別れさせるおまじない!
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

78億人もいるこの地球上で、好きな人と相思相愛で結ばれるというのはとても奇跡的なこと。

「好きになった人には彼女がいた」「すでに奥さんがいる人を好きになってしまった」というケースも少なくありません。

今回の記事では、代償ナシでカップルや夫婦を“別れ”に導くおまじないに注目!

願掛けする際に注意すべきことや、神社で「縁切り」をする場合の作法についてもご紹介します。

別れさせたい時に効果的なスマホの待受画も合わせてチェックしていきましょう!

目次

別れさせるおまじないは代償がある?呪いが跳ね返る!?

別れさせるおまじないって効果はあるの?

別れさせるおまじないって効果はあるの?

他人の不幸は蜜の味。

「シャーデンフロイデ」ともいいますが、他人の不幸を願う感情は誰にでもあります。

いつも正論で人を説得し聖人君主のようにふるまうアノ人にも、誰にでも多かれ少なかれ必ずある感情なのです。

誰かと誰かを別れさせるおまじないが、探すと怖いくらいにたくさんあるのも、その証拠。

それだけ、叶わなかった恋に身を焦がしている人が多いということなのです。

ただ、効果が強いおまじないであればあるほど、こんな注意書きが書いてあるのも特徴的です。

「効き目が強すぎると、あなた自身に跳ね返ってくることがあるので注意してください」

自分までもが不幸になってしまう・・・そんなことを言われたら、ビビッてしまいますよね。

まずここで、「やっぱりやめておこうかな」と思う方も多いはずです。

また、晴れておまじないが叶って好きな人と彼女を別れさせることに成功したとしましょう。

それで、彼は本当にあなたの元に来てくれるでしょうか?

その保証はどこにもありません。

それに、思惑通りに好きな人と結ばれたとしても、「全てHAPPY!」とはならないでしょう。

「私は、呪いの力で彼の幸せを奪ってしまった」

「私があんなことをしなければ、彼は今でも彼女とつきあっていて、もしかしたら結婚していたかもしれない」

「それって、本当に私を選んでくれたと言えるんだろうか?」

このモヤモヤを払拭できず、結果的に別れてしまうという展開も十分に考えられますよね。

幸せになるために行動したはずだったのに、よけいに不幸になってしまうというジレンマ。

「最初から気持ちよく付き合えない」という時点で、別れさせるおまじないはやはり取り扱い注意なのです!

ネガティブな気持ちで始まったことは、ネガティブで終わる

ネガティブな気持ちで始まったことは、ネガティブで終わる

おまじないの基本は、「幸せになるための最終手段として使う」ということ。

まずは頑張って努力してみて、それでもどうにも叶わない時に心のよりどころとして試すものです。

「私にはおまじないがある」「だから、きっと幸せになれるはずだ」

そんなプラスの暗示が働くからこそ、人は「もうちょっと頑張ってみようかな」と前向きになれますし、実力以上の力を発揮して本当に幸せを引き寄せることに成功できるというわけ。

一方、「別れさせる」という発想は、それ自体がかなりネガティブですよね。

「私が幸せになるため」という前提で願掛けするとしても、その幸せは他人の不幸の上に成り立つものです。

それでは、もし願いが叶ったとしても幸せは長続きしません。

「いやだなあ」「めんどくさいなあ」と思って始めた勉強が長続きしないように、ネガティブな気持ちで始めたことは、結果的にうまくいかないまま終わってしまいます。

おまじないは、「この願いが叶ったら私も幸せになれるし、みんな(あるいは相手)にも良い影響がもたらされる」と強く確信できた時にだけ実行するようにしましょう。

結果的に「私」が一番不幸になる・・・かも?

結果的に「私」が一番不幸になる・・・かも?

別れさせるおまじないをする場合は、その意味や方法をじっくり検討することが大事です。

なぜなら、呪いが跳ね返ってくることがあるから。

もっとわかりやすく言えば、あなた自身が不幸になるからです。

引き寄せの法則でよく言われることですが、私たちの無意識には、「主語を理解できない」という性質があります。

仮に、「Aさんなんか不幸になればいいのに」「あの二人、別れちゃえばいいのに」と心の奥底で願ったとしましょう。

するとあなたの無意識は、その主語を理解できず、あなた自身やあなたの周りの人、大切な人が不幸になるように導いてしまうことがあるのです。

「導いてしまう」というよりは、願った自分自身がその結末を引き寄せるように行動してしまうといったほうが正しいかもしれません。

「別れる」というネガティブワードを強く意識することで自分自身がその破壊的な方向に向かって行動してしまう。

結果的に、誰よりも私自身が一番不幸になってしまったというケースは結構多いので注意が必要です。

別れるおまじないの避けられない代償

別れるおまじないの避けられない代償

別れさせるおまじないの決定的な代償は、あなた自身が自分を嫌いになってしまうリスクが高すぎること。

その時は「なんとしても彼の愛を手に入れたい」という一心でネガティブな願掛けをし、そのことに、なんら罪悪感も違和感も覚えないかもしれない。

しかし、いざ彼と彼女が別れた時、あなたは鏡に映った自分の醜さにふと気付くことでしょう。

他人の涙を引き換えに手に入れた幸せを、心の底から喜べるでしょうか?

そんな方法でしか幸せを手に入れられなかった自分を、好きでいられますか?

よほどのサイコパスでもない限り、多くの人はここで一気に自己肯定感が下がります。

「この製品って最悪だよね」と思っている商品を自信持ってセールスできないように、彼との恋愛に対して弱気になってしまう。

彼はこんな私を、ずっと愛し続けてくれるだろうか?

ぐるぐると、そんな罪悪感と自己否定感にさいなまれ続ける日々が始まるでしょう。

これは、呪いのおまじないをした人についてまわる、決して避けられない代償です。

ネガティブ感情は必ずしも悪じゃない

ネガティブ感情は必ずしも悪じゃない

あの二人をなんとかして別れさせたい。

あの二人の関係が壊れてしまえばいいのに。

・・・そんなドス黒い感情を抱いている時、あなたは幸せでしょうか?

もし、あなたにも素敵な恋人がいたら?それでも彼らの破局を願うと思いますか?

他人の悲恋を願ってしまうのは、あなた自身が満たされていない証拠。

嫉妬やネガティブな感情は、「私」が本当に欲しいものに気付かせてくれる大切な感情なのです。

誰でも抱く感情ですし、それを否定する必要はありません。

無視せず、その嫉妬をまずは「あるもの」としてしっかり向き合い、「よしよし、わかったよ」と受け入れてあげましょう。

その上で、こう考えてみてください。

「彼が他の人と付き合っているのは、私にとってはチャンスだよ。だって、私の良さに気付いてもらうキッカケになるかもしれないでしょ?」と。

「彼女」という比較対象があって初めて、あなたの良さが引き立つかもしれないのです。

ネガティブは、一旦受け入れて、その後で「ポジティブ」に変換してしまえばOK!

誰も不幸にならずに自分の恋を叶える「折衷案」を考えてみてください。

彼と彼女が別れても、二人とも不幸にならない。

彼は私と結ばれて、私もHAPPY。

この二つを叶えられるような、彼と彼女が円満にサヨナラできる方法が必ずあるはずです。

運命がカードを決めるのだとしても、それを使って未来を変えていくのは人間自身です。

おまじないも、使い方次第。

別れさせるおまじないをする際には、それが誰を幸せにし、誰が不幸になるのか、未来をじっくりイメージしてみて!

代償ナシ!すぐにできるおまじないで好きな人を手に入れる

お風呂でできる「嫌なことリセット」

お風呂でできる「嫌なことリセット」

好きな人に彼女がいることがわかったり、彼氏に浮気されたり、実は奥さんがいたことが発覚したり。

恋愛にはショックなことがつきものです。

傷ついた時は、気持ちに蓋をしないで、全て紙に書き出してしまいましょう。

具体的には5㎝四方の紙を用意して、そこに消したい悩みを書いてください。

そして、水を張った浴槽の前で後ろ向きに立ち、紙に書いたことを声に出して読み上げます。

※ご家族と同居の場合は、誰もいないことを確認してから行ってください!

その後、紙をクシャクシャに丸めたら、肩越しに浴槽の水の中へ投げ入れて。

お風呂ではなく、自宅の庭の池でもOKです。

大事なことは、このおまじないをしたら、もうこの問題は引き出さないこと。

彼に対しても、浮気を問い詰めるようなことは絶対にしないでください。

浮気の証拠をつきとめようとか、相手の女性を見に行ったりすることもやめましょう。

あなたがネガティブな気持ちを手放すことができれば、恋にまつわるネガティブな問題は自然と解決に向かいます。

ライバルよ、さようなら!「赤い折り鶴」

ライバルよ、さようなら!「赤い折り鶴」

恋のライバルには、どこか遠くに行っていただきたい。

・・・これが、恋する乙女の正直な心境ではないでしょうか。

不幸になって欲しいとか、フラれればいいのにとか・・・そんなドス黒い気持ちじゃなく、ただ「どこか行って!」と願う。

そんな切ない恋心は、折り鶴に託して遠くに飛ばしてしまいましょう。

これは、赤い折り紙があればできる超・簡単なおまじないです。

  1. 赤い折り紙を用意して
  2. 白い面の真ん中に、恋のライバルの名前を書く(※名前がわからない場合は「紫色の憂鬱」と書く)
  3. 名前を書いた面を内側にして鶴を折る
  4. この時、「あなたには別の幸せがある。彼はどうしても渡せない」と話しかけながら折ると効果がUP!
  5. 折った鶴は、土曜日の日没前に高い場所から飛ばす

土曜日は農耕の神様が司る曜日で、人の心を動かすおまじないにふさわしい日とされています。

つまりこのおまじないは「好きな人の彼女さんの心変わり」を願うものであり、誰かの不幸を願うものではありません。

直接的に2人の仲を引き裂く願掛けではないので安心してくださいね。

「彼女にはもっといい相手が現れて、彼は私の良さに気付いてくれる。結果的に、みんながHAPPYになれるよね!」

と、ポジティブな結末をイメージしながらやってください。

愛されていない現状を変える「塩まじない」

愛されていない現状を変える「塩まじない」

「別れさせる」というと、どす黒くちょっとドロドロしたイメージを持たれるかもしれませんが物事は捉え方次第です。

好きな人に彼女がいたり奥さんがいたりするという状況は、あなたが彼にとって一番ではないということですよね。

あなたが望んでいるのは、「彼にとって自分がNo1の女性になること」でしょう。

とすれば、「彼が私のことを一番に考えてくれない」「彼にとって私がNo1ではない」という状況をなくせるように願掛けすれば良いわけです。

望まない状況を消すには、「塩まじない」がおススメ。

  1. トイレットペーパーなど、水に溶けやすい紙に黒いペンで「困っている原因」「消し去りたいこと」を書く
  2. 塩をひとつまみ載せて包んで、紙ごと燃やしてしまう
  3. 燃えカスはトイレに流す

たったこれだけのシンプルなおまじないですが効果は超強力で、SNSを中心に根強い支持を集めています。

好きな人とその彼女を別れさせたいのであれば、「○○さんの彼女に、最もふさわしい相手が現れない」という書き方をしても良いですね。

そうすれば彼女さんのほうに素敵な彼氏ができて、相手を不幸にせずに好きな彼を手に入れることができるかもしれません。

塩まじないの作法についてはこちらの記事で詳しく解説していますのでぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

浄化パワーで別れさせる!水を使った方法

浄化パワーで別れさせる!水を使った方法

風水で、「水」は浄化の最強ツール。

実際、なにか嫌なことがあった日でも、シャワーを浴びると気分がスッキリしたりしますよね。

「水で手を洗う」というだけでも、強い浄化効果があるんです。

そんな「水」を使った「別れさせるおまじない」は色々ありますが、ここでは特に効果の強い方法をセレクトしました。

  1. 白い紙に、赤いペンで好きな人のフルネームを書く
  2. 名前の隣に、「○○さんと別れてください」など、願いごとをしたためて
  3. ②の紙を、水を張った洗面器やボウルに浮かべる
  4. 紙を見つめながら、もう一度心の中で願いごとを唱える
  5. 紙が沈んだら、取り出してビリビリに破いて捨てる

やってみるとわかりますが、これはあなた自身の心の中に渦巻く嫉妬心を浄化する作用もあります。

願掛けするときは、「早く別れちゃえばいいのに」と二人の不幸を願うネガティブな感情が少なからずあるかもしれませんが、水の浄化作用で不思議と心がスッキリします。

嫉妬心というのは無意識のうちに行動にあらわれ、相手にもダイレクトに伝わってしまうので、嫉妬を手放すだけでも彼にとってあなたへの印象は大きく変わるはず。

「嫉妬に狂って自分が嫌いになってしまいそう」という時に特におススメしたいおまじないです。

2人は二度と結ばれない「割りばし、パキッ」

2人は二度と結ばれない「割りばし、パキッ」

割りばしを割るのは、大人でもちょっと力が要りますよね。

つまり、割ろうと思って力を加えないと割れないんです。

そんな割りばしに、好きな人とそのパートナーの結びつきを重ね合わせてズドーンと気持ちが落ちてしまった・・・なんて女性もいました。

苦しい恋をしている時は、日常生活の些細なことで落ち込んでしまったりするものです。

しかし、弱気を吹き飛ばして幸せを引き寄せるには、むしろその逆境をバネに変えてしまえばいい!

「くっそー。割りばしまで、ノロけて私を馬鹿にしやがって!」

と怒りを覚えたら、その怒りに任せて割りばしを割っちゃってください。

ただし、その前にやって欲しいことがあります。

  1. 割りばしを水の入ったコップにつけて一晩置く
  2. 次の日、割りばしを水から出したら、風通しの良い場所にもう一晩おいて乾燥させる
  3. 割りばしの片方には好きな人の名前を、もう片方には別れさせたい相手の名前を黒いペンで書く
  4. 割りばしを割る
  5. それぞれ、新聞紙(30㎝四方に切っておいて)で包んでテープで留める
  6. 別々の場所に捨てる

これで二人のご縁は永遠に絶たれ、二度とつながることはないでしょう。

このおまじないのポイントは、①の「水に入れておく」というプロセスですね。

水は「愛情」や「念」を象徴するものです。

あなたの「別れて欲しい」という気持ちを割りばしにしみこませるようなイメージで行ってください。

割りばしを別れて欲しい二人に見立て、力いっぱい割って、それぞれ別々の場所に捨てる・・・という、ある意味ではとてもわかりやすいおまじないですね。

本気じゃないとできないかも!超強力な満月のおまじない

本気じゃないとできないかも!超強力な満月のおまじない

「絶対に彼の気持ちを自分のほうに振り向かせたい」

そんな強い決心がある人だけができる強力なおまじないを一つご紹介しましょう。

なぜ、強い決意が要るのか?

それは、夜を徹する必要がある願掛けだからです。

  1. 黒と白の折り紙、ハサミ、手鏡×2枚、あなたの髪の毛を用意する
  2. 満月の夜、折り紙をそれぞれ人の形に切る
  3. 白いほうに彼の名前、黒いほうに別れさせたい相手の名前を書く(※名前がわからなければ「紫の憂鬱」と書く)
  4. 彼の名前を書いた白い人型に、あなたの髪の毛を巻き付ける
  5. 窓辺に鏡を二枚置き、合わせ鏡にする
  6. 彼の人型(白)は、鏡と鏡の真ん中に置く
  7. 彼女の人型(黒)は、月光があたらない場所に置く
  8. 「月の光よ。私たちを届かぬ場所へ」と唱える
  9. 朝が来るまで、彼と自分が結ばれることを祈る
  10. 朝になったら、彼と彼女の人型を別々のゴミ袋に入れて処分する

おまじないとしてはわかりやすい方法ですが、夜通し、月に祈り続けるというのは相当なパワーが要りますよね。

本当に「彼と結ばれたい」という想いがあれば、一晩徹夜するくらいのことはへっちゃらかもしれませんが。

前夜にしっかり睡眠をとり、万全の体制で臨んでください!

沈みゆく夕日に切ない想いを載せて

沈みゆく夕日に切ない想いを載せて

朝の太陽には、「これから1日が始まるぞ!」という力強いパワーがありますよね。

実際、昼にかけ空高く駆け上がっていく太陽は、時間と共にそのパワーを増していきます。

一方、夕暮れはどうでしょうか。

沈んでいく太陽は、「サヨナラ」の象徴。

朝日が「始まり」「発展」「成長」を象徴するとしたら、夕日は「終わり」「別れ」を司るものです。

だから、夕日を見るとなんだか物悲しいような心細いような気持ちになるのかもしれません。

夕暮れは哀愁を誘う時間帯。

そんなマジックアワーだからこそできる願掛けがあります。

  1. 夕日に向かって左手をかざす
  2. 「シュリンク シュクラー リトゥン ○○さんは私のことを好きになります」と唱える

このおまじないについては、「恋愛の成就を願うなら朝日に向かって願掛けしたほうが良いんじゃないの?」という意見もあります。

ポイントは、あなたが今置かれている状況です。

相手にもパートナーがおらずあなたが片想いしている状態なら、朝日に願掛けしたほうが良いでしょう。

ただ、相手に彼女や奥さんがいるから悩んでいるのですよね?

その場合は、二人の恋が終わってからでないとあなたとの恋を始められません。

ですから、手順としては書かれていませんが「○○さんと彼女の恋が終わりますように」という願いも暗に含まれた願掛け=「夕日」がベターだということです。

太陽に願掛けする際には、願い事に合わせて時間帯を変えることが成否を分けます!

夫婦や付き合いの長いカップルを別れさせるためのおまじない

手ごわいライバルを遠ざける「名前バラバラ」

手ごわいライバルを遠ざける「名前バラバラ」

人は長く一緒にいればいるほど”情“が沸いてしまいます。

さらに言うと、「現状を維持したい」「変化を避けたい」というホメオスタシスが働いで、すでに恋愛感情はそれほどでもなかったとしてもなかなか別れられなくなってしまうのです。

これは、長く付き合っているカップルや夫婦に見られる現象ですね。

そんな二人を別れさせるおまじないとしては、「ライバル(彼の恋人や奥さん)のフルネームをバラバラにする」という方法がとても効果的です。

  1. 紙にライバルのフルネームをローマ字で書く
  2. 一文字ずつバラバラに切り離す
  3. ②の紙は、誰にも見られないように箱に入れてしまっておく

どのような形で離れていくかはわかりませんが、ライバルと彼の間には少しずつ距離ができ始めるはずです。

たとえば、仕事の都合で遠距離(あるいは別居)になって、関係がギクシャクし始めるとか。

奥さんのほうに他の好きな人ができるとか。

過去の成功例を参考にすると、相手の女性の気持ちが変化することによって別れに至るというケースが多いです。

彼女とギクシャクしている時は、男性もココロがグラつきやすいもの。

ちょっとしたキッカケがあれば、彼の心は一気にあなたのほうに傾くでしょう。

積極的に人の不幸を願うおまじないではないので、心理的な障壁もなく実行しやすいのではないでしょうか。

効果があった場合は、しまっておいた紙をきれいに燃やしてくださいね。

想像力を使って別れさせる!「電車から降りてくる彼」

想像力を使って別れさせる!「電車から降りてくる彼」

「人は、夜寝る前に考えた通りの人になる」

そんな言葉があるのをご存知ですか?

眠りに就く前のひとときは、心身ともにリラックスしていて、だんだんと意識と無意識の境界線が曖昧になっていきます。

この時間帯にポジティブな想像をすると、それはそのまま自己暗示として無意識に入りやすい。

私たちの行動は無意識に支配されている部分が大きいので、無意識をポジティブに書き換えることができれば人生の流れは大きく変わっていくはずです。

ここでは、そんな就寝前の脳の働きを利用したおまじないを一つご紹介しますね。

  1. 寝る前に、「好きな彼が、ライバルの女性と一緒に電車に乗っている」という様子をイメージして
  2. 自分はホームで待っている様子をイメージする
  3. ライバルの電車が止まり、彼だけが降りてくる

これを、ストーリー仕立てで想像してみてください。

彼と彼女は同じ電車に乗っていたが、あなたが待つホームで彼だけが笑顔で降りてくる。

あなたも笑顔で彼を迎える。

彼女だけを乗せた電車が発車する。

これはつまり、「彼女と別れて、彼があなたを選ぶ」という未来を象徴するストーリー。

毎日やっていると、夢に彼が出てくるようになったり、現実世界でも不思議なほどよく目が合うようになったりするのです。

それはたぶん、あなたの無意識が「彼と結ばれる」という未来をリアルなゴールとして設定しているから。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

自分でも気づかないうちに彼に対して積極的になれたり、ちょっと思わせぶりな視線などをっているのかもしれません。

「そんな超能力みたいなことがあるわけないじゃん」と思われるかもしれませんが、実際にこの方法で略奪愛や復縁に成功したという方も多いおまじないです。

道具もお金も要らず、空想力(妄想力?)さえあればできる願掛けですから、ぜひ試してみてくださいね。

彼の気持ちを取り戻す!「写真×月桂樹」

彼の気持ちを取り戻す!「写真×月桂樹」

私たちは「心」が実際に存在するものだという前提で生きていますが、実際には実体のないものですよね。

目で見ることも、手で触れて確認してみることもできません。

でも、それが確かに「ある」からこそ、私たちは誰かに恋焦がれたり、時には醜い感情を抱いてしまったりもするのでしょう。

おまじないは、その「見えない心」をあたかもそこに「ある」もののようにイメージするためのツールとも言えるかもしれません。

たとえば、恋愛系のおまじないではよく「写真」が使われますよね。

写真に相手の心を重ね合わせて、まるでそれがその人の心であるかのように願掛けしたりすることがあります。

次に紹介するおまじないも、そんな原理を使った方法です。

  1. 好きな人の写真と、月桂樹3枚、灰皿を用意して
  2. 月桂樹の葉3枚全てに、好きな人の名前を書く
  3. ②の葉に火を点けて燃やし、そこから立ち上る煙で好きな人の写真を燻する
  4. 写真に煙を当て続けながら「○○さん(好きな人)のハートは私のもの!」と、何度もつぶやく
  5. 灰になった葉っぱを持って家の外に出て、好きな人の家の方角に向かって吹き飛ばす

月桂樹は「ローリエ」の名前でも親しまれているハーブで、お料理にも使われたりします。(みなさん、どこかで一度はご覧になったことがあるはずです!)

花言葉は「裏切り」、葉言葉は「私は死ぬまで変わりません」です。

主には魔除けや浄化に使われるハーブですが、「ローリエに願いごとを書いて燃やすと願いが叶う」というヨーロッパ発祥の言い伝えもあります。

好きな人の名前を書いて燃やすことで彼を手に入れることができる、というのは信ぴょう性の高いおまじないと言えるでしょう。

このおまじないをして数日で彼のほうからコンタクトがあった!という方も多いので、「強力な恋のライバルがいて、なかなかこっちを振り向いてもらえない」という時にぜひ試してみてくださいね。

名前がわからない相手にも使える!「赤い花」の魔法

名前がわからない相手にも使える!「赤い花」の魔法

別れさせる系のおまじないは、好きな人とその相手の女性の名前がわからないとできないものが多いです。

名前があったほうが念を込めやすいから、というのも一つの理由ですが、実際のところ「相手の女の名前なんか知りようがないよ」というケースも少なくありません。

というより、そういうケースがほとんどではないでしょうか。

しかし、相手の女性の名前も顔も知らなくてもできるおまじないもあるんです。

  1. 赤い花を3本用意する
  2. ①を自宅の机の上に飾る
  3. 毎日水を交換し、花に話しかける
  4. 花が枯れたら交換する

つまり、常に部屋の赤い生花を3本、美しい状態で保っておくというおまじない。

ちょっと手間とお金はかかりますが、これにより、ライバルの女性の愛情を枯れさせることができるのです。

ポイントは、赤い花を自分の恋心に見立ててお世話すること。

彼への恋心を常に美しく、かわいらしく、かぐわしくキープできるように意識してみてください。

実際にやってみると分かりますが、花があるだけでも部屋の雰囲気が明るくなります!

お花を美しくキープしようとすることで、その周りの汚れや乱雑さも気になるようになり、自然と部屋を掃除したくなってしまうんですよ。

掃除は、風水では「開運」のための基本のアクションですから、それだけでもおのずと良い運気を招きやすい体質になれます。

住環境が変わると心の持ちようや行動、表情も変わりますので、彼の目にあなたがとても魅力的な女性として映り始めるのも不思議ではありません。

「別れさせるため」という目的のみならず、自分の心を磨くという意味でもぜひ実践してみてください!

略奪愛や復縁に効果があるおまじないってある?

裏切った彼氏があなたに再び恋焦がれる「針でちくちく」

名前がわからない相手にも使える!「赤い花」の魔法

付き合っていた彼氏に、新しく好きな人ができた。

この状況、受け入れるのはかなり辛いです。

「裏切られた」と彼や彼女を恨む人もいれば、「私に魅力がないからだ」と自分を卑下して激しく落ち込む方もいるでしょう。

しかし、人の心は移ろいやすいものであり、愛は絶対的なものではありません。

「変わりやすい」という心の性質を利用して、もう一度、彼が自分に恋焦がれるように誘導すれば良いのです。

「もう一度、彼の心を奪い返して復縁したい!」

そんな時に使える、超強力なおまじないをご紹介しましょう。

  1. 家族が寝静まった深夜、キャンドルに火を灯す
  2. 「キャンドルの火は3度壊された。お前の心も、3度恋を失うだろう」と唱える
  3. 唱えながら、針でキャンドルの先端部分を何度もつつく

「このおまじない、ちょっと怖いよ・・・」

人によってはそのように感じるかもしれませんが、これは相手の不幸を願うのではなく、自分の心を慰める儀式のようなもの。

「なんで裏切ったの?」「なんで浮気したの?」「私の何がいけないの?」

なんて自爆LINEをしたらもう彼との縁は絶たれてしまうかもしれませんが、この方法なら彼を直接責めているわけではないので決定的に嫌われることはありませんし、あなた自身が心に抱えた黒いものもスッキリさせることができるでしょう。

火を灯したキャンドルの先端=彼のハートというイメージでチクチクすると、スッキリ半分、罪悪感半分でちょっと複雑な気持ちになるかもしれませんが・・・。

ジプシーの間に伝わる伝統的なおまじないで、やがて元彼はあなたを振ったことを強く後悔し、あなたに恋焦がれるようになるでしょう。

三角関係を叩き壊す!ちょっとこわい「口紅×三面鏡」

三角関係を叩き壊す!ちょっとlこわい「口紅×三面鏡」

もしかしたらあなたは今、三角関係をこじらせているのでしょうか?

だとしたら、「相手が傷つくとか、そういうのはもうどうでもいい。だって、私も散々傷つけられたんだから」という心境かもしれません。

綺麗ごとはどうでもいいから、彼を略奪したい。

そんな時にピッタリのおまじないがあります。

  1.  新品の赤い口紅、三面鏡、新聞紙、厚いタオルを用意する
  2. 三面鏡の真ん中に、口紅で好きな人のイニシャルを書く
  3. 右側の鏡には、自分のイニシャルを書く
  4. 左側の鏡には、好きな人の彼女または妻のイニシャルを書く(妻、彼女という書き方でOK)
  5. 鏡を新聞紙の上に置き、上から硬い物で叩いて、左側(妻、彼女)の鏡だけを叩き割る
  6. 破片は新聞紙や布で包んで袋に入れて捨てる
  7. 残った二面の鏡は、好きな人と彼女が別れるまで大切に保管する
  8. 別れたら、残りの鏡も新聞紙に包んで捨てる

鏡とはいえ、ライバルを投影したものを叩き割るわけですから、なかなかハードで心理的な負荷の大きいおまじないと言えるでしょう。

迷いや罪悪感はマイナスに作用しますので、「彼氏を奪われて、マジで許せない」という強い感情がある場合のみ行うことをおススメします。

ハードな分、効果も高いおまじないですが、相手の方が亡くなってしまったりということはありませんのでご安心ください。

恋のお葬式を見届けて。「黒いリボンで縁切り」

恋のお葬式を見届けて。「黒いリボンで縁切り」

おまじないがナゼ叶うのか?

理由の一つは、「自分の願望を目に見える形にできるから」です。

縁切り系のおまじないは特にその傾向が強く表れていますね。

たとえば、ここで紹介する黒いリボンを使った方法もそうです。

  1. 利き手の手のひらに、黒いペンで好きな人のイニシャルを書く
  2. 利き手とは逆の手首に、好きな人のパートナー(彼女、奥さん)のイニシャルを書く
  3. ②の名前を覆い隠すように、黒いリボンを結ぶ
  4. 「絶縁、絶縁、絶縁」と3回唱える
  5.  利き手でハサミを持ち、黒いリボンを切る
  6. リボンは捨ててしまう

これはつまり、「好きな人が、そのパートナーに別れを言い渡す」というシチュエーションを可視化したおまじないですよね。

黒は「破壊」や「終わり」を意味する色であり、お葬式を連想させる色でもあります。

好きな人とその相手の「恋のお葬式」を見守るような、厳かな気持ちでやると、余計な罪悪感なくできるでしょう。

愛を独占して別れさせる待ち受け画像

愛を独占して別れさせる待ち受け画像

好きな人とライバルを別れさせるには、スマホの待受画を変えるというアクションも効果的です。

スマホのロック画面は、数えきれないくらいの回数、目にするものですよね。

寝る前や起きた後など、ボーっとしている時間にも目に触れることが多い画像ですから、ここにどんな写真を設定するかは超重要。

その写真を設定した時のピュアな気持ちを思い出し、見る度にポジティブな気持ちになれるような画像が好ましいです。

好きな人と彼女(あるいは奥さん)を別れさせてその愛情を独占したいという場合は、「南京錠」の待受けがおススメ。

スピリチュアルな観点で見ると、鍵にはこんな意味があります。

  • 心の扉を開く
  • 信念を貫く
  • 大切なものを守る(魔除け)
  • 強く結びつける

この待ち受けを見る度に、彼への強い想いを思い出して。

そして、「自分と彼は強い縁で結ばれているんだ」と自分に言い聞かせましょう。

人の気持ちを変えるのはたやすいことではないので、二人が別れるまでには時間がかかるかもしれません。

これは恋愛に限らずどんなことにも言えることですが、望む未来が叶うと信じて努力を続けられた人だけが幸せや成功を手に入れることができるのです。

この待ち受けは、あなたが安易な恋に流されてしまわないようにするためのお守りのような役目を果たしてくれることでしょう。

マラカイトは、身に着けても待受画でも効果テキメン!

マラカイトは、身に着けても待受画でも効果テキメン!

おまじないとはちょっと違いますが、「パワーストーンをあしらったアクセサリーを身に着けていたら復縁できた」という体験談も多いですね。

具体的には、以下のような石が略奪愛や復縁に効果があります。

  • アメジスト
  • ローズクォーツ
  • カーネリアン
  • ロードナイト
  • ロードクロサイト
  • ピンクタイガーアイ

もう一つ、強力なのが「マラカイト」です。

あのクレオパトラも愛したパワーストーンとしても有名な石。

強力な魔除け、浄化効果があり、自分自身の心がネガティブなものに支配されないように守ってくれます。

待受画として設定するだけでも、「余計な情報や感情に惑わされずに彼を待ち続けることができた」と語る女性も多いので、苦しい略奪愛や不倫愛の渦中にある方には特におススメ。

その恋が長期戦になりそうな気配なら、なおさらマラカイトの浄化力が必要です。

略奪愛を成就させるために、というよりは自分自身のメンタルを健康に保つためにぜひ取り入れてみてください。

縁切り神社で本格的に相手を別れさせるなら

近くに神社がない場合はどうすれば良い?

近くに神社がない場合はどうすれば良い?

「縁切り」を歌う神社やお寺は、全国どこにでもあるわけではありません。

代表的なところだと京都の安井金比羅宮、東京の叶稲荷尊天、陽運寺、縁切榎などが有名ですが、「距離的に、行くのがなかなか難しい」というケースもあるでしょう。

その場合は、近場の「縁結び」の神社に足を運んでみてください。

一見、「縁切り」とは真逆のように思えるかもしれませんが、彼とライバルを別れさせることよりも彼と自分自身がくっつくことを祈ったほうが建設的です。

結局、あなた自身が今よりさらに魅力的な女性になれば、縁切りなんて願わなくても彼は勝手にあなたを選んでくれるはずだから。

発想を転換させてみると、「別れさせる」という行為はもっとポジティブな捉え方もできるんだということに気付くでしょう。

また、いわゆる「厄除け」も、巡り巡って縁切りにつながることがあります。

「恋のライバルに邪魔されている!彼との幸せを取り戻したい」というような場合であれば、厄除けの祈祷を受けることで状況が改善する可能性があります。

郵送で祈祷を受けることもできる

郵送で祈祷を受けることもできる

遠すぎて縁切り神社に行けないよ!という場合、郵送で祈祷を受けることもできますよ。

たとえば京都の安井金比羅宮では、事前に電話して予約すれば、現地に足を運ぶことなく縁切りの祈祷を受けることができます。(3日祈祷で6000円~)

http://www.yasui-konpiragu.or.jp/gokitou/

祈祷して欲しい内容と合わせて、縁切りして欲しい人の名前、住所、生年月日などを記して郵送すれば縁切り祈願もしてもらえるとのこと。

しかし、人によってはその紙を書いている途中で、ふと「こんなことまでして別れさせてやろうだなんて、私って性格悪いなあ。嫌な女だなあ」と罪悪感にさいなまれてしまうかもしれません。

「どんな手を使ってでも二人を別れさせたい」という場合でないと、郵送祈祷という方法は躊躇してしまうのではないでしょうか。

ネガティブな感情を紙に書くのは、現実と向き合うことでもあるので精神的に負荷が大きいと言えます。

ただ、よほどの強い想いがあって覚悟がしっかり定まっていれば迷いも生じないでしょう。

安井金比羅宮についてはこちらの記事でも紹介していますので、ご興味を持たれた方はぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

神社ではどう願えば良いの?

神社ではどう願えば良いの?

縁切り神社で願掛けする場合、その“願い方”も迷ってしまいますよね。

「○○さんと彼を別れさせてください」「○○さんと彼を引き離してください」

こんなことをストレートに願ってしまって良いのでしょうか。

これについては、安井金比羅宮の作法にヒントがあります。

大事なのは、相手を不幸にして自分が幸せになるような願い方をしないということ。

たとえば、好きな人と彼女を別れさせたいという場合、「○○さんと彼女が別れますように」はNGです。

そうではなく、「悪縁が切れて、良いご縁で結ばれますように」と願うのが正解。

不倫の場合だったら、「不倫なんて不毛な関係は清算して、彼女にももっと良いご縁があったらいいのにね」という気持ちで願掛けしましょう。

普通の恋愛だったら、「彼女には彼よりももっと良い人がいるはず!運命の相手と出会わせてあげてください」というような気持ちで。

ただ、好きな人と彼女の関係が「悪縁だ」という前提で縁切りしなくちゃいけないという点に違和感を覚える方もいらっしゃるでしょう。

それなら、いっそ「私、彼、彼女」の三角関係を「悪縁」として捉えてみてください。

そうした上で、「みんな、この悪縁から解放されて本当にご縁でつながれるといいよね」という願い方をしてみましょう。

人によっては「2人を妬む自分の中のジェラシーと縁切りしたい」という願い方をしたという方もいます。

こうして考えてみるとわかりますが、縁切神社は「別れて欲しい二人の縁切りをダイレクトに願って叶う」というほど単純なものではないということですね。

お参りの仕方は?

お参りの仕方は?

縁切り神社に限ったことではありませんが、神社にはそれぞれお参りの「作法」があります。

たとえば京都の安井金比羅宮の作法は次の通りです。

  1. 本殿に参拝する
  2. 形代に願いごとを書く
  3. 縁切りの願いを念じながら「縁切り縁結び碑(いし)」の表から裏に向かって穴をくぐる
  4. 縁結びの願いを念じながら「縁切り縁結び碑(いし)」の裏から表に向かって穴をくぐる
  5. 形代を碑に貼る

安井金比羅宮の場合は白い形代が有名ですが、他の縁切り神社だと絵馬を使って願掛けするところもありますよね。

この作法は、目に見えない世界にいる神様とつながるための「儀式」のようなものですから、決められた通りの手順で行うことが大事です。

みなさんだって、人の家にいきなり土足で入ったりしませんよね?

必ず、玄関のインターホンで自分が来たことを伝えると思います。

神社での作法は、言ってみればこれと同じこと。

しかるべき手順を踏まずに願いごとをするのは失礼な行為です。

現地に行く前にしっかり情報収集し、「予習」してから出かけるようにしましょう!

お守りを身に着けるなら、「縁切り」よりも「縁結び」

縁切り待受け

安井金比羅宮には、「悪縁切御守」というそのままズバリなお守りがあります。

ただ、これは持ち主自身の悪縁を絶つという意味合いが強いので、彼とパートナーを別れさせるという意味ではちょっとパワーが弱いかもしれません。

むしろ、えんむすび守を購入し、自分と彼のご縁が結ばれることを願ったほうがずっと建設的です。

縁切り系のお守りはネット通販でも多数取り扱いがありますが、その多くは「誰かと縁を切りたい」という場合に役立つものであり、「誰かと誰かを別れさせたい」という願いにはふさわしくありません。

とはいえ、中には「別れさせる」に特化した護符もあります。

こちらは、巫女陰陽師の椿先生が願いに合わせた護符を手書きで作ってくれるというもの。

もちろん、「別れさせたい」という願いにも応えてもらえますよ。

1枚18,000円となかなかのお値段なのですが、スマホの待受用の護符は無料でダウンロードできます!

まずはこちらを設定してみて、効果を検証してみてから紙のほうを購入するというのはいかがでしょうか。

別れさせるお守りには、他にこんなアイテムもあります。

https://ameblo.jp/amulett-shop/entry-12218217590.html

https://item.fril.jp/44cda17e6cf02462c4e3beedb6a76d34

日本ではなかなか手に入らないアメリカのお守りなので、欲しい方は早めのアクセスをおススメします。

本当に大切なのは、神様との縁結び!

本当に大切なのは、神様との縁結び!

願いが叶って、彼が彼女と別れました!彼が私のほうをやっと振り向いてくれました!

・・・さあ、この状況であなたはどうしますか?

「縁切の神様のところにお礼を伝えに行く」という方は、意外と少ないのではないでしょうか。

世の中の多くの方は、願いごとをするときは足しげく神社に通って熱心に祈りを捧げますが、実際に叶ってしまえば素知らぬフリ。

わざわざ再び足を運んでお礼をしてきました!という方は実は少ないのです。

一方で、世の中で「成功者」と呼ばれる人々の多くは神とのつながりをとても大切にしています。

「叶ったから、願掛けはおしまい」ではなく、「見守ってくださってありがとうございました」「おかげさまで幸せになれました」という感謝の気持ちを忘れませんし、それをちゃんと伝えようとします。

その心がけは、身近な人への接し方にもつながっているもの。

だから長く神様とつながっていられますし、そのご加護を長期的に受けられるので長く活躍し続けることができるのです。

つまり、本当に結ぶべきは彼とではなく神様とのご縁。

ここを強固なものにしておけば、これから先もその幸せを見守っていただくことができるでしょう。

願いが叶ったら、なにはさておき、まずはちゃんとお礼参りに行ってください!

別れさせるおまじないは代償があることも!あくまでも自己責任で

別れさせるおまじないは代償があることも!あくまでも自己責任で

なるべく代償ナシで略奪愛を叶えるおまじないを紹介してきました。

別れさせたい二人を、誰も不幸にせずに別れさせるために、心に留めておきたいポイントを整理します。

  • 別れさせるおまじないは、効果が自分に跳ね返ってくることがある
  • ネガティブな感情は誰にでもあるが、それをバネにして幸せになろうとする気持ちが大事
  • おまじないは「想像力」が結果を左右する
  • 相手の名前がわからなくてもおまじないで引き離すことは可能
  • 神社をお参りする場合は、ケースによっては「縁切り」よりも「縁結び」のほうが良い
  • 本当に縁を結ぶべき相手は、神様である

好きな人には、他に好きな人がいる。

この三角関係そのものが、あなたを苦しめる「悪縁」とも言えるかもしれません。

縁切りまじないをする場合は、彼と彼女を別れさせることよりも、自分をその悪縁から解放して欲しいという方向で願掛けするのも一つの方法です。

また、別れさせるおまじないをする場合は、その効果が強すぎるがゆえに辛い代償を伴う可能性があることを覚えておいてくださいね!

【期間限定】人生や恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「このままで良いのか…間違っていないのか…」

「コロナ禍の大変な時代…問題を解決して幸せになりたい…」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、恋愛・金運・仕事・人生の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事