復縁が叶う待ち受け画像
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「スマホの待ち受け画像を変えると恋愛運が上がる」というジンクスをご存知ですか?

SNS上で「この画像を待ち受けにしたら、別れた彼から連絡があった!」「無理だと思っていた相手と復縁できた」と評判になっている不思議な画像もあり、「待ち受け画像で復縁する」というのはもはや定番の復縁テクニックと言えます。

では、具体的にどんな待ち受けを選べば復縁できるのか?

今回は、リアルに待ち受け画像で復縁に成功した方の口コミを参考に、復縁に効果テキメンな待ち受け画像をセレクト!

画像の選び方の基準や選ぶ際の心構えについてもレクチャーします。

目次

他力本願ではなく、自力で叶える決意を。復縁待ち受けを選ぶときに大切な心構えと選び方

待ち受け画像は、前向きになるためのおまじない

待ち受け画像は、前向きになるためのおまじない
落ち込んだ時、何気なく見上げた青空からパワーをもらえて元気が出た。

・・・そんな経験はありませんか?

また、部屋に観葉植物やお気に入りの絵画を飾ることで「落ち着く」「リラックスできる」「なんとなくホッとする」といった癒し効果を得ている方も多いでしょう。

スマホやガラケーの待ち受け画像も、究極的には同じようなもの。

1日に何度も開いて目にするものですから、待ち受けにどんな画像を選ぶかでメンタルの状態はかなりの影響を受けます。

どんよーり暗い画像だとモチベーションも下がるでしょうし、逆に情熱的な画像なら気持ちも上がっていろんなことに積極的に取り組むことができるでしょう。

普段はあまり意識していないかもしれませんが、日常生活の中でよく目にするものを厳選することは幸せな人生を手に入れるために実は非常に重要なことなのです。

1日に何度も、ちょこちょことスマホを開くという方は特に、「復縁のために」というよりも「日々を前向きに」「楽しく生きるために」待ち受け画像の選び方にこだわってみると良いでしょう。

きっと、状況が変わってくるはずです。

「あ、なんかイイ感じ」という直感を大切に

「あ、なんかイイ感じ」という直感を大切に
ちまたには、「復縁にはこれが効く!」という待ち受け画像が多数存在していますが、画像を選ぶ上で最も大切なことは「自分がその写真が好きかどうか」ということです。

その画像を見て、「ああ、イイ感じだな」と思えるかどうか。

これは、待ち受け画像の効果を左右する重要なポイントです。

スマホの待ち受け画像は、言ってみれば「お守り」であり「おまじない」であり、「自己暗示」のツール。

「これを見れば元気になれる」と強く感じられる ⇒ その画像を待ち受けにすることで安心できる ⇒ 自信がわいてきて、いろんなことに積極的になれる

こんな流れで、結果的には自信の言動がポジティブな方向に変わって元彼のハートを取り戻すことができるというわけ。

ですから、世間の評価よりも自分がその画像にトキメクことができるかどうかという基準を大切にして画像選びをすることを強くおススメします。

まずは、SNSなどで評判になっている復縁待ち受け画像を流し見してみて、自分が一番「これ好きー!」と思えた画像を待ち受けにすると良いでしょう。

頻繁に変えずに、一つの待ち受けの効果を信じ続けることが大事

頻繁に変えずに、一つの待ち受けの効果を信じ続けることが大事
一度に複数種類のおまじないを試すと効果が得られにくくなってしまうと言われていますが、それはスマホの待ち受け画像も同じこと。

実際、巷には「あれも、これも」と試したくなるくらいたくさんの種類の幸運待ち受けがあふれていますが・・・。

例えば、「たい焼きの写真を待ち受けにすると元彼から連絡がくる」というジンクスを聞き、実際に試してみたけど3日経っても連絡がなかった」という場合。

そこで、「たい焼き、全然効果ないじゃん!次、いこう、次!」と別の待ち受け画像を試してみたくなってしまうかもしれません。

しかし、大事なのは安易にあきらめないこと。

「このたい焼きさんの香りにつられて、きっと元彼は私のところに戻ってきてくれる」と強く信じることが大切です。

即効性があるおまじないもあれば、効果が見えるまでちょっと時間がかかるおまじないもあります。

待ち受け画像も、ちょこちょこ変えたりせず最低でも1ヶ月は同じ待ち受けで粘ってみましょう。

撮影にも挑戦してみよう

撮影にも挑戦してみよう
「復縁に効果がある」と言われている待ち受け画像は、「自分では絶対に撮影できないなー」と思うような難易度の高い写真も多いですし、「Twitterアカウント○○さんの、この画像で復縁が叶った!」と、限定的なものもあります。

しかし、多くは自分で撮ろうと思えばなんとかなりそうなもの。

例えば、空、植物、動物、食べもの、風景・・・etc。

「これなら自分でも撮れそうだな」と思えるテーマであれば、ぜひ撮影にもチャレンジしてみましょう。

おまじないで確かな効果を得るには、「自分の願いは自分で叶える」という強い決意が必要です。

待ち受けだって、誰が撮ったのかわからないような画像を使うよりも自分で撮った写真のほうが愛着も沸くでしょう。

「ハートの雲」「虹」「彩雲」「猫と目が合う瞬間」・・・等々、待ち受け画像を撮影するのはミラクルな瞬間を探す旅。

そのプロセスで、何気ない日常の中にも美や喜びがあふれていることを知るでしょう。

待ち受け画像を見る度に、撮影した瞬間のことを思い出して思わずにんまりしてしまう・・・そんなプチハッピーも、大きな幸せを引き寄せる魔法です。

「願掛け」は自分への誓い。運は自分で切り開く!

「願掛け」は自分への誓い。運は自分で切り開く!
お守りやおまじないと同じような感覚で待ち受け画像を設定する方も多いと思いますが、それで安心・満足してしまっては、復縁は叶えられないでしょう。

大事なのは、「幸せは自分の力で手に入れる」「運は自分で切り開いていくんだ!」という強い想いを維持することです。

待ち受けを変えたからもう大丈夫。

努力しなくても大丈夫。

女磨きなんてしなくて大丈夫。

太ったって、ズボラだって、ダサくたって大丈夫。

待ち受けが頑張ってくれるから、どんな私だって元彼は戻ってきてくれる。

・・・なんて他力本願にはならないように注意しましょう。

待ち受けはお守りであり、おまじないであり、自己暗示。

お守りを大事に身につけていても、勉強しなければ志望校には合格できませんよね。

同じように、復縁だってあなたの努力なしには実現しません。

待ち受け画像に頼りすぎないように、期待し過ぎないように、甘えすぎないように。

これは、実際に待ち受け画像を試す前に肝に銘じておいてくださいね。

別れてから連絡を取っていない…という人に。彼から連絡がやってくる待ち受け

幸運の鳥が良い知らせを運んでくれる!:「ハミングバード」

「ハミングバード」
みなさんは、「ハミングバード」という鳥をご存知ですか?

アマツバメ目ハチドリ科の鳥で、主には熱帯地方に生息しています。

日本では目にすることはないですが、この鳥を待ち受け画像にしたところ「元彼から連絡がきた!」ということでSNSでも評判になっている鳥なんです。

「ハチドリ」という名前にふさわしく、ハチのようにぶんぶん羽ばたくのが特徴。

空中に“ホバリング”して花の蜜を吸う、まさにその様子を写した写真を待ち受けにすると効果バツグンなんですよ。

日本では見られない光景だからこそ、なおさらありがたみを感じる画像ですよね。

タイミングを逃せば別の花に飛び立ってしまうハチドリの奇跡の一瞬を捉えるように、彼のハートもキャッチしたい!

そんな気持ちを込めて待ち受け画像に設定してみてください。

きっと、幸運の鳥がいい知らせを運んできてくれます。

彼が帰ってくる!:「カエル」

「カエル」
古くから、スピリチュアルな世界では「カエル」は縁起の良いラッキーアニマルとして伝えられていました。

日本では、「カエル=帰る」と結び付けられ、

「お金が返る=金運アップ」

「結果が返ってくる=仕事運アップ」

「別れた彼が帰ってくる=復縁」

・・・等々、あらゆる方面で「縁起の良い動物」として捉えられています。

「家の中にカエルが入ってくると臨時収入がある」

なんてジンクスも有名ですよね。

カエルは前にしか飛ぶことができないので、「なにがあっても負けずに突き進む」という意味をなぞらえて、カエルグッズをお守りにする方も多いです。

ヨーロッパや中国でも同じように縁起に良い動物として捉えられており、待ち受け画像としても大人気!

「ずっと音信不通だった元彼から連絡がきた」という口コミも多いので、試してみる価値アリです。

「カエル=グロい」という印象で苦手意識がある方は、「可愛く撮れている写真」もしくは「カエルの置物」、イラストなどを選ぶと良いでしょう。

リアルなカエルも、改めてじっくり見てみるとなかなか可愛い顔をしていますよ!

目にする度に元気をもらえる!:「ピンクのガーベラ」

「ピンクのガーベラ」
気分がズドーンと落ち込んでいる時でも、鮮やかなお花を目にすると元気をもらえてパッと明るい気持ちになれたりするもの。

「生花を部屋に生ける」という行為は風水的に見ても運気アップの効果、特に恋愛運にプラスだと言われていますので、理想的にはお部屋にも常にお花を飾っておくと良いでしょう。

しかし、仕事で忙しかったり時間や気持ちの余裕がなかったりしてなかなか無理だ・・・という方も多いのではないでしょうか。

それなら、せめて待ち受けで毎日に彩を与えてみましょう。

復縁には、ピンクのガーベラが効果テキメン!

ガーベラには「希望」「前向き」「美しさ」といったステキな花言葉がありますので、「復縁、もう無理かも・・・」と気持ちが折れそうな時にも「まだまだ頑張れるよ!」とパワーを分けてくれることでしょう。

また、ピンクのガーベラには「崇高な愛、感謝、思いやり」といった意味があります。

元彼に対して感じていた優しい気持ちを思い出させてくれることでしょう。

「別れた時のことを思い出して、今でも時々、元彼に対して怒りを感じてしまう」という方に特におススメしたいですね。

ガーベラがあなたの怒りを優しく癒して、元彼への愛しい気持ちを復活させてくれるはず!

突然から彼から連絡があっても、「ブチ切れてまた断絶!」なんてことにならないようにサポートしてくれます。

ホッと安らぐ:「スマイルコーヒー」

「スマイルコーヒー」
あなたはコーヒー派ですか?それとも紅茶派?

コーヒーがお好きなら、「スマイルコーヒー」の待ち受け画像を試してみると良いでしょう。

カップの表面で、ミルクが笑っているように見える、こんな画像です。

コーヒーの香ばしい香りが漂ってきそうな1枚で、コーヒー好きな方はこれを見るだけでもホッとくつろげるはず。

一見、復縁とは直接関係がなさそうに思えますが、この待ち受けにしたところ「数時間以内に元彼から連絡がきた」という口コミ殺到の超・人気待ち受けなんです。

ちなみに、コーヒーには、復縁のために自分磨き中の女性にも嬉しいこんな効果が期待できます。

  • ダイエット効果
  • 整腸効果
  • 脳活性化
  • リラクゼーション効果

なんでも、アルファ波を増加させる作用があるとのことで、イライラやモヤモヤを鎮めてくれる魔法の飲み物なんですよ。

復縁のことであれこれ考え過ぎて滅入っている・・・という方はぜひ、生活の中にコーヒーを取り入れてみましょう。

苦いのが苦手な方は、ミルクやお砂糖と一緒でもOK。

それでついでにこんなかわいい待ち受け写真が取れたらラッキーですね。

スマイルコーヒーの待ち受けにはハートバージョンもあるので、いろいろ探してみてくださいね。

ナゼ?謎多き:「パイプ椅子さん」

「パイプ椅子さん」
「別れた彼から連絡がくる」と評判の待ち受け画像の中でも、特にミステリアスなのはコチラ。

Twitterアカウント「@PAIPU_ISU」(パイプ椅子)」さんが発信している画像で、その名のとおりパイプ椅子の画像。

恋愛運とは全く関係がなさそうに思えるこの画像が、なぜか「復縁効果がスゴイ!」ということで話題になっているんです。

面白いのは、効果があるのは恋愛ばかりではないということ。

「逃げた猫が戻ってきた」とか「ラッキーなことが立て続けてに起こって怖いくらいだ」「病気が完治した」とか「臨時収入があった」とか「チケットが当たった」とか・・・。

とにかく「良いコト」「ラッキーなコト」「幸運を感じるコト」が連鎖的に起こると評判なのです。

効果は・・・ぜひあなたに試してみて検証してください!

「これは最強の待ち受け!」という声も!?:「ユニコーン」

「ユニコーン」
ここ数年、雑貨や洋服を扱うショップで目にする機会が増えた「ユニコーン」。

もともとは海外セレブが火付け役だったようですが、日本国内でもキッズ向けのグッズを中心に人気を集めています。

パステル系のピンク、グリーン、ブルー、パープルといったカラーを組み合わせが、メルヘンチックなカラーで彩られたたてがみが美しい!

最近はユニコーンをイメージしたフレークなども販売されており、その人気はまだまだ継続中のようです。

ユニコ―ンは架空の動物なので現実世界でお目にかかることはできませんが、だからこそ思い思いにイメージを膨らませやすいという側面も人気の秘密なのかもしれませんね。

スピリチュアルな観点では、こんなご利益がある動物として親しまれています。

  • 魂のレベルに働きかけてインスピレーションを高めてくれる
  • 魂、精神、肉体に深い癒しを与えてくれる
  • 前世からの傷を癒してくれる
  • 純粋なハートの願いを叶えるようにサポートしてくれる
  • その人にとって最善となる願いを叶えてくれる

心の底から願えばその願いが叶うように導いてくれるということで、ユニコーンを待ち受けにして復縁祈願するというのはちょっとしたブームになっています。

結果的に「元カレから連絡がきた」「本当に復縁できた」という口コミも数多く寄せられていて、かなり威力の強い待ち受け画像であることは間違いありません。

実在しないので写真はありませんが、色鮮やかなイラストは見ているだけでも崇高な気持ちになれますね。

友達に戻ったけれど本当は復縁したい。きっかけがつかめずにいる人向けの待ち受け

元彼のココロを開く:「ハートの鍵」

「ハートの鍵」
全くの音信不通状態から再び関係を築いていくのも大変ですが、「友達」の状態から関係を一歩先に進めるのもなかなかハードルが高いですよね。

全く付き合ったことがない状態であれば、純粋に「好き」という気持ちや好奇心だけで先に進むことができるのですが、「復縁」となるとそうもいきません。

一度失敗しているからこそ、「ヨリを戻してもまた同じ失敗を繰り返してしまうんじゃないか」と慎重になってしまう男性も多いのです。

そのため、心に鍵をかけて元カノの魅力にわざと気づかないように自分をブロックしている男性も多いです。

そこでおススメしたいのはこちらの「ハートの鍵」の待ち受け。

「私はすでに、彼の心を開くカギを手に入れている」

この待ち受けを見る度に、心の中で強くそう念じることを繰り返してみましょう。

近いうちに、閉ざされた彼の心を開くキッカケがきっと巡ってきます。

かわいいキューピットが二人の恋を応援!:「ペアのイルカ」

「ペアのイルカ」
イルカは、古くから神聖な動物として親しまれており、「神の使い」「天使」といった表現で呼んでいる国もあります。

「人間より4000万年も前から地球上にいた」

「海の中で高度な方法でコミュニケーションをとりながら社会生活を続けている」

こういった面から、「神秘的な動物」「海に棲むET」とも言われていますね。

実際は、「エコーロケ―ション」という音の反響を利用した方法でコミュニケーションをとっているのですが、陸上に生きる私たちからみれば「テレパシーで交信している!」ようにも見えます。

人間とは異なる方法で交信しているのですから、私たちが気づくことができないメッセージを感じる能力があっても不思議ではありませんね。

スピリチュアルな観点では、「イルカの待ち受けは男女のキューピッド役になる」という説があり、イルカの待ち受けは根強い人気があります。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

特に、複数のイルカが映っている画像がおススメ!

水は「感情」のエレメントであり、イルカは「つなぐ」「むすぶ」「調和する」を象徴する開運アニマルですから、「水中で泳ぐイルカ」の画像は離れた男女を感情のレベルで融合させてくれること間違いなしです。

甘い香りで彼のハートを取り戻す:「たい焼き」

「たい焼き」
友達の関係には戻れているのに、なかなかその先に進むキッカケが得られない。

・・・ならば、「たい焼き」の力を借りてみましょう。

たい焼きのお店の近くを通ったところ、甘くて香ばしい香りにつられてついつい立ち寄ってしまった!・・・そんな経験はありませんか?

甘い食べ物、スウィーツは、風水的にみれば「恋愛運アップ」の開運フード。

たい焼きの甘~い香りが、二人の関係を「恋愛モード」に切り替えてくれることでしょう。

そもそも、鯛は縁起の良い動物。

加えて、たい焼きの「黄色(というより茶色?)」は、風水的に見れば「土」の気に属していて万物を生み出す力があるのです。

ゆえに、膠着した二人の関係に新たな変化を生み出す効果が期待できるというわけ!

ただし、甘い物を食べ過ぎると逆に恋愛運が落ちるという説もあるので、リアルなたい焼きの食べ過ぎにはご注意を!

たい焼きの待ち受けについてはコチラの記事で詳しく紹介していますので合わせてぜひチェックしてみてくださいね。

月が満ちるように2人の恋も成就する: 「満月」

「満月」
満月や新月に願い事を叶えると成就する、というおまじないはご存知ですか?

満ちて、欠けて、闇に溶けて、再び満ちて・・・というサイクルを繰り返す月の満ち欠けに、「願掛けをしてその効果を確かめる」というサイクルをリンクさせる方も多いです。

とりわけ、満月のパワーは半端なくスゴイ!

満月の夜は、「~が叶いますように」ではなく「~を叶えてくれてありがとうございました!」と完了形でお願い事をするとその願いが成就すると言われています。

ぜひ、次の満月には「彼から、やり直そうって言ってもらえました。ありがとうございました!」とお月さまにお願いしてみて。

そして、その時に撮影した満月を待ち受けにしてみましょう。

次の新月までに、きっと彼との間に進展があるはずです!

再び女性として意識してもらえる: 「ピンクの夕空」

 「ピンクの夕空」
なかなか恋人同士に戻れないのは、元彼の中であなたがすでに「過去の人」になってしまっているのかもしれません。

関係を発展させるには、彼にもう一度ときめいてもらう必要がありそう!

メイクやファッションを変えてみることに加えて、待ち受けに「ピンクの夕空」をセレクトしてみましょう。

科学的に見ると「レイリー散乱」という光の散乱効果によって見られる現象で、空気中に水蒸気が多い日に生じやすいと言われています。

赤い夕陽よりもロマンチック&エロティックな夕空は、あなたの中の「恋する乙女スイッチ」をONしてくれるはず。

毎日目にしている間に、所作や表情が優しく、やわらかくなっていくことでしょう。

今までとのギャップに、彼もあなたを意識し始めることは間違いナシ。

「なぜかわからないけど、元カノと一緒にいるとドキドキする」

「今までとは違った一面を知って、変に意識してしまう」

というカラクリで、本気で復縁を考え始めるようになるのです!

彼には新しい彼女や気になる人がいる…可能性の低い復縁を応援してくれる待ち受けはこれ

恋にミラクルを起こす:「虹」

「虹」

現実世界で虹にお目にかかることはなかなかありません。

なぜなら、しかるべき気象条件(太陽の高さ、空気中の雨粒の量など)がそろわないと虹はできないからです。

しかし、めったに見られない現象だからこそ、見つけたときはHAPPYな気持ちになりますし、ありがたいパワーをいただけるような気持ちにもなります。

もし、元彼に新しい彼女がいたり、他に好きな人がいたりするなら、虹の待ち受けにパワーをもらいましょう。

数々の気象条件が重なって美しい虹ができるように、あなたの恋にもミラクルが起こるかもしれません。

ただし、決して相手の女性の不幸を願うようなことはしないように。

これは、どんなおまじないでも共通して守るべき基本ルールです。

誰かの不幸を願えば、因果応報で必ず自分に返ってきます。

あなたの「今」はあなたの「過去」が作った結果ですし、同じようにあなたの「今」が「未来」を作るのです。

虹を待ち受けにするなら、「奇跡が起こって、彼がもう一度私の魅力に気づいてくれますように」と願いましょう。

そして、彼の今カノよりも魅力的な女性になれるように努力あるのみ!

ポップなカラーに元気をもらえる:「カラフルキャンディ」

「カラフルキャンディ」
色は、私たちの心身に様々な影響を与えています。

例えば、青や緑を見るとなんとなく気持ちが穏やかになったり、集中力が上がったりしますよね。

逆に赤いものを目にすると興奮してしまったり、なぜか食欲が増してきたり。

色彩心理学から、色の好みからその人の性格を分析することもできたりします。

こういったカラー効果を利用した待ち受けが、こちらのカラフルキャンディポットです。

いろんなカラーのキャンディが入ったポットが映りこんだ写真で、パッと見にも「鮮やか!」「なんかかわいい!」という印象を受ける方が多いと思います。

キャンディのような甘い物には恋愛運を引き寄せる効果もありますし、ポジティブなオーラで彼の心を引き寄せる効果が期待できます。

なにより、持ち主を元気にしてくれる待ち受けなので、「元彼にカノジョがいた・・・」と落ち込んでしまったときはこんな待ち受けを試してみると良いでしょう。

「まだまだゲームは終わってない!」と、気持ちを立て直すことができるはずです。

無敵の恋愛運を手に入れる:「レインボーローズ」

「レインボーローズ」
フラワーショップや雑貨屋さんで、こんな不思議な花をみかけたことはないでしょうか?

「ベンデラ」という白いバラを特殊な加工で染色したバラです。

その名の通り、レインボーに発色するので店頭でもパッと目を引きますよね。

奇跡のように美しい花ですが、花言葉もまさに「奇跡」!

このレインボーローズを待ち受けにしたところ、「あきらめていた復縁が叶った」というミラクルが起こったという口コミが殺到しているんです。

また、「無限の可能性」という花言葉もあるので、たとえ彼に新しい彼女がいたとしても「まだまだ可能性はある!」と自分のモチベーションを高める効果もありますね。

国内では希少価値の高い花ですが、見かけたらぜひお手に取ってみてください。(@1,000円以上するのでプチ贅沢なお買い物ですが)

部屋に飾っておくと、ますます恋愛運が上がること間違いナシです。

猫の手も借りたいあなたに:「招き猫」

「招き猫」
古くから、招き猫は商売繁盛の縁起物として知られていました。

しかし、ご存知ない方も多いのですが招き猫には2つのパターンがあります。

右手を上げているのは、お金を招く猫=「金運アップ」。

一方、左手を上げているバージョンは人を招く猫で、「人間関係運」や「恋愛運」への効果が期待できるのです。

復縁祈願には、左手を上げた猫の待ち受けがおススメ。

「おいで、おいでー!ニャン!」

と、あなたにとって良きご縁を引き寄せてくれるはずです。

特に、元彼が猫好きな人の場合は効果バツグン。

かわいい猫に引き寄せられて、「やっぱり元カノがいいや」と戻ってきてくれることでしょう。

また、道ですれ違った猫と目が合ったり、猫が近づいてきてくれたりした場合は、幸運の前兆。

基本的に警戒心が強い動物である猫がよく知らない人間に積極的に寄ってきてくれるというのは、大きなツキが舞い込んでくる前触れかもしれません。

絶対に無理だ・・・とあきらめかけていた恋も、猫さんがきっとニャンとかしてくれる!

障害を乗り越えて結ばれる:「天の川」

「天の川」
好きな人には、自分以外に好きな人がいる。

・・・切なくツラく、「もう彼には手が届かないかもしれない」と絶望してしまっても仕方がない状況だと思います。

おそらく今は、自分と彼との間には天の川ほどの距離があるように感じているでしょう。

ちなみに、天の川の正体は「M101」という渦巻き銀河で、星が1000億個もあります。

しかし、七夕の伝説で有名な彦星と織姫はこの川を乗り越えて逢瀬していたわけですよね。

光の速度で進んでも15年かかってしまうような距離だけ離れていても、強い気持ちがあれば再び巡り合うことができるのです。

そんな二人の愛にあやかり、「私もこの障害を越えられますように」と願いを込めて天の川を待ち受けにしてみて。

きっと、彦星と織姫のように、目の前に立ちはだかる幾多の障害を乗り越えて再び彼と結ばれる日が巡ってくるでしょう。

少なくとも、その奇跡を信じて前向きな気持ちにはなれるはずです。

とにかく別れてから後悔している…今すぐに復縁したい!という人に。即効性バツグンな待ち受け

手っ取り早く恋愛運UP!:「ピンクのハート」

「ピンクのハート」
愛のシンボルといえば、ハートマーク。

諸説ありますが、もともとは「心臓」をイメージした形だったと言われています。

好きな彼のことを考えたり、見かけたりした時の胸の高鳴りを表現したマークなのか・・・と考えると、「なるほど」と納得できますよね。

同じくピンクも恋愛運と縁の深いカラーであり、「ピンク×ハート」の組み合わせは最強!

待ち受け画像でも、「ピンクのハート」の画像は「即効性がある」という口コミが多く寄せられています。

カラー心理学によれば、ピンクには攻撃的な気持ちを和らげる効果がありますし、ハートの丸みを帯びた形状も風水的に見れば人間関係を丸く収める効果あり。

毎日目にしているうちに、別れる時に抱いてしまったギスギスした感情もほんわか優しく癒されて彼の過ちも受け入れることができるようになるでしょう。

「即効性がある!」と評判:「ピンクのシンデレラ城」

「ピンクのシンデレラ城」
シンデレラのストーリーは、文句ナシのハッピーエンド。

「彼が、町中の女性の中から私を見つけ出してくれる」

「白馬の王子様が、不幸な状況から私を救い出してくれる」

「頑張っていればいつか必ず報われる」

・・・こんなメッセージ性があり、大人になってもなおその世界観にキュンキュンしてしまう女性も多いでしょう。

そんなシンデレラにあやかって、「必ず恋が成就する」と口コミを中心に絶大な支持を集めているのが、コチラの「ピンクのシンデレラ城」の待ち受け画像です。

「ずっと連絡が取れなくなっていた元彼から連絡がきた」

「両想いになれた」

「結婚が決まった」

・・・etc、主に恋愛面でのハッピーなコメントが数多く寄せられています。

いくつか種類がありますが、復縁に即効性があると言われているのはこちらのシンデレラ城!

ただ、人によって相性もあるようなので、いろんなバージョンのピンクのシンデレラ城を比較してみてフィーリングが合うものを選ぶのがベストです。

風に乗って、想いよ届け!:「ハートの雲」

「ハートの雲」
ボーッと空を眺めていると、ハート型の雲に出会えることがあります。

風の強さや風向きによってすぐに形は変わってしまいますので、見つけたらシャッターチャンス!

待ち受け画像にしておくと、流れる雲のようにあなたの気持ちを元彼に届けてくれますよ。

LINEがブロックされていたりして自分からは連絡できない、想いを伝えられない・・・という時におススメの待ち受け画像です。

白い雲でもOKですが、ほんのりピンクに染まった夕雲に出会たならなおラッキー!

ピンクは「恋愛運アップ」の色でもあり、見る人の心をやさしく癒してくれる色でもあるので、待ち受けにして毎日見ていれば人に対して優しい自分になれるはず。

「私がもっと彼に対して寛容だったら、別れてなかったかも」

と後悔している方は、ぜひ「ピンクのハート雲」を探してパシャッとスマホに収めてみてくださいね。

風水のラッキーフルーツで復縁運UP!:「ワイルドストロベリー」

「ワイルドストロベリー」
お菓子や果物など、甘い物系の待ち受け画像は恋愛運アップに即効性があるという評判。

とりわけ、「復縁」にはワイルドストロベリーが効果バツグンです!

実がなる植物は風水の観点から見ても縁起物。

恋愛のみならず、人間関係を中心にあらゆる運気を育ててくれるご利益が期待できます。

甘い香りにつられてやってくる鳥たちのように、彼が私のところに戻ってきてくれますように。

幸せを運ぶ鳥たちに祝福されるようなスウィートな関係に戻れますように、という復縁祈願を込めて待ち受けにするといいですよ。

ワイルドストロベリーの花言葉は「尊重と愛情」そして「幸福な家庭」。

果実が実を成長させるようにあなたと彼の関係も実を一つ、また一つと増やしていき、やがて家庭を築くような関係にまで成熟していくことでしょう。

「復縁の先に結婚を意識している」という方には特にトライしてみて欲しい待ち受け画像ですね。

再び彼をトリコにする:「ラベンダー畑」

「ラベンダー畑」
ラベンダーといえば、「安眠へといざなう香り」が有名ですよね。

実際、枕にラベンダーのポプリを忍ばせておくとよく眠れます。

ラベンダーの精油には精神安定、鎮痛、リラクゼーション効果があるため、ただその香りに包まれているだけでも穏やかな気持ちになれるんですね。

「この香りに誘われて、元彼が戻ってきてくれますように」

そんな思いを込めてラベンダー畑の画像を待ち受けにする方も多く、実際に復縁できた!という口コミもよく見かけます。

スマホを開くたびに、どこからか花のいい香りが漂ってきそうな待ち受け画像ですね。

ただ、ラベンダーにはちょっと切ない伝説があります。

それは、ラベンダーという少女が、好きな少年を待ち続けて一輪の花になってしまったというもの。

内気なラベンダーは、彼に想いを伝えることができなかったのです。

この伝説に由来して、ラベンダーには「沈黙」「あなたを待っています」という花言葉があります。

「それって、復縁祈願の待ち受けとしてはちょっと縁起が悪いのでは・・・」

と思われるかもしれませんが、ラベンダーには他にも「許し合う愛」「期待」「幸せが来る」といったポジティブな花言葉もありますのでご安心ください!

「再びラブラブな関係に戻れる日を、わくわくした気持ちで期待して待つ」

そんなイメージで、花に癒されつつ“その日”をお楽しみに。

待ち受けと合わせて試してみたいおまじないあれこれも、コチラの記事でぜひチェックしてみてくださいね!

待ち受けは誰にも秘密の恋の魔法。スマホを開く度にポジティブなパワーをチャージ!

待ち受けは誰にも秘密の恋の魔法
復縁が叶うと言われている人気の待ち受け画像を集めてみました。

実際に待ち受けとして設定する場合に意識したいポイントを整理しておきましょう。

  • 口コミ評価よりも、自分のフィーリングを信じて
  • なるべく自分で撮影したものを待ち受けにする
  • 全面的に待ち受けに頼り切るのではなく、運は自分で切り開くという強い気持ちが大事
  • 待ち受け画像は、あなた自身の心の状態も左右する
  • 奇跡の1枚!と思えるような写真は恋のミラクルを起こす可能性を秘めている

待ち受けもおまじないも、あなただけが知っている秘密の魔法。

実際に試す場合は、なるべく他の人の目に触れないように注意しましょう。

また、その待ち受け画像が離れた二人の心を結んでくれるというポジティブなイメージを抱き続けることが大事です。

世の中には実にたくさんの待ち受け画像があるので「どれにしようかな?」と迷ってしまうかもしれませんが、迷う過程も含めて楽しんで!

美しい写真は、恋愛運に弾みをもたせてくれるだけではなく、あなたの心身に深い癒しを与えてくれることでしょう。

【期間限定】人生や恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「このままで良いのか…間違っていないのか…」

「コロナ禍の大変な時代…問題を解決して幸せになりたい…」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、恋愛・金運・仕事・人生の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事