会いたい人に会えるおまじない
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

好きな人の姿を遠くから見かけただけで、なんだか今日はイイ日になりそう!

逆に、何日も会えないと余計な心配をしてしまったり・・・。

恋する乙女の心は、まるでジェットコースターのようにアップダウンします。

今日も明日もキラキラ笑顔でいられるように、彼に会える魔法をかけちゃいましょう。

今回は、会いたい人に会える方法を、いろんな観点からドドンと集めてみました。

名前も知らないアノ人への恋も、まだまだこれからです!

目次

会いたい人に会えるおまじない!片思いや復縁にもおすすめ

好きな人に偶然会える「こんぺいとう」の魔法

好きな人に偶然会える「こんぺいとう」の魔法

好きな人の姿を遠目に見かけただけでも気分が上がる!

嫌なことが帳消しになって、その日いちにちが最高の日になる!

逆に何日も会えない日が続いたら、ドーンと気持ちも落ちてしまう。

・・・いつの時代も、片思い中の女子の心理は変わりません。

話したこともない、相手の名前すらも知らないような相手だと、なおさら「偶然」に可能性をかけてしまうし、気持ちのアップダウンも激しくなってしまうでしょう。

「今日の私、なかなかいい感じかも。彼にバッタリ会うとか、そんな偶然ってないかなー」

そんな日は、好きな人の名前の数だけ“こんぺいとう”を口の中に入れて、「○○くんに会えますように」言いながら家を出ましょう。

たったこれだけのおまじないですが、実際に「好きな人に偶然会えた!」しかも「何度やっても、また会えた」という成功者がいます。

ちなみに、片思いを叶えたい方は「リンゴ味のこんぺいとう」がおススメ。(レアなのでお取り寄せになるかもしれませんが)

リンゴには「誘惑」という意味があり、運命の相手を引き寄せる力があると言われています。

また、恋を成就させるという意味ではぶどう味も手に入れられたら最強ですね!

出先でばったり会える「未来日記」

未来日記

想いを成就させたい相手がいるなら、日記を始めましょう。

「え、もうすでに書いてますけど?」

という方も、できればもう一冊別のノートを用意して、リスタートしてみて。

書いて欲しいのは、「今日あった出来事」ではなく、「これから起きて欲しいこと」。

つまり、「未来日記」を始めましょう!というご提案です。

たとえば、「ああ、明日、好きな人に会えたらいいな。出先でバッタリ会えたらいいなー」と思うことってありますよね。

そんな時は、あたかもそれが本当に起きたことであるかのように、未来日記に書きます。

「渋谷で買い物してたら、バッタリ○○君に会っちゃった!ラッキー」

みたいな感じです。

実際にこれを続けていたところ、好きな人に偶然バッタリ会えたり、前よりたくさん話せるようになったり、結果的に両想いになれたり・・・と嬉しい報告をしている方が多数いました。

未来ノートは、「引き寄せノート」とも呼ばれるもの。

あたかも願いごとが叶ったかのように書くことで、こんな効果が得られます。

  • 将来に対する漠然とした不安が減る
  • 自分は幸せになってもいいんだ、とメンタルブロックが外れる
  • 「私=幸せに生きてる人」というポジティブなセルフイメージができあがっていく

恋愛でも仕事でも、「うまくいかない」と感じている人の多くは、無意識に「幸せを避け、不幸を引き寄せる」ような行動をしていることが多いです。

それは、幸せになることが怖いから、あるいは自分には幸せになる価値がないと思い込んでいるから。

この歪んだ認知、セルフイメージ、思い込みを修正していくのが未来ノートです。

おまじないのようでいて、実は一種の心理療法でもあり、ラッキーなことを引き寄せやすい(=ラッキーなことに気付きやすい)体質へと自分を変えていくことができるんですよ。

彼にバッタリ会いたいと思っていても、「出かける」という行動を渋っていたら出会えませんよね。

このおまじないを継続することにより、「出かける」というアクションが自然に増えることが「偶然」「バッタリ」を引き寄せることにつながっていくのです。

好きな人とたくさんしゃべれる!「リップ」にお願い

好きな人とたくさんしゃべれる!「リップ」にお願い

これは、友達の中に好きな人がいるという方におススメのおまじない。

たとえば、「同じクラスで、一応友達なんだけど、彼は人気者だからあまり近づけない」「自分よりも彼のほうがキラキラして見えるから話しかけにくい」というケースに使えます。

  1. 夜、寝る前に、好きな人のことを考えながらリップクリームを塗る
  2. この時、「○○くんとたくさんしゃべれますように」と口に出して唱える
  3.  翌日は、このリップを持って出かける

この方法を試した結果、「いつもよりも友達同士の会話に入れた。それで、好きな人ともたくさん話せた」「好きな人との接点が増えた」という報告が多数。

ただし、成功している人は1日だけやるのではなく、毎日続けることでその効果を実感していいます。

「トイレでリップを塗り直す度に、“そうだ、昨日、このリップで願掛けしたんだ。だからきっと大丈”って思えて、自分から彼に話しかける勇気がわいてきた」

「友達と同じように、自然な感じで話しかけられるようになった」

こんな報告をしている方もいるので、リップを塗るという行為がポジティブな自己暗示として働いていた可能性があります。

恋愛心理学でおなじみの「単純接触効果」で言われているように、人は身近な人に対して好意を抱きやすいので、「まずは、何度も顔を合わせて、言葉を交わして自分をもっと知ってほしい」という時期に取り入れてみると良いでしょう。

考え事もおまじないも。シャワータイムが最強過ぎる!

考え事もおまじないも。シャワータイムが最強過ぎる!

人間は、よく顔を合わせる人に対して「親しみ」や「好意」を抱きやすいと言われています。

片想いであればなおさらですが、「別れて、しばらく音信不通だった。顔を合わせていなかった」という場合も、頻繁に会う機会を作ることで少しずつ心理的な距離感を詰めていくことができます。

そこでここでは、好きな人(もしくは復縁したい相手)に頻繁に会えるようになるおまじないをご紹介しますね。

  1. お風呂に入った時、バスルームの鏡に好きな人の名前を書いて
  2. 「好きです」と念じながら、シャワーで①を消す
  3.  好きな人とどうなりたいのか(例:もっと会いたい。復縁したい)、心で3回願う

これを毎日続けることで、恋の願いごとが叶いやすくなるんです。

「なぜお風呂で?」と思われるかもしれませんが、実は入浴タイムは人の脳にとって特別な時間。

「シャワー効果」という心理効果があり、人はシャワーを浴びている時のようなリラックしている時ほど新しいアイデアを思いつきやすくなると言われているのです。

実際、シャワーを浴びるときは、スマホもないし本もないし、テレビもないし・・・で、余計な情報が一切入ってこない状態を作りやすいですよね。

そういう時間は、自分の無意識ともつながりやすいですし、「私は○○くんのことが好きで、復縁したいと思っているんだ」という自分の目標を無意識と共有しやすくなります。

人は意識上でどんなに「復縁したい」と思っていても、無意識がそれを拒否していたら彼を避けるような行動ばかりをしてしまう結果につながりやすいです。

最終的に本気で彼と会いたい!近づきたい!復縁したい!と思うのであれば、「会いたい」「復縁したい」という目標を無意識レベルにも落とし込む必要があるというわけ。

このおまじないは、無意識とつながるには効果バッチリな方法と言えるでしょう。

明日、彼に会えて急接近!「お願い、お月様」

明日、彼に会えて急接近!「お願い、お月様」

「明日、好きな人と会えたらなあ~。でもって、話せたらいいのになあ」

そんな妄想をしながら眠りに就く女性も多いことでしょう。

お月様は、そんなあなたの願いごとをこっそり、でもしっかりと聴いていますよ。

月の女神アルテミスは、自分の手で好きな人(オリオン)を殺してしまったという悲しい過去を持つ神様。

だからこそ、「自分のような悲しい想いをして欲しくない」という気持ちで地上の恋する乙女たちをいつも見守ってくれているのです。

ぜひ、月が綺麗な夜は、お月様に話しかけてみましょう。

「深夜0時に月を見て、恋の願いごとを唱えて寝ると、次の日にその願いが叶う」

こんな有名なおまじないがあります。

実際、「明日、好きな人に会えますように」「好きな人と話せますように」と願掛けして寝たら叶った!という声もあり、簡単ながらも高い効果が期待できるジンクスです。

この願掛けと合わせて意識して欲しいのが、新月と満月。

どちらもツキを呼ぶパワーがありますが、それぞれ得意分野があるので、願いごとに合わせて使い分けるのがおまじない上級者!

こちらの記事で詳しく解説していますので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

夢の中で好きな人に会える!和歌を使ったおまじない

夢の中で好きな人に会える!和歌を使ったおまじない

夢の中に好きな人が出てくることってありますよね。

「私が彼のことを好き過ぎるから、あんな夢を見ちゃったのかな」

きっとそう考える方が多いでしょう。

しかし、ものすごく彼のことを想っているからといっていつも彼の夢を見られるわけではありませんよね。

そこで古の人はこう考えました。

「きっと、彼も私のことを想ってくれているから、私の夢まで会いに来てくれたのだろう」

そう信じてしまうくらい、「夢」というのは特別なもの、神秘的な力が働く空間だと考えられていたのです。

たとえば、小野小町はこんな歌を詠んでいます。

「思いつつ 寝ればや 人の見えつらむ 夢としりせば さめざらましを」

あなたを想いながら寝たからでしょうか。

あなたの夢を見ました。

夢と知っていれば目覚めなかったのに。

恋する乙女心がよく表れた歌ですよね。

この歌を紙に書き、枕の下に入れて眠ると夢の中で好きな人に会えるというジンクスがあります。

実際、夢については、科学が発展した現代でもよくわかっていないことが多いです。

「夢なんて、しょせん、人間の脳が作り出す錯覚みたいなものでしょ」なんて合理的に片づけてしまうのではなく、「もしかしたら、夢の世界はみんなつながっているのかも。彼も私を想ってくれているなら、夢の世界で会いに来てくれるかも」と思っていたほうが“夢”がありませんか?

どうせわからないことだらけの世界なのですから、自分に都合よく解釈して幸せに浸ってしまいましょう!

身の周りにあるもので叶う!簡単なのに強力な会いたい人に会えるおまじない

彼と偶然会える!「ピンクリボンのお守り」

彼と偶然会える!「ピンクリボンのお守り」

どんなに強力なおまじないでも、ものすごく手間がかかる方法だったら「めんどくさいなあ」と思ってしまいますよね。

おまじないは、それを行っている時の心の状態が結果にダイレクトに表れてしまいます。

どんなことも、始まりと終わりはつながっている。

「面倒くさいなあ」と思って始めたことは、そこそこの結果、あるいは面倒くさい結果に終わってしまうもの。
これは、みなさんも過去の失敗や成功を思い返してみると「なるほど、確かに」と納得できるところではないかと思います。

手順が複雑なおまじないは、それを「やってみよう」と思ってから実践に移すまでも時間がかかってしまいますよね。

ですから、ビギナーであればあるほど、簡単に手に入るものを使って簡単な手順でできる方法から始めてみることをおススメします。

「簡単なのに強力な好きな人に会えるおまじない」トップバッターは、ピンクのリボンを使った方法。

100均でも買えますし、あるいは誰かからもらったお菓子の箱についていたリボンなどでもOKです。

方法は本当に簡単で、「金曜日に、ピンクのリボンを身に着けて出かける」だけ。

それだけで、好きな人と偶然会えたり、話しができたりするんです。

「えええ。ピンクのリボンを着けるってどこに?いい歳して、それは無理でしょ」

と思われた方もいるかもしれませんが、別に、外から見える場所でなくても構いません。

たとえば、下着の一部分に結んでみるとか。

いつも持ち歩いているポーチのファスナーの部分に結んでみるとかでも良いですよ。

風水で、リボンは「縁を結ぶもの」であり、ピンクは恋愛を象徴する色です。

さらに、金曜日は愛のビーナス「金星」の影響を強く受ける日。

創世記によれば、「神様が男女を作った日」とも言われています。

つまり、1週間の内で最も恋愛運が強くなる日に、恋愛の「縁むすび」のおまじないをするということになりますね。

金曜日は週の終わりで男女ともに解放的になっていますし、ちょっとしたことがキッカケで話が盛り上がり、心の距離がグッと近づくということも起きやすい日です。

トリプルに恋に縁起の良い要素を重ねた魔法で、土日の約束を勝ち取ってしまいましょう!

二人のご縁を育てる「緑のペン」

二人のご縁を育てる「緑のペン」

何か気持ちがたかぶるような出来事があった時は、「書く」というアクションがおすすめです。

これは心理学では「エクスプレッシブライティング」と呼ばれる手法で、感じていること、不安などをガーッと紙に書き出すだけで思考が整理され、メンタルが落ち着くというもの。

「人を好きになるとメンタルが超絶、不安定になる」という方は、この「書く」という行為を習慣化すると気持ちがだいぶ落ち着きますよ。

今回は、この「書く」という方法と組み合わせた簡単なおまじないをピックアップします。

  1. 白い紙に、好きな人の名前を緑色のペンで99回書く
  2. 最後、自分の名前を赤いペンで1回だけ書く
  3. 紙は誰にも見られない場所に保管し、両想いになれたら破って捨てる

このおまじないを試したところ、こんな効果がありました!

「嫉妬や不安など、モヤモヤしていた時にやってみたら、気持ちが落ち着いた」

「彼と会っても緊張しなくなった。(以前は緊張し過ぎて挙動不審だった)」

「会う回数が増えて、付き合うまでスムーズに進んだ」

緑は、カラー風水では「リラックス」「安定」「調和」の色ですが、風水では「成長」「発展」を意味するカラー。

緑のペンで彼の名前を書きまくることには、彼への募る思い、ネガティブな感情を抑えつつ、ご縁は発展させてくれるという効果があります。

また、赤については「情熱的」「感情的」「衝動的」というイメ-ジがもたれがちですが、その発展形で「行動力」や「革命」を意味する色でもあるんです。

つまりこのおまじないには、「彼へのつのる想いを適度に抑えつつ、二人の間のご縁を発展させて、自分自身の行動力で二人の愛に革命を起こす」みたいな意味が込められているんですね。

好きな人を引き寄せる!「ピンキーリング」の引力

好きな人を引き寄せる!「ピンキーリング」の引力

あなたは、リングをしていますか?

「ファッションでなんとなくしている」という方は、もったいない!

なにげなく着けているリングを使って、好きな人を強力に引き寄せる方法があるのです。

それは、「(リングを)着ける指を選ぶ」ということ。

具体的には、左手の小指にピンキーリングをつけると、好きな人との距離が縮まるというジンクスがあります。

・好きな人と通勤(または通学)の途中でよく会うようになって、仲良くなった
・好きな人とバッタリ会う機会が増えた
・好きな人とのLINEの回数が増えて、トークも長続きするようになった

・・・こんなうれしい体験談がたくさんあるおまじないなので、試してみる価値はありそうですよね!

ちなみに、10本の指にはこんなスピリチュアルな意味があります。

【右手】
  • 親指・・・勇気をもたらす、リーダーシップを司る、カリスマ性を育てる
  • 人差し指・・・集中力を高める、現実的思考を強化する
  • 中指・・・直感を高める、自信を育む
  • 薬指・・・心を安定させる、リラックスさせる、インスピレーションを高める
  • 小指・・・自分らしくいられるようになる、魅力アップ
【左手】
  • 親指・・・信念を貫く、ハードルに立ち向かう
  • 人差し指・・・積極性を引き出す、行動力を高める
  • 中指・・・協調性を高める、人間関係を改善する
  • 薬指・・・愛を深める、願いごとを叶える
  • 小指・・・恋やチャンスを引き寄せる、自分にとってプラスになる変化を起こす

強い気持ちで行う願掛けはもちろんのこと、ファッションでリングをつける際にも、ぜひ意識してみてくださいね。

会いたい人から連絡が来る!恋人未満~両想いにおすすめのおまじない

好きな人から連絡がくる!「ピンクのキャンディー」

好きな人から連絡がくる!「ピンクのキャンディー」

好きな人とLINEしたい、話したい。

でも、自分からLINEするのは、好きバレしそうで怖いしなあ。

彼のほうから連絡してくれたらいいのに。

・・・そんな時は、ピンクのキャンディを一つ用意して!

そして、その包み紙の裏に、赤いボールペンで好きな人の電話番号またはLINEのIDを書いて、スマホの下に置いておきましょう。(スマホケースに入れてしまうとかでもOKです)

こうするだけで好きな人から連絡がくるようになる!という、簡単&不思議なジンクスです。

このおまじないに限らず、恋に関する魔法は「キャンディ」を使ったものが多いですよね。

風水では、「甘い」「丸い」は金運を象徴する物。

なので、本来、「キャンディ」は金運アップの開運フードなのです。

ただ、金運と恋愛運はつながっています。

風水では「金の気は万能であり、どんな願望も成就させてくれる」という考え方もあり、金の気を持つものは人のご縁にもプラスの影響をもたらしてくれるのです。

ですから、丸くて甘いキャンディは金運アップの象徴であり、なおかつ恋愛運アップのモチーフでもある!

さらにこのおまじないでは「ピンクのキャンディ」と指定されていますので、ピンク=恋愛運を司る開運カラーの力も借りて恋を上げていこうというわけですね。

甘いものには不安や緊張を取り除いてリラックスさせてくれる効果もあるので、「連絡がこない」というイライラやモヤモヤも鎮めてくれます!

どうせおまじないをするなら、自分のメンタルにもプラスの効果がもたらされるものを試しましょう。

彼から連絡がくる「コツコツ3回ノック」の願掛け

彼から連絡がくる「コツコツ3回ノック」の願掛け

男性の場合、付き合い始めると安心してしまって、ちょっと連絡頻度が落ちてしまうことがあります。

ほとんどの女性にとって付き合った直後はまだまだラブラブしていたい時期なので、このギャップに戸惑ってしまう方も多いようですね。

「もしかして、もう飽きちゃったのかな」「だから連絡が減ったのかな」

そんな不安を感じたら、自爆LINEをしてしまう前にこの魔法を試してみましょう。

  1. 親指と中指でスマホの画面を3回叩く
  2. LINE 来い~!と強く念じる

あたかも彼の心の扉をノックするような気持ちで。

「どうしたの~?いないのかな?」という感じで可愛くタップしましょう。

この方法と合わせて、こんなことも試してみると連絡が来やすくなりますよ。

  • LINEのプロフ画像を変える
  • LINEのBGMを変える
  • LINEのステータスメッセージを変える

人は、変化をスルーできない生き物です。

「なんでだろう?」「どうしてプロフ画像変えたのかな」という疑問を抑えられず、解決するために連絡したくなっちゃう衝動。

これを使って連絡するように誘導するという恋愛テクニックですね。

スマホを使ったおまじないについてはコチラの「LINE5151」も効果的。

ぜひ合わせて試してみてくださいね。

近日中 絶対に連絡がくる「辞書の神様にお願い!」

近日中 絶対に連絡がくる「辞書の神様にお願い!」

これは、成功率がかなり高く、即効性も高いおまじないです。

用意するものは、英語の辞書と白い紙、鉛筆。

白い紙に好きな人の名前を書き、その紙を四つ折りにして、英語の辞書の「LOVE」のページにはさんでおきましょう。

たったこれだけのおまじないですが、「好きな人からその日に連絡がきた」というばかりではなく「好きな人から連絡がきて、告られた」という人までいて、即効性が高いのです。

人間は、言葉を使って人に想いを伝えるだけではなく、世代をまたいで言葉を伝えてきました。

辞書は、言ってみればその集大成。

「言霊」という言葉があるように、言葉に魂が宿るというのが本当ならば、辞書には多くの魂、神様が宿っていると考えられますよね。

特に「LOVE」は、歴史の中で数えきれないほどの回数を重ねて使われてきた言葉ですから、他のワード以上のパワーがあると考えられます。

「LOVE」は、世界中で共通して使える最強の言葉。

このおまじないは、世界中の恋を叶えてきた「LOVE」の神様のお力を借りる、とても尊い願掛けなのです。

遠距離の彼から連絡がくる「To Me」の願掛け

遠距離の彼から連絡がくる「To Me」の願掛け

「遠恋の彼から、最近、あまり連絡がないな・・・」

そんな時は、良くないことをあれこれ想像してしまいがちですよね。

かといって、その不安をこちらからLINEでぶつけてしまえば、余計に心の距離が離れてしまいそう。

自分の心が折れてしまいそうな時は、こんな方法を試してみましょう。

  1. スマホのメールで、自分のアドレス宛にメールを新規作成する
  2. 内容は、離れている彼に伝えたいこと(例:「連絡ちょうだい!」「そろそろ会おう!」「寂しいな」
  3. 作ったメールは、自分宛に送信

これを毎日続けていたところ、「遠距離の彼から連絡がくるようになった」という声が多く寄せられているんです。

実際にやってみるとわかりますが、メールを送ると、たとえそれが自分宛であってもちょっとすっきりするんですよね。

これを続けていると、恋愛には絶対にタブーな「しつこくLINEしてしまう」という自爆行為を防ぐことができます。

さらに、「○○ちゃん、なんで連絡してこないんだろう」「俺のこと、忘れちゃったのかな」「もしかして新しい彼氏ができちゃったのかな」という不安をあおる効果もあり、結果的に我慢できなくなった彼のほうから連絡してくるというわけ。

おまじないであり、心理的テクニックとしても効果バツグンの方法です。

会いたい人に会える引き寄せの能力を身に着けるスピリチュアルな方法

引き寄せの法則はただのポジティブ思考ではない

引き寄せの法則はただのポジティブ思考ではない

仮に、あなたが青い車を買ったとします。

そうすると、なぜか街の中でも青い車をよく見かけるようになって、「へえー、ちょっと目立っちゃうかなあと思ったけど、青い車って意外と多いんだね」と思ったりすることってありますよね。

他にも、友達が妊娠したらやたら町の中に妊婦さんが増えたように感じたり、自分が筋トレを始めたら、やたら筋トレ系の本や動画ばかりが気になり始めたり。

これは全て、あなたの脳が引き起こしている現象。

人は、自分の選択を肯定する情報をばかりを集めたがったり、自分が目指しているゴールにたどり着くための情報ばかりを自然と探してしまう性質があります。

心理学では「カラーバス効果」と呼ばれていますが、極端に言えば、いわゆる「引き寄せの法則」もこれと同じこと。

あなたが強く意識するから、そのことに関連する情報が多く目に入るようになり、その情報を手に入れる頻度が高くなるから結果的に求めるゴールに早くたどり着けるようになるということです。

スピリチュアルに見えて、実は科学的な要素も含まれている現象なんですね。

つまり、引き寄せ能力を見につけるためには、スピリチュアルな奇跡を期待する以前にあなた自身が「彼と会いたい」「彼と結ばれたい」というゴールを強く意識する必要があるのです。

「強く願えば叶う」が引き寄せの法則ですが、逆に言えば、強く願うことができなければ絶対に叶わないということでもあるわけ。

まずは、彼とどうなりたいのか、目指すゴールを明確にしましょう。

たとえば、彼と自分の名前で相合傘を描いてみると、「両想いになりたい」という気持ちが分かりやすく視覚化されて、無意識にインプットされやすいです。

好きな人に絶対会える!「ククルクゥ」の呪文

好きな人に絶対会える!「ククルクゥ」の呪文

Aさんのことを考えていたら、ちょうど同じようなタイミングでAさんから電話が来た!

Bさんのことを話していたら、たまたまBさんとバッタリ会っちゃった。

・・・こういう現象は日常でもよくありますよね。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

科学的に見ればなんの根拠もないのかもしれませんが、最前線にいる科学者だって体験ベースで「こういう現象はある」という実感はあるでしょう。

スイスの心理学者・ユングはこれを「偶然」では片づけず、「共時性」や「集合的無意識」という概念を使って説明しました。

「人々は無意識のレベルではみんなつながっている。だから、人の想いや念が、ある特定の現象を引き寄せることがある」と。

ユングの思想については「非科学的だ」というアンチも多いですが、科学的に証明できていないだけで、「念でつながる」という現象が絶対にないとは言い切れません。

「ククルクゥ」は、そんな“念”を使ったおまじないです。

  1. 手をキレイに洗う
  2. イスに座って深呼吸し、リラックスした状態で両手の指を絡ませる
  3. キリスト教の祈りのような形から、左右の親指と小指を合わせる
  4. 両手の親指を唇に当てる
  5. 「ククルクゥ」と3回、心を込めてゆっくりと唱える

この時、会いたい人の姿をできるだけリアルにイメージすることが大事。

実際にこの方法で好きな人に会えた!という方の体験談を参考にしてみると、「実際に会えたシチュエーションを想像してみると成功率が上がる」とのことです。

友達以上恋人未満の片想いの相手や復縁したい元彼、さらには名前に知らないし言葉を交わしたこともないというレベルの好きな人まで、「会いたい」と思った人となぜか会えてしまうという不思議なおまじない。

これをやってみればきっと、おまじないに対して半信半疑な方でも「念って本当にあるのかも」潜在意識ではみんな本当につながっているのかも」と信じざるを得なくなるはずです。

恋に奇跡を起こす「レインボーローズ」

恋に奇跡を起こす「レインボーローズ」

2021年現在、世界の人口は約78億人。

日本だけで見ても1億3000人近い人間がいる中で、会いたい人に会える確率は相当低いですよね。

約束したわけでもないのにバッタリ会えるなんて、それはもう立派な「奇跡」です。

そんなミラクルなラブハプニングを起こしてくれると評判なのが、レインボーローズの待受画。

もともとは白い薔薇を人工的に虹色に染めた薔薇で、その製造工程を見るとわかりますが非常に手の込んだお花です。

それだけでも価値がありますが、同じ色味を完全に再現するのは不可能だという希少価値も、この花の魅力を押し上げる要素の一つと言えるでしょう。

薔薇はもともと「愛」に関する花言葉が多い花ですが、レインボーローズに与えられているのは「無限の可能性、奇跡」という言葉。

その言葉の通り、レインボーローズを待受画として設定することで人生にミラクルな変化があったと語る声が後を絶ちません。

「絶対に叶わないと思っていた元カレと復縁できた」

「名前も知らない片想いの相手に、会うはずがない場所で偶然会えた」

「諦めていたのにプロポーズされた」

ちなみに、そのパワーを最大化させるにはいくつかコツがあります。

  • 色味が鮮やかであればあるほど良い
  • 花びらに雫がついているものが好ましい
  • 好きな人とお近づきになりたい場合は、花がアップで映っているものが良い

レインボーローズについてはこちらの記事でも詳しく解説していますので、気になった方はぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

明日好きな人に会える!「モン パリの待受画」

奇跡のようなラブハプニングを起こす待受画つながりでいうと、イヴ・サンローランのベビードールの待受画も「即効性がある」という点でおススメです。

ベビードールとは、イヴ・サンローランが手掛けた香水。

この香水の瓶の写真を待受けにしたところ、「好きな人と両想いになれた」「自分に自信が持てるようになった」「幸せな恋ができるようになった」と恋愛系の嬉しい効果を報告する女子が続出したのです。

ただ、時代は進化しています。

もちろんベビードールは今でも人気のある待受画ですが、運気をいち早くキャッチする人は「その先」に行っています。

今注目なのは、同じくイヴ・サンローランの「モンパリ」という香水。

「言葉を交わさず引き寄せ合う」というテーマの元に作られたこの香水は、まさに「引き寄せ」をイメージさせるもの。

抗うことができないような狂おしい想いを予感させます。

本当に香水をつけるのももちろん効果的ですが、待受画として設定することで「彼を惹きつけられるようなイイ女になろう」という決意をずっと忘れずに持ち続けることができます。

それは、自分でも気づかないうちにかぐわしい色気となって彼を魅了することでしょう。

スマホに忍ばせておくだけでも、心理的jには十分過ぎるくらいの効果が得られます!

「桃花位」を意識してみよう

「桃花位」を意識してみよう

恋愛の引き寄せ力を上げる上で、ぜひ意識してみて欲しいのが「風水」です。

風水では「方位」を重視しますが、中でも特別に恋愛運を高めてくれると言われているのが「桃花位」。

桃の花は恋愛運を象徴するものであり、この桃花位に生花を飾ると、恋愛の引き寄せ力が高くなり、ミラクルなラブハプニングが多くなります!

桃花位は、全ての人にとって同じ方角ではなく、生まれた干支によって異なります。

ここでは、干支別の「桃花位」と、相性の良い花瓶の色、生ける花の本数をご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。(※部屋の中心から見た方位を意識してください。)

  • 【北】 亥・未・未  花瓶は「白」 花の本数は1本
  • 【東】 寅・丑・戌  花瓶は「青」 花の本数は3本
  • 【南】 未・酉・丑  花瓶は「紫」 花の本数は2本
  • 【西】 申・子・辰  花瓶は「ゴールド」 花の本数4本
★注意点★
  1. 毎朝、水替えをする(いつも水をきれいに保つ)
  2. 枯れたらそのまま放置せず、買い替える
  3. 1本でメインになる花を選ぶ(つぼみよりすでに咲いている花がGOOD)

超カンタンで取り入れやすく、しかも効果バツグンの風水テクニックですので、ぜひ実践してみてくださいね。

引き寄せ力を高める「ピンクオパール」

引き寄せ力を高める「ピンクオパール」

奇跡を引き寄せる力をアップさせるお守りとして、パワーストーンを身に着けるというのもおススメの開運アクション。

パワーストーンは、その名の通り「不思議な力を持つ」と言われている石。

歴史をさかのぼると250万年も前から様々な用途に使われていたとのことです。

世界各地に様々な伝承が残っており、身に着ける人の「願い」や「想い」を実現させる方向へと導く「ガイド」のような役割を果たしてくれるものとして親しまれてきたことがわかります。

実に多種多様な石がありますが、恋愛系の「引き寄せ力を上げたい」という方におススメしたいのはピンクオパール。

ミルキーなベビーピンクがかわいらしい石で、身に着ける人の女性的な魅力を内側から引き出してくれる作用があると言われています。

周囲を惹きつける力を上げてくれるので、たとえ離れたところにいても彼はきっとあなたを見つけてくれるはず!

過去の恋で傷ついた心を癒し、自信を回復させてくれるパワーストーンでもあるので、復縁を叶えたい方には特にプッシュしたい石です。

上質なものを購入するとそれなりのお値段になるので、経済的に購入が難しいという方は待受画としてスマホに写真を設定するだけでもOK。

大事なのは、その写真を見る度に、「私は○○くんとの恋を絶対に成就させるんだ!」と自分に誓った時の気持ちを思い出すことです!

会いたい人に会える神社で願掛け!縁結び神社で願掛けする

縁結びなら絶対外せない!「出雲大社」

縁結びなら絶対外せない!「出雲大社」

いろいろ試したけど、イマイチ効果が実感できない・・・。

そんな時は、最後の神頼みで恋愛パワースポット巡りに出かけてみましょう。

旅には運気を動かす効果もありますので、停滞した恋愛運に揺すぶりをかけることにもつながります。

縁結びの願掛けといったら、トップバッターはなんといっても「出雲大社」でしょう。

主祭神である「大国主命」は「結びの神様」の代表格!

男女のご縁のみならず、あらゆるもののご縁を司る偉大な神様です。

やけどをして苦しんでいたウサギに、親切に傷を治す方法を教えてあげたという逸話は有名ですよね。(ちなみに、やけどの原因を作ったのは大国主の兄たちです・・・)

困っている人は放っておけない性分の神様ですから、きっと悩めるあなたの恋心にも耳を傾けてくださるでしょう。

モテモテだったというエピソードも数多く残る神様なので、そのモテパワーにもあやかりたいところですよね。

出雲大社で注意して欲しいのは、お参りの仕方が「二礼、四拍手、一礼」で一般的な神社とはちょっと作法が違うということです。

願いを叶えて欲しいと思うのであれば、神様に失礼がないように!

細かいことですが、最低限の作法はしっかり勉強してから出かけましょう。

出雲大社

https://izumooyashiro.or.jp/

〒699-0701 島根県出雲市大社町杵東195

東京のお伊勢さんで恋愛祈願!「東京大神宮」

東京のお伊勢さんで恋愛祈願!「東京大神宮」

出雲大社と人気を二分する最強パワースポットといえば、三重県の伊勢神宮でしょう。

しかし、実は東京にも同じご利益をいただける神社があります。

それが、東京大神宮。

「プチ伊勢神宮」という感じでイメージしていただければわかりやすいかと思いますが、ご利益は本家本元の伊勢神宮と変わりません。

むしろ「恋愛運」にフォーカスしてみると東京大神宮のほうがパワーは強い!

なんといっても、日本で初めて「神前結婚式」を始めた神社なのです。

多くの男女のご縁を結び、その幸せな門出を見守ってきた神様ですから、この地を訪れるだけでもありがたいパワーをいただけるはずです。

恋愛パワースポットということでとにかく恋愛系のお守りが多いことも人気のポイント。

「好きな人に会いたい」という方は、縁結び系のお守りをセレクトすると良いでしょう。

「縁授守り」「縁結び鈴蘭守り」などいくつか種類があるので、ぜひお手に取ってみてビビビとくるものを選んでみてください!

東京大神宮についてはコチラの記事でも詳しく解説していますので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

東京大神宮

http://www.tokyodaijingu.or.jp/

〒102-0071東京都千代田区富士見2-4-1

悲恋をパワーに変えて成就させる!「鶴岡八幡宮」

悲恋をパワーに変えて成就させる!「鶴岡八幡宮」

源頼朝といえば、「1192(いいくに)作ろう鎌倉幕府」でおなじみの武将。

弟である義経に対してちょっと非情な接し方をしたことでも知られていますので、「冷たい人」というイメージをお持ちの方も多いかもしれません。

でも、実は、奥さんである北条政子さんとはなかなかドラマティックな恋愛をして結ばれた方だったんです。

当時、頼朝は流刑人の身・・・。

政子さんは、親の反対を押し切って駆け落ち同然で結ばれたのです。

のちに頼朝公は平家を討伐して鎌倉幕府を築いたわけですから、政子さんには先見の明があったのかもしれませんね。

というよりも、政子さんがアゲマンだったのかもしれませんが!

そんなお二人の恋のエピソードにあやかり、鎌倉八幡宮は恋愛パワースポットとして女性に根強い人気があります。

さらにいえば、ここは静御前が義経への愛を歌った場所でもあるんですね。

こちらは悲恋に終わってしまいましたが、だからこそ、「あなたには幸せになって欲しい」という静御前の優しさ、強い想いを感じられる場所でもあります。

鶴岡八幡宮の「縁結び守り」は、そんな静御前の切ない思いにちなんだもの。

「静や、静」と繰り返し彼女の名前を呼んだ義経公のように、あなたの愛しい人もあなたを求めてくれるようになるでしょう。

鶴岡八幡宮

https://www.hachimangu.or.jp/

〒248-8588 神奈川県鎌倉市雪ノ下2-1-31

手作りのお守りが可愛い!「結神社」

手作りのお守りが可愛い!「結神社」

全国的に名の知れたパワースポットも良いですが、「人が多いところは疲れてしまう」という方も多いですよね。

「人がたくさん出入りする神社は、いろんな人の“念”や“気”の影響を受けてしまって、かえって運気が落ちてしまうこともある」なんて説もあるくらいです。

「あまり有名過ぎない、でもちゃんと縁結びのご利益があるパワースポットってないの?」

そんなニーズにドンピシャで答えてくれるのが、岐阜県にある「結神社」です。

まず、「結」という名前だけでも縁起が良さそう。

それでいて、田園地帯にひっそりとたたずむ神社ですから、「大勢の人に揉まれる」という心配もありません。

その昔、照手姫という美しい姫がこの神社に恋の祈りを捧げたところ、その願いが叶ったという伝説が残るパワースポット。

高御産霊尊、天御中主尊、神御霊尊という「結び」を司る神々が合祀されている神社であるという点も人気の所以で、小さいながらも非常に由緒あるパワスポ神社であることがわかります。

こちらでは、地元の方が手作りしているという「縁結びの赤い糸」というお守りが大ブレイク!

「これを身に着ける人に幸せなご縁が巡ってきますように」というあたたかな想いが込められたお守りですので、効果は絶大です。

この地を訪れたら、ぜひお守りも忘れずGETしてお帰りくださいね。

結神社

https://www.kankou-gifu.jp/spot/6405/

〒503-0111 岐阜県安八郡安八町西結584

伊勢神社に行ったら絶対見つけて欲しい!「ハート石」

伊勢神社に行ったら絶対見つけて欲しい!「ハート石」

日本人のルーツともいえる、皇室の御祖先(天照大御神)を祀る神社として超・有名なパワースポット、伊勢神宮。

「一生に一度は行ってみたい」という憧れのパワスポ神社でもありますよね。

私たちだって、祖先がいなければ今ここにはいられないわけで。

良き恋愛は、脈々と続いてきた血のつながり、「ご縁」に感謝することから始まると言っても過言ではありません。

ちょっと感度が高い方なら、その地に降り立っただけでも神々しいパワーをバシバシと感じられるはず。

木々に囲まれた参道を歩きつつ、そこかしこに満ちる八万百の神々のパワーを全身に吸収しましょう。

また、伊勢神宮を訪れたらぜひ探して欲しいのが、「ハート石」です。

これは市営宇治浦田駐車場から内宮、おはらい町を結ぶ地下参道の壁面にあります。

SNSなどで恋愛パワースポットとして話題になり、カップルで訪れる男女も多いとか。

ボーっとして歩いていると気づけないかもしれませんので、注意を払いながら歩いてみて!

「気づく力」を鍛えることも、ダイレクトに引き寄せ力につながっていきます。

伊勢神宮

https://www.isejingu.or.jp/

〒516-0023 三重県伊勢市宇治館町1

美しくなりたい!を叶えてくれる「八坂神社~美前神社」

美しくなりたい!を叶えてくれる「八坂神社~美前神社」

「恋を叶えるには、自分磨き、女磨きは必須」。

これは言うまでもなく恋愛攻略の基本中の基本ですが、「わかっちゃいるけど、どうすれば?」と言いたくなることもありますよね。

生きてるだけでも精いっぱいなのに、これ以上どうしろと・・・!?

世の中から向けられる厳しい目にへこたれそうになったら、京都の八坂神社に救いを求めてみましょう。

ここには、「美容水」という神水が湧き出しており、この水をほんの2~3滴お肌につけただけで、肌ばかりか心まで磨かれるというミラクルなジンクスがあります。

なんといってもこちらは、「多岐理毘売命」「多岐津比売命」「市杵島比売命」という誉れ高き美人三女神を祀った「美前神社」の社殿前にある湧き水。

美女神たちのお力を全身で吸収して、明日から女磨きに精を出しましょう!

悩める女性のために祈願したという「美守」も要チェックです。

八坂神社

http://www.yasaka-jinja.or.jp/

〒605-0073 京都市東山区祇園町北側625番

日本でただ一つの”恋“の神様!「水田天満宮~恋木神社~」

日本でただ一つの”恋“の神様!「水田天満宮~恋木神社~」

「縁結びの神様」を祀る神社は日本全国に多々ありますが、恋愛そのものの神様を祀っている神社はあまりなじみがないですよね。

それもそのはず、恋の神様「恋命」を祀る神社は全国に一つしかないからです。

その貴重なパワースポットが、福岡県にある水田天満宮。

正確に言うと、その敷地内にある「恋木神社」です。

公式HPをご覧いただけるとわかりますが、その境内には、「恋愛運アップにご利益があるよ」と言われるモチーフがこれでもか!というくらい散りばめられている・・・!

参道にはハート型の陶板が埋め込まれていて、さながらテーマパークのような雰囲気を感じさせます。

「あふれるほどの愛に恵まれますように」「素敵な出会いがありますように」という願いが込められていると言われる鳥居には10個のハートが散りばめられているとのこと。

ただくぐるだけではなく、写真に撮って待受画にしておくと恋愛運がぐんぐん上がりそうですね!

また、こちらの神社を訪れたら、ぜひ以下の2つを必ずお試しください。

  • 樹齢600年のご神木を「左 右 左」と回る
  • おみくじをハート型に結ぶ

これで、幸せ引き寄せ体質になれること間違いなし!

おみくじの結び方はコチラでイラストつきで解説されていますので、正しい手順で結んでください。

https://www.mizuta-koinoki.jp/koinoki/koinoki.html

水田天満宮(恋木神社)
〒833-0027 福岡県筑後市水田62番地の1

会いたい人に会いたいなら!おまじないや願掛けも心を込めて

会いたい人に会いたいなら!おまじないや願掛けも心を込めて

「あの人に会いたい!」という願いを叶えてくれるおまじないをご紹介しました。

会いたいという想いは、時に奇跡を起こします。

その奇跡を有効に活用するために、意識すべきポイントをまとめます。

  • 「(好きな人に)会いたいたい」という目標を無意識に落とし込むことが大事
  • おまじないはなるべく簡単・手軽にできて、無理なく継続できるものを選んだほうがポジティブな気持ちを込めやすい
  • おまじないは、自爆LINEの防止にも効果的
  • 引き寄せの法則は心理学で説明できる
  • 待受けはイヴ・サンローランの「モン パリ」がおススメ

心を込めておまじないをすることと合わせて、絶対に忘れて欲しくないことは、今日会えた人に感謝するということです。

たとえ会いたい人に会えなかったとしても、その一方で今日会えた人もいるはず。

そのご縁の一つひとつを大切にできる人、その時間を楽しめる人、「この人に会って良かったな」と思ってもらえるように努力する人は、自然と欲しいご縁も引き寄せられるようになっていくのです。

会いたい人に会いたいなら、多くの人に「会いたい」と思ってもらえるような人を目指しましょう!

【期間限定】人生や恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「このままで良いのか…間違っていないのか…」

「コロナ禍の大変な時代…問題を解決して幸せになりたい…」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、恋愛・金運・仕事・人生の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事