ツインレイ男性の見分け方
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

スピリチュアルなネタでよく使われる「ツインレイ」ってどんな相手なのかな?・・・と気になっている方も多いはず。

いわゆる「運命の人」ですが、自分はもう出会っているのか?それともこれからなのか?今の彼はどうなのか・・・って気になりますよね。

そこで今回は、ツインレイ男性の見分け方、その外見や行動上の特徴についてご紹介します。

合わせて、ツインレイ男性に出会うために日々の生活でどんなことを心がければ良いのか?今日から実践すべき行動ポイントを確認しておきましょう。

目次

魂の片割れ?ソウルメイトよりも深いつながり…ツインレイって?

ツインレイは「目覚め」を促す存在

ツインレイは「目覚め」を促す存在

この世には、“死”をリアルに経験したことがある人はいません。

死後の世界がどうなのか・・・ということについては様々な説がありますが、いずれも推測に過ぎない。

ですから、絶対的に根拠のある話ではありませんが「肉体は滅びても、魂は生き続ける」というのが世界にほぼ共通する認識です。

魂は新しい肉体を得て何度も地球上に生まれ変わり、成長を重ねていく。

そしてその魂は、やがて宇宙に同化していく・・・というのがスピリチュアルな世界で主流になっている考え方なのです。

魂はカラダと違って何度でも再生してストイックにバージョンアップを重ねていくわけですが、時には一人では乗り越えられない試練にぶち当たることもあります。

そんな時に力を貸してくれる運命の相手が、ソウルメイト。

中で、特に強く惹かれ合うと言われているのがツインレイです。

その名の通り「ツイン=双子」の魂。

地上に生れ落ちる前は二つで一つだった魂なので、出会った瞬間はお互いに強く意識し合うと言われています。

ツインレイは互いに「覚醒」をもたらす相手で、その人に出会った前後で人生の流れが大きく変わることが多いです。

ラブラブとは程遠い関係性かも?

ラブラブとは程遠い関係性かも?

ツインレイは、言ってみれば「運命の人」なのですから、出会った瞬間に情熱的な恋に落ちてラブラブな関係になるのだろう・・・と思われがちです。

しかし実際はそうではなく、出会ったことでかえって苦しい思いを強いられることも多いのが特徴。

ツインレイは互いに魂の成長を促す存在であり、「これでもう、今世での課題はクリアした」という段階で強く結ばれることが多いです。

そのため、出会ったことがキッカケで大きな試練を与えられることもしばしば。

お互いに想い合っているのになかなかつきあえなかったり、せっかく結ばれても引き離されたり。

魂の統合=「結婚」ではないので、すでにお互いに結婚した状態で出会ってしまうケースも珍しくありません。

ツインレイの恋は「ラブラブ」とは程遠く、そうなるまでにはいくつものハードルを越えなければならないのです。

簡単には統合できない

簡単には統合できない

ツインレイ同士は、若い頃に出会うことはほとんどありません。

多くは、30代後半、40代の「ある程度の人生経験を重ねていて、これから人生の総仕上げに入っていく」という段階で出会います。

つまり、最終的な「統合」を目指して一緒に切磋琢磨して頑張っていく“同志”のような存在。

とはいえ、例えば上司と部下、教師と生徒など現実世界では真逆の立場で出会うことも多く、同じ目標を共有しにくいことも多いようです。

立場の違いが障壁になることも多く、そう簡単には恋愛関係が成就しません。

それでも、お互いが抱えている課題をしっかりクリアすることができれば、他の異性とでは味わえないような一体感や幸福感を味わうことができます。

簡単には統合できない、けれども晴れて一つになれた時の幸福感には他に変えられない感慨深さがあるというのがツインレイの関係なのです。

出会いの前後で人生が激変するような出来事がある

出会いの前後で人生が激変するような出来事がある

ツインレイとの巡り逢いは、「あなたはそろそろ自分の人生としっかり向き合うべきタイミングだよ」という宇宙からのお知らせでもあります。

実際、ツインレイとの運命的な出逢いがキッカケで家族関係に大きな変化があったり、転職したり、職場で異動が決まったり、大きな責任を課せられたり・・・という体験をしている方はとても多いのです。

それは、ツインレイがあなたを「試す」人だから。

人生の最終ステージに目の前に現れ、「さあ、お前はこの試練を乗り越えられるか?」と宇宙からの試練カードを突き付ける。

イメージ的にはそんな人物なので、出会いの前後には必ず大きな変化があります。

しかし不思議なことに、どんなに「無理だ」と思えるような試練でも乗り越えられてしまうのが不思議なところ。

ツインレイの導きで課せられた課題はほとんどの場合、必ず乗り越えられます。

その相手が心強い味方になってくれることもあれば最強のライバルとして現れることもあり、どちらの場合でもその苦しい課題を自力で超えられるよう導いてくれるのです。

逆に言えば、後で振り返ってみた時に「あの頃は人生で一番苦しい時間だった」と感じていた時期に近くにいた人、ライバルの関係だった人がツインレイだった可能性もあるということですね。

出会ってしまったらもう他の異性のことは考えられない

出会ってしまったらもう他の異性のことは考えられない

ツインレイは、大勢の中で出会っても必ずその人を見分けられると言われています。

他の人が見てもなんとも思わないけれど、あなただけにはビビビとくる“何か”を発している相手、それがツインレイです。

外見の美醜は関係なく、ついつい気になって目で追ってしまう相手。

なので、周りにいるどんなイケメンも目に入らなくなるでしょう。

それまで、好みのタイプとして国宝級イケメンの俳優の名前を上げていた人でも、ツインレイの存在を知ってしまったら他の人との恋なんて考えられなくなるはず。

実際、ツインレイとの出会いがキッカケで元彼と未練なくお別れしました!という女性もいます。

もっとも、ほとんどのケースでツインレイと巡り合う直前には彼氏がいても関係がギクシャクし始めているもの。

出会う前からなにかしらの“予兆”を感じ、そしてなんだかソワソワし始める。

これもツインレイ同士によく見られる傾向です。

それだけ、ツインレイは特別の特別だということ。

あなたにとって超・スペシャルな相手ですから、出会う前から魂がソワソワしてしまうんですね。

出会った瞬間に深いつながりを感じる。ツインレイ男性の特徴

好みのタイプってわけじゃないのになぜか気になる

好みのタイプってわけじゃないのになぜか気になる

よく、「理想と現実は違うよ」とか「恋愛と結婚は違うよ」と語る方がいますが、その方はおそらく、めでたくツインレイと出会い、結ばれたのでしょう。

魂にとって人間の体は「借り物」のようなもの。

ヤドカリのように“仮”の宿を借りているだけですから、魂レベルでの出会いに外見の美醜やタイプは関係ありません。

自他共に認めるメンクイな女性が、ちょっとぽっちゃりであまりイケメンとは言えないようなタイプの男性と結婚して周りを驚かせたりすることがあるのも魂の仕業なのです。

なので、好みのタイプではないのになぜか気になる、思わず目で追ってしまうという男性がいるなら、その方はあなたのツインレイである可能性が高いですね。

逆に、「好み/好みじゃない」という基準だけで男性を見ていると千載一遇の出会いを逃してしまうかもしれません。

思わずクンクンしたくなる。彼のニオイがすごく好き!

思わずクンクンしたくなる。彼のニオイがすごく好き!

運命の相手を見分けるには、実はたった一つだけ科学的な方法があります。

それは、ニオイ。

その元になっているのは免疫(各種病気と闘うためのシステム)に関わる遺伝子ですが、私たちはこの遺伝子のタイプが自分とは異なる人をパートナーとして選ぶ傾向があることが科学的な実験によって証明されているのです。

専門的には「HLA遺伝子」というもので、この遺伝子のタイプの違いは体臭に現れます。

私たちは無意識的に、自分とは異なるタイプのHLA遺伝子を持つ異性を選んでいるんですね。

なんのためにそんなことをするかといえば、生物の多様性を拡大するため。

自分と異なる遺伝子を持つ相手をパートナーとすることで、生まれる子供の遺伝子的な多様性は広がっていきます。

結果的に、いろんな病気に強い子孫を残すことができるというわけ!

生き延びるための、生物としての戦略ですね。

ニオイが「好きだな」と思う彼は、あなたとは違ったタイプのHLA遺伝子を持つ人。

生物学的な観点から見て「運命の人だ」といえます。

なぜだか、彼に「触れたい」と強く思う

なぜだか、彼に「触れたい」と強く思う

ツインレイはもともと一つの魂だったのですから、片割れに出会うと「もう一度、一つになりたい」と強く思うはず。

魂は二つが一つだった頃の感覚をよく覚えていて、その安心感に浸りたいという衝動から、ツインレイのカラダに触れたい、一つになりたいと強く望むかもしれません。

その衝動は、いわゆる“性欲”と似ているようでいてどこかちょっと違っているのが特徴。

「ラブラブしたい」「気持ちよくなりたい」というよりは、なくした身体の欠片を求めるような、自分の欠けた部分を「埋めたい」「満たしたい」「安心したい」という気持ちが強く出るでしょう。

ツインレイに対しては「初めて会ったのに、なぜか懐かしい」という感情を伴うことも多いので、その得体のしれない感覚を確かめるために「相手のカラダに触れてみたい」という衝動が働くのかもしれません。

性欲が強いほうではないのに、なぜか「触れてみたい」「抱きしめられてみたい」と思うなら、その人はあなたのツインレイかもしれませんね。

周りの人から「よく似てるね」と言われる

周りの人から「よく似てるね」と言われる

ツインレイ同士は、二人を良く知る友人知人から「なんか2人って似てるよね」と言われることも多いです。

もちろん顔が似ている、パーツが似ているということも多いですが、多くは「雰囲気」、まとっているオーラが似ているのでしょう。

もともとは一つの魂、「双子」だったのですから、第三者が見て「似てる」と思うのはあたりまえ。

実際に、まとう雰囲気のみならず言動も似ていることが多いです。

同じタイミングで同じことをしようとしたr、同じタイミングで同じ話をしようとしたり、示し合わせたわけでもないのに全く同じ服を着てきたり、同じ日に同じものを買ってきたりといった偶然もよくあります。

しかし、価値観や考え方が全く同じなのかというと、それは違います。

ツインレイは分離する段階でマイナスとプラスに分けられることもあり、趣味嗜好が真逆というケースも多いのです。

正反対だから磁石のNとSのように強く惹かれ合う、しかし本質的には同じだから周りから見ると似ているように見えるということですね。

マンネリを感じない

マンネリを感じない

恋愛の最大の壁ともいえる「マンネリ」。

関係がマンネリして「相手にトキメキを感じなくなったから」という理由で別れを選んだり自然消滅したりするカップルは残念ながら非常に多いのです。

しかし、ツインレイ同士はマンネリを感じません。

そもそも魂の段階で一つだったのですから、相手は自分の一部のような存在。

言ってみれば姿カタチを変えたもう一人の自分と一緒にいるような感覚なので、側にいること自体が自然で当たり前であり、「マンネリ」や「違和感」を感じないのです。

また、マンネリは相手に対する“慣れ”が原因でその交際に新鮮味を感じなくなることを意味しますが、ツインレイはそもそも結ばれるまでに一波乱も二波乱もあるので「困難の末にやっと一つになれた!」という喜びのほうが強いのです。

そのため、長く一緒にいても互いの大切さを見失うことがありません。

恋人・・・っていうより家族みたい!

恋人・・・っていうより家族みたい!

恋人と家族の違いは、そこに「緊張感」があるかどうか。

家族だと気にならないことも恋人に言われると気になったりひどく傷ついてしまったりすることも多いですよね。

そのような観点から見ると、ツインレイは「恋人」というよりは「家族」に近い存在でしょう。

良い意味で緊張感がなく、その人の前ではどんな自分もさらけ出せるし自然体でいられる。

そして相手もまた“素”の自分を見せてくれるので、自分を飾る必要がない。

だからツインレイの二人の間には、余計な見栄や嘘、偽りがありません。

時には激しくぶつかり合うこともありますが、それで関係が壊れてしまうことはほとんどなく、傷つけられたことも許せてしまうし相手も許してくれる。

そして再び何もなかったようにテーブルをはさんで向き合い、食事をとったりくつろいだりできるのがツインレイならではの絆の強さです。

喧嘩しても、そこに深い“気づき”が生まれる

喧嘩しても、そこに深い“気づき”が生まれる

ツインレイは、お互いの魂の成長を完成させるために出会うことも多いです。

そのため、自分にとって重要な気付きを与えてくれることもあるでしょう。

誰も指摘してくれなかった欠点に気づいたり、向き合うべき課題を教えてくれたり、進むべき道を示してくれたり。

それが激しい口論という形で表れることもありますが、それでもツインレイとの喧嘩は全く無意味なことはほとんどありません。

そこには必ず、今のあなたにとって必要なメッセージが込められているはずです。

喧嘩した後でさえも「彼のおかげで大事なことに気づけた」「やっぱり彼と出会えてよかった」と思わせてくれるような“気づき”を与えてくれるのもツインレイの特徴ですね。

口論した後はたいていひどい罪悪感にさいなまれるものですが、ツインレイとの喧嘩にはそれがあまりない!

むしろ「ハッキリ言ってくれてありがとう」という気持ちにさえさせてくれる相手・・・って、そうそう出会えません。

他にも、運命の相手を見分けるポイントは色々あります。

コチラの記事でも詳しく紹介していますのでぜひご覧になってみてくださいね。

一途だけど時にはわかりづらいこともある。ツインレイ男性の愛情表現と行動

ちょっと照れるくらいによく目が合う

ちょっと照れるくらいによく目が合う

ツインレイ同士が出会った時、二人の波長は重なり合い、増幅されます。

そこに生まれるのは、今まで感じたことがないような強いシンパシー。

これはあなたのほうだけが一方的に感じるということはなく、ほぼ間違いなく相手の男性も同じような変化を感じています。

それで彼はどうするか?

まず、「この気持ちは一体なんなんだ」「なんでだかわからないけど、彼女が気になる」と、あなたから目線を外せなくなるでしょう。

そのため、ちょっと照れるくらいによく目が合うようになります。

それだけ、彼があなたをジロジロ見るようになるということですよね。

「こんなにストレートに見ちゃったら気持ちを悟られる」と分かっているのに、視線を外せない。

それがツインレイの男性の非常にわかりやすいファーストアクションです。

恋愛感情を隠さない

恋愛感情を隠さない

「○○くんって、△△さんのこと絶対好きだよね」

と、周りから見てもハッキリわかるくらいにあからさまな好意の示し方をするのもツインレイ男性に“あるある”な反応。

視線を外したくても外せなくなるくらいに、相手の女性のことが気になって仕方ないのです。

男性は嘘をつく性ですが、それでいて自分の気持ちには嘘をつけない生き物でもあります。

そのため、「運命」のような特別なものを感じた女性に対しの愛情表現はとてもストレート。

遠くにいたとしてもガンガン目が合うし、近くにいれば距離を縮めて話しかけてきます。

「一緒に出掛けたい」「もっと一緒にいたい」と思えば積極的に誘ってくるでしょう。

なので、「あの人、もしかしてツインレイじゃないかな」と思っている男性の気持ちを探るのは比較的簡単なはずです。

わりと早い段階でカラダの関係を求めてくる

わりと早い段階でカラダの関係を求めてくる
ツインレイ男性のアプローチはとてもストレート。

あなたが「彼に触れたい」と思っているなら、ほぼ間違いなく彼のほうもあなたに触れたいと思っているはずです。

それは、引き裂かれた魂同士が強く引き寄せ合っているから。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

元のように一つになりたいという衝動ゆえに、互いを求め合っているのです。

その衝動を抑えられず、ツインレイ男性はしばしば知り合って間もない段階で「しよっか」とカラダの関係を求めてくることがあります。

あなた自身も同じくらいのレベルでそれを望んでいるケースがほとんどなのであまり違和感を覚えないでしょうが、人によっては「え、それってちょっと早くない?もしかして遊ばれているだけなのかな?」と疑ってしまうかもしれません。

遊びだから「早くやって、それで終わりにしよう」と思っているのではないか。

ツインレイ男性のストレートで一途な愛情表現にはそんな誤解をさせてしまうことが多々あります。

見分けるポイントは、あなた自身の気持ち。

「流されるままにカラダを許してしまって後悔するかな?」

と考えてみた時に、「たとえそうなってもいい」「それでも後悔しないから、私も彼と一つになりたい」と強く思えるのであれば迷いなく彼を受け入れてOKです。

身体レベルで彼とつながって良いのかどうか・・・大事なのは、あなたの気持ちです。

ジェラシーメラメラ!束縛も強い

ジェラシーメラメラ!束縛も強い

ツインレイに出会うと、男女ともに他の異性には魅力を感じなくなります。

それまで浮気癖があった男性でも、ツインレイとの出会いを機に全く他の女性に気を取られなくなったという話もよく耳にしますよ。

一方で、今までよりも女々しくなったり嫉妬深くなったりする男性もいて、彼女が他の男性と絡むことに強いジェラシーを燃やしてしまうケースも少なくありません。

それは、別に力づくであなたを征服したいと思っているわけではなく、「彼女にも同じくらいの気持ちで自分を見て欲しい」「唯一無二の相手を誰にも奪われたくない」という強い気持ちの表れ。

宇宙規模で長い時間をかけて出会えた相手なので、「もう二度と離れたくない」という気持ちが強く表れてしまうのです。

彼の束縛に悩んだら、ゆっくりお茶でも飲みながら、「私にとってはあなたが特別」「でも、あなたとうまくやっていくためには他の人との関係も大事にしなくちゃ」というような話を切り出してみましょう。

ツインレイの男性なら、きっと理解して納得してくれるでしょう。

なぜなら、彼はあなたの魂を成長させるためにあなたの前に現れたのですから!

あなたにとって必要な人間関係を邪魔して壊すようなことは絶対にしないはずです。

時々、弱気。急に距離を置きたがったりもする

時々、弱気。急に距離を置きたがったりもする

ツインレイの男性の行動としてもっとも誤解されやすいのは、急に距離を置こうとするところ。

その恋に一途だからこそ、「自分は彼女を幸せにできるだろうか」「こんな自分でいいんだろうか」「彼女のことが好き過ぎてなんだか怖い」といった理由で及び腰になることがあるのです。

ツインレイに特有の「ランナー(逃げる人)」と「チェイサ―(追う人)」の関係ができてしまうと、逃げる彼をあなたが追いかけるような形になるかもしれません。

追う立場としてはとても苦しい時期がありますが、本物のツインレイならそんなことで完全に関係が絶たれてしまうようなことはないでしょう。

たとえば、彼が妻帯者だった場合、一時的にあなたから距離を置こうとすることがあります。

運命の出会いからは逃れられないと覚悟するまではこういった迷いゆえの行動が生じることがあり、「私に対する気持ちは本気なのか、それとも遊びなのか」とモヤモヤさせられることも多いかもしれません。

とはいえ、その苦しい時期を乗り越えて初めて、ツインレイは本当の意味で一つになれます。

彼の一時的な行動に惑わされず、自分自身の直感を信じ続けることがとても大切です。

脇目もふらずあなただけを愛し続ける決心をする…ツインレイ男性の変化とアプローチ

草食系男性が肉食系に激変!

草食系男性が肉食系に激変!

男性がツインレイに出会うと、それまでの恋愛観や恋愛スタイルを周りも引くくらいにわかりやすく変えることがあります。

たとえば、それまでは典型的な草食系男子で恋愛に対して全く積極的になれないタイプだったとして。

ツインレイに女性に対しては、ビックリなくらいに情熱的にアプローチします。

周りの目があろうがどうかお構いなしでジーッと見つめていたり、みんなの前で誘ったり。

それだけ、理性でコントロールできないくらい強く惹き合う引力のようなものが二人の間に強く作用するということです。

完全に彼女にロックオンする形になるので、ひどい浮気癖が治ったりというケースも珍しくありません。

実際、芸能界でも、プレイボーイで有名だった俳優がスピード結婚してマイホームパパになったりすることがありますよね。

そのくらい、ツインレイとの出会いはその人の生き方に大きな影響をもたらすということです。

パーソナルスペースのバリアを解除する

パーソナルスペースのバリアを解除する

他の人だったら、半径2m以内には近づいて欲しくない。

・・・それくらいソーシャルディスタンスが広めだった男性も、ツインレイに対してだけはどれだけ近づかれても気にならないようです。

ツインレイ女性に対しては、自分の周りに張り巡らしていたバリアもあっさり解除してしまうでしょう。

それだけ、近くにいても自然な存在だということ。

二つで一つだった存在なのですから、たとえ距離が0mになったってOK!

「むしろそのくらいひっついていたい・・・」そんな風にすら思えてしまうのがツインレイ女性です。

過去に付き合った元カノたちとはもっと距離感があったのに、ツインレイのあなたとは丸一日一緒にいても苦痛じゃない。

ゆえにしばしば、付き合い始めて間もない頃から「一緒に住もうか」と提案してくることもあります。

合コンに行かなくなる

合コンに行かなくなる

ほとんどの男性は、ツインレイ女性に出会うと他の女性にちょっかいを出すのをやめます。

なぜかって、その女性こそが前々前世から探し求めていた「約束の女性」だから。

ツインレイが与えてくれる安心感、深い満足感を超える感情で彼を満たしてくれる女性は、この先きっと現れないでしょう。

直感的にそれが分かっているので、男性はツインレイ女性に出会うと合コンやお見合いパーティーの類に出かけなくなります。

結婚相談所に登録していた方は、それも解約することになるでしょう。

「あんなに女遊びが激しかった彼が、こんなに変わるとは・・・」と周りが驚くくらいに硬派に、一途にツインレイ女性を愛し抜く覚悟を決めたということです。

逆に言えば、自分という彼女がいるのにオンナ癖の悪さが治らないなら、その男性はあなたのツインレイではないのかもしれません。

転職や起業を考えたりする

転職や起業を考えたりする

「今の彼女に会って、本気で仕事探そうって思えました」

「妻に出会って、人生を本気で考え直しました」

そのように語る男性はとても多いです。

ツインレイは、お互いの人生に最終的な成長の機会をもたらす相手。

「このままでいいの?」「これで満足してていいの?」と相手の人生に揺すぶりをかける相手でもあります。

ツインレイ女性が具体的に彼に何かをアドバイスしたわけではなくても、彼女の生き方自体が彼を刺激するパターンも多く、ツインレイとの出会いはその人の仕事運にもディープなインパクトをもたらすのです。

無職でふらふらしていた男性が、一人の女性のために一念発起して大企業に就職したり、起業したり。

なんとなーく会社に勤めていた男性が、ツインレイと出会って本当にやりたいことをやるために脱サラして修行の世界に入ったり。

「俺の人生、このままでいいのか?」「こんな人生で彼女を幸せにできるのか?」

・・・と自身のキャリアについて真剣に考え、実際に行動を起こすというのも、ツインレイ女性に対する愛情の示し方、アプローチ方法の一つといえるでしょう。

(妻帯者の場合)奥さんと別れる

(妻帯者の場合)奥さんと別れる

ツインレイとの出会いは、30代後半以降になることが多いです。

そのため、男性側にすでに奥さんがいるケースもあるでしょう。

このような場合、彼は奥さんと別れて関係に決着をつけようとします。

そうすることでツインレイ女性への愛情を証明しようとしているのですが、一時的にツインレイとも関係を絶ってしまうことも少なくありません。

2人の女性に誠意を表したいという気持ちと、自分の覚悟を中途半端にしたくないという気持ち、その両方からこのような行動に出てしまうのです。

一時的に距離が離れてしまうので辛いですが、これも彼なりのアプローチ方法。

あなたを「運命の人だ」と確信しているからこそ、自らを追い込んでストイックに人生をリセットしようとしているのです。

再び結ばれるまで何年もかかることもありますが、ツインレイなら必ず2人の想いは成就します。

彼があなたを信じるようにあなたも彼を信じて、待ちましょう。

「結婚」という言葉をよく口にする

「結婚」という言葉をよく口にする

男性は、基本的に自由を好み束縛を嫌います。

なので、付き合う相手が束縛するタイプかどうかをとても気にしますし、付き合い始める前からさりげなくチェックしているのです。

しかし、魂レベルのつながりを確信した女性に対しては「ずっと一緒にいたい」という気持ちが強くなり、束縛されるかどうかもあまり気にならなくなるよう。

「むしろ束縛されたい!」と思うこともあるほど、彼女を近くに感じていたいと思うようになるのです。

「ずっと一緒にいる」の究極の形が「結婚」。

男性のタイプにもよりますが、ツインレイの女性に対してはわりと早い段階から「結婚」というキーワードを出すというのもわかりやすい変化ですね。

それまでは、「束縛されるんじゃないか」「口うるさいタイプなんじゃないか」と結婚に対して慎重になっていた男性が、ツインレイの女性とはとんとん拍子に結婚話が進んで数ヶ月で結婚したという例も珍しくありません。

女性としては「結婚という言葉を軽々しく口にして欲しくない」という想いもあるかもしれませんが、相手がツインレイなら女性側も自然とその提案を受け入れられるはず。

あれこれネガティブな不安を抱く隙もないくらい全面的に信じられる相手、自分をゆだねられる相手に出会えたなら、「運命」を信じてみても良いでしょう。

運命の愛に私も出会いたい…ツインレイ男性に出会うためにできること

たくさん人が集まる場には積極的に参加する

たくさん人が集まる場には積極的に参加する

ツインレイは、「波動」のレベルで共鳴する2人。

周りにどれだけ多くの人がいても、きっとお互いの光を見つけ出せるはずです。

逆に言えば、特定の相手とばかりつるんでいるよりも、不特定多数の人が集まるような場所に出入りしていたほうが運命の相手に出会いやすいということ!

ツインレイに出会いたいと望むなら、自宅に引きこもってばかりいないで積極的に出かけましょう。

特に、どんな人がくるかわからない合コン、飲み会、パーティー、オフ会、ワークショップの類はぜひ参加してみて!

たくさん人がいるのに、別に自分の好みってわけじゃないのに・・・なぜか気になる相手が見つかったら、相手も同じようにあなたを意識しているかもしれません。

また、「なんとなく視線を感じるな」と思う時は、ツインレイが先にあなたを見つけている可能性もありますね!

あまり興味がないことにも挑戦してみる

あまり興味がないことにも挑戦してみる

多くの人と出会うには、自分のフィールドを広げていく必要があります。

読書が好きだから・・・と同じ図書館ばかりに通っていても新しい出会いはあまり期待できません。

逆に、「ずっとインドア派だったから、初めてだけどアウトドアにも挑戦してみよう」と山や海に出かけて行くほうが、思いもよらない出会いのチャンスに恵まれるでしょう。

また、ツインレイはあなたと真逆の趣味を持った人かもしれません。

ツインレイはプラスとマイナスのように惹かれ合うので、好きなものや得意なものの傾向が真逆であることが多いのです。

そうだとしたら、自分が苦手な分野に足を踏み入れることこそ運命の人と出会える鍵となるアクション!

アウトドア、ゲーム、アート、音楽、スポーツ、DIY、ペット・・・等々、今まであまりなじみがなかった分野にも思いきって足を突っ込んでみましょう。

今までの交友関係とは違ったタイプの人たちとの出会いの中に、運命のご縁があるかもしれません!

ネガティブな発言は控えて!

ネガティブな発言は控えて!

前々前世、もしかしたらもっと前から彼はあなたを探し求めていたのかもしれません。

そんな二人が運命的な出会いをするのは、お互いの魂を成長させるため。

それなのに、いつもネガティブな発言を垂れ流していたら・・・?

彼は、「あ、コイツは違うなー」と通り過ぎて行ってしまうかもしれません。

常にポジティブでいるのは難しいことだし、必ずしもポジティブでいることだけが全てではないと思いますが、少なくともネガティブな発言が周りの空気を台無しにしてしまうのは確かでしょう。

人の悪口や罵詈雑言、不満不平を聞いて嬉しい気持ち、明るい気持ちになる人はほぼいないはず。

そういった発言は自然と人を遠ざけてしまいますので、結果的に運命の相手とのご縁までも退けてしまうことがあるのです。

無理してポジティブでいる必要はありませんが、せめて「ネタティブの垂れ流し」だけは止めるように!普段からネガティブ思考だという自覚がある方は特に、その点に注意して過ごしてみましょう。

スクワットで下半身を鍛える

スクワットで下半身を鍛える

ツインレイ同士がこの世界で出会うのはなんのためでしょうか?

それは、この今世で成し遂げたいことがあるから。

2人が一つになって果たすべき使命があるからです。

それを成し遂げるためにも、魂の入れ物である身体をメンテナンスすることはとても大切なこと。

魂は放っておくと宇宙を目指して上へ、上へと上昇してしまうので、しっかり地に足を着けて踏ん張れる身体が必要です。

ツインレイとしっかりつながるためにも、下半身を安定させて。

スクワットやランニングなど、足を鍛えるトレーニングを生活の中に取り入れましょう。

身体を鍛えることは、心や魂を鍛えることにもつながっています。

か細い光では彼に見つけてもらえないかもしれませんので、力強く魂を灯せる体をキープしたいですね。

後ろ姿でも見つけてもらえるように。“背中美人”を目指す

後ろ姿でも見つけてもらえるように。“背中美人”を目指す

皆さん、ご自身の背中をじっくりご覧になったことはありますか?

ともすれば前から見た自分を磨くことばかりに囚われがちですが、背中は自分で思っている以上に“その人”を表します。

特に、運命の人に見つけてもらいたいなら背中磨きは必須!

ツインレイ同士は見た目で惹かれ合うわけではなく、そこに収められている魂同士が強く引き寄せ合います。

実際にトレーニングしてみるとわかりますが、背中は顔以上に多くを語るパーツであり、その人の隠された面を如実に表す部分。

極端に言えば、背中を見ただけでその人の内面が分かる、「この人は運命の人だ」と気づけることもあるということです。

目力ならぬ「背中力」がある人は、運命の彼に見つけてもらいやすいでしょう。

ただ、その背中がいかにも自信なさげな猫背だったり、おばさん化して緩み切った背中だったりしたら異性を惹きつける力自体が半減。

背中で語れる女、背中で魅了できる女になるためにも、背筋や二の腕のトレーニングも合わせて頑張りましょう。

ツインレイに出会うには強い心身が必要!じっと待つだけでなく運命に味方してもらえる女になろう。

ツインレイに出会うには強い心身が必要

ツインレイ男性の特徴、出会うために意識したいことをまとめました。

特に覚えておきたいポイントをチェックします。

  • ツインレイは、元々は一つの魂だった
  • ツインレイ同士はお互いに成長するために出会う
  • ツインレイ男性の愛情表現はとてもストレート!
  • 出会いの前後で人生が変わるほどの大きな変化がある
  • 運命の人と出会うためには、自分の行動(主には交際範囲や習慣)を変える必要がある

引き離された魂が、長い長い時空を超えてやっと一つになれた時、今までの人生では感じたことのないような深い幸福感に満たされるはず。

ツインレイ=「運命の人」は誰にでもいますが、出会えるかどうか、見つけてもらえるかどうかも運のうちです。

その“運”を強くするためにも、身体を鍛えたり言動を見直したりなど自分を見つめ直してバージョンアップさせていく努力が必要ですね。

【期間限定】人生や恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「このままで良いのか…間違っていないのか…」

「コロナ禍の大変な時代…問題を解決して幸せになりたい…」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、恋愛・金運・仕事・人生の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事