤帰属して、次第にあなたのことを強く意識し始めます。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

つまり、あなたはストレートに「○○くんのことが好き」と伝えたわけではないにも関わらず、彼に対して「好き」の暗示をかけることに成功したのです。

返報性の法則で、人は好意には好意を返したくなる生き物。

「これを1週間続けたら、翌日に彼から告白された」という成功者も出ている、非常に効果的抜群なおまじないです。

いつまでも告ってこない彼に!「シャーペン貸して」のおまじない

「シャーペン貸して」のおまじない

たぶん、彼も自分のことが好きなんだと思う。

それなのに、どうして?どうして告ってこないのよ!?

・・・とモヤモヤしている女子も多いですよね。

自分から告白すれば?とアドバイスしてくれる友達もいるかもしれませんが、できればカレのほうから来てほしい!と思うのも女ゴコロ・・・。

そんな時は、意中の彼からシャーペンやボールペンを借りましょう。(※少なくとも気軽に文房具を借りられる仲であることが前提のおまじないです)

そして、返すのを忘れたフリをしてシレッと持ち帰って。

家に帰ったら、彼から借りたシャーペンと自分のシャーペンを赤いリボンでしっかり結びつけましょう。

この状態で一晩置いて、翌日、「昨日はありがとうね」と言ってシャーペンを返します。

ただこれだけのことですが、「両想いになれた」「彼が告ってくれた」という成功者が続出!

人は物理的、精神的なコストをかければかけただけ、その相手を強く意識することがわかっています。

シャーペンを貸したことで、彼はその夜、「そういえば、アイツに貸したまま返してもらってないな」とあなたの顔を思い出すことでしょう。

両想い目前の時であれば、あなたのことを思い出すだけでカレの感情も昂るはず。

おまじないの効果にプラスして、彼の脳内で起きる近接効果も相まって、告白せずにはいられなくなる!というわけです。

彼がなぜか告りたくなる魔法の言葉!「ロサーク・タサーク・ニーク」

「ロサーク・タサーク・ニーク」

「もしかしたらそろそろ告られるかも」

「今日?もしかして明日!?」

こういう時期のワクワク感を味わえるのは恋の醍醐味ですよね。

でも、実はこういう時期ほどちょっとしたことで気持ちが冷めてしまったり、告白を先延ばしにすることで曖昧な関係が固定されてしまったりしがちなものです。

大事なのは告白のタイミングを逃さないこと。

彼と二人きりになれるタイミングは全てチャンスととらえて、彼が“その気”になるように誘導していきましょう。

そこで、なぜか彼が急に告りたくなる不思議な魔法の呪文を一つ伝授しますね。

「ロサーク・タサーク・ニーク」

この呪文を、好きな彼の目を見て心の中でゆっくりと唱えてください。

きっと彼は、「ん?この“間”はなんなんだ?」と疑問を感じるはず。

そこで、唱え終わったら視線をそらします。

「彼女は何か言おうとしているのかな」と言葉を待っていたのに、彼女は口を開かなかった。

なんでだろう?何を言おうとしていたのかな。気になる・・・。

彼の脳は、その答えを知りたくてたまらなくなるはず。

きっとその日は、ずっとあなたのことを考え続けてしまうだろうし、相乗効果で「好き」という気持ちもどんどん高まっていくでしょう。

結果的に、その曖昧な状態に我慢できず翌日、告白してくるというわけ!

成功のポイントは、この呪文を心の中で唱えている間、「何かを訴えかけるような目で彼を見る」ということです。

これを意識するかどうかで結果も違ってくるので注意してくださいね。

呪文を唱えて彼と両想いになる!唱えるだけで願いが叶うおまじない

カレを振り向かせたい!「イクシアアット」の呪文

「イクシアアット」の呪文

好きな人がいるんだけど、なかなか偶然の接点もないし、自分から声をかける勇気もない。

・・・これって恋愛にあるあるな悩みですよね。

なかなかお近づきになれない恋には、「呪文を唱える」というおまじないがおススメです。

遠目にでも彼をみかける機会があったなら、その背中に向かって

「イクシアット!」

と小声でささやいてみましょう。

彼の姿を見かける度にこれを続けていると、そのうちカレのほうから声をかけてくれるようになります。

同じ様なおまじないで、「イム・ルチヘ!」とすばやく唱えるというおまじないもありますよ。

いずれも「テレパシー」を利用した恋愛おまじない。

テレパシーについて「非科学的!」「そんなのあり得ない」という意見もあるかもしれませんが、実はハーバード大学の研究者らがテレパシーの存在を科学的に突き止めたという研究結果も出ています。

なんと、5000マイルも離れた場所にいる二人が、脳と脳で意志を疎通させることに成功したのだとか。

もっとも、この研究は二人の脳と脳の間にインターフェースを介在させていますが、テレパシーというものが全くの幻想ではないことを証明した結果と言っても過言ではないでしょう。

彼をドキドキさせる!「キスキス」の呪文

「キスキス」の呪文

男性は、女性のちょっとしたしぐさにドキドキ、あるいはムラムラしてしまうことがあります。

たとえば、髪をかき上げるとか。

結んでいた髪をおろすとか。

あるいは、逆に髪を束ねるとか。

さらに最強なのは、ピアスやイヤリングを外すという仕草です。

好きな彼と目が合った時、あるいは同じ飲み会に参加した時など、さりげなく右手で左耳のピアスを外す仕草をしてみてください。

ピアスをしていない人は、ただ右手で左耳の耳たぶを触るだけでもOKです。

そして、小さな声で「キスキス」と呪文を唱えましょう。

彼はまず、「どうしてこの子は、右手で左の耳たぶを触っているんだろう?」と不思議に思って気になるはず。

さらに、それがピアスを外す仕草だと気づけば、反射的に服を脱ぐ動作(=エッチが始まる合図)を連想してしまいます。

それだけでちょっとムラッとくるのに、さらに「なんだかよくわかんないけど、何かつぶやいたぞ」とこれまた気になるでしょう。

この動作と呪文を、わざとらしくなくさりげなく、何度か繰り返しているうちに彼はあなたのことが気になって気になってしょうがなくなる!

動作を自然にできるように、必ず自宅の鏡の前で練習してからおまじないにトライしてくださいね。

彼との会話が盛り上がる!「スマーイル」の魔法

「スマーイル」の魔法

恋愛も「人間関係」ですから、やはり「会話上手」な人はモテます。

好きな人に振り向いてもらいたい!両想いになりたい!という方は、トークを磨くといいですよ。

「この子と話しているとなんか楽しいな」と思ってもらえたら、きっと彼はまたあなたと話したいと思うようになるでしょう。

会話上手になるための魔法の呪文は、「スマーイル」。

彼に話しかける機会があったら、この呪文を丁寧に7回唱えてみてください。(声に出さず、口を動かすだけでOK!)

お気づきのように、これは「スマイル(笑顔)」を変形させた呪文。

言ってみれば、自分自身に対して「笑顔!笑顔!」と7回言い聞かせているようなものです。

自然と「そうだよね。笑顔のほうが感じいいよね!」という気持ちになれてリラックスできますし、心と身体を会話モードに切り替えられるので心の準備もできて会話が滑りません。

恋がうまくいかない女性の多くは、緊張して一方的に話し過ぎてしまったりしがち。

しかし、この呪文を唱えて心を落ち着けてから話しかけることで、そういった失敗を回避できるのです。

同じく緊張を和らげる呪文としては「ニスオジェヘ」という呪文もありますよ。

これも、ゆっくり唱えることでメンタルが落ち着いてくるのを実感できるはずです。

また、彼に自分のことを知って欲しい!と思うなら、まずは彼の話をじっくり聞いてあげましょう。

「話す力」は「聴く力」とイコール。

気持ちよく話をさせてくれたあなたに彼は好感を抱き、「今度はこの子の話をもっと聞きたいな」「もっとこの子のことを知りたいな」と思ってくれるようになるはずですよ。

告白を絶対成功に導く!「シウア・クシアン・ディウン・カエット」

「シウア・クシアン・ディウン・カエット」

オスがメス化し、いわゆる「草食系男子」が増えている昨今。

待ってるだけが恋じゃない!早く白黒つけてしまいたいという女性も多いことでしょう。

バレンタインや卒業式など、女性が男性に想いを告げるチャンスは季節ごとに巡ってきます。

彼に告白しようと決めたら、まずは告白する1時間以上前にお気に入りの香水やコロンをちょっとだけつけて。

近くに寄ったら「ふわっと香る」という程度がベストです。

そのような意味では、普通の香水よりも練り香水(ソリッドパフューム)やハンドクリームのほうが良いかもしれませんね。

そして、次のように唱えます。

「シウア・クシアン・ディウン・カエット」

これは、告白に向けてあなたの心を落ち着けてくれる呪文。

アガらず、丁寧に、しっかりと自分の想いを伝えることができるでしょう。

風水では「幸せは良い香りが好き」というジンクスがありますが、それは男性も同じです。

人は五感を使って恋をする生き物ですから、良い香りをする女性には無意識に惹かれて魅力を感じるものなんですよ。

それまであまり女性として意識させていなかったとしても、まっすぐ目を見て気持ちを伝えてくれる誠実性と、「いい香り」が彼の心をジャック!

「なんかいい香りがする子だなあ」

「こんな風に気持ちを伝えられると、答えたくなるなあ」

そんな気分になって、気づけばあなたのことばかり考えてしまうようになるはずです。

簡単なのに効果が高い強力なおまじないで絶対に恋を叶える

簡単だけど効果絶大!「塩」を使った恋まじない

簡単だけど効果絶大!「塩」を使った恋まじない

みなさんは、「塩まじない」をご存知ですか?

塩まじないとは、ネット発祥のおまじないで、「超強力」「効果絶大」という点でSNSを中心に話題になったものです。

方法はいたって簡単で、燃えやすい紙に「困っていること」や「消し去りたいこと」を書いて塩をひとつまみ載せて包み、紙ごと燃やすというもの。

燃えカスは流しやトイレに流すだけなので、いたって簡単!

恋愛は、「自分なんて愛される資格がない」という思い込みがメンタルブロックとなってうまくいかないことも多いのですが、こういった思い込みを消し去るにはこの塩まじないがとても効果的です。

「彼から連絡がこない」

「彼が誘ってくれない」

「なかなか距離が縮まらない」

など、恋愛で困っていることをストレートに書くだけでもOK.。

その状況が解消されて、彼から連絡がくるようになった!という体験談がとても多いのです。

「気持ちがピークに達している時にやると最も叶いやすい」「赤ペンで書くと叶いやすい」「神社の塩やピンクソルトを使うと叶いやすい」という口コミもありますので、あれこれ試行錯誤してみて効果を検証してみるのも面白そうですね。

塩まじないについてはコチラの記事でも詳しく解説していますので、ぜひ合わせて参考にしてみてくださいね。

彼をキュンキュンさせちゃう!「桃パワーのおまじない」

「桃パワーのおまじない」

好きな人がいるんだけど、あまり女性としては意識してもらえていないみたい・・・。

そんな時は、普段から桃果汁の入った食べものや飲み物を摂るのがおススメ。

桃そのものを食べてもいいし、ピーチジュース、ピーチゼリー、桃のコンフォート、ピーチのアイス・・・etc。

これらを頻繁に摂取するようにすると、自然とモテ体質になって彼をキュンキュンさせることができます。

なぜなら、桃には女性の美容に効果的な成分がふんだんに含まれているから。

  • ビタミンC・・・美肌効果
  • 果汁、桃の葉エキス・・・肌の保湿効果
  • カリウム・・・むくみ解消
  • 食物繊維・・・便秘解消⇒美肌!

甘いわりには100gあたり40キロカロリーとフルーツの中では低カロリーですし、脂肪の代謝を促進する効果もあります。

まさに女性の“美”を叶える媚薬のような果物なんですよ。

男性は弾力と潤いのある美肌に弱いので、肌が綺麗になるだけでも両想いに一歩近づけること間違いナシ!

また、主成分である「糖質」は、風水では恋愛運を司るもの。

中国では恋愛運を「桃花運」とも呼んでいて、女性の恋愛体質を高めてくれるフルーツとして親しまれているのです。

最後に、桃にちなんだ、とっておきかつ超簡単なおまじないと一つ。

桃の季節になったら、彼に会う前に大きめの桃を食べ、その種を枕元に置いて寝てください。

翌朝、その種をピンクのハンカチに包んでバッグに忍ばせておくと、彼をキュンとさせられるようなハプニングに恵まれるでしょう!

「これだけでいいの?」って不安になっちゃうくらいに簡単!「枕に愛を叫ぶ」

「枕に愛を叫ぶ」

おまじないは、「簡単だから効果があまりない」とか「手順が複雑で、いろんな材料を使うから効果も高い」というものではありません。

超絶簡単でも、多くの女性が効果を実感しているおまじないもあるのです。

たとえば、寝る前のほんのちょっとの時間でできるこんなおまじない。

  1.  寝る前に、枕に顔をうずめる
  2. できるだけ大きな声で彼の名前を3回唱える

実際にやってみるとわかりますが、枕につっぷして大声を出しても、ご近所に声が漏れることはありません。(ストレス解消にも使えそうな方法ですね!)

こうして彼への愛を叫ぶだけで、なんと近いうちに両想いになれるというからビックリです。

成功のポイントは、恥ずかしがらずに大きな声でハッキリと彼の名前を叫ぶこと。

枕の精が、彼の夢の中まであなたの想いを運び届けてくれます!

あと一押し!という時に。「アメジストにお願い!」

「アメジストにお願い!」

あとちょっとで両想いになれそう・・・と思うんだけど、なかなか進展しない。

でも、絶対にこの恋はものにしたい!絶対に彼と付き合いたい!

・・・それなら、パワーストーンショップでアメジストを購入してきてください。

アクセサリーとしてキレイに加工されたものではなく、荒っぽい原石のほうが効果的。

なるべく大きめのサイズを選ぶのが成功の秘訣です。

※原石はネット通販でも1000円~3000円そこそこで手に入ります。

その原石と、両想いになりたいカレの写真、あるいはもらったプレゼント、借りた物など彼と関連する物を一緒にして、青色の布で包みます。

そして、それを寝室の中央から見て東の方角に置いておきましょう。(引き出しに入れておくのがベストです)

アメジストは、人と人の心の絆を深める作用があるパワーストーン。

そして東は太陽が昇る方角であり、東洋の占いでは物事の始まりを意味する方角。

加えて、青は“成長運”を育てる作用がある色ですから、二人の仲に新しい“何か”が生まれるのをサポートしてくれます。

トリプル効果で精神的にも物理的にも二人の距離が近づいて、「付き合おう」という雰囲気になるのは時間の問題です!

願いをしっかり込めるのがポイント!絶対に効く恋のおまじないで両想いに

願いをしっかり込めるのがポイント!

想いを寄せる彼と、面倒くさい駆け引きナシで簡単に両想いになれるおまじないをご紹介しました。

効果を高めるために覚えておきたいポイントをおさらいします。

  • おまじないをする前に、「疑う気持ち」は手放しておいて!
  • おまじないは、自分から始める前向きな「行動」の一つ
  • 風水の考え方を取り入れてみると、おまじないの効果を高めることができる
  • 男性心理を読みつつおまじないをかけると相乗効果で両想いに近づく!
  • 手順の複雑さと効果にはあまり相関関係がない

おまじないは、神聖な白魔術の一種。

大事な“儀式”として気持ちを集中させ、しっかりと“念”を込めて行いましょう。

たとえ科学では説明がつかない現象でも、実際にそのおまじないで両想いになっている恋人たちがいるのであれば、それがなによりのエビデンス。

次はあなたと彼が成功のエビデンスになってその効果を証明する番です!

【期間限定】人生や恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「このままで良いのか…間違っていないのか…」

「コロナ禍の大変な時代…問題を解決して幸せになりたい…」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、恋愛・金運・仕事・人生の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事