「ククルクゥ」は会いたい人に会える
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

アノ人ともっと話したい!もっと会いたい!

・・・そう思っていてもなかなか自分からはアクションを起こせないのが恋する乙女ゴコロというもの。

「向こうからアプローチしてきてくれないかな?」なんて都合の良い展開を望んでしまいますが、実はそんな夢を叶えてくれるおまじないがあるんです!

今回は、好きな人との接点を作ってくれる「ククルクゥ」のおまじないに注目。

正しい方法や、実際に「願いが叶った!好きな人に会えた!」というリアルなエピソードも合わせてご紹介します。

呪文の効果を高めるワンポイントアドバイスについても解説しますので、会いたい人がいる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

会いたい人から連絡が来るおまじない「ククルクゥ」の効果は?

気持ちをカタチにする

気持ちをカタチにする

「あの人に会いたいな」

そう思った時、即効でLINEして「今日会える?」と聞ける人もいれば、そうじゃない人もいますよね。

性格にもよるでしょうし、気軽に「会いたい」と言えるかどうかは二人の関係性にも左右されます。

本来なら「会おうよ」で済む問題なのに、それを言えないから人は悶々と思い悩んでしまう。

心に想いが詰まっていればいるほど、言いたいことが口から出なくなってしまうものです。

特に、片思いの相手や別れた元カレ、つきあっているけど微妙な時期を迎えている彼氏に対してこんな感情を抱きやすいのではないでしょうか。

「ククルクゥ」は、そんな「会いたいと言えない相手」に気持ちを伝えるおまじない。

はっきり言えず飲み込んでしまった言葉をカタチにするための魔法の言葉です。

相手に気持ちが直接届く・・・わけではない

相手に気持ちが直接届く・・・わけではない

「ククルクゥ」を声に出して唱えることによって、意中のアノ人に会えるようになる。

でも、それは一体ナゼ?

唱えることによって気持ちがテレパシーのように自動的に彼の脳に届く?

もしそうだとしたら、スマホもタブレットも要りませんよね。

科学的に「そんなことは絶対にありえない」と証明されているわけではありませんが、少なくとも百発百中で想いが届くことはないというのはみなさんも経験から実感しているのではないでしょうか。

では、「ククルクゥ」とは一体何なのか?

あえてスピリチュアルからちょっと離れた見方をしてみれば、自分の内側に封じ込めようとした気持ちを「形にする」という意味があります。

気持ちがあっても、それを言葉にしたり行動に移したりしなければ何も変わりませんよね。

人によってはそんな気持ちを抱いたことすらなかったことにしてしまうでしょう。

「ククルクゥ」にはその「会いたい」という想いを耳で聞き、目で見て確認できる“形”にする効果があります。

つまり、「好きな人に気持ちを届ける」というよりも、あなた自身が願望を自覚し、受け入れるための方法なのです。

なぜ会いたい人に会えるのか

なぜ会いたい人に会えるのか

「ククルクゥは、会いたい人に会えるようになるおまじないです」

そのような前提でこの呪文を唱えるということは、すなわち自分自身に対して「私は○○さんに会いたいと思っているんだよ」と強い自己暗示をかけることとイコールです。

人の意識は顕在意識と潜在意識で構成されていますが、表面上は「○○さんが好き」「○○さんに会いたい」と思っていても、潜在意識の部分でそれを望んでいなければ、会うことを回避するような行動ばかりとってしまうでしょう。

なぜなら、意識は顕在意識よりも潜在意識に支配されている部分が多く、その割合は「1:9」とも言われているからです。

つまり、自分では明確な意図に基づいてやっているつもりの行動でも、実際は無意識に引っ張られて「なんとなく」やっていることも多いということ。

逆にいえば、この無意識をどう操るかで行動が変わり、行きつく未来も変わっていきます。

そこで、「ククルクゥ」の出番です!

おまじないや呪文をする時、私たちの脳は「あれ?何、この言葉。なんか意味あるの?」と「違和感」を覚えます。

実はこの違和感が非常に重要で、脳はこの違和感に真っ先に注目し、その意味を知りたがるんです。

「これは、会いたい人に会えるおまじないなんだよ」という情報がセットになっていれば、あなたの脳は他の慣れ親しんだ情報よりもその新しい情報にフォーカスするでしょう。

そして、「そうか、私は今、会いたい人に会える呪文を唱えたんだね。ということは、私は○○さんに会いたいっていうことなのか・・・」と、口に出せず“なかったこと”にしようとした思いを再認識し、無意識の層にも落とし込んでいくのです。

結果的に、積極的に○○さんに会えるような行動をとるようになるでしょう。

たとえば、彼と同じ時間帯の電車に乗れるように家を出たり、彼が通るルートをあえて選んだり、彼と共通点があるものをあえて選んで身に着けたり。

これらは、意識しているようでいて実は無意識でやっていることも多いので、「会いたい」という気持ちをしっかり無意識レベルまで落とし込めているかどうかが超重要なのです。

「ククルクゥ」の起源は?

「ククルクゥ」の起源は?

「ククルクゥ」は口コミでも非常に人気のある呪文ですが、一体いつ、どこで生まれたのか?明確な起源は謎に包まれています。

しかし、その響きが「鳥のさえずりに似ている」ということから、鳥がもつスピリチュアルな意味を重ね合わせて考えることもできるでしょう。

鳥は古くから「幸運を運ぶメッセンジャー」として大切にされてきた生物であり、特に、鳥が鳴くのは「いいことがあるサイン」とされてきました。

何か悩んでいる時に鳥のさえずりが聞こえてきたら、それは「その悩みごとは良い方向に動いていくよ。もうすぐ解決するよ」という合図だと古の人々は捉えていたのです。

みなさんも、春になって「ホーホケキョ!」と鳴いているのを聞くと「ああ、春だなあ」と感じて、ちょっと明るい気持ちになったりしませんか?

「ククルクゥ」は逆転の発想で、鳥のさえずりのようにそれをつぶやくことで物事を良い方向に動かしていこう!きっとうまくいくよ!と自分自身の背中を押すような意味があるのです。

鳥と人間の意外な共通点

鳥と人間の意外な共通点

一方で、「ククルクゥ」は求愛のささやきだという考え方もできます。

春になって鳥が鳴くのは、オスがメスを誘うため。

何度も鳴いて自分をアピールしているのです。

同じように、「ククルクゥ」も「私はここにいるよ」と外の世界に向けて自分自身の存在をアピールする行動だ、とも考えられますよね。

自然界でも人間界でも、好きになって欲しいのであれば相手に自分の存在を強く印象づける必要があります。

もしこの世界が心理学者・ユングが言ったように無意識の層でみんなつながっているのだとしたら、唱えることによって好きな人に想いを届けるはずです。

「そんなこと、あるわけない」

リアリストはそう思うかもしれませんが、実際に「○○さんのことを考えていたら、本当に○○さんにバッタリ会った」という ”偶然“はよくあること。

それが偶然ではなく“必然”だったとしたら?

「目に見えないものが伝わるはずない」と切り捨ててしまうのではなく、「ひょっとしたらそんな奇跡もあるかも」「あったらいいな」と前向きに捉えて試してみることが幸運を引き寄せることにつながっていくのです。

【体験談】ククルクゥで願いを叶えたエピソード

名前も知らない一目惚れの相手でも会えました

名前も知らない一目惚れの相手でも会えました

会社のロビーでよく見かける人に一目惚れをしてしまいました。

どこの部署の人かも知らないし、話す機会ももちろんありません。

でも、とにかくルックスが超絶好みで・・・とりあえず、遠くからでも会えたらラッキーみたいな感じでした。

ちょっとでもたくさん会えたらいいなと思ってこの呪文を唱えてみたのですが、この前、なんと会社行ったらその人がうちの部署にいてビックリ!

担当が変わって、これからはちょくちょくうちの部署とも関わることになるみたいです。

こんなこともあるんですね。

呪文を継続したら、もっとお近づきになれるかなー?と期待しちゃってます!(27歳 会社員)

「ククルクゥ」の呪文は相手に関する情報は一切要りません。

必要なのは、相手を想うあなたの気持ちだけ。

だから、この女性のように名前も住所も年齢も知らない相手であっても、「会いたい」という想いさえあれば会えるようになるんです。

人はよく会う相手に対して親近感を抱きやすいので、会う回数が多くなればなるほど恋愛対象として意識してもらえる確率も上がっていくということですよね。

ある意味では、最強です!

ずっと連絡こなかった元彼が戻ってきました

ずっと連絡こなかった元彼が戻ってきました

サヨナラしてから何年も経ちますが、どうしても忘れられずにいました。

別の人とも遊んでみたりしたのですが、結局いつも元カレと比較してしまいます。

友達からも「いいかげん、もう忘れてリセットしなよ」って言われていたんですが、「いつかまたlineがくるかも」と思うとあきらめきれなくて。

たまたま復縁のテクニックを紹介しているサイトでククルクゥのことを知り、ダメ元でやってみることにしたんです。

「ねがいごとが叶うまで毎日続けることが大事」って書いてあったので、コツコツ続けましたが、最初の1週間が過ぎても全く連絡ナシ。

でも、これがダメだったらもうあきらめようと思って始めたことだったので、簡単にはやめたくないという気持ちがありました。

2週、3週と続けていたところ、1ヶ月経つくらいになって、モト彼からLINEが来たんです!

それまで何年も本当に全く連絡していなかったので、、これはかなりびっくりしました。

「なんとなくラインを開いた時、○○に呼ばれている感じがした」って彼は言ってました!

今度会うことになりそうなので、この勢いに乗って復縁までいけたらいいな。(25歳 会社員)

「ククルクゥ」の呪文は、回数に上限はありません。

何回でも、気のすむまで続けて良いのです。

リアルに願いが叶ったという方の多くは、「諦めずに何度もやった」という方が多いので、ある意味では“根性試し”のような意味もある願掛けですね。

絶対に無理だと思っていた片想いの彼から誘われました

絶対に無理だと思っていた片想いの彼から誘われました

部活の先輩に片想い中です。

ほとんど話したこともないんですが、もうすぐ引退してしまうので、どうにか距離を縮められないかなあと思ってました。

「引退する前に、親しくなりたいな・・・」という気持ちを込めて、ククルクゥの儀式をやってみたんです。

そしたら、次の日の帰りに、いきなり先輩から話しかけられました・・・!

唐突にLINE交換して欲しいって言われて、その後、デートにも誘われました。

心臓バクバクです。(17歳 高校生)

「ククルクゥ」は、基本的には「会いたい」という想いを叶えてくれる魔法の呪文。

ですが、やり方をちょっと変えると、好きな人からメールやLINEをもらえたりお誘いを受けたりすることもあります。

微妙な違いで得られる効果も変わってくるので、5通りある方法をしっかり確認して目的に合わせて使い分けることが大事です。

親友とのわだかまりが解けました

親友とのわだかまりが解けました

ちょっとした意見の違いで、絶交みたいな形になってしまった友達がいました。

はっきり「絶交する」って言ったわけではないんですけど、ここ半年はお互いにLINEすらしていませんでした。

親友と言ってもいいくらい、なんでも話せる友達だったので、、時間が経てば経つほど寂しくなって。

「なんであんなことくらいでムキになっちゃったんだろう」と後悔する日々。

なんかいい方法ないかなあ?と調べていて、「ククルクゥ」を見つけました。

体験談を見たら、恋愛だけじゃなく友達同士の関係にも効くみたいだったので、試してみることに。

3日くらい連続でやっても効果がなかったので諦めかけていたのですが、「鳥を三羽みつけてからやる」という方法を試してみたら、その翌日に友達がうちのお店に来てくれたんです。

向こうも、ずっと仲直りしたいと思っていてくれたみたいで。

キッカケがなくて迷っていたとのことで・・・意地を張らずにもっと早く連絡していればよかったなあと。

「なんとなく、今日会ったらうまくいきそうな気がした」って言ってました!

私の気持ちが、呪文と一緒に風に乗って彼女の元に届いたのかもしれませんね。(23歳 ショップ店員)

「恋のおまじない」と銘打っていても、友人や家族との関係修復に効果を発揮してくれるケースも多いです。

特に「ククルクゥ」に関しては、恋以外の目的で願掛けして「叶った」と報告している方も結構います。

「大切な人との縁をつないでほしい」という目的が一致していれば、彼氏・彼女であれ友達であれ、願いは叶うのです。

元彼と復縁の末、結婚することになりました!

元彼と復縁の末、結婚することになりました!

些細なことですれちがって別れてしまった元彼と、「ククルクゥ」のご利益でまた会えるようになりました。

約2年近くのブランクがあったんですが、彼のほうから連絡してくれて、再会したらお互いに気持ちが盛り上がって。

願掛けをしてみて、自分でもどれだけ彼のことを想っていたかを再確認できた感じです。

改めて付き合い始めて半年くらいですが、この前プロポーズされて結婚することになりました!

口コミ以上にスゴイ効き目のある呪文です。(29歳 公務員)

復縁率は約60%と言われていますが、ヨリを戻した後もうまくいって結婚まで至る確率は10%にも満たないと言われています。

つまり、復縁率はそれほど低くないのに、その「先」まで進めるのはほんの一握りということ。

復縁そのものがゴールになってしまっていて、ヨリを戻せたらそれで満足してしまってまた同じことを繰り返してしまうカップルも多いということなのでしょう。

せっかく再び結ばれたご縁なら、できればずっと一緒にいたいですよね。

この女性も言っているように、「ククルクゥ」には相手に対する自分の愛情を再確認できるという効果もあります。

ただ寂しいからヨリを戻したいだけなのか?それとも、これからもずっと一緒にいたいと思える相手なのか。

おまじないタイムは自分の内面とじっくり向き合える時間でもあるはずですから、「願いが叶ってヨリを戻せたらどんな二人になりたいのか」、二人の未来についても思いを巡らせてみてくださいね。

寝る前にするといい?頻度は?気になるククルクゥの正しいおまじないの仕方

「ククルクゥ」の願掛けは5通りある

「ククルクゥ」の願掛けは5通りある

どんなおまじないも呪文もそうですが、古くから伝えらえている正しい方法で行うことがとても大切。

方法や効果を人から人へと伝える過程で言葉を通じて“念”がこもり、ご利益もパワーアップしていくのです。

間違った方法でやってしまうと期待した効果が得られなくなってしまう可能性があるので注意しましょう。

実は、「ククルクゥ」には目的別に5通りの方法があります。

  1. 好きな人から連絡がほしい
  2. 別れた元カレと復縁したい
  3. 会いたい人から連絡が欲しい
  4. どうしても、絶対に好きな人に会いたい
  5. 彼に会うチャンスを作りたい

目的に応じてやり方が少しずつ違っていますので注意してくださいね。

おまじないは基本的には「寝る前にするといい」と言われていますが、「ククルクゥ」の場合は起床~午前中のうちにやったほうが良いと言われています。

特におススメは、「起床してすぐ、東を向いて行う」という方法です。

風水では「人は寝ている間に運気を入れ替える」と言われていますが、朝起きてすぐの時間帯は自分自身もまっさらな状態。

昨日の邪念がリセットされクリアでピュアな状態ですから、余計な雑念が入り込みにくいのです。

また、回数にも制限はなく、極端に言えば「叶うまで毎日続ける」というのが理想的。

体験談など参考にしてみると、回数を多く、長く続けた方のほうがご利益を得られやすくなっているようです。

一度始めたら、根気よく続けることをおススメします。

効果① 好きな人から連絡がくる

効果① 好きな人から連絡がくる

好きな人にLINEしたいな~と思っても、「迷惑かもしれない」と思うと躊躇してしまうという女性は非常に多いです。

男性は電話やLINEが嫌いだという方も多いので、「話したい」よりも「嫌われたくない」という想いが先行してしまうのでしょう。

となれば、相手から連絡してくれるように仕向けるしかありません。

「ククルクゥ」の呪文なら、無意識レベルで相手の心に「連絡ちょうだい!」と働きかけることができます。

具体的なやり方は以下の通りです。

  1.  両手ともに、じゃんけんの「グー」の形を作る
  2. 両手ともに、①の状態から親指と小指を立てた状態にする
  3. ②のまま形を崩さずに、両手の親指同士、小指同士を合わせる
  4.  ③のまま、両手の親指を自分の胸の中心に当てる
  5.  「ククルクゥ」と3回声に出して唱える

この時、心の中で彼の姿をできるだけリアルに思い描き、彼から連絡がくるところをイメージしてみましょう。

「こんな文面で連絡きたらいいな」「○○くんだったら、こんな感じで送ってくるかな?」と、具体的な文面を想像するようにしてみてください。

こうすることで、好きな彼とコミュニケーションをとることについての抵抗感や恐れというブロックが外れ、彼から見たあなたが「話しかけやすい」印象に変わっていきます。

結果的に、「なんか気になる」「ちょっとLINEしてみようかな?」と思ってもらえるようになり、本当に連絡してもらえるというわけ!

効果② 別れた元カレと復縁できる

効果② 別れた元カレと復縁できる

会いたいけど会えない人の最たる例といえば、別れた元カレでしょう。

それこそ、こちらから連絡するのは最もためらわれる相手。

連絡することでかえって距離を置かれてしまうこともあるので、LINEするタイミングも難しいですよね。

「連絡待ち」の立場になってしまうのは無理もありません。

どうしても復縁したい相手に対しては、「ククルクゥ」の願掛けをして様子見をしましょう。

「もう一度、連絡をちょうだい!」という強い想いを込めてやるのがポイントです。

  1. 両手を組み、親指と小指をまっすぐに立てる
  2. 合わせた親指を口元に近づける
  3. 両手の親指を見つめながら「ククルクゥ」と3回声に出して唱える
  4. 両手の小指を見つめながら「ククルクゥ」と3回声に出して唱える
  5. これを願いが叶うまで毎日繰り返す

「ククルクゥ」の願掛けは、一度や二度ではなく繰り返すことで効果が高くなることがわかっています。

復縁の場合は特にその傾向が強いですね。

極端にいえば、「元彼に会いたい」「元彼とやり直したい」という願いが成就するまで続けるくらいの気持ちでいたほうが叶いやすい!

たとえ目には見えなくても、自分が発する強いエネルギーで彼の気持ちを動かすようなイメージで行いましょう。

願掛けを習慣化するには、毎日決まった時間に行うことを意識すると良いですよ。

  • 起床してすぐ、ベッドの上で行う
  • 外出する前に玄関で行う

たとえばこんな感じで「場所」と「タイミング」を決めておけば無理なく続けられるようになるでしょう。

効果③ 会いたい人から連絡がくる

効果③ 会いたい人から連絡がくる

「会いたい!」と思う相手は、片思いの彼や元彼に限りませんよね。

たとえば、しばらく会っていない友達や先輩、後輩、親戚など。

「また一緒に飲みに行けたらいいなあ」「また遊びに行きたいなあ」

そんな気持ちがありつつも、なかなか自分からは誘えないこともあるのではないでしょうか。

しばらく会っていないと、「もしかして忙しいかな」「誘って迷惑だったらやだな」とかよけいなことを考えてしまったりして。

そんな時でもククルクゥが強い味方になってくれます。

  1. 両手で握りこぶしを作る
  2. 親指と小指を立てる
  3. 深呼吸して気持ちを落ち着けて、「~さんに会いたい」という気持ちを込める
  4. 親指を自分の身体の方に向け、両手を左胸の前に寄せる
  5. 「ククルクゥ」と3回声に出して唱える

実際にやってみるとわかりますが、不思議と自信がつく仕草なんです。

期間限定
復縁したい元カレや不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

向こうから連絡がくるおまじないですが、逆に「自分から連絡してみる勇気がもらえた」と語る人もいるんですよ。

どっちにしてもしばらく会っていなかった人との間に動きを起こしたい時におススメの方法と言えるでしょう。

効果④ 彼に確実に会える

効果④ 彼に確実に会える

何がなんでも、絶対にアノ人に会いたい。

そして、会えたら勇気を出して話しかけてみたい。

あるいは、気持ちを伝えたいから絶対に会いたい。

・・・そんな感じでちょっと勝負をかけていきたい時は、まず1日の間で「羽ばたいている白い鳥」を3羽探しましょう。

同時に3羽見つけても良いですし、バラバラでもOK。

とにかく、鳥が羽ばたく姿を3回見つけられるように意識してみてください。

白い鳥は、平和と幸せの象徴。

3羽目を見つけることができたら、ようやくおまじないができるよ!という、ちょっと運試しの要素も含んだハードル高めの願掛けです。

晴れて三羽目の白い鳥に出会えたら、次のステップに進みましょう。

  1. 両手でにぎりこぶしをつくり、それぞれ親指と小指を立てる
  2. 両手の親指と小指を合わせる
  3. 右胸に親指を触れさせる
  4. 眼を閉じて彼の姿を思い描く
  5. 「ククルクゥ」と3回声に出して唱える

「絶対に会いたい」「そのためならどんなことも厭わない」

という強い決意をするためのおまじないですから、妥協はNG!

白い鳥を三羽見つけられなかった場合は、次の日に仕切り直してくださいね!

効果⑤ 彼に会える機会を作り出す

効果⑤ 彼に会える機会を作り出す

付き合っていても、不安になることってありますよね。

彼が忙しすぎてなかなか会えなかったり、好き過ぎて「会いたい」と言えなかったり。

「わがままだって思われたくないから、会いたいとは言えない」でも「少しでも良いから会いたい」

次のククルクゥは、心に抱えたジレンマやマイナス感情、口には出せない「会いたい」をうまく昇華するという意味があります。

彼に会えない時間が長く続いて不安になった時、ネガティブ感情に押しつぶされてしまいそうな時に、自分の内側をお清めするような気持ちでやってみてくださいね。

  1. 塩、水を入れたコップを用意する
  2. 水に塩を一つまみ入れて、水を飲み干す
  3. 両手で握りこぶしを作り、親指を立てる
  4. 次に小指を立てる
  5. 両手の親指と小指を合わせる
  6. 合わせた親指部分だけを額に当て、彼に会いたい気持ちに集中する
  7. そのまま手を右の胸元に移動する
  8. 会った時にどうしたいのかを具体的にイメージする
  9. 「ククルクゥ」と3回声に出して唱える

「どうせダメかも」「どうせ私なんて」といったネガティブな感情が邪魔をして、なかなか効果が出ないことがあります。

なぜなら「会うのが怖い」「会って嫌われたら怖い」という感情に引っ張られて、ポジティブな行動を起こせなくなってしまうから。

何度かやってみて「どうしても会えない」という場合は、この「浄化」のプロセスを踏んでみるのがおススメです!

その上で、「会ったら、こんな話をしたいな」「会えたら手をつなぎたいないな」「会えたら、こんな風に甘えてみようかな」と会った時のシチュエーションをできるだけリアルに思い描くようにしてみましょう。

「ククルクゥ」のおまじないで効果なし?失敗しがちな注意点

誰かに見られてなかった?

誰かに見られてなかった?

おまじないは全般的にそうですが、「誰かに見られる」というリスクを徹底的に排除する必要があります。

なぜか?

一つ目は、誰かの視線があると集中力がそがれるからです。

「ククルクゥ」は客観的に見たら「ちょっと奇妙なポーズで、よくわからん呪文を唱えている」ということになりますよね。

「え、あの人大丈夫?」「どうかしちゃったの?」「ってか、もしかして黒魔術?誰かに呪いをかけているの!?」

なんて思われてしまうリスクがあります。

そう思われるんじゃないか・・・と気にしてしまい、呪文をうまく言えなくなったり、手の形が中途半端になったりしがちなのです。

二つ目の理由は、誰かに見られると、願掛けにその人の意志や念が入ってしまうことがあるからです。

目には見えないものなので「そんなこと、あり得るの?」と思われるかもしれませんが、パワーストーンだって身に着ける前に“浄化”が必要ですよね。

それは、加工や販売に関わった人の念を消すためです。

おまじないも同様に、誰かの念が効果を阻害することが絶対にないとは言い切れません。

これらのリスクを避けるためにも、例えば「自分の部屋」など一人になれる場所で行うことをおススメします。

太陽のパワーを意識してやっていましたか?

太陽のパワーを意識してやっていましたか?

効果がなかったという場合、願掛けをするタイミングがマズかった可能性が高いです。

なぜかというと、ククルクゥの儀式は、太陽が昇っていく午前中にやることでその効果を最大化できるからです。

その理由一つ目は、朝は邪念が入りにくいから。

一晩眠って、あなたの脳はリフレッシュされています。

起床後3時間は最も集中力が高まりやすくパフォーマンスが上がりやすいと言われていますし、前日にあった嫌なことに対するネガティブな感情も薄れているでしょう。

午後になるとまた“何か”があって、よけいな不安や怒りに囚われてしまうかもしれません。

ですから、頭も身体もスッキリしている午前中のうちに願掛けするほうが集中しやすく、その分、そのおまじないにフルにエネルギーを注ぎ込むことができるのです。

理由二つ目は、午前中かけて太陽がパワーを増していくからです。

太陽の動きは、だいたい正午を境に「上る」から「下がる」に転じますよね。

風水では「太陽は全てのエネルギーの源」だという考え方があり、その太陽が昇っていく時間帯は「エネルギーが満ちていく」と考えます。

つまり、太陽は朝から昼にかけて徐々にパワーを増していき、正午付近を境にそのエネルギーも弱まっていく。

だから、運を味方につけたいなら午前中に行動を起こしたほうが良いよ!と考えるわけです。

太陽が出ていない時間帯にやっていたという方は、タイミングを変えて再チャレンジしてみると良いでしょう。

願いごとと方法が合っていなかったかも?

願いごとと方法が合っていなかったかも?

「ククルクゥ」には5通りの方法があります。

片想いの相手に会いたいのか?

その人から連絡が欲しいのか?

それとも、相手は別れた元カレなのか?あるいは、友達?

相手との関係性や目的に合わせてやり方を変える必要があるので、「効かなかった」という場合は方法自体が間違っていた可能性があります。

それぞれ、「ククルクゥ」と呪文を3回唱えるというところは共通しているのですが、手の形やおまじないをする頻度は少し異なります。

効果がなかったのは、願いごとの方向性とやり方が合っていなかったのではないでしょうか。

改めて、自分は会いたい相手とどうなりたいのか。

会いたいだけなのか、それともデートの約束までこぎつけたいのか、願望を明確にすることから始めてみましょう。

願掛けする時は、好きな人と「こんな風になれたらいいな」という未来像をできるだけ具体的にイメージしたほうが叶いやすいと言われています。

美容室で髪を切ってもらう場合でも、イラストや写真があったほうがイメージ通りのヘアスタイルにしてもらいやすいですよね?

料理を作る時でも、「こういう形」という完成形をしっかりイメージできていないと、「なんだこりゃ?」というへんてこなものが出来上がってしまいます。

それは私たちの未来だって同じことなのです。

相手への想いがマックスで高まっている時にやるべし!

相手への想いがマックスで高まっている時にやるべし!

「効果を心から信じて行うことが大事」

「少しでも疑う気持ちがあると叶いません!」

・・・たいていのおまじない本やサイトにはこのように書かれていますよね。

でも、なぜ疑ってしまうのでしょうか?

その未来を望んでおまじないをしているはずなのに、「これ、嘘っぽいな~」「どうせ無理だろうな」などとネガティブなことを考えてしまうのか。

それは、心のどこかが本気じゃないからです。

「彼に会いたい」と思う反面、「でも、会ったら何を話せば良いんだろう?」とか「どうせ会ってもこっちにも気づかないよね」なんて思いがあったりするのではないでしょうか。

「連絡が欲しい」と思う一方で、「でも、イザ誘われたらちょっと困るな。まだ痩せてないし」という迷いがあったり。

つまり、「何がなんでも会いたい」とマックスに気持ちが高まっている状態ではない時に願掛けしてしまっているということです。

もう、なりふり構わず彼に会いたい!おまじないでも魔法でも呪文でも、少しでも可能性があるならかけてみます!という本気モードに入っていないから疑う気持ちが出てしまう。

そしてその雑念は、少なからずおまじないの効き目を邪魔してしまうのです。

「何がなんでも彼に会いたい」

その本気度こそがこの呪文の効果を最大限に高めるスパイスと言っても過言ではないので、彼への愛しさがマックスに高まった時に行うのがベストです。

連絡が来た!願いがかなった!ククルクゥで願いを叶えた人がやっていた工夫

新月の日にやっていた

新月の日にやっていた

ククルクゥは、基本的には一か月のうちのどの日にやってもOK。

タイミングや頻度に細かいルールはありません。

ただ、実際にククルクゥをやって「好きな人に会えた!」「彼から連絡がきた!」「復縁できた!」とHAAPYな効果を得ている人の多くは、「あえて新月の日にやっていた」と語っています。

新月は、月が太陽の影に隠れてその姿が見えなくなる日。

ですが、実は地球から見て月が太陽の最も近くにある日でもあり、他のどの月齢よりも太陽の強いパワーを受け取っている日でもあります。

また新月はその名の通り「新しいスタート」を意味する月であり、地球から見ればこの日を境に月が徐々に光を蓄えていくタイミングでもありますよね。

ゆえに、新月の日に始めたことはスムーズに進みやすい、成就しやすいと言われているのです。

徐々にパワーを増していく月と自分の願いが叶っていく様子をリンクさせれば、心理的にも「前に進んでいる感じ」を得られやすく、おまじないを継続するモチベーションを高く保つこともできます。

新月~満月までは自分の気持ちに嘘偽りなく行動できるフェーズでもあるので、恋の願掛けをするにはベストなタイミングと言えるでしょう。

新月の願掛けについてはコチラの記事でも詳しく解説していますのでぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

願いごとをあらかじめ紙に書いておいた

願いごとをあらかじめ紙に書いておいた

心に思っていることは、実は結構あやふやで忘れやすいものです。

たとえば、朝起きた時は「今日はお昼にラーメン食べようかなあ」と思っていたのに、昼になって実際に食堂やコンビニに行ったら「なんとなく気が変わってお蕎麦を食べていた」。

こういうことはよくあることですよね。

私たちの脳はけっこう周りの影響を受けやすく、“バグ”も起きやすいもの。

だからこそ、「これは絶対に叶えたい」「これは絶対に達成したい」と思う目標は忘れてしまわないように何度も意識することが大事なのです。

効果的なのは、「彼に会いたい」という願いごとを紙に書くということです。

実際に、ククルクゥで成功した人の多くが「願掛けをする前に、願いごとを紙に書いていた」と言っています。

「願望を抱く⇒紙に書く⇒書いたものを見る⇒自分は彼に会いたいのだ、と脳がもう一度認識する」というプロセスで、「私は彼に本気で会いたいと思っているんだ」という願望を無意識の層にもしっかりと刷り込むことができるでしょう。

願掛けをする際にも、その紙を見ながら呪文を唱えるようにすれば、「おまじない中に、うっかり別のことを考えてしまった」という失敗も回避することができます。

ちなみに、願いごとを書く場合は「白い紙にピンクで書く」がポイント!

ピンクは恋愛運を上げてくれる色ですし、「私jは○○くんのことが好きなんだ」という想いを揺るがないものにする自己暗示の効果も期待できますよ。

「今日は会えそうだな」という直感を信じてやっていた

「今日は会えそうだな」という直感を信じてやっていた

ククルクゥの呪文は、会えるまで(あるいは復縁できるまで)「毎日」やっても良いです。

ただ、実際に「願いが叶った」という人の多くは、タイミングを狙ってやっていた方がほとんどでした。

たとえば、

「彼のスケジュール(シフト)は知っていたので、会えそうな日を狙ってやった」

「彼の職場の近くに行く用事がある日にやった」

「なんとなく今日は会えそうだな、と思えた日の朝にやった」

このような感じで、「絶対に無理でしょ」という日は外して、少しでも可能性がありそうな日に全てのエネルギーを集中させて願掛けを行い、それから出かけるようにしていたというのです。

このような「直感」がツキを引き寄せることはよくあること。

その直感を研ぎ澄ませるためには、物事をちょっと引いた目線で見られるような心と時間の余裕が必要です。

たとえば、名前も職場も知らない相手に電車の中で一目惚れをしたとしても、ちょっと冷静になって彼を観察すれば「週のうち何回、同じ電車に乗っているのか」「その曜日に法則性はあるのか」と、行動パターンを分析できますよね。

これができれば、「この日は会える確率が高い。だからこの日に集中して願掛けをしよう」と戦略を練ることができるようになります。

直感を磨くためにも、物事をちょっと引いた目で見る余裕をもつことを心がけてみましょう!

深夜の時間帯は避けていた

深夜の時間帯は避けていた

おまじないは、1日のうちのどの時間帯に行うかによっても効果が変わってしまいます。

特にククルクゥは、その「時間帯」による影響を受けやすい呪文のようです。

実際、成功した方の多くは「深夜の時間帯は避けていた」と語っています。

理由としては、こんなことが挙げられます。

雑念の影響を受けやすいから

生きていると、日々、いろんなことがありますよね。

会社で上司に嫌味を言われたとか、仕事で大きな失敗をやらかしてしまったとか、同僚や友達とケンカしたとか。

そういった様々な出来事によって、気分が沈んだり、ネガティブな感情に支配されてしまったり・・・この状態のまま願掛けをすると、どうしてもそのネガティブモードを引きずってしまいます。

結果的に、願掛けしている時に余計なことを考えてしまったり、「どうせ叶わないだろう」というマイナス思考に囚われてしまったりしがち。

ですから、おまじないは一晩眠って気持ちをリセットした状態で行うのが好ましいのです。

深夜は黒魔術の時間帯だから

「深夜にタロット占いをすると、逆位置ばかりになりやすい」

「深夜の占い結果は、邪気に支配されてしまうので正確な答えが出せない」

・・・こんな理由で、深夜はカードを引かないことにしています!という占い師さんも多いです。

風水でも、夜は「陰」の時間帯で、心身を休ませてエネルギーを蓄える時間帯です。

この時間帯にエネルギーを使う方向のことをしても、効果が得られにくいのは当たり前。

集中力を必要とする呪文系のおまじないは特に、夜よりも「朝」の時間帯に行うことをおススメします!

左手の小指にばんそうこうを貼っていた

左手の小指にばんそうこうを貼っていた

実は、ククルクゥには「効果を爆上げする応用テクニック」が存在します。

実際に、この方法を実践した方の多くが、「1回目は効果がなかったけど、これをやったら本当に彼に会えた」と語っています。

そのテクニックとは、とっても簡単で、「手を洗ってお清めしてから、左手の小指にばんそうこうを貼って呪文を唱えた」ということです。

なぜ左手の小指なのか?というと、この指は「変化とチャンス」を司る指であり、「チャンスを引き寄せる」というスピリチュアルな意味があるからです。

ピンキーリングをこの指に左小指につけている方が多いのも、同じ理由ですね。

ばんそうこうを貼るという行動は、「幸運が逃げないように封じ込める」という意味があります。

また、この絆創膏が視界に入る度に「私は彼と会うためのおまじないをしたんだ」「だからきっと今日は会えるはず!」と自分自身にポジティブな自己暗示をかける効果も期待できます。

どんなおまじないもそうですが、「やりっぱなし」では意味がなく、自分がそれをしたんだ、だから未来は変えられるはずなんだと強く意識し、実際に行動や言葉を変えていくことが大事なのです。

呪文を唱えて願いが叶うまで絆創膏がはがれないように注意してくださいね!

他のおまじないや待受画も併用していた

他のおまじないや待受画も併用していた

おまじない本には、「複数のおまじないを併用するのは好ましくない」「これ!と決めたらその一つに集中するべきだ」という内容のことが書かれていることも多いですよね。

しかし、実際にククルクゥで願いごとを叶えた方の体験によると、

「時々、別のおまじないも試していた」

「復縁できるスマホの待受け画も同じタイミングで設定していた」

「パワーストーンも身に着けていた」

と、他の開運アイテムや行動を併用していたことがわかっています。

確かに一つの開運テクニックに集中することは大事です。

ただ、「効果がイマイチだな」「思ったよりも変わらないな」と感じたら、他のおまじないを試してみるという柔軟性も必要。

「なにがなんでもこの方法で!」と執着することは、かえってよくない結果を生むことがあります。

もう少し肩の力を抜いて、「へー。こんな方法もあるんだ。じゃあ、先週はずっとククルクゥをやっていたから、今週はこっちを試してみようかな」くらいにリラックスした感じで取り組んでみましょう。

会いたい人に会えるおまじないや待受けについてはコチラの記事でも詳しく解説していますので、ぜひ合わせて参考にしてみてくださいね。

1回目で失敗してもあきらめなかった

1回目で失敗してもあきらめなかった

「1回やってみたけど、ダメだったからあきらめた」という方もいれば、「5回やって、ようやく会えました」という方もいます。

とすれば、1回やってダメだった方も、そのまま継続していたら会えた可能性があるということですよね。

同じAくんという男性を狙っている二人の女性がいたとして、片方は1回のククルクゥで諦め、もう一人は5回まで粘って「会う」ことに成功した。

会ったことが「付き合う」に発展することもないとは言えませんし、やはりどんなことも「回数を重ねること」はツキを引き寄せる上で超重要なことです。

モーツァルトやベートーベン、バッハは生涯に500曲を超える曲を作っていましたが、後世に「名曲」として伝えられているのはそのうちのほんの一部です。

アインシュタインだって、200を超える論文や出版物を手がけましたが、世に知られている有名な理論はそのうちのわずか2本だけ。

つまり、成功するには試行回数を増やすことが超大事!

1回、2回やってダメだからと簡単にあきらめてしまうのではなく「3回目は会えるかも」「それでダメなら4回目がある」と前向きにトライし続ける人だけが運を味方につけることができるのです。

連絡が欲しいならククルクゥ+αで願いを叶える

連絡が欲しいならククルクゥ+αで願いを叶える

「会いたい人に会える」「好きな人から連絡がくる」と評判のククルクゥのおまじないについてご紹介しました。

会いたい人とのご縁を引き寄せるために意識すべきこと、プラスαで試して欲しいポイントをおさらいします。

  • 名前も知らない彼も、「ククルクゥ」で会うチャンスをつかめる!
  • 「ククルクゥ」は、音信不通だった元彼との縁をつなぐ効果もある
  • 「ククルクゥ」は目的に合わせて5通りの方法がある
  • 午前中の早い時間帯に行うのが最も効果的
  • 他のおまじないや待ち受けと併用もOK
  • 回数に制限はない。失敗したら再トライ!

鳥のさえずりのように呪文を唱えることで好きな人を引き寄せる。

「ククルクゥ」はそんなロマンティックなおまじないです。

他のおまじないと合わせて行うこともできるので、今試している願掛けの効果がイマイチ実感できない時にもおススメ!

鳥が異性に自分をアピールするように、「好きな人にこの気持ちが届きますように」という想いを込めてささやいてみてくださいね。

【期間限定】人生や恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「このままで良いのか…間違っていないのか…」

「コロナ禍の大変な時代…問題を解決して幸せになりたい…」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、恋愛・金運・仕事・人生の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事