結婚できる待ち受け画像2021年版
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

スマートフォンのロック画面の画像を変えたら結婚話がとんとん拍子に進んだ。

・・・そんな話をよく聞くんだけど、それって本当?

具体的にどんな画像を待ち受けにしたら結婚できるのか。

今回は、2021年版の「絶対結婚できる待ち受け画像」を厳選してご紹介します!

画像の効果を高めるジンクスや心がけも合わせてまとめますのでぜひ実践してみてくださいね。

目次

最強!2021年必ず結婚できる強力待ち受け画面!自分に合った画像の選び方

毎日、何度も目にするものだから。評判よりも直感優先で!

評判よりも直感優先で!

「スマホの待ち受け画像で運気が変わるなんて、眉唾ものだなー」と思っている方もいるでしょう。

確かに、半信半疑な状態で試してみても100%の効果は期待できないでしょう。

なぜならこの方法で良い運気を呼び寄せるためには強い信念が必要だから。

待ち受け写真が自然とご縁を引っ張ってきてくれるわけではなく、画像はあくまでも「自己暗示」のためのツールです。

私は絶対に幸せになれる。

私は絶対に、大好きなアノ人と結婚できる。

・・・そのように強く信じる気持ちを強化してくれるツールであって、何か特別な魔法をかけてくれるわけではないのです。

無意識が変わることで表にあらわれる気持ちが変わる、気持ちが変われば行動が変わる、行動が変われば未来が変わる・・・そして最終的には、好きな人から愛される女性になって結婚話がまとまるというわけ。

つまりは、待ち受けの写真はあなたの潜在意識とつながるツールとも言えるでしょう。

毎日何度も目にして、その度に「自分は幸せになれる人間なんだ」と自己暗示をかける形になりますので、世間の口コミや評判よりも自分が直感的に「この写真、なんだか好きだな」「見ていて前向きになれるな」と感じられる写真を選ぶことが大切です。

燃えたい?それともクールダウン?大きく分けると2択

燃えたい?それともクールダウン?

結婚するためには、二人の関係を一歩前に進めるための覚悟とエネルギーが必要。

一方で、二人の将来について地に足を着けて考えるという意味では冷静さも必要です。

ラブラブ期真っただ中で相手の短所も見えていない状態では、まだ結婚まで考えるべきではないと言って過言ではないでしょう。

結婚に必要な「熱」と「冷」、今のあなたに必要なのはどちらなのか?

願望を叶えてくれる待ち受け画像について調べていくとわかりますが、大きくわけると以下の2つの系統に分かれます。

  1. 結婚に向けてモチベーションを上げていく
  2. 将来設計が必要な時だからこそ、少しクールダウン&グラウンディングさせてくれる

自分にとって今必要な要素はどちらなのか?

自分の気持ちや彼との関係、置かれた状況に合わせて画像のタイプを選び分けることも大事なポイントです。

願い事の方向性は?目的をハッキリさせることが一番大事!

願い事の方向性は?

一言で「結婚運を上げる」と言っても、そもそも出会いがないのか?それとも元カレとの恋をまだ引きずっていて、「復縁して結婚したい」ということなのか。

はたまた、マンネリ化したパートナーとの関係をどうにか改善したいということなのか。

願望の方向性はケースバイケースで、目的によって待ち受けの写真を使い分ける必要があります。

ビビビとくる直感で選ぶことはもちろん大事ですが、例えば「復縁ならこの画像」「マンネリ解消ならこの画像」「婚活中ならこの画像」・・・という風に傾向を知っておくことも大事!

実際に待ち受け画像を変えたら結婚できたという口コミはネット上にもかなりたくさん流れていますので、そういった声を参考にして「今の自分の悩みに合う待ち受け画像」を探してみましょう。

何事も、まずは目指すゴールをハッキリさせておくことが大事だということです。

ストレスが少ないものを選ぶことも大事

ストレスが少ないものを選ぶことも大事

みなさんも経験があるかと思いますが、背景となる画像は選び方を間違えると目が疲れたり、時間が見えにくかったり、アプリを探しにくかったりしますよね。

毎回、スマホを開く度に、見えにくさにイライラする・・・なんて状態になるのでは願掛けの効果も半減です。

世間的に「これは結婚に効果がありました!」と高評価されているとしても、実際に使ってみて「見にくい」「使いにくい」「イライラする」と感じる写真は選ばないようにしましょう。

願掛け、おまじない系でHAPPYな結末を成功させるために最も大事にしたいことは、ストレスなく長く続けられること。

やっている自分自身が楽しめなければ、無意識にもマイナスの作用しかありませんので続けても意味がありません。

「ビビビ」とくる直感に加えて、視覚的な「快・不快」も重視してみてくださいいね。

違和感を覚えるようになったら迷わず変更

違和感を覚えるようになったら迷わず変更

待ち受けは、理想的には1ヶ月以上、最低でも2週間は同じものを使ったほうが良いと言われています。

しかし、「なんか気分が上がらない」「やっぱり、あまり好きになれない」「見る度に気持が沈む」・・・こんな違和感が出てきたら迷わず変えましょう。

それは、「あなたに必要なのはこの写真じゃないよ」という無意識からの声。

あなたの深層心理が求めているのはその画像ではないのです。

違和感のある画像を見ていても良い効果は期待できませんし、むしろ逆効果になる可能性もあります。

「願いが叶うまで変えないほうが良い」というジンクスに囚われず、自分の内側からの声に従いましょう。

2021年は牛がラッキー!結婚できる動物・植物系の待ち受け画面

2021年の十二支は丑!牛をモチーフにした待ち受け画像が最強

2021年の十二支は丑!

実際に「結婚できました」という方の体験談を背景してみると、その年の十二支にあたっている動物をモチーフとした画像を待ち受けにしていたら結婚できたという方が非常に多いです。

十二支は、その年の主役とも言える動物。

お守りとして十二支のキーホルダーを身に着けたり、玄関にその年の動物の置物を飾ったりしているお宅もよく見かけます。

ツイてる運気を“持ってる”動物ですから、待ち受け画像はそれだけでも強力なお守りになるはず!

2021年の十二支は「牛」。

牛は、スピリチュアルな解釈では「家族」や「繁栄」を意味するラッキーアニマルです。

幸運を呼ぶ動物とも言われていて、実際、牛を神聖化している国や宗教もありますね。

実際の牛は、おっとりと草を食んでいたかと思えば、スイッチが入ると猛牛にもなるパワフルな存在。

12星座占いやタロットカードの世界でも、牛は「情熱的に物事を進めるリーダー」的な性質を象徴する動物として解釈されています。

  • 付き合っている彼との関係を一歩前に前進させたい
  • マンネリを打破して、勢いよく結婚まで関係を進めたい
  • 「家庭」を意識できるような彼と出会いたい

そんな結婚願望がある方はぜひ牛の画像を待ち受けにしてみましょう!

恋愛待ち受けの定番!ラブラブなイルカが幸せを運んでくる

ラブラブなイルカが幸せを運んでくる

日常生活ではあまりなじみがないのに、なぜか強く惹かれる要素を持っている。

そんな動物の代表格といえばイルカです。

人間に勝るとも劣らない知能を持ち、海の中で独自の社会を築いているとも言われる神秘的な存在。

「イルカと触れ合ったら自閉症が治った」「イルカと一緒に泳いだら子宝に恵まれた」なんて体験談も数多く寄せられていて、科学では解明できないような不思議な力があるのは間違いないでしょう。

そんなイルカですから、待ち受け画像としても人気なのは当たり前。

特に、ラブラブの夫婦イルカが映っている画像は「恋愛」「結婚」に高い効果があるということで大人気です。

水は「愛情」の象徴でもありますから、目に触れる度に優しい気持ち、思いやりを育んでくれます。

それが巡り巡って恋愛運・結婚運にもプラスの作用をもたらすのでしょう。

フクロウは苦労知らず!

フクロウは苦労知らず!

一見無表情で、ちょっと不気味な雰囲気を漂わせている動物ですが、スピリチュアルな世界ではフクロウもラッキーアニマルの一種。

フクロウは「不苦労」という語呂合わせもでき、古来、「苦労知らず」で縁起が良いと信じられてきたのです。

また、その優れた視力(人間の4倍!)から「どんな幸せの兆しも見逃さない=確実に幸せをつかむ」という意味にも解釈できますね。

日本だけではなく世界各国で「森の神」「神の使者」「預言者」・・・等々、神聖視されている動物でもあります。

待ち受け画像にすると効果があるというのも納得!

特に「白いフクロウ」は願望成就のシンボルで、辛い困難を乗り越えてきた人だけに効果があるというスペシャルなフクロウ画像です。

復縁願望を叶えるカエルで愛もよみガエル

復縁願望を叶えるカエルで愛もよみガエル

復縁からの結婚・・・それなら第一候補は文句ナシに「カエル」の待ち受けでしょう。

やはり語呂合わせですが、「愛がよみがえる」「元のさやにかえる」ということで復縁には効果バツグンです。

「福をむかえる」という意味もあるので、結婚願望成就にも人気の一枚。

カエルは子沢山なので「子孫繁栄」のラッキーアニマルでもありますし、結婚願望に子宝祈願も合わせてWで願掛けする女性も多いです。

金運アップのご利益もあるため、金銭的に何かしら不安を抱えたパートナーとの結婚を望んでいる時にもぜひ待ち受けにしてみて。

お金の問題を解消し、なおかつ確かな愛を成就させてくれることでしょう。

ちょっと気持ち悪いかも?でも効果バツグンな蛇の待ち受け

効果バツグンな蛇の待ち受け

フクロウやカエルもそうですが、リアルに出くわすと「グロイ」「ちょっと怖い」「ちょっと気持ち悪いかも」と感じるような動物は、スピリチュアルな世界では開運・招福の象徴だったりします。

蛇もそんな開運アニマルの一種。

リアルに見たらとても触れない・・・それどころか声を上げて逃げ出してしまうという女性は多いですが、「蛇の夢を見ると臨時収入がある」とか「蛇の抜け殻を財布に入れておくとお金が貯まる」など金運アップのシンボルとして有名です。

合わせて、「生命力」や「粘り強さ」を意味する動物でもあり、真実の愛や子宝祈願のアイコンとしても根強い人気。

待ち受け画像でも「蛇の写真を待ち受けにしたら結婚できた」という成功者が続出しているのです。

そうはいってもちょっと気持ち悪い・・・と抵抗を感じる方は、くれぐれも無理なさらず。

かわいいぬいぐるみや置物の写真でもOKなので、生理的に受けつける範囲内でぜひトライしてみてくださいね。

ひょうたんが持つパワーは無限大!

ひょうたんが持つパワーは無限大!

植物系で一押しなのは、最近ではあまり目にする機会がなくなってしまったひょうたん。

ウリ科の植物で、種が多いのが特徴的です。

そのため、まずは「子宝」「子孫繁栄」のご利益があると信じられてきました。

加えて、風水で言うところの「化さつ」(悪い運気を封じ込める)の効果が高く、魔除けや浄化のアイテムとしてインテリアにも広く取り入れられてきた植物なんですね。

また、その形が「無限大 ∞」に見えることから「無限の可能性がある」ということで多方面にわたって縁起の良い植物として愛されてきたのです。

なにしろそのご利益は無限大ですから、もちろん恋愛・結婚にも効果アリ!

実際に手に入れるのは難しくても、待ち受けでも十分にそのパワーをいただくことができます。

四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバー

「せっかく待ち受けにするなら、自分で撮影した写真にしたい」

そんな意識高い系のあなたは、開運待ち受けの定番中の定番・四つ葉のクローバー探しをしてみましょう。

誰かからもらった画像やネットで拾った写真を待ち受けにするか、それとも自分で探したクローバ―を写真に撮って待ち受けにするか。

その効果の違いは歴然。

待ち受けで幸せを引き寄せるためには「絶対に幸せになってやるぞ」という強い意志が必要ですから、自分で探したクローバーの効果が高いのは当然です。

クローバーの葉っぱは本来3枚なので、それが4枚になること自体がとても奇跡的なこと。

遺伝的な変異や、物理的な刺激(人に踏まれたり、肥料がかかったり等)がその発生要因だと言われています。

めったに見つからないものだからこそ、探すのは大変ですが、見つけた時の喜びはひとしお。

遭遇する確率は「約10万本に1本」とも言われていますので、出会えるのは奇跡に近いことなのです。

クローバーそのものの花言葉は「私を想って」とか「約束」とか「復讐」とか・・・ちょっと未練タラタラで怖い言葉が多いのですが、四つ葉の葉っぱの花言葉は「幸運」「幸福」とポジティブなもの。

まずは「絶対に結婚してやる!」という強い意志を込めて四つ葉探しに全力投球してみましょう!

白い薔薇がこんなにカラフルに!レインボーローズでバラ色の結婚生活を手に入れる

レインボーローズでバラ色の結婚生活を手に入れる

男女のご縁というのは、よくよく考えてみるととても奇跡的なもの。

この世には何億という男女がいるのに、その中でたった一人、「この人と一緒に生きていきたいな」と思える相手に出会うのです。

たとえ途中で離婚してしまうことがあろうとも、まずは出会えたこと、そしてお互いに「人生を共にしよう」と思えたこと自体が奇跡的なことではないでしょうか。

そんな男女の「奇跡」を体現しているとも言える花・・・、レインボーローズの待ち受けも恋愛・結婚運UPに大人気!

白い薔薇にカラフルな色水を吸わせることで作り上げられるという奇跡の花です。

その色の表れ方は様々で、全く同じレインボーローズを二度作ることはまず不可能でしょう。

恋愛だって同じことで、どんなカップルにもその二人にしか作り出せないカラーがあります。

色とりどりに染まった薔薇の花を待ち受けにすることで、あなたと彼だけの奇跡を引き寄せることができるはず。

レインボーローズの作り方や待ち受け画像の効果についてはコチラの記事で詳しく紹介していますので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

必ず結婚できるのは恋愛成就の王道のシンボル・カラー系!ハートとピンクは外せない

心が丸くなって彼にも優しくなれる!ハートモチーフは恋愛成就の鉄板

ハートモチーフは恋愛成就の鉄板

丸い形状のものには角がないので、触っても痛くないですよね。

一方、三角形や四角形はその角ばった部分で人を傷つけることがあります。

それは物理的な面のみならず心理面でも言えること。

丸いものをみると心も真ん丸に、尖ったものを見ると心もツンツンに・・・そんな心理効果があることも分かっています。

つまり「形にもそれぞれ意味がある」という解釈ができるわけですが、「恋愛」「愛情」「結婚」といった言葉から連想するのはハート型。

元々は心臓を象徴する形だったそうで、「心」「感情」を視覚的に表現したい時によく使われます。

かのイエス・キリストは自らの「愛」を示すために心臓を見せた(その形がハートだった)という説もありますし、日本でも神社ではハート型のモチーフが魔除けとして使われていることがあります。

このように、ハート型は「愛情」と直結していてなおかつ縁起が良いモチーフ。

「結婚成就」の待ち受け画像としてももはや「鉄板」と言えるレベルで大人気です。

いろんなバージョンの画像が使われていますが、

「たまたまハート型の雲を見つけたから、それを撮って待ち受けにしました」

「ハート型の植物を見つけて、縁起がよさそうだなと思って待ち受けにした」

「愛犬の毛の一部にハート柄があったので、イイコトありそうだなと思って撮った」

・・・と、自分で見つけたハートを待ち受けにしたほうが効果も高いよう。

どこかで「あ、ハートだ!」と思うカタチに出会えたらシャッターチャンスです!

風水的にも心理学的にも効果テキメン。ピンクの待ち受けで気分も明るく。

ピンクの待ち受けで気分も明るく。

恋愛運や結婚運といえば「ハート」のモチーフを思い浮かべるという方は多いでしょう。

合わせて意識して欲しいのは、その色。

たいていの方は、「ピンクのハート」をイメージするのでは?

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

ピンクは人の気持ちを優しく和ませてくれる色。

愛情や感謝を意味する色でもあるので、同じく愛情を意味するハート型とは相性が良いのです。

ピンクには女性ホルモンの分泌を促進して“美”を引き出すという効果もありますので、待ち受け画像にピンクを使えば美力アップできるという嬉しい作用も期待できるでしょう。

「彼ともう一度ラブラブになりたい」

「彼をもう一度自分のトリコにさせて、プロポーズしてもらいたい」

といった願望がある方は、ピンクのハートを待ち受けとして設定してみましょう。

華やかで明るい印象を与えるカラーでもありますので、沈みがちな気持ちをアゲてくれる効果も期待できますね。

ネガティブ思考で、どうしても悪い方向に考えがち・・・、気持ちも落ち込みやすい・・・という方にもおススメです。

クールダウンして今の自分を見つめ直す。落ち着きたいならブルー系

ピンクの待ち受けで気分も明るく。

なかなか彼が「結婚」の言葉を出してくれないのは、あなた自身にも原因があるのかもしれません。

たとえば、カッとなると手が付けられないところがあるとか。

あるいは、彼のことが好き過ぎて、べったりになってしまっているとか。

要するに「重い女」になってしまっていて、彼としては「このまま結婚して大丈夫だろうか」と迷っているのかもしれません。

「恋をするとどうしても盲目的になってしまう」という方は、ブルー系の待ち受けを選んでみましょう。

青空に白い雲、それがハート柄ならなお効果高し!

青には沈静作用があるので熱くなりがちな感情をクールダウンさせてくれますし、青空は嘘偽りのない風通しの良い関係、誠実さを象徴しています。

熱し過ぎず冷静に、いつでも嘘のないまっすぐな気持ちで彼に向き合うことができれば、彼もあなたとの将来を前向きに考えてくれるでしょう。

オレンジの待ち受けがミラクルを起こす。婚活で良縁ゲット!

オレンジの待ち受けがミラクルを起こす

シングルさんで、「絶賛、婚活中です!」という方には、オレンジの待ち受けがおススメです。

オレンジは、人間関係を円滑にしてくれるカラー。

相手に対する警戒心を解き、コミュニケーションを活発にさせてくれる色でもあります。

スピリチュアルな観点では、「南東」と関係の深い色であり、「人間関係運」「良縁」を司ると言われているんですよ。

風水でもよく取り入れられる開運カラーで、良いご縁を運んでくれます。

オレンジのハートを待ち受けにすれば、きっとステキなご縁が転がり込んでくるはず。

社交性を高めてくれる効果もあるので、恋愛のみならず幅広い人間関係の改善に効果が期待できます。

ただし、食欲を刺激する色でもあるのでダイエット中の方には不向きかも!?

ご縁を引き寄せる注目モチーフは「りぼん」と「花」

ご縁を引き寄せる注目モチーフは「りぼん」と「花」

恋愛運、結婚運を上げるモチーフと言えば「ハート」が鉄板ですが、良縁祈願という観点では「リボン」が一押し。

「縁を結ぶ」になぞらえて、リボンがステキなご縁を結んでくれることでしょう。

蝶々も女子力&美容運UPの開運モチーフなので、蝶々結びのリボンであれば、なお高いご利益が得られます。

合わせて、お花のモチーフにも「幸運が開く」「香で幸せを惹きつける」といった意味があり、恋愛成就の待ち受けとしては定番中の定番。

お花の画像は無料素材でも非常にたくさんあるので、自分の好みに合った画像を見つけやすいというのもポイントです。(ニッチなモチーフだと気に入るものがなかったりしますので)

道端でふと気になった花をパシャリ、フラワーショップで心惹かれた花を一輪購入してパシャリ・・・そんな感じで自分で画像を作りやすいという点でも花の待ち受けは挑戦しやすいですよね。

こういった開運モチーフと色を組み合わせて、自分が引き寄せたい運をGETしましょう!

2021年必ず取り込みたいアイテムはコレ!結婚できる待ち受け画面はやっぱりウェディング関連が強力

永遠の誓い!エンゲージリングで気持ちを高めて

永遠の誓い!エンゲージリングで気持ちを高めて

「彼からエンゲージリングをもらうなら、こんなのがいいなあ」

女性ならば誰しも、そんな妄想をしたことがあるはずです。

実はその妄想力こそ幸せな未来を引き寄せるエネルギー!

「こんなエンゲージリングが欲しいな」と思えるデザインのリングをスマホの待ち受けにすることで、本当に彼からのプロポーズを引き出すことができるのです。

毎日リングを眺めていると、無意識にはその指輪を着けている自分像もできあがっていくはず。

「この指輪を、こんなシチュエーションでプレゼントされて、私はこんな返事をして・・・」みたいな感じで妄想を膨らませている間に、なぜかニヤニヤが止まらない!

その幸せオーラはあなたの表情や行動から彼に伝播し、いつしか彼も“その気”になってくれるというわけです。

実際に結婚できた成功者の体験によれば、「指輪と花」とか「指輪とピンク」「指輪とハート」など複数の開運アイテムがセットになっている待ち受けを使っていたという方が多いですね。

複数の組み合わせによって願望成就の効果が倍増するということです!

花の開運効果をブーケに束ねて

花の開運効果をブーケに束ねて

結婚式といえば、ウェディングブーケ。

花嫁さんがブーケを投げて、それを受け取れた人は次に結婚できる!というブーケトスのジンクスは超・有名です。

そんなブーケもまた、結婚できる待ち受けとして人気。

お花そのものが幸せの象徴ですし、それが“束”になったブーケは「幸せが束になってやってくる」という意味にも捉えられますよね。

たとえ友達の結婚式でブーケをゲットできなかったとしても、どうか落ち込まないで!

スマホの待ち受けにしておくだけでも十分にその幸せ効果はいただくことができます。

効果を高めるポイントは、リアルな結婚式で自分が撮った写真を使うこと。

友達や親せきの結婚式に出席する機会があれば、チャンス!

「幸せのおすそ分け、もらっていい?」

と、花嫁さんに許可をもらってブーケの写真を撮りましょう。

その時、ただ写真を撮るだけではなくそのお花から良いエネルギーをいただくイメージで。

「おすそわけ、ありがとう!」

そんな感謝の気持ちでいただくと、ポジティブな“気”をもらって恋愛が良い方向に進んでいくはずです。

私が着たらどんな感じかな?憧れのウェディングドレスで妄想さく裂!

憧れのウェディングドレスで妄想さく裂!

結婚式は、女性が「お姫様」になれる、一生に何度もない貴重な機会。

その雰囲気を盛り上げてくれるアイテムといえば、やっぱりウェディングドレスです!

普段、あまり自分に自信がない女性でも、そのドレスを着るとなぜか「私は世界一美しい」と本気思える不思議な不思議な魔法のドレス。

「もし彼と結婚するならこんなドレスがいいな」

そう思えるようなデザインのウェディングドレスを見つけたなら、それを待ち受けにしてみましょう。

きっとそう遠くない未来にそのドレスに身を包んで彼の隣を歩く日が巡ってくるはずです。

基本的には自分の好きな色、デザインのドレスでOKですが、例えばピンクやリボンなど「恋愛成就に効果的」と言われているモチーフとのコンビネーションだと引き寄せのパワーがより強化されます。

「友達が結婚式で着ていたドレスがステキだったので、その写真を待ち受けにしていた。そしたら自分もまもなくプロポーズされて結婚することになった」と語る既婚女性もいましたので、ブーケと同じように「幸せのおすそ分け」的な感覚で待ち受け設定するのも良いですね。

幸せを運ぶチャペルの鐘

幸せを運ぶチャペルの鐘

風水では、「良い運気は美しい音に引き寄せられる」と考えられています。

神社のお守りに鈴がついているのも、「魔除け」に加えて「招福」の意味があるんですね。

同じく、結婚式の時に響くチャペルの鐘の音にも「邪気を払う」「幸せを呼ぶ」といった意味が込められています。

1回目は、結婚する新郎と新婦への祝福を。

2回目は、その両親への感謝とお祝いを。

そして3回目は、ゲストへの感謝を表していると言われているんですよ。

多くの人々の支えあって今日という喜ばしい日を迎えられた・・・そんな幸運をみんなにもおすそ分けしますよ。

鐘の音にはそのような意味も感じとることができます。

ゆえに、チャペルの鐘を待ち受けにすることは、とても縁起の良いこと!

音が聞こえなくても、非常に清らかで良いエネルギーを受け取ることができます。

いつか、その鐘が自分と彼の門出を祝福してくれる日をイメージしていると、その未来を現実のものにできるような自分になれるでしょう。

ガラスの靴がたった一人の王子様を連れてきてくれる

ガラスの靴がたった一人の王子様を連れてきてくれる

運命の彼にまだ出会ってない・・・いつになったら出会えるのかな?

・・・女性ならば誰しも多少は持っているであろう、そんな王子様幻想を捨てきれずにいるあなたは、ガラスの靴の待ち受けをセレクトしてみて!

シンデレラがたった一人の運命の人に出会えたように、このガラスの靴がステキなご縁を引き寄せてくれます。

ただし、シンデレラは何もせずに幸せを勝ち取ったわけではありません。

「私だって幸せになりたい!」

そんな純粋な気持ちで行動し、戦ったプリンセスだったことをお忘れなく。

この待ち受け画像は、ただ指をくわえて出会いを待っている女性には効果が期待できないでしょう。

自ら行動し、自分で未来を変えてやろう!という強い意志を持った女性にこそ力を貸してくれる靴なのです。

より効果大!絶対に2021年結果を出したいあなたに。結婚できる待ち受け画面の効果を高めるためにできること

なるべく自分で撮った写真を待ち受けにする

なるべく自分で撮った写真を待ち受けにする

「恋愛成就 待ち受け」「結婚 待ち受け」・・・こんなワードで検索してみると、それはそれは膨大な画像がヒットします。

あまりにたくさんあって「どれを選べば良いんだろう?」と迷ってしまったという声もちらほら。

しかし、本気で彼と結婚したいなら写真は自分で撮りましょう。

ハート型の雲、虹、四つ葉のクローバー、カエル・・・偶然出会うのは難しいモチーフが多いですが、だからこそ、その一瞬を自分の力で切り取ることができた時は絶好のチャンス!

写真をゲットできたこと自体がミラクルなので、言ってみれば神の息がかかった状態です。

奇跡的な瞬間をカメラで捉えることに成功したこと自体が自信になり、行動もポジティブになるはず!

待ち受けに設定すれば、願望と行動がマッチして自ずと願望を成就させることができるでしょう。

画面はいつもピカピカに!保護フィルムもマメに交換しよう。

画面はいつもピカピカに!

待ち受け写真は、ただ設定するだけでは意味がありません。

それを毎日見て、自分が目指す方向、「こうなりたい」という願望を具体的にイメージすることが大事なのです。

でも、スマホの画面がいつも指紋&皮脂まみれで曇っていたら・・・。

美しいレインボーローズの色が曇って見えたり、青空がかすんで見えたり。

それではせっかくの幸運待ち受けも効果は落ちてしまいます。

美しいものを美しい状態で見て、無意識にインプットすること!

そのためにも、スマホの画面はこまめに拭き掃除しましょう。

また、保護フィルムがバキバキに割れていたりするのは言語道断。

良縁も引き裂かれてしまいます。

画面ケアに加えて、保護フィルムは定期的に張替えたほうが良いですね。

100円ショップでも手に入りますし、そこはケチっちゃダメです!

ピアスホールを開けてみる

ピアスホールを開けてみる

「耳にピアスの穴を開けると運命が変わる」

古くから伝わるジンクスですが、科学的には根拠がありません。

むしろ、東洋の占いの考え方を参考にすると、「耳には運気を司るツボが多数あり、そこに穴を開けてしまうと運気が逃げる」という可能性も否定できないのです。

それでも、「ピアスホールを開けたら彼氏ができた」「ピアスをしたらプロポーズされた」といった体験談が多いのも事実。

なぜそんなことが起こるのかといえば、スマホの待ち受けと同じで「自己暗示」「自己催眠」による効果が大きいのでしょう。

ピアスそのものに力があるわけではなく、「ピアスホールを開ける」という行動を通じて「これで自分は幸せになれるはずだ」と暗示をかけているのです。

前向きな暗示はその人の考え方を変え、行動を変え、結果的に未来を変えます。

待ち受け画像の効果を高めたいのであれば、「ピアスホールを開ける」など同じくポジティブな自己暗示を合わせて行ってみると良いでしょう。

実際に結婚できた友達の話を聞いてみる

実際に結婚できた友達の話を聞いてみる

結婚に至るカップルもいれば、残念ながらお別れの道を選ぶ男女もいますよね。

自分は結婚できていないけど、友達は結婚してもう子供がいる。

それなら、その友達に「なんで結婚できたと思う?」と聞いてみるのが最もシンプルな方法です。

彼女たちが、「スマホの待ち受けを○○にした」とか「ピアスホールを開けた」など何かしら特別なことをやっていたのだとしたら、ぜひ真似してみて!

仕事でもなんでも、「見て覚える」「真似して覚える」ことは多いものです。

恋愛や結婚も同じで、うまくいっている人には必ず何かしら「理由」があります。

本人はあまり意識していないかもしれませんが、他の人から見れば「なるほど」「やっぱり」と思える何かが必ずあるはず。

持って生まれた性格的なものは簡単には真似できないし変えられないかもしれません。

しかし、生活の中のちょっとした意識の違いや習慣など真似しやすいことがあればぜひ実践してみてください。

待ち受けを設定して結婚できたということなら、具体的にどんな待ち受けをどのくらいの期間使っていたのか聞いてみましょう。

一人で生きていける自分を目指す

一人で生きていける自分を目指す

結婚したいなら一人でも生きていける人間になれるように努力しましょう。

・・・って、ちょっと逆説的ですよね。

結婚は男女がお互いに支え合って生きていくこと。

それなのに「一人で」ってどういうことだろう?と疑問を感じるかもしれません。

しかし、実際のところ結婚してうまくいっているカップルの多くは、男女がしっかり自立しています。

それは精神的な意味でも経済的な意味でも。

結婚は男女のパワーバランスが全てと言っても過言ではありません。

片方が片方にべったり頼る関係はほぼ絶対にうまくいきません。

お互いにしっかりと自分の足で立てるからこそ相手をサポートする余裕が生まれます。

もし片方が立てなくなっても、もう一人が自分の足でしっかり立っていたら共倒れすることもありません。

家庭を持って、子供を産んで・・・となったら、頼り合うだけの関係はいつか破綻してしまうでしょう。

待ち受け画像に願掛けするなら、その前に、「自分は今、一人で立ててるかな?」と自分を客観的にチェックしてみることが大事です。

恋愛運UP&復縁に効く待ち受け画像、そしてそれを試す際の心得についてはコチラの記事でも紹介しています。

願望別に色々紹介していますので、合わせてぜひチェックしてみてくださいね。

待ち受けを変えるだけで満足してちゃダメ!プラスαで自分を変える努力を始めよう

待ち受けを変えるだけで満足してちゃダメ!プ

結婚願望の成就を後押ししてくれるスマホの待ち受け画像をご紹介しました。

画面設定する上で覚えておきたポイントを整理しておきましょう。

  • 待ち受けは、デザインだけではなく心理的なフィット感が大事
  • 現実にはあまり生理的に好まれない動物でも、待ち受けだとラッキーアニマルだったりする
  • 叶えたい願望に合わせてカラー×モチーフを選び分ける
  • ウェディング関連の待ち受けは「幸せのおすそわけ」をいただくイメージで!
  • 待ち受けは強くなるための「自己暗示」

スマホの待ち受けを変えただけで彼とのマンネリが解消されたり、いきなりプロポーズされたりしたらラッキーですよね。

しかし実際はそんなに都合よくはいきませんし、願望を成就させるには何かしら努力が必要。

待ち受けを変えるという行為は、一種の「自己宣言」のような意味もあるのです。

「待ち受け、変えたー!これで結婚運が上がるはず!」と安心してしまうのではなく、その日をきっかけに「これを始めよう」「これをやめよう」というもうワンアクションが大事ですね。

【期間限定】人生や恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「このままで良いのか…間違っていないのか…」

「コロナ禍の大変な時代…問題を解決して幸せになりたい…」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、恋愛・金運・仕事・人生の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事