浄化できる待ち受けで不運続きも人間関係もクリアに!
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「最近、ツイてない」が口癖になっていませんか?

「まあ、厄年だからしょうがないか」と諦める前に、まずはスマホの待受画を変えてみましょう。

ここでご紹介するのは、強力な浄化・魔除け効果のあるものばかり。

縁切りや、不運を転じて幸運に変えてくれる超・強力な待受写真も用意していますので、「可もなく不可もない毎日を変えたい」という方はぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

最強の厄除けパワーはコレ!効果抜群のおすすめ待ち受け画像

七色に輝くクリスタルで厄をよけ、幸せを引き寄せる

七色に輝くクリスタルで厄をよけ、幸せを引き寄せる

「厄除け」「魔除け」と言うと、ちょっと宗教っぽい雰囲気を感じる方も多いかもしれません。

しかし、あまりに宗教色が強い画像は、それを目にすることでかえって「厄」「不運」を意識してしまうことがあるので要注意!

ツイてない毎日を好転させたいと思うのであれば、厄をよけるだけではなく良い運気を引き寄せてくれるようなPICをセレクトするべきです。

数ある「厄除け画像」の中でも、最強レベルの効果があると口コミ人気度が高いのは、コチラのクリスタルフラワーの待画。

虹色に輝く花というだけでも縁起が良さそうですが、よく見るとこの花は宝石(パワーストーン)でできているんです。

またこの花が三日月で守られているというのも注目ポイント。

日本では古くから三日月信仰があり、魔除け効果とともに「望むものが手に入り、幸運が訪れるシンボル」として知られています。

この待受画をお守りのようにして毎日身に着けておくことで、三日月パワー×パワーストーンの効果をWでいただくことができるというわけ!

毎日、朝と寝る前に、画像を開いてじっと眺めてみましょう。

深呼吸しながら意識を集中させていると、おのずと自分が欲しいもの、手に入れたい幸せの形、望む未来が明確になってくるはずです。

可愛がっているペットは最強の守護神!

可愛がっているペットは最強の守護神!

「うちの犬、人が来ても吠えないから、全く番犬にならないんだよねー」

なんて、ペットのダメっぷりをネタにしているあなた。

そんな愛犬くんも、あなたや家族の帰宅を玄関に座ってじっと待っていてくれたりすることはあるのではないですか?

また、自分が落ち込んでいる時、自然に側に寄り添ってなぐさめてくれたりすることもあるでしょう。

普段はあまり意識することはないかもしれませんが、一緒に暮らしているペットにはかなり強力な魔除け、保護効果があります。

実際、「亡くなったペットの写真を身に着けていたら交通事故を免れた」といったミラクルな体験談は多いです。

同じように、今一緒に暮らしているペットや亡くなったペットの写真をスマホの背景画に設定することで、厄を避け自分を守ることができるんですよ。

ペットと触れ合うことで「オキシトシン」という幸せホルモンが分泌され、幸福度が高まるというのは有名な説ですが、ペットの写真を見るだけでもほんわかと幸せな気持ちになれたりしますよね

ペットを飼っている方はぜひ、お出かけ先でも彼らの顔を見て安らぎと幸せをもらいましょう。

植物の“トゲ”で難を避ける

植物の“トゲ”で難を避ける

風水では、「観葉植物を選ぶ際は、葉っぱの形状に気を付けたほうが良い」と言われています。

それは、葉っぱの形で運気に与えるパワーが異なるから。

たとえば、葉っぱが尖っていたり、トゲがある植物は、「良い運気を追い払ってしまう」という理由であまり好ましくないと思われがち。

ですが、逆に言えば「悪しきを避ける」という魔除け効果があるということでもあります。

とりわけサボテンは、「悪い運気から人や家を守る」と言われていて、庭やベランダ、窓辺に置くことでご近所トラブルを回避できることが知られているのです。

また、いろんな形状のものがあるので見た目にもおしゃれですよね。

厄除けの待受画としても人気で、物事がうまくいかない時は特におススメ。

「悪い流れをリセットしてくれる」という効果があるので、それまでうまくいかなかったことが好転することが多いのです。

「そうはいってもやっぱり“トゲ”の力が怖い」

という方は、トゲがないタイプのサボテンでもOK!

開運効果は変わらないので、いろんなサボテン画像の中でフィーリング的にグッとくるものを選ぶようにしましょう。

悪い運気は炎で焼き払う

悪い運気を炎で焼き払う

待受けのおまじないは、その人の無意識にダイレクトに訴えかけます。

ですから、イメージ的にしっくりくるものをセレクトすることが大事。

悪い運気を追い払いたい!という場合は、「焼き尽くす」「洗い流す」「吹き飛ばす」などのイメージを瞬間的に想起させるような写真を選ぶことをおススメします。

「火」「炎」はその最たるもの。

古来、火には「汚れたものを清める」「邪気を払う」という効果があると考えられてきました。

時代劇などでよく見る「切り火」にも、そんな意味があります。

火打石を鉄で叩き、散った火花を出かける家族の身体にかける・・・この行為には、「今日も無事でありますように」という願いが込められているのです。

現代では、切り火をして家族を送り出すという家庭はほとんどないでしょう。

その代わりとして使えるのは、火の背景画です。

これならどこにでも持ち歩くことができますので、お守り効果もありますよね。

また火にはその人のモチベーションを上げてくれる作用もあるので、集中力が低下した時にスマホを開くとモチベーションを回復することができるでしょう。

ボーっとこの写真をみながら瞑想し、自分の心と向き合うというのもおススメの開運アクションです。

ちょっと怖いけど効果テキメン!「不動明王」

ちょっと怖いけど効果テキメン!「不動明王」

厄除けといえば、やはり古典的なのはこの方、不動明王でしょう。

不動明王は、インド神話の「シヴァ神」の別名。

「お不動さん」と言ったほうがしっくりくる方も多いかもしれませんね。

「破壊」と「恵み」という相反する力を持っていて、「悪を滅し、破壊と再生を司る」と言われています。

「除災招福」「悪魔退散」のご利益が知られているので、厄除けのお守りとしてはピッタリの画像。

さらに「戦勝」を司るとも言われているので、「ここ一番」の勝負をかけたい時にもおススメの待受PICです。

ちょっと怖い・・・と思う方もいるかもしれませんが、なぜこんな顔をしているのかというと、「やさしさだけでは通用しない人たちを救済するため」という意味があります。

つまり、間違った方向に進もうとしている人を正しい道へを教え諭すという目的があってこのような怖い顔をしているんですね。

お不動様を見て「怖い」と思うのは、あなたの中に迷いややましい心があるからなのかもしれません。

お守りとしてだけではなく、自らの内面と向き合うキッカケとしてもおススメしたい画像です!

厄年におすすめ!運気を浄化する待ち受けで厄除け効果も

悪いものをキレイに流してくれる「清流」

悪いものをキレイに流してくれる「清流」

汚れた食器は水で流すとキレイになりますよね。

服の汚れも、洗濯するとスッキリ落ちます。

風水でも、「水」は穢れを洗い流す「浄化」の象徴。

とりわけ、「流れる水」はその力が強いと考えられています。(※逆に停滞する水は腐敗し、悪い運気を引き寄せてしまいます)

水をモチーフとした壁紙は色々ありますが、厄年の方は滝を選ぶと良いでしょう。

滝は、まさに「流れる水」そのもの。

流れる水には人の運気をリセットしてくれる効果もあるので、悪い流れを断ち切ることができます。

また、「流れる水」は人間関係やコミュニケーションが活性化することも暗示しています。

人の運気の良し悪しは出会う人によって決まりますので、新しいご縁に恵まれることができれば自ずと運気も変わっていくでしょう。

スマホの中にも「塩まいといて!」

スマホの中にも「塩まいといて!」

古来、塩は「浄化」の象徴的なアイテムとして親しまれてきました。

例えば、相撲では土俵に上がった力士が勢いよく塩をまきますよね。

あれも、「浄化」の一つ。

もともと相撲は「占い」の一種で、どちらの力士が勝つかで農作物の豊穣や漁業の豊漁を占っていたんです。

そのため、「勝負の前に、まずは神聖な場所を清める」という意味で塩をまいていたというわけ。

また、葬儀の世界でも「黄泉の国の邪気を連れ込まないように」という意味で「清めの塩」が使われています。

こういった塩の浄化効果にあやかり、待受画に塩を使うというアイデアもありますよ。

とりわけ「盛塩」には、邪気を避けるだけではなく人を集める効果があると言われています。

「悪い物には去ってもらって、良い運気はどんどん引き寄せたい!」という方にはうってつけのPICと言えるでしょう。

実は魔除け効果がある!「グレープフルーツ」

実は魔除け効果がある!「グレープフルーツ」

「金運を上げるには、黄色いものを身に着けると良い」

「部屋の西側に黄色いものを飾ると運気が上がる」

そんな話を聞いたことはありませんか?

実際、「黄色いもの」には風水的に見て金運を活性化させる力があります。

しかし、実はそれだけではないのです。

たとえば、黄色い果物の代表格であるグレープフルーツ。

やはり金運に与えるプラスの効果が有名ですが、以下のようなパワーがあることにも要注目!

  • 香りに魔除けの効果がある
  • 部屋の中心から見て東南の方角に飾ると良い出会いがある
  • 冷蔵庫に入れておくと、他の食材にもパワーが吸収されて全体運が上がる
  • 食べると太陽のパワーをいただけて、落ち込んだ心を元気にしてくれる
  • なりたい自分に近づける

実際に食べるのが一番ですが、実は写真でも同じだけの開運効果をいただくことができます。

この場合、ちょっとコツがあり、グレープフルーツをそのまま映すのではなく「切った断面が見える状態で」待ち受けにすること!

どうでしょうか、見ただけでも口の中が酸っぱくなってきましたね・・・。

このように、断面図にすることでよりリアルにグレープフルーツが持つパワーを生かすことができます。

手軽にできて効果バッチリな浄化まじないなので、スーパーでグレープフルーツを見かけたらぜひお手に取ってみてくださいね。

自分の心を清める「朝日×海」

自分の心を清める「朝日×海」

朝日を浴びると、それだけで「ああ、今日も頑張ってみるか」と前向きな気持ちになれたりするものです。

それは、脳内で「セロトニン」というホルモンが分泌されるから。

人の「幸福感」にもダイレクトに効いてくるホルモンですから、上手にコントロールできれば日々をご機嫌で過ごすことができますし、人生の幸福度も上がります。

また、スピリチュアル的な観点でみると「ネガティブな“気”や感情を外に排出して内面を浄化する」という作用もあるのです。

加えて、海は「流れる水×塩」で最強の浄化力を持つパワースポット!

朝日×海の組み合わせは、何にも勝る厄除け・浄化効果を得ることができます。

「厄年だから、なんだか心配」「今年になってからツイてないことばかり起こっている」

という方は、ぜひちょっと早起きして海で夜明けを迎えてみてください。

そして、心の中のネガティブなものを水と太陽の浄化力で洗い流し、朝日のパワーでセロトニンを活性化させましょう。

その時、パシャッと朝日×海の写真を一枚撮って、その日の記念としてスマホに設定してください。

ここまでできたら、厄除け効果はバッチリ。

もちろん、朝日×海の写真をネットから拾って設定するだけでも浄化作用はありますが、「本気で厄除けしたい」という場合は実際に「海に行く」という行動から始めてみることをおススメします。

今を変えるには、自ら動くことが最強の開運アクションになるはず!

不運続きを何とかしたい!運気の流れが好転する浄化系待ち受け

LINEは「着せ替え」もおススメ!

LINEは「着せ替え」もおススメ!

あなたは、LINEの背景をどんなデザインのものにしていますか?

もしずっと替えていないという方は、たまには「着せ替え」してみましょう。

LINEの着せ替えショップで検索してみると、「開運系」のデザインがいくつかあります。

たとえばこちらは、見ているだけで全体運が上がるという「七色の薔薇」。

トーク画面はこのような感じになります。

「多方面で運気が好転する」という効果があることで知られる、レインボーローズの待画の進化版のようなものですね。

キラキラのラインストーンが、薔薇の美しさを際立たせてくれています。

風水では「幸運は光を好む」と言われていますので、なんだかこれを設定するだけでもラッキーな知らせが舞い込んできそう!

全体的にやわらかい印象のデザインなので、友達からのLINEでちょっとグサッとくることを書かれたとしても、「まあいいか」「きっと悪気はなかったはずだよね」と寛容に受け入れることができるでしょう。

「不運続きの毎日をどうにかしたい!」「運気の流れを劇的に変えたい!」という方は、待受画を変えるだけではなくLINEの着せ替えもぜひチェックしてみてくださいね。

超運気UP!5つ葉のクローバーで幸せGET!

超運気UP!5つ葉のクローバーで幸せGET!

「幸せを運ぶクローバー」といえば、「四つ葉」を思い浮かべる方が多いでしょう。

しかし、時代は進化しています。

今時の開運待ち受けは、四つ葉ではなく5つ葉なんですよ。

たとえばこちらは、LINEの着せ替えから生まれた開運待受け。

全ての運気が上がるように、という願いを込めて5つのパワーストーンがあしらわれているのがポイントです。

また、アイボリーは風水では「金運アップ」のラグジュアリーな色。

金の気を強く帯びており、特に事業運や出世運を上げることでお金の巡りを良くしてくれると言われています。

「最近ツイてない」と感じている方の中で、特に「お金の巡りが良くない」「頑張っているのに努力や能力を正当に評価されていないように感じる」という方には特におススメしたい画像です。

キラキラした雰囲気ではありますが、アイボリーというカラーの効果もあって全体的に落ち着いた印象なので、オトナ女子にはピッタリのデザインですね。

宇宙のバックアップを受けてモチベーションUP!「オーロラ」

宇宙のバックアップを受けてモチベーションUP!「オーロラ」

「一生で一度は見てみたい風景」として、多くの人が挙げるものの一つに「オーロラ」があります。

オーロラとは、北極圏などの上空100km~500kmに発生する発光現象。

まさに「光のカーテン」という表現がぴったりの、ミステリアスでロマンティックな現象です。

その発生には「太陽風」が大きく影響しており、この太陽風から地球を守るために地球の上空には磁気のバリアができます。

しかしこのバリアによって完全に太陽風を防ぎきることができるわけではなく、隙間から侵入してしまったプラズマ粒子は大気圏中の酸素や窒素などの分子と衝突してエネルギーを生み出す。

この時に生じる発光現象がオーロラなのです。

分子の衝突によって生じるエネルギーによってオーロラの色は変わりますし、観測される位置によって形状も異なります。

つまり、いつでも見られるものではないことに加えて、全く同じデザインのオーロラは二度と観ることができないと言っても過言ではないのです。

そんな「奇跡」とも言える現象ですから、たまたま旅行していた先で見ることができたら超ラッキー!

それだけでも人生が大きく好転しそうな予感がしますよね。

また、オーロラの夢は「将来の大きな良い変化」を意味すると言われているように、オーロラはとても縁起の良いモチーフでもあります。

スマホに設定しておくだけでもあなたの潜在意識を大きく変容させるだけの力がありますので、「人生を変える」ということについて今まで以上に具体的に考え、積極的な行動を起こせるように導いてくれることでしょう。

良い夢だけを引き寄せてくれる「カラフルドリームキャッチャー」

良い夢だけを引き寄せてくれる「カラフルドリームキャッチャー」

ドリームキャッチャーといえば、アメリカの先住民であるインディアンのお守りとして有名。

「お土産としてもらったことがある」という方も多いのでは?

最近はインテリアアイテムとしても人気で、国内の雑貨店でも簡単に手に入れることができます。

カラフルなデザインのものも多く見かけるようになりましたよね。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

改めて見ると不思議な形ですが、これはクモの巣をイメージしたもの。

「悪い夢は巣に引っかかり、良い夢だけを弾く寄せてくれる」というジンクスがある魔除けのお守りなのです。

待受けとしては、進化版として朝日とセットになったものや、カラフルな装飾が施されたものがおススメ。

光には悪いものを浄化する作用がありますし、カラフルな色は「虹」を連想させ、奇跡を起こす効果を得ることができます。

悪しきを避け、好ましい奇跡を起こす。

そんなイメージで、この写真を目にするだけで「なんかいいことありそう!」とポジティブなマインドになれるはず。

逆に、ネガティブな感情は自然になくなっていくでしょう。

見た目にもおしゃれでかわいいので、「浄化や願掛けはしたいけど、あまりにも魔術っぽい壁紙を設定することには抵抗を感じる」という方にもおススメです!

嫌いな人が離れていく!待ち受け画像で人間関係を浄化する待ち受け

しつこい元カレを遠ざける。呪いの「クロユリ」

しつこい元カレを遠ざける。呪いの「クロユリ」

別れた後の想いの引きずり方には男女で差があります。

女性の場合は、別れた直後がピーク。

一方、男性は数ヶ月経った頃にじわりじわりと元カノのことを思い出します。

もしあなたが、「自分はもうすっぱり吹っ切れているのに、元彼がしつこい」と悩んでいるなら、クロユリの花を待画にしてみましょう。

クロユリの花言葉は「恋」と「呪い」。

その昔、戦国武将の佐々成政が、早百合という名前の側室を殺してしまったことに由来しています。

早百合は妊娠していましたが、「お腹の子供は成政の子供ではない」という噂を聞いて成政公が逆上してしまったのです。

この時、早百合は「立山にクロユリの花が咲いたら、佐々家は滅亡する」という呪いを残して亡くなったのだとか。

このエピソードから「呪いの花」と言われるようになり、主に女性から男性との縁を切りたい時に効果のある花として縁切りのおまじないでよく使われるようになりました。

「ちょっと怖い・・・」と思われた方も多いかもしれません。

しかしその一方で、アイヌ民族には「好きな人への気持ちを込めたクロユリを、相手の近くにそっと置き、その人がその花を手に取ってくれたらその想いは成就する」という素敵な言い伝えもあります。

どちらの効果を得られるかは、あなたの念じ方次第。

縁切りと縁結び、両方に使える不思議な花の待受けです。

アイヌに伝わるおまじないについてはコチラの記事でも詳しく紹介していますので、興味を持たれた方はぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

相手を傷つけずやんわりとサヨナラする「ラベンダー」

相手を傷つけずやんわりとサヨナラする「ラベンダー」

友達でも恋人でも元カレでも、「相手のことはあまり好きじゃない。できれば距離を置きたい。でも、傷つけたくない」と思うことってありますよね。

できれば自ら手を下すのではなく、相手が自然に離れいってくれたらいいのに・・・。

ちょっとズルいですが、誰でも悪者にはなりたくない。

それは人間の本能的なものでしょう。

苦手な相手が自然と離れていく、そんな都合の良い効果を発揮してくれるのが、ラベンダーの待受画です。

ラベンダーは、古来、ヨーロッパでは魔除けの植物として白魔術に使われてきました。

悪魔祓いのために教会の周りにラベンダーを撒く習慣があったほど。

また、花言葉に「繊細」「洗う」「沈黙」などがあるように、心のモヤモヤを洗い流し、傷ついた心を優しく癒してくれる花でもあるのです。

人より感じやすいHSPの方は特に、ラベンダーを背景画にすることで心のひりひり感が癒えていくのを実感できるでしょう。

ラベンダーの香りには、良い恋愛運を引き寄せる効果もあります。

スマホを開く度に、全身にラベンダーの香りをふんわりとまとうようなイメージを持つことで、あなたのセルフイメージも「いい香りがするモテる女性」となり、実際に素敵なご縁に恵まれるようになりますよ。

「男運が悪くて、幸せな恋愛になかなか恵まれない」とお嘆きの方は、ハーブの女王・ラベンダーの力をいただきましょう!

嫌いな人から連絡が来なくなる「ウユニ塩湖の夕日」

嫌いな人から連絡が来なくなる「ウユニ塩湖の夕日」

「世界の絶景」を紹介する番組や雑誌などで必ず取り上げられるのが、ウユニ塩湖。

南米ボリビアにある、塩原です。

雨が降ると鏡張りのようになって空を映し出すことから、「天空の鏡」という別名で親しまれています。

青空も、夕焼けも、夜空も、そして朝日も。

どの時間帯に見ても息を飲むような絶景を見られることから、人気の観光スポットとなっています。

実際にこの光景を目にしたら人生観が変わりそう・・・そんな期待を膨らませてくれるウユニ塩湖の写真ですが、実は浄化・開運系の待受画としても根強い人気があるのです。

風水的な視点を取り入れて見ると、塩も水も浄化の王道アイテム。

塩湖はこの組み合わせ、しかもこれだけ広大な面積ですから、強力な浄化効果があるのはうなずけますね。

スマホにウユニの待画をセットしてみたところ、「しつこい相手から連絡がこなくなった」という成功例が多数。

加えて、「嫌いな相手とは自然にフェードアウトできて、代わりに好きな人からはよく連絡がくるようになった」という嬉しい報告も寄せられています。

ポイントは、「縁切りしたい時は、夕暮れ」「縁結びをメインでお願いした時は朝日」というように使い分けること。

そうすることで、望む結果を手に入れやすいようです。

どちらにしても、スマホを開く度に心をまるごと吸い込まれてしまいそうな絶景が目に飛び込んでくるというのは、あなた自身のメンタルを癒してくれる効果があるのは間違いありません。

嫉妬をはねのける「ナサールボンジュウ」

嫉妬をはねのける「ナサールボンジュウ」

自分が何をしたわけでもないのに、誰かからの嫌がらせに苦しめられているという方は多いです。

いやがらせの根っこにあるのは「嫉妬」。

人は社会的な生き物ですから、どうしても人と自分を比較せずにはいられません。

そして、「自分が劣っている」と感じた時、「じゃあ、もっと努力してあの人を超えられる自分になろう」と前向きに努力できる人もいればそうではない人もいるでしょう。

「アイツばかり成功していて気に食わない」「アイツを引きずり落してやろう」

などとネガティブな感情に引っ張られやすいタイプの人に目をつけられてしまったらもう最悪です。

いじめ、仲間外れ、無視、パワハラなども、その根本には必ずといっていいほどこの「嫉妬」の感情があります。

このような他者から向けられるネガティブな感情を避けるのに効果を発揮してくれるのが、トルコ土産で有名なサールボンジュウのお守りです。

円形のガラスに青×白で目玉のようなデザインが描かれたものですが、これを待画にしたところ「嫌な人間関係をリセットできた」という人が続出!

もともと中東では「邪視除けのお守り」として親しまれていたものなので、人間関係の浄化作用があるのは当然と言えば当然です。

中東では、「目」には霊的な力があると信じられていて、「人の死因の半分は邪視(嫉妬)によるものだ」という説もあるほど。

ゆえに、邪視除けのお守りが多く出回っています。

実物を手に入れるのはなかなか難しいという方も、この写真をスマホの背景画にするだけで、お守りをして持つのと同等のご利益を得ることができますので、ネガティブな人間関係に苦しめられているという方はぜひお試しくださいね。

きれいな景色を見るだけで人間関係は変えられる!その理由は?

きれいな景色を見るだけで人間関係は変えられる!その理由は?

実は、人間関係にまつわるネガティブなご縁や感情は、美しい景色を目にするだけでも解消することができます。

なぜなら、ネガティブな人間関係はあなた自身が心の中で作り出しているものだからです。

たとえば、会社の上司が朝からイライラしていて、挨拶しても無視されたとします。

その時、あなたはどう感じますか?

「私が昨日、なにか怒らせるようなことをしたからだろうか」

と、自分のせいにして考えてしまう人もいれば、

「家で嫌なことでもあったんだろう。私には関係ない」

と、自分とは切り離して考え、その後は全く気にしないタイプの人もいるでしょう。

前者のタイプの人は、その日いちにちを上司の顔色をうかがいつつビクビクして過ごすことになるかもしれません。

結果的に、仕事も進まないでしょうし、よけいなミスも連発してしまう・・・。

両者の違いは、相手の言動に対して自分の心がどう「反応」するかの違い。

これだけで、その一日の過ごし方も仕事のパフォーマンスもまるで正反対になってしまうというわけ。

確かに、人の言動にいちいち嫉妬してマウンティングしてくる嫌な奴もいれば、不機嫌を人に押し付けてくる人もいます。

しかし、それにいちいち反応しなければ、あなたは自分のペースで、自分らしい一日を過ごせるでしょう。

相手の言動に反応しないようになるために、いちいち感情を惑わされないようにするために、いつでも心を解放してリラックスさせられる逃げ場を用意しておくことが有効。

ウユニ湖など、ちょっと現実離れしたような美しい景色の写真には、その「逃げ場」効果があります。

「ああ、私、またあの人の言葉に反応しちゃってるなー」と感じた時は、そっとスマホを開いて自分の心を浄化しましょう。

それだけでも、不安や緊張をいくらかでも軽減できるはずですよ。

「可もなく不可もない毎日にさよなら」現状打破して幸運を運ぶ待ち受け画像

ティンカーベルの魔法で才能を開花させる!

ティンカーベルの魔法で才能を開花させる!

「私って、とりたてて自慢できるような才能もないし、いたってフツーだよね。だから、このまま可もなく不可もない人生が続いていくんだろうな」

漠然と、そんなことを考えて自分の可能性を狭めてしまってはいないでしょうか?

もしそうだとしたら、それは大きな勘違い。

私たちが“意識”できている才能はほんのわずかで、自分を掘り起こせばまだまだいろんな能力を発見できるはずです。

たとえば、『ピーターパン』に登場するティンカーベルも、最初は自分の才能を見出すことができませんでした。

しかし、やがて、自分には「物を修理する」「既存のものを組み合わせて新しいものに生まれ変わらせることができる」という才能があることに気付きます。

この気づきによって彼女は、自分の才能で仲間を助けられるようになり、妖精として自信を持てるようになったのです。

このエピソードにあやかって、あなたもティンカーベルの待画を設定してみましょう。

毎日目にしているうちに、「私にだって何か一つ、人の役に立てる能力があるはず」と自信を持てるようになるはずです。

合わせて、「私がこれまで頑張ってきたこと」「人に自慢できる体験」「これだけは誰にも負けないぞ」と思えることを、どんな些細なことでも良いので紙に書き出してみましょう。

たったそれだけのことで、自己肯定感や自己効力感を上げることができます。

現状打破して未来を変えるなら、まずはあなた自身のセルフイメージを変える必要があるということですね。

仕事も恋も健康も。全ての願望を満たしてくれる「虹色の鳳凰」

仕事も恋も健康も。全ての願望を満たしてくれる「虹色の鳳凰」

プライベートも仕事も、なんだか冴えない。

そう思っているのは、もしかしたらあなた自身が無意識ではその可もなく不可もない状態を望んでいるからなのかもしれません。

人の身体には「ホメオスタシス」という機能があり、この働きがあるおかげで体温を一定に保つことができます。

実はそれは心にも言えること。

現状を変えないほうが「ラク」なので、私たちは知らず知らずのうちに「今いる、安全な場所」に固執し、自分を守ろうとしてしまうのです。

そんな自分にカツを入れるには、日々の生活で何か一つ、ちょっとしたことでも良いので「変えてみる」という行動が有効です。

スマホの待機画を変えてみるのは、その小さなワンアクションとしては取り入れやすいですよね。

最初の一歩は小さくでも、これをキッカケに運気を大きく変えたい!飛躍したい!というあなたには、コチラのPICをプレゼントします。

七色に輝く花々と鳳凰が描かれた、なんともゴージャスな画像。

鳳凰は、中国の神話に出てくる「伝説の鳥」であり、想像上の生き物です。

もともとは「優れた人物(皇帝)が現れる時に姿を見せる奇跡の鳥」のような位置づけで、それがやがて「幸せの前兆」「良いことが起きる前触れ」を表す鳥として信仰されるようになりました。

日本でも古くから「格式あるデザイン」として親しまれていて、例えば皇室の方の乗り物やイスにはこのモチーフが使われることが多いようです。

鳳凰が姿を見せるのは吉兆ですが、逆に鳳凰をお守りのように身に着けておけば幸せを引き寄せることができるだろう!というとてもポジティブな発想で生まれたのがこの待受なんですよ。

パッと見た印象では「金運に効きそう」という印象を持たれるかもしれませんが、恋愛運や仕事運、健康運などあらゆる運気を急上昇させることができる、最強レベルにパワーのある背景画です。

「自分の人生に、ここらでガツンと勝負をしかけたい!」

という方は、ぜひ鳳凰のご加護をいただきましょう。

生きる希望を与えてくれる「光の写真」

生きる希望を与えてくれる「光の写真」

人の性格や心の状態を表す時、「明るい」とか「暗い」といった表現が使われますよね。

明るいという言葉から連想するのは、光。

太陽や照明など、私たちの周りにはいつも光が満ちていて、そのおかげで「色」や「形」を認識することができます。

また、日中に光を浴びるから夜は眠くなるというように、生物的なリズムも光によってコントロールされているのです。

心の働きにも同じように「光」が必要で、目標を明確にして前に進んでいくためには「光」が必要。

真っ暗闇の中をさまよっているだけでは、自分が何を目指して進んでいるのかわかりません。

それが、「可もなく不可もない」と感じる原因になっているのかもしれませんよ。

人生のゴールを明確にして、充実感や達成感を味わいながら毎日を積み重ねていきたい。

そんな願いを叶えてくれるのが、光の背景画です。

実際に、某写真家が日本や世界各地で撮影した光の写真をSNSで発表したところ、「見ているだけで元気が出る」「心が浄化される」と一気に評判が広がったのだとか。

それだけ、人々は「光」を求めて生きているということですね。

あなたの人生にも輝かしい光が射し込みますように。

新しい夢が見つかる!「夢のつり橋」

新しい夢が見つかる!「夢のつり橋」

現状に満足できていないのは、目の前のことにイマイチ夢中になりきれていないせいかもしれません。

「人生をかけてもいい」と思えるほど夢中になれる“何か”を見つけたら、たとえうまくいっていない時でも他人と自分を比べて悲観的になったりすることはないでしょう。

新しい目標を見つけたい、人生をかけられるような夢に出会いたい。

漠然とした願いをカタチにするには、「夢のつり橋」の写真を待受画にしてみると良いでしょう。

この吊り橋は静岡県の寸又峡にある橋で、「死ぬまでに渡りたい世界の徒歩吊り橋10」にランクインしたこともあるほど有名なスポット。

「夢のつり橋」というロマンティックなネーミングの由来は、なんといっても夢に出てきそうな美しい湖の色!

光の粒子が散乱することによって起こる「チンダル現象」により、湖がコバルトブルーに見えるのです。

透明できれいな水でなければ生じない現象で、しかも、天気が良く光が射した状態でのみ見られる現象であるため、いつでもこの写真のように見えるわけではありません。

「女性がこの橋の真ん中で恋の願いごとをするとその恋は成就する」というロマンティックなジンクスもあり、恋愛成就のパワースポットにもなっているんですよ。

実際に出かけてみるのはもちろんのこと、開運の待受画としても強力な効果がありますので、「今を変えたい」「未来に希望を持ちたい」という方はぜひ試してみてくださいね。

悪いことばかり起こるなら浄化が必要!浄化系待ち受け画像で運気を好転

悪いことばかり起こるなら浄化が必要!

人生を大きく好転させてくれる「浄化」の待受画をご紹介しました。

ツイてない日々を劇的に好転させるために、写真の選び方のコツをまとめます。

  • 難を避けるには「焼く」「流す」「飛ばす」を連想させる写真が効果的
  • 塩×水の組み合わせは最強の浄化効果がある
  • 風水の考え方を参考にすると選び方の幅が広がる
  • 厄除け写真は自分の内面を浄化する作用もある
  • 待受画だけではなくLINEの着せ替えも利用してみよう

「悪いことばっかり続くなあ」と思った時は、その状況に甘んじるのではなく「じゃあ、どうしたら良いんだろう」と一歩思考を前に進めてみるのがおススメ。

現状を嘆いていても、今も未来も変わりません。

その具体的なアクションの一つが「スマホの画像を変える」という行動であり、そんな些細なことであってもやるか・やらないかであなたの未来は大きく変わります。

写真選びを通じて自分と向き合い、ネガティブな感情も悪い流れもキレイさっぱり手放しましょう。

【期間限定】人生や恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「このままで良いのか…間違っていないのか…」

「コロナ禍の大変な時代…問題を解決して幸せになりたい…」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、恋愛・金運・仕事・人生の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事