SNSとLINEで復縁するテクニック
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「元カレと復縁したい・・・」

悩んでいるだけでは状況は変わりません!

幸せな恋を引き寄せるには、自ら変わること、自ら動くことが大事です。

今回は、元彼に復縁したいと思わせるためのキーポイント、特にLINEとSNSを使った復縁術についてフォーカスしていきます!

合わせて、本当に効く復縁おまじない、同じ職場の元カレと復縁するための必勝ステップもご紹介しますのでぜひ試してみてくださいね。

目次

ココを押さえて!復縁したい!と元彼に思わせるためのキーポイント

頑張り過ぎない自分磨き

頑張り過ぎない自分磨き
復縁するためには自分磨きが大事!

これはどんな復縁マニュアルにも書かれていることです。

確かに、彼をもう一度振り向いてもらいたいなら自分の“何か”を変えることは大事です。

ただ、その自分磨きがあまりに頑張り過ぎ、脅迫的になってしまうとかえって逆効果になってしまうので注意しましょう。

自分磨きを過度に頑張ってしまう女性の根本には、「頑張らないと愛されない」という思い込みがあります。

私はかわいくないし、美人でもない

私は頭もよくないし気も利かない

オシャレじゃないし、スタイルも良くないし。

だから元カレに冷められてしまった。

愛される価値がないから頑張って自分を変えなくちゃ・・・そんな「自己否定」から入る自分磨きは、たいてい失敗します。

「私は、なんのために自分を変えるの?何のために自分を磨くのか?」

まずはこれを自問自答してみましょう。

もしも「元カレに愛されるため」という答えが導き出されたなら、もっと自分を大事にしたほうが良いです。

あなたの何かが悪かったから愛されなかったと思うのは止めましょう。

その恋が終わってしまったのは、今のあなたと元カレのバランスが釣り合っていなかったからです。

そこをちゃんと自分に納得させてあげないと、「復縁して“もらう”立場」から抜け出せません。

幸せな復縁は、「してもらう」のではなくて、二人で決めて二人で「する」ものなのです。

追わせるためには未練を見せない!

追わせるためには未練を見せない!
幸せが長続きする復縁を叶えるためには、自分が追いかけるのではなく、彼に「追わせる」のが一番!

あなたが「お願い」して復縁してもらうのではなく、元彼に「もう一回やりなおそう」と言わせて復縁するのが理想的ですね。

そのために大事なことは、彼に未練を見せないということです。

男性は、自分が選んだもの、自分がいいなと思ったものを自力で手に入れることに達成感や満足感を覚えます。

逆に言うと、他人から差し出されたものには興味がない。

恋愛も一緒で、「欲しいけど、頑張らないと手に入らない」と思う相手は気になったりしますし、逆に「好き」という気持ちをガンガンアピールされると引いてしまうんです。

なので、彼の気を惹きたいなら未練は見せないこと。

LINEでもSNSでも、「私はもう、とっくに前を向いて歩き始めているよ」という雰囲気をアピールすることを意識してみてくださいね。

「いつでもOK」な女から卒業する

「いつでもOK」な女から卒業する
男性は、いつでも会える女、いつでもつながれる女に興味はありません。

手軽に入るものは追いかけようと思わないのです。

逆に、好奇心やプライドを刺激されるのは、自分がちょっと努力しないと振り向いてもらえない女性。

「いつもスケジュールがいっぱいでなかなか会う時間を作ってもらえない。」

「いつも誰かと一緒で、なかなか話しかけるタイミングがない」

そんな女性を、「追いかけたい」と強く思うのです。

「元カレと復縁したい!」という想いが強ければ強いほど、ついつい彼の都合に合わせてしまいがちですが、いつでもOKな女でいる限り、彼の中でのあなたの優先順位は上がらない!

自分軸をしっかり固定して、彼の言動や予定に振り回される自分から卒業しましょう。

急に「会える?」と連絡があっても、無理に合わせたりしないで「今日は無理」とハッキリ言うこと。

他の人間関係においても、「○○ちゃんに合わせるよー」「いつでもいいよ」という言葉は使わないようにすると良いですね。

誰に対しても、自分という人間&時間を安売りするようなことはやめましょう。

もっと自分に自信を持って、“レア感”の高い女を目指して!

自分を呪うクセから脱却する

自分を呪うクセから脱却する
ラブラブ期で幸せの絶頂にある時ですら、「不安」を手放すことができない女性は結構多いです。

自分に自信がない ⇒ こんな自分が幸せな恋愛に恵まれるはずがない ⇒ 彼にやさしくされるとかえって不安になる ⇒ 疑い、不安、泣き ⇒ 自ら幸せを壊す

こんな風に、自分で自分に「不幸の呪い」をかけていませんか?

「浮気されたらどうしよう」

「嫌われたらどうしよう」

そんなことばかり考えていたら、せっかくの恋も楽しめませんよね。自分自身も苦しいですよね。

こんな恋愛パターンが定着しているなら、何度繰り返してもまた同じように恋を壊してしまうでしょう。

幸せな復縁を叶えたいのであれば、この機会に自分の未来を呪うクセを克服しましょう。

うまくいってる時は純粋にその時間を楽しめば良い。

「もしも」と考えようが考えまいが、うまくいかない時はうまくいきません。

その時はその時でまた考えればいいかとある意味開き直れるくらいになれたら、恋愛だけでなくあらゆる人間関係がもっとラクになるはずです。

元カレがいなくても大丈夫な自分になる

元カレがいなくても大丈夫な自分になる
男性は、「好きな女性は全力で守りたい!」と思う一方で、自立心のない女を嫌います。

頼って欲しいけど、全力でがっつり頼られるのはちょっと勘弁・・・という感じ。

それってちょっと身勝手じゃないの!?と思われるかもしれませんが、それが男性の本音です。

ですから、彼氏がいないと不安、恋をしていないと不安定・・・みたいなタイプの女性は苦手な男性が多いでしょう。

逆に、「男なんて必要ないわよっ」という強いタイプの女性もあまりモテません。

男性目線でキュンとくるのは、「一見弱そうに見えるけど、実はしっかり者で自立している」というタイプの女性。

助けようとすると「いいよ、大丈夫だよ」と強がるのに、本当に無理な時は「ごめんね、やっぱり助けてくれる?」と素直に頼ってくれる女性が好きなんです。

条件が細かすぎてなかなかその理想をクリアするのは難しいかもしれませんが、少なくとも復縁に関していえば「もう○○くん(元カレ)がいなくても私は大丈夫だよ」と醸す雰囲気に弱い!

「え、俺もう必要ないの?」という焦り、不安を刺激することで、「追わせる立場」に形勢逆転することができるのです。

プロフ画像にもこだわって。元彼に復縁したい!と思わせるLINEテクニック

冷却期間を経て、「もう気はない風」に連絡してみる

冷却期間を経て、「もう気はない風」に連絡してみる
元カレに「復縁したい」と思わせるには、ただ闇雲に連絡するだけではダメです。

意識すべきは「男性心理」と「タイミング」。

元カレが「一人で寂しい」「元カノに会いたい」と思ったタイミングでアプローチができれは、当然、成功率は上がります。

お腹が空いた時に欲しいと思っていた食べ物が出てきたら、誰だってテンション上がりますよね。

では、彼が「お腹空いた」と思うのはいつなのか?

そこは女性とはちょっとライムラグがありますから注意が必要です。

女性だと、別れてすぐが辛いので、できれば別れた翌日にでもカレに会いたいですよね?

ですが、男性の場合は1ヶ月くらいかけてじわじわと「寂しさ」「孤独感」が迫ってきます。

たいていの女性は別れた直後に元カレにLINE攻撃するからブロックされたりしてしまう。

あえてすぐは連絡せず、最低でも1ヶ月は冷却期間を置きましょう。

そのうえで、「元カノ」というスタンスではなく「友達の一人」としていかにも「もう気持ちは吹っ切れました」という風な感じで「久しぶりー」とLINEしてみて!

一人で寂しいな、暇だな、と思っていたところに元カノからLINEが来た・・・ということで、「タイミングいいな」「やっぱり俺のことよくわかってるな」と好印象を持ってもらえます。

プロフ画像でトークのキッカケを作る!

プロフ画像で会話のキッカケを作る!
久しぶりにLINEしてみて、元彼のほうもまんざらではない感じなら、比較的すぐに返事がくるでしょう。

しかし、しばらく連絡を取り合っていないとなると、トークもぎこちなく、ギクシャクするかもしれません。

そこでポイントになるのが、あなたのLINEのプロフ画像です。

テキトーな風景画を使っているなら、今すぐ変えましょう!

LINEのプロフ画像は現代の「名刺」とも言えるものであり、あなたという人の人となりを象徴するものだと言っても過言ではありません。

LINEアプリを開く度に目にするものだからこそ、印象に残りやすく、なおかつ好印象につながつもの、「連絡したい」と思わせるような画像が理想的!

特に復縁のためにLINEを使いたいと思っているなら、プロフ画像や背景画像は妥協しちゃダメです。

ここに移っている場所や物が、元彼との会話のキッカケになるケースも多いので、あえて元カレが興味を惹きそうな写真にしておくのも手です。

例えば、旅行で行った場所、今ハマっているドリンク、好きな動物、ペット、似顔絵、好きなアーティスト・・・等々。

彼に自分を意識させたいという狙いがあるなら、自分の姿が映り込んでいる写真が理想的ですね。

顔アップ!とかではなく、例えば手元とネイルだけ、後ろ姿のシルエットだけ、足元だけ・・・と、控えめに、それでいて確実にあなたをアピールできるような写真を選びましょう。

何日かやり取りしたら引き下がる

何日かやり取りしたら引き下がる
近況報告やプロフ画像をキカッケにトークが盛り上がれば、何往復かLINEが続くかもしれません。

一昨日、昨日、今日とLINEが順調に続いたら、次のステップ!

元カレからのLINEで終わったところで、一旦、引き下がります。

ここから1週間、自分からLINEはしない。

彼はきっと、「あれ?どうしたんだろう」と不思議に思うはずです。

1日目は、「忙しいのかな」と思ってあまり気に留めないかもしれませんが、2日目、3日目と元カノからLINEがない日が続くと、気持ちが揺れ始めます。

「俺、なんかマズイこと言ったかな?」

「怒らせた?」

「ってか、なんか寂しい・・・」

別れて、ようやく一人でいることにも慣れたところで元カノからLINEが来て、3日後から放置される。

この状況は、彼の心を相当グラつかせます。

今まではあなたのほうが彼からのLINEを待つ立場tだったかもしれませんが、その関係性は今、完全に逆転しています。

「追いかける」立場から「追わせる」立場へ。

この逆転は、復縁を成功させる上でかなり重要なポイントですね。

いきなりの「今何してる?」でドキドキさせる

いきなりの「今何してる?」でドキドキさせる

別れた後、約1ヶ月空けて、しれっとLINEする。

会話が盛り上がって、何往復かやり取りを続けたら、彼からのLINEを最後にして引き下がる

短くても1週間は連絡せず、元彼の気持ちをグラつかせる

このプロセスだけで、「もうあなたに未練はありませんよ」「私は全然、引きずってませんよ」というメッセージを伝えるには十分です。

復縁に向けた流れが完全にあなたの主導に変わったところで、いきなり「今なにしてるの?」とLINEしてみましょう。

この「今何してる?」は男性を意識させるキラーフレーズ。

「え、今?」

「なになに、いきなり笑」

「てか、お前こそ何してるんだよ!?」

と、彼を動揺させたその「ドキドキ」を「好き」と勘違いさせてしまいましょう。

そして「なんで?」と聞かれたら、次のように答えると良いですよ。

「なんとなく。なにしてるかな?って、ふと思って」

「声聞きたいなーって急に思ったから」

男性は、「好き!好き!」「こっち見て!」とガンガンアピールされると引いてしまいます。

ですが、ほのかに好意を感じさせる言動にはめっぽう弱い!

この場合は、「何日も放置されて、その気がなさそうに思わせておいて、それなのにいきなり声を聴きたいとか・・・なんなの?ズルくない?」という感じで、元彼は一気にあなたを女性として意識し始めるでしょう。

久しぶりにLINEを始めた時には復縁までは意識していなかったとしても、たった1週間のやり取りでここまでカレの気持ちを変えることができるんですよ。

LINEを制する者は恋を制すると言っても過言ではないのです!

「ガツガツ」「長文」「追撃」は絶対NG

「ガツガツ」「長文」「追撃」は絶対NG
LINEを有効活用して復縁につなげようという場合、絶対にやってはいけないNG行動もあります。

まず、ガツガツしないこと。

LINEの返事をもらったからといって、女友達相手のように立て続けにLINEしたりスタンプ連打したりしたらウザいと思われてしまいます。

それっきりもう返事がなくなるかもしれませんので注意しましょう。

ガツガツの延長線上ですが、彼から返事が来る前に重ねてメッセージを送る「追LINE」、そしてなにより「長文」もダメです。

大前提として覚えておくべきは、男性は基本的にLINEやSNSの類は苦手だということですね。

できればあまり積極的には使いたくないと思っている方が多いので、「(LINEで)負い過ぎない」「返事の有・無に振り回され過ぎない」という2点を頭の片隅に置いておきましょう。

復縁を成功させるLINE術についてはこちらの記事でも詳しくレクチャーしていますのでぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

元彼は絶対に投稿をチェックしている!SNSで復縁したいと思わせるには

トプ画にこだわる!

トプ画にこだわる!
今や、SNSはちょっとした自己紹介ツールになっていますよね。

電話やLINEに加えて、「つながる」ための重要なツール。

復縁でも、SNSをうまく使いこなした人は上手に彼を“ その気”にさせることに成功しています。

ただ、怖いくらの「その人らしさ」がダダ漏れるツールでもあるので色々と注意しておきたいこともあるんです。

まずは、トプ画!

最初に目に入る画像なので、ここは徹底的にこだわりぬきましょう。

別れた元カノのSNSを毎日チェックする元カレにとっては、このトプ画=元カノの顔みたいなものです。

できれば、風景や物、動物よりもあなた自身の姿が映っているものが好ましい。

とはいえ、ドアップの自撮りとかは「お前、どんだけ自分のこと好きなんだよ・・・」と若干引かれてしまいますので、やめましょう。

LINEのプロフ画像と同じように、さりげなく後ろ姿・・・とか、綺麗な手元とか、あなたらしいファッションの足元とか、似顔絵もかわいいですね。

「これを見れば、私の気配を感じてもらえるだろう」と思えるような、自信を持って表に出せる画像をセレクトするようにしましょう。

自撮りは少なめで

自撮りは少なめで
初めまして!でインスタの交換をして、開いてみたら自撮りだらけだった・・・というケース、結構ありますよね。

それだけ自信があるということなので、決して悪いわけではありませんが「元カレ」の目を意識するのであればやめたほうが良いです。

どんなにお肌がつやつやで、髪の毛がしっとりサラサラでおしゃれな美人だったとしても、やはりどうしても「自己アピール感が強い!」「ウザい」という印象を持たれてしまうでしょう。

男性は「チラリズム」に弱いので、「見えそうでいて見えない」「見たいのに見えない」「もっと知りたいのに、教えてくれない」という感じに萌えるんです。

ババーン、ドドーンとすべてをオープンにさらしてあるインスタは気持ちが萎えてしまう可能性があるので気を付けましょう!

「物」の自慢は控えめに

「物」の自慢は控えめに
自撮りに加えて、ブランド品や流行りのドリンクの写真が多め。

キラキラと充実した毎日をアピールしたいのかもしれませんが、復縁には不利になることがあります。

物を買う、着飾る、友達と出かける、美味しい物を食べたり飲んだりする。

・・・いずれも充実した人生に必要なことではありますが、物や人に心を満たしてもらって満足しているんじゃないかな?と時には自問自答してみましょう。

傍から見ると、「お金を使うことでしか生活をキラキラさせられない人」と見られてしまう可能性もあります。

なによりも、元彼に「こんなバッグ買っちゃって大丈夫なのかな」と経済状況を心配させてしまうかもしれません。

また、「ここ行ったよ!」「これ買ったよ!」「○○と会ったよ!」「タピオカ飲んだよ!」・・・「それで?だから何?」と白けてしまう男性もいるでしょう。

あなたのSNSですから基本的には何を載せようが自由なのですが、彼の目を意識するのであれば、「物自慢」「お出かけ自慢」はほどほどにしたほうが良いですね。

ネガティブ少なめ、ポジティブ多め!

ネガティブ少なめ、ポジティブ多め!
そもそも、元彼は一体どんな目的で元カノのSNSを見るのでしょうか。

もちろん、その理由は人によって違うでしょうが、少なくとも元カノ「今」に興味を持っているということは確かですよね。

今の状況を知ってどうするのか?

本人が意識できているかどうかはともかくとして、「今の彼女にキュンとくる部分があったら復縁してもいいな」という気持ちがあるからSNSを見るのです。

とすれば、不満、悪口、批判などネガティブ多めのSNSは減点、減点、大減点ですよね。

SNSを見た時

「一緒にいて楽しそうだな」

「今なら、安心して自分をさらけだせるな」

そんな風に思ってもらうためには、やはり内容は暗いよりは明るいほうがいいし、ネガティブよりはポジティブなほうが良い。

みなさんだって、元彼のSNSを見たら「別れた彼女に対する未練ポエムだらけだった」なんて、嫌ですよね?復縁したいとは思えないですよね。

たまに、別れた彼とのエピソードを漫画にして紹介していたり、失恋の辛さをポエムにして載せている方を見かけますが、「復縁」を意識しているならあまりおススメできない投稿だと言わざるをえません。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

嫉妬させようという気持ちが見え見えなのは、正直引く・・・

嫉妬させようという気持ちが見え見えなのは、正直引く・・・

元カレがチェックしていることを意識して、SNSにやたら男友達と一緒の写真を載せる女性もいますよね。

要は、元彼を嫉妬させたい!という小悪魔的な狙いがあるのでしょう。

しかし、あまりにわかりやす過ぎて「小悪魔」になり切れていないケースも多いです。

もし彼を嫉妬させたいなら、男友達自身を映すのではなく、「誰か」に撮ってもらった自分自身の姿をアップしたほうが良いです。

「お?元カノ?ちょっと痩せたかな。これは自撮りじゃないよな。誰に撮ってもらったんだろう・・・」

と、元彼にあれこれ想像させるような写真を載せるのが本当の小悪魔テクです。

男性との写真が多過ぎると「遊びまわっている」みたいな印象を与えることにもなり兼ねませんので、「わざと嫉妬させる作戦」は控えめに!

信じることで効果倍増!本当に効く元彼に復縁したいと思わせるおまじない

元カレとちょっとだけ近づける「お月様をワンクリック」

元カレとちょっとだけ近づける「お月様をワンクリック」
別れて、物理的に距離ができてしまうと、それを縮めるのはなかなか難しいですよね。

LINEしても返事がなかったり、かといってしつこく追撃LINEしようものならブロックされてしまうかもしれない・・・。

また、いきなり家や職場に会いに行くのも、ある意味ではストーカーですからちょっと危険です。

そんな時に、ひっそり試して欲しいのが「おまじない」。

子どもの頃、ケガをした時に「ちちんぷいぷい 痛いの痛いの飛んでいけー!」と、お母さんやおばあちゃんが呪文を唱えて傷口に触れたら痛いのが和らいだ!という経験をお持ちの方も多いのでは?

アレも、いわゆる「おまじない」。

おまじないは、日々をHAPPYにするための魔法であり、理屈を超えた自己暗示の一種でもあります。

ちょっと距離が開いてしまったカレと、少しでも良いからもっと近づきたい・・・そんな時は、満月の夜限定でできるこんなおまじないを試してみましょう!

お月様をワンクリック
  1. 満月の夜、キレイに月が見えていたら、右手の人差し指でスイッチを押すようにお月様を1回押すフリをする
  2. 次の日、元彼と偶然会う、彼から連絡がくるなどちょっとしたラッキーハプニングがありますよ。

夜空が綺麗な日は、さらにもう一つ、ラッキーな奇跡を引き寄せるおまじないを。

願い星、いただきます!
  1. 夜空を眺め、ひときわ力強く輝いている星を見つける
  2. 右手でその星をつかんで食べるしぐさをする
  3. 星のパワーをいただいて、翌日以降、恋についてラッキーなことがあります!

月や星が美しい夜は、夜空を眺めてつい元カレのことを思い出したりしがち。

ただ寂しさに暮れるばかりではなく、こんなおまじないを試すことで気持ちも前向きになれるのではないでしょうか。

愛がよみがえる!「Aの魔法」

愛がよみがえる!「Aの魔法」
思いきって、元彼に電話してみよう!LINEしてみよう!

・・・そうは決めたものの、なかなか勇気が出ない。

そんな時は、トランプを使ったこんなおまじないがおススメです。

※カードを1枚燃やしてしまうので、不要なトランプを使いましょう、(あるいは100均で新しいものを買ってください!)

Aの魔法
  1. トランプの「スペードのA」を用意する
  2. カードをじっと見つめて気持ちを集中させ、「スペードのAのトゲを抜き、愛がよみがえりますように」と唱えましょう
  3. スペードのAは、やぶいて燃やして!
  4. 同じトランプセットの、「ハートのA」をおまもりにして、彼に連絡してみよう

2人の間にあったわだかまりや誤解が解けて、愛がよみがえるはず!

彼の心よ、私に戻れ!「戻ってリンリン」

彼の心よ、私に戻れ!「戻ってリンリン」
風水の世界では、「幸運は美しい音が好き」「美しい音につられて近づいてくる」と言われています。

ゆえに、美しい音色を奏でるアイテムをインテリアに取り入れている方も多いですね。

運気も男性も、「美しいもの」には自然と吸い寄せられてくる性質があるということです!

彼の心をもう一度引き寄せるために、ぜひ「音」の力を取り入れてみてください。

戻ってリンリン
  1. 銀色の鈴に黒いペンでカレの名前を書く
  2. 緑の糸を結んで、その鈴を自分の家の下駄箱に画びょうで留める
  3. 「彼にステキな恋がやってきますように」と祈る

なんだかちょっと不思議な感じ?ですが、これで元彼の気持ちは再びあなたに戻ってくるでしょう。

自分の幸せではなく、彼の幸せを祈るというところがポイントですね!

恋の奇跡を呼ぶ「朝の深呼吸」

恋の奇跡を呼ぶ「朝の深呼吸」
「早起きは三文の徳」といいますが、朝の太陽の光には特別なパワーがあります。

まずは、生理学的な観点から「体内のリズムを整える」という効果。

朝日をしっかり浴びることでカラダのリズムが整いやすくなり、精神状態も安定しますし、夜の睡眠の質も向上するんですよ。

元カレのことを考えすぎて夜も眠りが浅い・・・という方は、朝日をしっかり浴びましょう!

加えて、スピリチュアルな観点からは、朝の光には「発展運を上げる」という効果が期待できます。

東から上る朝日は、物事の始まり、発展を象徴する・・・というわけで、とても縁起が良いのです。

そこで、恋の奇跡を呼ぶ朝のおまじないを一つピックアップしますね!

朝の深呼吸
  1. いつもよりもちょっと早く起きる
  2. カーテンと窓を全開にする
  3. 太陽の光を全身で浴びて、空中に「♅(天王星)のマーク」を書く

これで、恋の奇跡が向こうから近づいてきてくれます。

近いうちに元カレから連絡があるかもしれません。

ドラマチックな出会い直しが叶う!「ハート9」のしおり

ドラマチックな出会い直しが叶う!「ハート9」のしおり
復縁には、マンネリを打破するドラマチックな展開が必要です。

とりわけ、冷却期間を長引いているなら、「出会い直し」がうまく演出できればそれだけでも復縁に成功できるでしょう。

とはいえ「ドラマティック」な展開なんて日常ではそうそう起こりません・・・。

「こんな風に出会い直せたらいいな」という理想の出会い方があるのであれば、ぜひ、おまじないの力を借りてみましょう。

「ハート9」のしおり
好きな恋愛漫画や小説の、お気に入りのシーンにトランプのハート9のカードを挟んでおく

これだけで、そのシーンと同じようなドラマチックなラブハプニングが起こるんです!

ただし、ファンタジー系など現実にありえないような作品は避けたほうが良いでしょう。

リアルにありそうな、でも普通に生活しているだけではなかなかあり得ないような、そんなとっておきのシーンをセレクトしてみて!

可愛くなって彼を振り向かせたい!「満月パシャパシャ」

可愛くなって彼を振り向かせたい!「満月パシャパシャ」
おまじないには、満月の夜に特化したものもあれば、新月に特化したものもありますよね。

使い分けのポイントは以下の通り。

  • 満月の夜は、月のパワーを「いただく」というイメージで。「成就」するイメージを強く持つと効果的!
  • 新月の夜は、「ゼロから始める」というイメージで。これから努力していくから、見守っていてください!というイメージで

復縁のための自分磨きとして何か新しいことを始める!という場合は、新月の夜に始めると良いですよ。

ただし、ダイエットは逆。

新月~満月はかえって体重が増えやすい時なのでダイエットをスタートさせるなら新月の日がおススメです。

最後に、元彼が思わず振り向くようなステキ女子になれるおまじないと一つ。

満月パシャパシャ
  1. 満月の夜、お風呂に入った後、月を見ながら化粧水でパッティングする
  2. パシャパシャしながら、「お月様、あなたのようにキラキラした女性にしてください!」と祈ってみて
  3. きっと、お月様が綺麗になるためのパワーを授けてくれます!

復縁に効果バツグンなおまじないの数々はコチラでも紹介しています。

フィーリングで「これは効果ありそう!」と感じたものがあればぜひトライしてみてくださいね。

意外にメリットが多い。同じ職場の元彼に復縁したいと思わせるステップ

何事もなかったようにふるまうのが最強!

何事もなかったようにふるまうのが最強!
同じ職場だと、別れた後、嫌でも顔を合わせればいけません。

「全く会わない期間を作れない」

「冷静さを装うのが辛いし苦しい・・・」

こんなデメリットがある一方で、自分自身のポジティブな変化、強さを見せられるというメリットもあります。

男性は、プライベートを仕事に持ち込むことを非常に嫌います。

なので、元カノが別れた翌日に会社を休んでいたり、泣きはらした顔でどんよりした空気を漂わせていたりすると「おいおい・・・。しっかりしろよ」と、厳しい目を向けてしまったりしがち。

一方で、元カノがいつもと全く変わらない様子で出勤し、自分にもいつもと同じように笑顔で挨拶してくれたら、彼氏・彼女の関係を超えて人として尊敬の目を向けてくれることでしょう。

どんな状況でも自分を崩すことがない。

彼を心配させない。

そのどっしりとした安定感に、彼は別れたことをすでにちょっぴり後悔してさえいるかもしれません。

目の前の仕事に集中する!

目の前の仕事に集中する!
彼と別れた後は、ショックで何も手につかない・・・。

女性はそんな状態になりがちですが、だからといって同じ職場だと、仕事の手を抜くわけにもいきません。

特に、周りの同僚にも二人の関係を知られていたならなおさら、仕事のパフォーマンスを落としてしまうことは彼の評価を落とすことにもつながります。

なぜか?

一般的に、日本の社会では「別れ話=男が悪い」という目で見られがちだから。

男性に非があって別れた、もしくは男のほうから一方的に振って女性を傷つけた ⇒ アイツはひどい男だ!○○さん、かわいそう・・・。

よく事情を知りもしない人たちからそんな目で見られてしまうことが多いので、職場では別れ話の後は女性のほうが有利だったりするのです。

しかし、別れたのは二人の問題ですし、どっちが悪いとか良いとかはありませんよね。

理想的なのは、別れたことを周りに気づかれないくらいに自然にふるまうこと。

そして、後になってから「実はとっくに別れたんですよー」とカミングアウトするくらいがちょうど良いのです。

まずは、目の前の仕事をいつも通りにこなすこと!

絶対に「別れ」を理由に自分を甘やかさないこと。

このストイックさも、彼の目には神々しく映ることでしょう。

本当はツラいはずなのに健気に頑張っている、そんな姿にキュンとくるはずです。

わかりやすく見た目をアップデートする

わかりやすく見た目をアップデートする
仕事での接点はナシ、住んでるところも離れている・・・となると、別れた二人が偶然会う機会はほとんどないでしょう。

会おうと思わなければ会えません。

その点、同じ会社ならほとんど毎日姿を見ることになりますよね。

よく、「自分磨きをしてキレイになった姿を見せるのが効果的」と言われますが、せっかくキレイになってもそれを見せられる機会がないならどうしようもありません。

同じ職場なら、ポジティブにアップデートした自分を見せられるというのもメリットですね。

毎日筋トレを続けてちょっとずつ体を絞っていくプロセスを見せることもできますし、いきなり髪型変えてみました!じゃじゃーん!という感じで出勤するのもアリ。

長期連休で会っていなかった間に、シャンプーを変える、香水を変える、服装のテイストも変えてみる、そして髪型をゆるふわなモテ髪にして笑顔で登場!・・・みたいないきなりのギャップは男性を惹きつけます。

似合うスタイリング、自分の髪質に合ったシャンプー、肌質の良さを部分を強調してくれるメイクやコスメ。

そういったものを取り入れることで女性は驚くほど変われますし、なによりも自分自身が楽しい!

「オンナ」を楽しむ時間は、失恋の傷を癒してくれる時間でもあるのです。

ちょっと目が合う。その瞬間を大事に!

ちょっと目が合う。その瞬間を大事に!
一般的に「スキンシップ」とは、肌と肌が触れ合うことだと思われています。

が、実はそれだけではないのです。

視線と視線が絡み合う、それもまた一種のスキンシップ!

そして、男性はスキンシップに弱い・・・。

ちょっと目が合うだけでも、実はものすごく意識していますし、相手のことを細部までよく見ています。

社内恋愛の復縁は、この上級スキンシップを楽しめるという点でも恵まれた環境ですよね。

彼を目が合ったら、今までと変わらず笑顔を送って。

そして、先に目をそらしてください。

彼はきっと、「なんで目をそらされたんだろう?」とちょっと不安になるはず。

また、目をそらした際のちょっと伏し目がちな表情にドキッとするでしょう。

目と目のスキンシップは、先に目をそらすことがちょっとした“焦らし”にもなるので、彼の「触れたい」「近づきたい」という気持ちを上手に高めていくことができます。

「ちょっと相談したいことあって」と頼ってみる

「ちょっと相談したいことあって」と頼ってみる
復縁は、冷却期間の後に「いつ」「どんなタイミングで」そして「どんな理由をつけて」連絡するかが難しい。

しかし、社内恋愛ならば少なくとも「仕事」というつながりはあるので会話の糸口に見つけやすいでしょう。

同僚に戻った関係から一歩先へ進ませるなら、仕事がらみの「相談」が手堅い!

男性は、気になる女性に頼られるというシチュエーションに弱いです。

別れた後、職場では今までと変わらないようにふるまっていた元カノから、「ちょっと仕事のことで相談したいんだけど・・・」と個人的に連絡がきたら、断る理由はありません。

また、「まだ俺を頼ってくれるんだ」と元彼の男としてのプライドをくすぐる効果もあるでしょう。

最初は仕事の相談で会ったとしても、そこからまた関係が発展していくというのは十分に考えられるシナリオです。

その際、彼のタイプ別(十二星座)に合わせたキラーフレーズを意識して誉めてみましょう!

男心を上手に刺激して、「また二人で会いたいな」「元に戻りたいな」という気持ちを高めてくれるはずです。

12星座別 男性が言われて嬉しい誉め言葉
おひつじ座

「すごい!」「さすがだね」「やっぱり○〇くんに相談してよかったな」

おうし座

「○○くんのアドバイス通りにしたらうまくいったよ」「やっぱり○○くんはセンスがあるね」

ふたご座

「説明がうまくてわかりやすかったよ」「また相談してもいいかな?」

かに座

「相談したら気持ちが落ち着いたよ」「なんか和むね。ホッとした」

しし座

「すごいね!」「さすがだね!」「私も頑張らなくちゃ」

おとめ座

「さすが○○くん、冷静だね」「これできっと完璧!丁寧に教えてくれてありがとう」

てんびん座

「相談したら気分が明るくなったよ」「そのアイデア、すごくいいね!」

さそり座

「他の人には相談できなくて…」「○○くんも、悩んだら相談してね」

いて座

「さすが○○くん、発想のスケールが大きいね」「ありがとう!なんとかなりそうな気がしてきたよ!」

やぎ座

「これなら○○部長も納得してくれそう。さすが!」「○○くんのこと、尊敬してるよ」

みずがめ座

「頭いい!」「このアイデア、明日の会議で使わせてもらってもいいかな?」

うお座

「悩み過ぎて辛かったんだ・・・」「気持ちを分かってくれてありがとう」

元カレは感情重視の人なのか、それとも理論派か?

付き合ってみてわかる性格傾向に加えて十二星座のエッセンスも加えて分析してみると、彼が言われて嬉しい言葉、言ったら落ちるだろうと思われる言葉はわかってくるはず。

復縁の成功確率を上げる方法についてはコチラの記事でも紹介しています。

別れの原因から見る復縁確率などについてもまとめていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性は元カノに「安定感」を求めている!ブレない自分軸は日々の努力で作られる

男性は元カノに「安定感」を求めている!ブレない自分軸は日々の努力で作られる
元カレに復縁したいと思わせるポイント、その具体的なテクニックについてまとめてきました。

「これだけは覚えておきたい!」という5つをおさらいしますね。

  • 「追わない女」、「待たない女」になるには自己肯定感を高めることが大事
  • LINEのプロフ画像は復縁のキッカケ作りに効果的!
  • 「ガツガツ」「長文」「追いかけ」は復縁チャンスを遠ざける
  • SNSはトプ画と投稿内容にこだわって!
  • 同じ職場での復縁は、自然で大人な対応が好印象を与える

男性は、別れた後の元カノをさりげなく、でもわりとしっかりと見ています。

そして、精神的に崩れてしまう子よりも、しっかりと自分を保てる女性に再びトキメク男性が多いんですね。

別れても過度に動揺せず安定した自分でいるためには、やはり「自信」、「自己肯定感」が必要。

元カレにもう一度振り向いて欲しいなら、まずはあなた自身がもっと自分を好きになることから!

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分を好きになれるように、コツコツとちょっとずつでも自分に磨きをかけていきましょう。

【期間限定】人生や恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「このままで良いのか…間違っていないのか…」

「コロナ禍の大変な時代…問題を解決して幸せになりたい…」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、恋愛・金運・仕事・人生の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事