たい焼きの待ち受け画面で運気アップ!
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

ツイてる人のスマホをこっそりのぞいてみると、そこにはなぜか「たい焼き」の写真が!?

今回は、「運気を上げてくれる」と評判のたい焼きの待ち受け画像にフォーカス!

なぜたい焼きが幸せを引き寄せるのか、どんな願い事に効くのか、そして具体的にどのデザインのたい焼き写真を選べば良いのか。

実際にたい焼きの待ち受け画で願いごとを叶えた方のエピソードも参考にしつつ、詳細を解説していきます。

効果がない場合の対処法も紹介しているので、過去にやってみてダメだった方も必見!

目次

たい焼き待ち受けって?元祖とは?そもそもなぜ効果があるといわれているのか

なぜたい焼きで願いが叶うの?

なぜたい焼きで願いが叶うの?

「たい焼きの写真をスマホの待ち受けにすると、イイことがある」

これはわりとメジャーなおまじないですよね。

しかし、王道のたい焼きはとりたてて「かわいいー」と女子ウケするようなルックスでもありませんし、見方によってはちょっとシュールな食べ物でもあります。

「なぜたい焼き?」と疑問を感じる方も多いでしょう。

その理由については、ずばり、めでたいからです。

鯛は古くから縁起物とされていた魚ですが、高価なので庶民の口に入ることはなかなかありませんでした。

しかし、安価なあんこ菓子ならみんな買ってくれるんじゃないか?という発想で生まれたのがたい焼きなのです。

そんな奇跡のお菓子・たい焼きの元祖は、明治42年頃にさかのぼります。

生み出したのは、「浪花家総本店」(麻布十番)というお菓子屋さん。

https://www.azabujuban.or.jp/shop/shop_category/eat/219/

もともとは今川焼を売っていたそうですが、その売れ行きが芳しくなかったため、試行錯誤した結果として生み出されたものだそうです。

たい焼きの前はカメの形の「亀焼き」を売ったそうですが、これは失敗に終わったそうですから、いつの時代もヒット商品を作るのは難しかったのですね。

鯛×あんこは実は最強のパワーフード!

鯛×あんこは実は最強のパワーフード!

そもそも、なぜ鯛は縁起が良いと言われているのか。

諸説ありますが、よく言わられるのは「寿命が長いから」ということです。

鯛は40年ほど生きることもあるということで、魚の中ではかなり長生き。(参考:鯖やイワシは7~8年、サケは約3~5年です)

しかも、色が紅白というのもいかにも縁起が良さそうですよね。

尾頭付きで全身食べられるというのも「初めから終わりまでヨシ」ということで、ポジティブに捉えられていたのでしょう。

さらに、もう一つ注目すべきは「あんこ」が持つスピリチュアルなパワーです。

小豆は古来、「魔除け」のご利益がある食べものとして親しまれており、お祝いや季節の節目の行事にもよく食されてきました。

伊勢神宮で有名な赤福やぜんざいも、究極的には厄除けの意味があったりします。

こんな縁起の良い2大要素を盛り込んでいるわけですから、たい焼きに根強い人気があるのもうなずけますよね。

明治時代から脈々と受け継がれてきたスピリチュアルパワーをもってすれば、どんな願いごとだって叶いそう!と期待してしまうのも無理はありません。

風水的にみてもご利益バッチリ!

風水的にみてもご利益バッチリ!

ではたい焼きは風水の観点から見てどんな食べものなのか?

まずは、その金色のルックスからもわかる通り、金運に絶大な効果があります。

焼き方次第では「金色の鯛」にも見え、美しい焼き上がりの画像を待ち受けにすることでダイレクトに金運が上がると予測できます。

また、「甘い物」「スウィーツ」が全般的に“金の気”を持っており、金運や恋愛運にポジティブな作用をもたらしてくれるという点も見逃せませんね。

他にも、「和菓子は家庭運を上げる」といういわれもあり、たい焼きは特定の運気のみならずオールラウンドに運気を上げてくれるスウィーツであることがわかります。

人気の琉球風水志・シウマさんも「2021年は和菓子を待ち受けにすると良い」と推奨されていましたが、その中でもたい焼きは群を抜いて開運効果の高い食べ物と言えるでしょう。

シウマさんの占いについてはコチラで詳しく解説していますので合わせてぜひ参考にしてみてくださいね。

恋愛運に与える効果がとにかくすごい!

恋愛運に与える効果がとにかくすごい!

たい焼きの待ち受けで実際に願いが叶ったと証言している方々の体験談を眺めてみると、特に恋愛についての願いごとに強い効果を発揮するおまじないであることがわかります。

その理由についても諸説ありますが、有力なのは以下の二つの説。

  • めでたい=「愛でたい」と解釈でき、恋愛面で縁起が良いから
  • あんこが包まれている様が「愛に包まれる」という状況を連想させるから

いずれも、「私もきっと彼に愛されるようになる」「彼の愛に包まれる日がきっとくる」と自分自身に前向きな暗示をかけるにはピッタリの解釈ですよね。

総合して考えると、どう見ても、どう解釈しても縁起が良い!というのがたい焼きの強み。

最近は皮の材料、色、風味、あんこの種類などのバリエーションも豊富なので、願いごとに合わせて選び分けることができるというのも人気のポイントと言えるでしょう。

そしてなにより、いつ食べても美味しい!というたい焼きの魅力こそが開運力に強力に反映されているのではないでしょうか。

「元祖」はド定番!

「元祖」はド定番!

たい焼きの待ち受けには実に多種多様なものがあります。

しかし、最強と言われているのは「元祖」と呼ばれるコチラの写真。

なんのひねりもない、どこにでもありそうなたい焼きですが、これを待ち受けにしたところ「願いが叶った!」という方が続出。

一気にメジャーになった・・・という、見た目以上にスゴいパワーを持ったたい焼きさんなのです。

「これを待ち受けに変えたら、即効で連絡がきた」

「この写真を待ち受けにしている間は仕事も恋もうまくいく」

といった嬉しい報告も相次いでいますので、まだ試したことがない方はさっそく、この写真からトライしてみることをおススメします。

まさに、「たい焼き待ち受けの基本中の基本」とも言える一枚です。

即効で連絡が来た人多数!たい焼きの待ち受けで本当に効果があった人の口コミ

1週間未読スルーされたけど返事きました!

1週間未読スルーされたけど返事きました!

遠恋の彼から1週間もLINEを未読スルーされていました。

最近、あまり会えてなかったし・・・もうこのまま自然消滅的に終わるのかなあ?って半分は覚悟してたんです。

でも、最後の神頼みのつもりでたい焼きさん写真を設定。

そしたら、2日後に、何事もなかったかのように電話きました!

たい焼きの待受はものすごく効くって聞いてましたが、ホントにスゴイ!信じる者は救われるんだと、勇気もらえました。(20歳 学生)

たい焼き写真は、「最後の神頼み」的な感じで試している方が多く、そして多くの方がリアルに効き目を実感できているのがスゴイですよね。

一見、ちょっとすっとぼけた感じに見えるたい焼き様のどこにそんな力があるのか・・・と不思議なくらい。

しかし、口コミでの成功率の高さが何よりの証拠です。

効き目が「最強」なのは、反響の大きさが証明していますね。

「虹とたい焼き」、ガチで最強でした。

「虹とたい焼き」、ガチで最強でした。

待受画はいろいろ試したことがあったんですが、その時はあまり「うまくいった」とは実感できませんでした。

でも、友達から、「たい焼きにはいろいろあって、選ぶ画像でパワーが違うんだよ」と聞いて。

今度何かあったら試してみようーと思ってたんです。

それからしばらく忘れていたんですが、新しいカレができて、なかなかLINEもらえないことに悩んで・・・。

もっと彼からがんがんきて欲しいなー、もっとトークが盛り上がったらいいのになあーと。

友達からもらった「虹×たい焼き」の待受けを試してみたんです。

そしたら!初めて、私始まりじゃなくカレ始まりでLINEきました。

それも、いつもより楽しくて、2時間近くトークしちゃいました。

私的には、スマホだけじゃなく、LINEの背景に設定するのも合わせてやったほうが効き目を得られやすいと思います。(18歳 高校生)

「たい焼き 待ち受け」で検索してみると、様々なデザインのPICがヒットします。

この中からどれを選ぶのか?

最も重視すべきはあなたのフィーリングですが、ものによっては今回のエピソードのように多くの人が「これはうまくいったよ」とおススメしている画像もあります。

写真には相性もありますので一概には言えませんが、口コミ評価の高い写真を優先的に試してみるというのもおススメの開運アクションですよ。

男女関係なく、お誘いが増えました

男女関係なく、お誘いが増えました

もともとは彼から連絡が欲しかったから選んだんですが、意外な効果もあったのでシェアしますね。

私の場合は、彼だけじゃなく友達、それも何年も連絡とってなかった友達からめっちゃLINEきました。

「久しぶりに会おうよー」「ごはんいかない?」「キャンプするんだけど、来ない」

こんな感じで、一時的にモテモテでしたよ。

男女関係なく、人から誘ってもらえるのって嬉しいですよね。

「選ばれる側の人間である」という余裕は、その人の言動にも余裕感を生むと思います。

結果的に、私の場合は恋愛もうまくいくようになりました。

たい焼き、様サマですよ!(26歳 会社員)

運気を上げる範囲が「恋愛」に留まらないのがたい焼き写真のスゴイところ。

この方のように、「同性の友達からも連絡があった」「人間関係がうまくいくようになった」と報告している方はとても多いです。

会社、家族、友達との関係がギクシャクしたら、たい焼きさんに力を貸してもらいましょう。

名前を入れたらうまくいきました

名前を入れたらうまくいきました

たい焼きの背景画には何度もお世話になってます!

願いが叶う時もあればそうじゃない時もあるので、叶うかどうかは半々くらいなのかなーという感触でした。

でも、SNSで「たい焼きにカレのフルネームを入れたら即効で連絡きた」って書いてる子がいたので、私も試してみたんです。

その結果、片思い中の大好きな人からLINEもらえました!

名前を書いてから待受け設定する、これ超おススメの方法です。(16歳 女子高生)

アレンジ次第で効果をもっと高めることができるという点も人気の秘密なのでしょう。

特に、「名前を入れる」という方法については確かな結果を実感している方が多かったです。

スマホ画面に設定して何度も目にすることで、あなたの潜在意識には「○○さんと私」という未来像が鮮明に描かれるようになります。

これは、願いを叶えるうえでけっこう大事なことです。

漠然とした像しか思い描けない未来は、あなた自身もそれが叶うとは信じられないでしょう。

おまじない全般に言えることですが、「叶えたい未来」はできるだけ鮮明にイメージすることが必要です。

その点、「たい焼きに名前を書く」というワンアクションは、「好きな人と結ばれる」という未来をよりリアルに想像させてくれるはずです。

lineの背景におすすめ!高画質+フリー素材で運気を引き寄せる

ピンク×真ん丸たい焼きで心を穏やかに

ピンク×真ん丸たい焼きで心を穏やかに

たい焼きの画像を選ぶ際には、その色や形にこだわることが大事です。

コチラのピンク×丸いたい焼きは、見るからに恋愛運にご利益がありそうですよね!

ピンクは風水では恋愛運や女子力アップを司る色ですし、「丸」「円」という形は物事が円満に、穏やかに進む様を連想させます。

円形は人間関係を丸く収めてくれる効果もあるので、LINEの背景画像には特におススメしたい1枚。

待ち受けに設定することであなた自身のメンタルが穏やかになり人に優しくできるようになるのはもちろんのこと、この背景画像を見た人もあなたに対して優しい感情を抱くようになるでしょう。

「桜」は春を連想させ、春は「物事の始まり」「明るいビジョン」をイメージさせます。

ピンク×桜×たい焼き×丸の相乗効果で、その画像を目にした相手に対してあなたとの恋の始まりを予感させることができるでしょう。

また、桜には「復活」の意味があるので、復活愛、復縁を叶えてくれる待ち受けとしても効果が期待できそうですね。

「○○さんと恋が始まったらいいなー」

「元彼とやり直したいなー。連絡、こないかなあ」

という時は、ぜひこの高画質待ち受けをお試しくださいね!

行儀よく並んだたい焼きで人間関係の悩みを改善!

行儀よく並んだたい焼きで人間関係の悩みを改善!

会社の人間関係や友達関係などの悩みには、こちらのたい焼き画像が力を貸してくれます。

特に、「人に合わせるのが苦手」「空気を読むのが苦手」という方は、強力な効果を実感できるでしょう。

全てを相手に合わせる必要はありませんが、この社会でうまくやっていくためには、多少は人に合わせられる能力も求められますよね。

究極的には、「自分の個性や主義主張はしっかりと全面に出しつつ、そのキャラを受け入れてもらったうえで組織や仲間に溶け込む」という在り方が理想的だったりします。

その点、たい焼きは、同じように見えても一つ一つ個性があります。

あんこの量も、焼き加減も、表情も。

全く同じようでいて、全く同じ物は二つと存在しない。

ここに載っている3つのたい焼きも、似ていますが完全に同じではないですよね。

たい焼きのように、「個性をしっかりと出しつつも調和を乱さない存在になりたいな」と、そんな願いを込めてこの待ち受けを設定してみてはいかがでしょうか。

たい焼き×お茶で金運を活性化!

たい焼き×お茶で金運を活性化!

たい焼きと相性の良い飲み物といえば、やっぱりお茶。

特に緑茶、煎茶とは相性抜群です。

風水的に見れば、お茶には滞った運気を浄化して流れを良くする作用がありますので、たい焼きと組み合わせることで運気の停滞を改善し流れを良くする効果が期待できます。

「なんか最近、全体的にツイてないんだよねー」という時は、ぜひこの待ち受けを試してみましょう。

ちなみに、お茶の種類によっても効果は違ってきます。

たとえばほうじ茶には気持ちを落ち着かせる効果がありますし、玄米茶は運気を安定させてくれます。

「物事を発展させる」「運気を活性化する」という意味では、他に抹茶もおススメですよ。

恋愛運に特化するのであれば、紅茶との組み合わせがベスト!

見る人もほっこりする1枚なので、「○○ちゃんとlineしたら癒されそうだな」と思ってもらえて連絡がくる確率も格段にアップしますよ。

行動力アップ!stand upたい焼き

行動力アップ!stand upたい焼き

恋愛でも仕事でもお金でも、一歩踏み出す勇気が出せない時ってありますよね。

ほんの少しの思いきりと行動で状況は大きく変わるのに、どうしてもそれができない・・・。

そんな時は、この“スタンドアップ”したたい焼きを待ち受けに設定してみてください。

「いつまでも寝転んでちゃダメだよ」「立ち上がらないと先に進まないよ」と前向きな気持ちにさせてくれる1枚。

さらに、LINEの背景画像にすることで、見た相手を「誘えば乗ってくれそう」「なんかわかんないけど、一緒にどこか行きたい」みたいな気持ちにさせることができます。

友達以上恋人未満のような関係で、あと一歩前に進むキッカケが欲しい!行動起こしたい!という時にパワーを発揮してくれるPICです。

ありあまるほどの幸せに満ちる!羽根つきたい焼き

ありあまるほどの幸せに満ちる!羽根つきたい焼き

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

「あー、なんかもう、愛され過ぎちゃって幸せ過ぎる」

「誰かに分けてあげたいくらい、幸せ過ぎる」

そんな状況になれたらいいのになあ・・・なんてことを、誰しも一度は思ったことがあるはずです。

特に、物事がうまくいっていない時ほど、そんな夢想に浸りがち。

ですが、それを「夢想」「妄想」のままで終わらせてしまうか、それとも現実として叶えていくかはあなた次第です。

「私は絶対、夢では終わらせない!絶対に恋を叶えて、ついでにお金も貯めて幸せになってやるんだ」

という気概のある方は、こんな待ち受けはいかがでしょうか。

「羽根つき」ということで「飛躍」を連想させますし、「幸せが有り余る」という状態も連想させる画ですよね。

同じく、あんこがあふれんばかりにたっぷり詰まっているたい焼きの画像もおススメです。

「羽根」「あふれる」は縁起の良さを連想させるので、見る人も「豊かさ」や「余裕感」をイメージするはず。

LINEの背景画像としても、「なんかリッチ感あるな」「生活にも気持ちにも余裕がありそうだな」「一緒にいると良いことありそうだな」と思わせてくれる写真です。

LINEの背景画像で大事なことは、相手の潜在意識にポジティブな印象を植えこむこと。

「なんか気になる」

「見ていて気持ちいい」

「なんか心地良い」

「見てるだけで美味しそう」

「イイにおいがしそう」

・・・こんな感じで五感を刺激するようなPICを選ぶことで、相手をうまく自分に惹きつけることができるでしょう。

恋愛系の願かけをする際はぜひこのポイントを意識しながら画像を選ぶようにしてくださいね。

色別で効果が変わる?たい焼きの色が導く運気を解説

王道は金色×金運アップ

王道は金色×金運アップ

たい焼きは、そのままでも見方によっては金色に見えたりしますよね。

光jの当たり具合で「金の鯛」にも見えるということで、なおさら「ご利益ありそう!」「お金がたまりそう!」と縁起ものに思えてきます。

実際、待ち受け画像でも金色の待ち受けは王道。

たい焼き画像は色で効果が変わると言われていますが、金色は言うまでもなく金運アップ効果が得られます。

ただ、イラストならばともかくとしてリアルに金色のたい焼きはなかなかお目にかかれませんよね。

そこで、ちょっと飴色をしたたい焼きや、クロワッサンたい焼き、あるいは中に黄金色のクリームが入った写真などをセレクトしてスマホ待ち受けとして設定している方が多いです。

これでも十分に効果は得られますし、特に自分で買ってきたたい焼きを自分で撮影してスマホに入れるというのは最強!

ぜひ、次のお休みはたい焼き屋さんへGO!

恋の願掛けにはピンクが鉄板!

恋の願掛けにはピンクが鉄板!

金運が金色なら、恋愛運はピンク。

これはもう、風水やカラー心理学を学んでいなくでも直感で分かることでしょう。

実は、おまじないの効果を高めるうえではこの「直感」がとても大事。

パッと見て「あ、これ恋愛に効きそう」「恋が叶いそう」と感じさせてくれる、その強いインパクトが潜在意識の底にある恋愛スイッチを押してくれることがあるのです。

だから、今は「全く恋愛に興味がない」「トキメク予感すらない」という方でも、毎日、ピンク×たい焼きのPICを目にしているうちに、徐々に心と身体が恋愛モードに切り替わっていく・・・というのは容易にあり得ることなのです。

ピンクバージョンの画像は結構いろんなデザインがありますが、「かわいいもの」「見て心がわくわくするもの」「キュンとするもの」を選ぶようにしましょう。

心が動けば思考も動く。

思考が動けば身体も動いて、恋も動く!

恋の始まりを予感させる桜モチーフのものとのコラボ写真などもおススメですよ。

幸せを運ぶ白たい焼き

幸せを運ぶ白たい焼き

最近はそれほど人気に偏りはないようですが、白たい焼きが大ブームになった年がありましたよね。

米粉のもちもちとした触感が人気でしたが、実は白たい焼きはスピリチュアル的に見ても非常に縁起の良いスウィーツだったのです。

まず、白という色は「浄化」を意味しています。

そして、米は「御先祖様の魂が込められている」と言われていて、とてもありがたく縁起の良い食べ物。

総合して考えると、悪い運気を浄化し、ご先祖様からのご加護を受け取りやすくして運気を総合的に上げてくれるパワフルなスウィーツということになります。

古い関係を浄化するという意味では、失恋のショックを癒してくれたり、復縁を叶えてくれたりといったご利益も期待できそうです。

また、白には他に「人間関係を改善する」といった意味もあるので、とりわけ人間関係に躓いている人にとってご利益を実感しやすい待ち受けと言えるでしょう。

黒たい焼きで縁切り!

黒たい焼きで縁切り!

過去の人間関係については、「修復したい」と思うものもあれば、「もう二度と会いたくない」と思う相手もいるでしょう。

色を選び分けることで、この“縁切り”系の願望も叶えられてしまうというのがたい焼き待ち受けのスゴイところです。

縁切りには、黒いたい焼きが推奨されています。

黒は、風水では“水”の気を持つ色であり、「人を寄せつけない」という作用があります。

すなわち、不必要な人間関係は寄せ付けないということですね。

一方で、「手にしたお金を閉じ込める」という作用もあります。

もともと金の気を持つたい焼きと組み合わせることで、「金運を閉じ込めて流出させない」というご利益が得られるというわけ!

つまり、黒たい焼きの待ち受けは人間関係の“縁切り”と貯蓄up、両方のご利益が得られるということですね。

ただし、これはある程度の蓄えがある方に効果を発動するものであり、「これから貯めたい」という方にとってはあまり効果を実感できないでしょう。

いまはないけどお金をもっと増やしたい、お金の巡りを活性化したい!という場合は、定番の金色たい焼きがおススメ。

全般的なお金の流れを活性化させて、入ってくるほうも出てくるほうも多くなります。(いわゆる「景気が良い」という状態に導かれます)

自分の資産状況や目的に合わせて使い分けてみてください!

緑のたい焼きでモチベーションアップ!

緑のたい焼きでモチベーションアップ!

最近は本当にいろんな種類のたい焼きがお目見えしていて、抹茶や緑茶味の緑たい焼きもあります。

緑は、植物を連想させますよね。

風水で言えば“木”の気を強く帯びており、仕事に対するモチベーションや成長意欲などを上げてくれます。

緑たい焼きの待ち受けは、「仕事を頑張って成果を上げて収入アップにつなげたい」という時に効果を発揮してくれるでしょう。

ただし、風水には「金は木(の根っこ)を傷つける」という考え方があります。

たい焼きはもともと甘い物なので“金”の気を持つ食べ物であり、緑は“木”。

実はこの組み合わせ、スピリチュアルに見るとあまり相性はよろしくありません。

あまりそういった細かいことを気にしないタイプの方は大丈夫ですが、「五行の相性とか、めっちゃ気になる・・・」という方は、緑×たい焼きの待ち受けはあまり積極的に使わないほうが良いかもしれませんね。

おまじないは潜在意識の力が強く働いてしまうので、少しでも心理的なブロックを感じるような待ち受けは効果が低下してしまいます。

たい焼きの画像に変えてもなかなか運気が上がらないときに試してほしいこと

使えるのは「音信不通の時」だけ?

使えるのは「音信不通の時」だけ?

オールマイティに運気を上げてくれるように思えるたい焼きの待ち受けですが、実はこんな説があります。

「たい焼き待ち受けの効果があるのは、あくまでも音信不通になっている時だけ」

つまり、両想いになりたいとか、もっと彼から連絡が欲しいといったお願い事の時には使えないというのです。

欲張ると効果がなくなる・・・とも書かれていたりしますので、「え、たい焼きの待ち受けって気軽には使えないの?」と戸惑ってしまった方もいるかもしれません。

しかし、実際の体験談やSNSの口コミなどを参考にしてみると、普通にどんな願いごとも叶えられていることがわかります。

おまじないや待ち受けは、どこまでその未来を信じられるかがポイントになるので、願掛けをする人がリアルにその未来像を思い描けるのであれば細かいルールに囚われる必要はありません。

「効果がなかったから調べてみたら、“音信不通の時しか使えない”って書いてあった・・・」と気にしている方がいるとしたら、その点は過度にこだわらなくても大丈夫です。

おまじないをする日、時期を変える

おまじないをする日、時期を変える

待ち受けのおまじないで「効果が出ない」と感じる場合、時期が良くないという可能性もあります。

たとえば、たい焼きの待ち受けを試した期間が満月⇒新月にかけての時期と重なっている場合。

この時期は、何かを「手放す」「解放する」「なくす」という願い事をするには向いていますが、「恋愛を成就させる」「仕事で結果を出す」などエネルギーを満たしていく方向の願いごとには不向きです。

この場合は、一旦、自分の願望としっかり向き合って。

「手放す系」(縁切り、彼の浮気癖をなくす、浪費癖をなくしたい等)の願い事なのか、それとも「満たす系」(両想いになりたい、仕事で成果を上げたい、お金を増やしたい等)なのかをじっくり見極めましょう。

その上で、手放すなら満月⇒新月の時期に、満たすなら新月⇒満月の時期に仕切り直して待ち受けを設定し直すことをおススメします。

この時、ボイドタイムを避けるということも絶対に意識しておきたいポイントです。

満月・新月の願掛けやボイドタイムについてはコチラで詳しく解説していますので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

意外と曜日も大事です

意外と曜日も大事です

願掛けをする時期は結果を左右する重要な要素ですが、ぜひ「曜日」にもこだわりましょう。

日曜~金曜とそれぞれ別の神様が司る曜日ですから、願掛けの内容に合わせて曜日を選び分けたほうが、願いが通りやすくなります。

具体的には以下のようになります。

  1. 日曜日 自己実現ほか、オールマイティーな願いごとに対応
  2. 月曜日 内省、振り返り、自己分析、浄化
  3. 火曜日 勝負運(試験、ギャンブル、投資など)、モチベーションアップ、ライバル撃退
  4. 水曜日 仕事、勉強、試験合格、コミュニケーション関係
  5. 木曜日 目標達成(主に仕事)、金運、名声
  6. 金曜日 恋愛、愛情、結婚、美容
  7. 土曜日 努力、困難克服、黒魔術

たとえば、「彼から連絡がきますように」という願掛けなら水曜日や金曜日が適しているでしょう。

必ずしも「この曜日でなければ絶対に効果が出ない!」ということではありませんが、うまくいかない時は待ち受けを変えた曜日が良くなかったという可能性もゼロではありません。

スマホを再起動⇒充電

スマホを再起動⇒充電

待ち受け画像を使ったおまじないの場合、スマホの状態も結果を左右する要素の一つです。

「物には念が宿る」とはよく言われることですよね。

1日中、ひっきりなしに手に取っているスマホならば、なおさらのことでしょう。

あなたのいろんな心理状態を吸収していますので、場合によってはネガティブな“気”が強くなっているかもしれません。

そうだとしたら、おまじないの効果にマイナスな影響をきたす可能性もありますよね。

この“気”を手っ取り早くリセットする方法としては、「いったん、電源を落として再起動する」が効果的です。

また、手垢を拭いて画面をキレイにしたり、スマホカバーを外して細かいゴミを除去したり。

「良い運気をキャッチするために、まずは悪いものを全部出しておこう」

そんなイメージでスマホ全体をケアしてみてください。

これができていないと、待ち受けの効果も落ちてしまうことがあります。

思うように結果が出なかったのだとしたら、このプロセスが十分ではなかった可能性が考えられますね。

スマホをしっかりメンテナンスし、もう一度仕切り直してやってみましょう!

違うデザインの画像も試してみる

違うデザインの画像も試してみる

ネットで実際に検索してみるとわかりますが、たい焼きの待ち受け画像はかなりたくさんの種類があります。

そこからどれを選ぶか?というのも、かなりの割合で結果を変えてしまいます。

逆にいえば、うまくいかなかった場合は画像を変えることで成功に転ずる可能性もあるということですよね。

「最初に直感的にコレがいいと思ったから、これで貫く!」と意固地にならず、一定の期間やってみてダメだったら仕切り直して別のデザインでもう一度試してみる。

このトライ&エラーを繰り返す柔軟性も必要です。

どんな物事でもそうですが、失敗したらそこでおしまいというわけではありません。

ダメでも、「ああ、ダメだったなー」「でも、まだ他の方法もあるし」とうまく気持ちを切り替えられる人は幸せな未来を手に入れやすい。

逆に、一つのことにこだわり、執着し過ぎてしまう人は、せっかくの幸運を逃してしまうことが多いようです。

第一ステップとしては、願いごとに合ったたい焼きの色、デザインを選ぶこと。

そしてダメだったら、潔く気持ちを切り替えて他も試してみること。

これを繰り返すことで、あなたの無意識は「この人は、ちゃんと物事を冷静に見ることができる人なんだ」「ちゃんと自分で前に進んでいける人なんだ」と認識するようになります。

結果的に自己肯定感や自信にもつながり、普段の行動も変わってくるはずですよ。

「たい焼き」を楽しもう!

「たい焼き」を楽しもう!

口コミで見るととにかく効果がスゴイおまじないなので、「これさえ待ち受けにしておけば絶対に願いが叶う!」と過度に期待しがちです。

しかし、成功者の多くはそれだけで願いを叶えているわけではありません。

たとえば、自分でたい焼きを買ってきて、生クリームやアイスなどでデコっておしゃれな構図で撮影したり、青空や桜をバックにして写真を撮影したり。

きっとその後は、たい焼きを食べて幸せな時間を堪能したことでしょう。

つまり、ネット上にアップされている無料画像をただそのままダウンロードして待ち受けにするだけではなく、自ら「たい焼き」を楽しんでいるんです。

この「楽しむ」という要素も、おまじないの効力を上げるうえでは超重要!

ポジティブな気持ちで始めたことはポジティブで終わり、ネガティブな気分で始めたことはネガティブで終わる。

だからこそ、幸せな結果を引き寄せるためには、その過程を楽しむことが大事なのです。

もちろん、無料素材の写真をそのまま使うだけでも効果はあります。

だからこれだけ人気なのだ、という見方もできるでしょう。

しかし、本気でその願いを叶えたいと思うならば、ひと手間かけてたい焼きを買いに行きましょう。

そのお金、時間、労力の投資が、あなたの未来を変えるのです。

おいしそうなたい焼きの背景で運気アップ!すぐに試してみて

おいしそうなたい焼きの背景で運気アップ!

一見、ちょっぴり間抜け。

でも実は強力なスピリチュアル効果があるたい焼きの待ち受けについてご紹介しました。

スピリチュアルパワーを最大限に利用して運気を爆上げするために、ぜひ覚えておきたいポイントをおさらいしましょう。

  • たい焼きは風水的に見ても縁起が良い開運スウィーツである
  • 特に「恋愛で好きな人から連絡が欲しい」という時に強力
  • 様々なデザインがあり、どれを選ぶかで得られる効果が左右される
  • 月齢や曜日を意識することも効果アップの秘訣
  • たい焼きそのものを楽しむ余裕、心の柔軟性を高めよう!

待ち受け画像としてはもちろん、普通に「たい焼きを食べる」という行為も間違いなく開運につながる行動です。

「おいしそうだなー」「写真を見てたら、たい焼き食べたくなっちゃったなあ」という方は、今すぐたい焼き屋さんへGO!

いい香り、お茶目なルックス、疲れを癒す甘さ。

五感で楽しんで、身体まるごと“幸せ体質”に切り替えましょう!

【期間限定】人生や恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「このままで良いのか…間違っていないのか…」

「コロナ禍の大変な時代…問題を解決して幸せになりたい…」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、恋愛・金運・仕事・人生の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事