【子宝待ち受け】2021年本当に効果がある待ち受け画面で妊活成功&子宝を授かる!
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

長引く妊活、募る焦り・・・。

「今年こそは絶対妊娠したい!」と決意を新たにしたら、まずはいつも繰り返し目にするスマホの待ち受け画像もリフレッシュしてみましょう。

今回は、ちまたで話題になっている子宝待ち受けを厳選!

子孫繁栄のモチーフであるフルーツや、ネットで評判の「木村さん」、ハワイのパワースポットやディズニーにちなんだ待ち受けなど、口コミで効果があったと評判の待ち受けだけを集めてみました。

たかが待ち受け、されど待ち受け!「嘘でしょ」なんて思わずに、ぜひ試してみてくださいね。

目次

子孫繁栄を意味するフルーツの待ち受けで妊活祈願

2021年のパワーフルーツは「バナナ」

2021年のパワーフルーツは「バナナ」

トレンドをつかむことは「運」をつかむことに直結しています。

ですから、流行りに乗っかることは、幸せになるために実はとても大事な行動なんですよ。

フルーツにも年によってトレンドがありますので、「今年こそ絶対授かりたい!」という方はぜひチェックしていきましょう。

2021年、要注目なフルーツはバナナ!

バナナを使ったドリンクやスウィーツがじわじわ人気なのです。

旬の運気をキャッチするためにも、待ち受けはバナナがおススメです。

もちろん、食べるほうも積極的におススメしたいフルーツの一つ!

バナナにはビタミンやミネラルがバランス良く含まれ、なおかつ強い抗酸化作用があるので、病気予防やアンチエイジングにはもってこいの食材。

皮を剥くのもラクなので、手軽にサッと食べられるのも人気のポイントです。

また、最も注目すべきは妊婦さんに必須の「葉酸」が豊富に含まれているという点でしょう。

葉酸は細胞分裂や細胞の成熟に深く関わる栄養素で、赤ちゃんの神経系がつくられる妊娠初期から必要になりますので、ベビ待ちの段階から積極的に食べておけば安心ですね。

妊活と言えばコレ!子宝祈願の鉄板「ザクロ」

妊活と言えばコレ!子宝祈願の鉄板「ザクロ」

実のなるフルーツは、全般的に「縁起が良い」と言われているものが多いです。

あんな小さな種から長い年月をかけて実がなるまでに成長するというのは、ただただ生命力の強さを感じられますよね。

そのパワーにあやかりたい!と思うのは自然なことでしょう。

とりわけ子宝祈願に効く果実といえば、やはりザクロが定番中の定番ではないでしょうか。

女性ホルモンであるエストロゲンと同等の作用をもたらす成分が含まれており、女性の生理周期を整えたり、女性らしい”色気“を作り出してくれたりといった効果が期待できます。

食べる果物tとしただけではなく、待ち受け画像として設定するだけでも子宝に恵まれる効果があったということで、妊活中の女性にとっては鉄板の待ち受けとなっているのです。

スピリチュアルな観点で見ると、ザクロには邪気を払うという作用もあるため、病気を予防したり浮気を防止したりといった不随効果も得られるでしょう。

彼の性欲をじわじわ高める「リンゴ」

彼の性欲をじわじわ高める「リンゴ」

子宝に恵まれないというお悩みを抱えている方の中には、自分の体質がどうこうよりもパートナーの性欲が淡泊過ぎることでお悩みの方も多いはず。

女性だけがあまりに積極的になるのもかえって逆効果になりそうだし、さてどうしたもんか・・・と悩んでいるあなたには、リンゴの待ち受けをおススメします。

リンゴは、アダムとイブがエデンの園を追放されるキッカケとなった果物。

食べるまではお互いに裸でいても恥じらいを感じていなかったのに、リンゴを食べたことでお互いの性の違いを意識するようになったと言われています。

こんなエピソードから、リンゴの実には「誘惑」という花言葉があり、待ち受け画像にすることで「旦那から誘ってくるようになった」「冷え切った夫婦関係だったのに、またお互いに男女として意識するようになった」という体験をされている方も多いんですよ。

リンゴの赤は「情熱」の色でもあります。

情熱の内側に甘酸っぱい蜜を忍ばせているというのもなんだかエロティック!

普通に可愛いりんご画像を選べば、誰も「妊活のためのおまじないだ」とは気づかないでしょうし、比較的取り入れやすいのではないでしょうか。

リンゴなら気軽に手に入りますし、さらに効果を高めたいのであれば自分で撮影した画像を待ち受けにしてみることをおススメします。

たわわに実る姿に子宝祈願!「イチゴ」

たわわに実る姿に子宝祈願!「イチゴ」

みなさんは、自宅でイチゴを栽培したことはありますか?

青い小さなイチゴの赤ちゃんが、ゆっくりゆっくり時間をかけて真っ赤に色づいていく様を見守るのは、なかなか楽しいものです。

イチゴは、スピリチュアル的には「恋愛運」を象徴するフルーツ。

なので、「妊活」というよりは恋愛成就のパワーフードという印象が強いかもしれません。

しかし、たわわに実ったイチゴの画像は実は子宝祈願にもご利益アリ!

「イチゴではなくワイルドストロベリーでは?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、イチゴの待ち受けでも十分に子宝効果は得られます。

実際に、「可愛いなあと思ってイチゴを待ち受けにしていたら、自然と授かりました」という女性もいるんですよ。

ちなみに、多くの人が「実」だと思っている部分は、実は茎の一部。

「実」は、赤い部分の表面に無数に散らばっている種のような部分なんです。

つまり、イチゴを1個食べるだけでも、実は数えきれないくらいの「実」をいただいているということですね。

それだけ活力があるフルーツなので、「最近、妊活のモチベーションが落ちている」という方は待ち受けにするだけではなく積極的にイチゴを食べましょう!

風水パワーで子宝GET!「オレンジ(みかん)」

風水パワーで子宝GET!「オレンジ(みかん)」

コチラの記事でも書いた通り、風水では「色にはそれぞれ意味がある」という考え方があります。

恋愛は言わずもがな「ピンク」ですが、では子宝・妊娠は?

正解はオレンジ!

風水では「オレンジ色の物を身に着けていると子宝に恵まれる」というジンクスもあったりするんですよ。

これにあやかっておススメしたいのが、オレンジ(みかんでもOK)の待ち受け。

オレンジは、カラー心理学では人の心を穏やかにして人間関係を円滑にさせてくれる色でもあるので、待ち受けとして設置することでメンタルが安定し、結果的にパートナーとの関係が良好になるという変化も期待できそう。

むしろ、それがキッカケで性生活がうまくいくようになり、最終的に子宝に恵まれる!というストーリーも考えられます。

「家の西側にミカンの木を植えると、その家は代々、繁栄する」なんてジンクスもあったりするので、一軒家の方は合わせてぜひミカンの木も植栽してみましょう!

邪気を払って幸せを呼ぶ「桃」

邪気を払って幸せを呼ぶ「桃」

「赤」「オレンジ」と原色系のフルーツが続きましたが、おめでたいフルーツと言ったら「桃」を忘れてはいけません。

「桃の節句」とも言われるように、桃は女の子を守ってくれるパワーフルーツ。

桃を待ち受け画像に設定することで、妊活中のあなたに悪いものが寄ってこないように守ってくれます。

さらに、中国では不老不死に欠かせない果物とも言われていて、とても縁起の良いフルーツなのです。

赤ちゃんのお肌を連想させるようなベビーピンクは、眺めているだけでもふんわり幸せな、優しい気持ちになれますね。

桃には美肌やアンチエイジングなど女性に嬉しい効果がたくさんあるので、「妊活に必死になり過ぎてお肌がボロボロ」「妊活で女子力落ちた・・・」なんて方は、夏になったら桃を積極的に食べましょう。

果実の桃に限らず、桃果汁が入ったもの、桃フレーバーの食べ物、桃の香りのシャンプーなどからも、メンタル安定&美容upの効果を得ることができます。

とにかく、桃は赤ちゃんの頃からおばあちゃんになるまで女性をめいっぱいサポートしてくれるフルーツだということですね。

すごいご利益!口コミで有名な子宝の神様「木村さん」って?

「木村さん」って誰?

「木村さん」って誰?

「妊活」で検索すると、必ずヒットする人物は「木村さん」。

一体、どこの誰のことなの?と疑問をお持ちの方も多いことでしょう。

木村さんとは、正確には「人」ではなく人形。

木村さんという方が中国の民芸店から持ち帰った人形なのです。

この人形をお土産としていただいた方が子宝に恵まれ、さらにその友達も、その友達も・・・と、おめでたい連鎖が続いたのだとか。

8組中、7組のカップルが半年以内に子宝に恵まれたといいますから、なんとも驚異的なご利益ですよね。

当初、この人形のことを「木村さんからもらったやつ」と呼んでいたそうですが、いつの間にかこの人形そのものが「木村さん」と呼ばれるようになったというわけ。

実は木村さんの奥さんもオメデタに!

実は木村さんの奥さんもオメデタに!

短期間の間におどろくべきオメデタ連鎖を引き起こした「木村さん人形」。

実は、人間の木村さんの奥様もこの人形の恩恵で子供に恵まれたそうで、木村さんが「この人形には不思議な力があるのだろう」ということで公式HPを開設したのです。

「子宝の神様 木村さん」では、様々なバージョンの木村さん待ち受け画像が販売されていて、@110円~550円で購入できます。

著作権の問題があるのでここでは掲載できませんが、ビジュアル的には七福神の布袋様に似ています。

布袋さんは中国に実在した人物をモデルにしているので、中国から持ち帰った人形が布袋さんに似ているというのは偶然の一致とは思えませんね。

もしかしたらこの「木村さん」も、布袋さんと同様、禅僧契此をモデルとして作られた人形なのかもしれません。

いずれにしても、このサイトで購入した画像をスマホやPCの待ち受けにしたり、プリントアウトしたりして飾っていたところ、「私も授かりました」「私も」「私も・・・」と嬉しい報告が殺到したのは紛れもない事実!

口コミが口コミを呼ぶ連鎖で、”木村さん“は名実共に「子宝の神様」になったというわけです。

このサイトは会員登録制になっていて、登録すると子宝祈願の絵馬を奉納することもできます。

御札やお守り(パワーストーン)の販売もあり、なんだかもう、本当の神社のようですね。

実際に授かった人々の声

実際に授かった人々の声

木村さんの公式サイトには「お礼参り」のコーナーもあり、1万件を超える書き込みが寄せられています。

「この度、初めて陽性反応がありました!」

「第一子、第二子ともに無事に安産できました」

「杯移植で初めて妊娠が成立しました!」

「元気な男の子が生まれました」

「高齢妊婦ですが、私たち家族に新しい家族を授けてくださってありがとうございます」

・・・等々、嬉しい報告と感謝の言葉であふれており、このサイト自体がパワースポットのような場になっていることがわかります。

中には「授かったけれども流れてしまった」という内容の報告もありますが、それでも「数週間でもママにしてくれてありがとうございました」「また前向きに生きていきます」と恨み言が一つもないのが印象的。

お礼参りのメッセージを読んでいると、「次は自分じゃないだろうか」と、妊婦になっている自分の姿を自然とイメージできます。

もしかしたらこの脳の働きがプラスに作用し、授かれるようなアクションを積極的に起こすようになって結果的に本当に妊娠するのではないか?

・・・と、そんな考察もできるでしょう。

数ある木村さん待ち受けで、効果が最強のものは?

数ある木村さん待ち受けで、効果が最強のものは?

公式サイトをご覧いただけると分かる通り、木村さんの待ち受け画像は非常にバリエ―ションが豊富です。

数ある木村さん画像から、一体どれを選べば良いのか?・・・と悩んだら、背景がピンクの「ピンクハート」を選ぶと良いでしょう。

ピンクもハートもパートナーシップを育ててくれる色・モチーフですし、実際にこのバージョンの待ち受けを使って妊活に成功している方が多いです。

他にもっと効果がありそうなのは、@550円の「子宝ザクロ」や「秋の実りが来る」でしょう。

「ザクロ」も「秋の実り」も妊娠を暗示するものですから、これらを待ち受けとして設定することで自分の状態を無意識レベルで“妊娠しやすい状態”に整えていくことができます。

この「木村さん」のジンクスは、いわゆる「妊娠菌」とも似通ったところがありますよね。

妊娠菌とは「妊婦さんが使った物を譲り受けたり、妊婦さんのお腹を触ったりすると、妊娠菌がうつって自分も妊娠しやすい状態になる」というものです。

一人、二人、三人・・・とまるで“感染症”のように妊娠菌が連鎖して、パワースポット神社のような空間までできてしまった。

改めて考えてみると、スゴイことですよね・・・!

「眉唾ものだな」と思われたあなたも、まずはダメ元で木村さんをスマホにお迎えしてみましょう。

分かりやすく、 “何か”が急激に変わる可能性高し!

パワースポット多数!ハワイの待ち受け画面で妊活パワーを受け取って

“聖地”から不思議な霊力を受け取って!「クカニロコ・バースストーン」

「クカニロコ・バースストーン」

ハワイには、いわゆる「パワースポット」と呼ばれる名所がたくさんあります。

中でもオアフ島の「クカニロコ・バースストーン」は、妊活中のカップルの“聖地”として超有名です。

その名の通り、そこにあるのは石。

有名な写真だと大きな二つの岩が映っているだけですが、あれは入り口であり、その奥に大小合わせて18個のバースストーン群があります。

この石には出産の痛みを和らげる不思議な霊力があると伝えらえていて、かつて、王家の出産はこの地で行われていたのだそうです。

なんと700年間も続いていた風習だそうですから、やはりこの石には何か特別なパワーが秘められているのでしょう。

この云われにちなんでもともとは「安産祈願」のパワースポットとして人気だったのですが、近年は妊活中の女性の間でも人気に火が点き、日本からも多くのベビ待ちカップルが訪れるようになったというわけ。

このパワースポットのスゴイところは、実際にその地に足を運ぶことができなくても、バースストーンの写真を待ち受けとして設定しておくだけで子宝効果が得られるということです!

実際に、この写真を待ち受けにしていたところ「子宝を授かることができた」という口コミがとても多いんですよ。

「クカニロコ」という言葉には「内部からの叫びを収める」という意味もあり、妊活につきもののイライラや焦りなど激しい感情を鎮めてくれる効果も期待できそう!

実際はヤシやユーカリの香りに包まれたとても心地よい場所なので、ただ待ち受け画像に設定するだけではなく、目を閉じてその風をイメージし、感じてみましょう。

そうすることで得られる心身のリラックス効果も、妊活を成功させる大事な要素です。

パワースポット×パワーアニマルの効果で子宝運を爆上げ!「ハワイ出雲大社の狛犬」

「ハワイ出雲大社の狛犬」

ママと赤ちゃんの出会いも、一つの「ご縁」。

だからこそ、子宝祈願だけではなく「良縁祈願」をすることも実はかなり効果的なのです。

縁結びと言えばなんといっても出雲大社が有名ですが、実はハワイにもその分社があることをご存知でしたでしょうか?

「ハワイに、神社?」と思われるかもしれませんが、「ハワイ出雲大社」という名称でホノルルのど真ん中に確かに存在しています。

狛犬にカラフルなフラワーレイがかけられていたり、御朱印帳がピンク×ハイビスカス柄だったりと日本の出雲大社とはかなり違っている部分もありますが、祀られているのが縁結びの神様であることは共通しています。

こちらのハワイ出雲大社の待ち受け画像も、子宝祈願にご利益アリとの評判。

特に狛犬さんの待ち受けは、犬という動物自体が安産のパワーアニマルなので、パワースポット×パワーアニマルの相乗効果が期待できます。

日本ではちょっと怖いイメージもある狛犬さんですが、こうしてレイをかけてオシャレすると心なしか笑顔のようにも見え、可愛らしく思えてくるのだから不思議なものですね。

妊娠を妨げる要因を浄化する「マカプウヒーリングプール」

「マカプウヒーリングプール」

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

子宮や卵巣など、何らかの病気が原因で授かれない状態になっているのだとしたら、ハワイ・オアフ島の「マカプウヒーリングプール」の写真を待ち受けにしてみると良いでしょう。

「プール」と言っても、人工的なリゾートプールなどではありません。

いわゆる“潮だまり”のようなもので、ここに浸かると病気が癒えるという言い伝えがあるのです。

日本でいうところの「湯治」のような感覚で利用する方が多いのでしょうね。

風が強い場所であるため、波が岩にぶつかって霧ができやすく、それによって発生するマイナスイオンが人の心身に良い効果をもたらしてくれるのではないか?という説もあります。

ハワイでは神秘的なパワーのことを「マナ」と言いますが、このマイナスイオンにも「マナ」が含まれていて、人の心身を浄化し、癒してくれるのだろうと現地の人は考えています。

そのため、日本からも病気の治療を目的にこの地を訪れる方が後を絶ちません。

待ち受け写真にも同じ効果があるので、体調の不良に悩んでいる方はぜひ“マナ”を受け取ってください。

身体だけではなく、悩み、不安、悲しみ、怒りなどネガティブな感情を浄化してくれる作用もあり、感情由来の不調を改善することができたという体験談も多いです。

願いを叶える可憐な花「レインボーシャワーツリー」

「レインボーシャワーツリー」

ハワイといえば、カラフルな花であふれる島というイメージを御持ちの方も多いでしょう。

そのイメージのベースとなっている花の一つに、「レインボーシャワーツリー」があります。

夏になると、その名の通りまるでレインボーのシャワーのようにカラフルな花で観光客を楽しませてくれるこの木は、「ホノルルの木」として指定されていて、実際にホノルルの街中で目にする機会が多いでしょう。

眺めているだけで気分が明るくなったり優しくなれたりといった効果がありますが、この花を待ち受けにしたところ、「恋が叶った」「願いが叶った」という女性が続出!

「妊活が成就して子宝に恵まれた」といった声もあるので、試してみる価値はありそうです。

ちなみに、このレインボーシャワーツリーとは、ゴールデンシャワーとピンクアンドホワイシャワーを掛け合わせて(交配させて)できた種類。

「掛け合わせる=セックス」を象徴するという意味でも、子宝祈願には特に効果が期待できるでしょう。

金運ならゴールデン、恋愛ならピンクアンドホワイト、子宝祈願ならレインボー・・・という感じに、叶えたい願いに合わせて花の色を使い分けるというのがおまじない上級者のテクニックですね!

景色のきれいな自然の待ち受けで子宝祈願!眺めるだけで子宝に恵まれる

古くから伝わる縁起物「赤富士」

古くから伝わる縁起物「赤富士」

日本一、高い山といえば富士さん。

古くから信仰の対象とされていて、その姿を拝めるだけでもなんだかありがたい感じがしますよね。

いつもキレイに見えるわけではなく気象条件の影響を受けて見え方も異なるため、秀麗な姿が映った写真はそれだけでも「縁起が良さそう」と待ち受け画像に設定する方も多いです。

しかし、「今年こそ絶対に妊娠したい!」と本気モードの方には、ただの富士山よりも価値の高い「赤富士」の画像がおススメ。

季節で言うと夏の終わり~秋にかけて、朝日に照らされるほんの一瞬だけ、富士山が赤くなるという現象が起きるのです。

これはめったにお目にかかれない光景であるため、綺麗な写真が撮れるのはとても奇跡的なこと。

ゆえに、この赤富士を見た人は災厄から逃れられたり幸福なことがあるという言い伝えがあるのです。

これにちなんで、「赤富士を待ち受けにすると幸せになれる」と言われるようになったんですね。

かつては、「妊婦さんに赤富士の絵を描いてもらい、その絵を寝室の北側に飾っておくと子宝に恵まれる」という言い伝えもあったくらいなので、待ち受け画像も妊婦さん経由でもらうとより効果が高いかもしれません!

いわゆる「妊娠菌」を思わせるエピソードは古くからあったんですね。

幸せのチャンスを逃さない「流れ星」

幸せのチャンスを逃さない「流れ星」

星空を眺めていると、自分の存在も悩み事もちっぽけなものに思えて、元気や勇気が沸いてきたり。

壮大なものを見て畏敬の念を持つということは、私たちのメンタルを安定させる上でとても有効な方法です。

妊活に疲れて気持ちが塞いできたら、実際に星空を見るのも良いですがスマホの待ち受けを星空に変えてみるのもおススメ。

特に、流れ星の画像は子宝運UPに効く!と評判です。

そもそも、星が流れる瞬間をカメラに収めるというのはプロでなければなかなか難しいこと。

同じ様に、女性の体内で卵子と精子が出逢うこともまた奇跡的なことです。

結婚したら自然に子供ができるとでも言うかのように「赤ちゃんまだ?」と聞いてくる人もいますし、そんな外野の声に精神的に疲弊している女性も多いでしょう。

しかし本当は、子どもを授かることはとても奇跡的なことであり、決して「当たり前のこと」ではありません。

流れ星の待ち受け画像は、改めてそんな大切な真理に気付かせてくれることでしょう。

「この宇宙で、命を授かるということはとても尊いことなんだ」「自然の摂理なんだから、焦ったってどうにもならないよね」と、心を広く持って外野の雑音に惑わされない自分になれるはずです。

落ち込んだ気持ちを上に向けてくれる「空に昇る風船」

落ち込んだ気持ちを上に向けてくれる「空に昇る風船」

なかなか授かれないという焦りや不安でメンタルが不安定になり、気づけばいつもスマホばかり触ってあれこれ検索している・・・。

そういう女性も多いと思いますが、どれだけ検索しても、今のあなたに必要な情報は出てこないかもしれません。

今、あなたに必要なのは「得ること」ではなく「捨てること」です。

新しい情報はあなたを不安にさせ、思い煩う種を植え付けるだけ・・・。

思いきってデジタルデトックスして、しばらくの間、余計な情報をシャットアウトしてみましょう。

どうしてもスマホ検索しそうになった時は、空に舞い上がっていくカラフルな風船を待ち受けに設定しておいて、その画像を眺めてみて。

「上げる」「上がる」という現象は運気が上昇することを暗示するので、この待ち受けには全体的な運気を上げてくれる効果があります。

また、吸い込まれそうな青×カラフルな風船は、その先にわくわくするような世界が広がっていることを予感させますよね。

何度も見ているうちに、だんだん気持ちも上を向いてくるはず。

そうしているうちに、自然と、本物の空にも目を向けられるようになっていくことでしょう。

身体の姿勢はメンタルの状態と密接に関係していますので、背筋を伸ばして空を見上げられるようになれば自ずと心の状態も晴れやかになっていきます!

光を利用して心身を整える!「太陽と月」

光を利用して心身を整える!「太陽と月」

心身の健康維持には日光が必須。

弱気になっている時は、日光不足も原因の一つとして考えられます。

「なんか元気でないな」「妊活のモチベーションが上がらないな」と感じているなら、待ち受けに日光をセレクトしてみましょう。

そして、毎朝起きたら、しばらくその日光を眺めてから起き上がるようにしてみて。

本物の日光には適わないにしても、メンタル面にはプラスの効果を実感できるはずです。

その後、必ずカーテンを開けて本物の太陽の光も浴びるようにしてくださいね。

また、生理周期が不安定なことが妊活の障害になっている場合は、月の満ち欠けの写真を待ち受けにしてみると良いでしょう。

月の満ち欠けと女性のカラダはリンクしていると言われていますが、月を待ち受けに設定することでその満ち欠けに自分の体内で起こっていることを重ね合わせ、視覚化してイメージすることができます。

待ち受けを見る度に自分の体内で起きている変化を意識することになるので、この方法で自然と生理周期が整ったという女性もいるんですよ。

太陽と月、それぞれ役割は違いますが、妊活の成否を握る重要な「光」であることに違いありません。

両方をうまく活用しながら、自分の内側にある生物としての本能的な繁殖能力にスイッチを入れてあげられるといいですね。

メンタルブロックを解放して授かりやすい状態を作る!「滝×森林」

「滝×森林」

妊活に限らずどんなこともそうですが、最終的には心と身体が健康でなければ良い結果は引き寄せられません。

そもそも何かしらのメンタルブロックがあると子供を授かれないこともあります。

たとえば、口では「赤ちゃんが欲しい」と思っていても、本心では「親になるのが怖い」「赤ちゃんを授かるのが怖い」「子供が嫌いだ」といった想いがあると、それがブロックとなって性行為を拒否してしまったり、しても楽しめなかったりして、良い結果につながらないのです。

そんな心身のブロックに気付かせ、解放されてくれるのが「滝」の待ち受け画像。

流れる水には強烈な浄化作用があり、見る人の心にわだかまった感情を洗い流してくれます。

滝修行をするように、その画像を5分から10分くらいの間、じっと眺める。

“無”になろうとしても、人の頭の中にはいろんな想いや考えが自然と浮かんできてしまうものです。

これを何回か続けてみると、今までフタをしていた本音、ネガティブな不安や迷いに改めて気づくことができるでしょう。

それらに気づくことができたら、不安や迷いを滝の流れと一緒に洗い流してしまいましょう。

時間はかかるかもしれませんが、繰り返すうちに、迷いが吹っ切れて素直な気持ちで妊活やパートナーと向き合えるようになるはずですよ。

ベビ待ち期間が長くなってくると、とかく自分を見失いがちになるもの。

そんな時は、自然物を待ち受けにしたり実際に自然の中に身を置いたりして、「自分も自然の一部なんだ」「なるようにしかならないこともあるんだ」という感覚を味わうことがとても有効です!

子宝に恵まれるジンクス多数!ディズニーにまつわる待ち受け

子宝を運んでくれる!「コウノトリの看板(ディズニーシー、ケープコッドクックオフ )

「コウノトリの看板(ディズニーシー、ケープコッドクックオフ )

「ベビ待ち夫婦が行くだけでも子宝効果がある」

こんなジンクスもあるほど、ディズニーは子宝を望むカップルにとって外せないパワースポット。

とりわけ絶対に外せないのは、ディズニーシーの「ケープコッドクックオフ」の近くにあるコウノトリの看板です。(「CW. Sloane.MD」と書いてあります。)

「この看板の写真を待ち受けにしておくと子宝に恵まれる」という説が口コミで広がり、大人気のスポットとなっているんですよ。

実際にディズニーまで行って自分で撮って待ち受けにするのが理想的ですが、それが難しい場合はネットで拾った写真でもOK。

コウノトリは、古くから「幸せを運ぶ鳥」として親しまれていて、とりわけ「子宝を授かる」という言い伝えは有名ですよね。

コウノトリにゆかりのある「久々比神社」(兵庫県豊岡市)では、人工飼育したコウノトリを自然界に放す式典において最初の一羽を放たれた秋篠宮ご夫妻が、その直後にご懐妊が判明したというエピソードもあります。

なにかと「子宝祈願ネタ」の尽きないラッキーアニマルですから、ディズニーの魔法との相乗効果にも期待してみましょう!

コウノトリつながりでもう一つ、ランドにある「ベビーマインのコウノトリ」の画像も「授かれる」と人気の待ち受けです。

残念ながらこちらはクローズしてしまったので新たに写真を撮ることはできませんが、過去に撮った方がネットにアップしている写真がたくさんあるので、無料で入手できるものをダウンロードして待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。

待ち受け画像に願い事!「ミニーの願いの井戸」

「ミニーの願いの井戸」

ディズニーには、「願掛けすると願いが叶う」と言われているパワースポットがいくつかあります。

そのうちの一つが、ミニーの家にある「願いの井戸」。

この井戸に願掛けすると本当に叶う!というジンクスが有名なんです。

そして、この井戸の写真をスマホの待ち受けにして毎日願いごとをしていたところ、「本当に願いが叶った!」という方もいるんですよ。

願いごとの種類は限定されていませんので、子宝祈願したい方にも十分にご利益が期待できます。

同じく、ファンタジーランドにある「白雪姫の願いの井戸」も有名ですね。

また、井戸ではありませんが、ディズニーシーの「ヴェネツィアン・ゴンドラ」で最後に通る「願いの橋」でも、やはり「願いごとをすると叶う」というジンクスがあります。

どちらでもフィーリングでビビビとくるほうの写真を待ち受けにして、子宝を授かれるように祈願してみて!

いずれも「水」=愛情に直結する場所ですから、願うことでパートナーとの関係にもポジティブな変化が表れるのではないでしょうか。

見つけられたら待ち受けに!

見つけられたら待ち受けに!

ディズニーには、「これを見つけられたらいいことあるかもね」といういろんなジンクスがあるのも有名ですね。

たとえば、シンデレラ城のトンネル。

この壁には一つだけ、本物の水晶が埋め込まれているのです。

これを見つけた人は幸せになれるというジンクスがあるので、見つけたら写真を撮って待ち受けにすると願いが叶う!

続いて、イッツ・ア・スモールワールド。

一体だけ、ピノキオを持っている人形がいるので、これを見つけたら写真を撮って!

このピノキオもやはり「見つけたら幸せになれる」「願いが叶う」というジンクスがあります。

「見つけられたら幸せになれる」と言われたら、誰だって一生懸命探そうとしますよね。

幸せをキャッチするためには、そんな貪欲さが意外と大事。

ただ待っているだけでは幸せにはなれないんだよ、自分から行動しないと“イイコト”は起こらないんだよ、ということを伝えようとしているのかもしれませんね。

夢の国は、ただ現実逃避するための場所ではないのです!

なぜ?ディズニーがパワースポットである理由

なぜ?ディズニーがパワースポットである理由

それにしても、なぜ、ディズニーにはこんなにも「パワースポット」と呼ばれる場所が多いのでしょうか。

諸説ありますが、最も大きな要因は、「そこには幸せなエネルギーがあふれている」ということが挙げられるでしょう。

「夢の国」とも呼ばれるように、ディズニーは人々に夢や希望を与えてくれる場所です。

ディズニーに行って泣いている人や怒っている人はほとんど見かけません。

それは、高いプロ意識を持つキャストたちが、来場した人たちを笑顔にするために最善を尽くしてくれているから。

細部まで心の行き届いたサービスと現実の世界を忘れさせてくれる演出によって作り出される世界観は唯一無二のものであり、常に「与える」という精神の上に成り立っています。

そしてそこを訪れる人々もまた、「子供を笑顔にしてあげたい」「恋人を幸せな気持ちにさせてあげたい」といったポジティブなマインドを持っているため、サービスを与える側と受け取る側の相乗効果でそこは愛に満ちた世界になっているのです。

周りの人がみんな笑っていると、なぜかつられて自分まで笑えてきたり、幸せそうな人と一緒にいると自分まで心が穏やかになったりするのと同じ原理で、人のメンタルは周りの波動に引っ張られるもの。

ゆえに、夢や愛にあふれたディズニーに行くと元気や幸せをもらえるというわけです。

ネットに出回っている待ち受け画像も、ディズニーで良いエネルギーをもらってきた“誰か”が撮ったものですから、画像をDLすることでそのポジティブなエネルギーも一緒にもらっていることになりますね。

子宝祈願をして、願いが叶った人から、次の人へ。また次へ・・・と幸せのバトンが連鎖していく様子をイメージしてみると、1枚1枚の画像の“ありがたみ”が増していくように感じられるのではないでしょうか。

子宝祈願の待ち受けは眺めて気分が良くなるものがおすすめ!

子宝祈願の待ち受けは眺めて気分が良くなるものがおすすめ!

今年こそは授かりたい!という方のために、2021年最新版の子宝待ち受けを厳選してお届けしました。

授かる力を爆上げするために意識して欲しいポイントをまとめます。

  • 果物は全般的に、食べても見ても妊活力を上げてくれる!
  • ちまたで有名な「木村さん」とは、中国土産の不思議な人形だった
  • 「木村さん」の待ち受けはデザインによって微妙に効果が異なる
  • ハワイやディズニーなど、HAPPYなカップルが多く訪れる場所には特別なパワーが宿っている
  • 雄大な自然の待ち受けは、命を授かることの尊さを思い出させてくれる

妊活の大敵は、なんといっても「ストレス」です。

だからこそ、待ち受けを選ぶ際にはなるべくストレスを減らしてくれるようなものを選ぶのがベスト!

見ていて「心地良いな」と思えるものをセレクトするようにしましょうね。

【期間限定】人生や恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「このままで良いのか…間違っていないのか…」

「コロナ禍の大変な時代…問題を解決して幸せになりたい…」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、恋愛・金運・仕事・人生の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事